注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

結婚1年で我慢の限界⁉

レス330 HIT数 55296 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
09/08/21 13:05(更新日時)

友達3年、付き合って半年出来婚で結婚した私たち。
旦那26歳。農家の末っ子長男。
私今年25歳。母子家庭で育ち、現在実家には母と兄と兄嫁と姪が。
息子6ヶ月。
人見知りもせず、手がかからないが最近夜泣き。

旦那は結婚を機に長年勤めた土方を辞め、土日祝日休みの営業職へ転職。
実際働いてみると、休日出勤当たり前。連日深夜帰宅。朝は7時には出勤。
当然、平日は育児に参加出来ず帰っても風呂と寝るだけ。

仕事なら仕方無い。
でも夫婦の時間が全く無い。夜はおろか、会話すら無い。
日曜日だけでも息子を風呂に入れて一緒に触れ合う時間を作って欲しい。
旦那は睡眠時間が短い事に苛々していたので、夜泣きに神経質になってしまい、息子3ヶ月頃から私は明け方まで緊張して眠れなくなってしまいました。
朝見送ってあげる事も出来ません。
朝食は作ってあるので1人で温めて食べ出勤する旦那。

確かに悪いとは思ってました。努力しなくてはと。
最近は起きてましたが、旦那の目覚ましでまだ眠いのに起きる息子に授乳してる間に大体出勤してしまいます。

悪いと思いつつ、仕方無いと思う気持ちがあったのも確かです。

続きます。m(_ _)m

No.361144 09/05/08 11:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 09/05/20 12:39
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 196 主さん、おはよう✨ そういう行動したくもなりますよ。旦那さんは的外れなことを言ってるんだもん。しかも言うわりに逃げてばっかり😤 主さんのお… レスありがとうございます✨

喧嘩して一方のみが、変わるなんておかしいですよね💦どちらも努力しないと関係は良くなるハズが無い😣
私もその質問はしてみます✨
仕事が忙しいのは仕方無いけど、嘘ついて帰らない事や、面倒な事からは逃げる姿勢は一家の主で父親である立場なのにおかしいと思うから、追い詰めるのでは無くて理解して欲しいです。
勿論旦那の気持ちも聞きたいです。

No.202 09/05/20 12:48

>> 197 私なんてまだまだです瀨 依存…そうかも知れないですね。。 私も嫌いにはなってません。好きなとこたくさんあります。 悪い事って言えば、家… レスありがとうございます✨

私も旦那は嫌いじゃない。でも、浮気してたら離婚即決かも💧
許せない部分は人によって違うから、こうされたなら離婚すべきなんて本当には無いんだよね。
私と同じ事されて大丈夫な人も居ると思う。

子供の為にってきっと私も言っちゃうと思う。
でも、本当は私の事嫌いなら離婚したい。
両思いじゃないなら意味が無いと思っちゃうから。
私は幸せになれない。
子供にも笑えなくなっちゃうと思う。

今息子は久しぶりのアパートでガッツリお昼寝中です❤やっぱりまだここが一番落ち着くみたい😢

No.203 09/05/20 13:06

昨日用事があり義家に行きました。

3時頃だったので、義両親と義祖母とお茶してました。久しぶりに息子と遊んですごく嬉しそうでしたが1時間程居て、息子も空腹でくずりだしそろそろ帰ります。と告げると、義父が「ちょっと話良いかな⁉」
何で今切り出すのかなぁ1時間も居たのに⤵
義祖母は「ここで乳やれ」って必ず言うし、嫌なのに💔

なんとか息子をなだめて話を聞くと、要するに「旦那は離婚を考えていない」「2~3ヶ月は旦那は仕事が忙しい」「2人だけの問題じゃないからキチンと話し合いなさい」「とりあえずこっちに住んでみたら」

私が義実家に住みだした時点で、危機感が無かったのは義両親だし、話し合いに来ないのは旦那。
離婚は私も考えてない。旦那が乳母だと思ってるままなら、義実家に住んでも関係は変わらない。

帰り際、義母は息子に「一緒に住めたら良いのにねぇ❤」と。
何だか本当に、孫だけ居ればそれで良いのかと思って悲しくなりました⤵

関係無い事ですが、明日私誕生日なんです。
きっと旦那からは連絡無い。
喧嘩したままなんて悲しいなぁ…。

No.204 09/05/20 17:29
♀ママ204 

>> 203 主さん😊こんにちは
少し早いけど、お誕生日おめでとうございます🍰

早くご主人と分かり合えたらいいなぁと思ってます。
いい言葉が見つからなくて、的はずれなレスでごめんなさい🙇

辛くて泣きたい時は、心の中に溜め込むより泣いちゃったほうがいいですよ😊
あっ💦赤ちゃんが心配するかもしれないから、見られないようにこっそりとね😊

暑くなってきたから、体調気をつけて下さいね😊

• << 209 ありがとうございます✨そろそろ誕生日が素直に喜べなくなります(笑) 的外れなんかじゃないですよ☺ それが最重要課題です💧 本当に暑いですよね💦 皆さんも水分補給して、日射病とか気を付けて下らないね😣 私は日焼け止めをガンガン塗って子供に舐められたく無いから、まだ長袖を着てます😱(笑)

No.205 09/05/20 18:40
プレママ205 

うちも1歳5ヶ月の息子がいます😊
1人で子育ては大変ですよね💦
お住まいのとこでは赤ちゃん教室やサークルとか赤ちゃんを遊ばせられる場所とかないですか❓
私はそれでママ友ができましたよ😊
毎日子供と2人だと何していいやらで💦
うちの息子は眠いときなんかは私じゃないとダメでパパだと大泣きです😭
パパはちょっと寂しいみたい。
それに妬いてます😁
子育ても大変ですが子供と毎日一緒にいられるけど仕事はさらに大変ですよね💦
私が思ったのは旦那さんに仕事頑張ってくれてありがとうの気持ちを言わないと伝わらないですよ。
疲れるのも大変なのもお互い様です。

• << 210 レスありがとうございます✨ 1歳5ヶ月❤可愛いですねぇ❤もう意思表示もたくさんある頃ですか⁉☺ ママ友との時間も楽しいし、気分転換にはなると思います。 例えばそこで会った新しいママ友の話を旦那にすると、「可愛かった⁉」と必ず聞くんです⤵ 子供じゃなくママが。 しかもそこに「お前にはそんな時間があって良いね」と付け加えて。 新しいママ友を作るの辞めちゃいました⤵ 帰って来ても息子の寝顔しか見れない、休日は昼まで寝てて午後は義家で義両親に息子を預けきりで旦那は義姉達と呑んでいる。 父親としてもっと子供に関心を持って欲しかったんです。 夫として私に関心を持って欲しかった。 だからといって感謝の気持ちを忘れてた自分は悪いと思ってます。 お互いに文句じゃなく、普通の会話が足りなかったんでしょうね💦

No.206 09/05/21 08:24
♀ママ13 ( 20代 ♀ )

なんだか読んでてほんとに切ないです😢 旦那が自分の問題なのに親任せなことしてるし、ほんとイライラしちゃいます💦 決定的ななにかがあれば離婚届け叩きつけてやれるのにって気持ち、良くわかります💡あたしも子供できる前ですが家出2回ほどしたことありますから😁 2回目は旦那に出てくなら役所で紙もらってこい💢と怒鳴られこっちもキレながら貰いに行きすぐ書いて判押して旦那に突き出しました💨💨そしたらコロッと態度が急変しもうやり直せないのか…?とか弱気に😆案外書類を目の前にすると物怖じして俺も変わるから❗って修復しようと必死でしたね😜その後あたしが離れたいといって実家に。1週間ほど時間をもらって旦那から早く帰ってこいとの✉。あたしの意志は離婚したかった、でも旦那が頑なに修復したい。(世間体もあったと思う結構気にする人だから) 結局あたしが折れて修復に。こんな夫婦もいます😆 主さんの場合旦那がそんな状態なら長期戦になるかもしれませんが修復か離婚か自分が納得できるまで頑張ったらあっさり見切りを付けるのも良いかも知れませんね。 長くなりスミマセン💦 主さんお誕生日おめでとう✨🎁✨これからは上向きな素敵な1年でありますように😌

• << 211 ありがとうございます✨今日友達から缶ビール2ケース頂きました(笑) 母乳だと飲めないって…知らないみたい(笑) 違う友達は出産祝いにビール1ケースとステーキ用生肉だったし(笑) でも本当案外私から離婚を切り出したら態度変わるかもしれませんね。 本当に離婚する時は、簡単に離婚届書かずに市の無料弁護士に相談してみるつもりですが✨(笑) 親に甘えっぱなしの旦那はムカつくケド、甘やかしてる親にも呆れちゃいます💧 納得出来るまでやってみますね☺

No.207 09/05/21 09:52
♂ママ126 ( 30代 ♀ )

>> 199 再々レスたくさんありがとうございます✨ 下らない喧嘩の愚痴に皆さんこんなに付き合ってくれて本当に感謝です😢 離婚しても良いくらいの材料が… そりゃお実母さんきれるだろうね💡しかも旦那さん、いくつ⁉大人なんだからいい加減に親に頼らず行動しろよ💢結婚したら色々あるのは当然なんだから、問題発生しても正正堂堂話し合いに積極的にならなきゃダメでしょ⁉男なんだし❗お前は嫌い、息子は可愛いって言ったことは義母さんに言った?もしかしたら義母さんと旦那さんの思惑なのかもしれないよ、孫を離したくないから今すぐにでも同居しとこう、みたいなね。だって今離婚するとしたら100パーに近く親権は母親でしょ?義母さんに全て心許さないどいた方いいんじゃないかなぁ😓

• << 212 レスありがとうございます✨ 旦那26歳です(笑) 本当情けないです⤵⤵ 義母は本当に孫ラブ❤なんでしょうね。 信用するのは、怖いので明日また息子を預ける予定があるのですが、もうこのままの状態ならこれで最後にするつもりです。 私だけが、義両親と話してても意味無いのに…行く用事があるのが苦痛で💦 同居はなんだか孫と居たいだけで私達夫婦の気持ちは関係無いみたいなので、ハッキリ言うつもりです⤴ 夫婦が仲直り出来ればいつかは住めるし、もしかしたら孫も増えるかもしれないから(笑)頼むから今はそっとしといて下さいって気持ちです😣

No.208 09/05/21 10:39
♀ママ43 

主さんおはようございます🙇

なんか義親さんも嫌な感じですね💦やはり嫁は他人…ということなんでしょうかね。悲しい😭
でも最後に残るのは家族3人❗よ~く考えて幸せつかんでください✊

㊗お誕生日おめでとう💐

• << 213 レスありがとうございます✨ でももしかしたら義親の気持ちは私の考え過ぎの場合もあるので💦 こちらの希望を伝えて、それでも同居のみを押し付けられたらハッキリ断るつもりです。

No.209 09/05/21 15:57

>> 204 主さん😊こんにちは 少し早いけど、お誕生日おめでとうございます🍰 早くご主人と分かり合えたらいいなぁと思ってます。 いい言葉が見つからなく… ありがとうございます✨そろそろ誕生日が素直に喜べなくなります(笑)

的外れなんかじゃないですよ☺
それが最重要課題です💧

本当に暑いですよね💦
皆さんも水分補給して、日射病とか気を付けて下らないね😣
私は日焼け止めをガンガン塗って子供に舐められたく無いから、まだ長袖を着てます😱(笑)

No.210 09/05/21 16:46

>> 205 うちも1歳5ヶ月の息子がいます😊 1人で子育ては大変ですよね💦 お住まいのとこでは赤ちゃん教室やサークルとか赤ちゃんを遊ばせられる場所とかな… レスありがとうございます✨
1歳5ヶ月❤可愛いですねぇ❤もう意思表示もたくさんある頃ですか⁉☺

ママ友との時間も楽しいし、気分転換にはなると思います。
例えばそこで会った新しいママ友の話を旦那にすると、「可愛かった⁉」と必ず聞くんです⤵
子供じゃなくママが。

しかもそこに「お前にはそんな時間があって良いね」と付け加えて。

新しいママ友を作るの辞めちゃいました⤵

帰って来ても息子の寝顔しか見れない、休日は昼まで寝てて午後は義家で義両親に息子を預けきりで旦那は義姉達と呑んでいる。

父親としてもっと子供に関心を持って欲しかったんです。
夫として私に関心を持って欲しかった。

だからといって感謝の気持ちを忘れてた自分は悪いと思ってます。

お互いに文句じゃなく、普通の会話が足りなかったんでしょうね💦

No.211 09/05/21 21:46

>> 206 なんだか読んでてほんとに切ないです😢 旦那が自分の問題なのに親任せなことしてるし、ほんとイライラしちゃいます💦 決定的ななにかがあれば離婚届… ありがとうございます✨今日友達から缶ビール2ケース頂きました(笑)

母乳だと飲めないって…知らないみたい(笑)
違う友達は出産祝いにビール1ケースとステーキ用生肉だったし(笑)

でも本当案外私から離婚を切り出したら態度変わるかもしれませんね。

本当に離婚する時は、簡単に離婚届書かずに市の無料弁護士に相談してみるつもりですが✨(笑)

親に甘えっぱなしの旦那はムカつくケド、甘やかしてる親にも呆れちゃいます💧

納得出来るまでやってみますね☺

No.212 09/05/21 22:55

>> 207 そりゃお実母さんきれるだろうね💡しかも旦那さん、いくつ⁉大人なんだからいい加減に親に頼らず行動しろよ💢結婚したら色々あるのは当然なんだから、… レスありがとうございます✨

旦那26歳です(笑)
本当情けないです⤵⤵

義母は本当に孫ラブ❤なんでしょうね。
信用するのは、怖いので明日また息子を預ける予定があるのですが、もうこのままの状態ならこれで最後にするつもりです。

私だけが、義両親と話してても意味無いのに…行く用事があるのが苦痛で💦

同居はなんだか孫と居たいだけで私達夫婦の気持ちは関係無いみたいなので、ハッキリ言うつもりです⤴
夫婦が仲直り出来ればいつかは住めるし、もしかしたら孫も増えるかもしれないから(笑)頼むから今はそっとしといて下さいって気持ちです😣

No.213 09/05/21 23:24

>> 208 主さんおはようございます🙇 なんか義親さんも嫌な感じですね💦やはり嫁は他人…ということなんでしょうかね。悲しい😭 でも最後に残るのは家族3… レスありがとうございます✨

でももしかしたら義親の気持ちは私の考え過ぎの場合もあるので💦
こちらの希望を伝えて、それでも同居のみを押し付けられたらハッキリ断るつもりです。

No.214 09/05/22 00:36

絶対こんな状況で同居なんてしない方がいいと思うよ。色々、ペース合わさせられるし気も疲れるし、信頼関係築けてるわけでもないじゃん?やめた方いいよね。絶対阻止で頑張ってね!主さん私と境遇似てるからついおせっかいなこと言っちゃう💦

• << 216 全然お節介じゃないですよ😲ありがとうございます✨ 同居するしない以前に離婚するしないの話なのにね💦 それより先に旦那がいつ話し合いの時間作ってくれるか解らないのに(笑) 勿論真剣に相談してるんだけど、私ばかり考えてて旦那は現実逃避じゃ、なんだか馬鹿らしくなっちゃう💨💨💨

No.215 09/05/22 01:37
匿名さん215 ( 20代 ♀ )

主のお子さんは跡取り候補なんですね。なら離婚届の紙旦那に渡して同時に役所にこっそり不受理届出して、旦那には親権は絶対に手放さないと言った後、放置で。女が命懸けで産んだ子供タダで貰えると思うなよってことです。育児と家事両立の大変さわかってもらうために子供放置して一日家出したことありますよ。罵倒されたとしても大変さは身に染みてわかってもらえるかな。飯が気に入らないなら自分で作ればいい話だし、私の事好きで結婚したのに今更理想の嫁像押しつけられても困るし、あなただって完璧じゃないでしょ。何で始めから理想の嫁になりそうな人選ばなかったの?一方だけのせいにするのでなくお互いの欠点も個性として認め合い補うのが結婚でしょ。家事放棄してないので離婚事由にはなりませんとも言っておいた。

• << 217 レスありがとうございます✨ 私も旦那が食べなくてもアパートに食事を作ってるし掃除も洗濯もしてるので、家事放棄にはならないんだぁと一安心しました(笑) 手をつけられる事の無い食事は可哀想ですけど⤵ 子供を置いてきたら、義母が仕事休んででも喜んで面倒見ちゃいそうです💦 勿論旦那は最初こそ可愛がるケド、夜には親に任せっきりになると思います⤵ そこまでハッキリ言ってやりたいですね☺✨ その台詞私の気持ちを代弁して貰ったみたいに共感します⤴⤴

No.216 09/05/22 09:50

>> 214 絶対こんな状況で同居なんてしない方がいいと思うよ。色々、ペース合わさせられるし気も疲れるし、信頼関係築けてるわけでもないじゃん?やめた方いい… 全然お節介じゃないですよ😲ありがとうございます✨

同居するしない以前に離婚するしないの話なのにね💦
それより先に旦那がいつ話し合いの時間作ってくれるか解らないのに(笑)

勿論真剣に相談してるんだけど、私ばかり考えてて旦那は現実逃避じゃ、なんだか馬鹿らしくなっちゃう💨💨💨

No.217 09/05/22 10:36

>> 215 主のお子さんは跡取り候補なんですね。なら離婚届の紙旦那に渡して同時に役所にこっそり不受理届出して、旦那には親権は絶対に手放さないと言った後、… レスありがとうございます✨

私も旦那が食べなくてもアパートに食事を作ってるし掃除も洗濯もしてるので、家事放棄にはならないんだぁと一安心しました(笑)
手をつけられる事の無い食事は可哀想ですけど⤵

子供を置いてきたら、義母が仕事休んででも喜んで面倒見ちゃいそうです💦
勿論旦那は最初こそ可愛がるケド、夜には親に任せっきりになると思います⤵

そこまでハッキリ言ってやりたいですね☺✨
その台詞私の気持ちを代弁して貰ったみたいに共感します⤴⤴

No.218 09/05/22 14:40
匿名さん218 

大阪市西淀川区の小学4年松本聖香さん(9)が虐待を受けた末に死亡した事件で、母親の美奈(34)、小林康浩(38)の両容疑者=保護責任者遺棄致死容疑で逮捕=が、聖香さんに1日の食事としておにぎり1個しか与えていなかったことが22日、捜査関係者への取材で分かった。
聖香さんの頭部に髪の毛が円形に抜けたあとがあったことも判明。
西淀川署捜査本部は虐待の状況をさらに調べている。

離婚を選択するもの良いと思います。
ですが、再婚相手はキチンと選びましょうね。
寂しさを紛らわす為だけに、悪い男を選ばないように…

• << 222 レスありがとうございます。 まだ離婚もしてないし、再婚まで考えられませんが…子連れで再婚するなら自分の為では無く子供にとって良い環境になるを築ける相手を選ぶべきですよね。 虐待のニュースは本当に悲しくなります⤵⤵⤵

No.219 09/05/22 23:31
専業主婦219 ( 20代 ♀ )

>> 13 正直、出来婚のありがちなパターンですね…。 結局旦那側は家庭をもち、親になる覚悟や心構えがきちんとできていなかった結果ですね。 独身気分が… そーいうときありましたよ😺 私はイライラしたらシカトしてた(笑) 顔に出るらしくて💧 家事とかやってくれました🎵🎵 後はしょっちゅう飲みに行くから頭に来て3ヶ月くらい実家に帰っていい❓ とか言ったら慌てて帰ってきました😸
それから飲みに行っても何も言わなかったし😥 イライラシテルカラメールに絵文字なしと‼を付けたら怒ってるの❓ とまで言われたよ(笑)

あと誉めれば誰でも嬉しいものなのでお世辞でもいいから褒めてみる😸

ムカついてると褒めたくないんですけどね➰

けど効果はありますよ❤ 私も褒められると調子に乗ってそれ以上に頑張る気になるし☺

けど⤵ この現場だと離婚すべきかも😥 離婚して新しい道に進むとか😥 親は絶対あなたの味方です☺ 親に相談してみては❓❓ 親に甘えてしまえ😸 子供は可愛いから😺

• << 223 レスありがとうございます✨ うちの主人は飲み会に行って怒られるのが理解出来ないみたいです(笑) 離婚はしてもしなくても、今はとりあえず資格を取るつもりです⤴ 目指せ旦那より高給取り⤴(笑) 親は優しいですが、いつまでも甘えてばかりじゃダメですもんね😣 まさか1ヶ月も家出する事になるなんて💦

No.220 09/05/23 08:09
ちぃこ ( 30代 ♀ t7DBe )

はじめまして☺💕
旦那さん、どぅしたいんでしょうね😱 引っ込みつかなくなってるのか💦本当に愛情がなくなってしまったのか💦
今更ですが、アパートに戻るというのは、もぅ難しいのですかね?喧嘩しても近くにいたら仲直りもしやすいけど、離れてしまったら本当に距離ができてしまうのかも😱
旦那さんの行動だけを聞くと、主さんの望む修復は難しいのかなとも思ってしまいますが(修復できたら嬉しいですが😚💕)私が、主さんの立場でもなかなか踏み切れない所があります💧だって、反省すべき点は反省して愛情だってあるものねぇ😣 でも、前に進む事を考えるなら、やり直したい自分の思いを伝えた上で、離婚覚悟でそれでも仮面夫婦的な事であれば離婚するしかないと伝えるしかない様な…😢

• << 224 レスありがとうございます✨ 本当に距離があるのは良くないですよね⤵ 私も旦那と電話での喧嘩口調の会話のみで、段々別れた方が良いのかなって気分になってきました💦 そして今だに旦那から連絡ありません。本当に明日は話し合いが出来るのか不安になってきました⤵ 話し合いが出来たら、まさにレス頂いた最後の一文を伝えるつもりです。 それも悲しいな💨💨💨

No.221 09/05/23 16:33
♀ママ221 ( 30代 ♀ )

主さん体調は如何ですか?色々精神的にやられて来てませんか?母乳の調子も悪くなってしまったとか…😫
息子さんが可愛いのなら、安心して母乳で育てられる環境にしてあげなよ😤とご主人に喝入れたい👊🔥なんて…すみません人様のご主人に🙇
さて、本題ですが…ご主人と腹割って話し合いしてください😥主さんの御友人の中に親身になってくれる方はいませんか?出来れば御主人の事も知ってる共通の御友人とか?仲裁と言うより、話合う為に協力してもらえませんか?親には甘えて逃げたり出来るけど、御友人を挟むと案外すんなり話出来るかも……って私は友人と彼氏との大喧嘩に立ち合った事があって、勿論友人側の味方でしたが、お互いの為に色々考えて、友人に助言したり…何とか元サヤに☝今のトコは上手く行ってるようです。
義親は皆さんが言うように、息子を甘やかしてるだけ、嫁の事は二の次ってのが現実ですよ。結婚生活はままごとじゃないんです。
このままほっとくのもアリかと思いますが、早めに解決して精神的ストレスを無くして欲しいです😣

• << 227 レスありがとうございます✨ 体調の心配まで💕 家族以外の第三者に介入して貰うと…見栄っ張りだから余計に本音が見えなくなっちゃうのかなと💦 でも、正直何も言われないのもキツいケド、面と向かって本音言われるのもこたえるだろうなぁ💦 難しいですね⤵ 連絡くれるはずだったのに…まだ何もありません⤵今日も話す気無いのかな😢

No.222 09/05/24 00:36

>> 218 大阪市西淀川区の小学4年松本聖香さん(9)が虐待を受けた末に死亡した事件で、母親の美奈(34)、小林康浩(38)の両容疑者=保護責任者遺棄致… レスありがとうございます。

まだ離婚もしてないし、再婚まで考えられませんが…子連れで再婚するなら自分の為では無く子供にとって良い環境になるを築ける相手を選ぶべきですよね。

虐待のニュースは本当に悲しくなります⤵⤵⤵

No.223 09/05/24 00:44

>> 219 そーいうときありましたよ😺 私はイライラしたらシカトしてた(笑) 顔に出るらしくて💧 家事とかやってくれました🎵🎵 後はしょっちゅう飲みに行… レスありがとうございます✨

うちの主人は飲み会に行って怒られるのが理解出来ないみたいです(笑)

離婚はしてもしなくても、今はとりあえず資格を取るつもりです⤴
目指せ旦那より高給取り⤴(笑)

親は優しいですが、いつまでも甘えてばかりじゃダメですもんね😣
まさか1ヶ月も家出する事になるなんて💦

No.224 09/05/24 01:41

>> 220 はじめまして☺💕 旦那さん、どぅしたいんでしょうね😱 引っ込みつかなくなってるのか💦本当に愛情がなくなってしまったのか💦 今更です… レスありがとうございます✨

本当に距離があるのは良くないですよね⤵
私も旦那と電話での喧嘩口調の会話のみで、段々別れた方が良いのかなって気分になってきました💦

そして今だに旦那から連絡ありません。本当に明日は話し合いが出来るのか不安になってきました⤵

話し合いが出来たら、まさにレス頂いた最後の一文を伝えるつもりです。

それも悲しいな💨💨💨

No.225 09/05/24 09:46

>> 224 何もしてあげれないのが歯がゆい感じやけど😢力を抜いて頑張ってね💪☺
うちも10ヶ月の息子がいて、旦那は付き合ってる時から亭主関白系で手が掛かるの💧分かって結婚してても大変なのに後から言われてもね💧私も、育児との間で旦那の態度にフツフツきたりする時があるけど、夫婦生活ってそれを乗り越えれるようにお互いに折り合いつけなきゃと思う😔だから、主さんの旦那さんの態度には怒り💢を覚えるし!可愛い我が子を抱えて凄い不安な気持ちわかります☺ でも、もぅこうなったら成るように成る!開き直りの気持ちで自分に負担をかけすぎないでね💕可愛い子どもがいる!それが何より幸せな事☺だもんね

No.226 09/05/24 12:37
♀ママ226 

はじめまして。私も主さんと同じくらいの月齢の赤ちゃんのママです🐱
最初からレス読みましたが、なんだか旦那さんにはもちろん腹が立ちますが、義両親にもすごく頭にきます。悪い人たちじゃなさそうですけど、普通だったら、息子が申し訳ない、必ず話し合いをさせるからって謝るところじゃないですか?そんなんだから息子がいつまでも逃げてばかりなんですよね💢旦那さんの乳母扱いにも、同じ赤ちゃんのママとして本当に腹がたちます。母親はおっぱいだけ与えてるんじゃない💢愛情かけて、心も育ててるのに💢💢💢主さんのことなのに、めちゃめちゃ腹がたちます💨💢💢💢とは言え、結婚し、赤ちゃんもいる以上、なかなか離婚も簡単には考えられないですよね⤵ゆっくり考えて、納得できる結論だしてください。

• << 236 レスありがとうございます✨ 義親も悪い人じゃないんです。むしろ良い人過ぎるくらいに。 人に対して攻撃的になれないとゆーか…衝突しても自分が我慢して済む事は何でも我慢しちゃうみたいで⤵ 子供も孫も甘やかすばかりで叱った事が無いそうです😱 義姉の娘は食事中すら全く落ち着き無く遊んでるのに誰も叱らない😢 息子がある程度の年になったら預けたく無いなぁと思ってます(笑) 旦那の台詞はすごく頭にきたけれど😣結今は論を焦らずゆっくり考えていきたいと思います。

No.227 09/05/24 13:56

>> 221 主さん体調は如何ですか?色々精神的にやられて来てませんか?母乳の調子も悪くなってしまったとか…😫 息子さんが可愛いのなら、安心して母乳で育て… レスありがとうございます✨
体調の心配まで💕

家族以外の第三者に介入して貰うと…見栄っ張りだから余計に本音が見えなくなっちゃうのかなと💦
でも、正直何も言われないのもキツいケド、面と向かって本音言われるのもこたえるだろうなぁ💦
難しいですね⤵

連絡くれるはずだったのに…まだ何もありません⤵今日も話す気無いのかな😢

• << 229 お返事ありがとうございます😉 個々にお返事してる主さん凄いです💮人柄がうかがえますね~✨ 御主人と連絡取れましたか?また喧嘩口調で頭に来る事言われたりしませんでしたか?心配で着レス設定してしまいました😲 主さんに御主人は必要な人なんですよね…確かに本音を聞くのは怖いですが…話し合って納得出来る結果じゃないと、絶対後悔してしまいますよ😢 私自身、離婚経験者で今でも納得いかない過去がよぎります。もう、6年も前の事なのに⤵どうして分かり合えなかったのか…好きで結婚したのに…うちの元旦那も頑なな態度で、あちらの弁護士から連絡があり…諦めてしまったんです😢⤵ 勝手な意見してしまいスミマセン😥悪い方に考え出すとキリがないのに…前向きに頑張って‼ 根拠のない自信も、人を強くします‼主さんと息子さんが幸せになれるように、祈ってます🍀 勝手ですが見守らせてくださいね☺ 長文、駄文、失礼致しました🙇

No.228 09/05/24 22:16

主さんこんばんは✨久しぶりにレスします😄

旦那さんから連絡きた?話し合う日だったんでしょ?正直、何でそこまでされて好きなのか分からないよ😖情もあるだろうけど、私は早く主さんに気付いてもらいたいな😆私も、くだらない男で何年も悩み通したから⤵きっと同じ気持ちだから、痛いほど分かる😣投げ出したくても、どこかでまだもしかしたら望みがあるんじゃないか?と、根拠もない期待を胸に抱いちゃうんだよね😱でも何年も経った今、何でそんな奴にあんな真剣だったんだろ⁉て感じにしか思えないよ今は💦青春返してくれって感じ💢

• << 237 レスありがとうございます✨ 旦那の事ももぅ好きじゃないかもしれないです(笑) でも、確かに行動は情けないし、怒りに任せた暴言は許せないケド…多分まだかすかに期待してるのかな。 本心は違うかもしれない、と。 面と向かって話し合って、私の事が嫌いなら別れると思います。 でもまだ話し合ってすらいない状態で、決めても早過ぎる気がして💦 まだ結婚生活もたった1年で、とことんやり直す事もしていなくて…⤵ どうせならやれる事全部してから諦めたいんです。 後悔したくないから、歩みが遅くて恐縮ですがもう少し見守って下さい❤ でも、とことんやって別れたら何であんな奴の為に💢って私も思っちゃうかも😁

No.229 09/05/25 12:38
♀ママ221 ( 30代 ♀ )

>> 227 レスありがとうございます✨ 体調の心配まで💕 家族以外の第三者に介入して貰うと…見栄っ張りだから余計に本音が見えなくなっちゃうのかなと💦… お返事ありがとうございます😉
個々にお返事してる主さん凄いです💮人柄がうかがえますね~✨

御主人と連絡取れましたか?また喧嘩口調で頭に来る事言われたりしませんでしたか?心配で着レス設定してしまいました😲

主さんに御主人は必要な人なんですよね…確かに本音を聞くのは怖いですが…話し合って納得出来る結果じゃないと、絶対後悔してしまいますよ😢
私自身、離婚経験者で今でも納得いかない過去がよぎります。もう、6年も前の事なのに⤵どうして分かり合えなかったのか…好きで結婚したのに…うちの元旦那も頑なな態度で、あちらの弁護士から連絡があり…諦めてしまったんです😢⤵

勝手な意見してしまいスミマセン😥悪い方に考え出すとキリがないのに…前向きに頑張って‼

根拠のない自信も、人を強くします‼主さんと息子さんが幸せになれるように、祈ってます🍀
勝手ですが見守らせてくださいね☺

長文、駄文、失礼致しました🙇

• << 238 レスありがとうございます✨ 着レス設定まで😲❤ 他にも書きましたが💦発熱して放置しちゃっててすみませんでした😢 連絡来ませんでした⤵ 離婚経験されてたんですね。 頑なになられちゃうとどうして良いやら解りません😢 離婚に踏み切る決定的な理由が私にはまだ無くて💦 旦那にはあるのかもしれないけど、義親の話では離婚はしたくないらしいし…なのに連絡もしたくないなんて、子供じゃないんだからと思っちゃいます😣 分かり合えないまま離婚して後悔だけはしたくないので、時間をかけて進めたいと思います。 こんな私を見守ってくれてありがとうございます💕

No.230 09/05/25 16:12
匿名さん230 ( ♀ )

初めまして
30 の方に共感したので書きます。

子育ては本当に大変です。今まで辛かったですね。
旦那さんに子供と遊んで欲しいのは母親なら当然のこと。でも旦那さんも家族のために頑張ってこられたと思います。
人は優しくされて素直になれる生き者。
大変だったね、今日は1日寝てていいよ。
旦那さんは安らぎを求めていたのではないでしょうか。
奥さんに優しくされたら自ら子を風呂にいれたり、遊んでくれるようになりますよ。
どこにいるの、お風呂入れてと責めるのでは旦那さん追い込まれたはずです。
もう一度互いや穏やかに過ごせることを願いつつ。
長文失礼しました。

• << 239 レスありがとうございます✨ 子育ては、その一瞬大変でも過ぎ去って振り返れば楽しい事しか思い出せないです。 まだ息子は7ヶ月ですが☺ 私自身もあまり素直な性格では無いし、思いやりが足りなかった結果こうなってしまったんでしょうね😢 穏やかに過ごせる日がまた来たら、今度こそ気の使える女になりたいです✨

No.231 09/05/26 19:54
♂ママ231 ( 20代 ♀ )

こうゆうことに解決策ってないんですよね。うちも主さんちと似た環境です。ただ子どもはもう手かかりませんが。お互い個人であって協力するとこ個人なとこメリハリですよね。私も未だに我慢の連続ですがきっと旦那もなんですよね。
お子さん実家に何時間か預けて息抜きどうですか?両家に週1とか。週2で何時間か自分の時間あれば余裕できるし、余裕あれば旦那様にも優しく対応できるかもしれないですね。

• << 240 レスありがとうございます✨ 息抜きもしたく無い訳じゃないし、美容室にも行きたい(笑) でも一番は旦那との恋人同士みたいな時間が欲しかったんです。 例えば帰って来たらキスしたり、手を繋いだり、冗談を言ってじゃれたり…それは結婚したら男の人に望んじゃいけない事なのかな😢 家庭に居て、社会との繋がりが無いから余計にそう思ってしまってたのかもしれないけど💦 お互い恋人みたいな夫婦が理想だったはずなのに⤵⤵⤵ ちなみに、いつもどんな事を我慢されてるんですか⁉ 私は何に我慢が足りなかったんでしょう…😣 何だか遠くて忘れちゃいそうです(苦笑)

No.232 09/05/27 12:35

主です。
放置しちゃいました。すみません。

結局日曜日は連絡取れず、何だか私も意固地になってるのか会うのが怖いのかアパートには行けませんでした。
義父の「必ず直接連絡させるから」の言葉も空しく感じてきました。
結局息子(旦那)にガツンと言うなんて期待すべきじゃないんだな。

月曜日火曜日は、知恵熱(笑)⁉発熱して寝込んでしまいました💦

今朝旦那にメールを送り、話したいから休日時間が空いたら連絡して欲しいと伝えました。

何だか方向性を見失ったままですが、まずは会う事。直接話をする事が目標。
夫婦としてあまりに当たり前の事がもう出来なくなってるんですものね⤵

• << 235 主さんこんばんは⭐ 義親さんがからむと話がこじれそうな気がします😥夫婦問題は自分達でなんとかできたらいいですね…😩私の意見ですが…😠 まず会わないと…ですよね💨 赤ちゃんがパパのこと忘れちゃうよ~ とか言ったら会ってくれませんかね💦 主さんは今もアパートには行っているんですか❓旦那さんはどんな様子なんでしょう❓忙しいのかな❓誰か来た形跡というのも気になるところです👀 熱😳大変でしたね…無理しないで、👶をこーゆーときに義親さんに預けて、義親さんを利用したらいいですよ❗←言い方悪いですけど🙊

No.233 09/05/27 14:26

>> 232 お疲れ様デス☺ 今の状況、辛いですよね😱

ホント、いつになったら話し合いするつもりなのかな?😣放置する方はいいけどされる方はね😢

• << 241 レスありがとうございます✨ なんとか復活しました✨ 放置してたはずなのに、いつの間にかされる側になってしまいました(笑) 話し合いしたくないんだと思います。 今はとにかく無気力で、どうでも良いと思ってるんですよ。 それもすんごく失礼な話だけど、そんな時に刺激しても悪くなるだけですし💦 旦那にももちょっと前向きになってもらいたい😢

No.234 09/05/27 20:28
♀ママ234 ( 20代 ♀ )

こんばんは😃
全部読ませていただきました。
どうしたら良いかわからない気持ちわかります。 私は旦那が浮気症で、嘘がバレる度に私が話し掛けても、無視です😥 まるで私がいないかのように振る舞われます。 一言も言葉を発しないし…。
でも、主さんの旦那さんはひどすぎます💦 夫としても、パパとしても失格のように感じます😢
一生懸命歩み寄ろうとしている主さんをみていると本当に何かできたらと思いましたが、何もすることができないので、こうしてレスを書いています。
皆さんのアドバイスも実行され、でも、効果なし💦これ以上良い策は私ではアドバイスできませんが😫ごめんなさい
せめて、あまりストレスをためすぎないようにして下さいと言いたくて💦
お母さんに思いっきり愚痴るとか、旦那さんの家に行くのを休んでお子さんと気晴しに遊びに出かけるとか…何も解決にはなりませんが、ご自身のことも労って下さいね。
それと、主さんには息子さんという最強の見方がついています💨💨
頑張りすぎないで下さいね🍀

• << 242 レスありがとうございます✨ 旦那さん浮気性なんですか⁉😱 しかも旦那さんがシカトするだなんて💢 私が旦那に浮気されたら慰謝料貰って離婚します💦 でもうちの旦那何もしてないんですよ。 決定的な理由が無くて諦めがつきません⤵ 優しい言葉ありがとうございます✨ 旦那の実家に行ってたのも義務では無かったんですよ☺最近は苦痛でしたけど(笑) しばらくは用事が無いので行きません💦 息子は最強の味方ですね❤最近は人見知りはしないけど、ぐずった時はママの抱っこじゃなきゃダメみたいで、両手を出して私の腕に来ようとします❤可愛さ倍増です❤

No.235 09/05/27 22:09
♀ママ43 

>> 232 主です。 放置しちゃいました。すみません。 結局日曜日は連絡取れず、何だか私も意固地になってるのか会うのが怖いのかアパートには行けませんで… 主さんこんばんは⭐

義親さんがからむと話がこじれそうな気がします😥夫婦問題は自分達でなんとかできたらいいですね…😩私の意見ですが…😠
まず会わないと…ですよね💨 赤ちゃんがパパのこと忘れちゃうよ~ とか言ったら会ってくれませんかね💦

主さんは今もアパートには行っているんですか❓旦那さんはどんな様子なんでしょう❓忙しいのかな❓誰か来た形跡というのも気になるところです👀

熱😳大変でしたね…無理しないで、👶をこーゆーときに義親さんに預けて、義親さんを利用したらいいですよ❗←言い方悪いですけど🙊

• << 243 レスありがとうございます✨ 義親は全く戦力にならないので(言葉悪くてすみません)まずは2人で話したいと思います。 一応旦那に「2人で話す時間が欲しい」とメールした所、「解った。連絡する」とだけ返って来ましたので、次こそはと思っております💨 子供には会いたいとは言ってましたが…でも時間が無い。の一点張りです😩 アパートには行ってません。食べられないご飯も可哀想だし、知らない間に出入りしてる事を気持ち悪いと思われてる気がしちゃって💦 アパートの人が来た痕跡は義姉2でした😱 義姉に会う時間はあるんだなぁと思ったら呆れてしまいました(笑) 旦那は自分の家族大好きなんですよね。 私とは優先順位が違うから理解できなくて⤵⤵

No.236 09/05/27 22:32

>> 226 はじめまして。私も主さんと同じくらいの月齢の赤ちゃんのママです🐱 最初からレス読みましたが、なんだか旦那さんにはもちろん腹が立ちますが、義両… レスありがとうございます✨

義親も悪い人じゃないんです。むしろ良い人過ぎるくらいに。
人に対して攻撃的になれないとゆーか…衝突しても自分が我慢して済む事は何でも我慢しちゃうみたいで⤵
子供も孫も甘やかすばかりで叱った事が無いそうです😱
義姉の娘は食事中すら全く落ち着き無く遊んでるのに誰も叱らない😢

息子がある程度の年になったら預けたく無いなぁと思ってます(笑)

旦那の台詞はすごく頭にきたけれど😣結今は論を焦らずゆっくり考えていきたいと思います。

No.237 09/05/27 22:44

>> 228 主さんこんばんは✨久しぶりにレスします😄 旦那さんから連絡きた?話し合う日だったんでしょ?正直、何でそこまでされて好きなのか分からないよ😖… レスありがとうございます✨

旦那の事ももぅ好きじゃないかもしれないです(笑)

でも、確かに行動は情けないし、怒りに任せた暴言は許せないケド…多分まだかすかに期待してるのかな。
本心は違うかもしれない、と。

面と向かって話し合って、私の事が嫌いなら別れると思います。
でもまだ話し合ってすらいない状態で、決めても早過ぎる気がして💦
まだ結婚生活もたった1年で、とことんやり直す事もしていなくて…⤵
どうせならやれる事全部してから諦めたいんです。
後悔したくないから、歩みが遅くて恐縮ですがもう少し見守って下さい❤

でも、とことんやって別れたら何であんな奴の為に💢って私も思っちゃうかも😁

No.238 09/05/27 22:51

>> 229 お返事ありがとうございます😉 個々にお返事してる主さん凄いです💮人柄がうかがえますね~✨ 御主人と連絡取れましたか?また喧嘩口調で頭に来る… レスありがとうございます✨
着レス設定まで😲❤
他にも書きましたが💦発熱して放置しちゃっててすみませんでした😢

連絡来ませんでした⤵

離婚経験されてたんですね。
頑なになられちゃうとどうして良いやら解りません😢

離婚に踏み切る決定的な理由が私にはまだ無くて💦
旦那にはあるのかもしれないけど、義親の話では離婚はしたくないらしいし…なのに連絡もしたくないなんて、子供じゃないんだからと思っちゃいます😣

分かり合えないまま離婚して後悔だけはしたくないので、時間をかけて進めたいと思います。

こんな私を見守ってくれてありがとうございます💕

No.239 09/05/27 22:58

>> 230 初めまして 30 の方に共感したので書きます。 子育ては本当に大変です。今まで辛かったですね。 旦那さんに子供と遊んで欲しいのは母親な… レスありがとうございます✨

子育ては、その一瞬大変でも過ぎ去って振り返れば楽しい事しか思い出せないです。
まだ息子は7ヶ月ですが☺

私自身もあまり素直な性格では無いし、思いやりが足りなかった結果こうなってしまったんでしょうね😢

穏やかに過ごせる日がまた来たら、今度こそ気の使える女になりたいです✨

No.240 09/05/27 23:18

>> 231 こうゆうことに解決策ってないんですよね。うちも主さんちと似た環境です。ただ子どもはもう手かかりませんが。お互い個人であって協力するとこ個人な… レスありがとうございます✨

息抜きもしたく無い訳じゃないし、美容室にも行きたい(笑)

でも一番は旦那との恋人同士みたいな時間が欲しかったんです。
例えば帰って来たらキスしたり、手を繋いだり、冗談を言ってじゃれたり…それは結婚したら男の人に望んじゃいけない事なのかな😢

家庭に居て、社会との繋がりが無いから余計にそう思ってしまってたのかもしれないけど💦

お互い恋人みたいな夫婦が理想だったはずなのに⤵⤵⤵

ちなみに、いつもどんな事を我慢されてるんですか⁉
私は何に我慢が足りなかったんでしょう…😣
何だか遠くて忘れちゃいそうです(苦笑)

No.241 09/05/27 23:42

>> 233 お疲れ様デス☺ 今の状況、辛いですよね😱 ホント、いつになったら話し合いするつもりなのかな?😣放置する方はいいけどされる方はね😢 レスありがとうございます✨

なんとか復活しました✨

放置してたはずなのに、いつの間にかされる側になってしまいました(笑)

話し合いしたくないんだと思います。
今はとにかく無気力で、どうでも良いと思ってるんですよ。

それもすんごく失礼な話だけど、そんな時に刺激しても悪くなるだけですし💦

旦那にももちょっと前向きになってもらいたい😢

No.242 09/05/27 23:55

>> 234 こんばんは😃 全部読ませていただきました。 どうしたら良いかわからない気持ちわかります。 私は旦那が浮気症で、嘘がバレる度に私が話し掛けて… レスありがとうございます✨

旦那さん浮気性なんですか⁉😱
しかも旦那さんがシカトするだなんて💢
私が旦那に浮気されたら慰謝料貰って離婚します💦

でもうちの旦那何もしてないんですよ。
決定的な理由が無くて諦めがつきません⤵

優しい言葉ありがとうございます✨
旦那の実家に行ってたのも義務では無かったんですよ☺最近は苦痛でしたけど(笑)
しばらくは用事が無いので行きません💦

息子は最強の味方ですね❤最近は人見知りはしないけど、ぐずった時はママの抱っこじゃなきゃダメみたいで、両手を出して私の腕に来ようとします❤可愛さ倍増です❤

No.243 09/05/28 00:03

>> 235 主さんこんばんは⭐ 義親さんがからむと話がこじれそうな気がします😥夫婦問題は自分達でなんとかできたらいいですね…😩私の意見ですが…😠 まず… レスありがとうございます✨

義親は全く戦力にならないので(言葉悪くてすみません)まずは2人で話したいと思います。
一応旦那に「2人で話す時間が欲しい」とメールした所、「解った。連絡する」とだけ返って来ましたので、次こそはと思っております💨

子供には会いたいとは言ってましたが…でも時間が無い。の一点張りです😩

アパートには行ってません。食べられないご飯も可哀想だし、知らない間に出入りしてる事を気持ち悪いと思われてる気がしちゃって💦
アパートの人が来た痕跡は義姉2でした😱

義姉に会う時間はあるんだなぁと思ったら呆れてしまいました(笑)
旦那は自分の家族大好きなんですよね。
私とは優先順位が違うから理解できなくて⤵⤵

No.244 09/05/28 00:52

主さんこんばんは✨旦那さんのこと、諦めつくまで頑張るんだね、うんそうした方がいいね😄後悔先に立たずだよね💡返事がきたのはびっくりだけど早く実行してよだよね💨何、逃げてばかりいる💢親は甘やかしすぎたんだね。やだよね、そういう親。主さん人柄がいいから我慢ばっかりしそうだけど幸せになるためにも我慢ばっかりしないでね。

No.245 09/05/29 09:06
匿名さん245 

主さん🙇はじめまして🙇

途中全てのレス見られてないので、トンチンカンなレスならすいません。

家族の為に慣れない職場でがんばるご主人に、子育てに日々奮闘する奥様💕凄く頑張ってる素敵なご夫婦だと思います。
新婚当初は慣れないことだらけだから、どの家庭でもあることじゃないでしょうか。

私の知り合いで、夫婦の時間がどうしても仕事の関係でとれないご夫婦が交換日記をしてると言ってました。
主さんの聞いてほしいことを📝でテーブルにおいとくとか。今日👶が笑ったとか色々。

ご主人も主さんも生活の激変で疲れてるだけだと思います。仕事にも子育てにも慣れたらまた楽しい時間を持てる余裕ができると思います🙇

長々すいません🙇

No.246 09/05/29 13:30
匿名さん246 ( ♀ )

>> 245 ↑そゆこと応じれるような旦那じゃないんだよスレ内のレスちゃんと読みましょう(主さま横レスすみません)

• << 253 すいません。一応全部読みました。 今は応じれない状況になってますが(旦那様の心が)、元々は、色々気遣ってくれた旦那様のように思うのですが。 転職をして旦那様ご自身が、疲れてクタクタで、仕事も家庭も思うようにならない状態に心が折れたんじゃないでしょうか。 私も男性9割の職場で営業やってましたが、夕方6時過ぎまで外周り、戻って上司への報告や書類作成。早く帰りたいのに接待要員にかり出される💧終電に間に合わず、事務所や映画館で過ごしたり。 同僚は、奥さんにそんなに忙しい職場なら転職してと言われるし、子供との時間もなく何の為に仕事してんだかと言ってました💧 でも、男だから家族の為に簡単にやめられないと💧 今の旦那様は本来の姿じゃないんじゃないかなぁと思うのですが。 不快に思う方がいらしたらすいません。

No.247 09/05/30 01:18
匿名さん247 ( 30代 ♀ )

主さん!

私は100%女が居ると思いますよ!

アパートに帰って下さい。
あと、絶対に離婚しないこと!

ね?

No.248 09/05/30 10:29
匿名さん248 

旦那さん、言ってることがすごく冷たいですね。
お子さんは、絶対に手放しちゃいけないと感じました。

主さん、後悔しないように頑張っていくようですが、休みながらねっ。
あんまり、気をはりつめないで☀
ただでさえ、初めての育児で大変なんだから!
自分一人でなんとかなるわけじゃないし、旦那さんの気持ちもあるから思うようには行かないですよね~。

No.249 09/05/31 17:32

まだ見てくれてる人は居るかな⁉

今日話し合いをする約束をしました。
5時に、との事だったので時間にアパートに来てますが、不在。
電話には出ません。

さっきメールが来ました。
「7時過ぎるわ」

どうして、約束してるのに時間前に連絡出来ないのかイライラしてしまいます⤵

本当に仕事してるのかどうかも解りません。
会わないと意味が無いので、また7時に来てみたいと思います。

No.250 09/05/31 18:11
匿名さん250 ( 30代 ♀ )

>> 249 気になっていつも見ていました。

ご主人逃げ腰ですね💦

でも、今日こそ話し合いの場がもてるようお祈りしています。

小さいお子さん抱えて大変でしょうか、頑張ってね💓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧