注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

癒し空間★きずな45

レス500 HIT数 6916 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/10/09 09:56(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3616021 22/08/27 11:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 22/09/27 10:55
おしゃべり好きさん0 

>> 350 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

打たれ強くなったとかウケるw

もう鉄シリーズ装備だ👀

鎧は鉄の胸当て?てつのよろい?

No.352 22/09/27 15:56
リッチギー王 ( ♂ VO551b )

>> 351 今回は鉄の鎧はない🙂
ケツシリーズがあったらいいな🤣ケツの鎧、ケツの胸当て🤣

• << 355 お兄おはよう(*´ω`*)ノ)) ケツの鎧にケツの胸当てw ケツ装備で戦いに行って攻撃されたら意味あるのかって位ダメージ位そうなんですけど(´∀`*)ヶラヶラ ドラクエ特有呪い装備シリーズに認定w

No.353 22/09/28 00:09
繋がっていたいさん353 

お疲れ😃💦

最近 みんなが入ってくれる率が少なくて寂しいけど。
ひでちゃんがゲームのことで味噌らと交流してるのが おもしろい。

たまに君は、らぃでん か と 思う事がある。
なぜだろうな。きのせいかな?

ゲーム最近ひとつもしない。

なんでやろね。

• << 356 まぁおはよう(*´ω`*)ノ)) 夏バテや季節の変わり目で体調崩す人増えてるみたい💦 まぁは大丈夫? 味噌ラも気を付けるしまぁも十分注意してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで てか最近お兄、ライデンに似てきた?w 付き合いは長いしファミリー皆似てきちゃったりして(*´艸`)ププ
  • << 366 ライデンさんと僕は趣味が共通してますからね😃

No.354 22/09/28 00:14

王道さん。
最近 少しパワーが落ちてきたなかな。しんどいかな?

そうそう西成区の坂田けいこさんとジョーくんのからみをYouTubeで見て楽しんでます。

西成区は、食べ物が美味しくて安いそうです。

行きたいとは思わないけどパワフルな街だよね。

大阪市内ももういってないけど変わったんだろうな。

だんだん身体のほうがつらくなるかもしれませんが気をつけてね。

• << 360 まぁさん、こんにちは✨😃❗。 年々パワーが落ちてきたのを実感します劇場です✨🙋。 坂田けいこさんは名言を言うので感心しています✨🙋。 『人生にお釣はない』・『仁義をはたせや』などを言っています劇場です✨🙋。 おっさんに近くの銭湯に来たりしていると動画の中で話していました✨🙋。 坂田けいこさんの元気をもらいたい劇場です✨🙋🎶❤。

No.355 22/09/28 07:56
おしゃべり好きさん0 

>> 352 今回は鉄の鎧はない🙂 ケツシリーズがあったらいいな🤣ケツの鎧、ケツの胸当て🤣 お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

ケツの鎧にケツの胸当てw

ケツ装備で戦いに行って攻撃されたら意味あるのかって位ダメージ位そうなんですけど(´∀`*)ヶラヶラ

ドラクエ特有呪い装備シリーズに認定w

• << 365 ケツの胸当てってどっちやねん!ってね😂

No.356 22/09/28 08:04
おしゃべり好きさん0 

>> 353 お疲れ😃💦 最近 みんなが入ってくれる率が少なくて寂しいけど。 ひでちゃんがゲームのことで味噌らと交流してるのが おもしろい。 … まぁおはよう(*´ω`*)ノ))

夏バテや季節の変わり目で体調崩す人増えてるみたい💦

まぁは大丈夫?

味噌ラも気を付けるしまぁも十分注意してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

てか最近お兄、ライデンに似てきた?w

付き合いは長いしファミリー皆似てきちゃったりして(*´艸`)ププ

No.357 22/09/28 08:24
おしゃべり好きさん0 

青空*

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

起きたかにゃ?

元気にしてるかな|´-`)チラッ

夏バテや季節の変わり目で体調崩しやすいみたいだからちょっと心配💦

冷えは女子にとって天敵だから眠る時の温度調節よろしくお願いします🙇🙇🙇

⬇こんな記事をもう見つけてしまった♬︎

∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

何だかんだ10月だしクリスマスにお正月はあっという間来るんだろうね♬︎

もーいーくつねーるーとーおーしょーがつーwww

相方、母上様、友達、KIDS、の🎁そろそろ考え出さなきゃ(●´ω`●)

楽しみ♬︎

⬇♥六本木ヒルズは、「けやき坂イルミネーション」を含むクリスマスイベント「六本木ヒルズ クリスマス

2022(Roppongi Hills Christmas 2022)」を、2022年11月10日(木)から12月25日(日)まで開催する。

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.358 22/09/28 09:04
14区 ( ♂ GaYsj )

おはようございます。昨日4回目のワクチン接種しました。夕食後に微熱、今朝は約2℃アップ。今日は1日中寝ることにしました。
墓参りは日曜にすませたし当分外出予定はなし。

• << 361 14区おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 4回目ワクチン接種お疲れ様でした🙇🙇🙇 オミクロン用の新しいの打った? 味噌ラもおっさんも4回目が終わりました♬︎ 打った所が多少痛かったりお熱が少し出ると思うけど💊と好きなテレビ、動画観たりのんびり静養してね♥
  • << 367 ワクチンの翌日ぐらいに脳に影響が来ますよね。 当日は腕の痛み。

No.359 22/09/28 09:27
檄❗王道劇場です ( b0H31b )

>> 336 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 横浜は少しずつ秋らしさ出てきたよ♬︎ 陽はあるものの風が涼しかったり公園では落ち葉を見る機… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

昨日は雨が降ったり止んだりしていました✨🙋。

今日の天気予報は1日曇り劇場とのことです✨🙋。

おっさんはさつまいも🍠の入ったパンを食べています劇場です✨🙋🎶❤。

• << 362 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日大阪は雨降ったりやんだりしてたんだね;(´•௰•`)☂ 今日の横浜は昨日に引き続き秋晴れ♬︎ さつまいもパン👀! 秋らしくていいね♥ 味噌ラも秋らしい何か買ってこよっと(●´ω`●) 手始めになんだろう〜

No.360 22/09/28 09:36

>> 354 王道さん。 最近 少しパワーが落ちてきたなかな。しんどいかな? そうそう西成区の坂田けいこさんとジョーくんのからみをYouTubeで… まぁさん、こんにちは✨😃❗。

年々パワーが落ちてきたのを実感します劇場です✨🙋。

坂田けいこさんは名言を言うので感心しています✨🙋。

『人生にお釣はない』・『仁義をはたせや』などを言っています劇場です✨🙋。

おっさんに近くの銭湯に来たりしていると動画の中で話していました✨🙋。

坂田けいこさんの元気をもらいたい劇場です✨🙋🎶❤。

• << 363 お疲れ😃💦 確かに年々なんか体力が落ちて厳しくなりましたね。 楽しくご飯を食べて体力をつけてね。 坂田けいこさん、有名になりはったんですね。 ジョーさんとの絡みがおもしろいけどお酒を半端なくのむとのこと。 癌を2つもってはるみたいです。 治療されたのかな? パワフルだけどYouTubeは仕事なのでストレスは半端ないみたいです。 お店のおばちゃんやきんちゃんも くわわってしっちゃかめっちゃかになってますね。 生粋の関西なんやろね。 あれだけのパワフルさがあるといいですね。 話は、かわりますが 今 ブームの食べ物は何かな?

No.361 22/09/28 09:57
おしゃべり好きさん0 

>> 358 おはようございます。昨日4回目のワクチン接種しました。夕食後に微熱、今朝は約2℃アップ。今日は1日中寝ることにしました。 墓参りは日曜にす… 14区おはよぉ(*´ω`*)ノ))

4回目ワクチン接種お疲れ様でした🙇🙇🙇

オミクロン用の新しいの打った?

味噌ラもおっさんも4回目が終わりました♬︎

打った所が多少痛かったりお熱が少し出ると思うけど💊と好きなテレビ、動画観たりのんびり静養してね♥

No.362 22/09/28 10:00
おしゃべり好きさん0 

>> 359 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日は雨が降ったり止んだりしていました✨🙋。 今日の天気予報は1日曇り劇場とのことです✨🙋。 … おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日大阪は雨降ったりやんだりしてたんだね;(´•௰•`)☂

今日の横浜は昨日に引き続き秋晴れ♬︎

さつまいもパン👀!

秋らしくていいね♥

味噌ラも秋らしい何か買ってこよっと(●´ω`●)

手始めになんだろう〜

• << 373 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 画像はおっさん劇場サツマイモパンです✨🙋。 おっさんはまっています劇場です✨🙋。 今はリハビリのシャッターが開くのを待っていますが少し暑い劇場です✨🙋❤。
  • << 374 裏側劇場です✨🙋🎶❤。

No.363 22/09/28 10:48

>> 360 まぁさん、こんにちは✨😃❗。 年々パワーが落ちてきたのを実感します劇場です✨🙋。 坂田けいこさんは名言を言うので感心しています✨… お疲れ😃💦
確かに年々なんか体力が落ちて厳しくなりましたね。

楽しくご飯を食べて体力をつけてね。

坂田けいこさん、有名になりはったんですね。
ジョーさんとの絡みがおもしろいけどお酒を半端なくのむとのこと。

癌を2つもってはるみたいです。
治療されたのかな?

パワフルだけどYouTubeは仕事なのでストレスは半端ないみたいです。

お店のおばちゃんやきんちゃんも
くわわってしっちゃかめっちゃかになってますね。

生粋の関西なんやろね。

あれだけのパワフルさがあるといいですね。

話は、かわりますが 今 ブームの食べ物は何かな?

• << 375 まぁさん、こんにちは✨😃❗。 癌の進行は高齢になるに従い速度が弱まるので持ちこたえているのでないかなと思います劇場です✨🙋。 画像がマイブームのおっさん劇場サツマイモパンです✨🙋。 このパン推しになっています劇場です✨🙋🎶❤。
  • << 376 裏側劇場です✨🙋🎶❤。

No.364 22/09/28 18:41

お疲れさま。
あー大変でした。奥歯の一本を抜きました。
帰宅中 ふらふら してるんだよね。憂鬱になりました。三回も麻酔されたよ。

あーネットで若いこから普通のことをいってるのにと言われてかなりへこむ。
なんかつっかかってくる。

凄いしんどかったよ。

若いこ ようわからん。

• << 368 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日は歯医者さんお疲れ様でした🙇🙇🙇 帰宅中フラフラ!? 念の為次の歯医者で報告してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日はどう? 麻酔効きやすい患者さんと効きにくい患者さんいるんだよな〜 まだ感覚があるのに抜く方が拷問だろうからそこはしっかり伝えようね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ ネットで普通のこと言われて凹んじゃったの? ネットでの歩き方は凹む前、しんどくなる前に相手との距離感を見極めて今までの教訓を全出ししちゃお♥ 振り回される必要ないし自分のコンディションで場所を選んで楽しんでね♬︎

No.365 22/09/28 20:32

>> 355 お兄おはよう(*´ω`*)ノ)) ケツの鎧にケツの胸当てw ケツ装備で戦いに行って攻撃されたら意味あるのかって位ダメージ位そうな… ケツの胸当てってどっちやねん!ってね😂

• << 369 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 間違いないw ケツの胸当てだと別に鎧買わなきゃだから余計お金かかるし(´∀`*)ヶラヶラ てかお兄万事屋あったら変なのばっかり売ってそうw

No.366 22/09/28 20:33

>> 353 お疲れ😃💦 最近 みんなが入ってくれる率が少なくて寂しいけど。 ひでちゃんがゲームのことで味噌らと交流してるのが おもしろい。 … ライデンさんと僕は趣味が共通してますからね😃

No.367 22/09/28 20:37

>> 358 おはようございます。昨日4回目のワクチン接種しました。夕食後に微熱、今朝は約2℃アップ。今日は1日中寝ることにしました。 墓参りは日曜にす… ワクチンの翌日ぐらいに脳に影響が来ますよね。
当日は腕の痛み。

No.368 22/09/29 08:45
おしゃべり好きさん0 

>> 364 お疲れさま。 あー大変でした。奥歯の一本を抜きました。 帰宅中 ふらふら してるんだよね。憂鬱になりました。三回も麻酔されたよ。 … まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日は歯医者さんお疲れ様でした🙇🙇🙇

帰宅中フラフラ!?

念の為次の歯医者で報告してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日はどう?

麻酔効きやすい患者さんと効きにくい患者さんいるんだよな〜

まだ感覚があるのに抜く方が拷問だろうからそこはしっかり伝えようね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

ネットで普通のこと言われて凹んじゃったの?

ネットでの歩き方は凹む前、しんどくなる前に相手との距離感を見極めて今までの教訓を全出ししちゃお♥

振り回される必要ないし自分のコンディションで場所を選んで楽しんでね♬︎

No.369 22/09/29 08:49
おしゃべり好きさん0 

>> 365 ケツの胸当てってどっちやねん!ってね😂 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

間違いないw

ケツの胸当てだと別に鎧買わなきゃだから余計お金かかるし(´∀`*)ヶラヶラ

てかお兄万事屋あったら変なのばっかり売ってそうw

No.370 22/09/29 08:59
おしゃべり好きさん0 

青空*

♬︎おはようございます♬︎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

お鼻むずむず( ̄ii ̄)ズルズル味噌ラ参上w

秋の花粉にモテて仕方がないww

青空は大丈夫?

確か花粉関係はその当時大丈夫だったよね♬︎

てかティッシュ買いに行かなきゃ〜

一応備蓄分はあるけど生活分の方ね♬︎

今日の横浜はクモォ…(「☁️・ω・)「☁️

かなり下だけど真下に台風居るみたいだから念の為皆も気を付けてね!

⬇今日の一枚

お兄とケツの鎧なんて話してたからついつい目が止まったw

甘いものは口にしないけど可愛くて買いたくなっちゃうよね♥

No.371 22/09/29 16:01
おしゃべり好きさん0 

味噌ラ通信♥お知らせ

相方が他所に出張だったんだけど出張先で体調不良になり病院行ったところコロナ陽性*

⬇味噌ラは自宅で抗原検査キットやって同じく陽性〜*

発熱外来行ってみなし陽性から陽性診断受けました!

昨日28日発症したと考え7日間自主隔離だから10月5日までいい子にします♬︎

これから神奈川県陽性者登録窓口申請フォームに飛んで保健所と繋がろうと思う!

鼻水( ̄ii ̄)ズルズルはコロナの方で喉の違和感は鼻水が流れ込んでるから荒れちゃったかと思ったけど〜

いつもとは違い喉から胸にかけてが変な感じでお熱は37、1度♬︎

違和感を感じた時の参考になればと思います♬︎

体調が悪い時はお休みしちゃうけど今のところ大丈夫だから心配しないでね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

どこにでも潜む厄介者だけど引き続き皆様もお気をつけ下さいませ🙇🙇🙇

一応報告までに♬︎

No.372 22/09/30 07:46
おしゃべり好きさん0 

青空*

|
   |
   ∧⊥∧∩おはよ♬︎
  (* ・ω・)ノ
  ミ∪ミミ
   ミミミ
   ミミ
   ミ

自主隔離2日目*

やっぱり体が倦怠感モードになってて昨日は早めに寝たよ♬︎

爆睡♥

なのでピーちゃんずも通常時間より早めに部屋に入れられ(´・ω・`)?って感じだったw

もちろんどこも行かないしピーちゃんずとのんびり静養します♬︎

青空は最近どうですか?

皆も心配してるし体調が整ったらたまには顔出してね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

元気にしてると嬉しいな♬︎

⬇いつもと様子が違うのかウィルスが見えるのか帰ってすぐこちらをガン見するピーちゃんず一同w

No.373 22/09/30 08:25

>> 362 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日大阪は雨降ったりやんだりしてたんだね;(´•௰•`)☂ 今日の横浜は昨日に引き続き秋晴… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

画像はおっさん劇場サツマイモパンです✨🙋。

おっさんはまっています劇場です✨🙋。

今はリハビリのシャッターが開くのを待っていますが少し暑い劇場です✨🙋❤。

• << 377 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) リハビリお疲れ様です🙇🙇🙇 真面目に通ってて偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで これが最近ハマってるパンだね?♬︎ ブランドさつまいも使ってるし旬だから甘いもの好きにはたまらないんだろうな〜♬︎

No.374 22/09/30 08:27

>> 362 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日大阪は雨降ったりやんだりしてたんだね;(´•௰•`)☂ 今日の横浜は昨日に引き続き秋晴… 裏側劇場です✨🙋🎶❤。

• << 378 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 270キロカロリーと中々だけどおいもさんだし腹持ち良さそうだね♬︎ コロナ陽性を受けて自主隔離2日目だからおつかいには行けないけど晴れて自由の身になったら秋らしいもの探しに行ってきます♥ いつも裏面までありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.375 22/09/30 08:43

>> 363 お疲れ😃💦 確かに年々なんか体力が落ちて厳しくなりましたね。 楽しくご飯を食べて体力をつけてね。 坂田けいこさん、有名になりは… まぁさん、こんにちは✨😃❗。

癌の進行は高齢になるに従い速度が弱まるので持ちこたえているのでないかなと思います劇場です✨🙋。

画像がマイブームのおっさん劇場サツマイモパンです✨🙋。

このパン推しになっています劇場です✨🙋🎶❤。

No.376 22/09/30 08:46

>> 363 お疲れ😃💦 確かに年々なんか体力が落ちて厳しくなりましたね。 楽しくご飯を食べて体力をつけてね。 坂田けいこさん、有名になりは… 裏側劇場です✨🙋🎶❤。

No.377 22/09/30 09:31
おしゃべり好きさん0 

>> 373 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 画像はおっさん劇場サツマイモパンです✨🙋。 おっさんはまっています劇場です✨🙋。 今はリハ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

リハビリお疲れ様です🙇🙇🙇

真面目に通ってて偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

これが最近ハマってるパンだね?♬︎

ブランドさつまいも使ってるし旬だから甘いもの好きにはたまらないんだろうな〜♬︎

• << 384 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪は晴天劇場です✨🙋。 最近日中眠気が強いので爆睡劇場しようと思います劇場です✨🙋❤。 薬の影響で今日も眠たい劇場です✨🙋❤。

No.378 22/09/30 09:35
おしゃべり好きさん0 

>> 374 裏側劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

270キロカロリーと中々だけどおいもさんだし腹持ち良さそうだね♬︎

コロナ陽性を受けて自主隔離2日目だからおつかいには行けないけど晴れて自由の身になったら秋らしいもの探しに行ってきます♥

いつも裏面までありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 385 味噌ラさん 陽性劇場になってしまったんですね✨🙋。 おっさんと同じく安静劇場しないといけませんね✨🙋。 味噌ラさんの、しんどいの、しんどいの、飛んで行け~劇場です✨🙋❤。

No.379 22/09/30 19:06

味噌ラーメンちゃんへ
離れに居た猫のチョビが死にました。おそらくノミの病気が死因だと思います。
一報伝えます。

No.380 22/10/01 07:24
おしゃべり好きさん0 

>> 379 お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

チョビちゃん仲間の所に旅立ったんだね*

チョビちゃんはお兄が名付け親だったと思うし思い入れも強いよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

しっかりご供養してあげてチョビちゃんとの思い出は大事に大事にお兄の心にしまっておいてね*

とても辛かっただろうに報告してくれてありがとう🙇🙇🙇

今日もお仕事だと思うけど気を付けて行っておいでね*

No.381 22/10/01 07:43
おしゃべり好きさん0 

青空*

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

自主隔離3日目*

最近は早寝早起き♬︎

体が戦ってると思うから沢山食べてお薬飲んで求められれば何度でもお昼寝してる感じ♬︎

青空元気にしてる?

皆はどうかな?

自主隔離1日目は仕事帰りの母上様が食べ物を玄関前に置き配してくれて自主隔離2日目は仕事帰りに2個上の兄貴が玄関前に飲み物や雑貨置き配してくれて土日連続で手作りご飯を母上様が置き配してくれるとのこと*

1番上の兄貴は1番近い発熱外来調べてくれて病院に行ったら自治体と速やかに繋がれるよう味噌ラでも分かるようにこと細かく説明してくれて元気にしてるかまめにLINEくれて友達も含め皆に感謝してもしきれない*

心からお礼を言いたい*

本当に本当にありがとう🙇🙇🙇

コロナ陽性になると処方箋でお薬受け取りに行くことが禁じられてるから第三者に取りに行ってもらうか郵送してもらうかのどちらか*

一人暮らしの人にもちゃんと配慮があるし国の補助がある為お薬無料*

日本という国にも感謝🙇🙇🙇

コロナ陽性になった場合の良い流れやQ&Aをこれからも載せていけたらなと思っています♬︎

⬇他の動物は伝染る事例はあるけど大丈夫で一安心

No.382 22/10/01 07:54
おしゃべり好きさん0 

朝からちょっとぐまされた(>︿<。)から良かったら皆もどうぞ*

母上様をもっともっと大事にしないと罰当たるね💦

今はたくさん考える時間もあるし何か考えよ♬

No.383 22/10/01 08:22
おしゃべり好きさん0 

いつも共感をしてくれるあなたへ♬

いつも本当にありがとう♥

側で見守ってもらえてるような気持ちになり心強いし嬉しいです(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日も一日あなたにとって良い日でありますようお祈りしています🍀

No.384 22/10/01 08:47

>> 377 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) リハビリお疲れ様です🙇🙇🙇 真面目に通ってて偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日の大阪は晴天劇場です✨🙋。

最近日中眠気が強いので爆睡劇場しようと思います劇場です✨🙋❤。

薬の影響で今日も眠たい劇場です✨🙋❤。

• << 387 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 横浜も晴れてるよ♬︎ 日中眠気が強いんだね* 体のサインでもあるからしっかり聞いてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日はお家でのんびり出来そう?

No.385 22/10/01 08:53

>> 378 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 270キロカロリーと中々だけどおいもさんだし腹持ち良さそうだね♬︎ … 味噌ラさん

陽性劇場になってしまったんですね✨🙋。

おっさんと同じく安静劇場しないといけませんね✨🙋。

味噌ラさんの、しんどいの、しんどいの、飛んで行け~劇場です✨🙋❤。

• << 388 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 感染発覚した日にきずなにも流してたけど検査の結果陽性でした! 相方から発症して家で検査キットしたら味噌ラも陽性だったから発熱外来行ってきたよ♬︎ >味噌ラさんの、しんどいの、しんどいの、飛んで行け~劇場です✨🙋❤。 そういうのは全然嬉しい年頃ですw ありがとうね♥ おっさんも日中しんどいと思うけどのんびりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.386 22/10/01 09:18
14区 ( ♂ GaYsj )

おはようございます。姪夫婦もコロナに子どもがかかったか接触したかでドタバタしたみたい。兄があれこれ食料調達したとか。それも◯◯店の××を指定とか来て、初めて行く店で何が何処にあるかわからず戸惑ったとか言ってました。ここぞとばかりにけっこうアレコレ注文があったとか。孫には甘いからな。
先週、台風の日に会食した同級生も数ヶ月前にかかったとか。

ワクチン接種翌日は数度体温上昇でほぼ1日中布団で夢の中でしたが今は復活。接種したのは時期的に前と同じのかな?

• << 389 14区おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 姪っ子ちゃん家族もお友達も大変だったね! 住んでる場所やタイミングも大いに関係してくると思うけど調達してもらえるのは本当有難い事* ○○店の××指定とかだと難易度かなり上がっちゃうけどw お兄ちゃん優しいね♥ 母上様が電車で今日手作り飯を運んでくれる予定だったけど世田谷に住む兄貴が車出してくれてスポーツドリンクと母上様積んで来てくれるそうです♬︎ 有難い一言🙇🙇🙇 何度も懸かってる友達も居て全世界で罹らない人なんて居ないから自分もいつかは来るだろうと思ってたらやはりでした! 4回目ワクチン接種、副反応あったものの無事で本当に何よりε-(´∀`*)ホッ そういう報告があると心底安心するタイプなのでまた何かあればよろしくお願いします(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.387 22/10/01 09:56
おしゃべり好きさん0 

>> 384 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪は晴天劇場です✨🙋。 最近日中眠気が強いので爆睡劇場しようと思います劇場です✨🙋❤。 … おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

横浜も晴れてるよ♬︎

日中眠気が強いんだね*

体のサインでもあるからしっかり聞いてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日はお家でのんびり出来そう?

• << 390 味噌ラさん 今日は先ほどまでヨダレをたらしながら寝ていました✨🙋。 まだまだ眠たい劇場の体になっています劇場です✨🙋。 参った、参った、参った体劇場です✨🙋❤。

No.388 22/10/01 09:59
おしゃべり好きさん0 

>> 385 味噌ラさん 陽性劇場になってしまったんですね✨🙋。 おっさんと同じく安静劇場しないといけませんね✨🙋。 味噌ラさんの、しん… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

感染発覚した日にきずなにも流してたけど検査の結果陽性でした!

相方から発症して家で検査キットしたら味噌ラも陽性だったから発熱外来行ってきたよ♬︎

>味噌ラさんの、しんどいの、しんどいの、飛んで行け~劇場です✨🙋❤。

そういうのは全然嬉しい年頃ですw

ありがとうね♥

おっさんも日中しんどいと思うけどのんびりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 391 味噌ラさん 家族にコロナ感染した人が出たら家族にも感染すると聞きますね✨🙋。 おっさんも眠気がたまっているので明日も爆睡劇場なると思います劇場です✨🙋❤。 安静劇場で過ごしてね劇場です✨🙋❤ 。

No.389 22/10/01 10:07
おしゃべり好きさん0 

>> 386 おはようございます。姪夫婦もコロナに子どもがかかったか接触したかでドタバタしたみたい。兄があれこれ食料調達したとか。それも◯◯店の××を指定… 14区おはよぉ(*´ω`*)ノ))

姪っ子ちゃん家族もお友達も大変だったね!

住んでる場所やタイミングも大いに関係してくると思うけど調達してもらえるのは本当有難い事*

○○店の××指定とかだと難易度かなり上がっちゃうけどw

お兄ちゃん優しいね♥

母上様が電車で今日手作り飯を運んでくれる予定だったけど世田谷に住む兄貴が車出してくれてスポーツドリンクと母上様積んで来てくれるそうです♬︎

有難い一言🙇🙇🙇

何度も懸かってる友達も居て全世界で罹らない人なんて居ないから自分もいつかは来るだろうと思ってたらやはりでした!

4回目ワクチン接種、副反応あったものの無事で本当に何よりε-(´∀`*)ホッ

そういう報告があると心底安心するタイプなのでまた何かあればよろしくお願いします(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.390 22/10/01 15:06

>> 387 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 横浜も晴れてるよ♬︎ 日中眠気が強いんだね* 体のサインでもあるからしっかり聞いてあ… 味噌ラさん

今日は先ほどまでヨダレをたらしながら寝ていました✨🙋。

まだまだ眠たい劇場の体になっています劇場です✨🙋。

参った、参った、参った体劇場です✨🙋❤。

• << 392 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ヨダレw □ヾ(・∀・`o)フキフキ って赤ちゃんか( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ 味噌ラはお昼寝から覚めたけど寝起き直後はいつも身体重し〜 眠さんな所2人ともお揃いだね♬︎ おっさん疲れてるみたいだし夜ご飯はなるべく栄養のあるもの食べてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.391 22/10/01 15:14

>> 388 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 感染発覚した日にきずなにも流してたけど検査の結果陽性でした! … 味噌ラさん

家族にコロナ感染した人が出たら家族にも感染すると聞きますね✨🙋。

おっさんも眠気がたまっているので明日も爆睡劇場なると思います劇場です✨🙋❤。

安静劇場で過ごしてね劇場です✨🙋❤

• << 393 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 今年の話だけど柏の兄貴の所は兄貴と長女が陽性、母親と次女は陰性のまま隔離が終わり 世田谷の兄貴は母親と長男が陽性兄貴と長女は陰性のまま隔離が終わった 二家族共にひとつ屋根の下に暮らしてても伝染らない人がいるみたいね〜 うちは伝染ったw 今回のコロナ陽性に伴い食事中味噌ラへの餌付けを禁止し菜箸導入とこれ飲む?とかこれ食べる?などの半分ずっこを辞めようと思う⚠️ なった事は変えられないからそこから何か学べればなって思った(●´ω`●) おっさんも引き続きお気を付けください🍀

No.392 22/10/01 16:16
おしゃべり好きさん0 

>> 390 味噌ラさん 今日は先ほどまでヨダレをたらしながら寝ていました✨🙋。 まだまだ眠たい劇場の体になっています劇場です✨🙋。 参… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ヨダレw

□ヾ(・∀・`o)フキフキ

って赤ちゃんか( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ

味噌ラはお昼寝から覚めたけど寝起き直後はいつも身体重し〜

眠さんな所2人ともお揃いだね♬︎

おっさん疲れてるみたいだし夜ご飯はなるべく栄養のあるもの食べてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 395 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 お見舞いに来ました劇場です✨🙋🌷❤。 おっさんも昨日爆睡していました劇場でした✨🙋。 季節の変わり目で喉が痛い劇場なので味噌ラさんも喉も注意してください劇場です✨🙋❤。 栄養有るものを食べて元気になります劇場です✨🙋❤🎶。

No.393 22/10/01 16:23
おしゃべり好きさん0 

>> 391 味噌ラさん 家族にコロナ感染した人が出たら家族にも感染すると聞きますね✨🙋。 おっさんも眠気がたまっているので明日も爆睡劇場なる… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

今年の話だけど柏の兄貴の所は兄貴と長女が陽性、母親と次女は陰性のまま隔離が終わり

世田谷の兄貴は母親と長男が陽性兄貴と長女は陰性のまま隔離が終わった

二家族共にひとつ屋根の下に暮らしてても伝染らない人がいるみたいね〜

うちは伝染ったw

今回のコロナ陽性に伴い食事中味噌ラへの餌付けを禁止し菜箸導入とこれ飲む?とかこれ食べる?などの半分ずっこを辞めようと思う⚠️

なった事は変えられないからそこから何か学べればなって思った(●´ω`●)

おっさんも引き続きお気を付けください🍀

• << 396 味噌ラさん 同じ屋根の下でコロナ感染しない人たちもいるんですね✨🙋。 勉強になりました劇場です✨🙋。 今日もお体ご自愛くださいね劇場です✨🙋🌷❤。

No.394 22/10/02 08:26
おしゃべり好きさん0 

青空*

起きたかにゃ?|´-`)チラッ

皆は元気にしてるかな?♬︎

自主隔離4日目*

相方は今日で自主隔離が終わるので明日帰宅予定🏠

とは言ってもまだ味噌ラは続くので別の部屋で生活するんだけどね♬︎

明日は家から何がなんでも出たかった(>︿<。)

と言うのも明日は最長老ジジの大事な病院*

1ヶ月前出してもらったお腹の薬を試しでやってこの先どうするか相談に行く日だったの*

ルールは守るためにあり、人として、ジジの母として、破るわけにいかないから相方に託します*

だがしかーし!!!!

味噌ラは諦めないw

診察室に相方が入ったらリモート参加します♥♥♥

文明が進んでいる事に感謝だしその環境にあることに感謝(*´ω`人)感謝

ただじゃ転びませんw

なので明日の16時は予定通りジジの病院に行ける♬︎

コロナ陽性になったもののそこは運がいい味噌ラでした(●´ω`●)

⬇仲良く眠るジジ♂ガガ♀夫婦

No.395 22/10/03 08:24

>> 392 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ヨダレw □ヾ(・∀・`o)フキフキ って赤ちゃんか( … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

お見舞いに来ました劇場です✨🙋🌷❤。

おっさんも昨日爆睡していました劇場でした✨🙋。

季節の変わり目で喉が痛い劇場なので味噌ラさんも喉も注意してください劇場です✨🙋❤。

栄養有るものを食べて元気になります劇場です✨🙋❤🎶。

• << 397 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お見舞い👀! ここでのお見舞いは伝染す心配もないしいいね♬︎♬︎   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   あり   ♡∧_∧   ♡  がと  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   味噌ラは喉がかなり弱くすぐ喉に出ちゃうから気を付けるね💪 一昨日から味噌ラ小屋では加湿器を導入し対策を取りました! おっさんもお家での工夫をしてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで いつも味噌ラやファミリーを気遣ってくれて本当にありがとう♥

No.396 22/10/03 08:29

>> 393 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 今年の話だけど柏の兄貴の所は兄貴と長女が陽性、母親と次女は陰性のまま… 味噌ラさん

同じ屋根の下でコロナ感染しない人たちもいるんですね✨🙋。

勉強になりました劇場です✨🙋。

今日もお体ご自愛くださいね劇場です✨🙋🌷❤。

• << 398 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラ通信♥コロナメモ もし万が一感染した場合編* 歩ける範囲での発熱外来予約して病院に行ったら問診票での症状に全て当てはまるとチェックを入れる! これは味噌ラの経験だけど* 味噌ラは微熱、頭痛、頭モヤモヤ、鼻詰まり、鼻水、喉胸違和感、ガラガラ声、咳などあったからほとんどに丸したけどたんは出てなかったから丸つけなかったらそのお薬は出なかった* でも数日したらたんが出てきてあの時お薬貰っておけばよかったんだと気付き追加でお薬運んでくれればOKだけどオンライン診療で郵送してくれる病院が近所にない地方もあるから忘れないでほしい♬︎ あとうがい薬やのどぬーるスプレーはお家にストックしといた方がいい♬︎ また何かコロナメモあれば載せるね♥

No.397 22/10/03 08:35
おしゃべり好きさん0 

>> 395 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 お見舞いに来ました劇場です✨🙋🌷❤。 おっさんも昨日爆睡していました劇場でした✨🙋。 季節… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お見舞い👀!

ここでのお見舞いは伝染す心配もないしいいね♬︎♬︎

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

味噌ラは喉がかなり弱くすぐ喉に出ちゃうから気を付けるね💪

一昨日から味噌ラ小屋では加湿器を導入し対策を取りました!

おっさんもお家での工夫をしてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつも味噌ラやファミリーを気遣ってくれて本当にありがとう♥

• << 399 味噌ラさん ウイルスは湿度が40%以上になると死滅するので加湿器の導入はナイス👍劇場です✨❤。 おっさんも室内が乾燥劇場しているので家の中で洗濯物を干します劇場します劇場です✨🙋❤🎶。 南半球(オーストラリア)でインフルエンザが流行しているので今年はインフルエンザも注意が必要ですね✨🙋❤。

No.398 22/10/03 08:41
おしゃべり好きさん0 

>> 396 味噌ラさん 同じ屋根の下でコロナ感染しない人たちもいるんですね✨🙋。 勉強になりました劇場です✨🙋。 今日もお体ご自愛くだ… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラ通信♥コロナメモ

もし万が一感染した場合編*

歩ける範囲での発熱外来予約して病院に行ったら問診票での症状に全て当てはまるとチェックを入れる!

これは味噌ラの経験だけど*

味噌ラは微熱、頭痛、頭モヤモヤ、鼻詰まり、鼻水、喉胸違和感、ガラガラ声、咳などあったからほとんどに丸したけどたんは出てなかったから丸つけなかったらそのお薬は出なかった*

でも数日したらたんが出てきてあの時お薬貰っておけばよかったんだと気付き追加でお薬運んでくれればOKだけどオンライン診療で郵送してくれる病院が近所にない地方もあるから忘れないでほしい♬︎

あとうがい薬やのどぬーるスプレーはお家にストックしといた方がいい♬︎

また何かコロナメモあれば載せるね♥

• << 402 味噌ラさん 味噌ラさんの体が辛いのが伝わってきます劇場です✨🙋。 うがい薬ありますがクリニックが混んでおればドラッグストアで買おうかなと思います✨🙋❤。 ドラッグ情報ありがとうございます劇場です✨🙋❤。

No.399 22/10/03 08:51

>> 397 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お見舞い👀! ここでのお見舞いは伝染す心配もないしいいね♬︎♬︎   ♡ ♡  ♡ … 味噌ラさん

ウイルスは湿度が40%以上になると死滅するので加湿器の導入はナイス👍劇場です✨❤。

おっさんも室内が乾燥劇場しているので家の中で洗濯物を干します劇場します劇場です✨🙋❤🎶。

南半球(オーストラリア)でインフルエンザが流行しているので今年はインフルエンザも注意が必要ですね✨🙋❤。

• << 401 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ おっさんも喉に違和感感じてるし心配(>︿<。) お洗濯部屋干しなら湿度も上がるしいいね♬︎ 濡れタオル1枚かけておくだけでも違うらしいからあれこれ調べてやってみてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ この時期だし次はインフルだね💦 おっさん予防接種する派だっけ? せっかくお見舞いに来てくれたし良かったらどうぞ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

No.400 22/10/03 08:53
おしゃべり好きさん0 

青空*ファミリーの皆様*

*      *
  *   + おはよ♬︎
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

自主隔離5日目♬︎

昨日頭が数時間もやもやしてるなーと思ったら嗅覚に障害が出てることに気が付いた👀

トイレした後消臭スプレーしたら匂いが分からず大好きな香水の匂いを嗅いでも分からず〜

CHANELだから匂いが少ない訳もなく鼻の穴の超ーーー近くにしたら少し香る程度*

それは記憶の中にある匂いとして匂いを認識したのか少しはまだ嗅覚が生きてるのかは分かりませんw

研究かのように色んな匂いを嗅ぎ日々楽しんでいます(´∀`*)ヶラヶラ

コロナが脳にダメージを与えるのを身をもって知り乗っ取られてる場合じゃないし味噌ラの脳みそを取り戻すべく侵略を阻止するべく頑張ります(`・ ω・´)ゞビシッ!!

争い事は好まないけどこの戦に勝利すべく母上様が作ってくれた魚料理やお魚の缶詰食べて脳みそにDHA詰め込み作戦開始しますw

誰もが感染してしまう今だけど青空も皆様も気を付けてね💪

今日は相方が戻りジジの病院に行ってもらうので診察室での電話参加お許しが出るように祈ってね♥

⬇人間がやられてる中この子達は強いw

味噌ラが倒れてても寄り添って寝てるし最強の看護師かもしれないww

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧