こんなことになるなんて聞いてません! 第3話

レス1 HIT数 338 あ+ あ-


2022/08/22 21:56(更新日時)

貴利名:おはようございます。
阿部:おはよう、貴利名ちゃん。朝食できてるよ。
貴利名:ありがとうございます。
佐久間:貴利名ちゃん、おはよ〜。
貴利名:佐久間さん、おはようございます。
佐久間:俺たち今日は少◯ラの集録があるんだけど、貴利名ちゃんも来る?
貴利名:そもそも、私がお邪魔して大丈夫なのですか。
阿部:貴利名ちゃんはしっかり者だし、大丈夫だと思うよ。
佐久間:心配ないって。
貴利名:2人がそういうのなら。
こうして私は、阿部さんと佐久間さんに連れられとあるホールにやってきた。そこには、たくさんのジャニーズの方々がいて、その光景に私は圧倒されてしまった。
佐久間:みんなおはよう。松井Dもおはようございます。
佐久間さんが言うとみんな「おはよう」と返したり、このあとのとこを話したりしていた。
松井ディレクター:ちょっと、阿部くん佐久間くん。ダメだよ部外者連れてきちゃ。
そう言って松井Dと呼ばれていた男性がこちらに向かって歩いてきた。
阿部:この子は俺と佐久間と一緒に住んでいる貴利名ちゃんです。
貴利名:お初にお目にかかります。私は衣更貴利名と申します。
阿部:彼女はしっかり者ですし、見学くらいならしてもいいのではないでしょうか。
阿部さんがそう言うと、
松井D:まぁ、阿部くんがそう言うなら大丈夫だと信じよう。みんな、聞いてくれ。今日の集録の見学者の衣更貴利名さんだ。仲良くしてやってくれ。
そう松井Dが言うとここ場にいるにいる全員が貴利名のところに来てあいさつをしてくれた。
河合:俺はA,B,C-Zの河合郁人。よろしくね。
宮舘:僕は宮舘涼太です。今日はよろしく。
貴利名:衣更貴利名です。本日はよろしくお願いいたします。
ジェシー:どうも〜。ジェシーのSixTONESで〜す。
樹:バカ。SixTONESはジェシーのじゃねーよ。俺は田中樹、今日はよろしくな。
少◯ラの収録現場を見ていてみんな仲いいなと私は思った。集録が終わり松井Dが「では、解散」と言った。すると、河合さんが
河合:今日はみんなでご飯食べ行こうぜ。俺のおごりってことで。それに今日は貴利名ちゃんもいるし。
新:俺たちIMPACTors.は他に用があるので辞退します。
琳寧:7men侍も他の用事があるので…。
樹:俺たちもこのあとに用事があるんで。
ジェシー:えぇ〜。
樹:えぇ〜、じゃねーよ。ほら行くぞ。
ジェシー:貴利名ちゃん、また会おうね。
残ったのは、貴利名、河合さん、Snowman、なにわ男子。
河合:さて、このメンバーで行くか。
今日は、河合さんに焼肉に連れて行ってもらいました。
河合:貴利名ちゃん、どう、美味しい?
貴利名:はい。
阿部:貴利名ちゃん、口元にご飯ついてるよ、取ってあげる。
貴利名:ありがとうございます。
道枝:貴利名ちゃんはお肉のどの部位が好きなの?
貴利名:そうですね。強いて言うならカルビとかの赤身系ですね。
ラウール:へぇ〜、カルビなんだ〜。でも、お肉はなんでも美味しいよね。
今日は、みんな仲良く暖かい時間を過ごした。この日の夜、
阿部:今日はどうだった?
貴利名:とても楽しかったです。みんさんとも仲良く慣れましたし。
阿部:そっか。良かった。
阿部さんに微笑まれて少し顔を赤くした貴利名、
だがまだ彼女は知らない、これからが本当の……になることを。
続く…

No.3612452 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

ひなりです!さいきん、見てなくて、返信ができなかった!ごめんね!
やばい。
ずるい。
いいな。
嫉妬。
いきたい。
私、昔は、あべさく推してたからずるすぎ。
ジェシーのSixTONES知ってる!
少○ラ行きたいな!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧