注目の話題
声を掛けられなくなった
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
美容院での会話が苦手

理不尽な出勤管理?

レス1 HIT数 426 あ+ あ-

外出自粛中さん
22/08/08 07:41(更新日時)

現在、コロナ対策のためと体調不良者は出勤してくるなというのですが
実際に体調不良で連絡すると、コロナ疑いだと大騒ぎ仕方なく休まされる
もしそれが普通の体調不良だとコロナ疑いでないなら休まれると困ると怒られる(上司でなく一部の正義感同僚に)

私の職場は出勤者が変則なので、必ずしも欠勤連絡が上司に繋がりませんので高確率で怖い同僚が電話番。
コロナ疑いは休まねばならん!それ以外は休むなって理不尽。

体質で定期的にストレスから体調不良が来るのですが一日休めば良くなるのに
もし無駄に検査をうけさせられたら、例え陰性でも5日は出られなくなる。

実際、他の人は熱中症で受診→念のため検査(陰性)でも会社規定で5日出勤停止。それで回ってない部署あるし。

タグ

No.3596533 22/08/02 11:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/08 07:41
社会人さん1 

検査して陰性なのに、それでも出勤停止ってそれなら検査に何の意味があるんでしょうか…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧