注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

癒し空間★きずな45

レス500 HIT数 6937 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/10/09 09:56(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3616021 22/08/27 11:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 22/10/06 13:53
通りすがりさん6 ( ♀ )

>> 445 美喜こんにちは(*´ω`*)ノ)) ご褒美キンモクセイありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ いい香りがして花自体… 味噌ラさん。
快気、おめでとう🎉
ヘンテコ菌、たっぷり貰ったよ。
ありがとう😆💕✨

無理しない様に、ぼちぼち、外出、家事。頑張ってね。

• << 454 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノわーい 受け取ってくれた♥ 今ゴミステーション、ローソン、セブンに行ってきたよ♬︎ まだ頭もわるけど息切れとかないしほんのちょこっとずつやっていきます(●´ω`●) 夜ご飯は味噌ラ脳の為にもDHAたっぷりのお刺身♬︎ 少しずつ少しずつ端っこから消毒しながらね✨

No.452 22/10/06 14:00

>> 443 美喜さん、こんにちは✨😃❗。 昨日はたれぱんだのようになって爆睡していたので寝癖が強くて髪の毛のセットに今朝時間がかかりました✨🙋。 … おっさん。

おっさんが、知らせて下さったからだよ。
本当に、ありがとう。

体調、気づかいも、ありがとう。
私は、大丈夫です。
味噌ラの、ヘンテコ菌、沢山貰ったから😅💖

おっさん、風邪引かない様に、ぬくぬく、たれぱんだで、のんびり寛いで下さいネ。

• << 460 美喜さん、こんにちは✨😃❗。 味噌ラさんのお見舞い💐ありがとうございます劇場です✨🙋❤。 ここ数日大阪も冷え込んでいます劇場ですね✨🙋。 衣替えが必要だと思っているので今日中に衣替えをしようと思っています劇場です✨🙋。 衣替えは一仕事になるので頑張ろうと思います劇場です✨🙋。 クーラーのホコリ掃除は昨日お掃除をしましたらホコリがたくさんたまっていました✨🙋。 冬に向けての掃除は必要だなと思いました劇場でした✨🙋❤。

No.453 22/10/06 15:07
おしゃべり好きさん0 

>> 450 俺が味噌ラーメンちゃんにたまたまドラクエの発売を教えてたから相方君療養中に退屈しないでよかったね😁 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

何を隠そうお兄の真似をしたことで相方は療養中楽しめたみたいw

小さなメダルはコツコツ集められてますか〜?🪙

メダル王とかいるのかな♬︎

• << 472 今回はフィールドの広さもアイテムの多さも桁違いだぞ。

No.454 22/10/06 15:14
おしゃべり好きさん0 

>> 451 味噌ラさん。 快気、おめでとう🎉 ヘンテコ菌、たっぷり貰ったよ。 ありがとう😆💕✨ 無理しない様に、ぼちぼち、外出、家事。頑張っ… 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノわーい

受け取ってくれた♥

今ゴミステーション、ローソン、セブンに行ってきたよ♬︎

まだ頭もわるけど息切れとかないしほんのちょこっとずつやっていきます(●´ω`●)

夜ご飯は味噌ラ脳の為にもDHAたっぷりのお刺身♬︎

少しずつ少しずつ端っこから消毒しながらね✨

• << 468 味噌ラさん。 うん(o^・^o)受け取ったよ。 名無しんも、来てくれて良かったネ。 消毒、ぼちぼち、無理しない様に、やってネ。 良い週末に、なります様に。 美喜

No.455 22/10/07 09:36
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様*

∧,,∧
 ( ・ω・ )
 _(⊃/ヽ-、_
/ `-(___/おはよ♬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
調子はどうですか?

味噌ラは相変わらずお鼻詰まってます(o´👃`)

耳鼻科行って抗アレルギー剤もらった方がいいと思いつつ脚は遠のいてますw

秋の花粉は始まったばかりだけど乗り越えようね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

昨日は半分まで消毒したから残り半分💪

プシュプシュのやり過ぎで右手筋肉痛、上下左右吹きまくりだから右肩筋肉痛w

引っ越した当時よりお家綺麗♥

大切なことだししっかりやらないとね♬

⬇ガガ♀ジジ♂コロ♀ファミリーとポポ♂

文鳥さんは1人餌が出来るようになったら親と子の関係ではなく他人になる種族*

なのにコロ♀はジジパパが大好きw

だから妻であるガガはコロ追っ払って旦那取られないように必死(;^ω^)

文鳥さんの世界も色々あるようですw

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.457 22/10/07 11:08
癒やされたいさん456 

お茶どーぞ

( (
( (  (  )

.´ ,.:. . .``
iヾ__:__,.ン|
l   .:;彡|
}  . . ..:;彡{
i . . ..;;彡|∧∧
`} . ..::;;彡{・ω・)
:!,  . :.;彡! と)
:ト , .,:;=:彳u:
 ヽ、....::;ジ.:::::

• << 463 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 名無しん邸で頂きます♥     ∧_∧   _((´・ω・)_  /\  ̄ ̄ ̄ \ (\※\__ 🍵ヽニニニヽ  \\※ ※ | |==TV==|   \`ー―- |_|___|     ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐ 味噌ラお茶始めるんだ♬︎ 何かオススメはある?|´-`)チラッ

No.458 22/10/07 12:31
檄❗王道劇場です ( b0H31b )

>> 446 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 寒くなる時期だからお魚美味しくなるし旬な子達がわんさか出てくるね♬︎ お寿司щ(゚д゚щ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗💐。

お寿司は栄養がある食べ物なので元気が出ると思います劇場です✨🙋❤。

今日の大阪は朝から雨が降り続いています劇場です✨🙋。

朝から雨が降り続いているのは久しぶり劇場です✨🙋❤。

• << 464 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) こっちも雨降ってる;(´•௰•`)☂ 何か一気に寒くなったよね💦 つい数日前までクーラーだったのに盛ると暖房的な👀 と言ってもうちのマンションはまだエアコンの切り替え時期まで数日かかるから暖房使えないんだけどねw 何で下で管理してるんだか謎〜 入居する前から言われてた事だから仕方ないんだけどね♬︎

No.459 22/10/07 12:38

>> 447 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ こちら横浜只今の気温14度💦 おっさんはジャンバー着て外出だね… 味噌ラさん

こちらも室内の温度が23℃なので少し肌寒い劇場です✨🙋。

関東地方は関西地方よりも冷え込んでいますね✨🙋。

これから乾燥が本格化しますので静電気にも注意が必要劇場ですね✨🙋❤。

おっさんも室内で洗濯物を干します劇場です✨🙋❤。

• << 461 おっさんさん、こんにちは 名無しです お久しぶりです その後、 おっさんさんの体調はいかがですか おっさんさんが、 コロナ罹患中のみそらんに 寄り添ってくれていて、 本当にありがたかったです いつもと変わらないきずなを 心がけてくださって、 ありがとうございました 相方さんのいない間の みそらんに、 ほど良い語りかけをしてくださり、 本当にありがとうございました こちら、 室温15℃です 思わず寒いと口に出てしまいます 今日のお昼は 鮭のホイル焼きにしました お魚🐟というと、 おっさんさんを思い出します劇場 ですw 名無しん
  • << 465 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラはさっき半袖から長袖のルームウェアに着替えたよ♬︎ おっさんはお家で今何着てる? 静電気の時期👀 あれは何度やっても嫌なもんだよねw 静電気起きやすい服の素材もあるらしいから気を付けなきゃね♬︎

No.460 22/10/07 12:52

>> 452 おっさん。 おっさんが、知らせて下さったからだよ。 本当に、ありがとう。 体調、気づかいも、ありがとう。 私は、大丈夫です。… 美喜さん、こんにちは✨😃❗。

味噌ラさんのお見舞い💐ありがとうございます劇場です✨🙋❤。

ここ数日大阪も冷え込んでいます劇場ですね✨🙋。

衣替えが必要だと思っているので今日中に衣替えをしようと思っています劇場です✨🙋。

衣替えは一仕事になるので頑張ろうと思います劇場です✨🙋。

クーラーのホコリ掃除は昨日お掃除をしましたらホコリがたくさんたまっていました✨🙋。

冬に向けての掃除は必要だなと思いました劇場でした✨🙋❤。

• << 469 おっさん。 ありがとう😆💕✨ 衣替え、劇場。お疲れ様です。 掃除も、一服しながら、ぼちぼちやってネ。 本当に、寒いね☔️ 体調、崩さない様に。 夜は、温かくして休んで下さいネ。 美喜

No.461 22/10/07 14:06
癒やされたいさん456 

>> 459 味噌ラさん こちらも室内の温度が23℃なので少し肌寒い劇場です✨🙋。 関東地方は関西地方よりも冷え込んでいますね✨🙋。 こ… おっさんさん、こんにちは

名無しです
お久しぶりです

その後、
おっさんさんの体調はいかがですか

おっさんさんが、
コロナ罹患中のみそらんに
寄り添ってくれていて、
本当にありがたかったです

いつもと変わらないきずなを
心がけてくださって、
ありがとうございました

相方さんのいない間の
みそらんに、
ほど良い語りかけをしてくださり、
本当にありがとうございました

こちら、
室温15℃です

思わず寒いと口に出てしまいます

今日のお昼は
鮭のホイル焼きにしました
お魚🐟というと、
おっさんさんを思い出します劇場
ですw

名無しん

• << 474 名無しんさん、こんにちは✨😃❗。 お久しぶり劇場です✨🙋。 腰は海釣りをお休みしているので半年ぐらい坐骨神経痛やぎっくり腰が出てない劇場です✨🙋。 おっさんの室内も今朝寒く、今年初の暖房を入れました劇場です✨🙋。 昨日は衣替えをしてジャージを着て寝たので良かった劇場です✨🙋。 鮭のホイル焼き、おっさんも大好き劇場です✨🙋。 味噌ラさんのコロナが治るといいですね✨🙋❤。

No.462 22/10/07 14:12
おしゃべり好きさん0 

>> 456 削除されたレス 名無しん👀

お帰り〜♥

味噌ラの事を考えて療養中見守ってくれてたんだね!

逢いに来てくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

診断を受けてから9日目だけど嗅覚は何故か右鼻から嗅げるようになって今では左鼻も嗅げるようになったよ♬︎

鼻ガン詰まりだからあまり楽しめてないけどw

口呼吸しながらたまに香る匂いを楽しんでます♬︎

心配してくれてありがと🙇🙇🙇

今残る症状は頭がたまーにもわるとかたまーーに頭痛かな〜

とりあえずは様子見の経過観察で気になるようであればみなとみらいに後遺症外来あるみたいだから行ってくる♬︎

お陰様で合うお薬と信頼出来るお医者様にも恵まれて喘息のコントロールが出来ています(●´ω`●)

合うお薬やそれらを手にする環境がなければ呼吸する事が難しく苦しかったり辛いと思う*

本当に感謝🙇🙇🙇

名無しんは元気だった?

名無しんはお外でセーター着てるんだね♬︎

個人的に白いふわっとしたセーター着てて欲しいw

今着てるセーターは秋カラーかな?

何かとやる事多くて忙しいと思うけど頑張り過ぎないようにね( ๑•ω•)۶"ナデナデ

そうそう*

お兄がドラクエXオフラインやってるらしいよ|・ω・`)コッショリw

⬆と久しぶりのやりとりでチクる味噌ラでした(*´艸`)ププ

No.463 22/10/07 14:14
おしゃべり好きさん0 

>> 457 お茶どーぞ   ( ( ( (  (  )   .´ ,.:. . .`` iヾ__:__,.ン| l   .… 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

名無しん邸で頂きます♥

∧_∧
  _((´・ω・)_
 /\  ̄ ̄ ̄ \
(\※\__ 🍵ヽニニニヽ
 \\※ ※ | |==TV==|
  \`ー―- |_|___|
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐

味噌ラお茶始めるんだ♬︎

何かオススメはある?|´-`)チラッ

No.464 22/10/07 14:18
おしゃべり好きさん0 

>> 458 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗💐。 お寿司は栄養がある食べ物なので元気が出ると思います劇場です✨🙋❤。 今日の大阪は朝から雨が降り… おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ))

こっちも雨降ってる;(´•௰•`)☂

何か一気に寒くなったよね💦

つい数日前までクーラーだったのに盛ると暖房的な👀

と言ってもうちのマンションはまだエアコンの切り替え時期まで数日かかるから暖房使えないんだけどねw

何で下で管理してるんだか謎〜

入居する前から言われてた事だから仕方ないんだけどね♬︎

• << 475 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗💐。 昨日は大阪も雨が15時ぐらいまで降っていました✨🙋。 昨日は衣替えをしてジャージを着て寝るも早朝寒くて目が覚めました✨🙋。 早朝部屋が寒いので暖房も今年初使いました✨🙋。 今年も秋を感じない秋劇場だった劇場ですね✨🙋❤。

No.465 22/10/07 14:20
おしゃべり好きさん0 

>> 459 味噌ラさん こちらも室内の温度が23℃なので少し肌寒い劇場です✨🙋。 関東地方は関西地方よりも冷え込んでいますね✨🙋。 こ… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラはさっき半袖から長袖のルームウェアに着替えたよ♬︎

おっさんはお家で今何着てる?

静電気の時期👀

あれは何度やっても嫌なもんだよねw

静電気起きやすい服の素材もあるらしいから気を付けなきゃね♬︎

• << 476 味噌ラさん おっさんは衣替えをしましたので昨日の夕方よりジャージを着ました✨🙋。 昨日衣替えをして良かった劇場です✨🙋。 静電気がバチっという度に嫌になります劇場ですね✨🙋❤。

No.466 22/10/07 16:47
繋がっていたいさん353 

美喜 お帰り😆✨🏠️

• << 470 ななしん。お帰りなさい。 お久しぶり、ブリです。 ただいま( ´ ▽ ` )ノ ありがとう😆💕✨ 美喜

No.467 22/10/07 16:56
繋がっていたいさん353 

ななしん。
お帰り😆✨🏠️

• << 478 まぁおはよう(*´ω`*)ノ)) お帰り〜♥ 自宅療養を終え8日目に抗原検査キットした所陰性だったよ♬ ご心配をおかけしました🙇🙇🙇 調子はどう? 少し落ち着いたかな? 今日もお出かけだと思うけど寒くなってきたから暖かい格好していってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ⬇寒いなって思った時はピーちゃんずとおしくらまんじゅうしてる妄想オススメしますw

No.468 22/10/07 17:12

>> 454 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノわーい 受け取ってくれた♥ 今ゴミステ… 味噌ラさん。

うん(o^・^o)受け取ったよ。
名無しんも、来てくれて良かったネ。
消毒、ぼちぼち、無理しない様に、やってネ。
良い週末に、なります様に。

美喜

• << 480 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 名無しんの帰宅超嬉しかった♥ レスはなくとも見守ってもらえて味噌ラもこのスレも幸せ(●´ω`●) 昨日で全ての消毒官僚♬︎ プシュプシュのし過ぎと上下左右拭いたから筋肉痛になりましたw 同じ動きすると筋肉痛治るって言うけどあれ本当かな(´∀`*)ヶラヶラ ⬇美喜じゃらし こんな顔見たことないんだけど何が起きたんだろうw ソファーの下から出ようとしたら脚の方から美喜に引っ張られたのかな(*´艸`)ププ

No.469 22/10/07 17:17

>> 460 美喜さん、こんにちは✨😃❗。 味噌ラさんのお見舞い💐ありがとうございます劇場です✨🙋❤。 ここ数日大阪も冷え込んでいます劇場です… おっさん。
ありがとう😆💕✨
衣替え、劇場。お疲れ様です。
掃除も、一服しながら、ぼちぼちやってネ。

本当に、寒いね☔️
体調、崩さない様に。
夜は、温かくして休んで下さいネ。

美喜

• << 477 美喜さん、こんにちは✨😃❗。 大阪は昨日から寒いと感じるようになったのでジャージを着ました劇場です✨🙋。 今日はアンカを布団の中に入れて寝ようと思います劇場です✨🙋。 美喜さんもぬくぬく劇場で寝て体調を崩さないようにお過ごしくださいね✨🙋❤。

No.470 22/10/07 17:23

>> 466 美喜 お帰り😆✨🏠️ ななしん。お帰りなさい。
お久しぶり、ブリです。

ただいま( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう😆💕✨

美喜

No.471 22/10/07 19:40
14区 ( ♂ GaYsj )

こんばんは。寒い、秋を通り越して冬です。ガスファンヒーターに点火しました。
で、夕飯は鍋焼うどんにしました。とは言ってもいつもの蒸し野菜と冷奴をそのまま鍋の具材に転用しただけの手抜きですけれどね。肉の代わりに冷凍シウマイ投下。汁もアルミ鍋のうどんの余った粉末(減塩で半分しか使わないから自然にたまりました)。

• << 481 14区おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ガスファンヒーター👀 もうそんな寒くなってるんだね💦 風邪ひいたりしてない? うちは冷房から暖房に切り替わるまで数日かかるらしいですσ(^^;) 鍋焼きうどんいいな〜♥ 好きな具材何入れたっていいもんね♬︎ 味噌ラ小屋も今度作ろう(●´ω`●) おでんも食べたい♬︎ おでんの具何好き?|´-`)チラッ 減塩しっかりしてて偉い💮💯🙆🎊 体のためには見習わないとだよね💦

No.472 22/10/07 20:17
リッチギー王 ( ♂ VO551b )

>> 453 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 何を隠そうお兄の真似をしたことで相方は療養中楽しめたみたいw 小さ… 今回はフィールドの広さもアイテムの多さも桁違いだぞ。

• << 482 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ⬇昨日見つけたんだけど超欲しくなったw 「DQX」10周年記念グッズを販売! 「ドラゴンクエスト・ロフト グッズキャラバン 2022」が本日10月7日より開催 アイマスクは付けて寝たいww アイテム数もかなり増えたんだ👀 覚えるの大変そう(´∀`*)ヶラヶラ

No.473 22/10/07 20:20

昨日、水竜戦。

• << 483 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 水竜も強そう👀 エイドス様様だね♥ お兄p(*≧ω≦)/ ファイティン♪ いつもドラクエ談義ありがとう♬︎

No.474 22/10/08 08:09

>> 461 おっさんさん、こんにちは 名無しです お久しぶりです その後、 おっさんさんの体調はいかがですか おっさんさんが、… 名無しんさん、こんにちは✨😃❗。

お久しぶり劇場です✨🙋。

腰は海釣りをお休みしているので半年ぐらい坐骨神経痛やぎっくり腰が出てない劇場です✨🙋。

おっさんの室内も今朝寒く、今年初の暖房を入れました劇場です✨🙋。

昨日は衣替えをしてジャージを着て寝たので良かった劇場です✨🙋。

鮭のホイル焼き、おっさんも大好き劇場です✨🙋。

味噌ラさんのコロナが治るといいですね✨🙋❤。

No.475 22/10/08 08:19

>> 464 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) こっちも雨降ってる;(´•௰•`)☂ 何か一気に寒くなったよね💦 つい数日前までク… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗💐。

昨日は大阪も雨が15時ぐらいまで降っていました✨🙋。

昨日は衣替えをしてジャージを着て寝るも早朝寒くて目が覚めました✨🙋。

早朝部屋が寒いので暖房も今年初使いました✨🙋。

今年も秋を感じない秋劇場だった劇場ですね✨🙋❤。

• << 484 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 自主療養8日目で抗原検査キットしたところ陰性だったよ♬︎ お陰様で家中の消毒も終わりました♬︎♬︎ 療養中は味噌ラに寄り添ってくれて美喜にお知らせしてくれたりお見舞いも来てくれて💐も嬉しかった(●´ω`●) 1人での療養だったけどおっさんのおかげで淋しくなかった♬︎ 本当にありがとう♥ ジャージ着てても寒いんだ💦 風邪ひかないように気をつけてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 数日前までクーラーだったのに14区はガスファンヒーター、おっさんはエアコン暖房だもんね〜 本当秋なかった👀

No.476 22/10/08 08:26

>> 465 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラはさっき半袖から長袖のルームウェアに着替えたよ♬︎ おっ… 味噌ラさん

おっさんは衣替えをしましたので昨日の夕方よりジャージを着ました✨🙋。

昨日衣替えをして良かった劇場です✨🙋。

静電気がバチっという度に嫌になります劇場ですね✨🙋❤。

• << 485 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 衣替えお疲れ様でした🙇🙇🙇 味噌ラもしなければ💦 服がありすぎてそこも整理しなきゃと思ってますヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 最短今週目標♬︎ ゆるく来週目標w 味噌ラは半袖からロンTに変わったよ♬︎

No.477 22/10/08 08:43

>> 469 おっさん。 ありがとう😆💕✨ 衣替え、劇場。お疲れ様です。 掃除も、一服しながら、ぼちぼちやってネ。 本当に、寒いね☔️ 体調… 美喜さん、こんにちは✨😃❗。

大阪は昨日から寒いと感じるようになったのでジャージを着ました劇場です✨🙋。

今日はアンカを布団の中に入れて寝ようと思います劇場です✨🙋。

美喜さんもぬくぬく劇場で寝て体調を崩さないようにお過ごしくださいね✨🙋❤。

• << 490 おっさん。 ありがとう😆💕✨ 私も、ジャージ着て、毛布、被って、ぬくぬく劇場です。 アンカ。温かそうだね。 ぬくぬく劇場で、無理しない様に、のんびり過ごしてネ🍵😌✨

No.478 22/10/08 08:54
おしゃべり好きさん0 

>> 467 ななしん。 お帰り😆✨🏠️ まぁおはよう(*´ω`*)ノ))

お帰り〜♥

自宅療養を終え8日目に抗原検査キットした所陰性だったよ♬

ご心配をおかけしました🙇🙇🙇

調子はどう?

少し落ち着いたかな?

今日もお出かけだと思うけど寒くなってきたから暖かい格好していってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇寒いなって思った時はピーちゃんずとおしくらまんじゅうしてる妄想オススメしますw

No.479 22/10/08 08:56

>> 449 青空*皆様* ____ \::::::|  ∥::こんにちは♬︎ ガ∥: ∧ ∧ チ∥ ( ・ω・) ャ∥ |o つ \∥… 味噌ラさん

抗原検査陰性だったんですね✨🙋。

良かった劇場です✨🙋。

病み上がりですので無理せずお過ごしくださいね劇場です✨🙋❤。

No.480 22/10/08 09:01
おしゃべり好きさん0 

>> 468 味噌ラさん。 うん(o^・^o)受け取ったよ。 名無しんも、来てくれて良かったネ。 消毒、ぼちぼち、無理しない様に、やってネ。 … 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ))

名無しんの帰宅超嬉しかった♥

レスはなくとも見守ってもらえて味噌ラもこのスレも幸せ(●´ω`●)

昨日で全ての消毒官僚♬︎

プシュプシュのし過ぎと上下左右拭いたから筋肉痛になりましたw

同じ動きすると筋肉痛治るって言うけどあれ本当かな(´∀`*)ヶラヶラ

⬇美喜じゃらし

こんな顔見たことないんだけど何が起きたんだろうw

ソファーの下から出ようとしたら脚の方から美喜に引っ張られたのかな(*´艸`)ププ

• << 491 味噌ラさん。 ななしん。そうだね。 ななしんは、何時も、皆の幸せを願ってる妖精。 ひょっこり姿、表す🧚‍♂️ 皆、🏠️来てくれると嬉しいネヽ(*´∀`*)ノ ねこたんぬ。 何か、狙ってる時に、お尻叩くと、あんな顔になるよ🤣 オチョクリ過ぎて、引っ掻かれた事あるケド、あの顔は笑える🤣 消毒、休憩しながら、ぼちぼちと。 夜は、のんびり寛いでネ。 美喜

No.481 22/10/08 09:06
おしゃべり好きさん0 

>> 471 こんばんは。寒い、秋を通り越して冬です。ガスファンヒーターに点火しました。 で、夕飯は鍋焼うどんにしました。とは言ってもいつもの蒸し野菜と… 14区おはよぉ(*´ω`*)ノ))

ガスファンヒーター👀

もうそんな寒くなってるんだね💦

風邪ひいたりしてない?

うちは冷房から暖房に切り替わるまで数日かかるらしいですσ(^^;)

鍋焼きうどんいいな〜♥

好きな具材何入れたっていいもんね♬︎

味噌ラ小屋も今度作ろう(●´ω`●)

おでんも食べたい♬︎

おでんの具何好き?|´-`)チラッ

減塩しっかりしてて偉い💮💯🙆🎊

体のためには見習わないとだよね💦

No.482 22/10/08 09:10
おしゃべり好きさん0 

>> 472 今回はフィールドの広さもアイテムの多さも桁違いだぞ。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

⬇昨日見つけたんだけど超欲しくなったw

「DQX」10周年記念グッズを販売! 「ドラゴンクエスト・ロフト グッズキャラバン 2022」が本日10月7日より開催

アイマスクは付けて寝たいww

アイテム数もかなり増えたんだ👀

覚えるの大変そう(´∀`*)ヶラヶラ

No.483 22/10/08 09:11
おしゃべり好きさん0 

>> 473 昨日、水竜戦。 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

水竜も強そう👀

エイドス様様だね♥

お兄p(*≧ω≦)/ ファイティン♪

いつもドラクエ談義ありがとう♬︎

No.484 22/10/08 09:18
おしゃべり好きさん0 

>> 475 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗💐。 昨日は大阪も雨が15時ぐらいまで降っていました✨🙋。 昨日は衣替えをしてジャージを着て寝るも早… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

自主療養8日目で抗原検査キットしたところ陰性だったよ♬︎

お陰様で家中の消毒も終わりました♬︎♬︎

療養中は味噌ラに寄り添ってくれて美喜にお知らせしてくれたりお見舞いも来てくれて💐も嬉しかった(●´ω`●)

1人での療養だったけどおっさんのおかげで淋しくなかった♬︎

本当にありがとう♥

ジャージ着てても寒いんだ💦

風邪ひかないように気をつけてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

数日前までクーラーだったのに14区はガスファンヒーター、おっさんはエアコン暖房だもんね〜

本当秋なかった👀

• << 487 味噌ラさん おっさんスレを立てると美喜さんが来てくれて、味噌ラさんの事を伝えると美喜さんがきずなに来てくれました劇場でした✨🙋。 今年は1日で夏から冬になったとテレビで報道していました✨🙋。 このままだと日本は熱帯雨林気候になるかもしれない劇場ですね✨🙋❤。

No.485 22/10/08 09:22
おしゃべり好きさん0 

>> 476 味噌ラさん おっさんは衣替えをしましたので昨日の夕方よりジャージを着ました✨🙋。 昨日衣替えをして良かった劇場です✨🙋。 … おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

衣替えお疲れ様でした🙇🙇🙇

味噌ラもしなければ💦

服がありすぎてそこも整理しなきゃと思ってますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

最短今週目標♬︎

ゆるく来週目標w

味噌ラは半袖からロンTに変わったよ♬︎

• << 488 味噌ラさん 衣替えは一仕事なので数枚のロンTなどを引っ張り出して衣替えをゆるくやって良いと思います劇場ですよ✨🙋。 おっさんもまだ下着の衣替え&断捨離が終わってないので、これらの衣替え&断捨離をしようと思っています劇場です✨🙋❤。

No.486 22/10/08 09:34
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様*

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

何やらめっちゃ寒いみたいだけど風邪ひいたりしてない?

適度に暖房したり加湿の調整よろしくお願いします🙇🙇🙇

昨日は名無しん帰ってきたね♥

1日ルンルン日和でした(●´ω`●)

ファミリーが帰ってくると皆でお帰りって言える関係性にほっこりするしスレを続けてきて本当に良かったって思う♬︎

それも来てくれる皆のおかげ♬︎♬︎

これからも安心して皆が帰って来れるように努めます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

だから青空も自分のタイミングで帰っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆でずっとずーっと帰り待ってるから♥️

今日は母上様が会いに来る日♬︎

療養中は何度も足を運んでくれて手作り飯や雑貨など玄関前に置き配してくれてインターホンモニターだけど元気な顔見せてくれて本当に感謝してもしきれない*

ちょっとぶりだし楽しみ(●´ω`●)

ありがとうって面と向かって言える幸せを噛み締めたい♬︎♬︎

⬇今日の癒し

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

ご主人様への信頼度とわんわんへの愛が爆発してる一枚♥

飼い主さん脚細いけどわんわん何キロ位あるんだろw

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.487 22/10/08 09:56

>> 484 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 自主療養8日目で抗原検査キットしたところ陰性だったよ♬︎ お陰様で家中の消毒も終わりました… 味噌ラさん

おっさんスレを立てると美喜さんが来てくれて、味噌ラさんの事を伝えると美喜さんがきずなに来てくれました劇場でした✨🙋。

今年は1日で夏から冬になったとテレビで報道していました✨🙋。

このままだと日本は熱帯雨林気候になるかもしれない劇場ですね✨🙋❤。

• << 493 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) そういう事だったんだね♬ 皆との貴重な繋がりや絆を本当に感じる♥ おっさんとは山形の主のスレで出会って今まで仲良くさせてもらって感謝しています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 味噌ラはへんてこりん過ぎるけどこれからもよろしくねw

No.488 22/10/08 10:05

>> 485 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 衣替えお疲れ様でした🙇🙇🙇 味噌ラもしなければ💦 服があ… 味噌ラさん

衣替えは一仕事なので数枚のロンTなどを引っ張り出して衣替えをゆるくやって良いと思います劇場ですよ✨🙋。

おっさんもまだ下着の衣替え&断捨離が終わってないので、これらの衣替え&断捨離をしようと思っています劇場です✨🙋❤。

• << 494 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ >衣替えは一仕事なので数枚のロンTなどを引っ張り出して衣替えをゆるくやって良いと思います劇場ですよ✨🙋。 まじこの言葉に救われる♥ 2人分だから中々エグくて💦w 下着の衣替え!? そんなのあるんだね👀 断捨離味噌ラもしなきゃ♬ おっさんはこの先お引越し当たるかもだし早めにやっておけば後から焦ることも無いもんね♬

No.489 22/10/08 11:10

今朝、魔神兵戦

• << 495 お兄おはよう(*´ω`*)ノ)) またまた強そう👀 明らかな防御力を感じるよねw てかひでこHP高いね👀 戦士的な?

No.490 22/10/08 14:10

>> 477 美喜さん、こんにちは✨😃❗。 大阪は昨日から寒いと感じるようになったのでジャージを着ました劇場です✨🙋。 今日はアンカを布団の中… おっさん。
ありがとう😆💕✨

私も、ジャージ着て、毛布、被って、ぬくぬく劇場です。

アンカ。温かそうだね。
ぬくぬく劇場で、無理しない様に、のんびり過ごしてネ🍵😌✨

• << 496 美喜さん、こんにちは✨😃❗。 アンカは今年初今朝まで使いました✨🙋。 暖かく眠れました劇場でした✨🙋。 今日の大阪も昨日と同様寒い劇場です✨🙋❤。

No.491 22/10/08 14:25

>> 480 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 名無しんの帰宅超嬉しかった♥ レスはなくとも見守ってもらえて味噌ラもこのスレも幸せ(●´ω`●… 味噌ラさん。

ななしん。そうだね。
ななしんは、何時も、皆の幸せを願ってる妖精。
ひょっこり姿、表す🧚‍♂️

皆、🏠️来てくれると嬉しいネヽ(*´∀`*)ノ

ねこたんぬ。
何か、狙ってる時に、お尻叩くと、あんな顔になるよ🤣
オチョクリ過ぎて、引っ掻かれた事あるケド、あの顔は笑える🤣

消毒、休憩しながら、ぼちぼちと。
夜は、のんびり寛いでネ。
美喜

• << 497 美喜おはよう(*´ω`*)ノ)) 妖精さん👀 確かに名無しん妖精さんキャラ凄い似合ってる♥ 味噌ラやファミリーに無償の愛を注いでくれて困った時は駆けつけてくれて味噌ラにとってはスーパーマンでもあるんだ♬ うちらは双子設定だからw 味噌ラは頼りない妹担当しています💦ww ミクルでスレを立てた2019年に出会い今でも仲良くして貰えて本当嬉しい♥ ちょっと待ってw >何か、狙ってる時に、お尻叩くと、あんな顔になるよ🤣 本当あの顔になることあるのねw てかその仕草が美喜らしい(´∀`*)ヶラヶラ 消毒は完了したけどまめに消毒するのも忘れずに頑張ります( •̀ •́ゞ)ビシッ!! 今日も一日それなりに♥

No.492 22/10/08 21:58
匿名さん492 ( 50代 ♀ )

主さん&ピーちゃんズへ。

つ🌽

今年の🌽は、激甘でした。

小松菜も忘れずに、です。m(__)m

つう

• << 499 通👀!? 通なのね!? お帰り〜(>︿<。)♥ 超ひさしぶり♬ 元気にしてた?♬♬ 味噌ラはこの通りピンピンしていますw わざわざピーちゃんずに激甘🌽と小松菜ありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 激甘🌽見せたら皆一心不乱に食べながら喧嘩しながら高速で食べてると思われるw 昨日は貰った🍊あげたから全員くちばしベタベタ(´∀`*)ヶラヶラ 通の帰宅本当に嬉しく思う♥ 本当にありがとう♬ ⬇お陰様でピーちゃんずも元気にしてるからたまに観に来てね♬♬

No.493 22/10/09 09:28
おしゃべり好きさん0 

>> 487 味噌ラさん おっさんスレを立てると美喜さんが来てくれて、味噌ラさんの事を伝えると美喜さんがきずなに来てくれました劇場でした✨🙋。 … おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

そういう事だったんだね♬

皆との貴重な繋がりや絆を本当に感じる♥

おっさんとは山形の主のスレで出会って今まで仲良くさせてもらって感謝しています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

味噌ラはへんてこりん過ぎるけどこれからもよろしくねw

• << 498 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 きずなは、長い間の知り合い関係なので味噌ラさんとはお友達みたいになりました劇場ですね✨🙋。 こちらこそ宜しくお願いします劇場です✨🙋🎶❤。

No.494 22/10/09 09:31
おしゃべり好きさん0 

>> 488 味噌ラさん 衣替えは一仕事なので数枚のロンTなどを引っ張り出して衣替えをゆるくやって良いと思います劇場ですよ✨🙋。 おっさんもま… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

>衣替えは一仕事なので数枚のロンTなどを引っ張り出して衣替えをゆるくやって良いと思います劇場ですよ✨🙋。

まじこの言葉に救われる♥

2人分だから中々エグくて💦w

下着の衣替え!?

そんなのあるんだね👀

断捨離味噌ラもしなきゃ♬

おっさんはこの先お引越し当たるかもだし早めにやっておけば後から焦ることも無いもんね♬

• << 500 味噌ラさん 変色している下着シャツがあるのでカットして玄関の拭き掃除をして捨てようと思っています劇場です✨🙋。 古い下着シャツなどを断捨離劇場します劇場です✨🙋❤。

No.495 22/10/09 09:32
おしゃべり好きさん0 

>> 489 今朝、魔神兵戦 お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

またまた強そう👀

明らかな防御力を感じるよねw

てかひでこHP高いね👀

戦士的な?

No.496 22/10/09 09:33

>> 490 おっさん。 ありがとう😆💕✨ 私も、ジャージ着て、毛布、被って、ぬくぬく劇場です。 アンカ。温かそうだね。 ぬくぬく劇場で、… 美喜さん、こんにちは✨😃❗。

アンカは今年初今朝まで使いました✨🙋。

暖かく眠れました劇場でした✨🙋。

今日の大阪も昨日と同様寒い劇場です✨🙋❤。

No.497 22/10/09 09:38
おしゃべり好きさん0 

>> 491 味噌ラさん。 ななしん。そうだね。 ななしんは、何時も、皆の幸せを願ってる妖精。 ひょっこり姿、表す🧚‍♂️ 皆、🏠️来て… 美喜おはよう(*´ω`*)ノ))

妖精さん👀

確かに名無しん妖精さんキャラ凄い似合ってる♥

味噌ラやファミリーに無償の愛を注いでくれて困った時は駆けつけてくれて味噌ラにとってはスーパーマンでもあるんだ♬

うちらは双子設定だからw

味噌ラは頼りない妹担当しています💦ww

ミクルでスレを立てた2019年に出会い今でも仲良くして貰えて本当嬉しい♥

ちょっと待ってw

>何か、狙ってる時に、お尻叩くと、あんな顔になるよ🤣

本当あの顔になることあるのねw

てかその仕草が美喜らしい(´∀`*)ヶラヶラ

消毒は完了したけどまめに消毒するのも忘れずに頑張ります( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

今日も一日それなりに♥

No.498 22/10/09 09:41

>> 493 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) そういう事だったんだね♬ 皆との貴重な繋がりや絆を本当に感じる♥ おっさんとは山形の… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

きずなは、長い間の知り合い関係なので味噌ラさんとはお友達みたいになりました劇場ですね✨🙋。

こちらこそ宜しくお願いします劇場です✨🙋🎶❤。

No.499 22/10/09 09:46
おしゃべり好きさん0 

>> 492 主さん&ピーちゃんズへ。 つ🌽 今年の🌽は、激甘でした。 小松菜も忘れずに、です。m(… 通👀!?

通なのね!?

お帰り〜(>︿<。)♥

超ひさしぶり♬

元気にしてた?♬♬

味噌ラはこの通りピンピンしていますw

わざわざピーちゃんずに激甘🌽と小松菜ありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

激甘🌽見せたら皆一心不乱に食べながら喧嘩しながら高速で食べてると思われるw

昨日は貰った🍊あげたから全員くちばしベタベタ(´∀`*)ヶラヶラ

通の帰宅本当に嬉しく思う♥

本当にありがとう♬

⬇お陰様でピーちゃんずも元気にしてるからたまに観に来てね♬♬

No.500 22/10/09 09:56

>> 494 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ >衣替えは一仕事なので数枚のロンTなどを引っ張り出して衣替えをゆるく… 味噌ラさん

変色している下着シャツがあるのでカットして玄関の拭き掃除をして捨てようと思っています劇場です✨🙋。

古い下着シャツなどを断捨離劇場します劇場です✨🙋❤。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧