注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

癒し空間★きずな46

レス500 HIT数 5896 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/11/12 09:27(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3646514 22/10/07 09:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/10/07 16:44
繋がっていたいさん1 

あーっ。一番のりだぁ。

まぁ だよん。

• << 4 まぁ* 一番乗り*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

No.2 22/10/07 17:27
美喜 ( ♀ 9yA51b )

👣ハンネ出た\(^o^)/

• << 5 美喜* 2番乗り*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ ハンネ出たね♬︎

No.3 22/10/07 20:42
リッチギー王 ( 30代 ♂ VO551b )

サンバーン!

• << 6 お兄* 3番乗り*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

No.4 22/10/08 09:35
おしゃべり好きさん0 

>> 1 あーっ。一番のりだぁ。 まぁ だよん。 まぁ*

一番乗り*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

No.5 22/10/08 09:35
おしゃべり好きさん0 

>> 2 👣ハンネ出た\(^o^)/ 美喜*

2番乗り*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

ハンネ出たね♬︎

• << 7 味噌ラさん。おはよー。 ななしんと双子。って事は、隠れ能天気。が、まだ一人、いたって事かなぁ?😅 私が妖怪だと思うのは、寂しいと感じた時に、姿を見せて、そっと寄り添い、皆の事、見守ってるから、そう思ったんだよ😊 ねこたんぬは、色んな動作、表情あるから笑える。 やるんかぁ😼って感じで。

No.6 22/10/08 09:36
おしゃべり好きさん0 

>> 3 サンバーン! お兄*

3番乗り*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

No.7 22/10/09 10:03

>> 5 美喜* 2番乗り*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ … 味噌ラさん。おはよー。

ななしんと双子。って事は、隠れ能天気。が、まだ一人、いたって事かなぁ?😅

私が妖怪だと思うのは、寂しいと感じた時に、姿を見せて、そっと寄り添い、皆の事、見守ってるから、そう思ったんだよ😊

ねこたんぬは、色んな動作、表情あるから笑える。
やるんかぁ😼って感じで。

• << 12 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 隠れ能天気w ってことは能天気姉妹は4人になるね?(*´艸`)ププ てか妖精と妖怪は真反対キャラ( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチw 名無しんはきずなの縁の下の力持ちでもあるの♥ また逢えるのが楽しみ(●´ω`●) ⬇今日の美喜じゃらし 日向ぼっこじゃない所がウケるしちょっと太ってる感じもたまらないw あれ傘移動させたらあの子も移動するのかなww

No.8 22/10/09 10:06
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様*

/ヽ ̄ ̄旦\ ))
  ∧∧\___\ ))おはよ♬︎
⊂(・ω・`)/ ※ ※ ※ 
  ⊂ヽ二二二二二)

⬆味噌ラ小屋コタツないけど理想の味噌ラを作ってみましたw

急に寒くなってきたけど風邪ひいたりしてない?

乾燥は本当によくないし各々工夫しながら楽しく冬を過ごそうね♥

昨日は母上様が遊びに来てくれて外に出ることや人と直接会えること🍺飲んだり本当に楽しかった♬︎

療養して制限がかかり今出来ることは本当に幸せなんだなって改めて思った(●´ω`●)

皆も今ある幸せを噛み締めて幸せ探ししてみてね♬︎

⬇エントランスがハロウィン仕様になってたから母上様撮ってみたw

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.9 22/10/09 10:10

おっさん。

おはよー御座います。
アンカで、ぬくぬく劇場。
良かったデスね。
私は、ホットカーペット出しました🤣
じっとしてると寒いね。
自分の体感温度に、合わせて、今日も、無理しない様に、ぬくぬく劇場で過ごしましょうネ。

寒いと🍢🍜食べたくなる🤤

• << 35 美喜さん、こんにちは✨😃❗。 昨日は1日爆睡劇場日でした劇場でした✨🙋。 ほっとカーペット良いですね✨🙋。 良いのがあればおっさんも購入します劇場です✨🙋❤。 アンカだけでは暖かさが頼りない劇場ですね✨🙋❤。

No.10 22/10/09 10:10
おしゃべり好きさん0 

No.498 22/10/09 09:41
檄❗王道劇場です

おっさんは人生の先輩であり味噌ラの、ファミリーのお友達だよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

おっさんにこれが美味しいと言われればスーパーに散策に行ったりw

久しぶりに紹介してもらった🍔月曜日にでも買いに行ってこようかな(●´ω`●)

• << 37 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 味噌ラさんに、お友達だちと言われておっさん幸せ劇場です✨🙋。 おっさん劇場チーズバーガー美味しいですよね✨🙋。 おっさんも久しぶりにチーズバーガー劇場が食べたくなりました劇場です✨🙋🎶❤。

No.11 22/10/09 10:12
おしゃべり好きさん0 

No.500 22/10/09 09:56
檄❗王道劇場です ( b0H31b )

>変色している下着シャツがあるのでカットして玄関の拭き掃除をして捨てようと思っています劇場です✨🙋。

さすがおっさんだね♬︎

因みに漂白剤とか色柄物の漂白剤ではどうにもならなそう?

• << 39 味噌ラさん くたびれた下着シャツになっているので断捨離劇場をしようと思っています劇場です✨🙋。 もう何年もくたびれ劇場を着ていないので断捨離劇場ですね✨🙋。 玄関の拭き掃除は風水で金運アップするとのことなので、おっさんは定期的に玄関の拭き掃除をしています劇場です✨🙋🎶❤。

No.12 22/10/09 10:16
おしゃべり好きさん0 

>> 7 味噌ラさん。おはよー。 ななしんと双子。って事は、隠れ能天気。が、まだ一人、いたって事かなぁ?😅 私が妖怪だと思うのは、寂しいと… 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

隠れ能天気w

ってことは能天気姉妹は4人になるね?(*´艸`)ププ

てか妖精と妖怪は真反対キャラ( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチw

名無しんはきずなの縁の下の力持ちでもあるの♥

また逢えるのが楽しみ(●´ω`●)

⬇今日の美喜じゃらし

日向ぼっこじゃない所がウケるしちょっと太ってる感じもたまらないw

あれ傘移動させたらあの子も移動するのかなww

• << 19 みそらん、こんばんはぁ すぐに会えましたぁ✌︎(๑>◡<๑) 雨の音で目が覚めました 名無しんも鼻水がなだれです 通さんも 久しぶりに来てくださってましたね お兄はドラクエXかぁ …よかった 少し気持ちや身体に 余裕ができたってことかなあ …だといいなぁ お兄は忙しいとこに 自ら進んで忙しさを買って出るから 名無しんは なんとか元気でやってます いつもありがと

No.13 22/10/09 10:34

>> 12 味噌ラさん。

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ホンマや。
又、間違ってるm(_ _)m

見直しせずに、予測に、頼り過ぎだなぁ🤣
妖怪は、私や。
妖怪七変化ヾ(≧∀≦*)ノ〃

No.14 22/10/09 12:07
おしゃべり好きさん0 

>> 13 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

予測変換間違いって中々面白い文章になるんだよねw

美喜が妖怪?

味噌ラもその妖怪クラブ入れて〜(*´>ω<))ω`●)むぎゅ♥w

• << 16 味噌ラさん。 予測、そうだね😂 うん。妖怪クラブ。 七変化。 女。 子供。両親にとっては子供。娘 兄弟、妹。 母。キヅナの母。 喜び 楽しむ。 哀。癒し。 七つを持ってるからオッケーだよ😊 時にはキヅナの母になり、可愛い娘、妹。 その実態は、女👩 状況により変化。 共に笑い、楽しみ、心に寄り添う。 良い意味での七変化ダヨ。

No.15 22/10/09 12:13
おしゃべり好きさん0 

いつも味噌ラやファミリーにたくさんの共感*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

今日も一日良い日でありますように♥

No.16 22/10/09 12:44

>> 14 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 予測変換間違いって中々面白い文章になるんだよねw 美喜が妖怪? … 味噌ラさん。

予測、そうだね😂

うん。妖怪クラブ。
七変化。

女。
子供。両親にとっては子供。娘
兄弟、妹。
母。キヅナの母。
喜び
楽しむ。
哀。癒し。

七つを持ってるからオッケーだよ😊

時にはキヅナの母になり、可愛い娘、妹。
その実態は、女👩
状況により変化。
共に笑い、楽しみ、心に寄り添う。
良い意味での七変化ダヨ。

• << 20 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ)) わーい♬︎ 妖怪クラブ入れてもらった(*´>ω<))ω`●)むぎゅ しかも七変化のアビリティーも取得させてもらえたのね♬︎ ありがとう♥ これからも妖怪クラブ活動頑張りたい(●´ω`●) てことは妖怪クラブ所属は美喜、名無しん、味噌ラの3人だね?✨ まだまだ増えるといいな♬︎

No.17 22/10/09 12:52

>> 16 味噌ラさん。

妖怪七変化。は、息子が幼少の頃私に付けたニックネーム。なんですよ🤣

お母ん。色々、あるね。って(笑)
良く観察してると思ったよ😅

のんびり寛いで下さいネ。

• << 21 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 妖怪七変化って息子っちが付けてくれたの?!w さすが美喜の息子っち♬︎ ボキャブラリーを忘れないw てか世の中の息子っちはお母さんを観察してるイメージないし息子っち素晴らしい成長だね♥ 美喜好きなんだよ♬︎ 味噌ラも負けないけど|´-`)チラッw

No.18 22/10/10 01:08
癒やされたいさん18 

美喜さんこんばんは

いつも温かな優しいお声がけを
本当にありがとうございます

名無しは
能天気ではなく、
脳みそが足りない
おバカさんの方です

そして
名無しも間違いなく
妖怪です

゙ヽ
ノ ノ ノ ノ ノ人ヾ)
ノ \)// ヽ(
(0∵ノミ(0:ノ)))
゙ ~´、っ`(ノハ <なんかようかい?
(三三三三)ミ)ノハ
\_ノ⌒\/ノハノ
ヾ ノノ゙ ゙\ヽ

砂かけババアさんの
優しいとこ
好きです

名無し

• << 24 名無し、さん。 おはようございます。 てっ事は、妖怪3人衆ダネ(笑) なんか、ようだよ。 何時も、皆の事、見守って下さり、ありがとう😆💕✨ 味噌ラと、ななしん、双子、姉妹、大好きだよ😆💕

No.19 22/10/10 01:20
癒やされたいさん18 

>> 12 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 隠れ能天気w ってことは能天気姉妹は4人になるね?(*´艸`)プ… みそらん、こんばんはぁ

すぐに会えましたぁ✌︎(๑>◡<๑)

雨の音で目が覚めました

名無しんも鼻水がなだれです

通さんも
久しぶりに来てくださってましたね

お兄はドラクエXかぁ
…よかった
少し気持ちや身体に
余裕ができたってことかなあ

…だといいなぁ
お兄は忙しいとこに
自ら進んで忙しさを買って出るから

名無しんは
なんとか元気でやってます

いつもありがと

• << 22 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) またすぐに逢いに来てくれて嬉しい♥ 雨音で目が覚めたんだね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ そっちは強めに降ってたかな? 雨音の話すると青空思い出すね♬︎ 雨を嫌がる人は多いけど雨の日は雨の音も聞こえるし雨の日は雨の日で好きって✨ 味噌ラが1人でいる時地震があって名無しん夜中レスくれた時もあったよね♥ あの時名無しんの無事も分かって安心して寝たのを今でも覚えてる♬︎ 通との思い出、お兄との思い出、皆との思い出を作らせてもらって味噌ラ幸せ(●´ω`●) これからも味噌ラとの思い出作ってくれますか?|´-`)チラッ また気が向いたら遊びに来てね♬︎ いい時もそうでない時もいつでも名無しんの帰りを長ーくしてお待ちしています♬︎    nn  _ノ・ つ (・・   )  てノ\(\     \(\      ノ ~(\     (゚Д゚)(~丶     (| U ~|     丶___ノ-●      ∪ ∪

No.20 22/10/10 08:17
おしゃべり好きさん0 

>> 16 味噌ラさん。 予測、そうだね😂 うん。妖怪クラブ。 七変化。 女。 子供。両親にとっては子供。娘 兄弟、妹。 母。… 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ))

わーい♬︎

妖怪クラブ入れてもらった(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

しかも七変化のアビリティーも取得させてもらえたのね♬︎

ありがとう♥

これからも妖怪クラブ活動頑張りたい(●´ω`●)

てことは妖怪クラブ所属は美喜、名無しん、味噌ラの3人だね?✨

まだまだ増えるといいな♬︎

• << 25 味噌ラさん。 おはよー。 妖怪クラブ。賑やかに、なるといいな(o^・^o) 太陽も、元気になって来てくれると良いな。 待ってるよ。 友達、来てくれて、良かったですね。 朝食、作り頑張ってq(^-^q) 飲み過ぎ、注意⚠️ 皆で、楽しい時間を過ごしてネ🍀

No.21 22/10/10 08:19
おしゃべり好きさん0 

>> 17 味噌ラさん。 妖怪七変化。は、息子が幼少の頃私に付けたニックネーム。なんですよ🤣 お母ん。色々、あるね。って(笑) 良く観察し… 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

妖怪七変化って息子っちが付けてくれたの?!w

さすが美喜の息子っち♬︎

ボキャブラリーを忘れないw

てか世の中の息子っちはお母さんを観察してるイメージないし息子っち素晴らしい成長だね♥

美喜好きなんだよ♬︎

味噌ラも負けないけど|´-`)チラッw

• << 26 味噌ラさん。 息子、褒めてくれて、ありがとう。 今日も、良い日に、なります様に✨

No.22 22/10/10 08:28
おしゃべり好きさん0 

>> 19 みそらん、こんばんはぁ すぐに会えましたぁ✌︎(๑>◡<๑) 雨の音で目が覚めました 名無しんも鼻… 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

またすぐに逢いに来てくれて嬉しい♥

雨音で目が覚めたんだね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

そっちは強めに降ってたかな?

雨音の話すると青空思い出すね♬︎

雨を嫌がる人は多いけど雨の日は雨の音も聞こえるし雨の日は雨の日で好きって✨

味噌ラが1人でいる時地震があって名無しん夜中レスくれた時もあったよね♥

あの時名無しんの無事も分かって安心して寝たのを今でも覚えてる♬︎

通との思い出、お兄との思い出、皆との思い出を作らせてもらって味噌ラ幸せ(●´ω`●)

これからも味噌ラとの思い出作ってくれますか?|´-`)チラッ

また気が向いたら遊びに来てね♬︎

いい時もそうでない時もいつでも名無しんの帰りを長ーくしてお待ちしています♬︎

nn
 _ノ・ つ
(・・   )
 てノ\(\
    \(\
     ノ ~(\
    (゚Д゚)(~丶
    (| U ~|
    丶___ノ-●
     ∪ ∪

No.23 22/10/10 08:36
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様*

∧_∧
  ( ・∀・)^)゛おはよ♬︎
  ∪  ノ
  人 y′
 し(_)

昨日は友達がコロナ復帰でお家に来てくれて結果泊まることになりましたw

みなとみらいに来てたからついでに寄ってくれたみたい♬︎

飲みすぎたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

皆お腹ペコペコらしいからこれからせっせこ朝ごはんの支度します♬︎

泊まる予定になかったから祝日明けの火曜日おつかい行けばいいかって思ってたから冷蔵庫内やや寂しいw

何とか頑張ります(●´ω`●)

⬇母上様の腕で眠るピーちゃんず♬︎

母上様のことも大好きでいてくれるピーちゃんずが大好き♥/////

No.24 22/10/10 08:47

>> 18 美喜さんこんばんは いつも温かな優しいお声がけを 本当にありがとうございます 名無しは 能天気ではなく、 脳みそが足りない… 名無し、さん。

おはようございます。

てっ事は、妖怪3人衆ダネ(笑)
なんか、ようだよ。
何時も、皆の事、見守って下さり、ありがとう😆💕✨
味噌ラと、ななしん、双子、姉妹、大好きだよ😆💕

• << 29 美喜さん、おはようございます 大好き、なんて なんて嬉しいお言葉でしょう 大人になると そんなこと、 なかなか言ってはもらえない 私も美喜さんのこと 大好きです 青ちゃんのこと、 一緒に待つと おっしゃってくださった時、 本当に涙が出ました そして ここのファミリーたちに、 時には全力で、 時にはさりげなく、 心から 寄り添ってくださっていることも 我が事のように ありがたく 嬉しく思っています きずなは 一度でも訪れたらファミリー スレ主のみそらんの 大切な空間であり、 ファミリーたちにとってもまた 大切な癒しの空間 美喜さんの持つ 優しさ、 いたわりの言葉、 思いやりの心 この癒し空間・きずなにとって かけがえない、 なくてはならない、 大切な、 大好きな貴女です 今日一日が、 そして毎日が、 美喜さんにとって 良い日でありますように💕 いってらっしゃい 妖怪No.3 名無しん

No.25 22/10/10 08:57

>> 20 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ)) わーい♬︎ 妖怪クラブ入れてもらった(*´>ω<))ω`●)むぎゅ しかも七… 味噌ラさん。

おはよー。
妖怪クラブ。賑やかに、なるといいな(o^・^o)

太陽も、元気になって来てくれると良いな。
待ってるよ。

友達、来てくれて、良かったですね。
朝食、作り頑張ってq(^-^q)
飲み過ぎ、注意⚠️
皆で、楽しい時間を過ごしてネ🍀

• << 32 美喜おはよう(*´ω`*)ノ)) 連日飲み過ぎ💦 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 今日は休肝日にしまーす! 太陽元気になったら必ず帰ってくるよ♥ 定期的に数ヶ月来れない時あるけどリアルも大事に過ごしてほしいしまた癒しの風を(*´・3・)ぷーって吹いてくれるよ♬ 青空もいつも一緒に待ってくれてありがとう(●´ω`●) 昨日はお魚のお鍋にしたよ♬ 冷蔵庫ほぼ空っぽw 連休も終わったし今日はおつかいに行ってきます♬

No.26 22/10/10 09:01

>> 21 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 妖怪七変化って息子っちが付けてくれたの?!w さすが美喜の息子っち… 味噌ラさん。

息子、褒めてくれて、ありがとう。

今日も、良い日に、なります様に✨

• << 33 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ いえいえ♬ 今日は軽く二日酔いだけどw 衣替えしつつ友達も帰ったしお部屋の大掃除開始します♬ ⬇美喜じゃらし 可愛いだけじゃなく賢い猫たんぬ♬ この子超凄いね♬♬ そのまま別の場所に隠しちゃったりして(*´艸`)ププ 今日も一日それなりに♥

No.27 22/10/10 12:06
癒やされたいさん18 

みそらん邸のエントランスの

ハロウィンの飾りつけが
あまりに素敵だったので💖

ここにも…

/⌒\_几_/⌒ヽ
  | ▲ o ▲/ヽ |
  /  ┗┻┻┛L_○
 | / ̄ ̄ ̄ ̄\L_)
 |土 ● o ● 土|
  \乂__n__乂/
/⌒~>―-(⌒ヽイ⌒\
⌒⌒/_丿ヽ \ノ_)⌒⌒
  (_/⌒ヽ ̄/⌒ヽ
  |  | |  |
   \_ノ ̄\_ノ

美喜さんやお兄、
そして名無しも猫好きなので…

ハローキティの
ハロウィン飾り🎃

• << 34 名無しんおはよう(*´ω`*)ノ)) イベントがあると🎄だったり🎃だったり飾ってくれるの♬ 寝坊助であまり外出しないようにしてる味噌ラは飾ってくれてる所を1度も見た事がないw 味噌ラ小屋もお外で出会った小さな置物とかその時期になると_(⑉• •⑉_)チョコンって地味にあるww てかハロウィンキティーちゃん可愛い♥ 口元に手がある感じも恥ずかしがり屋さんな感じがして(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.28 22/10/10 12:56
癒やされたいさん18 

みそらん、もう知ってるかなぁ

もう持ってるかなぁ

かわいいねぇ

欲しいなぁ💖

でも見かけたことないんだ

• << 36 !!!( ゚д゚)ハッ!!!! めちゃくちゃ可愛い👀♥ うちにもないし見たことない! 超ーーーー欲しい(●´ω`●)!! 文鳥さんだけじゃなくてどの子も可愛すぎるw ガチャガチャで売ってて何が出るか分からなくても全部当たりじゃない?♬ 近所にありますように(*´ー`*人) 貴重な情報ありがとう♥

No.29 22/10/11 04:59
癒やされたいさん18 

>> 24 名無し、さん。 おはようございます。 てっ事は、妖怪3人衆ダネ(笑) なんか、ようだよ。 何時も、皆の事、見守って下さり、… 美喜さん、おはようございます

大好き、なんて
なんて嬉しいお言葉でしょう

大人になると
そんなこと、
なかなか言ってはもらえない

私も美喜さんのこと
大好きです

青ちゃんのこと、
一緒に待つと
おっしゃってくださった時、
本当に涙が出ました

そして

ここのファミリーたちに、
時には全力で、
時にはさりげなく、
心から
寄り添ってくださっていることも
我が事のように
ありがたく
嬉しく思っています

きずなは
一度でも訪れたらファミリー

スレ主のみそらんの
大切な空間であり、
ファミリーたちにとってもまた
大切な癒しの空間

美喜さんの持つ
優しさ、
いたわりの言葉、
思いやりの心

この癒し空間・きずなにとって
かけがえない、
なくてはならない、
大切な、
大好きな貴女です

今日一日が、
そして毎日が、
美喜さんにとって
良い日でありますように💕

いってらっしゃい

妖怪No.3 名無しん

• << 31 ななしん。 おはよう。ありがとう😆💕✨ 行ってきます。

No.30 22/10/11 05:02
癒やされたいさん18 

みそらん、おはよ

さあて

ごはんの支度
ごはんの支度🍚

みそらんにとって
今日もいい日でありますように💕

すでにお腹が空いている
名無しんでした(⌒-⌒; )

• << 38 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 名無しん早起きして頑張ってるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 早起きは三文の徳♥ 早起きすると少しだけ良いことがあるんだって♬ 味噌ラは寝坊助だし無理みたい(;^ω^)w クンクン( ̄∞ ̄) お腹ペコペコの名無しん邸の朝ごはん何だったのかな〜 うちは冷蔵庫空っぽだし連休が終わったから今日おつかいに行ってきます♬ いつもありがとう♥ 名無しんにとって良い日でありますように(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.31 22/10/11 05:22

>> 29 美喜さん、おはようございます 大好き、なんて なんて嬉しいお言葉でしょう 大人になると そんなこと、 なかなか言っ… ななしん。

おはよう。ありがとう😆💕✨
行ってきます。

• << 194 美喜さん、 こんにちわ(*゚▽゚*) 美喜さんに 名無しんって呼んでいただけると なんだか空を飛びそうなくらい、 うれしい💕 ぴーちゃんずに混ざって、 …おやつをもらおうかしら 今日もおつかれさまでした💕

No.32 22/10/11 08:06
おしゃべり好きさん0 

>> 25 味噌ラさん。 おはよー。 妖怪クラブ。賑やかに、なるといいな(o^・^o) 太陽も、元気になって来てくれると良いな。 待っ… 美喜おはよう(*´ω`*)ノ))

連日飲み過ぎ💦

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今日は休肝日にしまーす!

太陽元気になったら必ず帰ってくるよ♥

定期的に数ヶ月来れない時あるけどリアルも大事に過ごしてほしいしまた癒しの風を(*´・3・)ぷーって吹いてくれるよ♬

青空もいつも一緒に待ってくれてありがとう(●´ω`●)

昨日はお魚のお鍋にしたよ♬

冷蔵庫ほぼ空っぽw

連休も終わったし今日はおつかいに行ってきます♬

• << 51 味噌ラさん。 ヤッパ飲み過ぎなんだネ😵🍺 うん。青空、太陽。ずっと一緒に待ってるよ。 此処に来ない時も、あるけれど、待ってる、気持ちは、ずっと変わらないから。 太陽。元気になって帰って来るのを待ってる。 今日は🍲良いね🤤

No.33 22/10/11 08:13
おしゃべり好きさん0 

>> 26 味噌ラさん。 息子、褒めてくれて、ありがとう。 今日も、良い日に、なります様に✨ 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

いえいえ♬

今日は軽く二日酔いだけどw

衣替えしつつ友達も帰ったしお部屋の大掃除開始します♬

⬇美喜じゃらし

可愛いだけじゃなく賢い猫たんぬ♬

この子超凄いね♬♬

そのまま別の場所に隠しちゃったりして(*´艸`)ププ

今日も一日それなりに♥

• << 52 味噌ラさん。 ねこたんぬ。 🐟️匂いで、自分の物にゃあ🤤 かも知れないネ? 何時も、ありがとう(o^・^o) 今日は、ななしんの、行ってらっしゃい👋😃で、それなりに頑張ったよ。 心、ポカポカ温かい。 ななしん。本当に、何処かで、見てるのかな? 寂しい時に寄り添い、心、温めて、くれるね。 味噌ラ、ななしん。 大好きだよ😆💕ありがとう。

No.34 22/10/11 08:20
おしゃべり好きさん0 

>> 27 みそらん邸のエントランスの ハロウィンの飾りつけが あまりに素敵だったので💖 ここにも…   /⌒\_几_/⌒ヽ… 名無しんおはよう(*´ω`*)ノ))

イベントがあると🎄だったり🎃だったり飾ってくれるの♬

寝坊助であまり外出しないようにしてる味噌ラは飾ってくれてる所を1度も見た事がないw

味噌ラ小屋もお外で出会った小さな置物とかその時期になると_(⑉• •⑉_)チョコンって地味にあるww

てかハロウィンキティーちゃん可愛い♥

口元に手がある感じも恥ずかしがり屋さんな感じがして(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.35 22/10/11 08:21
檄❗王道劇場です ( b0H31b )

>> 9 おっさん。 おはよー御座います。 アンカで、ぬくぬく劇場。 良かったデスね。 私は、ホットカーペット出しました🤣 じっとして… 美喜さん、こんにちは✨😃❗。

昨日は1日爆睡劇場日でした劇場でした✨🙋。

ほっとカーペット良いですね✨🙋。

良いのがあればおっさんも購入します劇場です✨🙋❤。

アンカだけでは暖かさが頼りない劇場ですね✨🙋❤。

• << 53 おっさん。 こんばんは。昨日は、レスなかったから、どうしてるのかなぁ? って思ってたよ😟 休養してたのですね。 元気そうで何よりです。 ホットカーペット。一畳から、あるよ。 私、一万円で買ったのを、10年使ってます🤣 良いのが、あれば良いね。 ホットカーペットは、こたつより動きやすいよ。 こたつは、潜り込んだら出たくない😅 風邪ひかない様に。ポカポカ劇場で、ゆっくり休んで下さいネ。

No.36 22/10/11 08:24
おしゃべり好きさん0 

>> 28 みそらん、もう知ってるかなぁ もう持ってるかなぁ かわいいねぇ 欲しいなぁ💖 でも見かけたことないんだ … !!!( ゚д゚)ハッ!!!!

めちゃくちゃ可愛い👀♥

うちにもないし見たことない!

超ーーーー欲しい(●´ω`●)!!

文鳥さんだけじゃなくてどの子も可愛すぎるw

ガチャガチャで売ってて何が出るか分からなくても全部当たりじゃない?♬

近所にありますように(*´ー`*人)

貴重な情報ありがとう♥

No.37 22/10/11 08:28

>> 10 No.498 22/10/09 09:41 檄❗王道劇場です おっさんは人生の先輩であり味噌ラの、ファミリーのお友達だよ(*´>… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

味噌ラさんに、お友達だちと言われておっさん幸せ劇場です✨🙋。

おっさん劇場チーズバーガー美味しいですよね✨🙋。

おっさんも久しぶりにチーズバーガー劇場が食べたくなりました劇場です✨🙋🎶❤。

• << 41 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 住んでる場所は離れていてもずーっとずーっと友達(●´ω`●) おっさん劇場チーズバーガーしばらく食べてないし滅多に行かないけど菓子パンコーナーグルグルしちゃおw ちょこっとチンして食べるの美味しいよね♥

No.38 22/10/11 08:29
おしゃべり好きさん0 

>> 30 みそらん、おはよ さあて ごはんの支度 ごはんの支度🍚 みそらんにとって 今日もいい日でありますように💕 … 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

名無しん早起きして頑張ってるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

早起きは三文の徳♥

早起きすると少しだけ良いことがあるんだって♬

味噌ラは寝坊助だし無理みたい(;^ω^)w

クンクン( ̄∞ ̄)

お腹ペコペコの名無しん邸の朝ごはん何だったのかな〜

うちは冷蔵庫空っぽだし連休が終わったから今日おつかいに行ってきます♬

いつもありがとう♥

名無しんにとって良い日でありますように(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.39 22/10/11 08:44

>> 11 No.500 22/10/09 09:56 檄❗王道劇場です ( b0H31b ) >変色している下着シャツがあるのでカットして玄関… 味噌ラさん

くたびれた下着シャツになっているので断捨離劇場をしようと思っています劇場です✨🙋。

もう何年もくたびれ劇場を着ていないので断捨離劇場ですね✨🙋。

玄関の拭き掃除は風水で金運アップするとのことなので、おっさんは定期的に玄関の拭き掃除をしています劇場です✨🙋🎶❤。

• << 42 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 何年も着てないなら断捨離出来るね♬ 玄関の拭き掃除すると風水で金運アップなんだ(●´ω`●) 定期的に拭き掃除してるおっさん💮💯🙆🎊 ついこの間コロナ明けで家中アルコール消毒したんだけど玄関もアルコール消毒したよ♬ 味噌ラのお小遣いが増えますように(-人-)w

No.40 22/10/11 08:44
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
♬おはようございます♬
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

昨日は相方とも共通の友達がコロナ明けで会いに来てくれてお泊まりしてくれて楽しかった♬

今日から通常味噌ラに戻り頑張ります💪

ミクルにスレを立てて三年が経ちファミリーに大事に大事に使ってもらえて幸せ♥

いつも清く正しく使ってくれてありがとう♬

皆がきずなの主役で皆が居てくれてるからスレ運営が出来てることに感謝しています🙇🙇🙇

リアル一番でお休みすることがあってもいいし好きな時に帰っておいでね♬

暖かいスレ作りをしながらずーっとずーっとお待ちしています(●´ω`●)

⬇今日の一枚

誰か食べた?|´-`)チラッ

超ーーー食べたいと思っててお願いしたところすでに販売できないほど利用があったらしい💦

♥モスバーガーは10月7日、一時販売を休止していた「月見フォカッチャ」「バーベキューフォカッチャ」を10月8日から1日ごとに数量限定で販売を再開するとSNS上で発表しました。

一度は絶対食べてみたい( ̄¬ ̄*)ジュル…

今日の夜あたりお願いしてみようかな♬

No.41 22/10/11 08:48
おしゃべり好きさん0 

>> 37 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 味噌ラさんに、お友達だちと言われておっさん幸せ劇場です✨🙋。 おっさん劇場チーズバーガー美味しい… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

住んでる場所は離れていてもずーっとずーっと友達(●´ω`●)

おっさん劇場チーズバーガーしばらく食べてないし滅多に行かないけど菓子パンコーナーグルグルしちゃおw

ちょこっとチンして食べるの美味しいよね♥

• << 43 味噌ラさん 同じヤマザキのテリヤキバーガーは、まあまあの味ですが何故かチーズバーガーの方は美味しい劇場になっていますね✨🙋。 不思議チーズバーガー劇場です✨🙋。 レンジでチンして食べた方が美味しい劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.42 22/10/11 08:52
おしゃべり好きさん0 

>> 39 味噌ラさん くたびれた下着シャツになっているので断捨離劇場をしようと思っています劇場です✨🙋。 もう何年もくたびれ劇場を着ていな… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

何年も着てないなら断捨離出来るね♬

玄関の拭き掃除すると風水で金運アップなんだ(●´ω`●)

定期的に拭き掃除してるおっさん💮💯🙆🎊

ついこの間コロナ明けで家中アルコール消毒したんだけど玄関もアルコール消毒したよ♬

味噌ラのお小遣いが増えますように(-人-)w

• << 44 味噌ラさん 家中のアルコール消毒素晴らしい劇場です✨🙋。 掃除をすると家の中がスッキリサッパリするので気持ち良いですね✨🙋。 おこずかい増えると思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.43 22/10/11 08:54

>> 41 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 住んでる場所は離れていてもずーっとずーっと友達(●´ω`●) おっさん劇場チーズバーガーし… 味噌ラさん

同じヤマザキのテリヤキバーガーは、まあまあの味ですが何故かチーズバーガーの方は美味しい劇場になっていますね✨🙋。

不思議チーズバーガー劇場です✨🙋。

レンジでチンして食べた方が美味しい劇場ですね✨🙋🎶❤。

• << 45 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ テリヤキバーガーもあったんだ♬︎ 味噌ラはテリヤキよりチーズバーガー派なのでチーズバーガーに一票✨ しかも安いし言うことなし(●´ω`●) 新しいシリーズも出てるかもだし楽しみだね♬︎♬︎

No.44 22/10/11 09:01

>> 42 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 何年も着てないなら断捨離出来るね♬ 玄関の拭き掃除すると風水で… 味噌ラさん

家中のアルコール消毒素晴らしい劇場です✨🙋。

掃除をすると家の中がスッキリサッパリするので気持ち良いですね✨🙋。

おこずかい増えると思います劇場です✨🙋🎶❤。

• << 46 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ コロナ明けだからした方がいいと思うしお家に来てくれたりするから迷惑かけたくないし頑張ったよ♬︎ また定期的に頑張ります(●´ω`●) お掃除上手じゃないかもだけど💦 精神衛生上とってもいいしお部屋が綺麗だとテンション上がるし好き♥ また新たなお掃除グッズないか見に行く日作ろっと♬︎

No.45 22/10/11 09:16
おしゃべり好きさん0 

>> 43 味噌ラさん 同じヤマザキのテリヤキバーガーは、まあまあの味ですが何故かチーズバーガーの方は美味しい劇場になっていますね✨🙋。 不… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

テリヤキバーガーもあったんだ♬︎

味噌ラはテリヤキよりチーズバーガー派なのでチーズバーガーに一票✨

しかも安いし言うことなし(●´ω`●)

新しいシリーズも出てるかもだし楽しみだね♬︎♬︎

• << 47 味噌ラさん チーズバーガーをマクドⓂ️🍔🍟でわざわざ並んで買う必要が無いのでヤマザキのチーズバーガーは買い物感覚なので良い劇場ですね✨🙋。 新しいバーガーがヤマザキから出たらおっさんも買って食べようと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.46 22/10/11 09:18
おしゃべり好きさん0 

>> 44 味噌ラさん 家中のアルコール消毒素晴らしい劇場です✨🙋。 掃除をすると家の中がスッキリサッパリするので気持ち良いですね✨🙋。 … おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

コロナ明けだからした方がいいと思うしお家に来てくれたりするから迷惑かけたくないし頑張ったよ♬︎

また定期的に頑張ります(●´ω`●)

お掃除上手じゃないかもだけど💦

精神衛生上とってもいいしお部屋が綺麗だとテンション上がるし好き♥

また新たなお掃除グッズないか見に行く日作ろっと♬︎

• << 48 味噌ラさん おっさんはダイソンの掃除機がほしいですが値段が高そう劇場ですね✨🙋。 コンパクトな掃除機なので良いなと思っています劇場です✨🙋🎶❤。

No.47 22/10/11 09:57

>> 45 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ テリヤキバーガーもあったんだ♬︎ 味噌ラはテリヤキよりチーズバ… 味噌ラさん

チーズバーガーをマクドⓂ️🍔🍟でわざわざ並んで買う必要が無いのでヤマザキのチーズバーガーは買い物感覚なので良い劇場ですね✨🙋。

新しいバーガーがヤマザキから出たらおっさんも買って食べようと思います劇場です✨🙋🎶❤。

• << 49 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ おっ👀マクド♬︎ 聞き慣れないから新鮮♥ 柏に住む兄貴のKIDS達もマクドっていうの(●´ω`●) お嫁さんが大阪出身だから♬︎♬︎ 今日のお昼ご飯はお米炊こうと思ってたけど🍔の話しててパンの気分になりw ハムキュウリとアボカドと卵のサンドイッチにしたよ♬︎ ちょっぴり眠さんw

No.48 22/10/11 10:03

>> 46 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ コロナ明けだからした方がいいと思うしお家に来てくれたりするから迷惑か… 味噌ラさん

おっさんはダイソンの掃除機がほしいですが値段が高そう劇場ですね✨🙋。

コンパクトな掃除機なので良いなと思っています劇場です✨🙋🎶❤。

• << 50 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 掃除機ほしいんだ♬︎ 確かに家電安いのもあるけどdysonの掃除機だと6万から12万とピンキリ💦 数年前に出て型落ちしてるとか年末年始の安い時期とかが狙い目なのかな〜 うちもdysonだったけど引越しの時買い換えて国産に戻りました♬︎ だから今のところ家電買い替えの予定はずーっとずーっと先w 一気にあれこれ壊れたら困るから今の子達には頑張って欲しい(●´ω`●)

No.49 22/10/11 12:57
おしゃべり好きさん0 

>> 47 味噌ラさん チーズバーガーをマクドⓂ️🍔🍟でわざわざ並んで買う必要が無いのでヤマザキのチーズバーガーは買い物感覚なので良い劇場ですね✨… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

おっ👀マクド♬︎

聞き慣れないから新鮮♥

柏に住む兄貴のKIDS達もマクドっていうの(●´ω`●)

お嫁さんが大阪出身だから♬︎♬︎

今日のお昼ご飯はお米炊こうと思ってたけど🍔の話しててパンの気分になりw

ハムキュウリとアボカドと卵のサンドイッチにしたよ♬︎

ちょっぴり眠さんw

• << 64 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 アボカド劇場はおっさんも大好き劇場です✨🙋。 サンドイッチの具、美味しそう劇場ですね✨🙋。 ものすごくアボカドが食べたくなりました劇場です✨🙋🎶❤。

No.50 22/10/11 13:01
おしゃべり好きさん0 

>> 48 味噌ラさん おっさんはダイソンの掃除機がほしいですが値段が高そう劇場ですね✨🙋。 コンパクトな掃除機なので良いなと思っています劇… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

掃除機ほしいんだ♬︎

確かに家電安いのもあるけどdysonの掃除機だと6万から12万とピンキリ💦

数年前に出て型落ちしてるとか年末年始の安い時期とかが狙い目なのかな〜

うちもdysonだったけど引越しの時買い換えて国産に戻りました♬︎

だから今のところ家電買い替えの予定はずーっとずーっと先w

一気にあれこれ壊れたら困るから今の子達には頑張って欲しい(●´ω`●)

• << 65 味噌ラさん やっぱダイソン劇場は値段が高い劇場ですね✨🙋。 ジョウシンデンキのアウトレットに見に行こうかなと思っています劇場です✨🙋🎶❤。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧