注目の話題
公園では満足してくれなくなる年齢って?
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

やっても付き合わない

レス10 HIT数 399 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/09/12 21:42(更新日時)

ネットで知り合って仲良くなった人と、この前ご飯に行った後性行為をしてしまいました。
もともとご飯の後に、私の家に行きたいと言われていて、そういう事をするつもりではなかったもののOKして家にいれてしまいました。
でもその日には付き合おう等と言われる事はなく、次の日に解散しました。
そこで付き合ったりをする前に性行為してしまったと自己嫌悪したのですが、その後も2回会い2回とも性行為をしてしまいました。
この3回会った中で、好きだよとかは言われるものの付き合うという話は全く出ません。
やはりこれはセフレですよね?
私個人としては彼の事は好きなので、付き合う事が出来ればと思うのですが、彼はよくしばらくは彼女は作らないと言っているので、望みは薄いだろうとは思っています。
似たような感じで、関係を持ってしまった人などいれば、その後どうしたかを聞きたいです。
本人に関係をはっきりさせたいと伝えたいのですが、会えなくなるのが悲しくて切り出せません。

タグ

No.3628548 22/09/12 18:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/12 19:02
匿名さん1 

付き合う前にやった人とはお互いに遊びと合意の上って感じで付き合うとかの話したことないかな?
真剣な相手には先にやらせてはダメ。
次からは気をつけよう。

No.2 22/09/12 19:10
恋多きパンダさん2 ( ♂ )

付き合う前にやってしまって、付き合うとなれば俺なら無理かなー
もし付き合ってもこの女付き合ってもない俺と体関係もったってことはこれから先も男に迫られたらやってしまうんじゃ。。。とか思ってしまったり(笑)

No.3 22/09/12 19:11
恋愛中さん3 

聞かなくてもわかりますよ💧

彼はしばらくは彼女作らないと言ってるんですから、主さんのことは割り切っているということです。

割り切って楽しく過ごす。

彼女ではないし、関係ハッキリさせたいというなら、セフレです。

それが嫌ならもう会うつもりはないです。

割り切れる方のみこの関係を続けられます。

No.4 22/09/12 19:32
匿名さん4 

セフレ関係を続けながら、他にもっと好きになれる人を探すのはいかがでしょう。
彼女を作る気がないということですので、好きだからお辛いでしょうが、セフレであることを楽しむ、彼の前ではセフレだけれども、健気に無邪気に振る舞う、気づかれないよう別でも本気の恋人を探す。そういった都合のいいことはできませんかね?

月日が経ち、彼が飽きて終了するのか、彼が健気なあなたに本気になるのか、あなたが飽きるのか、あなたに他に本命ができるのか…

最低に聞こえるかもしれませんが、ご自身を守るためです。セフレの彼と真剣に付き合えたらいいですが、万一彼に本命が出来たら、辛すぎますよね。ご自分を大切に、どうなりたいかをよく考えて、幸せを引き寄せてください。お互いさまではありますが、彼もおそらく主さんの好意を感じながら、セフレに持ち込んでいるような気もしますし、主さんも自分勝手になってもいいのでは?うまくやればいいのでは?と思ってしまいます。

No.5 22/09/12 19:39
匿名さん5 

はっきりと聞きましょう。
私たちの関係って何?と。

私も付き合う前にセックスしたことありますが、その後付き合ったパターンも付き合わなかったパターンもあります。
ただ、その彼は望み薄そうですね…
ちなみに付き合ったパターンは、私の方がセフレのつもりで、向こうからぐいぐい来られて半年で折れたって感じです。
追いすがってはいけません、都合良く使われます。頑張って!

No.6 22/09/12 19:39
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

その通りだし、ネットで真面目な恋愛を夢見るのが間違い。
遊びとかセフレとか狙ってる人からすればただのカモ。
そう言う人が作り好きだよ愛してるって言葉で騙されて勘違いして場の雰囲気に流されて泣きを見る。
よくアプリで良い人が見付かりました。結婚しましたって成功例だけを取り上げて良いものだと勘違いしてるが、成功例より失敗例の方が圧倒的に多いって現実を見ないとさ。
自分は大丈夫とか相手は良い人だから心配要らないって根拠無い自信が既に間違えてるって人が多すぎるから自分はアプリなどは一昔前なら出合い系と呼ばれセフレとかそう言うのを探すサイトとして利用してる人は冷ややかな目で見られてたから隠れて内緒でやる感じでした。
呼び名が変わろうが中身は同じって理解して欲しいかな。
理解してればリスクも承知の上だから悩みにすらないし日常のあるあるでババを引いた程度のダメージ済む事も出来る。
軽い気持ちで初めて軽い気持ちで会い軽い気持ちでエッチしたから冷たいけど自業自得。

No.7 22/09/12 19:40
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

はっきり言うけど好きだからヤりたいは無いからね。ヤりたいからヤりたいの、それなのに後々付き合うとかなんで考えるの?
一方的に襲われたなら分かるけど主も同意の上楽しんだんだよね?
それでギブアンドテイクは成り立ってるしガタガタ言われる筋合いないんだけどな。
なぜか同意してそういう関係になってるくせに被害者面する女性が多すぎる。

普通考えても初めて会ってその流れでエッチした相手を好きなわけないでしょ。
女性は会う前から気持ちが入るかもしれないけど、男は会ってから気持ちを作っていくものだから好きになる前にエッチして好きになれっておかしいよ本当におかしい。

No.8 22/09/12 20:26
匿名さん8 

主さんが、自分からセフレになってしまったってことよ。

簡単にHさせちゃった後に、それも3回もした後に、関係をハッキリさせたいなんて言われたら、男の人も困っちゃうよ。

まあ聞いてみるのは自由だけど、そういうのはHする前に聞かなくちゃ。

Hしたさに、つき合おうと言ってくる男よりは全然いいとは思うけど。

彼は、どうだろうね。
主さんが聞いたら、もしかしたら言ってくるかも。

No.9 22/09/12 20:37
通りすがりさん9 ( ♂ )

いやいや自分から喜んで家入れたんならやる気満々じゃん
1度ならずして何度もやるだけやってエロい女なんだからそういった軽い女だと思われても仕方ないでしょうね

No.10 22/09/12 21:42
匿名さん10 

意味不明
こういう人同じ女として嫌いなんだよな、自分からokしたも同然なのに、しかも3回もしといて可哀想なワタシ面
はっきりさせる勇気がないとかそういう問題じゃねーよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧