彼氏とのLINE
最近、彼氏がLINEの返事を「うん」としか送って来るようになりました。あと既読無視もされることもあります。
彼氏は私とはLINEしたくないってことですよね?
変な質問してすみません。
タグ
はい。
残念だけど察してということだと思います。
うん、だけですか
そんな反応されたらLINEしたくなくなりますね
しばらくほっときましょ
- << 5 返事のうんの後に絵文字は入ってますけどね。今までこんな反応したことなかったのですが。冷めてるんですかね。 しばらくほっときます。
>> 3
うん、だけですか
そんな反応されたらLINEしたくなくなりますね
しばらくほっときましょ
返事のうんの後に絵文字は入ってますけどね。今までこんな反応したことなかったのですが。冷めてるんですかね。
しばらくほっときます。
>> 8
それはもう別れなさいってことですか?
はい。
そんなんと付き合う価値ないです。
>> 10 今の彼氏が初彼氏で長く付き合っているので、、別れるのは勇気が入ります。
>> 9
大体3通くらいですね。いつも話題振るのも私の方からなので正直疲れます。
意外と少なかった。
彼、LINEで世間話するの好きじゃないんじゃないですかね?
主さんも疲れてまで話題提供して、わざわざLINEでそんなに世間話しなくても良いのでは?
私もそういうLINEでのやり取りが苦手というか好きじゃないので、もし彼が私と同じようなタイプならダルくなる気持ちは分かります。
次のデートの約束とか、必要な事だけにして、世間話はデートの時にたくさんおしゃべりするようにしたらどうでしょう?
- << 15 少ない方ですか。彼氏はLINEが苦手なんですかね💧それは気がつきませんでした。電話は月に2回くらいで大体10〜15分くらい話してます。 確かに会っていっぱい話した方が良いですね。
>> 13
意外と少なかった。
彼、LINEで世間話するの好きじゃないんじゃないですかね?
主さんも疲れてまで話題提供して、わざわざLINEでそ…
少ない方ですか。彼氏はLINEが苦手なんですかね💧それは気がつきませんでした。電話は月に2回くらいで大体10〜15分くらい話してます。
確かに会っていっぱい話した方が良いですね。
>> 16 LINE苦手な人なんですかね? もうLINEは辞めて電話だけにした方が良いのでは? LINE苦手な人が週に3〜4日もしてくれますかね。私はLINEと電話もしていたいですね。
>> 17 LINEでさようならでいいんじゃないでしょうか。 LINEでも良いんですね。
LINEは要件だけにすればいいんじゃないかな?
年中話してたら話題もマンネリ化するし飽きるでしょ。
会って態度が冷たいかも大事と思うけど。。
- << 23 なるほど。LINEは要件だけにした方が良いんですね。この前会った時は普通でした。
>> 20
LINEは要件だけにすればいいんじゃないかな?
年中話してたら話題もマンネリ化するし飽きるでしょ。
会って態度が冷たいかも大事と思うけど…
なるほど。LINEは要件だけにした方が良いんですね。この前会った時は普通でした。
>> 24
なんて聞いたら良いですか?
主さんの言い方をそのまま使うなら、
最近LINEそっけないけど、私とはもうLINEしたくないってこと?
>> 26 なるほど。今度、聞いて見ます。
>> 25 やっぱり浮気してるんですかね。前は○○ちゃん(私)一筋だから安心してねって言ってたけど、最近は言われなくなりました。 そうなんですか!?他に女いる可能性、濃厚かな…今夢中になってる女いるから主さんとのLINEが素っ気なくなるんじゃないかと…
>> 28 そうなんですよ。やっぱり彼氏浮気してるんですかね。明日彼氏に私とはLINEしたくないの?って聞いて見ます。
正直いうと今はLINEしたくないんだと思います。
主さんを嫌いになったわけではなくて、連絡する気になれないだけだと思うので二週間ほど放置してみましょう。
きっと彼からまた歩み寄ってきますよ!
男は放置が一番です
>> 30 そうなんですか。明日は何も聞かずに、明日から放置して見ます。
>> 31
ここで問い詰めたりすると、事態が悪化したり本来起こらなくていい事が起こったりします。
(例えば別れ話に進展したり)
彼が浮気している、私のことが嫌いになったなど、マイナスなことは考えずにまずは彼を信用してみましょう。
>> 32 そうですか。別れ話は嫌ですね。彼氏のことは信用してます。
そう言えば、もう少しで彼氏の誕生日なのですがLINEと電話をしようと思ってたのですが放置する期間と重なってしまいますが、LINEも電話も控えた方が良いですか?
- << 37 誕生日は特別な日ですが、重要なのは日付ではなくて気持ちだと私は思います。 焦らずに、彼の気持ちがこちらに向いたら誕生日おめでとう。日を改めて二人でお祝いしませんか?と誘います。 今この状況でLINEや電話を畳みかけるように送っても避けられてしまう気がします。 目先のことも大事ですが、時と場合によっては少し先のことも見据えてゆっくり進めていくのが良いのかな、と! 彼との関係を真剣に考えているなら尚更です
>> 34
彼の誕生日なら、お祝いするんですよね?
その日程を決めるのに予定を聞くのは問題ないのでは?
個人的に思うのは、目的のない雑談をLINEでしたくないんじゃないかと思います。
予定を聞く→予定を決める。という目的がある内容で、さくさく決まるのなら返信もしやすいですしね。
お誕生日は楽しく過ごしてください!
>> 35 今はコロナが増えてて怖いので誕生日の日はお祝いするのは難しいです。ただお誕生日おめでとうと言いたいので電話はします。お祝いはお誕生日すぎちゃうけど違う日にしたいと思ってます。
>> 34
そう言えば、もう少しで彼氏の誕生日なのですがLINEと電話をしようと思ってたのですが放置する期間と重なってしまいますが、LINEも電話も控え…
誕生日は特別な日ですが、重要なのは日付ではなくて気持ちだと私は思います。
焦らずに、彼の気持ちがこちらに向いたら誕生日おめでとう。日を改めて二人でお祝いしませんか?と誘います。
今この状況でLINEや電話を畳みかけるように送っても避けられてしまう気がします。
目先のことも大事ですが、時と場合によっては少し先のことも見据えてゆっくり進めていくのが良いのかな、と!
彼との関係を真剣に考えているなら尚更です
>> 37 誕生日は気持ちが大切ですよね。やっぱりLINEも電話も控えた方が良いんですね。また改めてお祝いしようと思います。
彼に、最近ラインがそっけない気がして不安になってしまう、と伝えてみたらいいんじゃないでしょうか。仕事が忙しいなど彼に何かあったのかもしれませんし、理由がわかれば少しは不安は和らぐのかなと思います。それと、今のそっけなくされてると感じる状況のせいで主さんが不安になり辛いのだ、ということをわかってもらうことも必要だと思います。仕事が忙しくてそっけなくなっている、のだとしたら、彼は主さんに対する配慮が必要ですし、主さんは理由がわかれば不安になっても切り替えられると思います。私も含め不安になって焦ったりしてしまいがちですが、自分の気持ちを伝えて、彼の気持ちもきいて、2人でお互いにとって負担のない解決策が見つけられるといいのかなと思います!
- << 42 そうなんです。そっけなくて不安でモヤモヤしてます。確かに最近はまたお仕事が忙しい見たいです。やっぱり今日LINEして見ますね。
>> 39 男の人は意味の無いラインはしたくない人が多いと思います そうなんですか。
>> 40 彼に、最近ラインがそっけない気がして不安になってしまう、と伝えてみたらいいんじゃないでしょうか。仕事が忙しいなど彼に何かあったのかもしれませ… そうなんです。そっけなくて不安でモヤモヤしてます。確かに最近はまたお仕事が忙しい見たいです。やっぱり今日LINEして見ますね。
1日2日様子見てラインは送らない。彼から来るのか様子をみてみる。
来るなら問題なし。来ないなら、不安だと聞いてみる。
ちょっとつきあい方が浅いみたいに見えますが、本当に付き合っているのかな。言葉ではなく態度がすべての判断基準になりますよ。
誕生日は他に過ごす子がいて、主さんとはフェードアウトしたいのかもしれないし。主さんからラインを送らず、来ないならそのままフェードアウトでもよいのです。毎日主さんからだけ送っている。それはよくないです。うざい。興味ない話題に、うん、となる。
>> 43
やっぱりLINE送らない方が良いんですね。付き合ってますよ。
この前彼氏のお父様に会わせてもらったのですが彼氏にもし他の子がいたら私にお父様に会わせることはしないと思います。もし、しばらく彼氏からLINEが来なければ諦めますし。
>> 44
何年付き合っているのですか? 家族に会うのが最近? 結婚の有無に関わらず、実家っていきますけどね。遠いのかな?
他の人ができるできないは、別の話だと思うけれど。親は彼の味方です。
もしかして、主さんの親には会っていないの?
>> 45 今年の9月で付き合うのは7年になります。はい。最近合わせてもらいました。電車で片道1時間30分です。両親は彼氏の味方ですよね。この前彼氏と電話してる時に「お父さんがまた遊びにおいで」って言ってた見たいです。私の両親にはまだ会ってないです。
>> 46
また遊びにおいで、は普通に言いますよ。主さんの親に会わせてないのはなんでなんでしょう。7年も付き合っているのに、不自然すぎる。。
主さんも、実家には誘わないの? 実家の会食に彼も呼ぶとか、実家見せたいとか見てみたいとかにも7年ならないのも不思議。主さんが興味もたれたくないのか、彼が興味持たないのか?
ラインもあまりしない、電話も10分くらいをまれに。浅い付き合いに見える。。生活にお互いが必要な様子が見えない。。
>> 47 そうですよね。不自然ですか。彼氏は私の家に遊びに来たがってますが、今は私の家が散らかっててあまり家にはあげたくないんですよね。片付けしたら彼氏を家に呼ぼうかなって思ってます。
>> 48
7年も散らかっているの?
主さんは実家に住んでいるのかな? ならば、なおさらおかしいね。拒んでいるのはあなたなんだね。
浅いつきあいで来ているのは、彼氏ばかりのせいではなさそうだなって思いました。
このままだと、長すぎた春になりそう。
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
打率悪い71レス 1101HIT OLさん (30代 ♀)
-
マッチングアプリ6レス 255HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
「待って」と言われたら5レス 245HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
マッチングアプリ35レス 506HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
マッチングアプリ25レス 405HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
男性心理分かりません
4回目のデート誘われました(恋愛したいさん0)
24レス 375HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
打率悪い
容姿がダメか(OLさん0)
71レス 1101HIT OLさん (30代 ♀) -
マッチングアプリ
4回目デート行ってきます❤️(匿名さん0)
25レス 405HIT 匿名さん (30代 ♀) -
マッチングアプリ
あほくさ 何回デートしたところで 関係が進展しないんじゃ 保留と…(匿名さん35)
35レス 506HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心の余裕と浮気心
よゆうがあるからするんじゃないですか? よゆうがないときはできないと…(匿名さん31)
31レス 995HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
脈あり?なし?1レス 185HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
職業をぼかしますか?4レス 219HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
初対面で4時間5レス 190HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
マチアプ→性行為6レス 257HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
脈あり?脈なし?2レス 186HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
職業をぼかしますか?
警備員と言うね てか本当の職業は言わないよ…嘘くさいからね 会社役…(匿名さん4)
4レス 219HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
マチアプ→性行為
マッチングアプリなんてヤリモクは普通にいますし、婚活目的とか真剣度が高…(匿名さん6)
6レス 257HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
辛口コメント求む
前にガリガリ体型と書いてた人? もしそうなら、ちょっと太ってみな …(匿名さん9)
9レス 326HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
脈あり?なし?
次もその次も誘ってくれるか、あなたが誘ったら嫌がらないか、とかで判断し…(匿名さん1)
1レス 185HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
初対面で4時間
次のデートのときに聞いてみれば?(匿名さん5)
5レス 190HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
ホストでの話、私のどこが悪かったの?
モヤモヤします ホストに行っていることは不問でお願いします 友達と一緒にホストに行ったの…
40レス 11926HIT 教えてほしいさん (20代 女性 ) -
姉妹に間違われる
知らない人に大人になって、双子ではないのに姉妹に間違われたことがある女性はいますか? また、親…
22レス 11635HIT おしゃべり好きさん -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 12388HIT おしゃべり好きさん -
私が遊び相手だったのかも
年下の彼とお付き合いしていました。 私と知り合う前から共通の知り合いの女の子と仲良しでした。(Aち…
10レス 10360HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 10780HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝
