注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

癒し空間★きずな45

レス500 HIT数 6915 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/10/09 09:56(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3616021 22/08/27 11:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 22/08/28 11:16
おしゃべり好きさん0 

>> 1 お兄一番乗り*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

自分のオプチャもあるし何よりお仕事忙しいと思うけどたまには羽根休めに帰ってきてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇

No.4 22/08/29 13:02
おしゃべり好きさん0 

>> 3 お兄こんにちは(*´ω`*)ノ))

前スレがいっぱいになったらきっと来てくれるよ♬︎

満レスになる前に作っておかないと心配させるといけないし今この時に⏰レス残したい!って人が困らないようにね♬︎

No.7 22/08/29 13:42
おしゃべり好きさん0 

>> 5 味噌ラさん、祝45スレおめでとうございます劇場です✨🙋。 沖縄へ台風が接近するとのこと劇場です✨🙋。 また本州へも台風が上陸する… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

新スレお祝い*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

台風情報も有難いです♬︎

味噌ラもなるべくザーザーじゃない時におつかい行きたいし天気予報しっかり見て呼吸コントロールも合わせて努めます(*`・ω・)ゞビシッ!!

• << 13 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 全国的に雨が31日~1週間続くので参った劇場ですね✨🙋。 雨が災害に繋がらないことを祈ります劇場です✨🙋🎶❤。

No.8 22/08/29 13:47
おしゃべり好きさん0 

>> 6 味噌ラさん。 キノコ、お兄、一番乗り(笑) 私、気づいてたけれどスルー😁 今度は誰がって待ってた|゚Д゚))) うん。猫と泊… 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

キノコ🍄?

なんだ〜♬︎

新スレあったの知ってくれてたのね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

お兄一番乗りはかなり貴重だったよ✨

猫たんぬはお家につく子って言うから旅行行くのに連れ回されたらむしろ嫌かw

お家でお留守番しながらイタズラ何しようか考えてたりしてね((*≧艸≦)ププ

アイスかき氷系の甘いのは好きなんだ♬︎

味噌ラはいけないと思いつつしょっぱい系とか🍺かなw

そういう所も限りなく男子ww

No.17 22/08/30 09:05
おしゃべり好きさん0 

>> 9 味噌ラさん。 キノコ🍄頭ダヨヾ(≧∀≦*)ノ〃 ヤッパリ味噌ラは、男勝り肝っ玉母ちゃんだ\(^o^)/ のんびり寛いでネ。… 美喜おはよう(*´ω`*)ノ))

キノコカットの🍄だったのねw

しかも髪切りに行くとキノコカットか金正恩カットの2択って見て朝からゞ(≧ε≦*) 爆笑

究極過ぎw

何気男子髪切りあるあるなのかな👀

男勝り肝っ玉味噌ラ母ちゃん今日も一日頑張ります♬

• << 28 味噌ラさん。 🍄そうだよヾ(≧∀≦*)ノ〃 似合う、似合わないは、あるネ。 肝っ玉母ちゃん、今日も、お疲れ様です。 何時も思いやり、ヘンテコ、パワーありがとう😆💕✨

No.18 22/08/30 09:13
おしゃべり好きさん0 

>> 10 わーい🙌 10番目だよーっ。 最近 しんどくて 昼間 眠らないともたないよ。 最近 YouTubeにはまってる。 YouTube… まぁおはよう(*´ω`*)ノ))

4番乗り*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

残暑の中実家のお庭手入れしたりお出かけしたら疲れちゃうよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

夜に響かなければ多少のお昼寝もいいこといいこと♬

YouTube観てるみたいだけど最近携帯の調子どう?

再起動かけると少しよくなるみたいだから使いすぎた時は再起動かけて休ませてあげてね♥

味噌ラは携帯やりすぎないように朝起きてレスして基本夜ご飯の支度する16時~17時以降はいじらなくなるよ♬

一日携帯いじることのないように例えば夜はいじらないとかメリハリ付けて楽しく過ごそうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.19 22/08/30 09:17
おしゃべり好きさん0 

>> 11 バカでーす。 そう言えば台風⚡🌀☔どうなんだろ。 みんなどんな感じ? 同じくバカでーすw

美喜に味噌ラも一票で陽気なおバカさんは最高なのだ(●´ω`●)

_∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)

どん曇りだけどこちらも台風大丈夫でーす♬

今日もお出かけすると思うけど念の為気を付けようね♬

• << 32 味噌ラさん。 おはよー。気をつけて行ってね。 🎂楽しんで来てね(*´∇`*) (´д⊂)‥私は仕事だぁ。

No.20 22/08/30 09:19
おしゃべり好きさん0 

>> 13 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 全国的に雨が31日~1週間続くので参った劇場ですね✨🙋。 雨が災害に繋がらないことを祈ります劇場… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

こちら横浜どん曇り(「☁️・ω・)「☁️

大阪はどんな感じ?

31日は家族で浴衣着てお誕生日お祝いするんだけどその日は奇跡的に晴れるらしい(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

不安定だからこの先どうなるか分かんないけど大雨にはなりませんように♥

• << 24 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 大阪も曇り劇場です✨🙋。 明日の大阪劇場も午前中は晴れていますが午後から天気が崩れる予報が出ています劇場です✨🙋。 大阪は明日の午後から5日まで雨予報が出ています劇場ですので明日の午後からは白目をむいて過ごして行こうと思います劇場です✨🙋🎶❤。 お誕生会楽しみ劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.21 22/08/30 09:22
おしゃべり好きさん0 

>> 14 味噌ラちゃん、俺1000円カットに行ったら必ず🍄カットになるんだよ😂 お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

高確率というかもはや100%🍄カットw

お兄の顔の形が🍄カットが似合う輪郭なのかも?

いつもなんて言って切ってもらってるんだろう👀

その言い方が🍄カットにさせるのかも?w
  γ’⌒”ヽ
(___)
  | (,,゚Д゚) < ブナシメジ
  |(ノ  |)
  ヽ_ノ
  U”U

No.22 22/08/30 09:24
おしゃべり好きさん0 

>> 16 俺が床屋行った時の髪型は🍄かキム・ジョンウンの二択しかないから極端なカットになるな😅 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

やめてw

朝からゞ(≧ε≦*) 爆笑

いつもは🍄カットなのにもう1つの選択肢現れたと思いきや金正恩カットw

自分的にはどっち似合ってると思う?|´-`)チラッ

No.23 22/08/30 09:39
おしゃべり好きさん0 

青空*

ミ彡ミ彡ミ
  ヾミ彡ミゞ
   | (,,゚Д゚) < マイタケ
   |(ノ  |)
   ヽ_ノ
   U”U

おはようw

お兄の🍄カット事件から🍄流行ってますww

青空は何のキノコ好きかな?

味噌ラは何でも好きだけど椎茸、舞茸かな〜

炊き込みご飯でも煮ても焼いても味噌汁にしても美味いから大好き♥

明日は待ちに待ったおじーおばーのお墓参りと全員浴衣での兄貴たちバースデーinみなとみらい♬︎

味噌ラ小屋の近くのお店予約したから楽しみ♬︎

実家泊まる予定だったけどそのまま味噌ラ小屋皆お泊まりになったよw

明日は早い時間からの集まりだから明日明後日ときずなお休みします🙇🙇🙇

戻ったら必ずご挨拶に来るから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇ガガママ、ジジパパ、娘コロ♥

昨日はガガママたまご詰まりしかけてたから付きっきりだったけど無事産んでくれてその後も元気取り戻したから本当に良かった💦

命と引き換えなんて事もあるしあまり産んでほしくないけど頑張って見守ります(`・ ω・´)ゞビシッ!!

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🙇🙇🙇🍀

No.25 22/08/30 13:18
おしゃべり好きさん0 

>> 24 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

明日からずっと雨予報みたいだけど重たいものやかさばるものは買ったかな?

雨の日だと傘ささなきゃで片手ふさがるし重いものとかさばるものは嫌だよねw

味噌ラはあとでメールコーナー見に行って支払い用紙があればコンビニに行ってきます♬

14時16時注文した絵が届くからそれまでお風呂も外出も禁止~

早く来て~♥

• << 29 味噌ラさん 明日の大阪の天気予報が変わり、明日は雨が降らなくなりました✨🙋。 明日は気合いを入れて買い物をたくさんしたいと思います劇場です✨🙋。 大阪は最新の天気予報で1日~6日が雨予報劇場です✨🙋。 雨が長引くので、口を開けながら白目をむいて過ごそうと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.35 22/09/02 08:36
おしゃべり好きさん0 

>> 26 いやいや。 馬鹿は、私 一人でいいっす。 最近 ますます、つまずく。軽くこける。うつ。とか痛い😖💥 もともとどんくさいけどここまで… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

おバカさんの称号は渡しませんw

生きてるとどうしても体は衰えていくけどおっさんみたいにラジオ体操したり四股踏んだり自分らしいトレーニングやってみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.36 22/09/02 08:40
おしゃべり好きさん0 

>> 28 味噌ラさん。 🍄そうだよヾ(≧∀≦*)ノ〃 似合う、似合わないは、あるネ。 肝っ玉母ちゃん、今日も、お疲れ様です。 何時も思… 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ))

美喜は髪長い方?

味噌ラ🍄カットではなくw

今は黒髪ロング♬︎

今日もへんてこりん菌皆にあげちゃう*

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

こちらこそいつもありがとうね♥

感謝しています🙇🙇🙇

No.37 22/09/02 08:42
おしゃべり好きさん0 

>> 29 味噌ラさん 明日の大阪の天気予報が変わり、明日は雨が降らなくなりました✨🙋。 明日は気合いを入れて買い物をたくさんしたいと思いま… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

31日お買い物してきたかな?

味噌ラはどこかでワクチンの予約をしようと思う♬︎

すぐ打てるところが見つかるといいな♥

そしたら味噌ラも白目を向いてお口を開けて過ごしますw

• << 42 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 買い物劇場をしたので正解劇場で良かった劇場でした✨🙋。 8月31日に郵便ポストを開けると4回目のコロナワクチンの接種券が入っていました✨🙋。 そして1~3回目までワクチン接種をしたクリニックのホームページを確認すると奇跡的に今日の18時に予約ができるとのことでワクチン接種の予約をしました✨🙋。 明日はワクチン接種の副反応が出ると思いますが日本の為に他の人にコロナを感染させないようにワクチン接種を接種します劇場です✨🙋。 副反応中は同じく口を開け目を白目にして対応しようと思います✨🙋。 4回目のワクチン接種後は情報を報告します劇場です✨🙋🎶❤。

No.38 22/09/02 08:44
おしゃべり好きさん0 

>> 32 味噌ラさん。 おはよー。気をつけて行ってね。 🎂楽しんで来てね(*´∇`*) (´д⊂)‥私は仕事だぁ。 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お疲れ様です🙇🙇🙇

久しぶりに家族水入らずでよく食べて飲んでおしゃべりして本当に楽しかった♬︎

おじーおばーにも会えたし喜んでくれてたら嬉しいな♥

No.39 22/09/02 08:45
おしゃべり好きさん0 

>> 33 名無しさん、おはよう😊 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

それは美喜( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ

No.40 22/09/02 08:47
おしゃべり好きさん0 

>> 34 こんばんわ。 味噌ラーメンちゃん最近調子悪い? 今までは昼間は毎日欠かさず皆にレスしてたけど最近はレスの日にちが跳び跳びになってる。 … お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

調子悪くないよ♬︎

心配してくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

お兄は優しいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

きずなでも流してたけど31日1日と家族でおじーおばーのお墓参り、兄貴の誕生日お祝いで味噌ラ邸お泊まりだったからきずなお休みもらってました♬︎

今日から通常通り返レスしまーす♥

• << 47 思い過ごしだったか。 それならよかった。

No.41 22/09/02 09:00
おしゃべり好きさん0 

青空*

*∧ ∧:・。゚✨✨
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾  ゚ *。*
*〇 〇ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ
♬︎おはようございます♬︎
ʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞʚ🍓ɞ

ただいま〜(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

2日間のお休みから帰ってまいりました!

おじーおばーに会いに行って予約したお店で飲んでゲーセンで遊んでプリクラ撮って味噌ラ邸でカラオケしたり永遠飲みw

コロナが日本にやってきたあの日から土日は出かけないようにして県をまたいで遊びに行くのもやめて夜飲みに行くのもやめて買い物も週2、3とかにしてずっと自粛継続中だから2年分の発散が出来た(●´ω`●)

今日から通常通りに戻すからね♬︎

まじ本当よく飲んだw

うちの人たち酒強いから毎日エンドレスww

今日はお家の片付けしなきゃだけど二日酔いと遊び疲れあるからのんびりお片付け頑張ります♬︎

⬇家族で撮ったプリクラ

味噌ラのわがままで全員浴衣参加だったので記念に撮ってみたけど顔がw

家族水入らずで本当に楽しいひと時だった♥

また来年も元気に参加出来るよう健康に気を遣いながら過ごしたいな(●´ω`●)

No.43 22/09/02 09:53
おしゃべり好きさん0 

>> 42 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ワクチン予約とれてよかったね♬︎

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

味噌ラもお陰様で9月の12日9時に予約出来たから4回目接種に行ってきます♬︎

きずなの皆も打つ派であれば早めに予約して打とうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

解熱鎮痛剤、すぐ食べれる物、飲み物、スポーツドリンク用意して備えてね♥

味噌ラも報告します♬︎

No.45 22/09/02 10:41
おしゃべり好きさん0 

>> 44 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

>プリン🍮を買い副反応に備えようと思います劇場です✨🙋🎶❤。

おっさん可愛すぎる(●´ω`●)

お互い予約とれてラッキーだったよね♬︎

最新のウィルスに対応したワクチンが開発されて10月以降接種開始らしいんだけどそれもどうなるか分からないし味噌ラは同じくファイザーになりまーす♬︎

No.48 22/09/03 08:03
おしゃべり好きさん0 

>> 46 味噌ラさん おっさんはファイザーかモデルナなのかクリニックに行かないとわからない劇場になっています劇場です✨🙋。 モデルナとファ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

おっさんは混合接種したんだっけ?

確か初めの頃はファイザーだったと記憶してる♬︎

ワクチン打ったご褒美も何か考えたりするのも楽しいよね(●´ω`●)

• << 51 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日のワクチン接種はファイザーで、1~4回目共にファイザーワクチンとなりました✨🙋。 基礎疾患有りのおっさん劇場ですが今回の4回目のワクチン接種は発熱なく平熱のおっさん劇場になっています劇場です✨🙋🎶❤。 ワクチン接種箇所が筋肉痛みたいな感じですが、副反応は腕の筋肉痛だけなのでラッキー劇場のワクチン接種となりました✨🙋。 ワクチン接種のかかりつけ医師には今日は安静にするように言われています劇場です✨🙋🎶❤。

No.49 22/09/03 08:06
おしゃべり好きさん0 

>> 47 思い過ごしだったか。 それならよかった。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

気を遣ってくれてありがとう♥

体調の悪い時や外泊する時などは必ずきずなに流してるから安心してね♬︎

皆がマスクをしてくれるようになりインフルエンザや風邪をひかなくなって助かってます(●´ω`●)

激務で大変だろうけどお兄も体調管理の方しっかりね♬︎

• << 56 そう! やっぱ大切にしてる人達には一言断っとかないとな。 心配になるから。

No.50 22/09/03 08:20
おしゃべり好きさん0 

青空*

*      *
  *   + おはよ♬︎
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

千葉のお天気はどうですか?

台風の影響もそうだけど昨日緊急安全確保と避難指示が静岡に出てたから心配💦

ライデンJrと14区大丈夫かな*

最近は何かと災害が多いから細心の注意を払い備えをして皆で気を付けようね!

お天気が悪いから呼吸コントロールの為味噌ラはお薬調整に努めます💪

自分に合うお薬や病院にかかれることに感謝(*´ω`人)感謝

さくら🌸YouTubeへのコメントいつもありがとう♥

見守ってもらえてると思うと心強いしサボり過ぎだけどちょこっとでも載せる楽しさを思い出させてもらってます♬︎

また気が向いたら載せるから良かったら見てってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇味噌ラ小屋で着付けてもらいお店の予約時間まで録画した風立ちぬを見る母上様♥

No.52 22/09/03 14:23
おしゃべり好きさん0 

>> 51 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

目立った副反応もなく良かったε-(´∀`*)ホッ

打った箇所が痛いと思うけど二日ほどで恐らくいつも通りに戻ると思うから🍮食べてお待ちください♬︎

ワクチン接種本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇

味噌ラもおっさんに続きます♬︎

いつも情報共有してくれてありがとう♥

ゆっくり過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.54 22/09/03 15:58
おしゃべり好きさん0 

>> 53 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

少しずつ出てきたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

解熱鎮痛剤は服用してないの?

今日は無理せず白目むいて過ごそうね♬︎

No.58 22/09/04 07:33
おしゃべり好きさん0 

>> 55 味噌ラさん 座薬を使用したので熱が37.6℃に下がりました✨🙋。 明日は発熱&筋肉痛&倦怠感が無くなってほしい劇… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

座薬派だったね!

今朝の体調はどうですか?

昨日からご飯ちゃんと食べれてる?

体調に合わせてになるけどなるべく高栄養のものを食べて中からもアプローチかけていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 62 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今朝起きると平熱に戻っていました劇場でした✨🙋。 お昼はカレー🍛を食べて元気になろうと思っています劇場です✨🙋🎶❤。 体調が回復して良かった劇場でした✨🙋🎶❤。

No.59 22/09/04 07:40
おしゃべり好きさん0 

>> 56 そう! やっぱ大切にしてる人達には一言断っとかないとな。 心配になるから。 お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

お休みする時は何日から何日まで何があるからお休みします♬って告知入れてるから皆も分かってくれてると思う♬

帰ってきた時お帰りって言ってもらえて嬉しいし報連相は味噌ラの中で鉄則(●´ω`●)

これからも変わらないスタイルできずな運営努めます♬

ところで台風の影響は大丈夫?

お仕事もあるし猫たんぬのこともあるし気を付けてね!

No.60 22/09/04 07:47
おしゃべり好きさん0 

>> 57 (* ̄∇ ̄)ノ スタジオライデン 『うさぎの耳をすませば』 🎀 ライデン👀!

お帰り~♥

無事で何よりε-(´∀`*)ホッ

耳をすませば金ローで観たし録画したよ♬♬

観た?|´-`)チラッ

久しぶりに観たけどめっちゃ良かった(>︿<。)

てかキュンキュンw

ライデン画伯最新版✨

カントリーロードをバイオリンで弾いてる聖司くんと雫が歌っておじー達が色んな楽器で参加してる映像が頭に浮かんだ♬♬

いつもありがとう♥

No.61 22/09/04 08:01
おしゃべり好きさん0 

青空*

前の日唐辛子を何本も食べたからお腹ゴロゴロ起床w

まだ夢の中かにゃ?|´-`)チラッ

今日味噌ラ小屋に友達が遊びに来るんだ♬︎

ランチ家でするから今からお掃除してランチの支度♬︎

お昼から宴予定だから張り切って頑張ります(●´ω`●)

多分夜も食べて帰ると思うし12時以降入れないと思うけどよろしくね♬︎

明日はワクチンの予診票を病院に届けなきゃだからお昼に行ってきます♬︎

⬇全員集合ピーちゃんず(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

現段階では皆元気に過ごしてくれて母としておばーとして感無量♥

No.63 22/09/04 09:51
おしゃべり好きさん0 

>> 62 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お熱下がってよかった♬︎

カレーいいね(●´ω`●)

味噌ラも食べたーいw

トッピング何する?|´-`)チラッ

ご褒美🍮は食べたかな?

• << 65 側面劇場です✨🙋🎶❤。

No.66 22/09/05 08:16
おしゃべり好きさん0 

>> 64 味噌ラさん トッピングは卵とハムにしました✨🙋。 プリン🍮を久しぶりに食べると美味しかったので明日のリハビリ後の買い物でまた買い… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

おっさんのトッピングカレーいつも美味しそうと狙ってる味噌ラですw

早起きさんだからもうリハビリ到着したかな?

帰りに🍮買うの忘れずに♥

この納豆食べたことない👀

売ってるの見た事ない気がする?けど気になるし今度おつかい行ったら見てこよっと(●´ω`●)

• << 73 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 この納豆はイオンのプライベートブランドの納豆です劇場です✨🙋。 この納豆を食べて昔の大粒納豆の風味を思い出しました劇場です✨🙋🎶❤。 リハビリはリハビリに行くまでに汗をかきました✨🙋。 風は涼しいですが陽射しがきつい劇場です✨🙋❤。

No.68 22/09/05 08:20
おしゃべり好きさん0 

>> 65 側面劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

納豆は、良質なたんぱく質と鉄分、食物繊維が豊富で発酵によって、大豆よりもたんぱく質などの消化吸収の効率がアップするミラクル食材♬︎

目安は一日一個らしいから頭の片隅に置いといてね♬︎

野菜を摂るために納豆トッピングもお忘れなく(●´ω`●)

いつも裏面まで写真ありがとう♥

• << 75 味噌ラさん おっさんは毎日納豆を食べています劇場です✨🙋。 一日一食了解劇場いたしました✨👮。 また、何かお気に入りがあればレスをします劇場です✨🙋🎶❤。

No.69 22/09/05 08:32
おしゃべり好きさん0 

青空*

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

まじ昨日飲み過ぎたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

楽しい時間はあっという間でお昼お家で食べて飲みながらおしゃべりしてたらすぐ夜ご飯の時間💦

昨日はお昼から夜までずっと作ってたなw

青空ちゃんとご飯食べられてる?

辛い時はワンハンドでいいから食べて調子のいい時は好きな物にプラス一品体にいい物チョイスしてあげてね♥

今日はワクチンの予診票を届けに行くんだけど最長老ジジの便秘が気になるので4時半病院に行ってきます!

相方はお仕事で行けないけど友達が付き添ってくれるそうなのでお言葉に甘えさせてもらいました🙇🙇🙇

ジジ健やか計画の為に何か改善策あるといいな(●´ω`●)

⬇可愛い可愛いジジ♥

文鳥さんの寿命は7〜8年と言われていて今は7年生♬︎

毎日生きるためご飯食べてくれて頑張ってんん💩出してくれてる♬︎

味噌ラも頑張るぞ!

No.71 22/09/05 08:39
おしゃべり好きさん0 

いつも味噌ラやファミリーへの共感押してくれて本当に*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

レスはないけど見守ってもらって心強いし感謝しています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日も一日良い日でありますように♥

⬇この前の浴衣バースデーの時と兄貴達とのショット♬︎

No.72 22/09/05 08:40
おしゃべり好きさん0 

>> 67 味噌ラーメンちゃん、皆さんおはようございます😃 今日は休みです😃 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お休み*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

中々お休みないと思うし今日はお家だとかやらなきゃいけないことあるかな?

合間を見てのんびり過ごそうね♥

• << 74 お袋の入れ歯入れに連れてってくる🦷

No.78 22/09/05 10:19
おしゃべり好きさん0 

>> 73 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 この納豆はイオンのプライベートブランドの納豆です劇場です✨🙋。 この納豆を食べて昔の大粒納豆の風… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

リハビリお疲れ様です🙇🙇🙇

帰って疲れ具合によるけど軽くシャワーしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

写真載せてくれたから納豆探しやすい♬︎

いつもありがとう♥

• << 90 味噌ラさん 今日も汗をかいたのでシャワーが気持ちいい劇場でした✨🙋。 台風は日本海を抜けて行きそうですが関西の明日は天気が悪い劇場です✨🙋。 天気に注意劇場してください劇場です✨🙋❤。

No.79 22/09/05 10:25
おしゃべり好きさん0 

>> 74 お袋の入れ歯入れに連れてってくる🦷 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お兄は本当に優しいね♥

食べることは人間にとっても資本だから合う義歯である事をお祈りします!

義歯は作ったら終わりじゃなくたまにメンテが必要だから患者さんとしては通い続けることになるけどお母さんの送迎よろしくお願いします🙇🙇🙇

• << 81 お袋は自分の入れ歯なのに使い方わかってるのだろうか?😅

No.80 22/09/05 10:28
おしゃべり好きさん0 

>> 75 味噌ラさん おっさんは毎日納豆を食べています劇場です✨🙋。 一日一食了解劇場いたしました✨👮。 また、何かお気に入りがあれ… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

おっさんの健康に気を遣い食事をする辺りいつも尊敬しています♬︎

味噌ラもおっさん見習えるように今一度食事の見直しに取り組もうと思う(●´ω`●)

軽く二日酔いだからお昼は中華粥にでもするかなw

• << 91 味噌ラさん おっさんの歳になると体に悪いところが出てくるので子供の頃のような生活に戻さないとダメな体になってしまいました劇場です✨🙋。 焼酎は二日酔いにならないのでちょうど良いお酒劇場です✨🙋。 焼酎最高劇場です✨🙋🎶❤。

No.82 22/09/05 11:11
おしゃべり好きさん0 

>> 81 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お兄ママンに聞いてw

ただ入れ方はめ方間違えると義歯が壊れるからしっかり学んで帰ってきてほしい!

入れ方はめ方を間違えて毎日使うことで義歯が壊れて食べるのに不自由しちゃう患者さん何人も見てきたから💦

• << 227 あらまぁ。 どうしましょう。

No.84 22/09/05 13:21
おしゃべり好きさん0 

>> 83 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

難しくはないけど噛んではめたりするの事はご法度だしルールがあるだけだよ♬︎

安いものじゃないし扱い方に注意して正しく使えるよう学ぼうね(●´ω`●)

うちらはまだまだ先だけどいつしかするから早めの勉強にもなるよw

No.86 22/09/05 14:45
おしゃべり好きさん0 

>> 85 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

初めましてこんにちはの状態で義歯入れてめちゃくちゃ合うって言う人はほぼいないと思う( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

これからは義歯を付けてのおしゃべりや食事になるから慣れるまでには個人差はあるし義歯専用の歯ブラシの使い方や寝る時は外すから保管するにあたりルールもあるから今は分からない事だらけだと思うけど一緒に学び支えてあげてね♥

お兄ママンは部分義歯かな?

歯医者さんへの送迎お疲れ様でした🙇🙇🙇

No.88 22/09/05 16:42
おしゃべり好きさん0 

>> 87 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

総義歯だし最初は誰でもそう思うものだと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

使い方を誤り当たって痛みが出たりするからその時はメンテナンスに連れて行ってあげてね!

先生がその都度ママンの口の中に合うよう調整してくれるはずだから行った時しっかり伝えられるとよりいいね✨

義歯は作ったら終わりではないのでそれだけ忘れずに!

お兄ゆっくり過ごせてる?

No.95 22/09/06 07:58
おしゃべり好きさん0 

>> 90 味噌ラさん 今日も汗をかいたのでシャワーが気持ちいい劇場でした✨🙋。 台風は日本海を抜けて行きそうですが関西の明日は天気が悪い劇… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

台風の影響で停電してる地域もあるみたいだし九州は厳重警戒って言ってたから下の人たちが心配(>︿<。)

側にいなくても天気が大変なことになってるだろうからお互い気を付けようね!

こちらは晴れ時々雨らしい*

おつかいに行かなきゃだし手が空いたらパパっと行ってきます♬

• << 105 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 大阪の台風は去り今日の天気予報は曇り時々晴れ劇場です✨🙋。 昨日はお薬の影響で1日爆睡していました✨🙋。 おっさんは、時々1日中冬眠しているおっさんになってしまいました劇場です✨🙋。 くまの(くまのプーさん)おっさんになってしまいました劇場です✨🙋🎶❤。

No.96 22/09/06 08:09
おしゃべり好きさん0 

>> 91 味噌ラさん おっさんの歳になると体に悪いところが出てくるので子供の頃のような生活に戻さないとダメな体になってしまいました劇場です✨🙋。… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

>子供の頃のような生活に戻さないとダメな体になってしまいました劇場です✨🙋。

具体的にはどんな感じ?

焼酎か~💦

飲めないんだw

飲める割り方?あるのかもしれないけど知らない💦

なので唯一飲めて大好きな🍺をずっとって感じ(;´Д`)

おっさんはどうやって焼酎飲めるようになった?

最初から割といけた感じ?

• << 107 味噌ラさん タバコは止めて酒は嗜む程度にする✨🙋。 宝缶チューハイは美味しいのでおっさんは水のようにゴクゴク呑めるので呑んでみると美味しいかもしれません劇場です✨🙋。 おっさんは、なるべくプリン体ゼロの缶チューハイを呑んでいます劇場です✨🙋。 プリン体0の甘口の缶チューハイだと呑みやすいと思います劇場です✨🙋。 プリン体0の辛口の缶チューハイもありますので呑んで試してみると良いと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.97 22/09/06 08:22
おしゃべり好きさん0 

>> 92 トーヤが亡くなったのは7月3日 あれから2ヶ月、トーヤの亡くなり方は不思議だった 前の夜、ほとんど意識の無いトーヤがフラフラしながら… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラも皆もライデンの事気になってた*

トーヤもファミリーだしライデンのレス見て返レスしながら何度も何度も泣いた(>︿<。)

だからご主人様であるライデンは計り知れないほど辛かったんだろうと思う*

トーヤは本当に偉かったしトーヤの持つパワーで最期まで全てのものに見守られながら旅立った*

味噌ラはよく分からないけど不思議な力が働いてトーヤがまっすぐ天国に行けるようにこの世に生きる全てのパワーが集まってそうなったんだろうね*

特別な子で選ばれし子だったんだよ♥

最期の最期まで皆に愛され亡くなったあともご近所の方やファミリーに愛されたくさんの愛情貰ったよね!

ペットは飼い主を選べないけど付きっきりで看病したり病院で必要な治療を受けさせたりお休みの日は一緒にライデンガーデンで日向ぼっこしたり一緒にお昼寝したりトーヤは世界一幸せなワンワンだったと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

最期まで向き合い戦ったライデンを誇りに思うし*

本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇

味噌ラもライデンを見習い最期のその時味噌ラがお母さんで、おばーで良かったと思ってもらえるよう努めます!

No.98 22/09/06 08:27
おしゃべり好きさん0 

>> 93 僕はトーヤが大好きだった ほんとに心から大好きだった 大地に崩れ落ちて 空を見上げて 今でも泣き叫ぶときがあります それで… ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

レスしながら涙(>︿<。)

泣きたい時は泣いていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

それだけトーヤが大好きだということ*

>たった一度の人生で、本当に大切なものをみつけた
>その大切なものを、最期のその瞬間までなによりも大切にする事ができた

お別れは辛いけどそう思えたライデンは幸せだしトーヤはライデンの心、皆の心に生き続けてるよ♥

味噌ラもライデン、トーヤに会えたことを心から感謝しています*

百均で手作りしたサンタコスの写真はトーヤの好きな写真ランキングの上位に君臨してる(●´ω`●)

トーヤ*

味噌ラはあなたに会ったことないけどライデンがたくさん写真載せてくれて家族のように思ってたし今でも大好きだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

これからもおいたしたいようにライデンを上から見守ってね♥

No.99 22/09/06 08:28
おしゃべり好きさん0 

>> 94 (* ̄∇ ̄)ノ☕️ ブラックコーヒーのみます♪ 🎀 ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

おっ👀

新作♬︎

うさぎさんおヨダレがw

味噌ラ子供舌なのかコーヒー飲めませんww

香りは大好きなのにな〜

いつもありがとう♥

No.100 22/09/06 08:48
おしゃべり好きさん0 

青空*

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日はジジを病院に連れて行ってビビりで怖がりだし大仕事だった!

移動用ケージで大暴れだから怪我しないか心配したり神経をかなり使う*

連れていってくれた友達に感謝🙇🙇🙇

足のつかまりが弱いのはもうおじーだから老化でつかまりが弱いから踏ん張りがききにくく💩出ずらいみたい*

年取ると人間もそうだけど会話が出来ない分しっかり見守りジジの快適終活に全力を注ごうと思う!

一応腸を活性化するお薬といつものビタミン剤貰って💩の検査や触診、つかまりやすくするテープを買った♬

何はともあれ目立った病気も見つからず年齢相応に歳を重ねてくれてるとのことで少しホッとした(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

⬇お会計はこんな感じ

人気で有名な病院だから予約が奇跡的にとれて病院にかかれることに感謝🙇🙇🙇

次は1ヶ月後♬

移動中に足をぶつけたのか少し気にする動作があるから病院に連れていくのもリスクがあり善し悪し*

今回のお薬が合えば郵送もしてくれるらしいしジジの恐怖や負担も激減するしこの先についても考えなきゃね💪

No.102 22/09/06 10:33
おしゃべり好きさん0 

>> 101 14区おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お帰り〜♥

静岡緊急避難勧告出る地域があったほどこの前雨凄かったみたいだけど大丈夫だった?

心配してた💦

レスくれてこれで一安心ε-(´∀`*)ホッ

当ったり〜♬︎

14区は本当物知りさんだね✨

電車で言うと東急東横線で東白楽になる♬︎

横浜小鳥の病院を建て直すため今は東白楽にある移転先でやってるみたい♬︎

14区は昔から横浜に遊びに来てくれてるみたいだし感謝(*´ω`人)感謝

No.103 22/09/07 07:48
おしゃべり好きさん0 

青空*

|\__/|
  | / ∧ \ |
 ( = >ω< = )
 ⊂ニ|  |ニ⊃おはよ♬︎
  ~ | _ |
    UU

相方のお父さんが家庭菜園で作ってくれためちゃ辛海外唐辛子食べて腹痛起床w

味噌ラが唐辛子も辛いのも大好きだから育ててくれたんだ♬︎

前はうちの子の為にオーガニックちんげん作ってくれていもむぴ付いてて味噌ラキッチンで悲鳴w

しかも2種類の家族が住んでたと思われるww

いつも何かと良くしてくれる相方のお父さんには感謝(*´ω`人)感謝

青空は辛いの好きだったもんね♥

最近食べてる?

あれ結構大量に貰ったし食べる量や食べ方注意だな〜

皆もご利用は計画的に♬︎

今日の味噌ラの予定は13時から約束してるから行ってきます♬︎

青空はどんな感じかな?

⬇7人でお昼寝タイム(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

味噌ラ島付近はいつもこんな感じw

No.104 22/09/07 07:50
おしゃべり好きさん0 

まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日は緊張してると思うけど頑張ってね♬︎

味噌ラのへんてこりん菌とポジティブ菌贈ります*

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

No.106 22/09/07 08:54
おしゃべり好きさん0 

>> 105 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

おっさんの所は何も無かったみたいで良かった!

下の方は停電した所あったみたいだから(>︿<。)

薬は決まった量や朝昼晩など飲むタイミングは出来てるかな?

くまのプっさんで冬眠する時があってもいいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

こんな風に冬眠から目覚めてレスで話してくれると安心する♬︎

冬眠明けで動くのかもだけど腰のこともあるし気を付けようね💪

• << 109 味噌ラさん 台風の被害は特になかった劇場でした✨🙋。 腰が痛いので海釣り劇場はお休み劇場をしています劇場です✨🙋❤。

No.108 22/09/07 08:59
おしゃべり好きさん0 

>> 107 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

あれ?

おっさんタバコ吸ってないよね?

味噌ラは手術の時辞めて完全タバコ断ち♬︎

何事も経験だよね〜

飲んだらどんな風に酔うのか心配w

いつも色々教えてくれてありがとう♥

• << 110 味噌ラさん おっさんはタバコは9年前に止めました劇場です✨🙋。 画像のチューハイがおっさん劇場チューハイです✨🙋🎶❤。
  • << 111 味噌ラさん 側面劇場です✨🙋🎶❤。

No.112 22/09/08 09:09
おしゃべり好きさん0 

>> 109 味噌ラさん 台風の被害は特になかった劇場でした✨🙋。 腰が痛いので海釣り劇場はお休み劇場をしています劇場です✨🙋❤。 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

また台風来てんだよね?💦

時期だから仕方ないけど下の方から来るし被害でたばかりなのに心配だよね(>︿<。)

腰痛くて釣りはお休みなんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

海も荒れがちかもだしそちらも合わせて気を付けようね♥

• << 116 味噌ラさん 台風が発生したので困った劇場ですね✨🙋。 台風の後に海釣りに行くと毎回爆釣になるので面白いから台風後に海釣りに行けるなら行こうと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.113 22/09/08 09:12
おしゃべり好きさん0 

>> 110 味噌ラさん おっさんはタバコは9年前に止めました劇場です✨🙋。 画像のチューハイがおっさん劇場チューハイです✨🙋🎶❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

9年前だったか♬

辞めて健康の道へと歩むおっさんは素敵だよ(●´ω`●)

これをたまーに飲んだね♬

8%👀!

これ一本でかなり酔う?

• << 117 味噌ラさん これを一気すると気持ちよくなります劇場です✨🙋。 焼酎は二日酔いをしないので良いと思います劇場ですよ✨🙋🎶❤。

No.114 22/09/08 09:14
おしゃべり好きさん0 

>> 111 味噌ラさん 側面劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

いつも裏側までありがとう♥

リモコンあって気付いたけど500mLなんだね♬

ビールは350mLで200キロカロリーだから本当高いよね💦

• << 118 味噌ラさん ビールはプリン体が多くブーブー劇場になるので注意が必要ですね✨🙋。 ビールは美味しいのでおっさんも呑みたい劇場です✨🙋🎶❤。 アサヒスーパードライ最高劇場です✨🙋🎶❤。

No.115 22/09/08 09:24
おしゃべり好きさん0 

青空*

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

昨日は少し出なきゃだったんだけど低気圧の関係もあって疲れた~

今日はおつかいに行かず休み休みお家の事やる予定♬

青空は何する予定?

また台風が発生しててやっぱりこっちに向かってくるみたいだから玄関の外、バルコニーには何も置かないようにして備えてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇娘ナナ、ジジパパ♥

昨日もんん💩してくれてジジ頑張ってるよ♬

お薬の効果なのかな👀

となると月にお薬だけで5000円だから通い続ける必要性を指摘されたら1万くらいになるしジジ的にはお家の外に出ることは恐怖だけど💦

頑張って連れてくか可哀想だからお薬は郵送してもらって年齢と怪我する危険性を考慮して健康診断くらいにするかだよな~

次は来月で母上様も参加してくれるみたいだから本当に感謝(*´ω`人)感謝

残暑残ってるし青空も体調管理しっかりね♥

No.119 22/09/08 15:42
おしゃべり好きさん0 

>> 116 味噌ラさん 台風が発生したので困った劇場ですね✨🙋。 台風の後に海釣りに行くと毎回爆釣になるので面白いから台風後に海釣りに行ける… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

台風の後海釣り行くと毎回爆釣りなの!?

凄いね♬

海の中はどうなってるんだろう👀

• << 122 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 この時期はまだまだ水温が高く、魚の活性がある時期なのでエサを食べないと魚の体がダメになるのでムシャムシャエサを食べる劇場になっています劇場です✨🙋。 釣り人がいない=エサが無い=魚はお腹が空いている、という感じになっています劇場です✨🙋🎶🐟❤。

No.120 22/09/08 15:44
おしゃべり好きさん0 

>> 117 味噌ラさん これを一気すると気持ちよくなります劇場です✨🙋。 焼酎は二日酔いをしないので良いと思います劇場ですよ✨🙋🎶❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

あの500mL一気飲みするの!?

おっさん飲みきる喉の力と酒強!

味噌ラ炭酸一気飲みは出来ないな~w

焼酎二日酔いしないなんて素晴らしい製品作ったよね✨

• << 123 味噌ラさん このチューハイは160mlや350mlもあるので、一気のみをしています劇場です✨🙋。 焼酎のデビュー戦、良いと思います✨🙋。 シチリア産(イタリア産)のレモンを使用しているのが良いのだと思います劇場です✨🙋🎶🍋❤。

No.121 22/09/08 15:46
おしゃべり好きさん0 

>> 118 味噌ラさん ビールはプリン体が多くブーブー劇場になるので注意が必要ですね✨🙋。 ビールは美味しいのでおっさんも呑みたい劇場です✨… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

確かに飲みすぎるとガスが溜まったりお腹壊すw

⬇兄貴が今日アサヒの工場?か何かに行ってるんだけど泡見て👀

味噌ラも飲んでみたい♥

• << 124 味噌ラさん アサヒビールの工場見学に行ったんでしょうね✨🙋。 この泡のクオリティがスゴイ!ですね✨🙋。 何か泡の上にロゴを印刷したような物を被せたのかな✨🙋。 おっさんもアサヒビールの工場見学に行きたくなりました劇場です✨🙋🎶🍺❤。

No.125 22/09/09 08:27
おしゃべり好きさん0 

>> 122 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 この時期はまだまだ水温が高く、魚の活性がある時期なのでエサを食べないと魚の体がダメになるので… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

なるほど👀

お魚さんもお腹ペコペコ期だ💔

今はバクバク期だし寒くなったらまん丸になる仕組みかな?

• << 129 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 大型の魚(黒鯛)は寒くなったら水温が丁度良くなりお腹が空かないので動かずにいます劇場です✨🙋。 小魚は沖の方に出て行きます劇場です✨🙋。 そうです、寒くなるとチヌ(黒鯛)は旬の季節となりおっさんみたいにまん丸になります劇場です✨🙋🎶❤。

No.126 22/09/09 08:29
おしゃべり好きさん0 

>> 123 味噌ラさん このチューハイは160mlや350mlもあるので、一気のみをしています劇場です✨🙋。 焼酎のデビュー戦、良いと思いま… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

160mL👀

何かちっちゃくて可愛い♥

最近は色んなのあるんだね♬︎

うちはビールネット注文だからアルコール見に行く習慣がないんだ〜

たまに見に行くと楽しいかもね♬︎

• << 130 味噌ラさん おっさんはビールが好きなので銘柄は問わず何処のビールでも呑めます劇場です✨🙋。 ビールの話しをしているとチューハイが呑みたいお口になってきました劇場です✨🙋🎶❤。

No.127 22/09/09 08:37
おしゃべり好きさん0 

>> 124 味噌ラさん アサヒビールの工場見学に行ったんでしょうね✨🙋。 この泡のクオリティがスゴイ!ですね✨🙋。 何か泡の上にロゴを… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

泡のきめ細かさが本当見えるよね♬

あれは泡アートって言うらしい(●´ω`●)

⬇兄貴にこれを進められたよ笑

相方にも昨日こんなのあるって見せたら調べてみるって言ってたから相方が気に入れば近い将来うちにもあるかも?

なーんてね笑

• << 131 味噌ラさん サーバー劇場ですね✨🙋。 おっさんがサーバーを購入したら、寝起きに1杯、リハビリ前にもう1杯、リハビリから帰ってきたらもう1杯、夕食時にももう1杯、夕食後にももう1杯になります劇場ですね✨🙋。 アサヒビールは進化し続けていますね✨🙋。 生ビールを追求しているのがスゴイ!劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.128 22/09/09 08:48
おしゃべり好きさん0 

青空*

A____A
|・ㅅ・ |
|っ c|
| ♬︎ |
| ♬︎ |
| お |   
| は |
| よ |
| ♬︎ |
| ♬︎ |
|   |
U ̄ ̄U

起きたかにゃ?|´-`)チラッ

最近事件がありました〜

ネットで絵を注文したんだけど楽しみに待ってたら配達屋さんに味噌ラの荷物を無くされてしまい行方不明💦

こんな事ある!?って思ったよw

血眼で探したけど無かったから代品として同じものを注文したらしいけど産まれてから早数十年*

こんな事初でありますw

今日の14時に佐川さんの上の人が謝罪訪問に来るらしいです💦

ネットで注文したら家に届くのは当たり前だと思ってたけど*

こんな事もあるみたいだし間違えて受け取らないようにしっかり確認、自分のものではない置き配に気付いたら連絡するとかやってみてね♥

⬇気が付くとこんな風に包囲されていますw

No.132 22/09/09 15:30
おしゃべり好きさん0 

>> 129 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 大型の魚(黒鯛)は寒くなったら水温が丁度良くなりお腹が空かないので動かずにいます劇場です✨🙋。 … おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お魚さん達もスケジュール通りに動いてるんだね♬︎

動かないお魚さんは天敵に食べられたりしないの?

おっさんみたいにまん丸とか可愛いんですけどw

プーさんならぬおーさんだね♬︎

• << 135 味噌ラさん 釣り場はチヌ(黒鯛)より大きい魚はいないので冬場はおっさんみたいなチヌが釣れます劇場です✨🙋。 おーさんのチヌを食べたくなってきました劇場です✨🙋🎶❤。

No.133 22/09/09 15:33
おしゃべり好きさん0 

>> 130 味噌ラさん おっさんはビールが好きなので銘柄は問わず何処のビールでも呑めます劇場です✨🙋。 ビールの話しをしているとチューハイが… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ビールの話し過ぎて飲みたくなっちゃったね💦w

今日はご褒美にチューハイかな?|´-`)チラッ

• << 136 味噌ラさん 先ほどチューハイを呑んでしまいました劇場でした✨🙋。 アサヒのサーバーを調べてみましたらレンタル料がまあまあの料金劇場でした✨🙋。 まあ、キンキンに冷えたお店のビールをお家で呑めると考えたらサーバーもありかも劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.134 22/09/09 15:40
おしゃべり好きさん0 

>> 131 味噌ラさん サーバー劇場ですね✨🙋。 おっさんがサーバーを購入したら、寝起きに1杯、リハビリ前にもう1杯、リハビリから帰ってきた… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

おっさん家にサーバーあってリハビリ行く場合一日5杯だねw

これからも日本のビールには頑張ってもらいたい♬︎

これからセブンに支払い行って少しおつかい行ってきます(●´ω`●)

夜ご飯何にしようかな♬︎

• << 137 味噌ラさん おつかい行ってらっしゃい劇場です✨🙋。 おっさんの夕食は、きざみオクラ&ソーセージ&アイコトマト&納豆にしました✨🙋。 もうちょいしたら夕食を食べようと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.138 22/09/10 08:26
おしゃべり好きさん0 

>> 135 味噌ラさん 釣り場はチヌ(黒鯛)より大きい魚はいないので冬場はおっさんみたいなチヌが釣れます劇場です✨🙋。 おーさんのチヌを食べ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

おーさんのチヌいいね♥

いつもチヌ(黒鯛)のように細かく説明してくれてありがとう♬︎

デカアジはどの位大きいの?

• << 141 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 デカアジは25cmぐらいのが釣れます劇場です✨🙋。 10月に入ったら夜釣りでデカアジを狙う予定劇場です✨🙋🎶🐟❤。

No.139 22/09/10 08:28
おしゃべり好きさん0 

>> 136 味噌ラさん 先ほどチューハイを呑んでしまいました劇場でした✨🙋。 アサヒのサーバーを調べてみましたらレンタル料がまあまあの料金劇… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

昨日はチューハイ頂いたんだね♬︎

レモン味の?

コロナ禍になり友達や相方とも外にほとんど飲みに行かなくなり*

家に来てくれたり宅飲み中心だから外で使わない分お家にお金かけてもいいかなって♬︎

• << 143 味噌ラさん 昨日は梅味のチューハイを呑んでいました劇場です✨🙋。 缶チューハイは安いので家計に優しい劇場です✨🙋🎶❤。

No.140 22/09/10 08:30
おしゃべり好きさん0 

>> 137 味噌ラさん おつかい行ってらっしゃい劇場です✨🙋。 おっさんの夕食は、きざみオクラ&ソーセージ&アイコトマト&a… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

刻みオクラいいね♬︎

お豆腐の上載っけしてもいいし納豆もあり( ̄¬ ̄*)ジュル…

アイコトマト👀

この前どっちかのスーパーで見た気がするな〜

縦長の?

• << 146 味噌ラさん アイコトマトは縦長劇場のトマトで少し甘味のあるトマト劇場です✨🙋。 今日もおっさんはきざみオクラが食べたいお口になっているのでオクラを食べます劇場です✨🙋🎶❤。

No.142 22/09/10 08:45
おしゃべり好きさん0 

青空*

____
\::::::|
 ∥::おはよ♬︎
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

調子はどう?

昨日は佐川さん14時謝罪訪問に来るとの事で上がって頂きお話しました*

荷物無くなったものは仕方がないし無くなった経緯や謝罪、再発防止を聞き受け入れました♬︎

同じ物を代品として注文してくれたからいつか届くそうです♬︎

本当どこ行っちゃったんだろうね( ˊᵕˋ ;)💦

受け取ってしまった方へ*

味噌ラがとっても気に入った絵画だったのでどうか大事にしてください🙇🙇🙇

これからも長いお付き合いをしていきたいとの事で佐川さんで注文したものは上の方が管理するそうでいつ来るかの直接問い合わせや指定出来なかった荷物に対しいつでも動かせるようにするとの事💦

そこまでしなくていいけど菓子折り持ってこの暑い中背広来てネクタイして本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇って伝えたい*

誰でも間違いはあるし人間は完璧じゃない*

あまりプンプンせず大きな心で許すことも大切♬︎

いつも頑張ってくれてる全ての配達屋さんにありがとう♥

⬇テレビを観てる時ふと視線を感じて目線を下にずらしたらコップの影でナナ様♀ガン見w

抱っこしてチューしてそのまま就寝して頂きました(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

今日も一日健やかな日でありますように🍀

No.144 22/09/10 08:50
おしゃべり好きさん0 

>> 141 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 デカアジは25cmぐらいのが釣れます劇場です✨🙋。 10月に入ったら夜釣りでデカアジを… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

25cm👀

大きいね!

味噌ラの足のサイズと同じw

縦にデカい味噌ラは支える足も大きいのだ(´∀`*)ヶラヶラ

10月はデカアジ祭りになるといいね♥

• << 148 味噌ラさん 今年はデカアジがたくさん釣れればいいなと思っています劇場です✨🙋。 おっさんみたいな脂のあるデカアジは美味しい劇場です✨🙋🎶❤。

No.145 22/09/10 08:52
おしゃべり好きさん0 

>> 143 味噌ラさん 昨日は梅味のチューハイを呑んでいました劇場です✨🙋。 缶チューハイは安いので家計に優しい劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

梅味♬

梅は食べるのも好きだし味噌ラに向いてるかも(●´ω`●)

おっさんは梅干しも好き?

家計に優しいのはいいね♬

• << 149 味噌ラさん 梅チューハイは梅酒みたいなので美味しい劇場です✨🙋。 おっさんは梅干し大好きですよ✨🙋。 日本産の梅干しは値段が高い劇場ですね✨🙋。 ハチミツの入った梅干しが大好き劇場です✨🙋🎶❤。

No.147 22/09/10 09:03
おしゃべり好きさん0 

>> 146 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

トマトは大好きで幸い近くのスーパーは驚くほど種類が多く左から順に選んで食べてますw

そろそろアイコトマトにたどり着くから楽しみ♬

お昼はオクラとナメコとお豆腐の味噌汁に決定(●´ω`●)

お魚が何かあったし焼こうかな♬

• << 150 味噌ラさん 今日もリハビリ後の買い物でアイコトマトを購入しました劇場です✨🙋。 味噌ラ家味噌汁美味しそう劇場です✨🙋。 おっさんもオクラ劇場を購入しました劇場です✨🙋。 おっさんも今日か明日かに鮭カマを焼いて食べようと思っています劇場です✨🙋🎶❤。

No.151 22/09/11 08:10
おしゃべり好きさん0 

>> 148 味噌ラさん 今年はデカアジがたくさん釣れればいいなと思っています劇場です✨🙋。 おっさんみたいな脂のあるデカアジは美味しい劇場で… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

もう9月に入り今年も終わりが見えてきたけど♬

爆釣りの楽しみもあるしいいね♥

>おっさんみたいな脂のあるデカアジは美味しい劇場です✨🙋🎶❤。

ぎってるお肉大好き(●´ω`●)

寒くなるとお魚美味しいし楽しみだな♬

もう少しで猫たんぬにも逢えるね♬♬

• << 155 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 引きの強い大きな魚を釣りまくりたい劇場です✨🙋。 また猫たんぬに逢い、仲良しになりたい劇場です✨🙋。 ひとのプー🎶、ひとのプー🎶、まるまる太ったかわいいおっさん🎶、ひとのプー🎶、ひとのプー🎶、かわいいおおっさん~🎶。 ケンコバの『ひとのプーさん』のコントを思い出しました劇場です✨🙋🎶❤。

No.152 22/09/11 08:13
おしゃべり好きさん0 

>> 149 味噌ラさん 梅チューハイは梅酒みたいなので美味しい劇場です✨🙋。 おっさんは梅干し大好きですよ✨🙋。 日本産の梅干しは値段… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

梅酒はアルコール度数高いイメージだけど最近のチューハイ8%とか9%と高いのいっぱいらしいね👀

梅干し体にいいし何か想像してたらおにぎりとかお粥に入れて食べたくなってきたw

お豆腐とオクラあったし梅干したたいて乗っけしてかつお節まぶす冷奴お昼に出すかな♬

• << 156 味噌ラさん ストロング9%は、いろんなお酒を混ぜ混ぜしているので体に悪いとYouTubeの動画で観たのでおっさんは呑むのを止めました劇場です✨🙋。 おっさんもオクラを今晩きざんで食べます劇場です✨🙋🎶❤。

No.153 22/09/11 08:15
おしゃべり好きさん0 

>> 150 味噌ラさん 今日もリハビリ後の買い物でアイコトマトを購入しました劇場です✨🙋。 味噌ラ家味噌汁美味しそう劇場です✨🙋。 お… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

昨日はリハビリお疲れ様でした🙇🙇🙇

鮭カマいいな~♬

炊きたてのご飯が頭に浮かぶw

今日のお昼何にしよう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

• << 157 味噌ラさん おっさんは先ほど鮭カマを焼いて食べました劇場です✨🙋。 おっさんはオカマではないですが鮭カマは美味しかった劇場でした劇場です✨🙋。 おっさんの夕食はミスジのお肉とキャベツを炒めて食べます劇場です✨🙋🎶❤。

No.154 22/09/11 08:26
おしゃべり好きさん0 

青空*

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

起きたかにゃ?

明日はワクチン4回目♬

ただ9時予約だからそれよりも前に行くわけで早起き苦手味噌ラΩ\( º﹃º` )チーンw

基礎疾患あるから打たせてもらえるだけ有難いと思い早起き頑張ります♥

青空はどんな感じ?

打つ派なら電話したりWebで打てるところ探して進めていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日は無理せず明日のワクチンに挑めるように体調管理に努めます( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

水曜日は3ヶ月に1度のお薬回収だからそれまでに副反応を吹き飛びす予定💪

運動不足だしお天気によるけどのんびり歩いて行ってこようと思う♬

写真撮れたらまた載せるから良かったら見てってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇うつ伏せのこの体制になると胸の前で眠るピーちゃんず

ナナ♀占領w

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.158 22/09/11 15:44
おしゃべり好きさん0 

>> 155 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 引きの強い大きな魚を釣りまくりたい劇場です✨🙋。 また猫たんぬに逢い、仲良しになりたい劇場です✨… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

新入り猫たんぬも増えてるかもね♬︎

おっさん可愛い歌作るなって思ったらケンコバだったのか((´∀`*))ケラケラ

おっさんはお笑い幅広く知ってるもんね✨

• << 162 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日も陽射しがきつい劇場です✨🙋。 風は秋劇場です✨🙋。 興味がありましたら、ケンコバのコント『ひとのプーさん』をご覧ください✨🙋。 下品なコント劇場です✨🙋🎶❤。

No.159 22/09/11 15:46
おしゃべり好きさん0 

>> 156 味噌ラさん ストロング9%は、いろんなお酒を混ぜ混ぜしているので体に悪いとYouTubeの動画で観たのでおっさんは呑むのを止めました劇… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ストロング9%って謎めいた飲み物だったのね👀

何かめちゃくちゃ酔うって聞いた事あるのはそのせいかな?

おっさんジュース飲むんだっけ?🧃

• << 163 味噌ラさん おっさんは毎日の朝食時に野菜ジュースを飲んでいます劇場です✨🙋。 ストロング缶は飲みすぎると体を壊したりアル注になる危険性があるので止めた方が良い劇場です✨🙋。 おっさんはストロング缶は体に合わないので呑むのを止めました劇場でした✨🙋❤。

No.160 22/09/11 15:48
おしゃべり好きさん0 

>> 157 味噌ラさん おっさんは先ほど鮭カマを焼いて食べました劇場です✨🙋。 おっさんはオカマではないですが鮭カマは美味しかった劇場でした… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

鮭カマ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

おっさんはストレート男子だと聞いております♬︎

おっ!

ミスジ肉ゲットしたんだね♥

味噌ラ小屋はピーマンとか野菜がたくさんあるから1品はチンジャオロースに決定しててあと何出そうか考え中♬︎

• << 164 味噌ラさん ミスジは上品なお味のお肉なので大好物になりました劇場です✨🙋。 ミスジは柔らかく脂はしつこくない脂なのでおっさん劇場お肉とします劇場です✨🙋。 おっさんもチンジャオロースが大好き劇場です✨🙋🎶❤。

No.161 22/09/12 07:19
おしゃべり好きさん0 

青空*

, -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / おはよ♬
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

(ρω-).oO

今日はワクチン4回目*

9時予約だから8時半頃行ってきます🚗³₃

まだ脳みそネンネ中(ρω-).oO

青空は起きたかにゃ?

昼も夜も作らなくていいとの事なので帰りにおむすび屋さんでお昼ご飯調達予定♬

アリガタヤー( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )アリガタヤー

夜は何にしようかな♬

てか今日明日はお休み貰ったけどやる事なさすぎて何しようw

副反応はそれなりにあると思うからのんびり過ごします♬

⬇今日の一枚

味噌ラもこんな形で二度寝したいw

確実遅刻して打てなくなるから出来ないけど幸せそうな猫たんぬ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

脇こちょこちょはしたいよねw

No.165 22/09/12 09:48
おしゃべり好きさん0 

>> 162 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日も陽射しがきつい劇場です✨🙋。 風は秋劇場です✨🙋。 興味がありましたら、ケンコバのコ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ワクチン4回目終わって帰宅♬︎

今日はお昼ご飯お休みしていいとの事だから帰りにおむすび屋さんに寄り玄米鮭おにぎりと白米高菜おにぎり唐揚げ卵焼き入ったセット買ってきた♥

人が作ってくれてるものに軽く飢えてる味噌ラには嬉しい出来事♬︎

今日はのんびり過ごす予定だから下品なコントとやら後で見てみます(*´艸`)ププ

• << 167 味噌ラさん ワクチン接種したんですね✨🙋。 偉い劇場です✨🙋。 明日は副反応が出るかも劇場なのでポカリスエットや熱さまシートを準備した方が良いと思います劇場です✨🙋。 ケンコバの『日本変態協会』のコントもありますので興味がありましたらご覧ください✨🙋。 コントが終わった後に司会の陣内に『最低や』と言われています劇場です✨🙋。 『ひとのプーさん』のコントと同じく下品コント劇場です✨🙋。

No.166 22/09/12 09:59
おしゃべり好きさん0 

>> 163 味噌ラさん おっさんは毎日の朝食時に野菜ジュースを飲んでいます劇場です✨🙋。 ストロング缶は飲みすぎると体を壊したりアル注になる… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

野菜ジュースいいね♬︎

かなーーーりご無沙汰*

何かオススメある?

ストロング缶凄いって聞いたことあるけど本当なんだね👀

体のことを考えて何でも適量だよね(●´ω`●)

毎日の晩酌は相方とのコミュニケーション時間でもあるからほどほどにしまーす♬︎

• << 170 味噌ラさん 画像はおっさん劇場野菜ジュースです✨🙋。 毎朝この野菜ジュースを飲んでいます劇場です✨🙋。
  • << 171 裏側劇場です✨🙋🎶❤。

No.168 22/09/12 10:02
おしゃべり好きさん0 

>> 164 味噌ラさん ミスジは上品なお味のお肉なので大好物になりました劇場です✨🙋。 ミスジは柔らかく脂はしつこくない脂なのでおっさん劇場… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ミスジ中々見ないんだよな〜

今度おつかい行く時じっくり見てきます♬︎

煮込み料理にもいけそう?

焼いた方が美味しいかな?♥

お腹減ってきた〜w

• << 172 味噌ラさん ミスジのお肉は柔らかく脂ぎっていないので焼き肉にして食べた方が良いと思います✨🙋。 煮込み料理も悪くはないと思います✨🙋。 テニスの錦織圭さんが『ミスジ美味しい』というだけあって美味しいお肉劇場です✨🙋🎶❤。

No.169 22/09/12 10:05
おしゃべり好きさん0 

>> 167 味噌ラさん ワクチン接種したんですね✨🙋。 偉い劇場です✨🙋。 明日は副反応が出るかも劇場なのでポカリスエットや熱さまシー… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おっさんに褒められた♥

ポカリプラス熱さまシート念の為用意したよ♬︎

ありがとうね♬︎♬︎

>日本変態協会

名前からして笑っちゃったよ((´∀`*))ケラケラ

どんな協会だろうねw

• << 173 味噌ラさん 画像はおっさん劇場梅チューハイです✨🙋。 イオンで¥85ーで販売しています劇場です✨🙋🎶❤。
  • << 174 裏側劇場です✨🙋🎶❤。

No.176 22/09/13 07:34
おしゃべり好きさん0 

>> 170 味噌ラさん 画像はおっさん劇場野菜ジュースです✨🙋。 毎朝この野菜ジュースを飲んでいます劇場です✨🙋。 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

これが最近飲んでるって言ってた野菜ジュースだ♬︎

砂糖、食塩、香料不使用って所がいいね(●´ω`●)

• << 183 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 この野菜ジュースはサンディというスーパーで¥109ーで販売しています劇場です✨🙋。 業務スーパーでも同じような値段で販売しています劇場です✨🙋❤。 紫色の野菜ジュースは体に良いということで飲んでいます劇場です✨🙋🎶❤。

No.177 22/09/13 07:37
おしゃべり好きさん0 

>> 171 裏側劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

栄養成分の右側を見るとたくさんの栄養とれるし何より野菜も果物も盛りだくさん♬︎

さつまいもの所に(中国)記載されてて正直だし信用出来る会社だね♬︎

• << 184 味噌ラさん 紫色の野菜ジュースが無いときには、同じ会社のオレンジ色の野菜ジュースを飲んでいます劇場です✨🙋。

No.178 22/09/13 07:40
おしゃべり好きさん0 

>> 172 味噌ラさん ミスジのお肉は柔らかく脂ぎっていないので焼き肉にして食べた方が良いと思います✨🙋。 煮込み料理も悪くはないと思います… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

話聞くとステーキみたいに焼いて食べるのが良さそうだね♬︎

大阪はしょっちゅうスーパーにあるもんなの?

テニスの錦織圭さんも好きなんだ!

アスリートが好きで食べてるくらいだから体にも良さそう♬︎

• << 185 味噌ラさん おっさんはサンディというスーパーでミスジを購入していますがお肉屋さんが入っているスーパーなのでホルモンやミノなども販売劇場しています劇場です✨🙋。 ミスジのお肉はお肉屋さんに行くと購入できると思います劇場です✨🙋。 外国産のミスジなので150g(ミスジ半分・肩ロース半分)を¥498ーで販売しています劇場です✨🙋🎶❤。

No.179 22/09/13 07:41
おしゃべり好きさん0 

>> 173 味噌ラさん 画像はおっさん劇場梅チューハイです✨🙋。 イオンで¥85ーで販売しています劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

梅酒っぽいって紹介してくれたのこれだね?

85円とか破格👀!!

プリン体甘味料ゼロってのはいいね♬︎

• << 186 味噌ラさん イオンに行くと買えます劇場です✨🙋。 本物の梅酒をロックで呑みたい劇場になってきました劇場です✨🙋🎶❤。

No.180 22/09/13 07:44
おしゃべり好きさん0 

>> 174 裏側劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

アサヒスーパードライ350mlのカロリーは147kcalビールより少し高めだね♬︎

飲みたい時はこれを一日一本?

いつも裏側まで載せてくれてありがとう♥

• << 187 味噌ラさん 最近のおっさんは呑まない日が多い劇場で呑む時は1~2本呑んでいます劇場です✨🙋。 ビールもチューハイもカロリーが変わらない劇場ですね✨🙋。 プリン体がおっさんの体には敵なのでチューハイばかり呑むおっさんになっています✨🙋。 おっさんもビールを飲んでウマイを味わいたい劇場です✨🙋🎶❤。

No.181 22/09/13 07:51
おしゃべり好きさん0 

>> 175 今日は頑張ったよ。 🐃の出荷の為、朝5時過ぎに会社に到着。 一人で22頭前頭をロープの輪投げで捕まえ、8時過ぎにはもうトラックに乗せるだ… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

1人で22頭!?

手塩にかけた子達が旅立ったんだね!

昨日は出荷作業本当に本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇

お兄のお陰で皆安心してお肉食べれるから感謝してます♬︎

いつも皆の為にありがとう♬︎

ただ、やるべき事しっかりやってるし貰えるもんは貰ってね(>︿<。)

人が良すぎるというかなんというか💦

お兄らしさなのかな♬︎

No.182 22/09/13 08:04
おしゃべり好きさん0 

青空*

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

ワクチン接種してもう少しで丸一日経過♬︎

やはり副反応はあるものの耐えられないほどではなく毎回同じ感じ♬︎

お昼ご飯食べたらまた解熱鎮痛剤飲んで今日はあまりあれこれせず過ごそうと思う♬︎

相方から今日のお昼、夜もお料理お休みしていいとのことなのでお言葉に甘えさせてもらおうと思う🙇🙇🙇

感謝(*´ω`人)感謝

だから明日は相方の好物スペシャルで行こうと思う♬︎

青空見てくれてるかな?

またおしゃべり出来る日を夢見てきずな運営のんびりやってるよ♬︎

例え誰も来ない日があってもきずな続けていくからそこは安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇今日の一枚

猫おじさん第二弾w

いい日向ぼっこ場だけどこの時期だし暑そうw

No.188 22/09/13 10:05
おしゃべり好きさん0 

>> 183 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 この野菜ジュースはサンディというスーパーで¥109ーで販売しています劇場です✨🙋。 業務スーパー… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

噂のサンディー♬︎

安いものは本当テンション上がるよね✨

• << 193 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 サンディの買い物時は、うんちょこお兄さんゴー皆川の『うんちょこちょこちょこぴー』のコントのようにテンション上がっています劇場です✨🙋。 ご興味がありましたらゴー皆川のコントをご覧ください劇場です✨🙋🎶❤。

No.189 22/09/13 10:08
おしゃべり好きさん0 

>> 184 味噌ラさん 紫色の野菜ジュースが無いときには、同じ会社のオレンジ色の野菜ジュースを飲んでいます劇場です✨🙋。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

中々ジュース飲む機会ないけどこういうものならいいな♬︎

またハマったもんとかあったら教えてね♥

• << 194 味噌ラさん 画像はおっさん劇場つぶ貝です✨🙋。 チューハイの肴に食べています劇場です✨🙋🎶❤。 スーパーで¥238ーぐらいで販売しています劇場です✨🙋🎶❤。
  • << 195 裏側劇場です✨🙋🎶❤。

No.190 22/09/13 10:10
おしゃべり好きさん0 

>> 185 味噌ラさん おっさんはサンディというスーパーでミスジを購入していますがお肉屋さんが入っているスーパーなのでホルモンやミノなども販売劇場… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

まじサンディー欲しいw

何かお肉の話してたらお肉食べたくなってきた♬︎

お昼何か頼むかテイクアウトするって言ってたからお肉食べたいな♬︎

• << 196 味噌ラさん たまのお肉良いと思います劇場です✨🙋。 おっさんもローストビーフが食べたいお口になってきました劇場です✨🙋🎶❤。

No.191 22/09/13 10:10
おしゃべり好きさん0 

>> 186 味噌ラさん イオンに行くと買えます劇場です✨🙋。 本物の梅酒をロックで呑みたい劇場になってきました劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

梅酒のロックなんてカッコイイね♬︎

大人な感じがする(●´ω`●)

やはりアルコール度数高いんだよね?

• << 197 味噌ラさん 梅酒のロックはアルコール8~15%とのこと劇場です✨🙋。 おっさんが子供の頃ママ上が実家で毎年梅酒を作っていたのを思い出しました劇場です✨🙋🎶❤。

No.192 22/09/13 10:13
おしゃべり好きさん0 

>> 187 味噌ラさん 最近のおっさんは呑まない日が多い劇場で呑む時は1~2本呑んでいます劇場です✨🙋。 ビールもチューハイもカロリーが変わ… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

プリン体を意識して生活するおっさんは偉いよね♬︎

味噌ラは見習うべき点が多数あるからおっさんに続きます(*`・ω・)ゞビシッ!!

• << 198 味噌ラさん タラコはプリン体が多く含まれているのでおっさんはタラコを食べなくなりました劇場です✨🙋。 ビール・タラコなど美味しい物にはプリン体が多く含まれている劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.199 22/09/14 08:23
おしゃべり好きさん0 

>> 193 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 サンディの買い物時は、うんちょこお兄さんゴー皆川の『うんちょこちょこちょこぴー』のコントのよ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

うんちょこちょこちょこぴーって可愛い帽子被って右だか左に傾く人?w

お笑いがよく分からない味噌ラでさえ見た事ある気がする♬︎

ゴー皆川って名前だったんだね👀

その方も関西の人?

• << 206 味噌ラさん そうです、そのうんちょこお兄さんです劇場です✨🙋。 ゴー皆川さんは茨城県の人とのことで東京の吉本興業の人劇場です✨🙋🎶❤。

No.200 22/09/14 08:26
おしゃべり好きさん0 

>> 194 味噌ラさん 画像はおっさん劇場つぶ貝です✨🙋。 チューハイの肴に食べています劇場です✨🙋🎶❤。 スーパーで¥238ーぐらい… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

つぶ貝の缶詰め👀

味噌ラ貝苦手w

低脂肪高タンパクでアミノ酸たっぷりだから体にいいんだよね♬︎

く、臭くない?|・ω・`)コッショリ

• << 207 味噌ラさん つぶ貝は鰹だしで味付けされています劇場です✨🙋。 臭くは無い劇場ですよ✨🙋。 相方さんがハマるかも劇場です✨🙋🎶❤。

No.201 22/09/14 08:28
おしゃべり好きさん0 

>> 195 裏側劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

いつも裏側まで写真載せてくれてありがとう♥

カロリー低いしタンパク質もあるしお酒のおつまみにはいいね♬︎

備蓄するためにも缶詰め買って置いておかないとな〜

おっさんは常に置いてる缶詰めとかある?

• << 208 味噌ラさん おっさんは備蓄している缶詰は無い劇場ですね✨🙋。 確かに何か買っておかないといけませんね✨🙋。 とりあえずおっさんの好きなサバ缶を買って置こうと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.202 22/09/14 08:32
おしゃべり好きさん0 

>> 196 味噌ラさん たまのお肉良いと思います劇場です✨🙋。 おっさんもローストビーフが食べたいお口になってきました劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ローストビーフいいね♬︎

横浜駅にSOGOがあってITOってお店はローストビーフ専門店で少し高いけどめっちゃ美味い♥

ご褒美おつまみで相方がたまに買ってきてくれるけどほっぺ落ちますw

今日から食事作り復帰するから2日間休ませてもらったから腕によりをかけて頑張ります(●´ω`●)

• << 209 味噌ラさん スーパーのロースビーフも値段が高い劇場ですね✨🙋。 そうそうコロナワクチン接種の翌日は体調はいかが劇場でしたか? 発熱はしました劇場でしたか?

No.203 22/09/14 08:34
おしゃべり好きさん0 

>> 197 味噌ラさん 梅酒のロックはアルコール8~15%とのこと劇場です✨🙋。 おっさんが子供の頃ママ上が実家で毎年梅酒を作っていたのを思… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

やっぱ梅酒ロックアルコール度数高👀

実家で作ってた梅酒はパパ上とママ上が飲んでたの?

うちは二人とも飲むタイプだからその子供達もある意味サラブレッドw

• << 210 味噌ラさん 兄貴が実家にいた時には兄貴とママ上とでいろんな果物を使いフルーツ酒や梅酒を作って呑んでいました劇場でした✨🙋。 おっさんは、たまに梅酒を呑む程度でした✨🙋。 兄貴とママ上とパパ上とで梅酒を呑んでいました劇場でしたね✨🙋。 おっさんは度数の強い日本酒や梅酒はあまり呑まなかった劇場でしたが今日のリハビリ後の買い物で梅酒を買って呑もうと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.204 22/09/14 08:38
おしゃべり好きさん0 

>> 198 味噌ラさん タラコはプリン体が多く含まれているのでおっさんはタラコを食べなくなりました劇場です✨🙋。 ビール・タラコなど美味しい… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

そうそう!

体に悪いもんに限って美味しいんだよねw

それでもたまにはやってしまうヾ(_ _*)ハンセイ・・・

おっさんは偉いね♥

味噌ラなんかこれでもかって位動物大好きなのに猫たんぬアレルギー、わんわんアレルギー、鳥飼ってるのに鳥アレルギーww

神様のイタズラっ子って思う(´∀`*)ヶラヶラ

• << 211 味噌ラさん ポテトチップスも体によくないのですが、おっさんもこの間食べてしまいました劇場でした✨🙋。 おっさんもモルモットアレルギーなので猫たんぬを飼育すると猫たんぬアレルギーになると思います劇場です✨🙋。 おっさんは釣り場でお腹が空いた猫たんぬに魚をプレゼントするぐらいが丁度良い関係かなと思います劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.205 22/09/14 08:47
おしゃべり好きさん0 

青空*

暑いには暑いけど、どんどん秋らしくなってきたね♬︎

芸術の秋とか言うけど味噌ラは断然食欲の秋w

太るのはご法度なくせに欲望に忠実であります(´∀`*)ヶラヶラ

秋の果物も出始めるからピーちゃんずに買ってあげたいな♥

梨や柿が大好きだからスーパー行ったら果物コーナーガン見しなきゃ♬︎

今日は3ヶ月に1回のお薬回収だからお散歩がてら歩いて行ってきます(●´ω`●)

また写真撮ったら載せるね♬︎

青空は横浜の街並みを見ると喜んでくれたりどこか懐かしさみたいなのを感じる部分があるって言ってたから*

この先ご近所さんになったりして?(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

こんなのご近所さんに居たら毎日ピーチクパーチクうるさいよね(*´艸`)ププ

⬇最長老ジジ様を守るような配置になる妻ガガ、娘コロ

ジジは妻や娘に囲まれて幸せな殿方だ♥

No.212 22/09/14 11:01
おしゃべり好きさん0 

>> 206 味噌ラさん そうです、そのうんちょこお兄さんです劇場です✨🙋。 ゴー皆川さんは茨城県の人とのことで東京の吉本興業の人劇場です✨🙋… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

やっぱりその人か♬︎

最近見てないけど今はYouTubeとかで残ってるだろうし本当便利な世の中だよね♬︎

最近YouTubeめっちゃサボってるな〜w

• << 218 味噌ラさん YouTubeにうんちょこ動画がありました劇場でした✨🙋。 たぶんうんちょことは大便のことだと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.213 22/09/14 11:03
おしゃべり好きさん0 

>> 207 味噌ラさん つぶ貝は鰹だしで味付けされています劇場です✨🙋。 臭くは無い劇場ですよ✨🙋。 相方さんがハマるかも劇場です✨🙋… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ご名答✨

相方は貝大好き人間w

今度買ってきてみるかな♬︎

• << 219 味噌ラさん おっさんの兄貴もハマグリとか貝が好きです劇場です✨🙋。 アサリのバター焼きが食べたくなってきました劇場です✨🙋🎶❤。

No.214 22/09/14 11:05
おしゃべり好きさん0 

>> 208 味噌ラさん おっさんは備蓄している缶詰は無い劇場ですね✨🙋。 確かに何か買っておかないといけませんね✨🙋。 とりあえずおっ… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

うちの缶詰め備蓄と言えば三年先までもつ🍞とツナくらいかな〜

何かあった時用に備えるため味噌ラも、もっと買ってこよっと♬︎

• << 220 味噌ラさん 今日の買い物でサバ缶とイワシ缶を3缶ずつ買い、割りばしと共に非常用袋に入れました✨🙋。 パン🍞の非常用食もあるんですね✨🙋。 パン🍞の非常用食が食べたくなりました劇場です✨🙋🎶❤。

No.215 22/09/14 11:08
おしゃべり好きさん0 

>> 209 味噌ラさん スーパーのロースビーフも値段が高い劇場ですね✨🙋。 そうそうコロナワクチン接種の翌日は体調はいかが劇場でしたか? … おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ありがとう♥

打つ日レディースデー前だから37度あったの〜

腕の痛み、だるさなどいつも通り副反応あったけど昼夜解熱鎮痛剤飲んで高熱出る前に抑えられた♬︎

打った日、翌日疲れて2時間ほどお昼寝もして2日間お家活動もほどほどにしたから大丈夫だったよ♬︎

• << 221 味噌ラさん おっさんも37.9℃の発熱があり参りました劇場でした✨🙋。 味噌ラさん、高熱が出なくて良かった劇場でした✨🙋。 おっさんはワクチン接種を接種するたびに体がなれてきたように感じます劇場です✨🙋🎶❤。

No.216 22/09/14 11:11
おしゃべり好きさん0 

>> 210 味噌ラさん 兄貴が実家にいた時には兄貴とママ上とでいろんな果物を使いフルーツ酒や梅酒を作って呑んでいました劇場でした✨🙋。 おっ… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

果物使ったフルーツ酒?

ママ上凄いね♬︎

味噌ラお酒作りはしたことないな〜

今日はリハビリのご褒美で梅酒だ♬︎

おつまみは何予定かな?|´-`)チラッ

• << 222 味噌ラさん フルーツ酒は兄貴とママ上とパパ上の3人が呑んでいました劇場でした✨🙋。 おっさんはその頃度数の高いお酒は苦手だったのでほとんど呑みませんでした✨🙋。 梅酒のおつまみは焼き豚のスライスがあったので焼き豚を肴にして梅酒を呑みました劇場でした✨🙋🎶❤。

No.217 22/09/14 11:14
おしゃべり好きさん0 

>> 211 味噌ラさん ポテトチップスも体によくないのですが、おっさんもこの間食べてしまいました劇場でした✨🙋。 おっさんもモルモットアレル… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ポテチ何食べたの?|´-`)チラッ

味噌ラもこの間食べちゃった💦

でも休肝日を設ける日にはポテチすり替え作戦w

この前は300キロカロリー台だったからサッポロポテトだった♬︎

本当はしょっぱい湖池屋の、のりしおとかカラムーチョとか好き(●´ω`●)

また釣り場で猫たんぬに逢えるよ♥

新入り猫たんぬも居るかもだし楽しみだよね♬︎

• << 223 味噌ラさん カラムーチョはおっさんも大好き劇場です✨🙋。 猫たんぬ劇場には、また逢いたい劇場です✨🙋。 画像のポテチがおっさん推しのポテチ劇場です✨🙋。 サンディで¥89ーで販売していました✨🙋🎶❤。
  • << 224 詳細劇場です✨🙋🎶❤。

No.231 22/09/15 08:58
おしゃべり好きさん0 

>> 218 味噌ラさん YouTubeにうんちょこ動画がありました劇場でした✨🙋。 たぶんうんちょことは大便のことだと思います劇場です✨🙋🎶… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

うんちょこって💩の事だったの!?

それを知らずにそのネタをテレビで観てたw

お腹がくだっちゃったよ的な?

だとすると全国放送でどんな報告だよって話だよね(*´艸`)ププ

• << 237 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 💩は、たぶんの話劇場です✨🙋。 真実はゴー皆川さんの頭にあると思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.232 22/09/15 09:01
おしゃべり好きさん0 

>> 219 味噌ラさん おっさんの兄貴もハマグリとか貝が好きです劇場です✨🙋。 アサリのバター焼きが食べたくなってきました劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

シジミ、アサリ、ハマグリはお味噌汁とか焼きなら好き♥

ただ砂とかと遭遇するとその時点で食べたくなくなる💦w

味噌ラが好きじゃないせいか新鮮なものが手に入らないせいか貝料理うちでは出ないな~ww

おっさんにお嫁さんが居たとする*

たまには俺が飯作るよって言って自分は好きじゃないけど相手の好きな料理出せる派?|´-`)チラッ

• << 239 味噌ラさん おっさんも貝のお味噌汁や赤だしが大好き劇場です✨🙋。 どうでしょう、おっさんは何でも食べれますが好き嫌いがあるので、やっぱおっさんは嫌いな料理を作るのは苦手劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.233 22/09/15 09:04
おしゃべり好きさん0 

>> 220 味噌ラさん 今日の買い物でサバ缶とイワシ缶を3缶ずつ買い、割りばしと共に非常用袋に入れました✨🙋。 パン🍞の非常用食もあるんです… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

>今日の買い物でサバ缶とイワシ缶を3缶ずつ買い、割りばしと共に非常用袋に入れました✨🙋。

さすがおっさん✨

良い事はすぐ吸収し即座に行動に移す(●´ω`●)

そういうおっさんを尊敬してるし味噌ラもおっさんの後に続きます!

しかも割り箸も入れるべきだよね💦

φ(・ω・`)メモメモ

非常用のパンは桃の缶詰めの形してて開けると円柱みたいなパンが入ってる感じ♬

• << 241 味噌ラさん 缶詰は2025年まで賞味期限があるので、2025年に缶詰を食べようと思います✨🙋。 非常用パンは何か美味しいそう劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.234 22/09/15 09:08
おしゃべり好きさん0 

>> 221 味噌ラさん おっさんも37.9℃の発熱があり参りました劇場でした✨🙋。 味噌ラさん、高熱が出なくて良かった劇場でした✨🙋。 … おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お熱はやっぱ出ちゃうよね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

味噌ラは出る前に解熱鎮痛剤飲んでたから飲んでなかった場合平熱が37度だったしかなり出たと思われるw

病じゃないけど病は気から的な感じで吹っ飛ばすけどね♥

味噌ラもおっさんが言うようにワクチン接種すればするほど副反応に慣れてきた気がする♬

兄貴2人と相方はこれから始まるオミクロン対応ワクチン打つから新情報入ったら報告するね♬

うちらは半年後それを打つことになると思うから早めの勉強(●´ω`●)

• << 244 味噌ラさん 4回もワクチン接種をしているので抗体が出来ているのかなと思います劇場ですね✨🙋。 ワクチン接種屁の河童劇場です✨🙋🎶❤。

No.235 22/09/15 09:10
おしゃべり好きさん0 

>> 222 味噌ラさん フルーツ酒は兄貴とママ上とパパ上の3人が呑んでいました劇場でした✨🙋。 おっさんはその頃度数の高いお酒は苦手だったの… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

リハビリお疲れ様でした🙇🙇🙇

焼豚のスライス👀!

めちゃくちゃ美味そうw

脂身のとこ下さい(⌒□⌒*)あーんww

お腹減ってきた~

お昼何にしようかな~

おっさんは決めてる?|´-`)チラッ

• << 248 味噌ラさん ネギがあるのでネギ多めのしょう油ラーメンにしようと思っています劇場です✨🙋。 そばも残っているのでそばも早く食べないと劇場ですね✨🙋。 とろろそばか、ネギラーメンか迷っています劇場です✨🙋🎶❤。

No.236 22/09/15 09:12
おしゃべり好きさん0 

>> 223 味噌ラさん カラムーチョはおっさんも大好き劇場です✨🙋。 猫たんぬ劇場には、また逢いたい劇場です✨🙋。 画像のポテチがおっ… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

チップスター安(๑°ㅁ°๑)‼✧

さすがサンディ!

サンディうちの所に引っ越してきてくれ~w

香ばしグリルチキンなんて食べたことない👀

今度スーパー行ったら滅多に行かないお菓子売り場行っちゃお💦

• << 251 味噌ラさん ポテチの味に飽きてきたので、このポテチを食べるようになりました✨🙋。 おっさんのマイブームのポテチになっています劇場です✨🙋🎶❤。

No.238 22/09/15 09:14
おしゃべり好きさん0 

>> 224 詳細劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

50グラムで200キロカロリー台ってのは魅力だな~♥

休肝日設けてでも食べたい気持ちになっているw

いつも裏側まで見せてくれてありがとう♬

おっさんオススメセレクション今までどんだけ食べてきたか(´∀`*)ヶラヶラ

No.240 22/09/15 09:24
おしゃべり好きさん0 

>> 225 ポテチを以前食べたのいつだろう?カロリーと何より塩分が(泣) そのわりに時々醤油煎餅を食べちゃいます。ひと口がついふた口三口に・・・気づい… 14区おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お帰り〜♥

醤油煎餅👀

美味しいよね〜♬︎

いつ食べたかな〜

自分では買わないようにしてるけど頂いたら捨てるの勿体ないし仕方ないよね〜といいわけをする味噌ラですw

>ひと口がついふた口三口に・・・気づいたらカラじゃん。

まじ分かる💦

⬇例えばなんだけどこれでも🆖?

味覚の辛いと辛いは同じ字*

この前相方のお父さんが家庭菜園で作ってくれた海外の激辛唐辛子は食べたけどとんでもなく辛くてベロが痛いやつw

その時この味覚の辛さは辛いなって思った♬︎

字にすると思うややっこしいねw

No.242 22/09/15 09:26
おしゃべり好きさん0 

>> 227 あらまぁ。 どうしましょう。 まぁこっちでもおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お帰り〜♥

最初は慣れないと思うけど入れ方外し方は一通りしかないしブラッシングの仕方外してる時の保管の仕方を歯医者さんに行った時聞いてその場でしっかりメモしてね♬︎

壊れたら直せる時もあるけど壊し過ぎるとまた作らなきゃだから出来上がったら大事にしてあげてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.243 22/09/15 09:29
おしゃべり好きさん0 

>> 229 Thank You♪ 本当に楽しかった! トーヤと暮らした日々は最高に面白かった かけがえのない大切な時間 本当に楽しかった… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お帰り〜♥

ママン特製のセーターと驚きの値段で変えたトトロ軍団ね♬︎

顔は写ってないけどトーヤの寝てる時のお顔が目に浮かぶ(●´ω`●)

味噌ラもトーヤのお話聞かせてもらって本当に楽しかったよ♬︎

あんな事あったねとかまた聞かせてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.245 22/09/15 09:30
おしゃべり好きさん0 

>> 230 部分入れ歯ですか? お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

🐮さん大量出荷の疲れ少しとれたかな?

生き物を扱うお仕事は大変だよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も真心込めてよろしくお願いします🙇🙇🙇

🐮さんは頭のいい子で人間が考えてることが分かるそうです♬︎

No.246 22/09/15 09:31
おしゃべり好きさん0 

>> 237 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 💩は、たぶんの話劇場です✨🙋。 真実はゴー皆川さんの頭にあると思います劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

w

それを理解するにはネットで調べるかYouTubeのネタを見て分析だねw

• << 256 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ほんと、うんちょこは何でしょうか劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.247 22/09/15 09:33
おしゃべり好きさん0 

>> 239 味噌ラさん おっさんも貝のお味噌汁や赤だしが大好き劇場です✨🙋。 どうでしょう、おっさんは何でも食べれますが好き嫌いがあるので、… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

赤だし👀

赤だしは大人味のイメージ♬︎と大人の味噌ラは申しておりますw

やっぱ自分が苦手な料理を出すって中々ね〜

子供がいるお宅は嫌いなもんでも栄養バランス的に出さなきゃだし嫌いなもんはありませんって感じで親も食べるんだろうし親って凄いよね✨

• << 257 味噌ラさん 食べ物は調理の仕方で美味しくもなり不味くもなります劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.249 22/09/15 09:35
おしゃべり好きさん0 

>> 241 味噌ラさん 缶詰は2025年まで賞味期限があるので、2025年に缶詰を食べようと思います✨🙋。 非常用パンは何か美味しいそう劇場… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

防災リュックの中の非常用飯はたまーに覗いて期限が近くなりそうならその日の食事に取り入れて交換だね♬︎

チョコは口にしないんだけどチョコパンって書いてある💦

でも被災したら好き嫌いなんて言ってられないしあるものに感謝して頂きます🙇🙇🙇

• << 258 味噌ラさん おっさんも被災したら何でも食べます劇場です✨🙋🎶❤。

No.250 22/09/15 09:38
おしゃべり好きさん0 

>> 244 味噌ラさん 4回もワクチン接種をしているので抗体が出来ているのかなと思います劇場ですね✨🙋。 ワクチン接種屁の河童劇場です✨🙋🎶… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

>屁の河童

めっちゃ久しぶりに聞いたw

味噌ラ何があってもへっちゃらって考えるポジティブきん菌保持者の人だから生きやすいです♬︎

皆にもポジティブ菌差し上げます!

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 259 味噌ラさん ポジティブ菌頂きました✨🙋。 おっさんはポジティブになりました✨🙋。 よ~し行くぞ、1~、2~、3~、ダァ~‼️✨🙋🎶❤。

No.252 22/09/15 09:41
おしゃべり好きさん0 

>> 248 味噌ラさん ネギがあるのでネギ多めのしょう油ラーメンにしようと思っています劇場です✨🙋。 そばも残っているのでそばも早く食べない… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

>ネギ多めのしょう油ラーメン
>とろろ蕎麦

やば(´ ✪ω✪` )

味噌ラも食べたい♥

めちゃくちゃ迷えるラインナップw

うちも今日のお昼麺に決定!

後であれこれ探してみよっと♬︎

情報提供いつも感謝します(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 261 味噌ラさん 昨日はネギもやしラーメンを食べました劇場です✨🙋。 今日はとろろ芋そばを食べます劇場です✨🙋🎶❤。

No.253 22/09/15 09:44
おしゃべり好きさん0 

>> 251 味噌ラさん ポテチの味に飽きてきたので、このポテチを食べるようになりました✨🙋。 おっさんのマイブームのポテチになっています劇場… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

マイブームポテチ👀

それを言えるおっさんは凄いw

お互い色んなことは程々にご褒美しながら過ごそうね♥

• << 263 味噌ラさん ポテチ中毒にならないようにポテチを食べようと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.254 22/09/15 09:49
おしゃべり好きさん0 

青空*

゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃おはよう♬︎┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆

最近調子どう?

味噌ラは秋の花粉をキャッチしたらしくくしゃみやら目とか皮膚が痒くなり始めました💦

なるべく病院行かないようにしてるけどその時が来たら耳鼻科に行ってきます♬︎

今日も14時半頃少し出るけどすぐ終わるからそのまま直帰します♬︎

青空は今日何する予定?

まだまだ暑いから隠れ夏バテもあるみたいだし体調管理しっかりやっていこうね♥

⬇いつもの病院の行き道♬︎

昨日も暑く行き帰り汗かきながらだったけど風があったから少し助かったよ♬︎

また横浜の街並み載せるから良かったら見てってね♬︎

No.260 22/09/16 08:26
おしゃべり好きさん0 

>> 255 はーい。 左奥歯でーす。三本なのだ。 今は、右の奥歯が揺れていて歯茎が腫れてます。 いってーのだ。歯は大切だから今から気をつけてね。 まぁこっちでもおはよぉ(*´ω`*)ノ))

少しの磨き残しが致命的になるのが歯周病*

それが積み重なり放置すると抜歯のオンパレードになっちゃうから💦

日々のセルフケアで守れる歯もあるから毎食後少し時間を置いて正しいブラッシング、歯間ブラシ、デンタルフロス、マウスウォッシュしようね♥

ちゃんと出来てるかな?|´-`)チラッ

日本人の30歳以上の約8割が歯周病にかかっているというデータもあるから歯に問題がない人は3ヶ月に1回~半年に1回定期検診に行き歯石とってもらって最後の1本まで守り抜こうね♬︎

No.262 22/09/16 08:38
おしゃべり好きさん0 

青空*

*      *
  *   + おはよ♬︎
     n ∧_∧ n
       Y   Y    *

レディースデー前なので眠さん(*ρω-*)

完全お昼寝するウィークに突入だな〜

そうそう*

ここでお知らせ!

土曜日から月曜日まで母上様がお泊まりに来るからきずなお休みします🙇🙇🙇

土曜日朝のご挨拶をして火曜日に再開します♬︎

もしその間帰ってきたとしても見れないけど戻ったら必ず返レスするから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

自粛と考え外食とかプチ旅はせず朝海までお散歩くらいなら問題ないと思うし一緒にしようかなとは考えてる♬︎

皆様*

数日お休みしますがよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

⬇ついつい可愛くて買っちゃったトマトw

すぷー見たら即買いなんだろうな〜なんて思ってたらすでにカゴへ(´∀`*)ヶラヶラ

No.264 22/09/16 08:51
おしゃべり好きさん0 

>> 261 味噌ラさん 昨日はネギもやしラーメンを食べました劇場です✨🙋。 今日はとろろ芋そばを食べます劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

>ほんと、うんちょこは何でしょうか劇場ですね✨🙋🎶❤。

うんちょこもそうだけどたまに意味が伝わらない芸をする人いるよねw

それが面白いポイントなんだと思うけど(*´艸`)ププ

>食べ物は調理の仕方で美味しくもなり不味くもなります劇場ですね✨🙋🎶❤。

それあるよね💦

相方は味噌ラより料理や盛り付けが上手で天才的♬︎

同じレベルまで引き上げるのはムズいけど食材に失礼のないように、美味しそうに見えるように、美味しいと言ってもらえるよう日々努力しています💪

>おっさんも被災したら何でも食べます劇場です✨🙋🎶❤。

嫌いなものが毎回出ても有難く頂くよね♬︎

おっさん嫌いなもの何だっけ?

>ポジティブ菌頂きました✨🙋。おっさんはポジティブになりました✨🙋。

おっさんは昔からポジティブ?

味噌ラは病気かと思う程昔からw

その時から皆に巻き散らかしてますww

皆様ご一緒に!

1~、2~、3~、ダァ~‼️✨🙋🎶❤。

>昨日はネギもやしラーメンを食べました劇場です✨🙋。今日はとろろ芋そばを食べます劇場です✨🙋🎶❤。

いいね♬︎

昨日のお昼は冷たいお蕎麦と野菜室にある端っこ軍団と舞茸、エノキを天ぷらにして食べたよ(●´ω`●)

お陰で野菜室スッキリ♬︎

また野菜足そっと♥

• << 272 味噌ラさん おっさんは辛い時には白目をむいて黄昏ています劇場です✨🙋。 おっさんは、甘過ぎるぜんざいを子供の頃に近所の幼なじみのお家で食べさせられてからぜんざいが苦手になりました劇場です✨🙋。 おっさんも冷蔵庫や冷凍庫に食材がたくさん入っているので思案して何か美味しいものを作って食べるようにします劇場です✨🙋。 今日は台風の影響なのか風が強い劇場日です✨🙋❤。

No.265 22/09/16 08:54
おしゃべり好きさん0 

>> 263 味噌ラさん ポテチ中毒にならないようにポテチを食べようと思います劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

イャ───(*ノдノ)───ン

味噌ラもならないように頑張ります💪

休肝日の日はご褒美感覚になってるし最近美味しいとか思っちゃってるから中度かもw

• << 273 味噌ラさん おっさんになると健康診断で悪いところが出てくるので参った舞の海劇場です✨🙋❤。

No.267 22/09/16 15:56
おしゃべり好きさん0 

>> 266 お兄やっほ〜♬

新作ドラクエ👀!!

それドラクエいくつ?

12???

出たんだっけ????

てかテレビも新しくなってるじゃーん♥

名無しんも見てるといいな♬

No.274 22/09/17 05:27
おしゃべり好きさん0 

>> 268 ドラクエ10オフラインだよ! ケーブル刺す口が新しいテレビしかないから家族が観るテレビでやってるんだ。 昨日発売したばっかだよ。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

怖い夢見た💦

この時間に来るなんて奇跡w

ドラクエ10オフライン∑(๑ºдº๑)!!

パーティーメンバー子供たちで可愛いw

いいな〜♥いいな〜♥♥

>家族が観るテレビでやってるんだ。

懐かしい♬︎

小さい時は子供部屋じゃなくリビングのテレビにわざわざゲーム繋いであった(●´ω`●)

今考えるとやり過ぎ防止と兄貴が2人居るから順番を守らせるための事だったのかなw

• << 277 今回は二頭身キャラだな🤔 そのターン制のゲームのやり方は今もやってるんだな味噌ラーメンちゃんは😊

No.275 22/09/17 05:31
おしゃべり好きさん0 

>> 269 これはBOSS。 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ボスも気になる所だけどひでちゃんの被ってる帽子に目がいくw

お家時間がより楽しくなる代物だね♬︎

No.276 22/09/17 05:32
おしゃべり好きさん0 

>> 270 スライムナイト お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

麗しのスライムナイト様w

天空の花嫁だったら確実に仲間にしておきたいところ(´∀`*)ヶラヶラ

やはりドラクエの絵は最高だな〜♬︎

No.278 22/09/17 05:36
おしゃべり好きさん0 

>> 271 これ買うために4万の借金になった💸 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

マジか💦

4万は痛い💦💦

でも!

必要なもの判定(●´ω`●)

ドラクエ10オフラインを完璧に自分のものにする為頑張ろうね💪

お休みの日体休めしながらのんびりゲームライフ♬︎

最高だね♥

No.279 22/09/17 05:40
おしゃべり好きさん0 

>> 272 味噌ラさん おっさんは辛い時には白目をむいて黄昏ています劇場です✨🙋。 おっさんは、甘過ぎるぜんざいを子供の頃に近所の幼なじみの… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

怖い夢見た為きずな上陸w

>おっさんは辛い時には白目をむいて黄昏ています劇場です✨🙋。

黄昏てるって表現が物凄く素敵だと思った♬︎

やっぱおっさんは凄いな(●´ω`●)

辛い時は白目むいて黄昏れるに限るね♬︎

万が一辛い時があったら味噌ラもおっさんを思い出して白目むいて黄昏れるようにする♥

甘過ぎるぜんざい👀

今ぜんざいってどんなんだっけって思ったw

台風来るのは決定してると思うけどお互い気を付けようね!

• << 283 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんも疲れている時には、仕事に行かなアカンと就職活動していたり、介護施設で忙しく働いている夢を見ています劇場です✨🙋。 ぜんざいは甘い小豆と餅が入っている食べ物劇場です✨🙋。 今も強い風が吹いています劇場ですね✨🙋❤

No.280 22/09/17 05:42
おしゃべり好きさん0 

>> 273 味噌ラさん おっさんになると健康診断で悪いところが出てくるので参った舞の海劇場です✨🙋❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

そうだよね*

今まで頑張ってきたし歳を重ねると色々出てくるのは当然だよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今はいい時代だから医療の助けも借りながら健康的な生活をこれからも続けていこうね♬︎

• << 284 味噌ラさん おっさん劇場、健康生活の星になります劇場です✨🙋。 今日もサプリを服用してバリバリのおっさん劇場で過ごします劇場です✨🙋🎶❤。

No.281 22/09/17 05:44
おしゃべり好きさん0 

>> 277 今回は二頭身キャラだな🤔 そのターン制のゲームのやり方は今もやってるんだな味噌ラーメンちゃんは😊 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

やはり早起きお兄は起きてた(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

2頭身キャラ可愛いw

ちょこっと調べたけどオンラインとは異なる部分がいっぱいあって楽しそうだね♬︎

最近はテレビゲームから離れてるけどやりたいな♥

名無しんは忙しいしやってないかな〜

No.282 22/09/17 05:59
おしゃべり好きさん0 

青空*

朝早くから〜
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

さすがに寝てるよね💦

怖い夢見て起床〜

きずなに返レスした所お兄が来てくれてかなーり落ち着いた(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

きずな有難い♥

前地震があって怖いって思った時同じ関東の名無しんがレスくれてその時もめっちゃ落ち着いたの今でも覚えてる(●´ω`●)

皆元気にしてるかな?|´-`)チラッ

美喜も味噌ラと共に皆の帰りを待ってくれるって言ってくれて心強いし嬉しかったな〜♥

そうそう!

昨日もお知らせしたと思うけど再度お知らせ*

今日から母上様が2泊3日で味噌ラ邸にお泊まりに来るので月曜日までお休みしま〜す♬︎

火曜日戻るから返レスはその時必ず返すから安心してね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇今日の一枚

完全テイクアウトなやつw

美喜なら袋閉じちゃうかな?(*´艸`)ププ

No.285 22/09/17 09:55
おしゃべり好きさん0 

>> 283 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんも疲れている時には、仕事に行かなアカンと就職活動していたり、介護施設で忙しく働いている夢を見て… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

まぁにも言われたけど味噌ラ疲れてたかな👀

おっさんはもうたくさん頑張ったからゆっくりしてくださいませ🙇🙇🙇

ぜんざい見てきたw

お餅好きだよね?

小豆が嫌だったのかな?

味噌ラはもちろん頂きません♬︎

被害もたくさん出るみたいだしお互い乗り越えるぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

• << 287 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ぜんざいですが、『お前どれだけ砂糖入れてんねん』という砂糖の量をぜんざいに入れられていました✨🙋。 砂糖を食べているようなぜんざい劇場でした✨🙋。 今日も台風の影響で風が強い劇場です✨🙋。 明日の大阪は朝から雨とのことなので、白目をむいてムンクの叫びのような顔で過ごそうと思います劇場です✨🙋❤。

No.286 22/09/17 09:56
おしゃべり好きさん0 

>> 284 味噌ラさん おっさん劇場、健康生活の星になります劇場です✨🙋。 今日もサプリを服用してバリバリのおっさん劇場で過ごします劇場です… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

┏┓ いいね♬︎
┃┣━┓
┛┣━┃
 ┣━┃
┓┣━┃
┗┻━┛

味噌ラも今日も元気(●´ω`●)

母上様がこれから来るのでお迎えに行ってきます♥

• << 288 味噌ラさん サプリはおっさんの元気の源なのでサプリ最高劇場です✨🙋。 台風が日本列島へ上陸します劇場なので味噌ラさん・きずなの皆さん台風にご注意劇場してください劇場です✨🙋❤。

No.293 22/09/20 07:33
おしゃべり好きさん0 

>> 287 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ぜんざいですが、『お前どれだけ砂糖入れてんねん』という砂糖の量をぜんざいに入れられていました✨🙋。 … おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

ただいま~♥

ご近所さんのぜんざいは鬼砂糖だったんだねw

話によるとちょっと出過ぎちゃったって感じじゃなさそうだけどそのお宅は激甘党かな~

ところで大阪台風の方はどう?

大丈夫?

場合によっては白目むいてムンクの叫びのように過ごそうね(●´ω`●)

• << 300 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 近所の幼なじみのお家のママ上がぜんざいを食べさせてくれましたが調理が下手劇場でした✨🙋。 大阪劇場ですが今はリハビリのシャッターが開くのを待っていますが強風待ち劇場です✨🙋。 今日1日大阪は風が強い劇場予報とのこと劇場です✨🙋。 味噌ラさん&きずなの皆さん、台風にご注意ください劇場です✨🙋❤。

No.294 22/09/20 07:46
おしゃべり好きさん0 

>> 288 味噌ラさん サプリはおっさんの元気の源なのでサプリ最高劇場です✨🙋。 台風が日本列島へ上陸します劇場なので味噌ラさん・きずなの皆… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

これからもサプリ続けていこうね♬

キャンドゥって言う百均この間行ったけど味噌ラの探し方が悪かったのか、なかった💔

台風は今新潟に再上陸って記事見た💦

近隣のライデン、レイ、スプー、ミクルの皆が心配(>︿<。)

命を守る行動をくれぐれもよろしくお願いします!

• << 301 味噌ラさん キャンドゥにサプリがありません劇場でしたらダイソー劇場にもおっさん劇場サプリがたくさんありますのでご安心ください劇場です✨🙋🎶❤。 味噌ラさんのおっしゃるとおりで、大阪劇場も今現在強風劇場が吹いていますので台風にご注意ください劇場です✨🙋❤。

No.295 22/09/20 07:49
おしゃべり好きさん0 

>> 289 お疲れ様😆🎵🎵 台風⚡🌀☔がどこまで来ているのかわからずにひやひやしてます。 風は、軽く吹いてます。 リッチギー。ひでちゃ… まぁこっちでもおはよう(*´ω`*)ノ))

ただいま~♥

まぁの住む街は大丈夫?

今日はお出かけするのかな~

いつもは何もない場所に看板や物が落ちてる危険性や河川の増水などなどあると思うからお出かけする時は気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

下の方に住んでる皆も心配だよね(>︿<。)

No.296 22/09/20 07:53
おしゃべり好きさん0 

>> 290 蒸し暑いと凄い調子が悪い。 まだ、ひどくないんで夜にと思ってる。 ソワソワしながら昼間は、買い物したよ。明日は、閉じ籠りやな。 実… まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

蒸し暑いと調子が悪いの?💦

蒸し暑い時はなるべく外に出ずある程度涼しくなってからお出かけしたり工夫してみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お部屋では快適な温度で過ごせていますか?

水曜日に実家に見に行くんだね♬

今日は巣ごもり?

台風の影響はそこかしこにあるみたいだし地面は濡れてると思うから滑りやすいし滑りにくい靴で行ってくるんだよ♥

No.297 22/09/20 07:56
おしゃべり好きさん0 

>> 291 まぁさん牧場が過去最悪の状態になってるみたいです。 お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

ただいま~♥

牧場大変なことになってるみたいだね💦

お片付けとか壊れたものを直したり🐮さん落ち着かせたり忙しくしてるよね!

本当にお疲れ様です🙇🙇🙇

お家の横で飼ってる猫たんぬは大丈夫だった!?

皆の無事をお祈りしています(-人-)

No.298 22/09/20 08:00
おしゃべり好きさん0 

>> 292 やっぱり牧場も被害を受けたんだ。動物たちは大丈夫かなぁ。 落ち着くまで何も出来ないんやろな。頑張って。 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

🐮さんや動物は人間と違って自分の命を守ることは出来ないしそんな時こそ人間の腕の見せどころ💪

大切な命をお預かりしているお兄は今物凄く頑張ってるんだと思う*

人間はまた1からやり直すことが出来る素晴らしい生き物だからそれフルに使っていきたいよね(●´ω`●)

台風の影響で怪我をされた方、亡くなられた方もいらっしゃるそうなのでこれ以上被害が拡大しないようお祈りしています🙇🙇🙇

No.299 22/09/20 08:12
おしゃべり好きさん0 

青空*

┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃おはよ♬
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛
 ┗┫♥┗┫
  ┣┳┳〇゛

ただいま~(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

2泊3日の母上様お泊まり大会も終わりきずなに戻ってまいりました♬

皆が居てくれるから安心して過ごせたよ♬

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

ところで台風大丈夫だった?

味噌ラの住む街はまだ外出てないから分からないけど周りの景色は変わってなさそう🙇🙇🙇

今日もお家から出ず体休め臓器休めに努めます(●´ω`●)

⬇お天気の移り変わりが分かるのかソワソワしてたピーちゃんずでした*

ピンキー♂ナナ♀ザクロ♂♥

No.302 22/09/20 09:39
おしゃべり好きさん0 

>> 300 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 近所の幼なじみのお家のママ上がぜんざいを食べさせてくれましたが調理が下手劇場でした✨🙋。 … おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

大阪は風が強いんだね💦

普段飛んでこない物が飛んできたりするかもだから念の為気を付けてね!

出てないから分からないけど横浜は風強くないみたい👀

幼なじみの母上はお料理苦手だったんだねw

息子のお友達来るし張り切っちゃったのかな?♥

No.303 22/09/20 09:45
おしゃべり好きさん0 

>> 301 味噌ラさん キャンドゥにサプリがありません劇場でしたらダイソー劇場にもおっさん劇場サプリがたくさんありますのでご安心ください劇場です✨… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

650m先にマークイズって所あるんだけどその中にダイソーあるらしい♬︎

今度お散歩がてら行ってくるかな(●´ω`●)

こちらは曇りで雨は降ってない様子;(´•௰•`)☂

No.304 22/09/21 08:15
おしゃべり好きさん0 

皆様*

*      *
  *   + おはよ♬︎
     n ∧_∧ n
       Y   Y    *

昨日台風は温帯低気圧に変わったみたいだけど大丈夫かな*

ただ、日本の南の海上では新たな熱帯低気圧が発生する予想💦

秋分の日からの3連休に大雨をもたらす恐れがあるから注意が必要!

後片付けなど大変な思いしてる人もいると思うけど怪我のないようにお願いします🙇🙇🙇

⬇色んなことを再確認してやれる事をやりながら備えようね!

無事をお祈りしています*

No.305 22/09/21 08:23
おしゃべり好きさん0 

青空*

∧∧
  (*・ω・)  おはよ♬︎
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お鼻むずむず起床*

ヘ⌒ヽフ ヘッブシュン!
  (  >ω<)・:;;:;";:;
  / ~つ )っ~

少し前から秋の花粉の気配に襲われてる味噌ラですw

青空や皆はどう?

また耳鼻科通わなきゃかな〜💦

行かなくとも今年は優しい花粉の季節になりますように(-人-)

今日はおつかいに行きたいな♬︎

しばらくおつかいに行ってなかったから冷蔵庫が空っぽ💦

冷蔵庫のレイたんもお腹減ったらしいw

目の前はガンコミだから下に行ってこよ♬︎

⬇今日のピーちゃんずの野菜and果物

ちんげん、レタス、梨♥

梨は2個で580円💦💦💦💦

高かったけど凄い食べてくれてるから超美味しいんだと思う♬︎

因みに人間は食べませんw

高級品は基本ピーちゃんずオンリー(●´ω`●)

うちの場合人間(味噌ラ)< ピーちゃんずなので(´∀`*)ヶラヶラ

No.306 22/09/22 07:30
おしゃべり好きさん0 

皆様*

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

天気予報見た?

熱帯低気圧が発達し「台風15号」発生の可能性💦

今回は滞在時間は短いみたいだけど〜

前の爪痕もあるだろうし三連休に影響があると思われる為引き続き厳重警戒よろしくお願いします🙇🙇🙇

今日も一日良い日でありますように(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.307 22/09/22 07:40
おしゃべり好きさん0 

青空*

第2弾お鼻むずむず起床(⊃ωー`)

レディースデー前だし激眠ウィークand腹ぺこウィークw

お昼寝は合間を見てして胃袋は閉めていこうと思う♬︎

今日は支払い✉️が来たらコンビニ行って台風前に雑貨系でも買って帰るかな(●´ω`●)

青空は何する予定?

すっかり秋らしくなってきたね♬︎

涼しくなってきたしまた海まで散歩して運動不足解消しなきゃな〜

⬇今日の癒し

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

その名もぽちてちゃんとおこめちゃん♥

普段はしないけどご飯3杯いけるやつ(´∀`*)ヶラヶラ

No.308 22/09/23 08:27
おしゃべり好きさん0 

青空*

゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃おはよう♬︎┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆

昨日友達がお仕事の都合でみなとみらい来てて久しぶりに飲みに行ってきたよ♬︎

短時間だったからペースも早く飲み過ぎたw

今日から世の中は三連休だね♬︎

皆何してるかな✨

味噌ラはお腹痛々レディースデ〜

お薬飲んでゆっくりしようと思う♬︎

⬇今日の癒し

まじやばくない!?w

超あげたくなるし超久しぶりに食べたいw

あげるわけにいかないから食べ終わったらよく洗ってその日はおやつでも置いてあげようかね♥

No.310 22/09/23 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 309 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

おっ!

ドラクエ日和だね♬︎

しかもひでこ1人で戦ってる👀

No.312 22/09/23 11:21
おしゃべり好きさん0 

>> 311 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

そういうのがお兄はタイプなの?w

スライムとの対戦だから本当序盤だね♬︎

ひでこは攻撃系?魔法系?

No.314 22/09/23 14:19
おしゃべり好きさん0 

>> 313 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

かなりのロリコンw

潔の良さが半端ない(´∀`*)ヶラヶラ

将来12個下と交際、結婚とかありそう♬︎

ジョブは変えられたりするの?

No.316 22/09/24 08:06
おしゃべり好きさん0 

>> 315 お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

大分は台風いなくなって静かな感じ?

進めるの楽しみだね♬

貴重なお休みの日ゲームして息抜きしよう(●´ω`●)

またドラクエ話お待ちしております♥

No.317 22/09/24 08:10
おしゃべり好きさん0 

味噌ラ通信

静岡県中部に「線状降水帯」発生⚠️

災害の危険度が急激に高まってるとのことで土砂崩れによる被害で怪我されてる方もいるみたい(>︿<。)

ライデンJr、14区、ミクルの近隣の方々気を付けてね!

味噌ラの所は今日通過するみたいだから様子見て過ごそうと思う*

どこも被害が最小限で済みますように(-人-)

No.318 22/09/24 08:23
おしゃべり好きさん0 

青空*

A____A
|・ㅅ・ |
|っ c|
| ♬︎ |
| お |
| は |   
| よ |
| う |
| ♬︎ |
| ♬︎ |
|   |
U ̄ ̄U

千葉のお天気はどうですか?

こっちは静かに雨が降ってる感じ*

うちらの所はこれから来るからなるべくお家から出ずに過ごそうね!

しなきゃいけないことがある場合本当に今日しなくてはならないか考えて明日にしたり調整しよう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

この前夜お出かけしたり台風もあって喘息出たり疲れてたらしく今日は10時間寝た♬︎

スッキリ♥

青空は最近眠れてる?

季節の変わり目で体調崩す人も出てるから自分に優しく小さな変化にも気付き労わってあげてね♬︎

⬇今日の癒し

可愛い猫たんぬ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

美喜なら頭ちょこっと押すのかな(*´艸`)ププ

台風の時期だから仕方ないけどあんまり日本をいじめないでねって気持ちを込めてごめん寝猫たんぬ選びました!

No.319 22/09/25 07:23
おしゃべり好きさん0 

青空*

∧∧ おはよ♬︎
  (*・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まだ夢の中かにゃ?

味噌ラの住む街は台風の影響はなく過ごせました🙇🙇🙇

青空は大丈夫?

家中に入ってきた泥をかき出してる映像を見て何とも言えない気持ちになった(>︿<。)

普通に暮らせることや今日も命があることに感謝して過ごしたい!

今日は全国的に秋晴れになるんだって♬︎

朝晩と昼の温度差に注意が必要みたいだから風邪ひかないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇今日の癒し

名無しん喜びそうじゃない?✨

くつろぎすぎな気がするけどw

天敵が居ないと言うことかな👀

No.320 22/09/25 07:30
おしゃべり好きさん0 

ミクルの皆様*

̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

いつも味噌ラのレスに共感ボタン押してくれて*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

凄く嬉しいしレスはないけど側に居てくれて心強い♬︎

お陰でのんびり皆の帰りを待てる♥

たまに一緒に待ってくれてるのかな♬︎なーんて妄想しています(*´艸`)ププ

良かったらまた遊びに来てね♬︎

⬇相方が百均で買ってきてくれた文鳥フィギュア👀

中々のクオリティーじゃない?

周りにあるのは卵w

うちの子に食べさせるようにすり潰すんだけど囲んでみたww

今日も一日良い日でありますように🍀

No.323 22/09/25 11:18
おしゃべり好きさん0 

>> 321 おはよう👋😆✨☀️ いつも 味噌ら の 文章に癒されながらレスを見てるよ。 みんな忙しいんだろうな。リアルで ゆっくりできるのが一番… まぁこっちではこんにちは(*´ω`*)ノ))

お帰り〜♥

忙しい時とか辛い時はROM様しなくてもいいよ♬︎

LINEはたくさんくれるけど、きずなに来てくれると超嬉しい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

皆も安心してると思うよ♬︎

お洗濯手洗い!?

オシャレ着的な???

それだとかなり大変だよね💦

小さなコタツいいな〜(●´ω`●)

味噌ラの脚も突っ込ませてw

No.324 22/09/25 11:29
おしゃべり好きさん0 

>> 322 23日に高校の仲間4人と居酒屋で会食。大阪住みは新幹線で帰る予定が運休で泊まりに。 不参加の後輩は西日本から東京に新幹線で帰る途中ストップ… 14区こんにちは(*´ω`*)ノ))

お帰り〜♥

静岡の床上浸水で泥かき出してるニュース見たから心配してた💦

無事で本当に良かった(>︿<。)

公共交通機関では友達も14区も大変だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラの友達は名古屋に行ってて新幹線動いてなかったから朝からにらめっこして夕方頃自由席で帰ってきてた〜

その間名古屋で飲食店、漫画喫茶、カラオケ、マッサージ屋さんどこも入れず結果行った先がボロボロのパチンコ屋さんw

しかも18000円負けたって言ってた(´∀`*)ヶラヶラ

レスくれたからこれで安心ε-(´∀`*)ホッ

ありがとうね♥

No.325 22/09/26 07:57
おしゃべり好きさん0 

青空*

∧_∧
(灬・ω・灬)おはよ♬︎
 つ❤⊂  
 しーJ

三連休はどんな風に過ごせたかな?

味噌ラは台風もあったし特にほぼどこも行かずw

昨日は支払いしなきゃだったからナチュラルローソン行ってその帰りに少しお散歩してきた位〜

あとストレス発散日と制定してお家でカラオケしたよ♬︎

喉に違和感感じるはずだからのどぬーるスプレー後でやろっと(●´ω`●)

⬇今日の癒し

めっちゃ味噌ラもそんな気分w

横に行ってまだ寝るの〜?と言いつつ一緒に寝たい(´∀`*)ヶラヶラ

No.327 22/09/26 09:58
おしゃべり好きさん0 

>> 326 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

お帰り~♥

台風もあったしどうしたかと思って心配したよ(>︿<。)

無事で本当に本当に良かった!

お薬が強めなのかな?

長期でお休みしてるファミリーも居るしお薬が強いんだろうな~

でもなきゃいけないもんだろうから飲む時間や数を間違わないようにたくさんの水で飲んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日の大阪暑いね💦

こちらは見た感じ秋晴れ♬

• << 329 味噌ラさん 大阪は今日も1日暑かった劇場でした✨🙋。 大阪はここ数年秋を感じ無い劇場なっています劇場です✨🙋。 ここ数年大阪は夏から冬のようになっています劇場です✨🙋。 明日の大阪劇場は雨とのことなので白目をむいてお家で過ごそうかなと思っています劇場です✨🙋❤。

No.335 22/09/27 09:51
おしゃべり好きさん0 

>> 328 こんばんは😊 王道さん14区さんその他皆さん元気ですか?😊 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

この前のお休みにドラクエ10オフライン買ったよ♬︎

相方がお休みの日やってるw

• << 337 マネしたな!w 相方が買ったの?

No.336 22/09/27 09:58
おしゃべり好きさん0 

>> 329 味噌ラさん 大阪は今日も1日暑かった劇場でした✨🙋。 大阪はここ数年秋を感じ無い劇場なっています劇場です✨🙋。 ここ数年大… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

横浜は少しずつ秋らしさ出てきたよ♬︎

陽はあるものの風が涼しかったり公園では落ち葉を見る機会が増えた🍂

食欲の秋突入だし秋らしいもの食べて行きたいな(●´ω`●)

今日大阪は雨?

• << 359 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日は雨が降ったり止んだりしていました✨🙋。 今日の天気予報は1日曇り劇場とのことです✨🙋。 おっさんはさつまいも🍠の入ったパンを食べています劇場です✨🙋🎶❤。

No.340 22/09/27 10:02
おしゃべり好きさん0 

>> 332 こちらも夏と冬が長く、春秋は訪れたかな?と思ったら超特急で過ぎ去る感じです。 今年の夏は暑さにバテました。年だわ。 14区おはよぉ(*´ω`*)ノ))

夏バテしちゃったんだね💦

夏バテした時はどんな事するといいと思う?

何か暑すぎるのが当たり前な夏になっちゃったよね( ´ㅁ` ; )

• << 347 夏バテするとスライムになります。運動量も落ちてしばしば活動停止。冬眠ではなく夏眠?

No.341 22/09/27 10:08
おしゃべり好きさん0 

青空*

起きたかにゃ?

今日の横浜も秋晴れ♬︎

千葉の陽気はどんなかな?|´-`)チラッ

レディースデー中につきお腹ぺこぺこ💦

昨日の夜はチキンカレーだったんだけど残りがあるからポテトコロッケに混ぜてカレーコロッケ作る予定♬︎

フライすると油の処理と粉つけたりとあんま好きじゃないんだけど頑張りますw

青空も気分といい時は好物を用意したり一品増やしてご飯の時間を楽しんでね♥

⬇今日の癒し

(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃー!!

猫たんぬがボロボロにした事で芸術性が増すやーつーw

てか上手すぎ♬︎

味噌ラが描いたら怪しい魚になってると思われる(*´艸`)ムププッ

No.342 22/09/27 10:10
おしゃべり好きさん0 

>> 337 マネしたな!w 相方が買ったの? お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

真似した〜w

ドラクエ10オフライン出たけど欲しい?って聞かれてネッ友が今まさにやってるんだ〜って言ったら相方即買い♬︎

• << 344 相方が買ったんやね🙂

No.343 22/09/27 10:11
おしゃべり好きさん0 

>> 339 削除されたレス お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

出た👀

お兄お気にのひでこw

ひでこ回復してあげて〜w

• << 346 このイベントは町の少女がついてきて草むらから自動やくそうでキャラを回復してくれた。

No.345 22/09/27 10:23
おしゃべり好きさん0 

>> 344 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

そうそう♬︎

インストールするのに1時間もかかるのね💦

No.348 22/09/27 10:40
おしゃべり好きさん0 

>> 346 このイベントは町の少女がついてきて草むらから自動やくそうでキャラを回復してくれた。 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ナイス街の少女♬︎

やくそう代、MP減らないしずっと居て欲しいよねw

ドラクエはお金かかるのに稼げないからね💦

• << 350 ひでこ、だいぶ打たれ強くなったよ。 鉄シリーズで固めてるからね。

No.349 22/09/27 10:41
おしゃべり好きさん0 

>> 347 夏バテするとスライムになります。運動量も落ちてしばしば活動停止。冬眠ではなく夏眠? 14区スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

スライムw

何色かな?ww

夏バテ中は頑張り過ぎなくていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

冬眠(夏眠)ってまるで熊さん♬︎

No.351 22/09/27 10:55
おしゃべり好きさん0 

>> 350 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

打たれ強くなったとかウケるw

もう鉄シリーズ装備だ👀

鎧は鉄の胸当て?てつのよろい?

No.355 22/09/28 07:56
おしゃべり好きさん0 

>> 352 今回は鉄の鎧はない🙂 ケツシリーズがあったらいいな🤣ケツの鎧、ケツの胸当て🤣 お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

ケツの鎧にケツの胸当てw

ケツ装備で戦いに行って攻撃されたら意味あるのかって位ダメージ位そうなんですけど(´∀`*)ヶラヶラ

ドラクエ特有呪い装備シリーズに認定w

• << 365 ケツの胸当てってどっちやねん!ってね😂

No.356 22/09/28 08:04
おしゃべり好きさん0 

>> 353 お疲れ😃💦 最近 みんなが入ってくれる率が少なくて寂しいけど。 ひでちゃんがゲームのことで味噌らと交流してるのが おもしろい。 … まぁおはよう(*´ω`*)ノ))

夏バテや季節の変わり目で体調崩す人増えてるみたい💦

まぁは大丈夫?

味噌ラも気を付けるしまぁも十分注意してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

てか最近お兄、ライデンに似てきた?w

付き合いは長いしファミリー皆似てきちゃったりして(*´艸`)ププ

No.357 22/09/28 08:24
おしゃべり好きさん0 

青空*

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

起きたかにゃ?

元気にしてるかな|´-`)チラッ

夏バテや季節の変わり目で体調崩しやすいみたいだからちょっと心配💦

冷えは女子にとって天敵だから眠る時の温度調節よろしくお願いします🙇🙇🙇

⬇こんな記事をもう見つけてしまった♬︎

∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

何だかんだ10月だしクリスマスにお正月はあっという間来るんだろうね♬︎

もーいーくつねーるーとーおーしょーがつーwww

相方、母上様、友達、KIDS、の🎁そろそろ考え出さなきゃ(●´ω`●)

楽しみ♬︎

⬇♥六本木ヒルズは、「けやき坂イルミネーション」を含むクリスマスイベント「六本木ヒルズ クリスマス

2022(Roppongi Hills Christmas 2022)」を、2022年11月10日(木)から12月25日(日)まで開催する。

No.361 22/09/28 09:57
おしゃべり好きさん0 

>> 358 おはようございます。昨日4回目のワクチン接種しました。夕食後に微熱、今朝は約2℃アップ。今日は1日中寝ることにしました。 墓参りは日曜にす… 14区おはよぉ(*´ω`*)ノ))

4回目ワクチン接種お疲れ様でした🙇🙇🙇

オミクロン用の新しいの打った?

味噌ラもおっさんも4回目が終わりました♬︎

打った所が多少痛かったりお熱が少し出ると思うけど💊と好きなテレビ、動画観たりのんびり静養してね♥

No.362 22/09/28 10:00
おしゃべり好きさん0 

>> 359 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日は雨が降ったり止んだりしていました✨🙋。 今日の天気予報は1日曇り劇場とのことです✨🙋。 … おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日大阪は雨降ったりやんだりしてたんだね;(´•௰•`)☂

今日の横浜は昨日に引き続き秋晴れ♬︎

さつまいもパン👀!

秋らしくていいね♥

味噌ラも秋らしい何か買ってこよっと(●´ω`●)

手始めになんだろう〜

• << 373 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 画像はおっさん劇場サツマイモパンです✨🙋。 おっさんはまっています劇場です✨🙋。 今はリハビリのシャッターが開くのを待っていますが少し暑い劇場です✨🙋❤。
  • << 374 裏側劇場です✨🙋🎶❤。

No.368 22/09/29 08:45
おしゃべり好きさん0 

>> 364 お疲れさま。 あー大変でした。奥歯の一本を抜きました。 帰宅中 ふらふら してるんだよね。憂鬱になりました。三回も麻酔されたよ。 … まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日は歯医者さんお疲れ様でした🙇🙇🙇

帰宅中フラフラ!?

念の為次の歯医者で報告してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日はどう?

麻酔効きやすい患者さんと効きにくい患者さんいるんだよな〜

まだ感覚があるのに抜く方が拷問だろうからそこはしっかり伝えようね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

ネットで普通のこと言われて凹んじゃったの?

ネットでの歩き方は凹む前、しんどくなる前に相手との距離感を見極めて今までの教訓を全出ししちゃお♥

振り回される必要ないし自分のコンディションで場所を選んで楽しんでね♬︎

No.369 22/09/29 08:49
おしゃべり好きさん0 

>> 365 ケツの胸当てってどっちやねん!ってね😂 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

間違いないw

ケツの胸当てだと別に鎧買わなきゃだから余計お金かかるし(´∀`*)ヶラヶラ

てかお兄万事屋あったら変なのばっかり売ってそうw

No.370 22/09/29 08:59
おしゃべり好きさん0 

青空*

̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

お鼻むずむず( ̄ii ̄)ズルズル味噌ラ参上w

秋の花粉にモテて仕方がないww

青空は大丈夫?

確か花粉関係はその当時大丈夫だったよね♬︎

てかティッシュ買いに行かなきゃ〜

一応備蓄分はあるけど生活分の方ね♬︎

今日の横浜はクモォ…(「☁️・ω・)「☁️

かなり下だけど真下に台風居るみたいだから念の為皆も気を付けてね!

⬇今日の一枚

お兄とケツの鎧なんて話してたからついつい目が止まったw

甘いものは口にしないけど可愛くて買いたくなっちゃうよね♥

No.371 22/09/29 16:01
おしゃべり好きさん0 

味噌ラ通信♥お知らせ

相方が他所に出張だったんだけど出張先で体調不良になり病院行ったところコロナ陽性*

⬇味噌ラは自宅で抗原検査キットやって同じく陽性〜*

発熱外来行ってみなし陽性から陽性診断受けました!

昨日28日発症したと考え7日間自主隔離だから10月5日までいい子にします♬︎

これから神奈川県陽性者登録窓口申請フォームに飛んで保健所と繋がろうと思う!

鼻水( ̄ii ̄)ズルズルはコロナの方で喉の違和感は鼻水が流れ込んでるから荒れちゃったかと思ったけど〜

いつもとは違い喉から胸にかけてが変な感じでお熱は37、1度♬︎

違和感を感じた時の参考になればと思います♬︎

体調が悪い時はお休みしちゃうけど今のところ大丈夫だから心配しないでね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

どこにでも潜む厄介者だけど引き続き皆様もお気をつけ下さいませ🙇🙇🙇

一応報告までに♬︎

No.372 22/09/30 07:46
おしゃべり好きさん0 

青空*

|
   |
   ∧⊥∧∩おはよ♬︎
  (* ・ω・)ノ
  ミ∪ミミ
   ミミミ
   ミミ
   ミ

自主隔離2日目*

やっぱり体が倦怠感モードになってて昨日は早めに寝たよ♬︎

爆睡♥

なのでピーちゃんずも通常時間より早めに部屋に入れられ(´・ω・`)?って感じだったw

もちろんどこも行かないしピーちゃんずとのんびり静養します♬︎

青空は最近どうですか?

皆も心配してるし体調が整ったらたまには顔出してね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

元気にしてると嬉しいな♬︎

⬇いつもと様子が違うのかウィルスが見えるのか帰ってすぐこちらをガン見するピーちゃんず一同w

No.377 22/09/30 09:31
おしゃべり好きさん0 

>> 373 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 画像はおっさん劇場サツマイモパンです✨🙋。 おっさんはまっています劇場です✨🙋。 今はリハ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

真面目に通ってて偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

これが最近ハマってるパンだね?♬︎

ブランドさつまいも使ってるし旬だから甘いもの好きにはたまらないんだろうな〜♬︎

• << 384 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪は晴天劇場です✨🙋。 最近日中眠気が強いので爆睡劇場しようと思います劇場です✨🙋❤。 薬の影響で今日も眠たい劇場です✨🙋❤。

No.378 22/09/30 09:35
おしゃべり好きさん0 

>> 374 裏側劇場です✨🙋🎶❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

270キロカロリーと中々だけどおいもさんだし腹持ち良さそうだね♬︎

コロナ陽性を受けて自主隔離2日目だからおつかいには行けないけど晴れて自由の身になったら秋らしいもの探しに行ってきます♥

いつも裏面までありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 385 味噌ラさん 陽性劇場になってしまったんですね✨🙋。 おっさんと同じく安静劇場しないといけませんね✨🙋。 味噌ラさんの、しんどいの、しんどいの、飛んで行け~劇場です✨🙋❤。

No.380 22/10/01 07:24
おしゃべり好きさん0 

>> 379 お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

チョビちゃん仲間の所に旅立ったんだね*

チョビちゃんはお兄が名付け親だったと思うし思い入れも強いよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

しっかりご供養してあげてチョビちゃんとの思い出は大事に大事にお兄の心にしまっておいてね*

とても辛かっただろうに報告してくれてありがとう🙇🙇🙇

今日もお仕事だと思うけど気を付けて行っておいでね*

No.381 22/10/01 07:43
おしゃべり好きさん0 

青空*

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

自主隔離3日目*

最近は早寝早起き♬︎

体が戦ってると思うから沢山食べてお薬飲んで求められれば何度でもお昼寝してる感じ♬︎

青空元気にしてる?

皆はどうかな?

自主隔離1日目は仕事帰りの母上様が食べ物を玄関前に置き配してくれて自主隔離2日目は仕事帰りに2個上の兄貴が玄関前に飲み物や雑貨置き配してくれて土日連続で手作りご飯を母上様が置き配してくれるとのこと*

1番上の兄貴は1番近い発熱外来調べてくれて病院に行ったら自治体と速やかに繋がれるよう味噌ラでも分かるようにこと細かく説明してくれて元気にしてるかまめにLINEくれて友達も含め皆に感謝してもしきれない*

心からお礼を言いたい*

本当に本当にありがとう🙇🙇🙇

コロナ陽性になると処方箋でお薬受け取りに行くことが禁じられてるから第三者に取りに行ってもらうか郵送してもらうかのどちらか*

一人暮らしの人にもちゃんと配慮があるし国の補助がある為お薬無料*

日本という国にも感謝🙇🙇🙇

コロナ陽性になった場合の良い流れやQ&Aをこれからも載せていけたらなと思っています♬︎

⬇他の動物は伝染る事例はあるけど大丈夫で一安心

No.382 22/10/01 07:54
おしゃべり好きさん0 

朝からちょっとぐまされた(>︿<。)から良かったら皆もどうぞ*

母上様をもっともっと大事にしないと罰当たるね💦

今はたくさん考える時間もあるし何か考えよ♬

No.383 22/10/01 08:22
おしゃべり好きさん0 

いつも共感をしてくれるあなたへ♬

いつも本当にありがとう♥

側で見守ってもらえてるような気持ちになり心強いし嬉しいです(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日も一日あなたにとって良い日でありますようお祈りしています🍀

No.387 22/10/01 09:56
おしゃべり好きさん0 

>> 384 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪は晴天劇場です✨🙋。 最近日中眠気が強いので爆睡劇場しようと思います劇場です✨🙋❤。 … おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

横浜も晴れてるよ♬︎

日中眠気が強いんだね*

体のサインでもあるからしっかり聞いてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日はお家でのんびり出来そう?

• << 390 味噌ラさん 今日は先ほどまでヨダレをたらしながら寝ていました✨🙋。 まだまだ眠たい劇場の体になっています劇場です✨🙋。 参った、参った、参った体劇場です✨🙋❤。

No.388 22/10/01 09:59
おしゃべり好きさん0 

>> 385 味噌ラさん 陽性劇場になってしまったんですね✨🙋。 おっさんと同じく安静劇場しないといけませんね✨🙋。 味噌ラさんの、しん… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

感染発覚した日にきずなにも流してたけど検査の結果陽性でした!

相方から発症して家で検査キットしたら味噌ラも陽性だったから発熱外来行ってきたよ♬︎

>味噌ラさんの、しんどいの、しんどいの、飛んで行け~劇場です✨🙋❤。

そういうのは全然嬉しい年頃ですw

ありがとうね♥

おっさんも日中しんどいと思うけどのんびりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 391 味噌ラさん 家族にコロナ感染した人が出たら家族にも感染すると聞きますね✨🙋。 おっさんも眠気がたまっているので明日も爆睡劇場なると思います劇場です✨🙋❤。 安静劇場で過ごしてね劇場です✨🙋❤ 。

No.389 22/10/01 10:07
おしゃべり好きさん0 

>> 386 おはようございます。姪夫婦もコロナに子どもがかかったか接触したかでドタバタしたみたい。兄があれこれ食料調達したとか。それも◯◯店の××を指定… 14区おはよぉ(*´ω`*)ノ))

姪っ子ちゃん家族もお友達も大変だったね!

住んでる場所やタイミングも大いに関係してくると思うけど調達してもらえるのは本当有難い事*

○○店の××指定とかだと難易度かなり上がっちゃうけどw

お兄ちゃん優しいね♥

母上様が電車で今日手作り飯を運んでくれる予定だったけど世田谷に住む兄貴が車出してくれてスポーツドリンクと母上様積んで来てくれるそうです♬︎

有難い一言🙇🙇🙇

何度も懸かってる友達も居て全世界で罹らない人なんて居ないから自分もいつかは来るだろうと思ってたらやはりでした!

4回目ワクチン接種、副反応あったものの無事で本当に何よりε-(´∀`*)ホッ

そういう報告があると心底安心するタイプなのでまた何かあればよろしくお願いします(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.392 22/10/01 16:16
おしゃべり好きさん0 

>> 390 味噌ラさん 今日は先ほどまでヨダレをたらしながら寝ていました✨🙋。 まだまだ眠たい劇場の体になっています劇場です✨🙋。 参… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ヨダレw

□ヾ(・∀・`o)フキフキ

って赤ちゃんか( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ

味噌ラはお昼寝から覚めたけど寝起き直後はいつも身体重し〜

眠さんな所2人ともお揃いだね♬︎

おっさん疲れてるみたいだし夜ご飯はなるべく栄養のあるもの食べてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 395 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 お見舞いに来ました劇場です✨🙋🌷❤。 おっさんも昨日爆睡していました劇場でした✨🙋。 季節の変わり目で喉が痛い劇場なので味噌ラさんも喉も注意してください劇場です✨🙋❤。 栄養有るものを食べて元気になります劇場です✨🙋❤🎶。

No.393 22/10/01 16:23
おしゃべり好きさん0 

>> 391 味噌ラさん 家族にコロナ感染した人が出たら家族にも感染すると聞きますね✨🙋。 おっさんも眠気がたまっているので明日も爆睡劇場なる… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

今年の話だけど柏の兄貴の所は兄貴と長女が陽性、母親と次女は陰性のまま隔離が終わり

世田谷の兄貴は母親と長男が陽性兄貴と長女は陰性のまま隔離が終わった

二家族共にひとつ屋根の下に暮らしてても伝染らない人がいるみたいね〜

うちは伝染ったw

今回のコロナ陽性に伴い食事中味噌ラへの餌付けを禁止し菜箸導入とこれ飲む?とかこれ食べる?などの半分ずっこを辞めようと思う⚠️

なった事は変えられないからそこから何か学べればなって思った(●´ω`●)

おっさんも引き続きお気を付けください🍀

• << 396 味噌ラさん 同じ屋根の下でコロナ感染しない人たちもいるんですね✨🙋。 勉強になりました劇場です✨🙋。 今日もお体ご自愛くださいね劇場です✨🙋🌷❤。

No.394 22/10/02 08:26
おしゃべり好きさん0 

青空*

皆は元気にしてるかな?♬︎

自主隔離4日目*

相方は今日で自主隔離が終わるので明日帰宅予定🏠

とは言ってもまだ味噌ラは続くので別の部屋で生活するんだけどね♬︎

明日は家から何がなんでも出たかった(>︿<。)

と言うのも明日は最長老ジジの大事な病院*

1ヶ月前出してもらったお腹の薬を試しでやってこの先どうするか相談に行く日だったの*

ルールは守るためにあり、人として、ジジの母として、破るわけにいかないから相方に託します*

だがしかーし!!!!

味噌ラは諦めないw

診察室に相方が入ったらリモート参加します♥♥♥

文明が進んでいる事に感謝だしその環境にあることに感謝(*´ω`人)感謝

ただじゃ転びませんw

なので明日の16時は予定通りジジの病院に行ける♬︎

コロナ陽性になったもののそこは運がいい味噌ラでした(●´ω`●)

⬇仲良く眠るジジ♂ガガ♀夫婦

No.397 22/10/03 08:35
おしゃべり好きさん0 

>> 395 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 お見舞いに来ました劇場です✨🙋🌷❤。 おっさんも昨日爆睡していました劇場でした✨🙋。 季節… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お見舞い👀!

ここでのお見舞いは伝染す心配もないしいいね♬︎♬︎

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

味噌ラは喉がかなり弱くすぐ喉に出ちゃうから気を付けるね💪

一昨日から味噌ラ小屋では加湿器を導入し対策を取りました!

おっさんもお家での工夫をしてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつも味噌ラやファミリーを気遣ってくれて本当にありがとう♥

• << 399 味噌ラさん ウイルスは湿度が40%以上になると死滅するので加湿器の導入はナイス👍劇場です✨❤。 おっさんも室内が乾燥劇場しているので家の中で洗濯物を干します劇場します劇場です✨🙋❤🎶。 南半球(オーストラリア)でインフルエンザが流行しているので今年はインフルエンザも注意が必要ですね✨🙋❤。

No.398 22/10/03 08:41
おしゃべり好きさん0 

>> 396 味噌ラさん 同じ屋根の下でコロナ感染しない人たちもいるんですね✨🙋。 勉強になりました劇場です✨🙋。 今日もお体ご自愛くだ… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラ通信♥コロナメモ

もし万が一感染した場合編*

歩ける範囲での発熱外来予約して病院に行ったら問診票での症状に全て当てはまるとチェックを入れる!

これは味噌ラの経験だけど*

味噌ラは微熱、頭痛、頭モヤモヤ、鼻詰まり、鼻水、喉胸違和感、ガラガラ声、咳などあったからほとんどに丸したけどたんは出てなかったから丸つけなかったらそのお薬は出なかった*

でも数日したらたんが出てきてあの時お薬貰っておけばよかったんだと気付き追加でお薬運んでくれればOKだけどオンライン診療で郵送してくれる病院が近所にない地方もあるから忘れないでほしい♬︎

あとうがい薬やのどぬーるスプレーはお家にストックしといた方がいい♬︎

また何かコロナメモあれば載せるね♥

• << 402 味噌ラさん 味噌ラさんの体が辛いのが伝わってきます劇場です✨🙋。 うがい薬ありますがクリニックが混んでおればドラッグストアで買おうかなと思います✨🙋❤。 ドラッグ情報ありがとうございます劇場です✨🙋❤。

No.400 22/10/03 08:53
おしゃべり好きさん0 

青空*ファミリーの皆様*

*      *
  *   + おはよ♬︎
     n ∧_∧ n
       Y   Y    *

自主隔離5日目♬︎

昨日頭が数時間もやもやしてるなーと思ったら嗅覚に障害が出てることに気が付いた👀

トイレした後消臭スプレーしたら匂いが分からず大好きな香水の匂いを嗅いでも分からず〜

CHANELだから匂いが少ない訳もなく鼻の穴の超ーーー近くにしたら少し香る程度*

それは記憶の中にある匂いとして匂いを認識したのか少しはまだ嗅覚が生きてるのかは分かりませんw

研究かのように色んな匂いを嗅ぎ日々楽しんでいます(´∀`*)ヶラヶラ

コロナが脳にダメージを与えるのを身をもって知り乗っ取られてる場合じゃないし味噌ラの脳みそを取り戻すべく侵略を阻止するべく頑張ります(`・ ω・´)ゞビシッ!!

争い事は好まないけどこの戦に勝利すべく母上様が作ってくれた魚料理やお魚の缶詰食べて脳みそにDHA詰め込み作戦開始しますw

誰もが感染してしまう今だけど青空も皆様も気を付けてね💪

今日は相方が戻りジジの病院に行ってもらうので診察室での電話参加お許しが出るように祈ってね♥

⬇人間がやられてる中この子達は強いw

味噌ラが倒れてても寄り添って寝てるし最強の看護師かもしれないww

No.401 22/10/03 08:55
おしゃべり好きさん0 

>> 399 味噌ラさん ウイルスは湿度が40%以上になると死滅するので加湿器の導入はナイス👍劇場です✨❤。 おっさんも室内が乾燥劇場している… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

おっさんも喉に違和感感じてるし心配(>︿<。)

お洗濯部屋干しなら湿度も上がるしいいね♬︎

濡れタオル1枚かけておくだけでも違うらしいからあれこれ調べてやってみてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

この時期だし次はインフルだね💦

おっさん予防接種する派だっけ?

せっかくお見舞いに来てくれたし良かったらどうぞ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

• << 404 味噌ラさん 生活保護費からインフルエンザのワクチン接種代は認められませんので生活保護になってからはインフルエンザワクチン接種はしていない劇場です✨🙋。 お茶を出してくださりありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

No.403 22/10/03 10:15
おしゃべり好きさん0 

>> 402 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラは大丈夫(●´ω`●)

そういう所強い子だから負けないし弱音も吐かないし何より味噌ラの中からさっさか追い出してやる💪

コロナって不思議で自力で追い出すのが最高のお薬だからね(´・ω・`;)

あとは喉が痛くて食べれないとか食欲落ちちゃう人は喉に負担がかかりにくい食べ物のストックあるといいね♬︎

• << 405 味噌ラさん 昨日は喉が痛い痛い劇場なので喉飴を舐めて過ごしていました劇場です✨🙋。 今日の喉は昨日よりはマシ劇場です✨🙋。 大阪は陽射しがきつく今日も暑い劇場です✨🙋。 早朝は寒いのに日中が暑いので参った劇場です✨🙋❤。

No.406 22/10/03 13:15
おしゃべり好きさん0 

>> 404 味噌ラさん 生活保護費からインフルエンザのワクチン接種代は認められませんので生活保護になってからはインフルエンザワクチン接種はしていな… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

そうだったんだね!

ワクチン打たなくなってからインフル罹ったことあった?

全く飲まないしまぁにも言われたけどこれからはお茶関係も飲もうと思った♬︎

おっさんはお茶では何が好き?

• << 408 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日もお見舞い💐に来ました劇場です✨🙋。 ワクチン接種をやめてからはインフルエンザ感染はしていない劇場です✨🙋。 おっさんは緑茶が大好き劇場です✨🙋。 お寿司には緑茶劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.407 22/10/03 13:19
おしゃべり好きさん0 

>> 405 味噌ラさん 昨日は喉が痛い痛い劇場なので喉飴を舐めて過ごしていました劇場です✨🙋。 今日の喉は昨日よりはマシ劇場です✨🙋。 … おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

今度は味噌ラから(´ρ`*)コホン💨

痛いの痛いの飛んでけー!

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

今日の大阪は日差しが強いんだね♬︎

横浜もとってもお天気が良く今は26度だって♬︎

早くおつかい行ったりお外出たいな♥

• << 409 味噌ラさん 今日の大阪は朝から暑い劇場で外に出ると汗をかいてしまいました劇場です✨🙋。 横浜も暑いようですね✨🙋。 味噌ラさんのコロナが治るのをお祈りいたします劇場です✨🙋❤。

No.410 22/10/04 09:35
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様*
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

自宅療養6日目♬

今日も10時間寝た(ρω-).oO

そしたらポポポピーヨってうちの子のさえずり起床♬

起きたては体が少し重いけど少しすれば元に戻るから(●´ω`●)まる

最近はお外出ていい日になったらまず何をするか考えて楽しいw

療養中ネットでおつかいしちゃったし💦

お外初仕事は2件のコンビニはしごを予定しています♥

エコノミー症候群予防で少し動いたりしてるけど疲れちゃうんだろうな〜w

青空や皆に変わりはないかな?

おっさんも言うように寒暖差が出てきてるから皆も体調管理頑張ろうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

昨日相方に病院に連れてってもらい味噌ラも電話参加しました♬

今のお薬がジジには合ってるし最期のその時まで処方してもらうことに決定♬

2ヶ月分で一万円と検査代で3000円*

これからはジジの負担も考え郵送してもらえる事になったから一安心♥

ジジが最期の時を迎えるその時まで健やかな日が続きますように(-人-)

⬇帰宅したてのジジ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

今日も一日良い日でありますようお祈りしています🍀

No.411 22/10/04 09:40
おしゃべり好きさん0 

>> 408 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日もお見舞い💐に来ました劇場です✨🙋。 ワクチン接種をやめてからはインフルエンザ感染はしていな… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

キャ───(*ノдノ)───ァ

粋だね♬

今日のお見舞いは💐まで持ってきてくれたんだ(●´ω`●)

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

味噌ラはお返しに🍰(∩´。•ω•)⊃ドゾー

緑茶好きなんだね♬

苦くはない?w

飲みやすそうな緑茶探してまず飲んでみようかな〜

てかお寿司👀

超ーーー食べたい♥

自宅療養解除されて落ち着いたら食べたいな♬♬

• << 413 味噌ラさん 美味しいイチゴケーキありがとうございます劇場です✨🙋。 伊右衛門のお茶はおっさんは好き劇場ですね✨🙋。 お寿司は美味しいのでコロナが治ると食べると良いと思います劇場です✨🙋🎶❤。

No.412 22/10/04 09:44
おしゃべり好きさん0 

>> 409 味噌ラさん 今日の大阪は朝から暑い劇場で外に出ると汗をかいてしまいました劇場です✨🙋。 横浜も暑いようですね✨🙋。 味噌ラ… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

大阪暑そうだね💦

こちら横浜は最高気温30度だって(;^ω^)

健康な人でもこんな寒暖差あれば体調崩しちゃうよね💦

>味噌ラさんのコロナが治るのをお祈りいたします劇場です✨🙋❤。

いつも味噌ラに寄り添い優しい言葉をかけてくれてありがとう🙇🙇🙇

おっさんにたくさんの幸せが訪れますように♥

• << 414 味噌ラさん ここ数日気温の温度差が激しいので喉が痛くなりました劇場です✨🙋。 寒暖差が激しいので注意が必要劇場ですね✨🙋❤。 おっさんの幸せを祈ってくださりありがとうございます劇場です✨🙋🎶❤。

No.415 22/10/04 11:11
おしゃべり好きさん0 

>> 413 味噌ラさん 美味しいイチゴケーキありがとうございます劇場です✨🙋。 伊右衛門のお茶はおっさんは好き劇場ですね✨🙋。 お寿司… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

伊右衛門好きなんだね♬︎

お茶は体にいいって聞くしこれから始めようと思う🍵

オスシ(「🍣・ω・)「🍣♬︎

オスシ(「🍣・ω・)「🍣♬︎♬︎

考えると楽しいねw

• << 419 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 緑茶は食中毒予防にも良いので飲むと良いと思います劇場です✨🙋❤。 おっさんの好きな寿司ネタは、生えび・ウニ・コウイカ・にし貝・うなぎが大好き劇場です✨🙋🎶❤。

No.416 22/10/04 11:12
おしゃべり好きさん0 

>> 414 味噌ラさん ここ数日気温の温度差が激しいので喉が痛くなりました劇場です✨🙋。 寒暖差が激しいので注意が必要劇場ですね✨🙋❤。 … おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

喉大丈夫?

うがい薬、のどぬーるスプレー、のど飴等などしてる?

• << 420 味噌ラさん、💐こんにちは✨😃❗。 喉は治りました劇場です✨🙋。 喉飴は、ほぼ毎日舐めるようにしています劇場です✨🙋❤🎶。 今日も味噌ラさんのコロナが早く治るのをお祈りしています劇場です✨🙋❤。 フレーフレー、味噌ラ‼️ フレーフレー、味噌ラ‼️ フレーフレー、味噌ラ‼️ オー✨🙋🎶❤。

No.422 22/10/05 08:54
おしゃべり好きさん0 

>> 417 味噌ラさん。おっさん。 無理しない様に。お大事に💐 美喜。 美喜おはよう(*´ω`*)ノ))

お帰り〜♥

久しぶりに新しい人来たのかと思って喜んでたら美喜で更に嬉しかった(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

キャ───(*ノдノ)───ァ

2つ目の💐

ありがとう♬

元気出る♬♬

お返しに🍖(∩´。•ω•)⊃ドゾー

色気がなかったかなw

味噌ラの大好きなものを贈ります♬

• << 432 味噌ラさん。 ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪ やっぱ、わが家は、良いね。 私が帰るは、キズナ🏠️ 味噌ラ、母ちゃん、おっさん。 元気、そうで、良かったデス(*´∇`*) 美喜

No.423 22/10/05 09:00
おしゃべり好きさん0 

>> 418 ハンネ出ない。 通りすがりに、なってる😥 何でだろう? お見舞いに、来たよ~🍰🍈 ゆっくり休んでネ。 美喜。 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ハンネ何で出ないんだろうね👀

お見舞い*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

🍰は相方にあげて味噌ラは🍈頂きます♬

色んな栄養を摂るようにしてるから相方のショートケーキの🍓貰っちゃおうかな(*´艸`)ププ

寒暖差が激しくなってきたし花粉の時期だし美喜も気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日それなりに♥

• << 433 味噌ラさん。 ミクル、ハンネ。だけじゃなく時々、不具合になったり? 理由、分からないネ。 次のスレでは、出ると思うヨ。 🍖ありがとう😋 お腹、空いてるから、齧り付き😂 体調、気づかい、ありがとう😆💕 私は、大丈夫。元気だよ。 味噌ラさん、無理しない様にネ。 色々、栄養、取って、ヘンテコ菌、回復だね⤴️⤴️(*´∇`*) 美喜

No.424 22/10/05 09:04
おしゃべり好きさん0 

>> 419 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 緑茶は食中毒予防にも良いので飲むと良いと思います劇場です✨🙋❤。 おっさんの好きな寿司ネタは、生… おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

緑茶食中毒予防にいいんだ♬

今年の夏もお陰様で食中毒もなく済んだし自宅での調理も気を付けなきゃね💪

寿司ネタ見てたらまじ食べたくなってきた〜w

味噌ラは白身とかマグロづくしとか食べたいな( ̄¬ ̄*)ジュル…

• << 427 味噌ラさん おっさんもトロが好きです劇場です✨🙋。 お寿司コロナ明けが楽しみ劇場ですね✨🙋🎶❤。

No.425 22/10/05 09:11
おしゃべり好きさん0 

>> 420 味噌ラさん、💐こんにちは✨😃❗。 喉は治りました劇場です✨🙋。 喉飴は、ほぼ毎日舐めるようにしています劇場です✨🙋❤🎶。 … おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

おっさんから2つ目の💐♬

おっさんからのエール確かに頂きました!

味噌ラは幸せ者です(●´ω`●)

本当にありがとう♥

喉治ってよかったね♬♬

これから乾燥が強くなって暖房付けたりするからお互い注意していこうね!

今日は雨で最高気温は25度;(´•௰•`)☂

大阪どうですか?

てか明日がおかしい👀

同じく雨だけど最高気温も最低気温も15度∑(๑ºдº๑)!!

バグってるのかな👀

• << 428 味噌ラさん リハビリに行ってきましたが肌寒い劇場でした✨🙋。 トレーナーを着て外出をして正解劇場でした✨🙋。 そろそろ衣替え&クーラーのホコリ掃除が必要だと思っています劇場です✨🙋。 関東地方が寒いとニュースで報道劇場していましたね✨🙋。 15℃は寒いのでお部屋で過ごしている時も注意が必要劇場ですね✨🙋❤。

No.426 22/10/05 09:25
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様*

∩  ∩
    (๑^◡^๑)
┏♪━・━〇━・〇・━+☆+┓
♬♬おはようございます♬
┗+☆+━・━・━・━・━♬┛

自宅療養7日目*

鼻が詰まるのはコロナじゃなくて花粉のせいな気がするw

初めて行った発熱外来だから仕方ないけど1日1錠出してもらった鼻のお薬全く効かなかったな〜ww

鼻水ボーボー鼻呼吸出来た記憶なかった(´∀`*)ヶラヶラ

明日になって改善されてなければ療養10日にして病院に行って新たにお薬貰ってきなさいと母上様からLINE(;^ω^)

病院や処方箋の薬剤師さんは必要ないって言ってたけど検査キット明日、やる予定♬

7日経ったら検査せずに翌日外に出たり社会復帰するんだもんね👀

何か不思議〜

これで外出れるか決まるし検査キットすれば皆に迷惑かけずに済む(●´ω`●)

楽しみだな♥

青空や皆に変わりはありませんか?

これからインフルの時期でもあるし寒くなるから風邪ひかないように合わせて気を付けていこうね💪

⬇仲良くないんだけど味噌ラマジック🎩✨により寝かされるポポ♂ナナ♀

ポポ♂はナナ♀に惚れており追いかけ回すが振られる毎日w

負けるなポポw頑張れポポw

今日も一日良い日でありますようお祈りしています🍀

No.429 22/10/05 10:37
おしゃべり好きさん0 

>> 427 味噌ラさん おっさんもトロが好きです劇場です✨🙋。 お寿司コロナ明けが楽しみ劇場ですね✨🙋🎶❤。 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬇妄想では飽き足らず調べてしまったw

今すぐ食べたい気持ちになる一枚💦

お寿司爆弾(´∀`*)ヶラヶラ

綺麗だね〜♥美しいね〜♥

日本のお寿司は見た目も素晴らしく誇りに思う(●´ω`●)

• << 441 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗💐。 トロ美味しそう劇場です✨🙋。 見た目も素晴らしい劇場です✨🙋。 おっさんお寿司を食べたくなってきました劇場です✨🙋🎶❤。

No.430 22/10/05 10:44
おしゃべり好きさん0 

>> 428 味噌ラさん リハビリに行ってきましたが肌寒い劇場でした✨🙋。 トレーナーを着て外出をして正解劇場でした✨🙋。 そろそろ衣替… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

リハビリお疲れ様でした🙇🙇🙇

大阪はトレーナー来てちょうどいい気温だ👀

風邪ひかないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

>衣替え&クーラーのホコリ掃除

間違いない!

その前に自宅療養明けたらまずは家中全て!消毒というミッションがあるからそれやるだけでバテてるだろうな〜σ(^^;)

嬉しい悲鳴で大忙しw

明日は体調によっては追加でお薬貰わなきゃだし寒いのか〜💦

今ある一番暖かい格好だな♬︎

教えてくれてありがとう♥

• << 442 味噌ラさん 今日の大阪はさすがに寒くてジャンバーを着て外出しています劇場です✨🙋。 コロナ明けは加湿器を炊くことも必要劇場ですね✨🙋。 おっさんも衣替え&クーラーの掃除を早くします劇場です✨🙋❤。

No.434 22/10/05 13:32
おしゃべり好きさん0 

>> 432 味噌ラさん。 ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪ やっぱ、わが家は、良いね。 私が帰るは、キズナ🏠️ 味噌ラ、母ちゃん、おっさん… 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

わが家発言真面目に嬉しい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

皆色々あると思うけど元気だよ♬︎

こんな時でも?食いしん坊なせいか食欲が落ちることはありませんでした(●´ω`●)

頭もわもわする時あるけど明日から普通通り寄りに少しずつ生活を戻していこうと思う♬︎

病院行った以来1週間外に出てないから出る日が楽しみ♥

美喜は変わりない?

No.435 22/10/05 13:39
おしゃべり好きさん0 

>> 433 味噌ラさん。 ミクル、ハンネ。だけじゃなく時々、不具合になったり? 理由、分からないネ。 次のスレでは、出ると思うヨ。 🍖あ… 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ミクルも日々進化してると思うからアップデートしたりバグる時もあるのかもね♬︎

齧り付くw

美喜らしいฅ•ω•ฅニャー

一度でいいから原始的なこんな➡︎🍖を大きな口して食べてみたいw

どこかのBBQ場ではあるとかないとか(´∀`*)ヶラヶラ

お昼食べてお腹満たされたかな?

味噌ラもお腹いっぱい♬︎

美喜が元気そうなら良かった(●´ω`●)

今へんてこりん菌撒くと一緒にコロナ菌も撒きそうだし自重しますw

味噌ラ愛贈ります*

_∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎
 / つノ
 し―J

いつもありがとう♥

No.438 22/10/05 15:11
おしゃべり好きさん0 

>> 436 味噌ラさん。 気づかい、ありがとう😆💕✨ 私は、変わりないよ。 ヘンテコ菌、今は飛ばさずに、減らないように、現状維持ダネ。 … 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お見舞い返しw

お見舞い返しって言葉何だか激しそう(´∀`*)ヶラヶラ

>私は変わる事なく、来ない日があっても、ずーっと、味噌ラさんと一緒に、待ってるよ。

うぅ〜(>︿<。)

これ本当に嬉しい♥

レスくれる皆、レスを読んでくれる皆、写真を観てくれる皆、レスなくても共感押してくれる皆、そんな美喜や皆が居てくれるから安心してここの運営が出来る♬︎

いつも*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

たとえ誰からもレスがなくても味噌ラはやめない💪

青空や太陽、皆の帰る場所をいつも笑顔で元気に守り続ける肝っ玉味噌ラ母ちゃんでありたい(●´ω`●)

てか癒し猫たんぬシリーズ観てくれてたんだね♬︎

しかも当たってたみたい((*≧艸≦)ププ

ご褒美は?|´-`)チラッある?|´-`)チラッ

⬆すぐ調子に乗る味噌ラでした💦♬︎

• << 440 味噌ラさん。 ご褒美。キンモクセイ。 味噌ラさんも太陽も、辞めないって云って、くれたから、ずっと待っていられるし何時でも来れる。 \(^o^)/ 味噌ラさんは、いつも変わらない。 ずっと、皆の事、気づかい、思いやり。なくさない、 キヅナ皆の大好きな肝っ玉、母ちゃん。 私の大好きな、キヅナの母ちゃん😊 無理しない様に、ゆっくり休んでネ。 では又にゃん。 今日の、ねこたんぬは可愛いすぎて、チョッカイ出せない(笑) ありがとう(o^・^o) 美喜

No.439 22/10/05 15:23
おしゃべり好きさん0 

>> 437 味噌ラさん。 味噌ラさんの安否情報。 おっさんが、知らせてくれたよ。 キヅナ家族って良いね😊 ⬆️も美喜だ、なって も… 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

文章も絵文字も美喜だって分かるよ♬︎

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

おっさんが味噌ラのこと知らせてくれたんだね!

それを知らせてくれたおっさんにも、それを聞いてお見舞いに来てくれた美喜にも感謝(ㅅ´꒳` )

2人とも本当にありがとう♥

癒し空間★きずなってスレに恥じぬよう癒しを忘れず人と人との関わりを、絆を大事に大事にしていきたい♬︎

明日は自宅療養8日目だから抗原検査キットやって陰性だった場合慣らしだけど、ほんの少し出てみようと思う(●´ω`●)

⬇久しぶりの美喜じゃらし

なんつう可愛い一枚(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

てかこのタワマン可愛い猫たんぬしかいないw

No.445 22/10/06 11:34
おしゃべり好きさん0 

>> 440 味噌ラさん。 ご褒美。キンモクセイ。 味噌ラさんも太陽も、辞めないって云って、くれたから、ずっと待っていられるし何時でも来れる。 … 美喜こんにちは(*´ω`*)ノ))

ご褒美キンモクセイありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

いい香りがして花自体は小ぶりだけど可愛いお花だよね♬︎

花言葉は「謙虚」「陶酔」「気高い」なんだってφ(・ω・`)メモメモ

ありがとう♥

味噌ラはこの先もずっと変わらないよ♬︎

いい所でもあり悪い所でもあるw

こんな味噌ラだけど大好きなキズナの母ちゃんって言ってもらえて本当に嬉しい(>︿<。)♥

ずっとキズナの肝っ玉母ちゃんでいられるよう努めます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

今日は寒いから風邪ひかないように気を付けようね♬︎

• << 451 味噌ラさん。 快気、おめでとう🎉 ヘンテコ菌、たっぷり貰ったよ。 ありがとう😆💕✨ 無理しない様に、ぼちぼち、外出、家事。頑張ってね。

No.446 22/10/06 11:36
おしゃべり好きさん0 

>> 441 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗💐。 トロ美味しそう劇場です✨🙋。 見た目も素晴らしい劇場です✨🙋。 おっさんお寿司を食べたく… おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ))

寒くなる時期だからお魚美味しくなるし旬な子達がわんさか出てくるね♬︎

お寿司щ(゚д゚щ)カモーンw

味噌ラの安否を美喜に知らせてくれたんだよね?

花束もありがとう♥

• << 458 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗💐。 お寿司は栄養がある食べ物なので元気が出ると思います劇場です✨🙋❤。 今日の大阪は朝から雨が降り続いています劇場です✨🙋。 朝から雨が降り続いているのは久しぶり劇場です✨🙋❤。

No.447 22/10/06 11:39
おしゃべり好きさん0 

>> 442 味噌ラさん 今日の大阪はさすがに寒くてジャンバーを着て外出しています劇場です✨🙋。 コロナ明けは加湿器を炊くことも必要劇場ですね… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

こちら横浜只今の気温14度💦

おっさんはジャンバー着て外出だね♬︎

風邪ひかないように気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

乾燥が終わる春過ぎまで加湿器付ける予定♬︎

喉弱いから守りに徹します(`・ ω・´)ゞビシッ!!

• << 459 味噌ラさん こちらも室内の温度が23℃なので少し肌寒い劇場です✨🙋。 関東地方は関西地方よりも冷え込んでいますね✨🙋。 これから乾燥が本格化しますので静電気にも注意が必要劇場ですね✨🙋❤。 おっさんも室内で洗濯物を干します劇場です✨🙋❤。

No.448 22/10/06 11:42
おしゃべり好きさん0 

>> 444 朝ドラクエしてきた。 BOSS 妖剣士オーレン戦結構強かった。イベント仲間の賢者が居なかったら苦戦してたな。 お兄こんにちは(*´ω`*)ノ))

朝ドラクエいいね♬︎

まじそいつ強そう👀

レベル上げ不十分だと負けそうだね💦

賢者様様♥

ひでこも強くなったね♬︎

相方コロナで自宅療養してた時朝から晩までドラクエXオフラインやってたらしいよw

• << 450 俺が味噌ラーメンちゃんにたまたまドラクエの発売を教えてたから相方君療養中に退屈しないでよかったね😁

No.449 22/10/06 11:53
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様*

____
\::::::|
 ∥::こんにちは♬︎
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

⬇自宅療養7日を終え8日目だから抗原検査キットしたところ陰性♬︎

これでハッキリしたし皆に迷惑をかけることなくお外に出れる♥

まずはうちの階にあるゴミステーションまで行ってみて大丈夫そうならセブンとローソンに支払いに行ってみる♬︎

1番のビッグイベントは家中丸洗いばりの消毒作戦♬︎

コロナ菌とはおさらばして清潔な元のお家に戻す💪

心配してくれてお見舞いに来てくれたおっさん、美喜、ROM様ありがとう!

お見舞い返し〜*

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

へんてこりん菌もいつもの倍出しといたw

引き続き感染対策を怠らず皆でやっていこうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 479 味噌ラさん 抗原検査陰性だったんですね✨🙋。 良かった劇場です✨🙋。 病み上がりですので無理せずお過ごしくださいね劇場です✨🙋❤。

No.453 22/10/06 15:07
おしゃべり好きさん0 

>> 450 俺が味噌ラーメンちゃんにたまたまドラクエの発売を教えてたから相方君療養中に退屈しないでよかったね😁 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

何を隠そうお兄の真似をしたことで相方は療養中楽しめたみたいw

小さなメダルはコツコツ集められてますか〜?🪙

メダル王とかいるのかな♬︎

• << 472 今回はフィールドの広さもアイテムの多さも桁違いだぞ。

No.454 22/10/06 15:14
おしゃべり好きさん0 

>> 451 味噌ラさん。 快気、おめでとう🎉 ヘンテコ菌、たっぷり貰ったよ。 ありがとう😆💕✨ 無理しない様に、ぼちぼち、外出、家事。頑張っ… 美喜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノわーい

受け取ってくれた♥

今ゴミステーション、ローソン、セブンに行ってきたよ♬︎

まだ頭もわるけど息切れとかないしほんのちょこっとずつやっていきます(●´ω`●)

夜ご飯は味噌ラ脳の為にもDHAたっぷりのお刺身♬︎

少しずつ少しずつ端っこから消毒しながらね✨

• << 468 味噌ラさん。 うん(o^・^o)受け取ったよ。 名無しんも、来てくれて良かったネ。 消毒、ぼちぼち、無理しない様に、やってネ。 良い週末に、なります様に。 美喜

No.455 22/10/07 09:36
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様*

∧,,∧
 ( ・ω・ )
 _(⊃/ヽ-、_
/ `-(___/おはよ♬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
調子はどうですか?

味噌ラは相変わらずお鼻詰まってます(o´👃`)

耳鼻科行って抗アレルギー剤もらった方がいいと思いつつ脚は遠のいてますw

秋の花粉は始まったばかりだけど乗り越えようね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

昨日は半分まで消毒したから残り半分💪

プシュプシュのやり過ぎで右手筋肉痛、上下左右吹きまくりだから右肩筋肉痛w

引っ越した当時よりお家綺麗♥

大切なことだししっかりやらないとね♬

⬇ガガ♀ジジ♂コロ♀ファミリーとポポ♂

文鳥さんは1人餌が出来るようになったら親と子の関係ではなく他人になる種族*

なのにコロ♀はジジパパが大好きw

だから妻であるガガはコロ追っ払って旦那取られないように必死(;^ω^)

文鳥さんの世界も色々あるようですw

No.462 22/10/07 14:12
おしゃべり好きさん0 

>> 456 削除されたレス 名無しん👀

お帰り〜♥

味噌ラの事を考えて療養中見守ってくれてたんだね!

逢いに来てくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

診断を受けてから9日目だけど嗅覚は何故か右鼻から嗅げるようになって今では左鼻も嗅げるようになったよ♬︎

鼻ガン詰まりだからあまり楽しめてないけどw

口呼吸しながらたまに香る匂いを楽しんでます♬︎

心配してくれてありがと🙇🙇🙇

今残る症状は頭がたまーにもわるとかたまーーに頭痛かな〜

とりあえずは様子見の経過観察で気になるようであればみなとみらいに後遺症外来あるみたいだから行ってくる♬︎

お陰様で合うお薬と信頼出来るお医者様にも恵まれて喘息のコントロールが出来ています(●´ω`●)

合うお薬やそれらを手にする環境がなければ呼吸する事が難しく苦しかったり辛いと思う*

本当に感謝🙇🙇🙇

名無しんは元気だった?

名無しんはお外でセーター着てるんだね♬︎

個人的に白いふわっとしたセーター着てて欲しいw

今着てるセーターは秋カラーかな?

何かとやる事多くて忙しいと思うけど頑張り過ぎないようにね( ๑•ω•)۶"ナデナデ

そうそう*

お兄がドラクエXオフラインやってるらしいよ|・ω・`)コッショリw

⬆と久しぶりのやりとりでチクる味噌ラでした(*´艸`)ププ

No.463 22/10/07 14:14
おしゃべり好きさん0 

>> 457 お茶どーぞ   ( ( ( (  (  )   .´ ,.:. . .`` iヾ__:__,.ン| l   .… 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

名無しん邸で頂きます♥

∧_∧
  _((´・ω・)_
 /\  ̄ ̄ ̄ \
(\※\__ 🍵ヽニニニヽ
 \\※ ※ | |==TV==|
  \`ー―- |_|___|
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐

味噌ラお茶始めるんだ♬︎

何かオススメはある?|´-`)チラッ

No.464 22/10/07 14:18
おしゃべり好きさん0 

>> 458 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗💐。 お寿司は栄養がある食べ物なので元気が出ると思います劇場です✨🙋❤。 今日の大阪は朝から雨が降り… おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ))

こっちも雨降ってる;(´•௰•`)☂

何か一気に寒くなったよね💦

つい数日前までクーラーだったのに盛ると暖房的な👀

と言ってもうちのマンションはまだエアコンの切り替え時期まで数日かかるから暖房使えないんだけどねw

何で下で管理してるんだか謎〜

入居する前から言われてた事だから仕方ないんだけどね♬︎

• << 475 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗💐。 昨日は大阪も雨が15時ぐらいまで降っていました✨🙋。 昨日は衣替えをしてジャージを着て寝るも早朝寒くて目が覚めました✨🙋。 早朝部屋が寒いので暖房も今年初使いました✨🙋。 今年も秋を感じない秋劇場だった劇場ですね✨🙋❤。

No.465 22/10/07 14:20
おしゃべり好きさん0 

>> 459 味噌ラさん こちらも室内の温度が23℃なので少し肌寒い劇場です✨🙋。 関東地方は関西地方よりも冷え込んでいますね✨🙋。 こ… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラはさっき半袖から長袖のルームウェアに着替えたよ♬︎

おっさんはお家で今何着てる?

静電気の時期👀

あれは何度やっても嫌なもんだよねw

静電気起きやすい服の素材もあるらしいから気を付けなきゃね♬︎

• << 476 味噌ラさん おっさんは衣替えをしましたので昨日の夕方よりジャージを着ました✨🙋。 昨日衣替えをして良かった劇場です✨🙋。 静電気がバチっという度に嫌になります劇場ですね✨🙋❤。

No.478 22/10/08 08:54
おしゃべり好きさん0 

>> 467 ななしん。 お帰り😆✨🏠️ まぁおはよう(*´ω`*)ノ))

お帰り〜♥

自宅療養を終え8日目に抗原検査キットした所陰性だったよ♬

ご心配をおかけしました🙇🙇🙇

調子はどう?

少し落ち着いたかな?

今日もお出かけだと思うけど寒くなってきたから暖かい格好していってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇寒いなって思った時はピーちゃんずとおしくらまんじゅうしてる妄想オススメしますw

No.480 22/10/08 09:01
おしゃべり好きさん0 

>> 468 味噌ラさん。 うん(o^・^o)受け取ったよ。 名無しんも、来てくれて良かったネ。 消毒、ぼちぼち、無理しない様に、やってネ。 … 美喜おはよぉ(*´ω`*)ノ))

名無しんの帰宅超嬉しかった♥

レスはなくとも見守ってもらえて味噌ラもこのスレも幸せ(●´ω`●)

昨日で全ての消毒官僚♬︎

プシュプシュのし過ぎと上下左右拭いたから筋肉痛になりましたw

同じ動きすると筋肉痛治るって言うけどあれ本当かな(´∀`*)ヶラヶラ

⬇美喜じゃらし

こんな顔見たことないんだけど何が起きたんだろうw

ソファーの下から出ようとしたら脚の方から美喜に引っ張られたのかな(*´艸`)ププ

• << 491 味噌ラさん。 ななしん。そうだね。 ななしんは、何時も、皆の幸せを願ってる妖精。 ひょっこり姿、表す🧚‍♂️ 皆、🏠️来てくれると嬉しいネヽ(*´∀`*)ノ ねこたんぬ。 何か、狙ってる時に、お尻叩くと、あんな顔になるよ🤣 オチョクリ過ぎて、引っ掻かれた事あるケド、あの顔は笑える🤣 消毒、休憩しながら、ぼちぼちと。 夜は、のんびり寛いでネ。 美喜

No.481 22/10/08 09:06
おしゃべり好きさん0 

>> 471 こんばんは。寒い、秋を通り越して冬です。ガスファンヒーターに点火しました。 で、夕飯は鍋焼うどんにしました。とは言ってもいつもの蒸し野菜と… 14区おはよぉ(*´ω`*)ノ))

ガスファンヒーター👀

もうそんな寒くなってるんだね💦

風邪ひいたりしてない?

うちは冷房から暖房に切り替わるまで数日かかるらしいですσ(^^;)

鍋焼きうどんいいな〜♥

好きな具材何入れたっていいもんね♬︎

味噌ラ小屋も今度作ろう(●´ω`●)

おでんも食べたい♬︎

おでんの具何好き?|´-`)チラッ

減塩しっかりしてて偉い💮💯🙆🎊

体のためには見習わないとだよね💦

No.482 22/10/08 09:10
おしゃべり好きさん0 

>> 472 今回はフィールドの広さもアイテムの多さも桁違いだぞ。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

⬇昨日見つけたんだけど超欲しくなったw

「DQX」10周年記念グッズを販売! 「ドラゴンクエスト・ロフト グッズキャラバン 2022」が本日10月7日より開催

アイマスクは付けて寝たいww

アイテム数もかなり増えたんだ👀

覚えるの大変そう(´∀`*)ヶラヶラ

No.483 22/10/08 09:11
おしゃべり好きさん0 

>> 473 昨日、水竜戦。 お兄スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

水竜も強そう👀

エイドス様様だね♥

お兄p(*≧ω≦)/ ファイティン♪

いつもドラクエ談義ありがとう♬︎

No.484 22/10/08 09:18
おしゃべり好きさん0 

>> 475 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗💐。 昨日は大阪も雨が15時ぐらいまで降っていました✨🙋。 昨日は衣替えをしてジャージを着て寝るも早… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

自主療養8日目で抗原検査キットしたところ陰性だったよ♬︎

お陰様で家中の消毒も終わりました♬︎♬︎

療養中は味噌ラに寄り添ってくれて美喜にお知らせしてくれたりお見舞いも来てくれて💐も嬉しかった(●´ω`●)

1人での療養だったけどおっさんのおかげで淋しくなかった♬︎

本当にありがとう♥

ジャージ着てても寒いんだ💦

風邪ひかないように気をつけてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

数日前までクーラーだったのに14区はガスファンヒーター、おっさんはエアコン暖房だもんね〜

本当秋なかった👀

• << 487 味噌ラさん おっさんスレを立てると美喜さんが来てくれて、味噌ラさんの事を伝えると美喜さんがきずなに来てくれました劇場でした✨🙋。 今年は1日で夏から冬になったとテレビで報道していました✨🙋。 このままだと日本は熱帯雨林気候になるかもしれない劇場ですね✨🙋❤。

No.485 22/10/08 09:22
おしゃべり好きさん0 

>> 476 味噌ラさん おっさんは衣替えをしましたので昨日の夕方よりジャージを着ました✨🙋。 昨日衣替えをして良かった劇場です✨🙋。 … おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

衣替えお疲れ様でした🙇🙇🙇

味噌ラもしなければ💦

服がありすぎてそこも整理しなきゃと思ってますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

最短今週目標♬︎

ゆるく来週目標w

味噌ラは半袖からロンTに変わったよ♬︎

• << 488 味噌ラさん 衣替えは一仕事なので数枚のロンTなどを引っ張り出して衣替えをゆるくやって良いと思います劇場ですよ✨🙋。 おっさんもまだ下着の衣替え&断捨離が終わってないので、これらの衣替え&断捨離をしようと思っています劇場です✨🙋❤。

No.486 22/10/08 09:34
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様*

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

何やらめっちゃ寒いみたいだけど風邪ひいたりしてない?

適度に暖房したり加湿の調整よろしくお願いします🙇🙇🙇

昨日は名無しん帰ってきたね♥

1日ルンルン日和でした(●´ω`●)

ファミリーが帰ってくると皆でお帰りって言える関係性にほっこりするしスレを続けてきて本当に良かったって思う♬︎

それも来てくれる皆のおかげ♬︎♬︎

これからも安心して皆が帰って来れるように努めます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

だから青空も自分のタイミングで帰っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆でずっとずーっと帰り待ってるから♥️

今日は母上様が会いに来る日♬︎

療養中は何度も足を運んでくれて手作り飯や雑貨など玄関前に置き配してくれてインターホンモニターだけど元気な顔見せてくれて本当に感謝してもしきれない*

ちょっとぶりだし楽しみ(●´ω`●)

ありがとうって面と向かって言える幸せを噛み締めたい♬︎♬︎

⬇今日の癒し

ご主人様への信頼度とわんわんへの愛が爆発してる一枚♥

飼い主さん脚細いけどわんわん何キロ位あるんだろw

No.493 22/10/09 09:28
おしゃべり好きさん0 

>> 487 味噌ラさん おっさんスレを立てると美喜さんが来てくれて、味噌ラさんの事を伝えると美喜さんがきずなに来てくれました劇場でした✨🙋。 … おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

そういう事だったんだね♬

皆との貴重な繋がりや絆を本当に感じる♥

おっさんとは山形の主のスレで出会って今まで仲良くさせてもらって感謝しています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

味噌ラはへんてこりん過ぎるけどこれからもよろしくねw

• << 498 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 きずなは、長い間の知り合い関係なので味噌ラさんとはお友達みたいになりました劇場ですね✨🙋。 こちらこそ宜しくお願いします劇場です✨🙋🎶❤。

No.494 22/10/09 09:31
おしゃべり好きさん0 

>> 488 味噌ラさん 衣替えは一仕事なので数枚のロンTなどを引っ張り出して衣替えをゆるくやって良いと思います劇場ですよ✨🙋。 おっさんもま… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

>衣替えは一仕事なので数枚のロンTなどを引っ張り出して衣替えをゆるくやって良いと思います劇場ですよ✨🙋。

まじこの言葉に救われる♥

2人分だから中々エグくて💦w

下着の衣替え!?

そんなのあるんだね👀

断捨離味噌ラもしなきゃ♬

おっさんはこの先お引越し当たるかもだし早めにやっておけば後から焦ることも無いもんね♬

• << 500 味噌ラさん 変色している下着シャツがあるのでカットして玄関の拭き掃除をして捨てようと思っています劇場です✨🙋。 古い下着シャツなどを断捨離劇場します劇場です✨🙋❤。

No.495 22/10/09 09:32
おしゃべり好きさん0 

>> 489 今朝、魔神兵戦 お兄おはよう(*´ω`*)ノ))

またまた強そう👀

明らかな防御力を感じるよねw

てかひでこHP高いね👀

戦士的な?

No.497 22/10/09 09:38
おしゃべり好きさん0 

>> 491 味噌ラさん。 ななしん。そうだね。 ななしんは、何時も、皆の幸せを願ってる妖精。 ひょっこり姿、表す🧚‍♂️ 皆、🏠️来て… 美喜おはよう(*´ω`*)ノ))

妖精さん👀

確かに名無しん妖精さんキャラ凄い似合ってる♥

味噌ラやファミリーに無償の愛を注いでくれて困った時は駆けつけてくれて味噌ラにとってはスーパーマンでもあるんだ♬

うちらは双子設定だからw

味噌ラは頼りない妹担当しています💦ww

ミクルでスレを立てた2019年に出会い今でも仲良くして貰えて本当嬉しい♥

ちょっと待ってw

>何か、狙ってる時に、お尻叩くと、あんな顔になるよ🤣

本当あの顔になることあるのねw

てかその仕草が美喜らしい(´∀`*)ヶラヶラ

消毒は完了したけどまめに消毒するのも忘れずに頑張ります( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

今日も一日それなりに♥

No.499 22/10/09 09:46
おしゃべり好きさん0 

>> 492 主さん&ピーちゃんズへ。 つ🌽 今年の🌽は、激甘でした。 小松菜も忘れずに、です。m(… 通👀!?

通なのね!?

お帰り〜(>︿<。)♥

超ひさしぶり♬

元気にしてた?♬♬

味噌ラはこの通りピンピンしていますw

わざわざピーちゃんずに激甘🌽と小松菜ありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

激甘🌽見せたら皆一心不乱に食べながら喧嘩しながら高速で食べてると思われるw

昨日は貰った🍊あげたから全員くちばしベタベタ(´∀`*)ヶラヶラ

通の帰宅本当に嬉しく思う♥

本当にありがとう♬

⬇お陰様でピーちゃんずも元気にしてるからたまに観に来てね♬♬

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧