注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

恋愛相談です

レス1 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
22/08/31 06:30(更新日時)

私は今16歳の女子高生です。ファーストフード店でバイトを始めて1年になります。単刀直入にいうとそこで一緒に働いている18歳年上の社員男性のことが好きになりました。しかし、そこでは恋愛の雰囲気がそもそも全く流れてないです。当然、彼も全く私の事を恋愛対象として見てないと思います。シフトがかぶることも多々ありますが、プライベートの話すらほとんどしません。
お互いというよりそこで働く皆さんが常に仕事という感じです。相手の方は、とても優しくてよく体調などを気遣ってくれます。でもそれは皆さんに対してであって、私に対して特別な感情がある訳では無いというのは見ていて分かります。

私自身も、ふた周り近く年上の方とお付き合いする問題点などは十分ネットで調べました。
当然ながら、公私混同禁止、軽い気持ちでは付き合えない、そして世間の目、結婚まで考えると老後の心配など… たくさんのリスクを背負い、また相手に背負わせることになるのは理解してます。でも私は軽く考えているつもりは無いです。どう言われても恋愛対象に入らない、好みじゃないと拒否される分は受け止めます。ただ、私の気持ちが勘違いだよと言われるのが1番こわいです。
コロナが流行る今、相手の方の素顔すら見た事は無いし、休日は何をしているのか、何が好きか、そんな単純なことも知りません。正直、なぜ好きになったのかと言われても、マスク越しでしか見たことない笑顔が好きだったとかそんな事しか思い浮かびません。しかし、付き合って相手のことをもっと知りたいと思うのは間違いでしょうか?こんなふうに思われて男性の方はどのように感じるのでしょうか?世間一般から見て私の考えは無責任でしょうか?

グダグダになりましたが、個人的な意見でも厳しい意見でも良いので上記を見て率直に思ったことを教えて欲しいです。
長文失礼しました。m(*_ _)m

タグ

No.3618867 22/08/31 02:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/31 06:30
匿名さん1 

チャンスがあるとしたら高校卒業してから。

職場で知り合ったバイトの未成年を恋愛対象として見ないと思うし良識のある大人なら危ない橋は渡らない。

それに34歳なら結婚しててもいい歳だし結婚してなくても彼女いてもおかしくないです。

未成年のうちは下手に行動せず一生懸命働いて彼に良い印象を持ってもらい告白するならバイトをやめて18歳になって彼への気持ちが変わらないならそれまでの想いを伝えたらいいと思います。

但し、彼が結婚していなかったらの話です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧