注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
もう期待させないでください。

整体師の先生を好きになってしまいました②

レス1 HIT数 1258 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
22/07/31 15:57(更新日時)

続きです。

好きな先生をS先生とします。

前回の内容で、S先生の異動先の店舗へ手紙を出そうと思っているとお話しましたが、予想外の展開になりました。

今まで週二回で整体には通っていたのですが、S先生がいなくなり、思い出すのが足が遠のいていました。

12月から頑張って通っていたので体調が良くなってきていたのですが、2週間くらい行くのをやめていたらまた悪くなってきてしまい、意を決してまた予約を入れて、一昨日行ってきました。

その日担当になった先生(以下N先生)に、
間が空いていたけどどうしたんですか?と聞かれたので、うつ状態が悪化して来れなかったと話しました。
理由を聞かれたので、それは言えないですと最初は何度も答えていたのですが、N先生に粘られて、結局、こっそりS先生が気になっていたことを話してしまいました。

気になっていたけど、異動になって落ち込んでしまって、用意していた手紙を渡せなかった、と話したら、
自分が教育係でほぼ毎日会うからこっそり渡してあげると言ってくれて、その言葉に甘えることにしました。

患者さんとの恋愛は禁止になっているそうなので、本来なら上に報告案件かもしれません。

もし今後個人としてやりとりがしたいなら異動先へ追うように店を変えない方がいいと思う、誰にも言わないし、今回の話を聞いて変に思ったり自分は絶対しない、って言ってくれました。

さすがにそんなに早く返事が来るとは思いませんが、今後S先生から手紙の返事はくるでしょうか?

手紙の内容は、感謝の言葉、異動と聞いて寂しいと思ったこと、もっと話してみたいから連絡先を交換できないか、そんなほぼ告白のような内容です。

恋愛禁止と知っていながら、こっそり恋愛に発展させるようなことはしない人だと思います。
N先生経由で、会社の決まりだから返事はできないと言われる可能性が高いと思っています。

タグ

No.3595208 22/07/31 15:23(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/31 15:57
匿名さん1 

Nさんは手紙を渡してもS先生にお客さんと恋愛するなとSさんにダメだしして
店単位での判断となり想いは繋がらないと思います。

お店側としては主さんはお客さん以外何者でもなく
事実、他店舗に行かないよう主さんを引き留めてるのが行動としてでています。

上手くやるなら詳しいことは言わず、S先生の顔みたいから店舗教えてくださいって
その店舗に行き個人的にやり取りするべきだと思いました。

万一Sさんが仕事を辞めても辞める人に恋のキューピットやる必要は
ないんじゃないかな。
店は主さんに今後も来てもらいたいから、上手い嘘はつくと思いますよ。

NさんとSさんが仕事仲間以上に仲が良ければ話は変わりますが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧