注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

通りすがりの男にブスと言われる

レス4 HIT数 401 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
22/09/04 08:50(更新日時)

「ブス」と言われることが中学生以降無かったのに、今年に入って3回も、通りすがりの大学生くらいの男に「ブス」と言われました。地元周辺です。
はじめは道を歩いていただけなのに前から歩いてきた男に「ブス」と言われました。
次は電車内で友人と話していた(静かに話していました)ら男二人組に「ブス」と談笑されました。
そして今日、コンビニから帰る時、通りすがりの男に「顔ブス」と言われました。
勘違いとか自意識過剰ではなく、確実に「ブス」と言われています。
上二つはマスクをした状態で、今日は道端で暑くてマスクをずらしていたところ、言われました。
私の顔はまあブスっちゃブスなのですが、わざわざ言うほどでもないと思います。有名な方だと、あいみょんさんに似てると言われたことがあります。
それどころか、今年に入って10キロほど痩せて、前はかなりデブでブスだったのに特にそのようなことも無く、痩せてからブスと言われるようになりました。今は少しぽっちゃりくらいの体型です。
顔に関しても、去年と比べれば化粧も上手くなったと思うし(濃くないです)、服の雰囲気も別に今までと変わらないです。
私が疑問に思っているのは、自分がブスではないとかいう話で無く、なぜ今になって突然ブスと言われるようになったのか意味がわからないということです。
昔の自分の方がブスだと思うし、デブでした。老け(シワやシミ)なども特に無いです。
通りすがりの男にブスと言われることってそうそうないと思うし、今までの自分と変わりない、むしろ今までの自分より良くなっていってると感じているのに言われることに納得できません。
大体大学生くらいの男よりも確実に5歳以上年上なのに、なんでそんな生意気を言ってくるのか意味がわかりません。怒りまくっているので乱文で申し訳ないです。

タグ

No.3621870 22/09/04 01:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/04 02:14
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

可愛い、ブスとかは人それぞれで主さんの事を可愛いとか、可愛いとまでは言えないけどブスって程ではないって思う人も居ると思う。
けど、通りすがりの女性にブスとか言う男は自分も大した事ない男って気づいてない勘違い野郎。
顔面はイケてる感じでも中身はクズ。
後はたまたまイラついてたから八つ当たりしただけ。
ほんと、わざわざ言って楽しいのかね😮‍💨

No.2 22/09/04 07:12
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

そんなこと現実にあるかな~?
女性に対してわざわざブスとか言う奴、思っても口に出すとかいたらそんな奴、小学生か大人なら病気だよ
幻聴の可能性無いですか?
幻聴が聞こえる人は、ハッキリと聞こえるらしいよ

No.3 22/09/04 07:43
匿名さん3 

ゴメンナサイ💦

太ったあいみょんは、ブスかなあ…

ぽっちゃりあいみょんも。

No.4 22/09/04 08:50
お茶の間の姉さん4 

私も地域のスーパーで言われた経験あります。
産後でぽっちゃりして肌も荒れ目の下にクマも出来て、メイクも出来ずスッピンだったので、ブスは事実です。
事実を指摘されたからこそ殺意レベルの怒りが湧きました(寝不足で心に余裕がなかったのもある)

相手はやはり若い男でしたが、はっきり言って人にブスなんて言える顔じゃなく、変な体臭するし似合ってないダサい不自然なオラオラ系の服装でした。
それ以上に超絶ブサイクなのは、通りすがりの人に悪態つく心と行動。

「うっ、くっさー、え?何?あの人?くっさーー」って聞こえるように言ってやれば良かった。
それじゃ相手と同類か笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する