注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について

マッチングアプリで距離感が近い男性について

レス13 HIT数 524 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/08/18 18:06(更新日時)

先日マッチングアプリで初めて男性とお会いしたんですが、カフェでお互いドリンクを頼んで品物が来た時「俺の味見する?」と言われたんですが「炭酸飲めないから大丈夫です」と断りました。そこまではまだ良かったのですがその後私のドリンクが気になるって言い出したので少し分けてあげようと思って「少し飲みますか?」と言ったら私のストローを使って飲み始めてびっくりしました。せめてストローとかを変えて飲むと思ったので正直引きました。次会うときは夜景とか見たいねって言ってきて何故か夜会うとしたり車でドライブしたいなど言ってきて怖いです。帰る際も手を握ってきたりして距離感近くてなんだか気持ち悪いって思ってしまいました。でも奢ってくれたりして話もそこそこ盛り上がったのですがどうしてもドリンクの件や手を繋いだことが気になって仕方ありません。男性がこういうことをしてくるのは普通なんですかね?私は今まで恋人など出来たことなくてよく分からないので皆さんの意見が聞きたいです。読みにくい文章ですみません。回答よろしくお願いしますm(_ _)m

タグ

No.3607775 22/08/17 02:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/17 02:46
通りすがりさん1 ( ♂ )

俺は人が口つけたら気持ち悪くて無理なのでコップでも嫌なのにストローは頭どうかしてるぞ!
そいつはマジでやばいぞ冷静になれよ
普通って良くわからんからあんまり使いたくないがそいつは普通じゃない。

• << 7 やっぱりそうですよね…。初対面でそういうことをしてくる人って変ですね。あなたのおかげで冷静に考えることが出来ました。ありがとうございます。もう連絡をとるのはやめようと思います。

No.2 22/08/17 03:21
匿名さん2 

普通じゃないし、もう会わないでブロックした方がいいですよ。
主さんマッチングアプリ向いてないですね。
ヤリモクとか多いから騙されそう。

ネットの人と会う時は車や個室で2人きりにならないようにするなど気をつけて自分の身を守りましょう。

• << 8 確かにその通りです...。優しいからいい人だと思って油断してた所が結構私自身ありました。 マッチングアプリはもう辞めようと思います。

No.3 22/08/17 03:28
恋多きパンダさん3 ( 30代 ♀ )

下心丸出し。
正直、出来るだけ時間とお金かけたくないけど逃げられると困るからちょっとした物ぐらいは奢ったり距離つめて主さんの反応みてる。
ヤリモク&やり逃げ野郎がやるやつ。

No.4 22/08/17 04:35
匿名さん4 

図々しくて無理。気持ち悪い。
その男なにか勘違いしてる。私のドリンク返して案件。

No.5 22/08/17 08:09
匿名さん5 

無理かなぁ…
コロナもあって最近旦那や子供でも無理。
そのまま飲んだの?
相手はそれを見てやれるかどうかの判断をしたかもね。
ただただ気持ち悪い

• << 9 そのまま飲みました。今思えばなんでそんなことしたんだろうって後悔してます。変えのストローも無かったしわざわざ変えたら相手が嫌な思いをするかなって思ってしまいました。あの時はっきり嫌だと言えばよかったです...。

No.6 22/08/17 09:00
匿名さん6 

そんな男はダメ。
常識なさ過ぎだって。

初めて会った相手のストローを平気で口にする奴なんて…
誰にでもしてるんだろうし、コロナのことも考えてなさそう。

ヤリモク男だと思ったほうがいい。
夜景もドライブもその下地みたいなもの。

迷わずブロックでいい。

• << 10 常識のある人はそんなことしないですよね。 会ってから毎日LINEを送ってきて怖いのでブロックしました。 会った時苗字とか何故か必要以上に知りたがったり、最寄りの駅まで着いてきて本当に気持ちが悪かったです。 ブロックしたけどストーカーみたいにならないか心配です。 会う前も付き合ってないのに寝落ち通話に誘ってきたりして変だなと思ったのでその時点でブロックすればよかったなと思いました。

No.7 22/08/17 19:02
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 俺は人が口つけたら気持ち悪くて無理なのでコップでも嫌なのにストローは頭どうかしてるぞ! そいつはマジでやばいぞ冷静になれよ 普通って良く… やっぱりそうですよね…。初対面でそういうことをしてくる人って変ですね。あなたのおかげで冷静に考えることが出来ました。ありがとうございます。もう連絡をとるのはやめようと思います。

No.8 22/08/17 19:04

>> 2 普通じゃないし、もう会わないでブロックした方がいいですよ。 主さんマッチングアプリ向いてないですね。 ヤリモクとか多いから騙されそう。 … 確かにその通りです...。優しいからいい人だと思って油断してた所が結構私自身ありました。
マッチングアプリはもう辞めようと思います。

No.9 22/08/17 19:11

>> 5 無理かなぁ… コロナもあって最近旦那や子供でも無理。 そのまま飲んだの? 相手はそれを見てやれるかどうかの判断をしたかもね。 ただた… そのまま飲みました。今思えばなんでそんなことしたんだろうって後悔してます。変えのストローも無かったしわざわざ変えたら相手が嫌な思いをするかなって思ってしまいました。あの時はっきり嫌だと言えばよかったです...。

No.10 22/08/17 19:18

>> 6 そんな男はダメ。 常識なさ過ぎだって。 初めて会った相手のストローを平気で口にする奴なんて… 誰にでもしてるんだろうし、コロナのこ… 常識のある人はそんなことしないですよね。
会ってから毎日LINEを送ってきて怖いのでブロックしました。
会った時苗字とか何故か必要以上に知りたがったり、最寄りの駅まで着いてきて本当に気持ちが悪かったです。
ブロックしたけどストーカーみたいにならないか心配です。
会う前も付き合ってないのに寝落ち通話に誘ってきたりして変だなと思ったのでその時点でブロックすればよかったなと思いました。

No.11 22/08/17 21:56
匿名さん6 

>> 10 ブロックしたのね。
それでいい。
そんな奴、早く忘れちゃおう。

最寄り駅おしえちゃったのか…
もし、会っちゃって何か言われたりしつこくされたら、速攻に警察(交番でいい)でいいよ。

おつき合いしたり、まだ恋愛の経験がないなら、尚更自分を大切にしてね。

その男は変な奴だったけど、誠実な男の人もちゃんといます。

マッチングアプリはヤリモクも多いから。
私も主さんにはアプリは合わないと思う。
アプリ以外の出会いを探したほうがいいと思うな。

大事にしてくれる人を、きちんと見極めてね。

頑張って。

No.12 22/08/18 07:44
社会人さん12 ( 50代 ♂ )

男性がこういうことをしてくるのは普通なんですかね?
⇒ 人によります。

全ての男性がそうだ、と言う決めつけは控えて欲しいです。

「私のストローを使って」「夜会う」「車でドライブしたい」に対して主さんは
『怖いです。』と仰っていることが全てだと思います。
悪い人と思いたくない反面、主さんの価値観とはあまりにも乖離、離れ過ぎているように思います。仮に恋愛関係になったとしても短期間で別れるか、いい想い出にならない可能性が高いと思います。

私はその方とは遊び友達くらい関係に留めておき、会いたいと言われても次回は二人きりでは会わないように仕向けて一定距離を保った方が良いように思います。

主さんはまだ10代なのですから、出逢いは他にもあります。
自分の感覚を大事にして良い相手を見つけてくださいね。

No.13 22/08/18 18:06
匿名さん13 ( ♀ )

気持ち悪いし、そういう感覚の合う合わない大切だと思うので、もう会わない方が言いと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧