注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ガールズバーって、、、?

何でも話聞くからとりあえず言え

レス173 HIT数 3514 あ+ あ-

通りすがりさん
22/10/11 19:38(更新日時)

何でも話聞くからとりあえず言え

タグ

No.3604982 22/08/13 15:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/13 15:56
匿名さん1 

ではお言葉に甘えて。

先日我慢できず退職。

次の仕事が決まらず歳も歳、不安で仕方がありません。

No.2 22/08/13 16:13
通りすがりさん0 

>> 1 何があったん?
不安、そりゃ仕事決まらんかったら不安よな。
自分には話聞くことくらいしかできんけども、愚痴でも自慢でも聞くよ。

No.3 22/08/13 16:38
匿名さん1 

>> 2 有り難う。

職場でずっと我慢してきました。

先輩A とBから仕事の事で前からしつこくされていてうんざりしていた事、理不尽な注意をして来る事、Cから前から雑に扱われ嫌味を言われたりいじめられていた事。

結局一番弱い者に負担をかけて片付ける職場でした。

  • << 6 1さんの話しか聞いてないからなんとも言えんけど、我慢してきたのは良くないな。そういうのって自分が我慢しても何にもならんやろ?イラッとするよな。

No.4 22/08/13 16:39
常連さん4 

主さん、このコロナ禍は、いつまで続くかなぁ。

夫はずーっと家にいるし(げっ‼)、

私は感染者数のせいでカラオケ店に行けない💦😭

夫が、感染者が減るまで行くのガマンして、って。

歯医者さんと美容院は行っていいっていうのに、カラオケ店だけダメ、って、偏見じゃないかな。

主さんに愚痴ってスミマセン。🙏

  • << 7 だ、旦那さん...🤣 まあ確かにカラオケだけ駄目っていうのは謎。 うーん、1人カラオケやったら大丈夫なのでは...?それか旦那さんと二人で、とか。

No.5 22/08/13 16:44
匿名さん5 

マッチングアプリで一方的に写メをもらっておいて、自分は一割しか写メを返さなかったら縁切られました。
もう5日たちました。

  • << 8 うわ、めっちゃ腹立つやつー! そんな奴こっちから願い下げって感じよな!!さっさと新しいハイスペ見つけたろーーー!!!

No.6 22/08/13 17:01
通りすがりさん0 

>> 3 有り難う。 職場でずっと我慢してきました。 先輩A とBから仕事の事で前からしつこくされていてうんざりしていた事、理不尽な注意を… 1さんの話しか聞いてないからなんとも言えんけど、我慢してきたのは良くないな。そういうのって自分が我慢しても何にもならんやろ?イラッとするよな。

  • << 9 有り難う。 主さんはABCの側の言い分聞いてないもんね。 我慢するのは良くないですか。 ならどうすれば良かったのですかね。 あのまま続くなら辞めて良かったかも。 私は給料安くていいから心の負担がない職場が良かった。

No.7 22/08/13 17:04
通りすがりさん0 

>> 4 主さん、このコロナ禍は、いつまで続くかなぁ。 夫はずーっと家にいるし(げっ‼)、 私は感染者数のせいでカラオケ店に行けない💦😭 … だ、旦那さん...🤣
まあ確かにカラオケだけ駄目っていうのは謎。
うーん、1人カラオケやったら大丈夫なのでは...?それか旦那さんと二人で、とか。

  • << 14 主さん、返レスありがとうございます。 なんとか台風が去ったらとりあえず行っていいそうです。 私はひとりカラオケ7時間行って、年間100回以上行くので、ここ18日間行けてなくてストレスでした💦😅 夫はあまりカラオケ好きじゃないので。 相談にのって下さり、ありがとうございました。 m(_ _)m

No.8 22/08/13 17:05
通りすがりさん0 

>> 5 マッチングアプリで一方的に写メをもらっておいて、自分は一割しか写メを返さなかったら縁切られました。 もう5日たちました。 うわ、めっちゃ腹立つやつー!
そんな奴こっちから願い下げって感じよな!!さっさと新しいハイスペ見つけたろーーー!!!

No.9 22/08/13 17:12
匿名さん1 

>> 6 1さんの話しか聞いてないからなんとも言えんけど、我慢してきたのは良くないな。そういうのって自分が我慢しても何にもならんやろ?イラッとするよな… 有り難う。

主さんはABCの側の言い分聞いてないもんね。

我慢するのは良くないですか。

ならどうすれば良かったのですかね。

あのまま続くなら辞めて良かったかも。

私は給料安くていいから心の負担がない職場が良かった。

No.10 22/08/13 17:27
通りすがりさん0 

1さんの心の負担が少しでも減ったのなら辞めたのは良い判断やったと思うよ。自分の経験上我慢してもろくなこと無い。マナーとか人としての我慢は違うけどな。
悪い会社の数だけ良い会社もある。ゆっくり探そうぜ。

No.11 22/08/13 17:47
匿名さん1 

>> 10 有り難う。

これから家賃や年金とか健康保険とかの支払いが不安です。

でもやはり辞めて良かったんだ、と思えました。

マナーや気遣いがお互いに出来る人間関係の職場がいいです。

No.12 22/08/13 17:58
通りすがりさん0 

>> 11 そっか、仕事辞めても払わんといかんもんは払わんといかんもんね。無理しない程度に!!!頼れるものは存分に頼るべきよ。

マナーや気遣い、社会人としての常識なんだけどなぁ。なんで最低限出来んかなぁ。

No.13 22/08/13 18:30
匿名さん1 

>> 12 有り難う。
頼る人が誰もいません。
マナーや気遣いって言われてみれば社会人の常識であり、今さら特に職場に求める条件ではないのかも知れませんね。
その今さらがなっていない職場なら辞めて良かったのでしょうね。

  • << 15 頼る人おらんのか...でも1さんがそう思ってるだけで1人くらい1さんに頼られたくてウズウズしてる人はおるはず。はやめに見つけてあげてー!!! そう!当たり前なのにな!!辞めて良かったんよ。だってもっと良い会社なんて沢山あるもんな。

No.14 22/08/13 19:06
常連さん4 

>> 7 だ、旦那さん...🤣 まあ確かにカラオケだけ駄目っていうのは謎。 うーん、1人カラオケやったら大丈夫なのでは...?それか旦那さんと二人… 主さん、返レスありがとうございます。

なんとか台風が去ったらとりあえず行っていいそうです。

私はひとりカラオケ7時間行って、年間100回以上行くので、ここ18日間行けてなくてストレスでした💦😅

夫はあまりカラオケ好きじゃないので。

相談にのって下さり、ありがとうございました。

m(_ _)m

  • << 16 お!良かったねぇ!! 年間100回以上て、3分の1...スゲェ 1人カラオケ自分も行こっかなぁー

No.15 22/08/13 19:34
通りすがりさん0 

>> 13 有り難う。 頼る人が誰もいません。 マナーや気遣いって言われてみれば社会人の常識であり、今さら特に職場に求める条件ではないのかも知れませ… 頼る人おらんのか...でも1さんがそう思ってるだけで1人くらい1さんに頼られたくてウズウズしてる人はおるはず。はやめに見つけてあげてー!!!
そう!当たり前なのにな!!辞めて良かったんよ。だってもっと良い会社なんて沢山あるもんな。

  • << 18 有り難う。 大人だから、迷惑を掛けたくないのです。 人間として、周りの優しさに、甘えてはいけないと思うのです。 大人ですから、自分で稼いだお金で自分の生計を立てるのが筋だと思います。 周りのお荷物になりたくない。 一刻も早く仕事を決めるより仕方がありません。 辞めて良かったんだ、としみじみ思えて来ました。 新しい求人に応募するのに、前職の退職理由を聞かれたりしたら上手く答えられるか悩みますが。

No.16 22/08/13 19:35
通りすがりさん0 

>> 14 主さん、返レスありがとうございます。 なんとか台風が去ったらとりあえず行っていいそうです。 私はひとりカラオケ7時間行って、年間… お!良かったねぇ!!
年間100回以上て、3分の1...スゲェ
1人カラオケ自分も行こっかなぁー

No.17 22/08/13 20:16
おしゃべり好きさん17 ( 40代 ♀ )

さみしい

  • << 20 お!話し相手になりますぜ!!!最近あったこととか!

No.18 22/08/13 20:27
匿名さん1 

>> 15 頼る人おらんのか...でも1さんがそう思ってるだけで1人くらい1さんに頼られたくてウズウズしてる人はおるはず。はやめに見つけてあげてー!!!… 有り難う。

大人だから、迷惑を掛けたくないのです。

人間として、周りの優しさに、甘えてはいけないと思うのです。

大人ですから、自分で稼いだお金で自分の生計を立てるのが筋だと思います。

周りのお荷物になりたくない。

一刻も早く仕事を決めるより仕方がありません。

辞めて良かったんだ、としみじみ思えて来ました。

新しい求人に応募するのに、前職の退職理由を聞かれたりしたら上手く答えられるか悩みますが。

  • << 21 大人も結局子供の延長線なんだから、ちょっとくらい迷惑かけても大丈夫。 世の中には人様に迷惑しかかけてないような人なんて沢山いるんだからさ、今さら1さんがちょいと迷惑かけたところでって感じよ。 それに1さんのことだから迷惑って言っても迷惑にならなさそうやし。 まあ確かに自分で稼ぐってのは大切やけども、どうにもならんことだってあるからそこは臨機応変に行こうぜ。 お荷物って、かなり図太くないとなれんよ。 1さんにはお荷物になるなんて到底無理やと思うけどなぁ。 理由は嘘でもほんとのことでも、堂々としときゃなんとかなると思ってる。 わたわたしてる人より堂々としてる人の方が人材とは必要とされると思うよ。 ちょっとだけいつもより胸はって行こう。

No.19 22/08/13 20:31
匿名さん19 ( 10代 ♀ )

こんばんは、初めまして。

私は受験生なのですが、何か温かい励ましのお言葉を頂きたいです。

相談じゃなくてごめんなさい。。

  • << 22 お!自分も受験生です!! 頑張れ、と言いたいところやけど皆頑張ってるんよな。 だから19さんは19さんの出来ることを全力でやって、全力で出しきってやろうぜ。あたりまえやけどな。 (温かい励ましの言葉になったかはわからんけど)

No.20 22/08/14 14:43
通りすがりさん0 

>> 17 さみしい お!話し相手になりますぜ!!!最近あったこととか!

  • << 25 失恋しました

No.21 22/08/14 14:51
通りすがりさん0 

>> 18 有り難う。 大人だから、迷惑を掛けたくないのです。 人間として、周りの優しさに、甘えてはいけないと思うのです。 大人ですか… 大人も結局子供の延長線なんだから、ちょっとくらい迷惑かけても大丈夫。
世の中には人様に迷惑しかかけてないような人なんて沢山いるんだからさ、今さら1さんがちょいと迷惑かけたところでって感じよ。

それに1さんのことだから迷惑って言っても迷惑にならなさそうやし。

まあ確かに自分で稼ぐってのは大切やけども、どうにもならんことだってあるからそこは臨機応変に行こうぜ。

お荷物って、かなり図太くないとなれんよ。
1さんにはお荷物になるなんて到底無理やと思うけどなぁ。

理由は嘘でもほんとのことでも、堂々としときゃなんとかなると思ってる。
わたわたしてる人より堂々としてる人の方が人材とは必要とされると思うよ。

ちょっとだけいつもより胸はって行こう。

  • << 26 有り難う。 不採用連絡が来てへこみました。 やはりこんな歳で何の取り柄も無い人は採用難しいな、って思います。 退職理由。 人間関係でメンタルが限界を感じ辞めました。 話したら根性無しとか逃げる人とか問題に向き合って解決する能力がない人とか思わそう。 私としてはやましい退職理由ではないが面接で聞く側はシビアにとらえるものでしょうね。 世の中甘くないな。 早く仕事が決まりたいな。 心細いな。

No.22 22/08/14 14:54
通りすがりさん0 

>> 19 こんばんは、初めまして。 私は受験生なのですが、何か温かい励ましのお言葉を頂きたいです。 相談じゃなくてごめんなさい。。 お!自分も受験生です!!
頑張れ、と言いたいところやけど皆頑張ってるんよな。
だから19さんは19さんの出来ることを全力でやって、全力で出しきってやろうぜ。あたりまえやけどな。
(温かい励ましの言葉になったかはわからんけど)

No.23 22/08/14 17:19
匿名さん19 ( 10代 ♀ )

>> 22 ありがとうございます。

主さんも受験生なのですね。頑張れではなく、「全力で出しきってやろうぜ」という言葉が心に響きました。

スランプ気味だったのですが、改めて気持ちを入れ替え、全力で出しきろうと思います。

本当にありがとうございました!

No.24 22/08/14 17:35
通りすがりさん0 

>> 23 響いたなら良かった。自分は今までボケッとしてたツケがまわってきたから焦ってる。「目指すは」第一志望合格じゃなくって、絶対第一志望合格するんだ。

No.25 22/08/14 21:47
おしゃべり好きさん17 ( 40代 ♀ )

>> 20 お!話し相手になりますぜ!!!最近あったこととか! 失恋しました

  • << 30 まじすか...いや、考えるんだ。相手に見る目が無かっただけの可能性。

No.26 22/08/14 22:36
匿名さん1 

>> 21 大人も結局子供の延長線なんだから、ちょっとくらい迷惑かけても大丈夫。 世の中には人様に迷惑しかかけてないような人なんて沢山いるんだからさ、… 有り難う。

不採用連絡が来てへこみました。

やはりこんな歳で何の取り柄も無い人は採用難しいな、って思います。

退職理由。

人間関係でメンタルが限界を感じ辞めました。

話したら根性無しとか逃げる人とか問題に向き合って解決する能力がない人とか思わそう。

私としてはやましい退職理由ではないが面接で聞く側はシビアにとらえるものでしょうね。

世の中甘くないな。

早く仕事が決まりたいな。

心細いな。

  • << 31 面接とか頑張ったね。お疲れ様。 なんの取り柄もないわけじゃない。 けどその取り柄が見えやすいか見えにくいかで結構評価は変わるよな。 資格とか持ってない?資格大事。 わからんけどメンタルって言ったら微妙かもしれん。 職場環境と自分が合いませんでした、とかじゃ駄目なんかなー。 別に根性がないわけでも逃げたわけでもないのにな。 1さんは自分にとっての害を避けただけやん。むしろ自分やったら害悪をそばにおいとく馬鹿の方が信じられんし頭悪いから絶対いらんって思うけどなぁ。 全くもってやましくないよな。 でも物は言いようって言うやん。 言い方とか言葉選び、態度とかはめっちゃ重要。 世の中甘くないんよな。 自分も早く1さんの仕事決まってほしい。 心細いときはここに来たら自分がいるから、いつでもおいで。

No.27 22/08/15 01:28
きらり ( 50代 ♀ B1x21b )

>> 26 主さん 横レス失礼します。1番さん私もパワハラで退職して 再就職先を不採用通知受けました。
全く同じ状況です。
実家に行くと母が、お金に困っていて私も本当に無いけど 少し渡して帰って来ました。
1番さんだけじゃないですよ。一緒に頑張りましょうね。

  • << 32 パワハラか...なんでそんなことするんやろうね。する人の心理が全く理解できん。 お母さんに渡すって偉すぎやしませんか。 あんまり無理しすぎないようにしてくださいね。
  • << 40 きらりさん、有り難うございます。 自分がそういう状況で実家のお母様にお金を渡すなんて人間性が立派ですね。 きらりさんの様な人間性の人材なら求人側も欲しいだろうな。 きらりさんも仕事が見つかるといいですね。 パワハラで退職、それまで頑張ったんですね。 明るい未来、応援しています。

No.28 22/08/15 02:10
繋がっていたいさん28 

かなりショックやった。
響くね。

  • << 33 どした。何かあったか?聞くよ。

No.29 22/08/15 03:48
通りすがりさん29 

弟がいるせいで何もできません
疲れました

  • << 34 弟さんかぁ。いくつ? ここでくらいおもいっきし愚痴ろーや。聞くよー。

No.30 22/08/15 09:11
通りすがりさん0 

>> 25 失恋しました まじすか...いや、考えるんだ。相手に見る目が無かっただけの可能性。

  • << 73 ありがとう。 私が振ったほうです😨

No.31 22/08/15 09:25
通りすがりさん0 

>> 26 有り難う。 不採用連絡が来てへこみました。 やはりこんな歳で何の取り柄も無い人は採用難しいな、って思います。 退職理由。 … 面接とか頑張ったね。お疲れ様。

なんの取り柄もないわけじゃない。
けどその取り柄が見えやすいか見えにくいかで結構評価は変わるよな。
資格とか持ってない?資格大事。

わからんけどメンタルって言ったら微妙かもしれん。
職場環境と自分が合いませんでした、とかじゃ駄目なんかなー。

別に根性がないわけでも逃げたわけでもないのにな。
1さんは自分にとっての害を避けただけやん。むしろ自分やったら害悪をそばにおいとく馬鹿の方が信じられんし頭悪いから絶対いらんって思うけどなぁ。

全くもってやましくないよな。
でも物は言いようって言うやん。
言い方とか言葉選び、態度とかはめっちゃ重要。

世の中甘くないんよな。
自分も早く1さんの仕事決まってほしい。
心細いときはここに来たら自分がいるから、いつでもおいで。

  • << 41 有り難う。 資格は誰でも簡単に取れるような物が何個かゴロゴロあって履歴書(PC作成)に載せます。 特段、光った立派な資格は無いです。 だから今後悔しています。 光るある程度稼げる、喰いっぱぐれない強みになる資格を若い時に一個持つべきだった、と。 視能訓練士、柔道整復師、レントゲン技師、トリマー、動物看護師、など。 それ位なら私の頭でも努力すればいけたかな、とか考える。 前職の退職理由はものは言い様ですね。 メンタルとか言うとダメですかね。 かと言って前職場の悪口をぶちまけるような事も控えたい。 やはり職場と自分が合いませんでした、前向きに考えて退職しました、誠意を持って退職しました、とかかな。 それも詳しく突っ込まれるかな。 主さん、優しい。 採用という吉報が発生したら言いに来るよ。

No.32 22/08/15 09:28
通りすがりさん0 

>> 27 主さん 横レス失礼します。1番さん私もパワハラで退職して 再就職先を不採用通知受けました。 全く同じ状況です。 実家に行くと母が、お金に… パワハラか...なんでそんなことするんやろうね。する人の心理が全く理解できん。
お母さんに渡すって偉すぎやしませんか。
あんまり無理しすぎないようにしてくださいね。

  • << 35 主さんって 受験生なんですね。うちの3番目の息子より若いけど 本当にしっかりしてる!頼もしいです!

No.33 22/08/15 09:28
通りすがりさん0 

>> 28 かなりショックやった。 響くね。 どした。何かあったか?聞くよ。

No.34 22/08/15 09:33
通りすがりさん0 

>> 29 弟がいるせいで何もできません 疲れました 弟さんかぁ。いくつ?
ここでくらいおもいっきし愚痴ろーや。聞くよー。

No.35 22/08/15 10:25
きらり ( 50代 ♀ B1x21b )

>> 32 パワハラか...なんでそんなことするんやろうね。する人の心理が全く理解できん。 お母さんに渡すって偉すぎやしませんか。 あんまり無理しす… 主さんって 受験生なんですね。うちの3番目の息子より若いけど 本当にしっかりしてる!頼もしいです!

No.36 22/08/15 10:51
通りすがりさん0 

>> 35 中3でっせ。
しっかりしてるだなんてそんな、照れますわ///

  • << 48 えっ⁉主さん中3ですか⁉ビックリです。 文章の感じから、もっと大人の方かと思ってました。(^^ゞ ちなみにお母様のお年だけお伺いしてもいいですか?マズかったらスルーして下さいね。😅

No.37 22/08/15 11:02
きらり ( 50代 ♀ B1x21b )

>> 36 えっ?(°▽°)主さん受験生って大学受験生と思っていたら中3!!
頼もし過ぎです!

No.38 22/08/15 11:40
通りすがりさん0 

>> 37 バチバチに高校受験です( ;∀;)
自分調子に乗りやすくってですね、そんな褒められると調子に乗りまくっちゃいますわ。えへへ。

No.39 22/08/15 12:21
きらり ( 50代 ♀ B1x21b )

>> 38 最初に何でも話聞くからとりあえず言えってスレ見た時に まさか未成年だなんて思ってなかったです。
自分に余裕がないと他人の愚痴や相談になんて乗れないですよ。
こんな息子、一家に1人欲しいです。
(╹◡╹)♡

  • << 44 趣味が愚痴聞くことなんですよねー。 愚痴ってその人の苦労とか努力とかがつまってるんで聞いていて学びがあるんすよね。 自分一家に1人配布しよーかな🤣

No.40 22/08/15 13:08
匿名さん1 

>> 27 主さん 横レス失礼します。1番さん私もパワハラで退職して 再就職先を不採用通知受けました。 全く同じ状況です。 実家に行くと母が、お金に… きらりさん、有り難うございます。

自分がそういう状況で実家のお母様にお金を渡すなんて人間性が立派ですね。

きらりさんの様な人間性の人材なら求人側も欲しいだろうな。

きらりさんも仕事が見つかるといいですね。

パワハラで退職、それまで頑張ったんですね。

明るい未来、応援しています。

  • << 43 1番さんレスありがとうございます。 私もパワハラを受けても 職場の待遇が良かったので どうしても退職はしたくなかったです。 でもストレスで身体が悲鳴をあげていました。めまいや動悸、不整脈と自分の命に関わると思って退職を決めました。 メンタルが崩壊したら働くことも出来なくなると思って 退職して良かったです。
  • << 45 共感。人ができすぎてるわ。27さん。尊敬。 そして応援する1さん安定の良い人がすぎる。 皆良い人すぎるダロォ!?

No.41 22/08/15 13:32
匿名さん1 

>> 31 面接とか頑張ったね。お疲れ様。 なんの取り柄もないわけじゃない。 けどその取り柄が見えやすいか見えにくいかで結構評価は変わるよな。 … 有り難う。

資格は誰でも簡単に取れるような物が何個かゴロゴロあって履歴書(PC作成)に載せます。

特段、光った立派な資格は無いです。

だから今後悔しています。

光るある程度稼げる、喰いっぱぐれない強みになる資格を若い時に一個持つべきだった、と。

視能訓練士、柔道整復師、レントゲン技師、トリマー、動物看護師、など。

それ位なら私の頭でも努力すればいけたかな、とか考える。

前職の退職理由はものは言い様ですね。

メンタルとか言うとダメですかね。

かと言って前職場の悪口をぶちまけるような事も控えたい。

やはり職場と自分が合いませんでした、前向きに考えて退職しました、誠意を持って退職しました、とかかな。

それも詳しく突っ込まれるかな。

主さん、優しい。

採用という吉報が発生したら言いに来るよ。

  • << 46 いや資格持ってるか持ってないかでだいぶ違うよ。持ってるだけ凄い。 悪口をぶちまけたら駄目やな笑 あくまでも自分と合わないと判断したから辞めました、くらいが良いかも。 突っ込まれるかはわからんけど、冷静に堂々としとけば良い。 あわあわすると駄目じゃこりゃって思われるかもしれんからな。 優しいって、ありがとうやけどもこれが一般的な反応よ。 優しい人なんてこの世には沢山いる。 ってか自分からしたら1さんの話し方とか雰囲気がふんわりしてて大好きだわ。 無理しすぎと体調には気をつけてな。いつでも報告待ってるぜ。

No.42 22/08/15 13:40
匿名さん42 

私は夫婦でコロナになり、旦那の意識の薄さに呆れるばかり。
コロナ離婚ってあると思う
マジで無理
しかも、具合悪いくせにマスクもせず、消毒もしないから私が移ってしまいました!
子供達はかろうじてセーフ
隔離しないといけないのに、自由に家中ウロウロ
子供達はお姉ちゃんの部屋に閉じこもり、逆
おかしいだろ!
あげく、怒らせてるくせに高熱の私に対して言い方がキツいだのうんたらかんたらと怒鳴る始末

旦那マジいらねーし
こうゆう時って本性でますよね
ここは俺の家だ!だって
自分の事しか考えないやつってこうゆう奴なんだなって結婚失敗したわ

  • << 47 旦那さん...まあでも確かに意識低い人はイラッとするな。 お前のせいでコロナおさまらんのでは!?と思ってしまう。 42さん体調大丈夫?安静にな。 ってか体調悪い人に対して怒鳴るのは違うよな。 お前の家やけど42さんの家でもあるし子供たちの家でもあるんやボケ!って感じ。お前中心で回ってると思うなよって言いたいわぁ。 でも旦那さん寂しがり屋なのかもしれんな。うろうろするくらいやし。 だからって腹立つもんは腹立つけどな。 結婚失敗かぁ...寂しいな。旦那さん少しずつでも改善出来んかなぁ。 子供さんもいらっしゃるとのことやしあったかい家庭つくっときたいよな。難しい...

No.43 22/08/15 13:47
きらり ( 50代 ♀ B1x21b )

>> 40 きらりさん、有り難うございます。 自分がそういう状況で実家のお母様にお金を渡すなんて人間性が立派ですね。 きらりさんの様な人間性… 1番さんレスありがとうございます。
私もパワハラを受けても 職場の待遇が良かったので どうしても退職はしたくなかったです。
でもストレスで身体が悲鳴をあげていました。めまいや動悸、不整脈と自分の命に関わると思って退職を決めました。
メンタルが崩壊したら働くことも出来なくなると思って 退職して良かったです。

  • << 49 まじか。パワハラさえ無ければって悔しいやつ。でも一番大切なのはきらりさん自身やもんな。 もう今は体調大丈夫なん?
  • << 59 きらりさん、有り難うございます。 頑張りましたね。 そして今も頑張っている。 こらえてこらえてダメになる前に辞めたのは正解でしたね。 私もそういうタイミングで辞めました。 辞めて良かったです。 集団で仕事をする以上、お給料をもらう上で人間関係、多少の我慢はお互い仕方がないと思いますがそこまで体調不良だと辞めるのがいい。 健康をけずってまでもらうお金に意味はない。 健康第一ですね。

No.44 22/08/15 13:58
通りすがりさん0 

>> 39 最初に何でも話聞くからとりあえず言えってスレ見た時に まさか未成年だなんて思ってなかったです。 自分に余裕がないと他人の愚痴や相談になんて… 趣味が愚痴聞くことなんですよねー。
愚痴ってその人の苦労とか努力とかがつまってるんで聞いていて学びがあるんすよね。
自分一家に1人配布しよーかな🤣

No.45 22/08/15 13:59
通りすがりさん0 

>> 40 きらりさん、有り難うございます。 自分がそういう状況で実家のお母様にお金を渡すなんて人間性が立派ですね。 きらりさんの様な人間性… 共感。人ができすぎてるわ。27さん。尊敬。
そして応援する1さん安定の良い人がすぎる。
皆良い人すぎるダロォ!?

No.46 22/08/15 14:05
通りすがりさん0 

>> 41 有り難う。 資格は誰でも簡単に取れるような物が何個かゴロゴロあって履歴書(PC作成)に載せます。 特段、光った立派な資格は無いで… いや資格持ってるか持ってないかでだいぶ違うよ。持ってるだけ凄い。

悪口をぶちまけたら駄目やな笑

あくまでも自分と合わないと判断したから辞めました、くらいが良いかも。
突っ込まれるかはわからんけど、冷静に堂々としとけば良い。
あわあわすると駄目じゃこりゃって思われるかもしれんからな。

優しいって、ありがとうやけどもこれが一般的な反応よ。
優しい人なんてこの世には沢山いる。
ってか自分からしたら1さんの話し方とか雰囲気がふんわりしてて大好きだわ。

無理しすぎと体調には気をつけてな。いつでも報告待ってるぜ。

No.47 22/08/15 14:11
通りすがりさん0 

>> 42 私は夫婦でコロナになり、旦那の意識の薄さに呆れるばかり。 コロナ離婚ってあると思う マジで無理 しかも、具合悪いくせにマスクもせず、消… 旦那さん...まあでも確かに意識低い人はイラッとするな。
お前のせいでコロナおさまらんのでは!?と思ってしまう。

42さん体調大丈夫?安静にな。

ってか体調悪い人に対して怒鳴るのは違うよな。

お前の家やけど42さんの家でもあるし子供たちの家でもあるんやボケ!って感じ。お前中心で回ってると思うなよって言いたいわぁ。

でも旦那さん寂しがり屋なのかもしれんな。うろうろするくらいやし。
だからって腹立つもんは腹立つけどな。

結婚失敗かぁ...寂しいな。旦那さん少しずつでも改善出来んかなぁ。
子供さんもいらっしゃるとのことやしあったかい家庭つくっときたいよな。難しい...

  • << 64 ありがとうございます。 うちのバカ旦那より主さんの方が全然大人! 改善出来るんでしょうかね… 色々非常識なアホ旦那なんで諦めてます。 自己中過ぎて毎日ストレスです。

No.48 22/08/15 14:13
常連さん4 

>> 36 中3でっせ。 しっかりしてるだなんてそんな、照れますわ/// えっ⁉主さん中3ですか⁉ビックリです。

文章の感じから、もっと大人の方かと思ってました。(^^ゞ

ちなみにお母様のお年だけお伺いしてもいいですか?マズかったらスルーして下さいね。😅

  • << 50 文章の感じ!?結構いつもよりくだけた感じに仕上げてみたのですけれども... 母は49歳ですね。上に兄がいます。アラフィフ...(ボソッ)

No.49 22/08/15 14:13
通りすがりさん0 

>> 43 1番さんレスありがとうございます。 私もパワハラを受けても 職場の待遇が良かったので どうしても退職はしたくなかったです。 でもストレス… まじか。パワハラさえ無ければって悔しいやつ。でも一番大切なのはきらりさん自身やもんな。
もう今は体調大丈夫なん?

No.50 22/08/15 14:16
通りすがりさん0 

>> 48 えっ⁉主さん中3ですか⁉ビックリです。 文章の感じから、もっと大人の方かと思ってました。(^^ゞ ちなみにお母様のお年だけお伺い… 文章の感じ!?結構いつもよりくだけた感じに仕上げてみたのですけれども...

母は49歳ですね。上に兄がいます。アラフィフ...(ボソッ)

  • << 51 お、お母様より年上です💧(-"-;) 今はマジで、ハタチ過ぎてても主さんより文章が残念な方がいますネ。 あ、私もですが。(;^_^A 受験頑張って下さいね‼😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧