注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

整体師の先生を好きになってしまいました。

レス4 HIT数 509 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♀ )
22/07/21 16:33(更新日時)

もう二度と会えないかもしれない人に恋をしてしまいました。

相手の方は、私が去年の12月から週2回程で通っている整体に今年3月頃からきた整体師の先生です。
担当制ではないのですが、数ヶ月で何度も施術をしていただきました。

心身疲れたタイミングで通うのもあり、先生の爽やかな笑顔や雰囲気に癒され、担当でない時も目で追ってしまったり、だんだん惹かれていきました。

そんなにたくさんお話するタイプではないですが、14日に行った時はいつもより多くプライベートな話をする機会がありました。
仕事の話とか、趣味とか、個人的な話もたくさんしてくれました。

会話の中で、その方が夏休み明けから別の店舗に異動になると聞きました。
異動先の店舗は言って下さったので分かっています。

もっと話したかったのに、急な異動のことを聞き、気持ちが揺れ動いてしまって辛いです。

逆に言えば、最後に担当になっていただき異動のお話が聞けたのは良かったのですが…

いつ夏休みに入るかまで聞かなかったので、もしかしたらまだいるかなと思ったのですが、結局会えたのは14日が最後でした。

私はたくさんいる患者さんの中の一人でしかないと思いますし、前回の会話の内容を覚えていてくれるのだって職業柄そういうものなのだとは分かっています。
彼女の有無も分からないし、年齢は私より年下だということくらいしか分かりません。
初めて一人暮らしを始めたと言っていたので結婚はしていないと思います。
私は30歳なので、おそらく25くらいかな?と思います。

連絡先を交換したくて、感謝のメッセージと連絡先を添えた手紙を用意していたのですが、無駄になってしまいました。

異動先の店舗は、8月からオープンする新店舗なので、オープンしたらお店宛で先生に手紙を出そうかなと思っていますが、どうだと思いますか?

お店を変えれば良い

22/07/21 13:42 追記
最後の行はミスです。

お店を変えるのはストーカーみたいでできないと書こうとして文字数オーバーしました。

No.3587721 22/07/21 13:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/07/21 13:53
パンツパーク ( jCdTv )

一度オープン時に行ってあげるとメッチャ嬉しいと思うよ!!
そこで手紙を渡されたら最高に嬉しいはず!
正直、何人も患者さんを相手にしてて症状以外の会話を覚えてるのは少なからず気になってる人なんだと思います!

No.3 22/07/21 15:18
匿名さん3 

うちも4個年下の彼氏は逆ナンして付き合えたので同じですね!5歳差くらいだとジェネギャもないし丁度良くていいですよね。
一人暮らし始めたばっかりの時は一番ホームシックに寂しくなる時期だから狙い目です!私もそうでしたが、できればもっと話してから渡した方が警戒されません。

No.4 22/07/21 16:33
匿名さん4 

いや、そういう系は尚更先生に着くのアリだと思うので新店舗に行きましょう。
自分なら好き関係なく腕がいい、気に入ってるという理由だけで追っかけて新店舗に行きます。
めちゃくちゃ遠いんですか?

お店系でお客さん引き連れて行くのはアリですよ。
むしろ優秀な人材だからこそ新店舗に飛ばされた可能性が高いです。

せっかく書いたお手紙なども渡せますしね。
その年くらいなら年の差はあまり関係ないと思います。整体院なんかジジババが多いのでかなり若い方。
頑張ってください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧