注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

癒し空間★きずな45

レス500 HIT数 6938 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/10/09 09:56(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3616021 22/08/27 11:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 22/10/03 08:55
おしゃべり好きさん0 

>> 399 味噌ラさん ウイルスは湿度が40%以上になると死滅するので加湿器の導入はナイス👍劇場です✨❤。 おっさんも室内が乾燥劇場している… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

おっさんも喉に違和感感じてるし心配(>︿<。)

お洗濯部屋干しなら湿度も上がるしいいね♬︎

濡れタオル1枚かけておくだけでも違うらしいからあれこれ調べてやってみてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

この時期だし次はインフルだね💦

おっさん予防接種する派だっけ?

せっかくお見舞いに来てくれたし良かったらどうぞ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

• << 404 味噌ラさん 生活保護費からインフルエンザのワクチン接種代は認められませんので生活保護になってからはインフルエンザワクチン接種はしていない劇場です✨🙋。 お茶を出してくださりありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

No.402 22/10/03 09:04
檄❗王道劇場です ( b0H31b )

>> 398 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラ通信♥コロナメモ もし万が一感染した場合編* 歩け… 味噌ラさん

味噌ラさんの体が辛いのが伝わってきます劇場です✨🙋。

うがい薬ありますがクリニックが混んでおればドラッグストアで買おうかなと思います✨🙋❤。

ドラッグ情報ありがとうございます劇場です✨🙋❤。

No.403 22/10/03 10:15
おしゃべり好きさん0 

>> 402 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラは大丈夫(●´ω`●)

そういう所強い子だから負けないし弱音も吐かないし何より味噌ラの中からさっさか追い出してやる💪

コロナって不思議で自力で追い出すのが最高のお薬だからね(´・ω・`;)

あとは喉が痛くて食べれないとか食欲落ちちゃう人は喉に負担がかかりにくい食べ物のストックあるといいね♬︎

• << 405 味噌ラさん 昨日は喉が痛い痛い劇場なので喉飴を舐めて過ごしていました劇場です✨🙋。 今日の喉は昨日よりはマシ劇場です✨🙋。 大阪は陽射しがきつく今日も暑い劇場です✨🙋。 早朝は寒いのに日中が暑いので参った劇場です✨🙋❤。

No.404 22/10/03 10:35

>> 401 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ おっさんも喉に違和感感じてるし心配(>︿<。) お… 味噌ラさん

生活保護費からインフルエンザのワクチン接種代は認められませんので生活保護になってからはインフルエンザワクチン接種はしていない劇場です✨🙋。

お茶を出してくださりありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

• << 406 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ そうだったんだね! ワクチン打たなくなってからインフル罹ったことあった? 全く飲まないしまぁにも言われたけどこれからはお茶関係も飲もうと思った♬︎ おっさんはお茶では何が好き?

No.405 22/10/03 10:42

>> 403 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラは大丈夫(●´ω`●) そういう所強い子だから負けないし… 味噌ラさん

昨日は喉が痛い痛い劇場なので喉飴を舐めて過ごしていました劇場です✨🙋。

今日の喉は昨日よりはマシ劇場です✨🙋。

大阪は陽射しがきつく今日も暑い劇場です✨🙋。

早朝は寒いのに日中が暑いので参った劇場です✨🙋❤。

• << 407 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 今度は味噌ラから(´ρ`*)コホン💨 痛いの痛いの飛んでけー!    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・ 今日の大阪は日差しが強いんだね♬︎ 横浜もとってもお天気が良く今は26度だって♬︎ 早くおつかい行ったりお外出たいな♥

No.406 22/10/03 13:15
おしゃべり好きさん0 

>> 404 味噌ラさん 生活保護費からインフルエンザのワクチン接種代は認められませんので生活保護になってからはインフルエンザワクチン接種はしていな… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

そうだったんだね!

ワクチン打たなくなってからインフル罹ったことあった?

全く飲まないしまぁにも言われたけどこれからはお茶関係も飲もうと思った♬︎

おっさんはお茶では何が好き?

• << 408 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日もお見舞い💐に来ました劇場です✨🙋。 ワクチン接種をやめてからはインフルエンザ感染はしていない劇場です✨🙋。 おっさんは緑茶が大好き劇場です✨🙋。 お寿司には緑茶劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.407 22/10/03 13:19
おしゃべり好きさん0 

>> 405 味噌ラさん 昨日は喉が痛い痛い劇場なので喉飴を舐めて過ごしていました劇場です✨🙋。 今日の喉は昨日よりはマシ劇場です✨🙋。 … おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

今度は味噌ラから(´ρ`*)コホン💨

痛いの痛いの飛んでけー!

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

今日の大阪は日差しが強いんだね♬︎

横浜もとってもお天気が良く今は26度だって♬︎

早くおつかい行ったりお外出たいな♥

• << 409 味噌ラさん 今日の大阪は朝から暑い劇場で外に出ると汗をかいてしまいました劇場です✨🙋。 横浜も暑いようですね✨🙋。 味噌ラさんのコロナが治るのをお祈りいたします劇場です✨🙋❤。

No.408 22/10/04 09:26

>> 406 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ そうだったんだね! ワクチン打たなくなってからインフル罹ったこ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日もお見舞い💐に来ました劇場です✨🙋。

ワクチン接種をやめてからはインフルエンザ感染はしていない劇場です✨🙋。

おっさんは緑茶が大好き劇場です✨🙋。

お寿司には緑茶劇場ですね✨🙋🎶❤。

• << 411 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) キャ───(*ノдノ)───ァ 粋だね♬ 今日のお見舞いは💐まで持ってきてくれたんだ(●´ω`●)   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   あり   ♡∧_∧   ♡  がと  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   味噌ラはお返しに🍰(∩´。•ω•)⊃ドゾー 緑茶好きなんだね♬ 苦くはない?w 飲みやすそうな緑茶探してまず飲んでみようかな〜 てかお寿司👀 超ーーー食べたい♥ 自宅療養解除されて落ち着いたら食べたいな♬♬

No.409 22/10/04 09:31

>> 407 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 今度は味噌ラから(´ρ`*)コホン💨 痛いの痛いの飛んでけー!… 味噌ラさん

今日の大阪は朝から暑い劇場で外に出ると汗をかいてしまいました劇場です✨🙋。

横浜も暑いようですね✨🙋。

味噌ラさんのコロナが治るのをお祈りいたします劇場です✨🙋❤。

• << 412 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 大阪暑そうだね💦 こちら横浜は最高気温30度だって(;^ω^) 健康な人でもこんな寒暖差あれば体調崩しちゃうよね💦 >味噌ラさんのコロナが治るのをお祈りいたします劇場です✨🙋❤。 いつも味噌ラに寄り添い優しい言葉をかけてくれてありがとう🙇🙇🙇 おっさんにたくさんの幸せが訪れますように♥

No.410 22/10/04 09:35
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様*
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

自宅療養6日目♬

今日も10時間寝た(ρω-).oO

そしたらポポポピーヨってうちの子のさえずり起床♬

起きたては体が少し重いけど少しすれば元に戻るから(●´ω`●)まる

最近はお外出ていい日になったらまず何をするか考えて楽しいw

療養中ネットでおつかいしちゃったし💦

お外初仕事は2件のコンビニはしごを予定しています♥

エコノミー症候群予防で少し動いたりしてるけど疲れちゃうんだろうな〜w

青空や皆に変わりはないかな?

おっさんも言うように寒暖差が出てきてるから皆も体調管理頑張ろうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

昨日相方に病院に連れてってもらい味噌ラも電話参加しました♬

今のお薬がジジには合ってるし最期のその時まで処方してもらうことに決定♬

2ヶ月分で一万円と検査代で3000円*

これからはジジの負担も考え郵送してもらえる事になったから一安心♥

ジジが最期の時を迎えるその時まで健やかな日が続きますように(-人-)

⬇帰宅したてのジジ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

今日も一日良い日でありますようお祈りしています🍀

No.411 22/10/04 09:40
おしゃべり好きさん0 

>> 408 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日もお見舞い💐に来ました劇場です✨🙋。 ワクチン接種をやめてからはインフルエンザ感染はしていな… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

キャ───(*ノдノ)───ァ

粋だね♬

今日のお見舞いは💐まで持ってきてくれたんだ(●´ω`●)

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

味噌ラはお返しに🍰(∩´。•ω•)⊃ドゾー

緑茶好きなんだね♬

苦くはない?w

飲みやすそうな緑茶探してまず飲んでみようかな〜

てかお寿司👀

超ーーー食べたい♥

自宅療養解除されて落ち着いたら食べたいな♬♬

• << 413 味噌ラさん 美味しいイチゴケーキありがとうございます劇場です✨🙋。 伊右衛門のお茶はおっさんは好き劇場ですね✨🙋。 お寿司は美味しいのでコロナが治ると食べると良いと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.412 22/10/04 09:44
おしゃべり好きさん0 

>> 409 味噌ラさん 今日の大阪は朝から暑い劇場で外に出ると汗をかいてしまいました劇場です✨🙋。 横浜も暑いようですね✨🙋。 味噌ラ… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

大阪暑そうだね💦

こちら横浜は最高気温30度だって(;^ω^)

健康な人でもこんな寒暖差あれば体調崩しちゃうよね💦

>味噌ラさんのコロナが治るのをお祈りいたします劇場です✨🙋❤。

いつも味噌ラに寄り添い優しい言葉をかけてくれてありがとう🙇🙇🙇

おっさんにたくさんの幸せが訪れますように♥

• << 414 味噌ラさん ここ数日気温の温度差が激しいので喉が痛くなりました劇場です✨🙋。 寒暖差が激しいので注意が必要劇場ですね✨🙋❤。 おっさんの幸せを祈ってくださりありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

No.413 22/10/04 09:54

>> 411 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) キャ───(*ノдノ)───ァ 粋だね♬ 今日のお見舞いは💐まで持ってきてくれたんだ… 味噌ラさん

美味しいイチゴケーキありがとうございます劇場です✨🙋。

伊右衛門のお茶はおっさんは好き劇場ですね✨🙋。

お寿司は美味しいのでコロナが治ると食べると良いと思います劇場です✨🙋🎶❤。

• << 415 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 伊右衛門好きなんだね♬︎ お茶は体にいいって聞くしこれから始めようと思う🍵 オスシ(「🍣・ω・)「🍣♬︎ オスシ(「🍣・ω・)「🍣♬︎♬︎ 考えると楽しいねw

No.414 22/10/04 10:00

>> 412 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 大阪暑そうだね💦 こちら横浜は最高気温30度だって(;^ω^)… 味噌ラさん

ここ数日気温の温度差が激しいので喉が痛くなりました劇場です✨🙋。

寒暖差が激しいので注意が必要劇場ですね✨🙋❤。

おっさんの幸せを祈ってくださりありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

• << 416 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 喉大丈夫? うがい薬、のどぬーるスプレー、のど飴等などしてる?

No.415 22/10/04 11:11
おしゃべり好きさん0 

>> 413 味噌ラさん 美味しいイチゴケーキありがとうございます劇場です✨🙋。 伊右衛門のお茶はおっさんは好き劇場ですね✨🙋。 お寿司… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

伊右衛門好きなんだね♬︎

お茶は体にいいって聞くしこれから始めようと思う🍵

オスシ(「🍣・ω・)「🍣♬︎

オスシ(「🍣・ω・)「🍣♬︎♬︎

考えると楽しいねw

• << 419 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 緑茶は食中毒予防にも良いので飲むと良いと思います劇場です✨🙋❤。 おっさんの好きな寿司ネタは、生えび・ウニ・コウイカ・にし貝・うなぎが大好き劇場です✨🙋🎶❤。

No.416 22/10/04 11:12
おしゃべり好きさん0 

>> 414 味噌ラさん ここ数日気温の温度差が激しいので喉が痛くなりました劇場です✨🙋。 寒暖差が激しいので注意が必要劇場ですね✨🙋❤。 … おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

喉大丈夫?

うがい薬、のどぬーるスプレー、のど飴等などしてる?

• << 420 味噌ラさん、💐こんにちは✨😃❗。 喉は治りました劇場です✨🙋。 喉飴は、ほぼ毎日舐めるようにしています劇場です✨🙋❤🎶。 今日も味噌ラさんのコロナが早く治るのをお祈りしています劇場です✨🙋❤。 フレーフレー、味噌ラ‼️ フレーフレー、味噌ラ‼️ フレーフレー、味噌ラ‼️ オー✨🙋🎶❤。

No.417 22/10/04 18:47
通りすがりさん6 ( ♀ )

味噌ラさん。おっさん。

無理しない様に。お大事に💐

美喜。

• << 421 美喜さん、こんにちは✨😃❗。 おっさんの心配をして下さりありがとうございます劇場です✨🙋。 腰を大切にします劇場です✨🙋❤。
  • << 422 美喜おはよう(*´ω`*)ノ)) お帰り〜♥ 久しぶりに新しい人来たのかと思って喜んでたら美喜で更に嬉しかった(*´>ω<))ω`●)むぎゅ キャ───(*ノдノ)───ァ 2つ目の💐 ありがとう♬ 元気出る♬♬ お返しに🍖(∩´。•ω•)⊃ドゾー 色気がなかったかなw 味噌ラの大好きなものを贈ります♬

No.418 22/10/04 18:56

>> 417 ハンネ出ない。
通りすがりに、なってる😥
何でだろう?

お見舞いに、来たよ~🍰🍈
ゆっくり休んでネ。

美喜。

• << 423 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ハンネ何で出ないんだろうね👀 お見舞い*   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   あり   ♡∧_∧   ♡  がと  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   🍰は相方にあげて味噌ラは🍈頂きます♬ 色んな栄養を摂るようにしてるから相方のショートケーキの🍓貰っちゃおうかな(*´艸`)ププ 寒暖差が激しくなってきたし花粉の時期だし美喜も気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日も一日それなりに♥

No.419 22/10/05 08:13

>> 415 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 伊右衛門好きなんだね♬︎ お茶は体にいいって聞くしこれから始め… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

緑茶は食中毒予防にも良いので飲むと良いと思います劇場です✨🙋❤。

おっさんの好きな寿司ネタは、生えび・ウニ・コウイカ・にし貝・うなぎが大好き劇場です✨🙋🎶❤。

• << 424 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 緑茶食中毒予防にいいんだ♬ 今年の夏もお陰様で食中毒もなく済んだし自宅での調理も気を付けなきゃね💪 寿司ネタ見てたらまじ食べたくなってきた〜w 味噌ラは白身とかマグロづくしとか食べたいな( ̄¬ ̄*)ジュル…

No.420 22/10/05 08:23

>> 416 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 喉大丈夫? うがい薬、のどぬーるスプレー、のど飴等などしてる? 味噌ラさん、💐こんにちは✨😃❗。

喉は治りました劇場です✨🙋。

喉飴は、ほぼ毎日舐めるようにしています劇場です✨🙋❤🎶。

今日も味噌ラさんのコロナが早く治るのをお祈りしています劇場です✨🙋❤。

フレーフレー、味噌ラ‼️

フレーフレー、味噌ラ‼️

フレーフレー、味噌ラ‼️ オー✨🙋🎶❤。

• << 425 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J おっさんから2つ目の💐♬ おっさんからのエール確かに頂きました! 味噌ラは幸せ者です(●´ω`●) 本当にありがとう♥ 喉治ってよかったね♬♬ これから乾燥が強くなって暖房付けたりするからお互い注意していこうね! 今日は雨で最高気温は25度;(´•௰•`)☂ 大阪どうですか? てか明日がおかしい👀 同じく雨だけど最高気温も最低気温も15度∑(๑ºдº๑)!! バグってるのかな👀

No.421 22/10/05 08:41

>> 417 味噌ラさん。おっさん。 無理しない様に。お大事に💐 美喜。 美喜さん、こんにちは✨😃❗。

おっさんの心配をして下さりありがとうございます劇場です✨🙋。

腰を大切にします劇場です✨🙋❤。

• << 431 おっさん。 腰、大事にして、たれぱんだで、のんびり過ごして下さいネ。 ありがとう😆💕✨ 美喜

No.422 22/10/05 08:54
おしゃべり好きさん0 

>> 417 味噌ラさん。おっさん。 無理しない様に。お大事に💐 美喜。 美喜おはよう(*´ω`*)ノ))

お帰り〜♥

久しぶりに新しい人来たのかと思って喜んでたら美喜で更に嬉しかった(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

キャ───(*ノдノ)───ァ

2つ目の💐

ありがとう♬

元気出る♬♬

お返しに🍖(∩´。•ω•)⊃ドゾー

色気がなかったかなw

味噌ラの大好きなものを贈ります♬

• << 432 味噌ラさん。 ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪ やっぱ、わが家は、良いね。 私が帰るは、キズナ🏠️ 味噌ラ、母ちゃん、おっさん。 元気、そうで、良かったデス(*´∇`*) 美喜

No.423 22/10/05 09:00
おしゃべり好きさん0 

>> 418 ハンネ出ない。 通りすがりに、なってる😥 何でだろう? お見舞いに、来たよ~🍰🍈 ゆっくり休んでネ。 美喜。 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ハンネ何で出ないんだろうね👀

お見舞い*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

🍰は相方にあげて味噌ラは🍈頂きます♬

色んな栄養を摂るようにしてるから相方のショートケーキの🍓貰っちゃおうかな(*´艸`)ププ

寒暖差が激しくなってきたし花粉の時期だし美喜も気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日それなりに♥

• << 433 味噌ラさん。 ミクル、ハンネ。だけじゃなく時々、不具合になったり? 理由、分からないネ。 次のスレでは、出ると思うヨ。 🍖ありがとう😋 お腹、空いてるから、齧り付き😂 体調、気づかい、ありがとう😆💕 私は、大丈夫。元気だよ。 味噌ラさん、無理しない様にネ。 色々、栄養、取って、ヘンテコ菌、回復だね⤴️⤴️(*´∇`*) 美喜

No.424 22/10/05 09:04
おしゃべり好きさん0 

>> 419 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 緑茶は食中毒予防にも良いので飲むと良いと思います劇場です✨🙋❤。 おっさんの好きな寿司ネタは、生… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

緑茶食中毒予防にいいんだ♬

今年の夏もお陰様で食中毒もなく済んだし自宅での調理も気を付けなきゃね💪

寿司ネタ見てたらまじ食べたくなってきた〜w

味噌ラは白身とかマグロづくしとか食べたいな( ̄¬ ̄*)ジュル…

• << 427 味噌ラさん おっさんもトロが好きです劇場です✨🙋。 お寿司コロナ明けが楽しみ劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.425 22/10/05 09:11
おしゃべり好きさん0 

>> 420 味噌ラさん、💐こんにちは✨😃❗。 喉は治りました劇場です✨🙋。 喉飴は、ほぼ毎日舐めるようにしています劇場です✨🙋❤🎶。 … おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

おっさんから2つ目の💐♬

おっさんからのエール確かに頂きました!

味噌ラは幸せ者です(●´ω`●)

本当にありがとう♥

喉治ってよかったね♬♬

これから乾燥が強くなって暖房付けたりするからお互い注意していこうね!

今日は雨で最高気温は25度;(´•௰•`)☂

大阪どうですか?

てか明日がおかしい👀

同じく雨だけど最高気温も最低気温も15度∑(๑ºдº๑)!!

バグってるのかな👀

• << 428 味噌ラさん リハビリに行ってきましたが肌寒い劇場でした✨🙋。 トレーナーを着て外出をして正解劇場でした✨🙋。 そろそろ衣替え&クーラーのホコリ掃除が必要だと思っています劇場です✨🙋。 関東地方が寒いとニュースで報道劇場していましたね✨🙋。 15℃は寒いのでお部屋で過ごしている時も注意が必要劇場ですね✨🙋❤。

No.426 22/10/05 09:25
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様*

∩  ∩
    (๑^◡^๑)
┏♪━・━〇━・〇・━+☆+┓
♬♬おはようございます♬
┗+☆+━・━・━・━・━♬┛

自宅療養7日目*

鼻が詰まるのはコロナじゃなくて花粉のせいな気がするw

初めて行った発熱外来だから仕方ないけど1日1錠出してもらった鼻のお薬全く効かなかったな〜ww

鼻水ボーボー鼻呼吸出来た記憶なかった(´∀`*)ヶラヶラ

明日になって改善されてなければ療養10日にして病院に行って新たにお薬貰ってきなさいと母上様からLINE(;^ω^)

病院や処方箋の薬剤師さんは必要ないって言ってたけど検査キット明日、やる予定♬

7日経ったら検査せずに翌日外に出たり社会復帰するんだもんね👀

何か不思議〜

これで外出れるか決まるし検査キットすれば皆に迷惑かけずに済む(●´ω`●)

楽しみだな♥

青空や皆に変わりはありませんか?

これからインフルの時期でもあるし寒くなるから風邪ひかないように合わせて気を付けていこうね💪

⬇仲良くないんだけど味噌ラマジック🎩✨により寝かされるポポ♂ナナ♀

ポポ♂はナナ♀に惚れており追いかけ回すが振られる毎日w

負けるなポポw頑張れポポw

今日も一日良い日でありますようお祈りしています🍀

No.427 22/10/05 09:49

>> 424 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 緑茶食中毒予防にいいんだ♬ 今年の夏もお陰様で食中毒もなく済んだし自宅での調理も気を付けな… 味噌ラさん

おっさんもトロが好きです劇場です✨🙋。

お寿司コロナ明けが楽しみ劇場ですね✨🙋🎶❤。

• << 429 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ⬇妄想では飽き足らず調べてしまったw 今すぐ食べたい気持ちになる一枚💦 お寿司爆弾(´∀`*)ヶラヶラ 綺麗だね〜♥美しいね〜♥ 日本のお寿司は見た目も素晴らしく誇りに思う(●´ω`●)

No.428 22/10/05 10:01

>> 425 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ    キ    タ     ァ      ァ      ァ … 味噌ラさん

リハビリに行ってきましたが肌寒い劇場でした✨🙋。

トレーナーを着て外出をして正解劇場でした✨🙋。

そろそろ衣替え&クーラーのホコリ掃除が必要だと思っています劇場です✨🙋。

関東地方が寒いとニュースで報道劇場していましたね✨🙋。

15℃は寒いのでお部屋で過ごしている時も注意が必要劇場ですね✨🙋❤。

• << 430 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ リハビリお疲れ様でした🙇🙇🙇 大阪はトレーナー来てちょうどいい気温だ👀 風邪ひかないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで >衣替え&クーラーのホコリ掃除 間違いない! その前に自宅療養明けたらまずは家中全て!消毒というミッションがあるからそれやるだけでバテてるだろうな〜σ(^^;) 嬉しい悲鳴で大忙しw 明日は体調によっては追加でお薬貰わなきゃだし寒いのか〜💦 今ある一番暖かい格好だな♬︎ 教えてくれてありがとう♥

No.429 22/10/05 10:37
おしゃべり好きさん0 

>> 427 味噌ラさん おっさんもトロが好きです劇場です✨🙋。 お寿司コロナ明けが楽しみ劇場ですね✨🙋🎶❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬇妄想では飽き足らず調べてしまったw

今すぐ食べたい気持ちになる一枚💦

お寿司爆弾(´∀`*)ヶラヶラ

綺麗だね〜♥美しいね〜♥

日本のお寿司は見た目も素晴らしく誇りに思う(●´ω`●)

• << 441 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗💐。 トロ美味しそう劇場です✨🙋。 見た目も素晴らしい劇場です✨🙋。 おっさんお寿司を食べたくなってきました劇場です✨🙋🎶❤。

No.430 22/10/05 10:44
おしゃべり好きさん0 

>> 428 味噌ラさん リハビリに行ってきましたが肌寒い劇場でした✨🙋。 トレーナーを着て外出をして正解劇場でした✨🙋。 そろそろ衣替… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

リハビリお疲れ様でした🙇🙇🙇

大阪はトレーナー来てちょうどいい気温だ👀

風邪ひかないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

>衣替え&クーラーのホコリ掃除

間違いない!

その前に自宅療養明けたらまずは家中全て!消毒というミッションがあるからそれやるだけでバテてるだろうな〜σ(^^;)

嬉しい悲鳴で大忙しw

明日は体調によっては追加でお薬貰わなきゃだし寒いのか〜💦

今ある一番暖かい格好だな♬︎

教えてくれてありがとう♥

• << 442 味噌ラさん 今日の大阪はさすがに寒くてジャンバーを着て外出しています劇場です✨🙋。 コロナ明けは加湿器を炊くことも必要劇場ですね✨🙋。 おっさんも衣替え&クーラーの掃除を早くします劇場です✨🙋❤。

No.431 22/10/05 12:43

>> 421 美喜さん、こんにちは✨😃❗。 おっさんの心配をして下さりありがとうございます劇場です✨🙋。 腰を大切にします劇場です✨🙋❤。 おっさん。

腰、大事にして、たれぱんだで、のんびり過ごして下さいネ。
ありがとう😆💕✨

美喜

• << 443 美喜さん、こんにちは✨😃❗。 昨日はたれぱんだのようになって爆睡していたので寝癖が強くて髪の毛のセットに今朝時間がかかりました✨🙋。 美喜さんも季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なのでお体ご自愛くださいね✨🙋❤。 味噌ラさんのお見舞いをして下さりありがとうございます劇場です✨🙋❤。

No.432 22/10/05 12:46

>> 422 美喜おはよう(*´ω`*)ノ)) お帰り〜♥ 久しぶりに新しい人来たのかと思って喜んでたら美喜で更に嬉しかった(*´>ω&… 味噌ラさん。

ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪
やっぱ、わが家は、良いね。
私が帰るは、キズナ🏠️

味噌ラ、母ちゃん、おっさん。
元気、そうで、良かったデス(*´∇`*)
美喜

• << 434 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ わが家発言真面目に嬉しい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 皆色々あると思うけど元気だよ♬︎ こんな時でも?食いしん坊なせいか食欲が落ちることはありませんでした(●´ω`●) 頭もわもわする時あるけど明日から普通通り寄りに少しずつ生活を戻していこうと思う♬︎ 病院行った以来1週間外に出てないから出る日が楽しみ♥ 美喜は変わりない?

No.433 22/10/05 12:57

>> 423 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ハンネ何で出ないんだろうね👀 お見舞い*   ♡ ♡  ♡ … 味噌ラさん。

ミクル、ハンネ。だけじゃなく時々、不具合になったり?
理由、分からないネ。
次のスレでは、出ると思うヨ。

🍖ありがとう😋
お腹、空いてるから、齧り付き😂

体調、気づかい、ありがとう😆💕
私は、大丈夫。元気だよ。

味噌ラさん、無理しない様にネ。
色々、栄養、取って、ヘンテコ菌、回復だね⤴️⤴️(*´∇`*)

美喜

• << 435 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ミクルも日々進化してると思うからアップデートしたりバグる時もあるのかもね♬︎ 齧り付くw 美喜らしいฅ•ω•ฅニャー 一度でいいから原始的なこんな➡︎🍖を大きな口して食べてみたいw どこかのBBQ場ではあるとかないとか(´∀`*)ヶラヶラ お昼食べてお腹満たされたかな? 味噌ラもお腹いっぱい♬︎ 美喜が元気そうなら良かった(●´ω`●) 今へんてこりん菌撒くと一緒にコロナ菌も撒きそうだし自重しますw 味噌ラ愛贈ります*  _∧_∧__ ド━━━━━━━━ン (_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎  / つノ  し―J いつもありがとう♥

No.434 22/10/05 13:32
おしゃべり好きさん0 

>> 432 味噌ラさん。 ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪ やっぱ、わが家は、良いね。 私が帰るは、キズナ🏠️ 味噌ラ、母ちゃん、おっさん… 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

わが家発言真面目に嬉しい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

皆色々あると思うけど元気だよ♬︎

こんな時でも?食いしん坊なせいか食欲が落ちることはありませんでした(●´ω`●)

頭もわもわする時あるけど明日から普通通り寄りに少しずつ生活を戻していこうと思う♬︎

病院行った以来1週間外に出てないから出る日が楽しみ♥

美喜は変わりない?

No.435 22/10/05 13:39
おしゃべり好きさん0 

>> 433 味噌ラさん。 ミクル、ハンネ。だけじゃなく時々、不具合になったり? 理由、分からないネ。 次のスレでは、出ると思うヨ。 🍖あ… 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ミクルも日々進化してると思うからアップデートしたりバグる時もあるのかもね♬︎

齧り付くw

美喜らしいฅ•ω•ฅニャー

一度でいいから原始的なこんな➡︎🍖を大きな口して食べてみたいw

どこかのBBQ場ではあるとかないとか(´∀`*)ヶラヶラ

お昼食べてお腹満たされたかな?

味噌ラもお腹いっぱい♬︎

美喜が元気そうなら良かった(●´ω`●)

今へんてこりん菌撒くと一緒にコロナ菌も撒きそうだし自重しますw

味噌ラ愛贈ります*

_∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎
 / つノ
 し―J

いつもありがとう♥

No.436 22/10/05 14:16

>> 435 味噌ラさん。

気づかい、ありがとう😆💕✨
私は、変わりないよ。

ヘンテコ菌、今は飛ばさずに、減らないように、現状維持ダネ。
快気するまで、溜め込んで、お見舞い返し、ヘンテコ菌。(笑)
待ってま~す😆

皆、元気なら良かったです。

私は変わる事なく、来ない日があっても、ずーっと、味噌ラさんと一緒に、待ってるよ。

ねこ、たんぬは、いつも見てたよ。
此方こそ何時もありがとう😆💕✨

🐈️袋、閉じる、頭、押さえる。
正解⭕️だよ😂

ゆっくり休んでネ。
明日の外出、気をつけてね。

• << 438 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お見舞い返しw お見舞い返しって言葉何だか激しそう(´∀`*)ヶラヶラ >私は変わる事なく、来ない日があっても、ずーっと、味噌ラさんと一緒に、待ってるよ。 うぅ〜(>︿<。) これ本当に嬉しい♥ レスくれる皆、レスを読んでくれる皆、写真を観てくれる皆、レスなくても共感押してくれる皆、そんな美喜や皆が居てくれるから安心してここの運営が出来る♬︎ いつも*   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   あり   ♡∧_∧   ♡  がと  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   たとえ誰からもレスがなくても味噌ラはやめない💪 青空や太陽、皆の帰る場所をいつも笑顔で元気に守り続ける肝っ玉味噌ラ母ちゃんでありたい(●´ω`●) てか癒し猫たんぬシリーズ観てくれてたんだね♬︎ しかも当たってたみたい((*≧艸≦)ププ ご褒美は?|´-`)チラッある?|´-`)チラッ ⬆すぐ調子に乗る味噌ラでした💦♬︎

No.437 22/10/05 14:22

>> 436 味噌ラさん。

味噌ラさんの安否情報。
おっさんが、知らせてくれたよ。

キヅナ家族って良いね😊

⬆️も美喜だ、なって
もう分かるかぁ😅

• << 439 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 文章も絵文字も美喜だって分かるよ♬︎ !!!( ゚д゚)ハッ!!!! おっさんが味噌ラのこと知らせてくれたんだね! それを知らせてくれたおっさんにも、それを聞いてお見舞いに来てくれた美喜にも感謝(ㅅ´꒳` ) 2人とも本当にありがとう♥ 癒し空間★きずなってスレに恥じぬよう癒しを忘れず人と人との関わりを、絆を大事に大事にしていきたい♬︎ 明日は自宅療養8日目だから抗原検査キットやって陰性だった場合慣らしだけど、ほんの少し出てみようと思う(●´ω`●) ⬇久しぶりの美喜じゃらし なんつう可愛い一枚(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ てかこのタワマン可愛い猫たんぬしかいないw

No.438 22/10/05 15:11
おしゃべり好きさん0 

>> 436 味噌ラさん。 気づかい、ありがとう😆💕✨ 私は、変わりないよ。 ヘンテコ菌、今は飛ばさずに、減らないように、現状維持ダネ。 … 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お見舞い返しw

お見舞い返しって言葉何だか激しそう(´∀`*)ヶラヶラ

>私は変わる事なく、来ない日があっても、ずーっと、味噌ラさんと一緒に、待ってるよ。

うぅ〜(>︿<。)

これ本当に嬉しい♥

レスくれる皆、レスを読んでくれる皆、写真を観てくれる皆、レスなくても共感押してくれる皆、そんな美喜や皆が居てくれるから安心してここの運営が出来る♬︎

いつも*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

たとえ誰からもレスがなくても味噌ラはやめない💪

青空や太陽、皆の帰る場所をいつも笑顔で元気に守り続ける肝っ玉味噌ラ母ちゃんでありたい(●´ω`●)

てか癒し猫たんぬシリーズ観てくれてたんだね♬︎

しかも当たってたみたい((*≧艸≦)ププ

ご褒美は?|´-`)チラッある?|´-`)チラッ

⬆すぐ調子に乗る味噌ラでした💦♬︎

• << 440 味噌ラさん。 ご褒美。キンモクセイ。 味噌ラさんも太陽も、辞めないって云って、くれたから、ずっと待っていられるし何時でも来れる。 \(^o^)/ 味噌ラさんは、いつも変わらない。 ずっと、皆の事、気づかい、思いやり。なくさない、 キヅナ皆の大好きな肝っ玉、母ちゃん。 私の大好きな、キヅナの母ちゃん😊 無理しない様に、ゆっくり休んでネ。 では又にゃん。 今日の、ねこたんぬは可愛いすぎて、チョッカイ出せない(笑) ありがとう(o^・^o) 美喜

No.439 22/10/05 15:23
おしゃべり好きさん0 

>> 437 味噌ラさん。 味噌ラさんの安否情報。 おっさんが、知らせてくれたよ。 キヅナ家族って良いね😊 ⬆️も美喜だ、なって も… 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

文章も絵文字も美喜だって分かるよ♬︎

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

おっさんが味噌ラのこと知らせてくれたんだね!

それを知らせてくれたおっさんにも、それを聞いてお見舞いに来てくれた美喜にも感謝(ㅅ´꒳` )

2人とも本当にありがとう♥

癒し空間★きずなってスレに恥じぬよう癒しを忘れず人と人との関わりを、絆を大事に大事にしていきたい♬︎

明日は自宅療養8日目だから抗原検査キットやって陰性だった場合慣らしだけど、ほんの少し出てみようと思う(●´ω`●)

⬇久しぶりの美喜じゃらし

なんつう可愛い一枚(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

てかこのタワマン可愛い猫たんぬしかいないw

No.440 22/10/05 15:42

>> 438 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お見舞い返しw お見舞い返しって言葉何だか激しそう(´∀`*)ヶラ… 味噌ラさん。

ご褒美。キンモクセイ。
味噌ラさんも太陽も、辞めないって云って、くれたから、ずっと待っていられるし何時でも来れる。
\(^o^)/
味噌ラさんは、いつも変わらない。
ずっと、皆の事、気づかい、思いやり。なくさない、
キヅナ皆の大好きな肝っ玉、母ちゃん。
私の大好きな、キヅナの母ちゃん😊
無理しない様に、ゆっくり休んでネ。
では又にゃん。
今日の、ねこたんぬは可愛いすぎて、チョッカイ出せない(笑)
ありがとう(o^・^o)

美喜

• << 445 美喜こんにちは(*´ω`*)ノ)) ご褒美キンモクセイありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ いい香りがして花自体は小ぶりだけど可愛いお花だよね♬︎ 花言葉は「謙虚」「陶酔」「気高い」なんだってφ(・ω・`)メモメモ ありがとう♥ 味噌ラはこの先もずっと変わらないよ♬︎ いい所でもあり悪い所でもあるw こんな味噌ラだけど大好きなキズナの母ちゃんって言ってもらえて本当に嬉しい(>︿<。)♥ ずっとキズナの肝っ玉母ちゃんでいられるよう努めます(`・ ω・´)ゞビシッ!! 今日は寒いから風邪ひかないように気を付けようね♬︎

No.441 22/10/06 09:36

>> 429 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ⬇妄想では飽き足らず調べてしまったw 今すぐ食べたい気持ちにな… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗💐。

トロ美味しそう劇場です✨🙋。

見た目も素晴らしい劇場です✨🙋。

おっさんお寿司を食べたくなってきました劇場です✨🙋🎶❤。

• << 446 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 寒くなる時期だからお魚美味しくなるし旬な子達がわんさか出てくるね♬︎ お寿司щ(゚д゚щ)カモーンw 味噌ラの安否を美喜に知らせてくれたんだよね? 花束もありがとう♥

No.442 22/10/06 09:42

>> 430 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ リハビリお疲れ様でした🙇🙇🙇 大阪はトレーナー来てちょうどいい… 味噌ラさん

今日の大阪はさすがに寒くてジャンバーを着て外出しています劇場です✨🙋。

コロナ明けは加湿器を炊くことも必要劇場ですね✨🙋。

おっさんも衣替え&クーラーの掃除を早くします劇場です✨🙋❤。

• << 447 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ こちら横浜只今の気温14度💦 おっさんはジャンバー着て外出だね♬︎ 風邪ひかないように気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 乾燥が終わる春過ぎまで加湿器付ける予定♬︎ 喉弱いから守りに徹します(`・ ω・´)ゞビシッ!!

No.443 22/10/06 09:50

>> 431 おっさん。 腰、大事にして、たれぱんだで、のんびり過ごして下さいネ。 ありがとう😆💕✨ 美喜 美喜さん、こんにちは✨😃❗。

昨日はたれぱんだのようになって爆睡していたので寝癖が強くて髪の毛のセットに今朝時間がかかりました✨🙋。

美喜さんも季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なのでお体ご自愛くださいね✨🙋❤。

味噌ラさんのお見舞いをして下さりありがとうございます劇場です✨🙋❤。

• << 452 おっさん。 おっさんが、知らせて下さったからだよ。 本当に、ありがとう。 体調、気づかいも、ありがとう。 私は、大丈夫です。 味噌ラの、ヘンテコ菌、沢山貰ったから😅💖 おっさん、風邪引かない様に、ぬくぬく、たれぱんだで、のんびり寛いで下さいネ。

No.444 22/10/06 10:05
リッチギー王 ( ♂ VO551b )

朝ドラクエしてきた。
BOSS 妖剣士オーレン戦結構強かった。イベント仲間の賢者が居なかったら苦戦してたな。

• << 448 お兄こんにちは(*´ω`*)ノ)) 朝ドラクエいいね♬︎ まじそいつ強そう👀 レベル上げ不十分だと負けそうだね💦 賢者様様♥ ひでこも強くなったね♬︎ 相方コロナで自宅療養してた時朝から晩までドラクエXオフラインやってたらしいよw

No.445 22/10/06 11:34
おしゃべり好きさん0 

>> 440 味噌ラさん。 ご褒美。キンモクセイ。 味噌ラさんも太陽も、辞めないって云って、くれたから、ずっと待っていられるし何時でも来れる。 … 美喜こんにちは(*´ω`*)ノ))

ご褒美キンモクセイありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

いい香りがして花自体は小ぶりだけど可愛いお花だよね♬︎

花言葉は「謙虚」「陶酔」「気高い」なんだってφ(・ω・`)メモメモ

ありがとう♥

味噌ラはこの先もずっと変わらないよ♬︎

いい所でもあり悪い所でもあるw

こんな味噌ラだけど大好きなキズナの母ちゃんって言ってもらえて本当に嬉しい(>︿<。)♥

ずっとキズナの肝っ玉母ちゃんでいられるよう努めます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

今日は寒いから風邪ひかないように気を付けようね♬︎

• << 451 味噌ラさん。 快気、おめでとう🎉 ヘンテコ菌、たっぷり貰ったよ。 ありがとう😆💕✨ 無理しない様に、ぼちぼち、外出、家事。頑張ってね。

No.446 22/10/06 11:36
おしゃべり好きさん0 

>> 441 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗💐。 トロ美味しそう劇場です✨🙋。 見た目も素晴らしい劇場です✨🙋。 おっさんお寿司を食べたく… おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ))

寒くなる時期だからお魚美味しくなるし旬な子達がわんさか出てくるね♬︎

お寿司щ(゚д゚щ)カモーンw

味噌ラの安否を美喜に知らせてくれたんだよね?

花束もありがとう♥

• << 458 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗💐。 お寿司は栄養がある食べ物なので元気が出ると思います劇場です✨🙋❤。 今日の大阪は朝から雨が降り続いています劇場です✨🙋。 朝から雨が降り続いているのは久しぶり劇場です✨🙋❤。

No.447 22/10/06 11:39
おしゃべり好きさん0 

>> 442 味噌ラさん 今日の大阪はさすがに寒くてジャンバーを着て外出しています劇場です✨🙋。 コロナ明けは加湿器を炊くことも必要劇場ですね… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

こちら横浜只今の気温14度💦

おっさんはジャンバー着て外出だね♬︎

風邪ひかないように気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

乾燥が終わる春過ぎまで加湿器付ける予定♬︎

喉弱いから守りに徹します(`・ ω・´)ゞビシッ!!

• << 459 味噌ラさん こちらも室内の温度が23℃なので少し肌寒い劇場です✨🙋。 関東地方は関西地方よりも冷え込んでいますね✨🙋。 これから乾燥が本格化しますので静電気にも注意が必要劇場ですね✨🙋❤。 おっさんも室内で洗濯物を干します劇場です✨🙋❤。

No.448 22/10/06 11:42
おしゃべり好きさん0 

>> 444 朝ドラクエしてきた。 BOSS 妖剣士オーレン戦結構強かった。イベント仲間の賢者が居なかったら苦戦してたな。 お兄こんにちは(*´ω`*)ノ))

朝ドラクエいいね♬︎

まじそいつ強そう👀

レベル上げ不十分だと負けそうだね💦

賢者様様♥

ひでこも強くなったね♬︎

相方コロナで自宅療養してた時朝から晩までドラクエXオフラインやってたらしいよw

• << 450 俺が味噌ラーメンちゃんにたまたまドラクエの発売を教えてたから相方君療養中に退屈しないでよかったね😁

No.449 22/10/06 11:53
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様*

____
\::::::|
 ∥::こんにちは♬︎
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

⬇自宅療養7日を終え8日目だから抗原検査キットしたところ陰性♬︎

これでハッキリしたし皆に迷惑をかけることなくお外に出れる♥

まずはうちの階にあるゴミステーションまで行ってみて大丈夫そうならセブンとローソンに支払いに行ってみる♬︎

1番のビッグイベントは家中丸洗いばりの消毒作戦♬︎

コロナ菌とはおさらばして清潔な元のお家に戻す💪

心配してくれてお見舞いに来てくれたおっさん、美喜、ROM様ありがとう!

お見舞い返し〜*

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

へんてこりん菌もいつもの倍出しといたw

引き続き感染対策を怠らず皆でやっていこうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

• << 479 味噌ラさん 抗原検査陰性だったんですね✨🙋。 良かった劇場です✨🙋。 病み上がりですので無理せずお過ごしくださいね劇場です✨🙋❤。

No.450 22/10/06 13:03
リッチギー王 ( ♂ VO551b )

>> 448 お兄こんにちは(*´ω`*)ノ)) 朝ドラクエいいね♬︎ まじそいつ強そう👀 レベル上げ不十分だと負けそうだね💦 賢… 俺が味噌ラーメンちゃんにたまたまドラクエの発売を教えてたから相方君療養中に退屈しないでよかったね😁

• << 453 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 何を隠そうお兄の真似をしたことで相方は療養中楽しめたみたいw 小さなメダルはコツコツ集められてますか〜?🪙 メダル王とかいるのかな♬︎
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧