注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

会いたいって言ったのに返事が来ません🆘🥲

レス3 HIT数 255 あ+ あ-

恋わずらいさん( 10代 ♀ )
22/08/25 17:50(更新日時)

私には幼稚園からの幼馴染(男)がいるのですが、中高が違うので中1以来会っても話してもいません。その人は私の初恋の人です。告白はしていませんが、多分私の態度でわかっていたんじゃないかと思います。

昨日本当に3年ぶりに彼とすれ違ったのですが、お互い自転車に乗っていて気づいた時にはもう声をかけられませんでした。正直背もずっと高くなっていて、かっこ良かったです。元々友達としてもすごく良いやつだったのでまた仲良くしたいなと思っていたのですが、久しぶりに会って?胸が高鳴ってしまい、何をしているんだか彼の家に手紙を入れてしまいました。。。

見かけたこと会いたいということと、もし会ってくれるなら連絡が欲しいと電話番号を書きました。今考えても本当に何やってるんだか、めっちゃキモいやつって引かれてそうです。泣
連絡は来ていません。これでもう偶然会っても話しかけられないですよね。

みなさんが彼の立場ならどう思われますか???

タグ

No.3613932 22/08/24 17:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/24 20:55
匿名さん1 

彼女がもしかしたらいるかもしれないので、その場合は電話番号だけ登録して保留。

または、ドキドキして行動に移せていない。

または、高校生なので顔を重視してる可能性があるため、主さんがあまり可愛くなければ考え中。

最悪の場合、覚えていない。

結局は、連絡が来るまで期待せずに待つか、とっとと気持ちを切り替えて、何かに集中するかですね。

自分なら走ったりして何も考えないようにする時間を作ったり、勉強か趣味をして気持ちを紛らわせます。
そして何より、若いうちは気にせずにめっちゃ食べた方が良い!
頭使いまくってるだろうからどうせ太らないし。

でも、なんやかんや良い方向に進んでくれると良いですね(^^)

No.2 22/08/25 17:25
恋わずらいさん2 ( 10代 ♀ )

>> 1 優しい回答ありがとうございます😭
未だに連絡は来ませんが、今は賭けをしたつもりで僅かな希望を胸に、いつか連絡が来ればいいなー程度で待ってみます、

No.3 22/08/25 17:50
匿名さん3 

手紙を入れたって、切手を貼らずに??
家族に先に見られたとかじゃないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧