注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
皆さんならどう思いますか?

アカウント消そうか迷っています。

レス0 HIT数 162 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/09/16 14:19(更新日時)

アカウント消そうか迷ってます。
Twitterでゲーム友達を作ろうと思いアカウントを作成しました、そこである人と仲良くなり色々アドバイスを貰ったりゲームをしたりお話したり最初は楽しかったのですがほぼ毎日DM(どうでもいい事で)してきてツイートするとほぼリプを送ってきてしかも全然面白くなくて正直不快です😭相手は鍵垢じゃないのでこれが他のフォロワーさんにも見られてるのかと思うと恥ずかしいです、ノリが合わないというかなんというか…DMでも変なノリ続けてきて反応に困ります、仲の良い友達でもずっと会話続けるの嫌なのにネッ友と会話続けるのキツいしスタンプで返したらまた別の話題を振ってきます😭正直リプ返すのもだるくて適当に返してしまいますがほぼ毎回リプを送ってきます、面白くない人間が嫌いなので引くほど不快です。本当にツイートしたく無くなります。他のフォロワーさんとお話したいのにその人ばかりつまらないリプライで本当に嫌です。ですが私は弱いのに褒めてくれたり色々手伝ってくれるし性格は良いと思いますしブロックできないのはこれが理由です。たまに普通なのにリプとDMだと本当に面白くなくて本気で不快です、あとゲーム中好きなタイプなど聞いてきたり会いたい、通話したいなど言ってくるのも嫌です。好意があるのか?と不安になります、この人からリプ来ないですようにと思ったり会いたいって言われたらどうしよう…とストレスが凄いです。通話は断れなくてしたのですが普通に楽しかったので余計悩んでます。

タグ

No.3631350 22/09/16 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧