注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

何でも話聞くからとりあえず言え

レス173 HIT数 3518 あ+ あ-

通りすがりさん
22/10/11 19:38(更新日時)

何でも話聞くからとりあえず言え

タグ

No.3604982 22/08/13 15:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/08/15 14:33
常連さん4 

>> 50 お、お母様より年上です💧(-"-;)

今はマジで、ハタチ過ぎてても主さんより文章が残念な方がいますネ。

あ、私もですが。(;^_^A

受験頑張って下さいね‼😉

  • << 53 お、つまり4さんは洗練された大人の女性、と。素敵です姐さん!!! 文章、そうですね、わざとなのかもしれないですけどあれ?って感じの人は見かけます。自分も気を付けねば... いやいや4さんの文章綺麗でっせ!! 受験勉強皆頑張ってるんで、気安く頑張るなんて要ってられないんですよね...ツライ( ;∀;) 自分はやれることをやるしかないっすよ。 ※ここから余談です※ 最近高校のオープンスクールに行ってきたんですけども、一応志望してた高校(A校)の他にもう一校行ってきたんです。 そしたら今まで全然眼中に無かった高校(B校)が、はちゃめちゃに楽しそうだったんですよこれが。 自分B校に第一志望変えよう!と思うまでは良かったのですけれども、そこ県で一番偏差値が高いところでして...もともとの第一志望のA校は二番目に高いところだったんやけど、かなりハードルがあがります。 んで、B校には普通科と理数科がありまして。 でもB校は我が家からちょいと距離があって、普通科にわざわざ行くには面倒という。 よって、B校行くなら理数科目指すしかないと。 しかし!!! 先程申したように偏差値がお高いんですねB校は。 結論!!! お勉強せねば... 以上!余談でした。

No.52 22/08/15 15:02
常連さん4 

あれ、ここで主さんとやり取りなさってた他の方と主さん、

突然流れをぶった切ったのでしたらごめんなさい。

m(_ _)m

  • << 54 いえいえ全然大丈夫でございます
  • << 55 4番さん大丈夫です。^_^

No.53 22/08/15 15:34
通りすがりさん0 

>> 51 お、お母様より年上です💧(-"-;) 今はマジで、ハタチ過ぎてても主さんより文章が残念な方がいますネ。 あ、私もですが… お、つまり4さんは洗練された大人の女性、と。素敵です姐さん!!!

文章、そうですね、わざとなのかもしれないですけどあれ?って感じの人は見かけます。自分も気を付けねば...

いやいや4さんの文章綺麗でっせ!!

受験勉強皆頑張ってるんで、気安く頑張るなんて要ってられないんですよね...ツライ( ;∀;)

自分はやれることをやるしかないっすよ。

※ここから余談です※

最近高校のオープンスクールに行ってきたんですけども、一応志望してた高校(A校)の他にもう一校行ってきたんです。
そしたら今まで全然眼中に無かった高校(B校)が、はちゃめちゃに楽しそうだったんですよこれが。

自分B校に第一志望変えよう!と思うまでは良かったのですけれども、そこ県で一番偏差値が高いところでして...もともとの第一志望のA校は二番目に高いところだったんやけど、かなりハードルがあがります。

んで、B校には普通科と理数科がありまして。
でもB校は我が家からちょいと距離があって、普通科にわざわざ行くには面倒という。
よって、B校行くなら理数科目指すしかないと。

しかし!!!
先程申したように偏差値がお高いんですねB校は。

結論!!!
お勉強せねば...

以上!余談でした。

No.54 22/08/15 15:34
通りすがりさん0 

>> 52 あれ、ここで主さんとやり取りなさってた他の方と主さん、 突然流れをぶった切ったのでしたらごめんなさい。 m(_ _)m いえいえ全然大丈夫でございます

No.55 22/08/15 16:08
きらり ( 50代 ♀ B1x21b )

>> 52 あれ、ここで主さんとやり取りなさってた他の方と主さん、 突然流れをぶった切ったのでしたらごめんなさい。 m(_ _)m 4番さん大丈夫です。^_^

No.56 22/08/15 18:05
匿名さん56 

来世は男がいいなぁ

No.57 22/08/15 18:54
通りすがりさん0 

>> 56 これまたなんでです?
自分はどっちでも良いかな。女性は女性の楽しみがあるし、男性は男性の楽しみがあるよなー。

No.58 22/08/15 18:58
匿名さん56 

>> 57 男として男と付き合いたいからです

  • << 60 なるほどこれが俗に言うBL...!? 素敵やね。 それにしても、女性としてやったら駄目なん?好きになった人の恋愛対象が男性やったとか?

No.59 22/08/15 19:20
匿名さん1 

>> 43 1番さんレスありがとうございます。 私もパワハラを受けても 職場の待遇が良かったので どうしても退職はしたくなかったです。 でもストレス… きらりさん、有り難うございます。

頑張りましたね。

そして今も頑張っている。

こらえてこらえてダメになる前に辞めたのは正解でしたね。

私もそういうタイミングで辞めました。

辞めて良かったです。

集団で仕事をする以上、お給料をもらう上で人間関係、多少の我慢はお互い仕方がないと思いますがそこまで体調不良だと辞めるのがいい。

健康をけずってまでもらうお金に意味はない。

健康第一ですね。

  • << 61 そうだそうだー! 健康第一、良い言葉や。
  • << 65 1番さんお互いに良い再就職先見つけましょうね。 私の知り合いの娘さんは、職場のパワハラを受けて 頑張り過ぎて精神的にやられてしまい現在も精神科で沢山の薬を飲んでいるそうです。 精神的にやられたら就職も出来なくなるよって話してくれました。

No.60 22/08/15 19:35
通りすがりさん0 

>> 58 男として男と付き合いたいからです なるほどこれが俗に言うBL...!?
素敵やね。
それにしても、女性としてやったら駄目なん?好きになった人の恋愛対象が男性やったとか?

  • << 63 えーっと、僕、体は女の子なんですけど、気持ちが男の子に近くて、それに加えて、ゲイ強めのバイなんです。 難しくてすみません。 だから、男の子として生まれたかったなって。 (ゲイ:男の同性愛 バイ:両性愛)

No.61 22/08/15 19:35
通りすがりさん0 

>> 59 きらりさん、有り難うございます。 頑張りましたね。 そして今も頑張っている。 こらえてこらえてダメになる前に辞めたのは正解… そうだそうだー!
健康第一、良い言葉や。

No.62 22/08/15 19:38
匿名さん62 

私もお言葉に甘えて…。

元旦那に浮気されて傷ついた過去が未だに辛いです。

育児真っ最中で気持ちに余裕もなく、上手に立ち回れなかった私を面倒くさがる旦那と笑う浮気相手に病んでしまい、子どもにも辛い思いをさせた情けない過去です。

普通に旦那さんいる人と話すのも傷が疼いて辛いです。
この人はあんな辛い思いしないんだよね、私はダメな人間だからダメなんだ…と消えたくなります。

うざいですよね。


  • << 66 浮気!?信じられん... いや育児って経験しとらんからなんとも言えんけど、経験してない自分も断言できるくらい大変で偉大なことやろ。 子供さんに辛い思いさせたんは62さんじゃないからな。元旦那とその浮気相手よ。 62さんはなんにも悪くない。 そうか。辛い思いしてない人見るとこっちが辛くなるし、なんならその人は悪くないのに腹立つし、そんな自分にも腹立つっていうね。 ダメな人間とか言わんでよ。ダメなわけない。あんね、今までちょいと運が悪かっただけなんよ。 だからこれから運が向いてくるよ。 それにな、子供さんが62さんの頑張りとか苦労を一番近くで見とる。 子供ってなんだかんだ親のこと見とるんよ。 だから、62さんが挫けそうになっても子供さんがおるし支えてくれる。 子供さんだけじゃない。62さんをサポートしてくれる人は沢山おる。 今62さんが消えたら子供さんどうするん。消えるにはまだ早い。 だからな、今も十分頑張ってるんやろうけど、もうちょっと粘ってみませんか。 けど無理は禁物。他の方がおっしゃってたように健康第一。 62さんが一番大切なんやからな。そこんとこ忘れんよーに! 全くうざくないし、うざくても良いやん。世の中もっとうざい奴がうじゃうじゃいるんよ。やから大丈夫。 ちょっとうざくてしぶとくて図太いくらいが丁度良いんよ。
  • << 67 辛かったらいつでもおいで。すぐは返信できんけど、ちゃんと読むから。 自慢でも愚痴でもなんでも聞く。 たまにはネガティブも吐き出さんとな。 無理はすんなよ。

No.63 22/08/15 19:44
匿名さん56 

>> 60 なるほどこれが俗に言うBL...!? 素敵やね。 それにしても、女性としてやったら駄目なん?好きになった人の恋愛対象が男性やったとか? えーっと、僕、体は女の子なんですけど、気持ちが男の子に近くて、それに加えて、ゲイ強めのバイなんです。
難しくてすみません。
だから、男の子として生まれたかったなって。
(ゲイ:男の同性愛 バイ:両性愛)

  • << 68 なるほど理解。 男の子かぁ。詳しくないけど手術とかあるんやってな。ゆっくり考えれば良いよ。 最近はユニセックスの服とか多いよな。 56さんが幸せになれますように。

No.64 22/08/15 20:07
匿名さん42 

>> 47 旦那さん...まあでも確かに意識低い人はイラッとするな。 お前のせいでコロナおさまらんのでは!?と思ってしまう。 42さん体調大丈夫… ありがとうございます。
うちのバカ旦那より主さんの方が全然大人!

改善出来るんでしょうかね…
色々非常識なアホ旦那なんで諦めてます。
自己中過ぎて毎日ストレスです。

  • << 69 あら嬉しい。 旦那さんと離婚して自分と結婚します?将来有望(自称)ですぜ。 改善...色々試すしかないよな。 アホ旦那て、酷い言われようやな笑笑 あんまストレス溜め込みすぎんでね。 たまには旦那さんに全力デコピンくらい食らわしてもバチは当たらんやろ。 打倒旦那!!!

No.65 22/08/15 20:33
きらり ( 50代 ♀ B1x21b )

>> 59 きらりさん、有り難うございます。 頑張りましたね。 そして今も頑張っている。 こらえてこらえてダメになる前に辞めたのは正解… 1番さんお互いに良い再就職先見つけましょうね。
私の知り合いの娘さんは、職場のパワハラを受けて 頑張り過ぎて精神的にやられてしまい現在も精神科で沢山の薬を飲んでいるそうです。
精神的にやられたら就職も出来なくなるよって話してくれました。

  • << 70 パワハラって結構多いんやな。知らんかったからショック。 自分を大切にな。
  • << 83 きらりさん、有り難うございます。 言う通り、病気にかかったら元も子もないですからね。 また不採用の連絡一件と応募した所の折り合いが悪くてあきらめたのが一件新たに発生しました。 コロナ禍で求人の母数自体が少なく、あっても応募者殺到、なかなか採用に近付けません。 近場が良かったのですが勤務地を広げて検討しようかと考えています。 きらりさんの求職活動は仕事は特定のものに絞ってしているのですか。

No.66 22/08/15 20:45
通りすがりさん0 

>> 62 私もお言葉に甘えて…。 元旦那に浮気されて傷ついた過去が未だに辛いです。 育児真っ最中で気持ちに余裕もなく、上手に立ち回れなかっ… 浮気!?信じられん...
いや育児って経験しとらんからなんとも言えんけど、経験してない自分も断言できるくらい大変で偉大なことやろ。
子供さんに辛い思いさせたんは62さんじゃないからな。元旦那とその浮気相手よ。
62さんはなんにも悪くない。

そうか。辛い思いしてない人見るとこっちが辛くなるし、なんならその人は悪くないのに腹立つし、そんな自分にも腹立つっていうね。

ダメな人間とか言わんでよ。ダメなわけない。あんね、今までちょいと運が悪かっただけなんよ。
だからこれから運が向いてくるよ。

それにな、子供さんが62さんの頑張りとか苦労を一番近くで見とる。
子供ってなんだかんだ親のこと見とるんよ。
だから、62さんが挫けそうになっても子供さんがおるし支えてくれる。
子供さんだけじゃない。62さんをサポートしてくれる人は沢山おる。

今62さんが消えたら子供さんどうするん。消えるにはまだ早い。
だからな、今も十分頑張ってるんやろうけど、もうちょっと粘ってみませんか。

けど無理は禁物。他の方がおっしゃってたように健康第一。
62さんが一番大切なんやからな。そこんとこ忘れんよーに!

全くうざくないし、うざくても良いやん。世の中もっとうざい奴がうじゃうじゃいるんよ。やから大丈夫。
ちょっとうざくてしぶとくて図太いくらいが丁度良いんよ。

No.67 22/08/15 20:47
通りすがりさん0 

>> 62 私もお言葉に甘えて…。 元旦那に浮気されて傷ついた過去が未だに辛いです。 育児真っ最中で気持ちに余裕もなく、上手に立ち回れなかっ… 辛かったらいつでもおいで。すぐは返信できんけど、ちゃんと読むから。
自慢でも愚痴でもなんでも聞く。
たまにはネガティブも吐き出さんとな。
無理はすんなよ。

No.68 22/08/15 20:50
通りすがりさん0 

>> 63 えーっと、僕、体は女の子なんですけど、気持ちが男の子に近くて、それに加えて、ゲイ強めのバイなんです。 難しくてすみません。 だから、男の… なるほど理解。
男の子かぁ。詳しくないけど手術とかあるんやってな。ゆっくり考えれば良いよ。
最近はユニセックスの服とか多いよな。
56さんが幸せになれますように。

  • << 72 ありがとうございます。 頑張って生きようと思います。

No.69 22/08/15 20:54
通りすがりさん0 

>> 64 ありがとうございます。 うちのバカ旦那より主さんの方が全然大人! 改善出来るんでしょうかね… 色々非常識なアホ旦那なんで諦めてます… あら嬉しい。
旦那さんと離婚して自分と結婚します?将来有望(自称)ですぜ。

改善...色々試すしかないよな。
アホ旦那て、酷い言われようやな笑笑
あんまストレス溜め込みすぎんでね。
たまには旦那さんに全力デコピンくらい食らわしてもバチは当たらんやろ。
打倒旦那!!!

No.70 22/08/15 20:55
通りすがりさん0 

>> 65 1番さんお互いに良い再就職先見つけましょうね。 私の知り合いの娘さんは、職場のパワハラを受けて 頑張り過ぎて精神的にやられてしまい現在も精… パワハラって結構多いんやな。知らんかったからショック。
自分を大切にな。

No.71 22/08/15 21:01
きらり ( 50代 ♀ B1x21b )

>> 70 主さん 私は、若い頃からパワハラを受ける事多かったんですけど
最初は、自分に足らない所が有るからだって思っていたんです。
パワハラを人にする人間に幸せな人はいません。幸せではないからパワハラを平気でやって 人を陥れて自分の価値を上げようとします。
可哀想な人なんです。

  • << 74 え、苦労されてるんやな。 そりゃ責められたらもしかすると自分が悪いのかしらって思っちゃうわな。 そうやね。余裕がないからやっちゃうんだろうね。 壊れた車は誰かが治してやらんと止まらないし悪化する。 パワハラするような人間でもパワハラに逃げた経緯があるんやろうね。 上からな言い方になるけど、そういう人も救えたら良いなと思って、自分に出来ることを探してるけどなかなか難しいんよな。 というかきらりさんめちゃ辛い思いしてきてるだろうに、加害者のことを思う気持ちを忘れないって人間出来すぎなのでは? きらりさんは心が広いから、許されたくてきらりさんにあたっちゃってパワハラになるっているのかもしれんな。 うーん、難しい。
  • << 104 きらりさん、私も昔から同じです。 私の顔、ズケズケ言いやすい顔なんでしょう。 そしてズケズケ言いやすい顔にズケズケ言ってやり込める性格の人っていつの時代もどの年齢もいるものだと感じました、この顔でこの歳まで生きていて。 上司に職場の人の非常識を相談しても悪い方に注意して解決しようとするのではなくズケズケ言いやすい顔の方にズケズケ言って我慢させたり頑張らせて済まそうとする性格。 上司から腐っています。 組織をあげてパワハラ体質がしみついた職場でした。 トラブルが発生すれば最後は弱い者にしわ寄せをして済ます体質の組織なのが分かったのでここにいても私に明るい未来は無いと思いあの職場から身を引きました。 こういう顔で損しているのか逆にラッキーととらえるのか分からなくなってきましたが。 人をいじめる気質の人は相手の顔で判断するのだな、って思いますね。

No.72 22/08/15 21:13
匿名さん56 

>> 68 なるほど理解。 男の子かぁ。詳しくないけど手術とかあるんやってな。ゆっくり考えれば良いよ。 最近はユニセックスの服とか多いよな。 56… ありがとうございます。
頑張って生きようと思います。

  • << 75 あんまし頑張りすぎんでもいいんやからね。 人生適当も大事。

No.73 22/08/15 21:51
おしゃべり好きさん17 ( 40代 ♀ )

>> 30 まじすか...いや、考えるんだ。相手に見る目が無かっただけの可能性。 ありがとう。
私が振ったほうです😨

  • << 76 振ったけど失恋したんすか! 色恋沙汰はいつの時代もややこしいんすね... 17さんが近々新しい素敵な出会いにめぐりあいますよーに!!!

No.74 22/08/15 22:04
通りすがりさん0 

>> 71 主さん 私は、若い頃からパワハラを受ける事多かったんですけど 最初は、自分に足らない所が有るからだって思っていたんです。 パワハラを人に… え、苦労されてるんやな。
そりゃ責められたらもしかすると自分が悪いのかしらって思っちゃうわな。

そうやね。余裕がないからやっちゃうんだろうね。
壊れた車は誰かが治してやらんと止まらないし悪化する。
パワハラするような人間でもパワハラに逃げた経緯があるんやろうね。
上からな言い方になるけど、そういう人も救えたら良いなと思って、自分に出来ることを探してるけどなかなか難しいんよな。

というかきらりさんめちゃ辛い思いしてきてるだろうに、加害者のことを思う気持ちを忘れないって人間出来すぎなのでは?
きらりさんは心が広いから、許されたくてきらりさんにあたっちゃってパワハラになるっているのかもしれんな。
うーん、難しい。

No.75 22/08/15 22:05
通りすがりさん0 

>> 72 ありがとうございます。 頑張って生きようと思います。 あんまし頑張りすぎんでもいいんやからね。
人生適当も大事。

  • << 79 そうします..!

No.76 22/08/15 22:07
通りすがりさん0 

>> 73 ありがとう。 私が振ったほうです😨 振ったけど失恋したんすか!
色恋沙汰はいつの時代もややこしいんすね...
17さんが近々新しい素敵な出会いにめぐりあいますよーに!!!

No.77 22/08/15 22:07
匿名さん77 ( 30代 ♂ )

金がためられない、ストレスで散財して

将来の貯金が不安なのじゃよ

No.78 22/08/15 22:13
通りすがりさん0 

>> 77 散財かぁ。
ストレス発散になってるなら良い...のか?
いやお金は大切やからなぁ。貯金大事よな。
口座2つつくって、1つは将来のための完全貯金用、もう1つはストレス発散散財用にするとか...?

散財するにも限度額を決めて計画的にするしかないよな...
自分は自信無いから母上に財布の紐を握ってもらっております。
母上ありがとう。
それかお金は必要最低限しか持ち歩かんようにしてる。
あるだけ使っちゃうし持ってると気が大きくなるからな。

あと、カードとかスマホで払うより現金払いの方が良いよー。
自分がどんくらい使ってんのか見えるからね。

お金は一生付き合うしかないからな。
うーん面倒臭い!!!

No.79 22/08/15 22:30
匿名さん56 

>> 75 あんまし頑張りすぎんでもいいんやからね。 人生適当も大事。 そうします..!

No.80 22/08/15 22:32
通りすがりさん0 

>> 79 よろしい。

No.81 22/08/15 22:32
ムウ ( 20代 ♀ 4jB71b )

彼氏と復縁したいです(´;ω;`)

No.82 22/08/15 22:40
通りすがりさん0 

>> 81 彼氏ィィィ( ;∀;)
別れちゃった理由にもよるゥ
なんで別れちゃったん?

No.83 22/08/16 09:38
匿名さん1 

>> 65 1番さんお互いに良い再就職先見つけましょうね。 私の知り合いの娘さんは、職場のパワハラを受けて 頑張り過ぎて精神的にやられてしまい現在も精… きらりさん、有り難うございます。

言う通り、病気にかかったら元も子もないですからね。

また不採用の連絡一件と応募した所の折り合いが悪くてあきらめたのが一件新たに発生しました。

コロナ禍で求人の母数自体が少なく、あっても応募者殺到、なかなか採用に近付けません。

近場が良かったのですが勤務地を広げて検討しようかと考えています。

きらりさんの求職活動は仕事は特定のものに絞ってしているのですか。

  • << 85 そっか、コロナ禍ってのもあるから結構きつくなっとるんか。 近場が一番やけどな。やむを得んなぁ。

No.84 22/08/16 09:47
きらり ( 50代 ♀ B1x21b )

>> 83 私は、看護師なので 文句を言わなければ就職先はありますが 医療の世界は人間関係がきついです。
就職してみないと 人間関係も良いか悪いかわからないですもんね。
一度、看護師の人間関係が嫌になって リラクゼーションで働いていたことが有ります。

  • << 87 看護師さんやったんやね! 医療関係やと人間関係きついってのは初耳。場所によるやろうけどなぁ。 実際に働かんとなんもわからんよな。 敵陣に飛び込むようなもんよな。勇気がいる。
  • << 91 有り難うございます。 きらりさんも大変なんですね。 求人の母数があっても楽な訳ではないのですね。 入ってみないと分からないのは本当にその通りです。 仕事は人間関係がキモですね、つくづく思います。

No.85 22/08/16 12:43
通りすがりさん0 

>> 83 きらりさん、有り難うございます。 言う通り、病気にかかったら元も子もないですからね。 また不採用の連絡一件と応募した所の折り合い… そっか、コロナ禍ってのもあるから結構きつくなっとるんか。
近場が一番やけどな。やむを得んなぁ。

  • << 92 うん、そう。 今日も面接行ったけれど条件が合わずダメだと思う。 やはりエリアを広げる。

No.86 22/08/16 12:43
匿名さん86 ( ♀ )

ご飯を食べるのを辞める感覚というか、おなかいっぱいの感覚がわからず、ついつい食べすぎていつも後悔する。
どのくらいで食べるのを辞めたらいいの?
腹八分目ってどのくらい?

  • << 88 なるほどな。 自分も正直わからんけど、個人的には「目の前に好物があったら全然食べれるけど、そこまで好きじゃない料理やったら食べんでも良いかな。」くらいだと思ってる。 つ、伝わりましたかね...? あと、水を結構飲みながら食べると食べ過ぎ防止になるよー。

No.87 22/08/16 12:45
通りすがりさん0 

>> 84 私は、看護師なので 文句を言わなければ就職先はありますが 医療の世界は人間関係がきついです。 就職してみないと 人間関係も良いか悪いかわか… 看護師さんやったんやね!
医療関係やと人間関係きついってのは初耳。場所によるやろうけどなぁ。
実際に働かんとなんもわからんよな。
敵陣に飛び込むようなもんよな。勇気がいる。

  • << 89 私が、看護師になりたてくらいは まだ女ばかりの職場でしたけど 今は、男性看護師も増えましたね。 まだまだ女の職場っていう感じですよ。

No.88 22/08/16 13:04
通りすがりさん0 

>> 86 ご飯を食べるのを辞める感覚というか、おなかいっぱいの感覚がわからず、ついつい食べすぎていつも後悔する。 どのくらいで食べるのを辞めたらいい… なるほどな。
自分も正直わからんけど、個人的には「目の前に好物があったら全然食べれるけど、そこまで好きじゃない料理やったら食べんでも良いかな。」くらいだと思ってる。
つ、伝わりましたかね...?
あと、水を結構飲みながら食べると食べ過ぎ防止になるよー。

  • << 90 なるほど〜。伝わりました! 水も沢山飲もうと思います。 食べすぎないように頑張りたい...!

No.89 22/08/16 13:16
きらり ( 50代 ♀ B1x21b )

>> 87 看護師さんやったんやね! 医療関係やと人間関係きついってのは初耳。場所によるやろうけどなぁ。 実際に働かんとなんもわからんよな。 敵陣… 私が、看護師になりたてくらいは まだ女ばかりの職場でしたけど 今は、男性看護師も増えましたね。
まだまだ女の職場っていう感じですよ。

  • << 94 一概には言えないけども、女性が多いとピリつきがちよな。 女性は女性の良さがあるけども、悪いところも少なからずあるからなぁ。 それは男性も一緒やけど。 でも男性に限らずあっけらかんとした人がいるとやっぱり和む。

No.90 22/08/16 13:22
匿名さん86 ( ♀ )

>> 88 なるほどな。 自分も正直わからんけど、個人的には「目の前に好物があったら全然食べれるけど、そこまで好きじゃない料理やったら食べんでも良いか… なるほど〜。伝わりました!
水も沢山飲もうと思います。
食べすぎないように頑張りたい...!

  • << 95 まあでも量より質の方が大事やと思うよ。栄養バランスちゃんと調節しときゃある程度はなんとかなるさ。 あんまり食べたらいかん!って思いすぎると拒食とかなるかもしれんしストレスで過食するかもしれんから、ほどほどにゆっくり改善しなよ。

No.91 22/08/16 14:09
匿名さん1 

>> 84 私は、看護師なので 文句を言わなければ就職先はありますが 医療の世界は人間関係がきついです。 就職してみないと 人間関係も良いか悪いかわか… 有り難うございます。
きらりさんも大変なんですね。
求人の母数があっても楽な訳ではないのですね。
入ってみないと分からないのは本当にその通りです。
仕事は人間関係がキモですね、つくづく思います。

No.92 22/08/16 14:10
匿名さん1 

>> 85 そっか、コロナ禍ってのもあるから結構きつくなっとるんか。 近場が一番やけどな。やむを得んなぁ。 うん、そう。

今日も面接行ったけれど条件が合わずダメだと思う。

やはりエリアを広げる。

  • << 96 そうか。 エリア広げたら新しい出会いがあるよな。楽しみやね!

No.93 22/08/16 19:50
癒やされたいさん93 ( ♂ )

あのー、金貸して!

  • << 97 ド直球🤣 生憎自分は今現在金欠でして。遠慮させていただきます笑笑

No.94 22/08/16 22:13
通りすがりさん0 

>> 89 私が、看護師になりたてくらいは まだ女ばかりの職場でしたけど 今は、男性看護師も増えましたね。 まだまだ女の職場っていう感じですよ。 一概には言えないけども、女性が多いとピリつきがちよな。
女性は女性の良さがあるけども、悪いところも少なからずあるからなぁ。
それは男性も一緒やけど。
でも男性に限らずあっけらかんとした人がいるとやっぱり和む。

No.95 22/08/16 22:15
通りすがりさん0 

>> 90 なるほど〜。伝わりました! 水も沢山飲もうと思います。 食べすぎないように頑張りたい...! まあでも量より質の方が大事やと思うよ。栄養バランスちゃんと調節しときゃある程度はなんとかなるさ。
あんまり食べたらいかん!って思いすぎると拒食とかなるかもしれんしストレスで過食するかもしれんから、ほどほどにゆっくり改善しなよ。

No.96 22/08/16 22:16
通りすがりさん0 

>> 92 うん、そう。 今日も面接行ったけれど条件が合わずダメだと思う。 やはりエリアを広げる。 そうか。
エリア広げたら新しい出会いがあるよな。楽しみやね!

No.97 22/08/16 22:18
通りすがりさん0 

>> 93 あのー、金貸して! ド直球🤣
生憎自分は今現在金欠でして。遠慮させていただきます笑笑

No.98 22/08/18 18:45
癒やされたいさん93 ( ♂ )

>> 97 え?相談聞くって書いてなかった?w

  • << 101 相談を聞くとは書きましたがお金を貸すとは書いていないですね。 お力になれず申し訳ないです。

No.99 22/08/18 19:00
きらり ( 50代 ♀ B1x21b )

>> 98 癒されたいさん、相談聞くって 主さん書いてるけど 中学三年生にお金貸してもらえるわけないですよ。

  • << 102 フォローありがとう。 中学三年生、絶賛金欠なう。 ( ;∀;)カナシイ

No.100 22/08/18 19:22
癒やされたいさん93 ( ♂ )

>> 99 あ、ごめんなさい。
中学生さんとは見落としてました。汗

  • << 103 中学生のガキんちょです。 お金に困っているみたいやけど、何かあったん? そういうのやったら聞くよー
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧