注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

癒し空間★きずな45

レス500 HIT数 6913 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/10/09 09:56(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3616021 22/08/27 11:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/08/27 19:20
リッチギー王 ( ♂ VO551b )

一番のり失礼します☺️

No.2 22/08/28 11:16
おしゃべり好きさん0 

>> 1 お兄一番乗り*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

自分のオプチャもあるし何よりお仕事忙しいと思うけどたまには羽根休めに帰ってきてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇

No.3 22/08/28 19:09

まだ誰も来てないな😰

No.4 22/08/29 13:02
おしゃべり好きさん0 

>> 3 お兄こんにちは(*´ω`*)ノ))

前スレがいっぱいになったらきっと来てくれるよ♬︎

満レスになる前に作っておかないと心配させるといけないし今この時に⏰レス残したい!って人が困らないようにね♬︎

No.5 22/08/29 13:29
檄❗王道劇場です ( b0H31b )

味噌ラさん、祝45スレおめでとうございます劇場です✨🙋。

沖縄へ台風が接近するとのこと劇場です✨🙋。

また本州へも台風が上陸するかもしれないとのこと劇場です✨🙋。

台風の影響で全国的に31日~1週間雨予報になっています劇場なので、おっさんは買い出しをします劇場です✨🙋🎶❤。

• << 7 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 新スレお祝い*   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   あり   ♡∧_∧   ♡  がと  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   台風情報も有難いです♬︎ 味噌ラもなるべくザーザーじゃない時におつかい行きたいし天気予報しっかり見て呼吸コントロールも合わせて努めます(*`・ω・)ゞビシッ!!

No.6 22/08/29 13:39
通りすがりさん6 ( ♀ )

味噌ラさん。

キノコ、お兄、一番乗り(笑)
私、気づいてたけれどスルー😁
今度は誰がって待ってた|゚Д゚)))

うん。猫と泊まれるホテル、無いよ。

味噌ラさんは、アイスより🍺かな?
私も、甘い物、スイーツは嫌いデスが、アイス、かき氷は好きデス😋

• << 8 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ キノコ🍄? なんだ〜♬︎ 新スレあったの知ってくれてたのね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ お兄一番乗りはかなり貴重だったよ✨ 猫たんぬはお家につく子って言うから旅行行くのに連れ回されたらむしろ嫌かw お家でお留守番しながらイタズラ何しようか考えてたりしてね((*≧艸≦)ププ アイスかき氷系の甘いのは好きなんだ♬︎ 味噌ラはいけないと思いつつしょっぱい系とか🍺かなw そういう所も限りなく男子ww

No.7 22/08/29 13:42
おしゃべり好きさん0 

>> 5 味噌ラさん、祝45スレおめでとうございます劇場です✨🙋。 沖縄へ台風が接近するとのこと劇場です✨🙋。 また本州へも台風が上陸する… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

新スレお祝い*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

台風情報も有難いです♬︎

味噌ラもなるべくザーザーじゃない時におつかい行きたいし天気予報しっかり見て呼吸コントロールも合わせて努めます(*`・ω・)ゞビシッ!!

• << 13 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 全国的に雨が31日~1週間続くので参った劇場ですね✨🙋。 雨が災害に繋がらないことを祈ります劇場です✨🙋🎶❤。

No.8 22/08/29 13:47
おしゃべり好きさん0 

>> 6 味噌ラさん。 キノコ、お兄、一番乗り(笑) 私、気づいてたけれどスルー😁 今度は誰がって待ってた|゚Д゚))) うん。猫と泊… 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

キノコ🍄?

なんだ〜♬︎

新スレあったの知ってくれてたのね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

お兄一番乗りはかなり貴重だったよ✨

猫たんぬはお家につく子って言うから旅行行くのに連れ回されたらむしろ嫌かw

お家でお留守番しながらイタズラ何しようか考えてたりしてね((*≧艸≦)ププ

アイスかき氷系の甘いのは好きなんだ♬︎

味噌ラはいけないと思いつつしょっぱい系とか🍺かなw

そういう所も限りなく男子ww

No.9 22/08/29 15:25

>> 8 味噌ラさん。

キノコ🍄頭ダヨヾ(≧∀≦*)ノ〃

ヤッパリ味噌ラは、男勝り肝っ玉母ちゃんだ\(^o^)/
のんびり寛いでネ。

• << 17 美喜おはよう(*´ω`*)ノ)) キノコカットの🍄だったのねw しかも髪切りに行くとキノコカットか金正恩カットの2択って見て朝からゞ(≧ε≦*) 爆笑 究極過ぎw 何気男子髪切りあるあるなのかな👀 男勝り肝っ玉味噌ラ母ちゃん今日も一日頑張ります♬

No.10 22/08/29 17:53
繋がっていたいさん10 

わーい🙌
10番目だよーっ。
最近 しんどくて 昼間 眠らないともたないよ。

最近 YouTubeにはまってる。
YouTubeを見ていてもなんか人の話が理解できなくて認知に近くなったのかと落ち込むね。

集中力がなくて眠い😪💤💤

たぶん、薬の副作用だろうな。

最近、ひろゆき、ほりえもん。とか見ていて突っ込みたくなる。

ひろゆき は、正論をいってるようで口さきかな。と思うし。
データの有無を問いただすとか何ゆうてんの?個人情報やゆうてるのに資料をあげてとか。
弱点があるのかもと見てた。
面白いけどさ。

ほりえもん。は、合理的すぎてなかみを把握してないような。

バカは、何をしても無理とかね。
これは、とても納得したよ。
昔は、馬鹿でも努力したらいいとか言われてたけど無駄な努力しないといけないより自分が持ってる才能を伸ばすのはいいな。
と思った。
今は、ほんとに厳しいな。

• << 18 まぁおはよう(*´ω`*)ノ)) 4番乗り*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 残暑の中実家のお庭手入れしたりお出かけしたら疲れちゃうよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 夜に響かなければ多少のお昼寝もいいこといいこと♬ YouTube観てるみたいだけど最近携帯の調子どう? 再起動かけると少しよくなるみたいだから使いすぎた時は再起動かけて休ませてあげてね♥ 味噌ラは携帯やりすぎないように朝起きてレスして基本夜ご飯の支度する16時~17時以降はいじらなくなるよ♬ 一日携帯いじることのないように例えば夜はいじらないとかメリハリ付けて楽しく過ごそうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.11 22/08/29 17:54
繋がっていたいさん10 

バカでーす。
そう言えば台風⚡🌀☔どうなんだろ。

みんなどんな感じ?

• << 19 同じくバカでーすw 美喜に味噌ラも一票で陽気なおバカさんは最高なのだ(●´ω`●)      _∧_∧_      ((∀`/  )     /⌒   /    /(__ノ\_ノ   (_ノ ||| バンザイ ヤッターネ  ∧_∧ ∧_∧ (( ・∀・ ))・∀・) ) `\   ∧   ノ  /  |/  | (_ノ_)_ノL_) どん曇りだけどこちらも台風大丈夫でーす♬ 今日もお出かけすると思うけど念の為気を付けようね♬

No.12 22/08/29 18:40

>> 11 ヾ(≧∀≦*)ノ〃
同じく、おバカで~す🤣
バカも、様々。
陽気なバカで良いのだ✌️

最近は、楽しく会話してるから、安心してるよ(*´∇`*)

御互い、無理しない様に、net、会話、楽しもうネ。

此方🍃🌀☔️大丈夫デス。

• << 26 いやいや。 馬鹿は、私 一人でいいっす。 最近 ますます、つまずく。軽くこける。うつ。とか痛い😖💥 もともとどんくさいけどここまでひどくなかったよ。 ホルモンを抑えてるから余計 筋肉が弱るんやろな。

No.13 22/08/29 19:40

>> 7 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 新スレお祝い*   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡ … 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。

全国的に雨が31日~1週間続くので参った劇場ですね✨🙋。

雨が災害に繋がらないことを祈ります劇場です✨🙋🎶❤。

• << 20 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) こちら横浜どん曇り(「☁️・ω・)「☁️ 大阪はどんな感じ? 31日は家族で浴衣着てお誕生日お祝いするんだけどその日は奇跡的に晴れるらしい(´,,-ㅿ-,,`)フゥ- 不安定だからこの先どうなるか分かんないけど大雨にはなりませんように♥

No.14 22/08/29 20:24

味噌ラちゃん、俺1000円カットに行ったら必ず🍄カットになるんだよ😂

• << 21 お兄おはよう(*´ω`*)ノ)) 高確率というかもはや100%🍄カットw お兄の顔の形が🍄カットが似合う輪郭なのかも? いつもなんて言って切ってもらってるんだろう👀 その言い方が🍄カットにさせるのかも?w   γ’⌒”ヽ (___)   | (,,゚Д゚) < ブナシメジ   |(ノ  |)   ヽ_ノ   U”U

No.15 22/08/29 20:38

まぁさん、ミクルでタイトル名日記 仲間検索探してみたけど見つからないですねぇ😰
カテゴリーのジャンルが日記 仲間ではなくタイトル名が日記 仲間なんですね?
見つかったら声かけます。

• << 27 😣💦⤵️すまん。 見つけるの大変やなぁ。 と私も思う。 まっ、気長にゆっくりやりましょ。今ね。何もなくても先にいろいろ問題がでてきても聞いてもらえると落ち着いてくるよ。 いくつかあると助かるから。 今、私もプライベートで感情が安定しない。スケジュールがいっぱいになると重くなるタイプ。なので。 そんな時は とんずら します。 眠るとましになるんやけどね。 ひでちゃん。も とにかく眠ってくださいね。

No.16 22/08/30 05:06

俺が床屋行った時の髪型は🍄かキム・ジョンウンの二択しかないから極端なカットになるな😅

• << 22 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ やめてw 朝からゞ(≧ε≦*) 爆笑 いつもは🍄カットなのにもう1つの選択肢現れたと思いきや金正恩カットw 自分的にはどっち似合ってると思う?|´-`)チラッ

No.17 22/08/30 09:05
おしゃべり好きさん0 

>> 9 味噌ラさん。 キノコ🍄頭ダヨヾ(≧∀≦*)ノ〃 ヤッパリ味噌ラは、男勝り肝っ玉母ちゃんだ\(^o^)/ のんびり寛いでネ。… 美喜おはよう(*´ω`*)ノ))

キノコカットの🍄だったのねw

しかも髪切りに行くとキノコカットか金正恩カットの2択って見て朝からゞ(≧ε≦*) 爆笑

究極過ぎw

何気男子髪切りあるあるなのかな👀

男勝り肝っ玉味噌ラ母ちゃん今日も一日頑張ります♬

• << 28 味噌ラさん。 🍄そうだよヾ(≧∀≦*)ノ〃 似合う、似合わないは、あるネ。 肝っ玉母ちゃん、今日も、お疲れ様です。 何時も思いやり、ヘンテコ、パワーありがとう😆💕✨

No.18 22/08/30 09:13
おしゃべり好きさん0 

>> 10 わーい🙌 10番目だよーっ。 最近 しんどくて 昼間 眠らないともたないよ。 最近 YouTubeにはまってる。 YouTube… まぁおはよう(*´ω`*)ノ))

4番乗り*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

残暑の中実家のお庭手入れしたりお出かけしたら疲れちゃうよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

夜に響かなければ多少のお昼寝もいいこといいこと♬

YouTube観てるみたいだけど最近携帯の調子どう?

再起動かけると少しよくなるみたいだから使いすぎた時は再起動かけて休ませてあげてね♥

味噌ラは携帯やりすぎないように朝起きてレスして基本夜ご飯の支度する16時~17時以降はいじらなくなるよ♬

一日携帯いじることのないように例えば夜はいじらないとかメリハリ付けて楽しく過ごそうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.19 22/08/30 09:17
おしゃべり好きさん0 

>> 11 バカでーす。 そう言えば台風⚡🌀☔どうなんだろ。 みんなどんな感じ? 同じくバカでーすw

美喜に味噌ラも一票で陽気なおバカさんは最高なのだ(●´ω`●)

_∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)

どん曇りだけどこちらも台風大丈夫でーす♬

今日もお出かけすると思うけど念の為気を付けようね♬

• << 32 味噌ラさん。 おはよー。気をつけて行ってね。 🎂楽しんで来てね(*´∇`*) (´д⊂)‥私は仕事だぁ。

No.20 22/08/30 09:19
おしゃべり好きさん0 

>> 13 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 全国的に雨が31日~1週間続くので参った劇場ですね✨🙋。 雨が災害に繋がらないことを祈ります劇場… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

こちら横浜どん曇り(「☁️・ω・)「☁️

大阪はどんな感じ?

31日は家族で浴衣着てお誕生日お祝いするんだけどその日は奇跡的に晴れるらしい(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

不安定だからこの先どうなるか分かんないけど大雨にはなりませんように♥

• << 24 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 大阪も曇り劇場です✨🙋。 明日の大阪劇場も午前中は晴れていますが午後から天気が崩れる予報が出ています劇場です✨🙋。 大阪は明日の午後から5日まで雨予報が出ています劇場ですので明日の午後からは白目をむいて過ごして行こうと思います劇場です✨🙋🎶❤。 お誕生会楽しみ劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.21 22/08/30 09:22
おしゃべり好きさん0 

>> 14 味噌ラちゃん、俺1000円カットに行ったら必ず🍄カットになるんだよ😂 お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

高確率というかもはや100%🍄カットw

お兄の顔の形が🍄カットが似合う輪郭なのかも?

いつもなんて言って切ってもらってるんだろう👀

その言い方が🍄カットにさせるのかも?w
  γ’⌒”ヽ
(___)
  | (,,゚Д゚) < ブナシメジ
  |(ノ  |)
  ヽ_ノ
  U”U

No.22 22/08/30 09:24
おしゃべり好きさん0 

>> 16 俺が床屋行った時の髪型は🍄かキム・ジョンウンの二択しかないから極端なカットになるな😅 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

やめてw

朝からゞ(≧ε≦*) 爆笑

いつもは🍄カットなのにもう1つの選択肢現れたと思いきや金正恩カットw

自分的にはどっち似合ってると思う?|´-`)チラッ

No.23 22/08/30 09:39
おしゃべり好きさん0 

青空*

ミ彡ミ彡ミ
  ヾミ彡ミゞ
   | (,,゚Д゚) < マイタケ
   |(ノ  |)
   ヽ_ノ
   U”U

おはようw

お兄の🍄カット事件から🍄流行ってますww

青空は何のキノコ好きかな?

味噌ラは何でも好きだけど椎茸、舞茸かな〜

炊き込みご飯でも煮ても焼いても味噌汁にしても美味いから大好き♥

明日は待ちに待ったおじーおばーのお墓参りと全員浴衣での兄貴たちバースデーinみなとみらい♬︎

味噌ラ小屋の近くのお店予約したから楽しみ♬︎

実家泊まる予定だったけどそのまま味噌ラ小屋皆お泊まりになったよw

明日は早い時間からの集まりだから明日明後日ときずなお休みします🙇🙇🙇

戻ったら必ずご挨拶に来るから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇ガガママ、ジジパパ、娘コロ♥

昨日はガガママたまご詰まりしかけてたから付きっきりだったけど無事産んでくれてその後も元気取り戻したから本当に良かった💦

命と引き換えなんて事もあるしあまり産んでほしくないけど頑張って見守ります(`・ ω・´)ゞビシッ!!

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

No.24 22/08/30 12:21

>> 20 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) こちら横浜どん曇り(「☁️・ω・)「☁️ 大阪はどんな感じ? 31日は家族で浴衣着て… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

大阪も曇り劇場です✨🙋。

明日の大阪劇場も午前中は晴れていますが午後から天気が崩れる予報が出ています劇場です✨🙋。

大阪は明日の午後から5日まで雨予報が出ています劇場ですので明日の午後からは白目をむいて過ごして行こうと思います劇場です✨🙋🎶❤。

お誕生会楽しみ劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.25 22/08/30 13:18
おしゃべり好きさん0 

>> 24 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

明日からずっと雨予報みたいだけど重たいものやかさばるものは買ったかな?

雨の日だと傘ささなきゃで片手ふさがるし重いものとかさばるものは嫌だよねw

味噌ラはあとでメールコーナー見に行って支払い用紙があればコンビニに行ってきます♬

14時16時注文した絵が届くからそれまでお風呂も外出も禁止~

早く来て~♥

• << 29 味噌ラさん 明日の大阪の天気予報が変わり、明日は雨が降らなくなりました✨🙋。 明日は気合いを入れて買い物をたくさんしたいと思います劇場です✨🙋。 大阪は最新の天気予報で1日~6日が雨予報劇場です✨🙋。 雨が長引くので、口を開けながら白目をむいて過ごそうと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.26 22/08/30 15:36
繋がっていたいさん10 

>> 12 ヾ(≧∀≦*)ノ〃 同じく、おバカで~す🤣 バカも、様々。 陽気なバカで良いのだ✌️ 最近は、楽しく会話してるから、安心してるよ… いやいや。
馬鹿は、私 一人でいいっす。
最近 ますます、つまずく。軽くこける。うつ。とか痛い😖💥

もともとどんくさいけどここまでひどくなかったよ。

ホルモンを抑えてるから余計 筋肉が弱るんやろな。

• << 35 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) おバカさんの称号は渡しませんw 生きてるとどうしても体は衰えていくけどおっさんみたいにラジオ体操したり四股踏んだり自分らしいトレーニングやってみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.27 22/08/30 15:43
繋がっていたいさん10 

>> 15 まぁさん、ミクルでタイトル名日記 仲間検索探してみたけど見つからないですねぇ😰 カテゴリーのジャンルが日記 仲間ではなくタイトル名が日記 … 😣💦⤵️すまん。
見つけるの大変やなぁ。
と私も思う。
まっ、気長にゆっくりやりましょ。今ね。何もなくても先にいろいろ問題がでてきても聞いてもらえると落ち着いてくるよ。
いくつかあると助かるから。

今、私もプライベートで感情が安定しない。スケジュールがいっぱいになると重くなるタイプ。なので。

そんな時は とんずら します。

眠るとましになるんやけどね。

ひでちゃん。も とにかく眠ってくださいね。

No.28 22/08/30 17:53

>> 17 美喜おはよう(*´ω`*)ノ)) キノコカットの🍄だったのねw しかも髪切りに行くとキノコカットか金正恩カットの2択って見て朝か… 味噌ラさん。

🍄そうだよヾ(≧∀≦*)ノ〃
似合う、似合わないは、あるネ。

肝っ玉母ちゃん、今日も、お疲れ様です。
何時も思いやり、ヘンテコ、パワーありがとう😆💕✨

• << 36 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 美喜は髪長い方? 味噌ラ🍄カットではなくw 今は黒髪ロング♬︎ 今日もへんてこりん菌皆にあげちゃう*    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・ こちらこそいつもありがとうね♥ 感謝しています🙇🙇🙇

No.29 22/08/30 18:05

>> 25 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 明日からずっと雨予報みたいだけど重たいものやかさばるものは買ったかな… 味噌ラさん

明日の大阪の天気予報が変わり、明日は雨が降らなくなりました✨🙋。

明日は気合いを入れて買い物をたくさんしたいと思います劇場です✨🙋。

大阪は最新の天気予報で1日~6日が雨予報劇場です✨🙋。

雨が長引くので、口を開けながら白目をむいて過ごそうと思います劇場です✨🙋🎶❤。

• << 37 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 31日お買い物してきたかな? 味噌ラはどこかでワクチンの予約をしようと思う♬︎ すぐ打てるところが見つかるといいな♥ そしたら味噌ラも白目を向いてお口を開けて過ごしますw

No.30 22/08/30 20:32
繋がっていたいさん10 

9月からのスケジュールと気分が沈むからしばらくお休みするね。
きずな は、たまに きます。
みきちゃん、ひでちゃん。頼むわな。
おぷちゃは、難しいねん。

No.31 22/08/30 21:16

>> 30 ゆっくり休養して下さいね。

私も、あまり来れないけれど、
キズナ。大好きだから(*´∇`*)

No.32 22/08/31 05:21

>> 19 同じくバカでーすw 美喜に味噌ラも一票で陽気なおバカさんは最高なのだ(●´ω`●)      _∧_∧_      ((∀`/… 味噌ラさん。
おはよー。気をつけて行ってね。
🎂楽しんで来てね(*´∇`*)

(´д⊂)‥私は仕事だぁ。

• << 38 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お疲れ様です🙇🙇🙇 久しぶりに家族水入らずでよく食べて飲んでおしゃべりして本当に楽しかった♬︎ おじーおばーにも会えたし喜んでくれてたら嬉しいな♥

No.33 22/08/31 05:29

>> 32 名無しさん、おはよう😊

• << 39 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) それは美喜( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ

No.34 22/09/01 20:26

こんばんわ。
味噌ラーメンちゃん最近調子悪い?
今までは昼間は毎日欠かさず皆にレスしてたけど最近はレスの日にちが跳び跳びになってる。
心配になるけど無理だけはしなさんなよ。

• << 40 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 調子悪くないよ♬︎ 心配してくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ お兄は優しいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで きずなでも流してたけど31日1日と家族でおじーおばーのお墓参り、兄貴の誕生日お祝いで味噌ラ邸お泊まりだったからきずなお休みもらってました♬︎ 今日から通常通り返レスしまーす♥

No.35 22/09/02 08:36
おしゃべり好きさん0 

>> 26 いやいや。 馬鹿は、私 一人でいいっす。 最近 ますます、つまずく。軽くこける。うつ。とか痛い😖💥 もともとどんくさいけどここまで… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

おバカさんの称号は渡しませんw

生きてるとどうしても体は衰えていくけどおっさんみたいにラジオ体操したり四股踏んだり自分らしいトレーニングやってみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.36 22/09/02 08:40
おしゃべり好きさん0 

>> 28 味噌ラさん。 🍄そうだよヾ(≧∀≦*)ノ〃 似合う、似合わないは、あるネ。 肝っ玉母ちゃん、今日も、お疲れ様です。 何時も思… 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ))

美喜は髪長い方?

味噌ラ🍄カットではなくw

今は黒髪ロング♬︎

今日もへんてこりん菌皆にあげちゃう*

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

こちらこそいつもありがとうね♥

感謝しています🙇🙇🙇

No.37 22/09/02 08:42
おしゃべり好きさん0 

>> 29 味噌ラさん 明日の大阪の天気予報が変わり、明日は雨が降らなくなりました✨🙋。 明日は気合いを入れて買い物をたくさんしたいと思いま… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

31日お買い物してきたかな?

味噌ラはどこかでワクチンの予約をしようと思う♬︎

すぐ打てるところが見つかるといいな♥

そしたら味噌ラも白目を向いてお口を開けて過ごしますw

• << 42 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 買い物劇場をしたので正解劇場で良かった劇場でした✨🙋。 8月31日に郵便ポストを開けると4回目のコロナワクチンの接種券が入っていました✨🙋。 そして1~3回目までワクチン接種をしたクリニックのホームページを確認すると奇跡的に今日の18時に予約ができるとのことでワクチン接種の予約をしました✨🙋。 明日はワクチン接種の副反応が出ると思いますが日本の為に他の人にコロナを感染させないようにワクチン接種を接種します劇場です✨🙋。 副反応中は同じく口を開け目を白目にして対応しようと思います✨🙋。 4回目のワクチン接種後は情報を報告します劇場です✨🙋🎶❤。

No.38 22/09/02 08:44
おしゃべり好きさん0 

>> 32 味噌ラさん。 おはよー。気をつけて行ってね。 🎂楽しんで来てね(*´∇`*) (´д⊂)‥私は仕事だぁ。 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お疲れ様です🙇🙇🙇

久しぶりに家族水入らずでよく食べて飲んでおしゃべりして本当に楽しかった♬︎

おじーおばーにも会えたし喜んでくれてたら嬉しいな♥

No.39 22/09/02 08:45
おしゃべり好きさん0 

>> 33 名無しさん、おはよう😊 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

それは美喜( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ

No.40 22/09/02 08:47
おしゃべり好きさん0 

>> 34 こんばんわ。 味噌ラーメンちゃん最近調子悪い? 今までは昼間は毎日欠かさず皆にレスしてたけど最近はレスの日にちが跳び跳びになってる。 … お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

調子悪くないよ♬︎

心配してくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

お兄は優しいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

きずなでも流してたけど31日1日と家族でおじーおばーのお墓参り、兄貴の誕生日お祝いで味噌ラ邸お泊まりだったからきずなお休みもらってました♬︎

今日から通常通り返レスしまーす♥

• << 47 思い過ごしだったか。 それならよかった。

No.41 22/09/02 09:00
おしゃべり好きさん0 

青空*

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
♬︎おはようございます♬︎
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

ただいま〜(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

2日間のお休みから帰ってまいりました!

おじーおばーに会いに行って予約したお店で飲んでゲーセンで遊んでプリクラ撮って味噌ラ邸でカラオケしたり永遠飲みw

コロナが日本にやってきたあの日から土日は出かけないようにして県をまたいで遊びに行くのもやめて夜飲みに行くのもやめて買い物も週2、3とかにしてずっと自粛継続中だから2年分の発散が出来た(●´ω`●)

今日から通常通りに戻すからね♬︎

まじ本当よく飲んだw

うちの人たち酒強いから毎日エンドレスww

今日はお家の片付けしなきゃだけど二日酔いと遊び疲れあるからのんびりお片付け頑張ります♬︎

⬇家族で撮ったプリクラ

味噌ラのわがままで全員浴衣参加だったので記念に撮ってみたけど顔がw

家族水入らずで本当に楽しいひと時だった♥

また来年も元気に参加出来るよう健康に気を遣いながら過ごしたいな(●´ω`●)

No.42 22/09/02 09:29

>> 37 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 31日お買い物してきたかな? 味噌ラはどこかでワクチンの予約をしようと思う♬︎ すぐ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

買い物劇場をしたので正解劇場で良かった劇場でした✨🙋。

8月31日に郵便ポストを開けると4回目のコロナワクチンの接種券が入っていました✨🙋。

そして1~3回目までワクチン接種をしたクリニックのホームページを確認すると奇跡的に今日の18時に予約ができるとのことでワクチン接種の予約をしました✨🙋。

明日はワクチン接種の副反応が出ると思いますが日本の為に他の人にコロナを感染させないようにワクチン接種を接種します劇場です✨🙋。

副反応中は同じく口を開け目を白目にして対応しようと思います✨🙋。

4回目のワクチン接種後は情報を報告します劇場です✨🙋🎶❤。

No.43 22/09/02 09:53
おしゃべり好きさん0 

>> 42 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ワクチン予約とれてよかったね♬︎

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

味噌ラもお陰様で9月の12日9時に予約出来たから4回目接種に行ってきます♬︎

きずなの皆も打つ派であれば早めに予約して打とうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

解熱鎮痛剤、すぐ食べれる物、飲み物、スポーツドリンク用意して備えてね♥

味噌ラも報告します♬︎

No.44 22/09/02 10:31

>> 43 味噌ラさん

今日は副反応に備えて外出せずたれぱんだ🐼に変身しお家で過ごします劇場です✨🙋。

プリン🍮を買い副反応に備えようと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.45 22/09/02 10:41
おしゃべり好きさん0 

>> 44 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

>プリン🍮を買い副反応に備えようと思います劇場です✨🙋🎶❤。

おっさん可愛すぎる(●´ω`●)

お互い予約とれてラッキーだったよね♬︎

最新のウィルスに対応したワクチンが開発されて10月以降接種開始らしいんだけどそれもどうなるか分からないし味噌ラは同じくファイザーになりまーす♬︎

No.46 22/09/02 17:08

>> 45 味噌ラさん

おっさんはファイザーかモデルナなのかクリニックに行かないとわからない劇場になっています劇場です✨🙋。

モデルナとファイザーの説明書が封筒の中に入っています劇場です✨🙋。

プリン🍮楽しみ劇場です✨🙋🎶❤。

• << 48 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) おっさんは混合接種したんだっけ? 確か初めの頃はファイザーだったと記憶してる♬︎ ワクチン打ったご褒美も何か考えたりするのも楽しいよね(●´ω`●)

No.47 22/09/02 19:19

>> 40 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 調子悪くないよ♬︎ 心配してくれてありがとう(*´>ω<… 思い過ごしだったか。
それならよかった。

• << 49 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 気を遣ってくれてありがとう♥ 体調の悪い時や外泊する時などは必ずきずなに流してるから安心してね♬︎ 皆がマスクをしてくれるようになりインフルエンザや風邪をひかなくなって助かってます(●´ω`●) 激務で大変だろうけどお兄も体調管理の方しっかりね♬︎

No.48 22/09/03 08:03
おしゃべり好きさん0 

>> 46 味噌ラさん おっさんはファイザーかモデルナなのかクリニックに行かないとわからない劇場になっています劇場です✨🙋。 モデルナとファ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

おっさんは混合接種したんだっけ?

確か初めの頃はファイザーだったと記憶してる♬︎

ワクチン打ったご褒美も何か考えたりするのも楽しいよね(●´ω`●)

• << 51 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日のワクチン接種はファイザーで、1~4回目共にファイザーワクチンとなりました✨🙋。 基礎疾患有りのおっさん劇場ですが今回の4回目のワクチン接種は発熱なく平熱のおっさん劇場になっています劇場です✨🙋🎶❤。 ワクチン接種箇所が筋肉痛みたいな感じですが、副反応は腕の筋肉痛だけなのでラッキー劇場のワクチン接種となりました✨🙋。 ワクチン接種のかかりつけ医師には今日は安静にするように言われています劇場です✨🙋🎶❤。

No.49 22/09/03 08:06
おしゃべり好きさん0 

>> 47 思い過ごしだったか。 それならよかった。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

気を遣ってくれてありがとう♥

体調の悪い時や外泊する時などは必ずきずなに流してるから安心してね♬︎

皆がマスクをしてくれるようになりインフルエンザや風邪をひかなくなって助かってます(●´ω`●)

激務で大変だろうけどお兄も体調管理の方しっかりね♬︎

• << 56 そう! やっぱ大切にしてる人達には一言断っとかないとな。 心配になるから。

No.50 22/09/03 08:20
おしゃべり好きさん0 

青空*

*      *
  *   + おはよ♬︎
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

千葉のお天気はどうですか?

台風の影響もそうだけど昨日緊急安全確保と避難指示が静岡に出てたから心配💦

ライデンJrと14区大丈夫かな*

最近は何かと災害が多いから細心の注意を払い備えをして皆で気を付けようね!

お天気が悪いから呼吸コントロールの為味噌ラはお薬調整に努めます💪

自分に合うお薬や病院にかかれることに感謝(*´ω`人)感謝

さくら🌸YouTubeへのコメントいつもありがとう♥

見守ってもらえてると思うと心強いしサボり過ぎだけどちょこっとでも載せる楽しさを思い出させてもらってます♬︎

また気が向いたら載せるから良かったら見てってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇味噌ラ小屋で着付けてもらいお店の予約時間まで録画した風立ちぬを見る母上様♥

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧