注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

先輩との恋愛は難しすぎます。

レス8 HIT数 519 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/08/21 16:19(更新日時)

皆さん教えてください。
私は現在中一女子で、前まで、私が一目惚れした中二の先輩の事が好きでした。その先輩は、DMであれこれって脈アリなんじゃねみたいな内容の事を話したりしたのに、好きな人がいるらしいのでその人の特徴教えて貰ったら、2年で、めっちゃ可愛くて、俺の初恋の人って言ってたんです。そこで私は諦めて、その恋は終わったかと思いました。
今日祭りがあって、友達と二人で行ったんですが出店の周り歩き回ってたらその先輩が男友達と二人で来てて、私は恥ずかしくて目が合わせれませんでした。空いている席がないかうろちょろしていると、その先輩からDMが来ました。「今○○の祭りおる?」っときたのでいると言ったら「どこら辺におる?」と言われて場所を説明したら、「おっけー」ときました。でもその友達が屋台で食べたい物があったらしくそれに着いてきてと言われてその場を1度離れました。もう一度その先輩に伝えた元いた場所に行くと先輩と先輩と一緒に来ていた男友達がいました。来てくれました。でも恥ずかしくて逃げちゃいました。
これは脈ありと言えるでしょうか?
この写真は今日の夜中に会話した内容ですが、先輩は以前に自分が好きな人の話をしたことを忘れてるみたいで、好きな人いるか聞いたら、昨日好きな人が出来たと言っています。
学校で私は何回も話しかけると宣言してから、恥ずかしくて話しかけれたことは
1度もありません。

タグ

No.3611108 22/08/21 02:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/08/21 02:57
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

これ続きの会話です

No.2 22/08/21 03:53
匿名さん2 

脈は...ないかなー。好きな気持ちすごく伝わるしよくわかる。
LINEで詰め寄るところが違うというか、うーん。
でも気持ち募るとそうなるよね。

先輩の方は余裕そうで、しかも文章からはちょっとチャラそうだな〜(笑)
前話した好きな人のことは忘れてるんじゃなくて忘れたことにしてるかな!すっとぼけー。
主さんのことは意識はしてると思うよ。好きかは分からない。
もしかしたら俺の事好きな子とは思われてると思う。

No.3 22/08/21 04:22

つまり私は遊ばれているのでしょうか……?w
この先輩を惚れさせるにはどうしたらいいのでしょう。。

• << 7 遊ばれてるというか、ちょっとからかわれてる、可愛いなwってノリだと思う。 先輩はチャラそうだしまだ中学生だから「うお!惚れたぜ!」って 見た目とかイメージとか人気とか単純な判断だと思う。 下手に惚れられるより可愛いなwって存在の方が位置づけに 上行ったり下行ったりの変化が少なくてお得な気もする。 お祭りに呼び出される時点で他の子より存在感があるんだからいいなじゃない☺️ 来年のお祭りでは屋台で一緒になにか買って食べてドキドキしよー!

No.4 22/08/21 07:38
通りすがり ( ♀ sHkSv )

うーん、どうだろね。
それくらいの男の子はコロコロ変わるしね。
第一、押せ押せでいっても何か適当にあしらわれる気がするな。

No.5 22/08/21 11:11
一途な恋心さん5 

う〜ん。。

気が変わりやすいんだろうな、その男の子。

自分が言ったこと忘れてるのは、その時に感じたことを話しているだけ。

こういう子は例え彼女ができてもすぐに終わるタイプ。
そしてコロコロ彼女が変わる。

例え主さんに惚れてもまたすぐ次に行っちゃうよ。

こんなタイプ好きになったらただ泣くだけ。
もっと芯がまっすぐで誠実な子がいいんじゃない?主さんには。

No.6 22/08/21 14:01

>> 5 そうですよね、、、この先輩どこかしら女たらし感があるんですよね、。慣れてそうというか、。

No.7 22/08/21 14:41
匿名さん2 

>> 3 つまり私は遊ばれているのでしょうか……?w この先輩を惚れさせるにはどうしたらいいのでしょう。。 遊ばれてるというか、ちょっとからかわれてる、可愛いなwってノリだと思う。
先輩はチャラそうだしまだ中学生だから「うお!惚れたぜ!」って
見た目とかイメージとか人気とか単純な判断だと思う。

下手に惚れられるより可愛いなwって存在の方が位置づけに
上行ったり下行ったりの変化が少なくてお得な気もする。
お祭りに呼び出される時点で他の子より存在感があるんだからいいなじゃない☺️

来年のお祭りでは屋台で一緒になにか買って食べてドキドキしよー!

No.8 22/08/21 16:19

あー、からかわれてる感じなんですね、、、、
まぁまだ中学生なので、あまり考えすぎないようにします、、

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧