注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

癒し空間★きずな45

レス500 HIT数 6935 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/10/09 09:56(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3616021 22/08/27 11:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 22/09/03 11:25
檄❗王道劇場です ( b0H31b )

>> 48 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) おっさんは混合接種したんだっけ? 確か初めの頃はファイザーだったと記憶してる♬︎ ワ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

昨日のワクチン接種はファイザーで、1~4回目共にファイザーワクチンとなりました✨🙋。

基礎疾患有りのおっさん劇場ですが今回の4回目のワクチン接種は発熱なく平熱のおっさん劇場になっています劇場です✨🙋🎶❤。

ワクチン接種箇所が筋肉痛みたいな感じですが、副反応は腕の筋肉痛だけなのでラッキー劇場のワクチン接種となりました✨🙋。

ワクチン接種のかかりつけ医師には今日は安静にするように言われています劇場です✨🙋🎶❤。

No.52 22/09/03 14:23
おしゃべり好きさん0 

>> 51 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

目立った副反応もなく良かったε-(´∀`*)ホッ

打った箇所が痛いと思うけど二日ほどで恐らくいつも通りに戻ると思うから🍮食べてお待ちください♬︎

ワクチン接種本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇

味噌ラもおっさんに続きます♬︎

いつも情報共有してくれてありがとう♥

ゆっくり過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.53 22/09/03 15:25

>> 52 味噌ラさん

昼食後に倦怠感&筋肉痛&体が熱いので検温すると37.1℃で、今は37.9℃に上がっています劇場です✨🙋。

おっさんは基礎疾患持ちなので、また発熱してしまいました✨🙋。

参った、参った、舞の海劇場です✨🙋❤。

No.54 22/09/03 15:58
おしゃべり好きさん0 

>> 53 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

少しずつ出てきたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

解熱鎮痛剤は服用してないの?

今日は無理せず白目むいて過ごそうね♬︎

No.55 22/09/03 19:24

>> 54 味噌ラさん

座薬を使用したので熱が37.6℃に下がりました✨🙋。

明日は発熱&筋肉痛&倦怠感が無くなってほしい劇場です✨🙋🎶❤。

• << 58 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 座薬派だったね! 今朝の体調はどうですか? 昨日からご飯ちゃんと食べれてる? 体調に合わせてになるけどなるべく高栄養のものを食べて中からもアプローチかけていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.56 22/09/03 20:20
リッチギー王 ( ♂ VO551b )

>> 49 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 気を遣ってくれてありがとう♥ 体調の悪い時や外泊する時などは必ずきずなに流してるから安心してね… そう!
やっぱ大切にしてる人達には一言断っとかないとな。
心配になるから。

• << 59 お兄おはよう(*´ω`*)ノ)) お休みする時は何日から何日まで何があるからお休みします♬って告知入れてるから皆も分かってくれてると思う♬ 帰ってきた時お帰りって言ってもらえて嬉しいし報連相は味噌ラの中で鉄則(●´ω`●) これからも変わらないスタイルできずな運営努めます♬ ところで台風の影響は大丈夫? お仕事もあるし猫たんぬのこともあるし気を付けてね!

No.57 22/09/04 02:44
ライデン ( KIh1j )

(* ̄∇ ̄)ノ
スタジオライデン
『うさぎの耳をすませば』

🎀

• << 60 ライデン👀! お帰り~♥ 無事で何よりε-(´∀`*)ホッ 耳をすませば金ローで観たし録画したよ♬♬ 観た?|´-`)チラッ 久しぶりに観たけどめっちゃ良かった(>︿<。) てかキュンキュンw ライデン画伯最新版✨ カントリーロードをバイオリンで弾いてる聖司くんと雫が歌っておじー達が色んな楽器で参加してる映像が頭に浮かんだ♬♬ いつもありがとう♥

No.58 22/09/04 07:33
おしゃべり好きさん0 

>> 55 味噌ラさん 座薬を使用したので熱が37.6℃に下がりました✨🙋。 明日は発熱&筋肉痛&倦怠感が無くなってほしい劇… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

座薬派だったね!

今朝の体調はどうですか?

昨日からご飯ちゃんと食べれてる?

体調に合わせてになるけどなるべく高栄養のものを食べて中からもアプローチかけていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 62 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今朝起きると平熱に戻っていました劇場でした✨🙋。 お昼はカレー🍛を食べて元気になろうと思っています劇場です✨🙋🎶❤。 体調が回復して良かった劇場でした✨🙋🎶❤。

No.59 22/09/04 07:40
おしゃべり好きさん0 

>> 56 そう! やっぱ大切にしてる人達には一言断っとかないとな。 心配になるから。 お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

お休みする時は何日から何日まで何があるからお休みします♬って告知入れてるから皆も分かってくれてると思う♬

帰ってきた時お帰りって言ってもらえて嬉しいし報連相は味噌ラの中で鉄則(●´ω`●)

これからも変わらないスタイルできずな運営努めます♬

ところで台風の影響は大丈夫?

お仕事もあるし猫たんぬのこともあるし気を付けてね!

No.60 22/09/04 07:47
おしゃべり好きさん0 

>> 57 (* ̄∇ ̄)ノ スタジオライデン 『うさぎの耳をすませば』 🎀 ライデン👀!

お帰り~♥

無事で何よりε-(´∀`*)ホッ

耳をすませば金ローで観たし録画したよ♬♬

観た?|´-`)チラッ

久しぶりに観たけどめっちゃ良かった(>︿<。)

てかキュンキュンw

ライデン画伯最新版✨

カントリーロードをバイオリンで弾いてる聖司くんと雫が歌っておじー達が色んな楽器で参加してる映像が頭に浮かんだ♬♬

いつもありがとう♥

No.61 22/09/04 08:01
おしゃべり好きさん0 

青空*

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
♬︎おはようございます♬︎
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

前の日唐辛子を何本も食べたからお腹ゴロゴロ起床w

まだ夢の中かにゃ?|´-`)チラッ

今日味噌ラ小屋に友達が遊びに来るんだ♬︎

ランチ家でするから今からお掃除してランチの支度♬︎

お昼から宴予定だから張り切って頑張ります(●´ω`●)

多分夜も食べて帰ると思うし12時以降入れないと思うけどよろしくね♬︎

明日はワクチンの予診票を病院に届けなきゃだからお昼に行ってきます♬︎

⬇全員集合ピーちゃんず(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

現段階では皆元気に過ごしてくれて母としておばーとして感無量♥

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

No.62 22/09/04 08:48

>> 58 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 座薬派だったね! 今朝の体調はどうですか? 昨日からご飯ちゃんと食べれてる? … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今朝起きると平熱に戻っていました劇場でした✨🙋。

お昼はカレー🍛を食べて元気になろうと思っています劇場です✨🙋🎶❤。

体調が回復して良かった劇場でした✨🙋🎶❤。

No.63 22/09/04 09:51
おしゃべり好きさん0 

>> 62 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お熱下がってよかった♬︎

カレーいいね(●´ω`●)

味噌ラも食べたーいw

トッピング何する?|´-`)チラッ

ご褒美🍮は食べたかな?

• << 65 側面劇場です✨🙋🎶❤。

No.64 22/09/04 12:22

>> 63 味噌ラさん

トッピングは卵とハムにしました✨🙋。

プリン🍮を久しぶりに食べると美味しかったので明日のリハビリ後の買い物でまた買います劇場します劇場です✨🙋。

※画像はおっさん劇場納豆です✨🙋🎶❤。

最近はまっています劇場です✨🙋🎶❤。

ダイエーで買いました劇場納豆です✨🙋🎶❤。

• << 66 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) おっさんのトッピングカレーいつも美味しそうと狙ってる味噌ラですw 早起きさんだからもうリハビリ到着したかな? 帰りに🍮買うの忘れずに♥ この納豆食べたことない👀 売ってるの見た事ない気がする?けど気になるし今度おつかい行ったら見てこよっと(●´ω`●)
  • << 70 王道さん、おはようございます😃 納豆は血液をサラサラにする万能薬みたいな食品です。故に万病の予防、体調の改善にも繋がります。 僕の親父も75ですがニンニクや納豆を食べて元気なので今でも現役に働き、遠い通勤距離も運転してます。 血流が良くなるなら王道さんの脳の病気にも奇跡が起きるかもしれません。

No.65 22/09/04 12:23

>> 63 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お熱下がってよかった♬︎ カレーいいね(●´ω`●) 味… 側面劇場です✨🙋🎶❤。

• << 68 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 納豆は、良質なたんぱく質と鉄分、食物繊維が豊富で発酵によって、大豆よりもたんぱく質などの消化吸収の効率がアップするミラクル食材♬︎ 目安は一日一個らしいから頭の片隅に置いといてね♬︎ 野菜を摂るために納豆トッピングもお忘れなく(●´ω`●) いつも裏面まで写真ありがとう♥

No.66 22/09/05 08:16
おしゃべり好きさん0 

>> 64 味噌ラさん トッピングは卵とハムにしました✨🙋。 プリン🍮を久しぶりに食べると美味しかったので明日のリハビリ後の買い物でまた買い… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

おっさんのトッピングカレーいつも美味しそうと狙ってる味噌ラですw

早起きさんだからもうリハビリ到着したかな?

帰りに🍮買うの忘れずに♥

この納豆食べたことない👀

売ってるの見た事ない気がする?けど気になるし今度おつかい行ったら見てこよっと(●´ω`●)

• << 73 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 この納豆はイオンのプライベートブランドの納豆です劇場です✨🙋。 この納豆を食べて昔の大粒納豆の風味を思い出しました劇場です✨🙋🎶❤。 リハビリはリハビリに行くまでに汗をかきました✨🙋。 風は涼しいですが陽射しがきつい劇場です✨🙋❤。

No.67 22/09/05 08:19

味噌ラーメンちゃん、皆さんおはようございます😃
今日は休みです😃

• << 72 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お休み*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 中々お休みないと思うし今日はお家だとかやらなきゃいけないことあるかな? 合間を見てのんびり過ごそうね♥

No.68 22/09/05 08:20
おしゃべり好きさん0 

>> 65 側面劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

納豆は、良質なたんぱく質と鉄分、食物繊維が豊富で発酵によって、大豆よりもたんぱく質などの消化吸収の効率がアップするミラクル食材♬︎

目安は一日一個らしいから頭の片隅に置いといてね♬︎

野菜を摂るために納豆トッピングもお忘れなく(●´ω`●)

いつも裏面まで写真ありがとう♥

• << 75 味噌ラさん おっさんは毎日納豆を食べています劇場です✨🙋。 一日一食了解劇場いたしました✨👮。 また、何かお気に入りがあればレスをします劇場です✨🙋🎶❤。

No.69 22/09/05 08:32
おしゃべり好きさん0 

青空*

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

まじ昨日飲み過ぎたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

楽しい時間はあっという間でお昼お家で食べて飲みながらおしゃべりしてたらすぐ夜ご飯の時間💦

昨日はお昼から夜までずっと作ってたなw

青空ちゃんとご飯食べられてる?

辛い時はワンハンドでいいから食べて調子のいい時は好きな物にプラス一品体にいい物チョイスしてあげてね♥

今日はワクチンの予診票を届けに行くんだけど最長老ジジの便秘が気になるので4時半病院に行ってきます!

相方はお仕事で行けないけど友達が付き添ってくれるそうなのでお言葉に甘えさせてもらいました🙇🙇🙇

ジジ健やか計画の為に何か改善策あるといいな(●´ω`●)

⬇可愛い可愛いジジ♥

文鳥さんの寿命は7〜8年と言われていて今は7年生♬︎

毎日生きるためご飯食べてくれて頑張ってんん💩出してくれてる♬︎

味噌ラも頑張るぞ!

No.70 22/09/05 08:34

>> 64 味噌ラさん トッピングは卵とハムにしました✨🙋。 プリン🍮を久しぶりに食べると美味しかったので明日のリハビリ後の買い物でまた買い… 王道さん、おはようございます😃
納豆は血液をサラサラにする万能薬みたいな食品です。故に万病の予防、体調の改善にも繋がります。
僕の親父も75ですがニンニクや納豆を食べて元気なので今でも現役に働き、遠い通勤距離も運転してます。
血流が良くなるなら王道さんの脳の病気にも奇跡が起きるかもしれません。

• << 76 リッチギー王さん、こんにちは✨😃❗。 おっさんは血液をサラサラにするお薬を毎日服用しているので毎日納豆を食べるようにします劇場です✨🙋。 脳はいつもぼ~としているので納豆は良いと思います✨🙋。 イオンで1パック68円で販売していましたので気になりましたら試しに食べてみてください劇場です✨🙋🎶❤。

No.71 22/09/05 08:39
おしゃべり好きさん0 

いつも味噌ラやファミリーへの共感押してくれて本当に*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

レスはないけど見守ってもらって心強いし感謝しています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日も一日良い日でありますように♥

⬇この前の浴衣バースデーの時と兄貴達とのショット♬︎

No.72 22/09/05 08:40
おしゃべり好きさん0 

>> 67 味噌ラーメンちゃん、皆さんおはようございます😃 今日は休みです😃 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お休み*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

中々お休みないと思うし今日はお家だとかやらなきゃいけないことあるかな?

合間を見てのんびり過ごそうね♥

• << 74 お袋の入れ歯入れに連れてってくる🦷

No.73 22/09/05 08:55

>> 66 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) おっさんのトッピングカレーいつも美味しそうと狙ってる味噌ラですw 早起きさんだからもうリハ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

この納豆はイオンのプライベートブランドの納豆です劇場です✨🙋。

この納豆を食べて昔の大粒納豆の風味を思い出しました劇場です✨🙋🎶❤。

リハビリはリハビリに行くまでに汗をかきました✨🙋。

風は涼しいですが陽射しがきつい劇場です✨🙋❤。

• << 78 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ リハビリお疲れ様です🙇🙇🙇 帰って疲れ具合によるけど軽くシャワーしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 写真載せてくれたから納豆探しやすい♬︎ いつもありがとう♥

No.74 22/09/05 08:55

>> 72 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お休み*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛… お袋の入れ歯入れに連れてってくる🦷

• << 79 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お兄は本当に優しいね♥ 食べることは人間にとっても資本だから合う義歯である事をお祈りします! 義歯は作ったら終わりじゃなくたまにメンテが必要だから患者さんとしては通い続けることになるけどお母さんの送迎よろしくお願いします🙇🙇🙇

No.75 22/09/05 09:00

>> 68 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 納豆は、良質なたんぱく質と鉄分、食物繊維が豊富で発酵によって、大豆よ… 味噌ラさん

おっさんは毎日納豆を食べています劇場です✨🙋。

一日一食了解劇場いたしました✨👮。

また、何かお気に入りがあればレスをします劇場です✨🙋🎶❤。

• << 80 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ おっさんの健康に気を遣い食事をする辺りいつも尊敬しています♬︎ 味噌ラもおっさん見習えるように今一度食事の見直しに取り組もうと思う(●´ω`●) 軽く二日酔いだからお昼は中華粥にでもするかなw

No.76 22/09/05 09:16

>> 70 王道さん、おはようございます😃 納豆は血液をサラサラにする万能薬みたいな食品です。故に万病の予防、体調の改善にも繋がります。 僕の親父も… リッチギー王さん、こんにちは✨😃❗。

おっさんは血液をサラサラにするお薬を毎日服用しているので毎日納豆を食べるようにします劇場です✨🙋。

脳はいつもぼ~としているので納豆は良いと思います✨🙋。

イオンで1パック68円で販売していましたので気になりましたら試しに食べてみてください劇場です✨🙋🎶❤。

No.77 22/09/05 09:22

>> 76 王道さんが頑張ってるので俺もひきわり納豆でも食べようと思います😊

• << 89 リッチギー王さん ひきわり納豆良いと思います劇場です✨🙋🎶❤。 それにしても今日の大阪は暑かった劇場でした✨🙋。 34℃まで気温が上がりました劇場です✨🙋❤。

No.78 22/09/05 10:19
おしゃべり好きさん0 

>> 73 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 この納豆はイオンのプライベートブランドの納豆です劇場です✨🙋。 この納豆を食べて昔の大粒納豆の風… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

リハビリお疲れ様です🙇🙇🙇

帰って疲れ具合によるけど軽くシャワーしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

写真載せてくれたから納豆探しやすい♬︎

いつもありがとう♥

• << 90 味噌ラさん 今日も汗をかいたのでシャワーが気持ちいい劇場でした✨🙋。 台風は日本海を抜けて行きそうですが関西の明日は天気が悪い劇場です✨🙋。 天気に注意劇場してください劇場です✨🙋❤。

No.79 22/09/05 10:25
おしゃべり好きさん0 

>> 74 お袋の入れ歯入れに連れてってくる🦷 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お兄は本当に優しいね♥

食べることは人間にとっても資本だから合う義歯である事をお祈りします!

義歯は作ったら終わりじゃなくたまにメンテが必要だから患者さんとしては通い続けることになるけどお母さんの送迎よろしくお願いします🙇🙇🙇

• << 81 お袋は自分の入れ歯なのに使い方わかってるのだろうか?😅

No.80 22/09/05 10:28
おしゃべり好きさん0 

>> 75 味噌ラさん おっさんは毎日納豆を食べています劇場です✨🙋。 一日一食了解劇場いたしました✨👮。 また、何かお気に入りがあれ… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

おっさんの健康に気を遣い食事をする辺りいつも尊敬しています♬︎

味噌ラもおっさん見習えるように今一度食事の見直しに取り組もうと思う(●´ω`●)

軽く二日酔いだからお昼は中華粥にでもするかなw

• << 91 味噌ラさん おっさんの歳になると体に悪いところが出てくるので子供の頃のような生活に戻さないとダメな体になってしまいました劇場です✨🙋。 焼酎は二日酔いにならないのでちょうど良いお酒劇場です✨🙋。 焼酎最高劇場です✨🙋🎶❤。

No.81 22/09/05 11:02

>> 79 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お兄は本当に優しいね♥ 食べることは人間にとっても資本だから合う義… お袋は自分の入れ歯なのに使い方わかってるのだろうか?😅

• << 228 ひでちゃん。 お母さん入れ歯作ったん? 私も奥歯三本つくる。 ドキドキじゃん。 バイ まー。でした。

No.82 22/09/05 11:11
おしゃべり好きさん0 

>> 81 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お兄ママンに聞いてw

ただ入れ方はめ方間違えると義歯が壊れるからしっかり学んで帰ってきてほしい!

入れ方はめ方を間違えて毎日使うことで義歯が壊れて食べるのに不自由しちゃう患者さん何人も見てきたから💦

• << 227 あらまぁ。 どうしましょう。

No.83 22/09/05 12:06

>> 82 そうか💦
入れ歯って難しいんだな💦
俺らはまだ先の話だからな😅

No.84 22/09/05 13:21
おしゃべり好きさん0 

>> 83 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

難しくはないけど噛んではめたりするの事はご法度だしルールがあるだけだよ♬︎

安いものじゃないし扱い方に注意して正しく使えるよう学ぼうね(●´ω`●)

うちらはまだまだ先だけどいつしかするから早めの勉強にもなるよw

No.85 22/09/05 13:42

>> 84 なんか説明書にも噛んではめるなって書いていた。
お袋は入れ歯、自分とは合わなそうみたい😅

No.86 22/09/05 14:45
おしゃべり好きさん0 

>> 85 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

初めましてこんにちはの状態で義歯入れてめちゃくちゃ合うって言う人はほぼいないと思う( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

これからは義歯を付けてのおしゃべりや食事になるから慣れるまでには個人差はあるし義歯専用の歯ブラシの使い方や寝る時は外すから保管するにあたりルールもあるから今は分からない事だらけだと思うけど一緒に学び支えてあげてね♥

お兄ママンは部分義歯かな?

歯医者さんへの送迎お疲れ様でした🙇🙇🙇

No.87 22/09/05 14:50

>> 86 いや、ガチ入れ歯だよ🦷
歯が無かった時のほうが食べれたみたい😅

No.88 22/09/05 16:42
おしゃべり好きさん0 

>> 87 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

総義歯だし最初は誰でもそう思うものだと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

使い方を誤り当たって痛みが出たりするからその時はメンテナンスに連れて行ってあげてね!

先生がその都度ママンの口の中に合うよう調整してくれるはずだから行った時しっかり伝えられるとよりいいね✨

義歯は作ったら終わりではないのでそれだけ忘れずに!

お兄ゆっくり過ごせてる?

No.89 22/09/05 17:46

>> 77 王道さんが頑張ってるので俺もひきわり納豆でも食べようと思います😊 リッチギー王さん

ひきわり納豆良いと思います劇場です✨🙋🎶❤。

それにしても今日の大阪は暑かった劇場でした✨🙋。

34℃まで気温が上がりました劇場です✨🙋❤。

No.90 22/09/05 17:54

>> 78 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ リハビリお疲れ様です🙇🙇🙇 帰って疲れ具合によるけど軽くシャワ… 味噌ラさん

今日も汗をかいたのでシャワーが気持ちいい劇場でした✨🙋。

台風は日本海を抜けて行きそうですが関西の明日は天気が悪い劇場です✨🙋。

天気に注意劇場してください劇場です✨🙋❤。

• << 95 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 台風の影響で停電してる地域もあるみたいだし九州は厳重警戒って言ってたから下の人たちが心配(>︿<。) 側にいなくても天気が大変なことになってるだろうからお互い気を付けようね! こちらは晴れ時々雨らしい* おつかいに行かなきゃだし手が空いたらパパっと行ってきます♬

No.91 22/09/05 18:06

>> 80 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ おっさんの健康に気を遣い食事をする辺りいつも尊敬しています♬︎ … 味噌ラさん

おっさんの歳になると体に悪いところが出てくるので子供の頃のような生活に戻さないとダメな体になってしまいました劇場です✨🙋。

焼酎は二日酔いにならないのでちょうど良いお酒劇場です✨🙋。

焼酎最高劇場です✨🙋🎶❤。

• << 96 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ >子供の頃のような生活に戻さないとダメな体になってしまいました劇場です✨🙋。 具体的にはどんな感じ? 焼酎か~💦 飲めないんだw 飲める割り方?あるのかもしれないけど知らない💦 なので唯一飲めて大好きな🍺をずっとって感じ(;´Д`) おっさんはどうやって焼酎飲めるようになった? 最初から割といけた感じ?

No.92 22/09/05 23:40

トーヤが亡くなったのは7月3日
あれから2ヶ月、トーヤの亡くなり方は不思議だった

前の夜、ほとんど意識の無いトーヤがフラフラしながら僕の布団に来た
僕はトーヤをだっこしたまま寝てしまった
ビールも呑んだ、電気をつけっぱなしでトーヤと一緒に寝ている夢をみてた
それからトーヤはお母さんの布団に歩いて行った
お母さんもトーヤをだっこして夢をみたらしい

深夜2時ごろ、母が目を覚まし僕をおこした
いつの間にかトーヤは自分のベッドで安らかな眠りにつき、ゆっくりと天国に歩んで行った

お母さんはワアワア泣き始めた
僕にはやらなければならない事がある
トーヤの火葬や供養など

その日は「au」で大規模な通信障害があった
僕も含め家族はみんな「au」のスマホを使ってる
夜中に「ペット斎場」をスマホで検索したらつながった!
火葬の予約もとれた
今考えるとナゼ?ナゼ?なぜ今、繋がった?
不思議に思う

7月3日(日)
その日は僕が休みの日
それまでは僕が会社に行ってる間にトーヤが亡くなってたらどうしよう、と思ってた

たまたま前日、僕はトーヤをシャンプーして毛玉をハサミでカットした
トーヤは何度もフードを吐き続けたからパサパサになっていた
久しぶりにフワフワになった
トーヤは僕もお母さんもいるときに、キレイな姿で天国に行った

誰にも迷惑をかけなかった、最後の最後まで・・・
大切な家族

🎀

• << 97 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラも皆もライデンの事気になってた* トーヤもファミリーだしライデンのレス見て返レスしながら何度も何度も泣いた(>︿<。) だからご主人様であるライデンは計り知れないほど辛かったんだろうと思う* トーヤは本当に偉かったしトーヤの持つパワーで最期まで全てのものに見守られながら旅立った* 味噌ラはよく分からないけど不思議な力が働いてトーヤがまっすぐ天国に行けるようにこの世に生きる全てのパワーが集まってそうなったんだろうね* 特別な子で選ばれし子だったんだよ♥ 最期の最期まで皆に愛され亡くなったあともご近所の方やファミリーに愛されたくさんの愛情貰ったよね! ペットは飼い主を選べないけど付きっきりで看病したり病院で必要な治療を受けさせたりお休みの日は一緒にライデンガーデンで日向ぼっこしたり一緒にお昼寝したりトーヤは世界一幸せなワンワンだったと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 最期まで向き合い戦ったライデンを誇りに思うし* 本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇 味噌ラもライデンを見習い最期のその時味噌ラがお母さんで、おばーで良かったと思ってもらえるよう努めます!
  • << 226 らぃでん。 とうや が 亡くなって2ヶ月以上たつのかな。 まだまだ癒えないと思うけどお守りとして とうや の 写真を持っておくといいね。 お疲れ様でした。 とうや幸せだったね。 ありがとう。

No.93 22/09/05 23:55

僕はトーヤが大好きだった
ほんとに心から大好きだった

大地に崩れ落ちて
空を見上げて
今でも泣き叫ぶときがあります

それでもトーヤにあえて良かった
こんなに悲しくてもトーヤにあえて良かった

たった一度の人生で、本当に大切なものをみつけた
その大切なものを、最期のその瞬間までなによりも大切にする事ができた

本当に大切なものと巡り会えた
たった一度の人生、一つしかない命の中で本当に大切なものと巡り会えた

神様に感謝します

🎀

• << 98 ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ レスしながら涙(>︿<。) 泣きたい時は泣いていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで それだけトーヤが大好きだということ* >たった一度の人生で、本当に大切なものをみつけた >その大切なものを、最期のその瞬間までなによりも大切にする事ができた お別れは辛いけどそう思えたライデンは幸せだしトーヤはライデンの心、皆の心に生き続けてるよ♥ 味噌ラもライデン、トーヤに会えたことを心から感謝しています* 百均で手作りしたサンタコスの写真はトーヤの好きな写真ランキングの上位に君臨してる(●´ω`●) トーヤ* 味噌ラはあなたに会ったことないけどライデンがたくさん写真載せてくれて家族のように思ってたし今でも大好きだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで これからもおいたしたいようにライデンを上から見守ってね♥

No.94 22/09/06 00:18

(* ̄∇ ̄)ノ☕️
ブラックコーヒーのみます♪
🎀

• << 99 ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ おっ👀 新作♬︎ うさぎさんおヨダレがw 味噌ラ子供舌なのかコーヒー飲めませんww 香りは大好きなのにな〜 いつもありがとう♥

No.95 22/09/06 07:58
おしゃべり好きさん0 

>> 90 味噌ラさん 今日も汗をかいたのでシャワーが気持ちいい劇場でした✨🙋。 台風は日本海を抜けて行きそうですが関西の明日は天気が悪い劇… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

台風の影響で停電してる地域もあるみたいだし九州は厳重警戒って言ってたから下の人たちが心配(>︿<。)

側にいなくても天気が大変なことになってるだろうからお互い気を付けようね!

こちらは晴れ時々雨らしい*

おつかいに行かなきゃだし手が空いたらパパっと行ってきます♬

• << 105 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 大阪の台風は去り今日の天気予報は曇り時々晴れ劇場です✨🙋。 昨日はお薬の影響で1日爆睡していました✨🙋。 おっさんは、時々1日中冬眠しているおっさんになってしまいました劇場です✨🙋。 くまの(くまのプーさん)おっさんになってしまいました劇場です✨🙋🎶❤。

No.96 22/09/06 08:09
おしゃべり好きさん0 

>> 91 味噌ラさん おっさんの歳になると体に悪いところが出てくるので子供の頃のような生活に戻さないとダメな体になってしまいました劇場です✨🙋。… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

>子供の頃のような生活に戻さないとダメな体になってしまいました劇場です✨🙋。

具体的にはどんな感じ?

焼酎か~💦

飲めないんだw

飲める割り方?あるのかもしれないけど知らない💦

なので唯一飲めて大好きな🍺をずっとって感じ(;´Д`)

おっさんはどうやって焼酎飲めるようになった?

最初から割といけた感じ?

• << 107 味噌ラさん タバコは止めて酒は嗜む程度にする✨🙋。 宝缶チューハイは美味しいのでおっさんは水のようにゴクゴク呑めるので呑んでみると美味しいかもしれません劇場です✨🙋。 おっさんは、なるべくプリン体ゼロの缶チューハイを呑んでいます劇場です✨🙋。 プリン体0の甘口の缶チューハイだと呑みやすいと思います劇場です✨🙋。 プリン体0の辛口の缶チューハイもありますので呑んで試してみると良いと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.97 22/09/06 08:22
おしゃべり好きさん0 

>> 92 トーヤが亡くなったのは7月3日 あれから2ヶ月、トーヤの亡くなり方は不思議だった 前の夜、ほとんど意識の無いトーヤがフラフラしながら… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラも皆もライデンの事気になってた*

トーヤもファミリーだしライデンのレス見て返レスしながら何度も何度も泣いた(>︿<。)

だからご主人様であるライデンは計り知れないほど辛かったんだろうと思う*

トーヤは本当に偉かったしトーヤの持つパワーで最期まで全てのものに見守られながら旅立った*

味噌ラはよく分からないけど不思議な力が働いてトーヤがまっすぐ天国に行けるようにこの世に生きる全てのパワーが集まってそうなったんだろうね*

特別な子で選ばれし子だったんだよ♥

最期の最期まで皆に愛され亡くなったあともご近所の方やファミリーに愛されたくさんの愛情貰ったよね!

ペットは飼い主を選べないけど付きっきりで看病したり病院で必要な治療を受けさせたりお休みの日は一緒にライデンガーデンで日向ぼっこしたり一緒にお昼寝したりトーヤは世界一幸せなワンワンだったと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

最期まで向き合い戦ったライデンを誇りに思うし*

本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇

味噌ラもライデンを見習い最期のその時味噌ラがお母さんで、おばーで良かったと思ってもらえるよう努めます!

No.98 22/09/06 08:27
おしゃべり好きさん0 

>> 93 僕はトーヤが大好きだった ほんとに心から大好きだった 大地に崩れ落ちて 空を見上げて 今でも泣き叫ぶときがあります それで… ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

レスしながら涙(>︿<。)

泣きたい時は泣いていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

それだけトーヤが大好きだということ*

>たった一度の人生で、本当に大切なものをみつけた
>その大切なものを、最期のその瞬間までなによりも大切にする事ができた

お別れは辛いけどそう思えたライデンは幸せだしトーヤはライデンの心、皆の心に生き続けてるよ♥

味噌ラもライデン、トーヤに会えたことを心から感謝しています*

百均で手作りしたサンタコスの写真はトーヤの好きな写真ランキングの上位に君臨してる(●´ω`●)

トーヤ*

味噌ラはあなたに会ったことないけどライデンがたくさん写真載せてくれて家族のように思ってたし今でも大好きだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

これからもおいたしたいようにライデンを上から見守ってね♥

No.99 22/09/06 08:28
おしゃべり好きさん0 

>> 94 (* ̄∇ ̄)ノ☕️ ブラックコーヒーのみます♪ 🎀 ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

おっ👀

新作♬︎

うさぎさんおヨダレがw

味噌ラ子供舌なのかコーヒー飲めませんww

香りは大好きなのにな〜

いつもありがとう♥

No.100 22/09/06 08:48
おしゃべり好きさん0 

青空*

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日はジジを病院に連れて行ってビビりで怖がりだし大仕事だった!

移動用ケージで大暴れだから怪我しないか心配したり神経をかなり使う*

連れていってくれた友達に感謝🙇🙇🙇

足のつかまりが弱いのはもうおじーだから老化でつかまりが弱いから踏ん張りがききにくく💩出ずらいみたい*

年取ると人間もそうだけど会話が出来ない分しっかり見守りジジの快適終活に全力を注ごうと思う!

一応腸を活性化するお薬といつものビタミン剤貰って💩の検査や触診、つかまりやすくするテープを買った♬

何はともあれ目立った病気も見つからず年齢相応に歳を重ねてくれてるとのことで少しホッとした(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

⬇お会計はこんな感じ

人気で有名な病院だから予約が奇跡的にとれて病院にかかれることに感謝🙇🙇🙇

次は1ヶ月後♬

移動中に足をぶつけたのか少し気にする動作があるから病院に連れていくのもリスクがあり善し悪し*

今回のお薬が合えば郵送もしてくれるらしいしジジの恐怖や負担も激減するしこの先についても考えなきゃね💪

• << 101 おはようございます。お久しぶり。レシートを見ると東白楽、てことは東横線東白楽駅近く?あの駅近くに沿線唯一の桶屋さんがあるとか。うん十年前の若かりし頃、あの辺りを歩いた時にガラス戸ごしに見かけた記憶が・・・。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧