注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
なかなか良い人に会えない
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

占いの練習をさせて下さい。

レス218 HIT数 15258 あ+ あ-

美月( ♀ 7rnTv )
22/12/29 21:07(更新日時)

タロット、ルノルマンカード、オラクルカードを使って占います。

リーディングには少しお時間を頂きます。
また当たらない場合もあるかと思いますので、結果は参考程度に受け取って頂ければと思います。

そしてご依頼の際には出来るだけ詳しく具体的に占いたい事と現在の状況を教えてくださると助かります。

※いつにどういった連絡が来るか?といった事に関してはヒントになりそうな数字を出す事は出来ますが、いついつにどうなるといった詳細な事までは占えません。ご了承下さいませ。

どなたかいらっしゃいましたら宜しくお願い致します_(._.)_

タグ

No.3589744 22/07/24 07:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/08/07 11:07
OLさん51 ( 20代 ♀ )

こんにちは、ひなといいます。
わたしには、職場に気になる人がいます。
わたしより3つ上の28歳で、笑顔の素敵な方です。

最近、ふと顔を見上げると目が合うことが多くなりました。また、美容院に行ったらすぐに気づいてくれて声をかけてくれることが多いです。(女性の同僚は気づいてくれないような、整えただけとかのときでも)

先日、先日2人きりで喋ったときに、わたしのスマホの画像を覗き込んできて、ものすごく近かったのですが、ふと横を見ると彼の耳が真っ赤でした。わー、かわいいなぁと思いながら、もしかしたら、わたしのこと気になってくれてるのかなぁと思っていました。

けど、別の日に、その彼とわたしと、同期(男性で4年目の付き合いなので、仲がいい)と3人で荷物を運んでいたら、彼は終わり次第「おつかれ」とも言わずに、すたすたと戻って、席の近い新人の女の子と楽しそうに喋っているのを見てしまいました。

彼は、若い女の子が好きなだけで、わたしには興味がないのでしょうか?( ´・ω・`)

• << 55 ひなさん、こんばんは。 大変お待たせ致しました。 お相手様のお気持ちをリーディングしました。 お相手様は、ひなさんの事が気になってるみたいなのですが、もしかしたら彼女さんとか居るかもしれないです。 それで、気になってるけど悩んでるというか考え込んでるようなカードが出ています。 ひなさんを気になっている気持ちが障害になっているとあるので、あまり積極的なアクションは起こせないのかなって感じがします。 彼の中での葛藤が暫く続きそうなカードが出ているので、目に見える進展というのは、現段階ではちょっと難しいのかなといった感じがします… ただ気になってるのは間違いなさそうなので、ひなさんは なるべく好きバレしない様に、もし連絡先交換とかはしてないようであれば、そこを目標にしたりして、少しずつ仲良くなっていくのを目指してみてはと思いました。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来た所があれば参考程度に受け取って貰えればと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.52 22/08/07 22:47
美月 ( ♀ 7rnTv )

>> 48 初めてまして 今派遣社員で働いてますが転職を考えていて資格取得のため勉強してます。資格が取れた場合転職スムーズにできますでしょうか? 今… 匿名さん、こんばんは。
大変お待たせ致しました。お仕事についてリーディングしました。
今ってちょっと大変なんでしょうかね。トラブルを表すカードと寝られないくらい悩んでいるという意味合いのカードが出ているので少し気になりました。

今は動きたくても動けないという感じもします。

資格がどういったものによるかによって変わるのかなという感じもしますが、資格を取る事で可能性が広がるとあるので、転職には有利に働くのかなと思いますよ。

近未来で方向性に迷うとありますが、他に出ているカードがとても良いので、いい方向に向かって行くのかなって感じがしますよ。

因みに、アドバイスカードにちょっと休みなさいってある
ので、次に羽ばたくための休息も必要なんじゃないかなと思いました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来る所があれば参考程度に受け取って貰えればと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

• << 54 占って頂きありがとうございます! 仕事は楽なんですが、給料が低いことが 不満で転職を考えてます。 コロナの関係で副業もしたくてもできませんし、気軽に外にお出掛けなどもできない状況で、ストレスも溜まっちゃってます😅 近未来は3ヶ月以内ですか? 良い状況になっていってほしいです! ゆっくり休みたいと思います。

No.54 22/08/09 19:28
匿名さん48 

>> 52 匿名さん、こんばんは。 大変お待たせ致しました。お仕事についてリーディングしました。 今ってちょっと大変なんでしょうかね。トラブルを表す… 占って頂きありがとうございます!
仕事は楽なんですが、給料が低いことが
不満で転職を考えてます。
コロナの関係で副業もしたくてもできませんし、気軽に外にお出掛けなどもできない状況で、ストレスも溜まっちゃってます😅
近未来は3ヶ月以内ですか?
良い状況になっていってほしいです!
ゆっくり休みたいと思います。

• << 56 そうですね。タロットは大体そのくらい先くらいしかみられないので。 ただ何もしなければ、当然何も起きません。資格の勉強だったり、前向きに行動を起こしていく事で状況は良い方向に向かうと思いますよ。

No.55 22/08/09 22:34

>> 51 こんにちは、ひなといいます。 わたしには、職場に気になる人がいます。 わたしより3つ上の28歳で、笑顔の素敵な方です。 最近、ふと… ひなさん、こんばんは。
大変お待たせ致しました。
お相手様のお気持ちをリーディングしました。

お相手様は、ひなさんの事が気になってるみたいなのですが、もしかしたら彼女さんとか居るかもしれないです。
それで、気になってるけど悩んでるというか考え込んでるようなカードが出ています。

ひなさんを気になっている気持ちが障害になっているとあるので、あまり積極的なアクションは起こせないのかなって感じがします。

彼の中での葛藤が暫く続きそうなカードが出ているので、目に見える進展というのは、現段階ではちょっと難しいのかなといった感じがします…

ただ気になってるのは間違いなさそうなので、ひなさんは
なるべく好きバレしない様に、もし連絡先交換とかはしてないようであれば、そこを目標にしたりして、少しずつ仲良くなっていくのを目指してみてはと思いました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来た所があれば参考程度に受け取って貰えればと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.56 22/08/09 22:45

>> 54 占って頂きありがとうございます! 仕事は楽なんですが、給料が低いことが 不満で転職を考えてます。 コロナの関係で副業もしたくてもできま… そうですね。タロットは大体そのくらい先くらいしかみられないので。
ただ何もしなければ、当然何も起きません。資格の勉強だったり、前向きに行動を起こしていく事で状況は良い方向に向かうと思いますよ。

No.57 22/08/09 22:48

こんばんは。美月です。
皆さん、書き込みありがとうございます。
占いに関してはまだ募集しておりますので、時間かかってもいいよって方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ。
宜しくお願い致します。

No.58 22/08/10 00:56
大人の恋愛さん58 ( 40代 ♀ )

こんばんは。
よろしくお願いします。

エクボと言います。40代です。
元カレとの関係です。
別れてから20年以上は経ちますが既婚者同士、
連絡する事はありました。
会う事は拒んでいたのですが、久しぶりに再会する事になって、会って気持ちが付き合っていた頃のように戻ってしまいました。
これ以上は危険だと、ブレーキをかけて連絡はとらないように、会わないようにしているのですが、気持ちは積もるばかりです。
元カレは私の事をどう思っているのか、今後関係はどうなっていくのか見て頂きたいです。

• << 60 エクボさん、こんばんは。 大変お待たせ致しました。 お相手様のお気持ちをリーディングしました。 まず、お相手様もエクボさんに凄く惹かれていて気持ちが再燃してる感じがします。 本当は連絡したいし、また関係を作り上げたいと思ってる。でも、それをしようとするのが障害なんです。 でも、多分エクボさんの事をすごく考えてる。本当はエクボさんを選びたいくらいなんじゃないかな。 だけど出来ない。動けないとあります。 この感じだとお相手様もかなり好きみたいですよ。 だけど、エクボさんと同じでブレーキをかけてる。 すごい葛藤と戦ってる感じがするので、近い未来でどうこうというのは今の所なさそうな感じですが、この感じだと時間が経てばわかんないです。もしかしたら動いてしまう可能性もありそう… そんな風に出ています。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来た所があれば参考程度に受け取って貰えたらと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.60 22/08/10 23:03

>> 58 こんばんは。 よろしくお願いします。 エクボと言います。40代です。 元カレとの関係です。 別れてから20年以上は経ちますが既婚… エクボさん、こんばんは。

まず、お相手様もエクボさんに凄く惹かれていて気持ちが再燃してる感じがします。
本当は連絡したいし、また関係を作り上げたいと思ってる。でも、それをしようとするのが障害なんです。

でも、多分エクボさんの事をすごく考えてる。本当はエクボさんを選びたいくらいなんじゃないかな。
だけど出来ない。動けないとあります。
この感じだとお相手様もかなり好きみたいですよ。
だけど、エクボさんと同じでブレーキをかけてる。

すごい葛藤と戦ってる感じがするので、近い未来でどうこうというのは今の所なさそうな感じですが、この感じだと時間が経てばわかんないです。もしかしたら動いてしまう可能性もありそう…
そんな風に出ています。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来た所があれば参考程度に受け取って貰えたらと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

• << 63 ありがとうございます。 そうなんですね、、、笑 嬉しい半分、戸惑い半分です。 確かに、私が会いたいって言えば喜んで会ってくれると思います 笑 再会するってなった時も前日から連絡来たり、会う日も何回も連絡来たりしてました。なので私が本気に進めば進展していくのではと、、、 私は進めば依存してしまいそうですが、彼は安易に考えているのではないか、そして彼の家族を考えるとブレーキ掛けなければと思っています。参考にさせて頂きます。

No.62 22/08/10 23:57

>> 61 匿名さん、こんばんは。
こちらはお友達に直接心配している旨を伝えてお話する方がいい事だと思うので、占う事ではないかなと思いますよ。
なので、ちょっとリーディングは出来ません。
せっかく書き込み頂いて大変申し訳ございませんが、ご理解頂ければと思います。

No.63 22/08/11 00:35
大人の恋愛さん58 ( 40代 ♀ )

>> 60 エクボさん、こんばんは。 大変お待たせ致しました。 お相手様のお気持ちをリーディングしました。 まず、お相手様もエクボさんに凄く惹… ありがとうございます。
そうなんですね、、、笑
嬉しい半分、戸惑い半分です。
確かに、私が会いたいって言えば喜んで会ってくれると思います 笑
再会するってなった時も前日から連絡来たり、会う日も何回も連絡来たりしてました。なので私が本気に進めば進展していくのではと、、、
私は進めば依存してしまいそうですが、彼は安易に考えているのではないか、そして彼の家族を考えるとブレーキ掛けなければと思っています。参考にさせて頂きます。

No.64 22/08/12 06:24

おはようございます。美月です。

皆さん、書き込みありがとうございます。 占いに関してはまだ募集しておりますので、時間かかってもいいよって方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ。 宜しくお願い致します。

No.66 22/08/12 22:12

>> 65 はこさん、こんばんは。
お待たせしました。お相手様の気持ちをリーディングしました。

まず、おならの事は特に気にしてないんじゃないですかね。そんな感じがしますよ。

それよりこの方、考えてる事がありそうなんですよね。
もしかしたら、はこさんとお付き合いする前にお別れした方の事をちょっと引きずってるかもしれないです。
断ち切らなきゃいけない事があるのに出来ていないとあるので、そう読みました。

はこさんの事はお好きなんだと思いますがまだ吹っ切れてないって感じがします。
ですがもう少し時間が経てば吹っ切れていきそうなカードが出ているので、そこはあまり心配しなくてもいいのかなって思います。
アドバイスとしては、まだお付き合いして一ヶ月との事なので、焦らずに少しずつ関係性を深めて行くのがいいのかなって思いました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですので、ピンと来た所があれば参考程度に受け取って貰えればと思います。
リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.67 22/08/12 23:08
匿名さん65 

>> 66 素早く見て下さりありがとうございます。

おならの件、気にしてないみたいで安心しました(笑)
また、考えてる事がありそうとの事で…以前付き合う前に元カノの事を後悔していると言う話を彼の口から聞いたことがあるので、なんとなく当たっているような感じがしました。
私と居る時の彼はすごく優しくて愛情表現もたくさんしてくれます。
断ち切れていないこと…不安にになって自然と涙が出てきてしまいました。ですが、あまり心配いらないとの事。自分の中でモヤモヤ感情的にならずに今まで通りにありのまま楽しく接っしていきたいです。
まだ一ヶ月ですが、私は彼の事が好きで今後も結婚を視野に長く付き合って行きたいと思っています。来週彼と遠出して泊まりに行く約束をしていますが、再質問が大丈夫であれば気をつける事など見て頂けたら嬉しいです。アドバイス通り焦らず、ゆっくり大切に良い関係を築いていけたらと思います。

• << 72 はこさん、こんばんは。 大変お待たせ致しました。 旅行の時のアドバイスとしてカードを引きました。 とりあえず穏やかさと器の大きさが大事になりそうかなと。旅行とかって予想外のハプニングか起きがちなので、そんな時にイライラしたりしないとか、察してちゃんにならないといった感じですかね。 男性は言葉に出さないとわからない場合が多いので自分の要望があれば、きちんと可愛く伝える。 そしてニコニコ笑ってお相手様に癒やしを与えて上げるのがいいです。 何か自分の為に相手がしてくれたら大袈裟なくらいに喜んで感謝の気持ちを伝える。 あとは相手に対する思いやりですかね。常に相手の立場に立って物事を考えてみる。自分の行動に対してそれを自分がされたらどう思うか省みる。といった事を頭の片隅に入れて置くといいかなと思いました。 以上となります。どこかピンと来た所があれば参考程度に受け取って貰えると幸いです。楽しい旅行になる様にお祈りしてますね😊 リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.68 22/08/12 23:34
匿名さん68 ( 20代 ♀ )

始めまして。バイト先に同い年の好きな人がいて彼とは出会って半年以上経ちますが、他の人の名字や名前はよく呼んでいるのにも関わらず出会ってから私の事だけ一切名字も名前も呼んでくれません。相手の名前を呼ばない人だと思っていましたが、他の人の名字や名前は普通に呼べていたので、私の名前だけ覚える気ないのかもしくは呼べない理由があるのかよくわかりません。

しかし、彼とシフトが被った時は絶対何かしら彼と会話をしています。好きな人からの視線を少しだけ感じたり気づいたら自分の近くにいる事があり、何故だろうと不思議に思っています。

凄く長くなってしまいましたが、彼の今の気持ちや私の事をどう思っているのかをを知りたいです。そして、友達でもなく恋人でもない凄く曖昧な関係なのでこの先、彼との関係が進展するかも知りたいです。お願い致します。

長々とすみません。

(私20020420 彼20020824)

• << 75 匿名さん、こんばんは。 大変お待たせ致しました。 お相手様のお気持ちをリーディングしました。 お相手様は、匿名さんの事が気になってるのかなって感じはするんですが、傷つきたくないし平等に接していかなきゃいけないとか、周囲を気にしているのかな…そんな風に出ています。 だから気になってる気持ちを見ないようにしているというか抑えようとしてるって感じに見えます。 匿名さんと仲良くしたいという気持ちはありそうですが、具体的に何か恋愛的なアクションを起こしてくるか?と聞かれると、現段階ではそれはちょっと難しいのかなって思います。 なので、まずは距離を縮める為に、何でも話せる様な友達ポジションを狙って仲良くなっていくのがいいのかなって思いますよ。 相手をよく知る、リサーチするのって結構重要なので。 焦らずにちょっとずつ仲良くなる事を目標にアクションをしてくといいのかなって思いました。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。そしてタロットは時間が経てば結果も変わります。なので、もしピンと来たところがあれば、参考程度に受け取って貰えればと思います。 リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.69 22/08/13 15:31
片思い中さん69 

美月さん、先日39番出みていただいたものです。その節はありがとうございました。美月さんに相手の人はフリーですか?周りを警戒しているカードが出たと言われましたが…
彼はフリーで私が既婚者です。なので彼はとても周りを警戒してます。
悲しい事に彼の気持ちは未だに知りません。聞いてもいい答えは返って来ないの分かってるので。
それでもやっぱり私は好きなんですよね!
改めてお願いしても宜しいでしょうか?
私への本心と私達はこの先どうなるのかを占って頂きたいです。彼が私を受け入れてくれるなら離婚も考えています。時間はかかると思いますが…
よろしくお願いします。

• << 78 片思い中さん、こんばんは。大変お待たせ致しました。 お相手様の本音についてリーディングしました。 このお相手様は、片思い中さんの事が好きだからこそ、進めないと思っている感じがします。 好きな気持ちはあるんです。それもかなり強めに。だからこの状況は辛いし、癒やしや安らぎが無いんだと思います。 そして、進む事は出来ないとあります。片思い中さんを手に入れるために誰かと戦ったりとかは出来ないし、したくないんだと思います。つまり片思い中さんの家庭を壊す事は出来ないって考えているんじゃないかなと… 片思い中さんは、もし彼が居なくても家庭を捨てて一人になりたいですか? 彼が選んでくれるならではなく、そうじゃないならどうしたいかを考えてみて下さい。 そこの理由が彼が自分を選んでくれるからになってしまうと、お相手様に色んな重責を背負わせる事になります。 そうなるときっと上手くいかないです。 好きだからこそ進めないって それだけ真剣に考えているからではないかなって思いました。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合があるかもしれません。ですのでピンと来たところだけを受け取って貰えたらと思います。 リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.70 22/08/13 22:01

こんばんは。美月です。
皆さん、書き込みありがとうございます!

ちょっと仕事が立て込んでおりまして、今日と明日はリーディングが出来ません😫
明後日にはまた順次再開させて頂きますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.71 22/08/13 23:11
匿名さん65 

>> 70 お忙しい中ご丁寧にコメント頂きありがとうございます。
美月さんの余裕が出来た時で大丈夫ですので、のんび〜りお待ちしてます(*^^*)

No.72 22/08/15 22:15

>> 67 素早く見て下さりありがとうございます。 おならの件、気にしてないみたいで安心しました(笑) また、考えてる事がありそうとの事で…以前… はこさん、こんばんは。
旅行の時のアドバイスとしてカードを引きました。

とりあえず穏やかさと器の大きさが大事になりそうかなと。旅行とかって予想外のハプニングか起きがちなので、そんな時にイライラしたりしないとか、察してちゃんにならないといった感じですかね。
男性は言葉に出さないとわからない場合が多いので自分の要望があれば、きちんと可愛く伝える。

そしてニコニコ笑ってお相手様に癒やしを与えて上げるのがいいです。

何か自分の為に相手がしてくれたら大袈裟なくらいに喜んで感謝の気持ちを伝える。
あとは相手に対する思いやりですかね。常に相手の立場に立って物事を考えてみる。自分の行動に対してそれを自分がされたらどう思うか省みる。といった事を頭の片隅に入れて置くといいかなと思いました。

以上となります。どこかピンと来た所があれば参考程度に受け取って貰えると幸いです。楽しい旅行になる様にお祈りしてますね😊

• << 82 お礼が遅くなって申し訳ございません。 占って頂いたアドバイスを頭に置いて行動したおかげで楽しい旅行になりました! この度は丁寧に見て下さりどうもありがとうございました♪

No.73 22/08/16 03:06
名無しさん。 ( ♀ PHtRv )

こんばんは。
もしよろしければ占いお願い致します。

名前ことね、今年高3です。
この先の恋愛運を占って頂きたいです。
何も情報がなくて申し訳ないです。

• << 79 ことねさん、こんばんは。 大変お待たせ致しました。 恋愛運をリーディングしました。   今ってちょっと自信もなくて怖くて踏み出せないのかなって感じがします。同じ事になったらどうしようとか、そういう事も考えちゃうかな? 踏み出せない事が障害ってあります。 でもだからって焦らない方がいいみたいですよ。 焦って探しても余計に見つからないし、そういう時にあまり良くない人と出会ってしまうと色々読み誤ったりするので。 恋愛が無くても例えば趣味を充実させたりしてると結構気にならなくなったりするし、自分を磨いて充実した毎日を送るようにしていると、趣味を通じたコミュニティなんかで出会いがあったりしそうって出ているので、まずは自分を楽しませて喜ばせる事を沢山していくのがいいのかなって思います。 まだ高3でしょ?前向きに明るく行動していけば、出会いはこれからまだまだ沢山あると思いますよ。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですので、ピンと来た所を参考程度に受け取って貰えればと思います。 リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.74 22/08/16 12:28

>> 73 ことねさん、こんにちは。
恋愛運を占うにあたって、どうなりたいかをもう少し教えていただけますか?
例えば、今、好きな人が居るや居ないけど彼が欲しいなどを教えて頂けると助かります。宜しくお願いしますm(_ _)m

• << 76 No.73です 返信遅くなってしまいすみません🙇‍♀️ 今は好きな人はいないですが、彼氏は欲しいと思っています! 一年くらい前に元彼が原因で別れて、最近はなにかと諦めてしまったり積極的にはいけなくなってしまって、今は全く恋愛とは程遠い感じもしますが、これから先良い方と出会えるのかを知りたいです。 文章力が皆無なため、情報不足な部分があればまた教えてください🙇‍♀️

No.75 22/08/16 23:02

>> 68 始めまして。バイト先に同い年の好きな人がいて彼とは出会って半年以上経ちますが、他の人の名字や名前はよく呼んでいるのにも関わらず出会ってから私… 匿名さん、こんばんは。

お相手様は、匿名さんの事が気になってるのかなって感じはするんですが、傷つきたくないし平等に接していかなきゃいけないとか、周囲を気にしているのかな…そんな風に出ています。
だから気になってる気持ちを見ないようにしているというか抑えようとしてるって感じに見えます。
匿名さんと仲良くしたいという気持ちはありそうですが、具体的に何か恋愛的なアクションを起こしてくるか?と聞かれると、現段階ではそれはちょっと難しいのかなって思います。
なので、まずは距離を縮める為に、何でも話せる様な友達ポジションを狙って仲良くなっていくのがいいのかなって思いますよ。
相手をよく知る、リサーチするのって結構重要なので。
焦らずにちょっとずつ仲良くなる事を目標にアクションをしてくといいのかなって思いました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。そしてタロットは時間が経てば結果も変わります。なので、もしピンと来たところがあれば、参考程度に受け取って貰えればと思います。

• << 83 返信遅くなってしまってすみません。 リーディング誠にありがとう御座います! 彼と友達から始める事にします! ありがとうございました!!

No.76 22/08/17 03:15

>> 74 ことねさん、こんにちは。 恋愛運を占うにあたって、どうなりたいかをもう少し教えていただけますか? 例えば、今、好きな人が居るや居ないけど… No.73です
返信遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
今は好きな人はいないですが、彼氏は欲しいと思っています!
一年くらい前に元彼が原因で別れて、最近はなにかと諦めてしまったり積極的にはいけなくなってしまって、今は全く恋愛とは程遠い感じもしますが、これから先良い方と出会えるのかを知りたいです。
文章力が皆無なため、情報不足な部分があればまた教えてください🙇‍♀️

No.77 22/08/17 03:20
社会人さん77 

ちょこと申します。
1979/06/22
長くなりますがよろしくお願いします。

疎遠になっている彼の誕生日1988/08/27に連絡をするべきか悩んでます。

彼とは長い付き合いですが喧嘩も度々ありその都度LINEのブロックや着拒をされたり彼から泣いて連絡が来たり等を繰り返してきました。

最後に連絡をとったのは2月でその際に重い空気になりお互いに不機嫌な感じで電話を終えて今に至りますが半年もの間どちらからも連絡をしないのは初めての事です。

彼とは同じ職場でしたが今は彼が転職して状況を知る事もできません。

ここ最近になり彼が元同僚や元上司に連絡をするようになったようです。

同じ職場だった頃2人の間で揉めたりすると周りの人にある事ない事を言って回ったり他言されると私が困る事を『言うよ』と脅してきたり等あった為そういった事をされていないかも気になります。

愛情も残っており未練もあるので複雑な心境です。

占って頂けるのであれば
・私に対する今の気持ち
・何か良からぬ事を考えていないか
・連絡をするべきか否か
アドバイスを頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。

• << 84 ちょこさん、こんばんは。 大変お待たせ致しました。 お相手様の気持ちと流れ的な感じでリーディングしました。 お相手様もちょこさんの事はきになってはいるみたいな感じがするので、もしお誕生日に連絡すればまた関係性が復活する可能性がありそうなんですが… 気になっているのがこのお相手様ってメンタルが不安定な上にモラハラっぽくないですか? 脅したりLINEのブロックや着拒するってちょっと普通の状態じゃないですよ。世の中にはそんな事をしない男性の方が多いです。そもそも良からぬ事を考えてないか?って疑ってる段階で幸せとか安らぎとかから程遠いと思うんですよ。 このお相手様と一緒に居て幸せですか?そこをしっかり自分に聞いて振り返ってみて欲しいです。 個人的には、縁が切れるならそのほうが良さそうって思ってしまいますが、どうしたいかを決めるのはちょこさんなので、きちんと自分にどうしたいかを聞いてみて下さい。 その上でお誕生日に連絡したいのであれば、それはそれかなと思いました。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですので、ピンと来た所があれば、参考程度に受け取って貰えればと思います。 リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.78 22/08/18 20:10

>> 69 美月さん、先日39番出みていただいたものです。その節はありがとうございました。美月さんに相手の人はフリーですか?周りを警戒しているカードが出… 片思い中さん、こんばんは。大変お待たせ致しました。
お相手様の本音についてリーディングしました。

このお相手様は、片思い中さんの事が好きだからこそ、進めないと思っている感じがします。
好きな気持ちはあるんです。それもかなり強めに。だからこの状況は辛いし、癒やしや安らぎが無いんだと思います。
そして、進む事は出来ないとあります。片思い中さんを手に入れるために誰かと戦ったりとかは出来ないし、したくないんだと思います。つまり片思い中さんの家庭を壊す事は出来ないって考えているんじゃないかなと…
片思い中さんは、もし彼が居なくても家庭を捨てて一人になりたいですか?
彼が選んでくれるならではなく、そうじゃないならどうしたいかを考えてみて下さい。
そこの理由が彼が自分を選んでくれるからになってしまうと、お相手様に色んな重責を背負わせる事になります。
そうなるときっと上手くいかないです。
好きだからこそ進めないって
それだけ真剣に考えているからではないかなって思いました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合があるかもしれません。ですのでピンと来たところだけを受け取って貰えたらと思います。

No.79 22/08/18 20:47

>> 73 こんばんは。 もしよろしければ占いお願い致します。 名前ことね、今年高3です。 この先の恋愛運を占って頂きたいです。 何も情報が… ことねさん、こんばんは。
恋愛運をリーディングしました。

今ってちょっと自信もなくて怖くて踏み出せないのかなって感じがします。同じ事になったらどうしようとか、そういう事も考えちゃうかな?

踏み出せない事が障害ってあります。

でもだからって焦らない方がいいみたいですよ。

焦って探しても余計に見つからないし、そういう時にあまり良くない人と出会ってしまうと色々読み誤ったりするので。
恋愛が無くても例えば趣味を充実させたりしてると結構気にならなくなったりするし、自分を磨いて充実した毎日を送るようにしていると、趣味を通じたコミュニティなんかで出会いがあったりしそうって出ているので、まずは自分を楽しませて喜ばせる事を沢山していくのがいいのかなって思います。
まだ高3でしょ?前向きに明るく行動していけば、出会いはこれからまだまだ沢山あると思いますよ。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですので、ピンと来た所を参考程度に受け取って貰えればと思います。

• << 81 お忙しい中ありがとうございます🙇‍♀️ ほんとにそうです、、。多分自信もなくて低くなっちゃってるのかなと、この先も出会いがあると信じて焦らず自分磨き頑張りたいと思います! 趣味はゲームしかないのでゲームを通してよく仲良くなったりするのでそれかなと思います 参考にさせて頂きます!占って頂きありがとうございました(*´ー`*)
  • << 152 度々すみません。 占って頂いて早々ですが気になる人が出来ました。 仲の良い友達Rちゃんから、私Sくんの事が好きなの!と言われました。でもSくんはことねの事が好きらしいと、、 友達とはごたごたしたくないのですが、前々から気になっていた、Sくんと仲良くなりたい気持ちもあります。 sくんはRちゃんと仲が良いのですが、Sくんが Rちゃんの事をどう思っているのかと、お相手の方と私の相性を知りたいです。もし見れればで大丈夫ですので占って頂けると幸いです。 前回アドバイス頂いた、趣味で出会ったかと聞かれると曖昧で、、出会うタイミングがだいたいいつ頃とかは分かったりしますでしょうか? ほんとに何度も申し訳ないです🙇‍♀️

No.80 22/08/18 21:10
匿名さん80 

占ってほしいです。
マッチングアプリであってないひとです。
2回メッセージを無視されて今に至ります。
一回無視されて復活しましたが、また無視されて一週間ほど立ちました。
連絡が来るのぞみはうすいですか?
もしこなくて私から送った場合どうなりますか?
良ければ教えてほしいです。

• << 86 匿名さん、こんばんは。 大変お待たせ致しました。 お相手様のお気持ちをリーディングしました。 お二人の詳しい関係性がわからないのでなんとも言えないですが、お相手様は匿名さんの事は気になる存在なんだとは思います。ですが、何か動けない理由がありそうです。 気持ちを抑えなくちゃいけないって感じなんですよね。 連絡をしたりするのが出来ないってあります。 どのくらいの頻度で連絡してスルーなのかもわからないですが、今じゃないと出ているので、ちょっと暫く放って置いた方がいいのかなって感じがします。 お二人はお付き合いしているわけではないのですよね。 だとしたら、期待しすぎたり求め過ぎてしまうのはよくないです。 なので、連絡したい気持ちはわかるんですが、もし返信を期待してしまうのなら送らない方がいいんじゃないかなと思います。 もしかしたらひょっこり連絡が来る場合もあるかもしれないですし。 放って置くのが今は一番良さそうです。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。 ですので、ピンと来た所だけを参考程度に受け取って貰えたらなと思います。 リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.81 22/08/18 21:25

>> 79 ことねさん、こんばんは。 大変お待たせ致しました。 恋愛運をリーディングしました。   今ってちょっと自信もなくて怖くて踏み出せない… お忙しい中ありがとうございます🙇‍♀️
ほんとにそうです、、。多分自信もなくて低くなっちゃってるのかなと、この先も出会いがあると信じて焦らず自分磨き頑張りたいと思います!
趣味はゲームしかないのでゲームを通してよく仲良くなったりするのでそれかなと思います
参考にさせて頂きます!占って頂きありがとうございました(*´ー`*)

No.82 22/08/19 22:45
匿名さん65 

>> 72 はこさん、こんばんは。 大変お待たせ致しました。 旅行の時のアドバイスとしてカードを引きました。 とりあえず穏やかさと器の大きさが… お礼が遅くなって申し訳ございません。
占って頂いたアドバイスを頭に置いて行動したおかげで楽しい旅行になりました!
この度は丁寧に見て下さりどうもありがとうございました♪

No.83 22/08/20 15:14
匿名さん83 

>> 75 匿名さん、こんばんは。 大変お待たせ致しました。 お相手様のお気持ちをリーディングしました。 お相手様は、匿名さんの事が気になって… 返信遅くなってしまってすみません。
リーディング誠にありがとう御座います!
彼と友達から始める事にします!

ありがとうございました!!

No.84 22/08/20 22:44

>> 77 ちょこと申します。 1979/06/22 長くなりますがよろしくお願いします。 疎遠になっている彼の誕生日1988/08/27に連… ちょこさん、こんばんは。
お相手様の気持ちと流れ的な感じでリーディングしました。

お相手様もちょこさんの事はきになってはいるみたいな感じがするので、もしお誕生日に連絡すればまた関係性が復活する可能性がありそうなんですが…
気になっているのがこのお相手様ってメンタルが不安定な上にモラハラっぽくないですか?
脅したりLINEのブロックや着拒するってちょっと普通の状態じゃないですよ。世の中にはそんな事をしない男性の方が多いです。そもそも良からぬ事を考えてないか?って疑ってる段階で幸せとか安らぎとかから程遠いと思うんですよ。
このお相手様と一緒に居て幸せですか?そこをしっかり自分に聞いて振り返ってみて欲しいです。
個人的には、縁が切れるならそのほうが良さそうって思ってしまいますが、どうしたいかを決めるのはちょこさんなので、きちんと自分にどうしたいかを聞いてみて下さい。
その上でお誕生日に連絡したいのであれば、それはそれかなと思いました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですので、ピンと来た所があれば、参考程度に受け取って貰えればと思います。

No.85 22/08/21 11:15
社会人さん77 

>> 84 美月さん
占って頂きありがとうございました。

美月さんが仰るとおりですね。
普段からモラハラで自己中で感情の波が激しく振り回される事も多かったので長い付き合いの中で疲れてしまったというのが本音です。

ピリピリした空気にさえならなければ一緒にいて本当に楽しかったし気を遣わずにいられて本音を言い合える相手がお互い初めてだったのでこんな形になり残念です。

6月の私の誕生日に連絡なかったですし今月の彼の誕生日に私から連絡しなければこのまま疎遠になるでしょう。

ですが相手の気持ちや一緒にいる時の空気よりも自分の感情を優先してしまってた私達がなんの改善もせずに戻ってもまた同じ事の繰り返しですよね。

会社の人達と接触してる事は気になりますが彼の誕生日に連絡はせずにこのままの流れでいようと思います。

この度はこのような機会を頂きありがとうございました。

また何かありましたら相談させてくださいね。

No.86 22/08/21 22:59

>> 80 占ってほしいです。 マッチングアプリであってないひとです。 2回メッセージを無視されて今に至ります。 一回無視されて復活しましたが、ま… 匿名さん、こんばんは。

お二人の詳しい関係性がわからないのでなんとも言えないですが、お相手様は匿名さんの事は気になる存在なんだとは思います。ですが、何か動けない理由がありそうです。
気持ちを抑えなくちゃいけないって感じなんですよね。
連絡をしたりするのが出来ないってあります。

どのくらいの頻度で連絡してスルーなのかもわからないですが、今じゃないと出ているので、ちょっと暫く放って置いた方がいいのかなって感じがします。

お二人はお付き合いしているわけではないのですよね。
だとしたら、期待しすぎたり求め過ぎてしまうのはよくないです。

なので、連絡したい気持ちはわかるんですが、もし返信を期待してしまうのなら送らない方がいいんじゃないかなと思います。

もしかしたらひょっこり連絡が来る場合もあるかもしれないですし。
放って置くのが今は一番良さそうです。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。
ですので、ピンと来た所だけを参考程度に受け取って貰えたらなと思います。

No.87 22/08/22 03:17
匿名さん87 

私(サオリ)
1989.4.9

1986.1.26

彼との相性、私の事をどう思ってるかみてほしいです。
結婚前提で交際しました、優しく扱ってくれますが、遊ばれてるのかなと不安になることがあります。ただ不器用な人間なのかなとか仕事が忙しいだけなのか、私の連絡や誘いが邪魔になってるのかなとか思ってしまいます💦
よろしくお願いします。

• << 90 サオリさん、こんばんは。 お相手様のお気持ちをリーディングしました。 まず、このお相手様って結構自由奔放じゆないですか?だから、サオリさんから見たら理解に苦しむ行動もあったりしそう。 でも、サオリさんとの事は真剣に考えてると思いますよ。 ただ、ちょっと自信が無いのかな… 結婚前提なんだけど、すぐには踏み切れないって感じがします。 責任ある立場だったりお仕事が大変だったりするのかな?そういう自分の状況とバランスを取りたいから、あまり恋愛にのめり込みたくないという風にも見えます。 あ、でもサオリさんの事はちゃんと好きみたいですよ。そこは心配しないで下さいね。 気持ちはちゃんとあるので、サオリさんからの連絡が邪魔って事はないと思いますが、サオリさん的には何かそう感じる節があるんでしょうか? あまり不安になり過ぎない方がいいと思います。 それと、男性はシングルタスクなので仕事や趣味に没頭してしまうと女の子を放置してしまうという男性も一定数居るので、連絡に重点を置きすぎると不安の種になるかなと思います。

No.88 22/08/22 21:36
シナモン ( ♀ aKqTv )

2022年残りの運勢お願いいたします。

• << 96 シナモンさん、こんばんは。 大変お待たせしました。 金運、仕事運 人間関係の3つでリーディングしました。 金運については、お金の使い方を冷静に考えて使うようにしましょうとあるので、衝動買いなどは控えた方が良さそうですかね。現状を受け入れて下さいとありますので、急激になにか増えたりとかは、無さそうです。 お仕事運については、しっかり休んで下さいとあります。 今取り組んでいる事について成果は出てくると思うのですが、休息が必要というカードが出ているのであまり根を詰め過ぎないように、肩の力を抜いてほどほどに頑張る方がいいみたいですよ。 そして対人関係については、もし今、不安定な関係性がある場合は、安定してきそう。あとなにかいつも繰り返してしまうような事があれば、それは見直して下さいとあります。 アドバイスとしては、外に出ましょうというカードと直感を活かしましょうといったカードが出ているので、フットワークを軽くアクティブに行動していくのが良さそうですよ。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合があるかもしれません。ですので ピンと来るところがあれば、参考程度に受け取って貰えればと思います。 リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨
  • << 135 大変お返事が遅くなり申し訳ありません。 2022年もあっという間に終わりそうですが、占っていただいたピンとくるところを心にとめて過ごしていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.89 22/08/23 00:30
恋愛初心者さん89 

こんばんは。ハチワレと申します。

会いたい人がいます。
もう一度その方に会うことは出来ますか?
私は相手の男性に好意がありました。

よろしくおねがいします。

• << 93 ハチワレさん、おはようございます。 申し訳ないのですが、お二人の関係性や状況をもう少し詳しく教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

No.90 22/08/23 22:54

>> 87 私(サオリ) 1989.4.9 彼 1986.1.26 彼との相性、私の事をどう思ってるかみてほしいです。 結婚前提で交際しま… サオリさん、こんばんは。

まず、このお相手様って結構自由奔放じゆないですか?だから、サオリさんから見たら理解に苦しむ行動もあったりしそう。

でも、サオリさんとの事は真剣に考えてると思いますよ。
ただ、ちょっと自信が無いのかな…
結婚前提なんだけど、すぐには踏み切れないって感じがします。
責任ある立場だったりお仕事が大変だったりするのかな?そういう自分の状況とバランスを取りたいから、あまり恋愛にのめり込みたくないという風にも見えます。

あ、でもサオリさんの事はちゃんと好きみたいですよ。そこは心配しないで下さいね。

気持ちはちゃんとあるので、サオリさんからの連絡が邪魔って事はないと思いますが、サオリさん的には何かそう感じる節があるんでしょうか?

あまり不安になり過ぎない方がいいと思います。
それと、男性はシングルタスクなので仕事や趣味に没頭してしまうと女の子を放置してしまうという男性も一定数居るので、連絡に重点を置きすぎると不安の種になるかなと思います。

• << 92 占いありがとうございます! 真剣さと好きだと出て安心しました。 確かに自由奔放です笑 仕事が忙しい、独立のために準備があってバタバタしているみたいです。会う誘いも私からしないと誘われない事から、壁があるような感じがして不安でした💦 自信がなかったりのめりこみたくない気持ちが壁に出てしまっているのもしれませんね、、、 彼は私にどうして欲しいかとか何を求めていますか?

No.91 22/08/23 22:54

>> 90 自分が構って欲しいから連絡をするってスタンスじゃなくてお相手様が安らげるような労るような連絡をした方がいいのかも?と思います。
返事が欲しいとか期待が大きいと無かった時に落胆してしまうので、期待をしないというのをちょっと意識してみた方がいいのかなと感じました。

数秘術でみるとご縁はありそうですよ。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来た所があれば、参考程度に受け取って貰えればと思います。

No.92 22/08/24 02:51
匿名さん87 

>> 90 サオリさん、こんばんは。 お相手様のお気持ちをリーディングしました。 まず、このお相手様って結構自由奔放じゆないですか?だから、サオ… 占いありがとうございます!
真剣さと好きだと出て安心しました。

確かに自由奔放です笑
仕事が忙しい、独立のために準備があってバタバタしているみたいです。会う誘いも私からしないと誘われない事から、壁があるような感じがして不安でした💦
自信がなかったりのめりこみたくない気持ちが壁に出てしまっているのもしれませんね、、、

彼は私にどうして欲しいかとか何を求めていますか?

No.93 22/08/24 10:22

>> 89 こんばんは。ハチワレと申します。 会いたい人がいます。 もう一度その方に会うことは出来ますか? 私は相手の男性に好意がありました。… ハチワレさん、おはようございます。
申し訳ないのですが、お二人の関係性や状況をもう少し詳しく教えて頂けますか?
宜しくお願い致します。

No.94 22/08/24 13:22
恋愛初心者さん89 

>> 93 こんにちは。
申し訳ありませんでした。
彼とは去年知り合い何度か二人で会ったりしていたのですが、色々とすれ違いが生じて、現在は会ったり連絡を取ったりもしていない状況です。
よろしくお願いいたします。

• << 99 ハチワレさん、こんばんは。 大変お待たせ致しました。 お相手様のお気持ちでリーディングしました。 まず、このお相手様とは複雑恋愛とかではないですか? 違ったらスルーでいいんですが、ハチワレさんの事は気になっていたけど選べないといった感じに出てるんです。 何か責任を背負ってるというか… 連絡したいなと考える事もあったりするみたいですが、タイミングを逃してる。そんな感じもします。 そしてこの先、お相手様から何かアクションがあるか?といえばちょっと厳しいかなという感じです。 行動は出来ないとあります。 気になっているけど動かない。いや動けないのかな…そんな風に見えます。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合があるかもしれません。ですのでピンと来た所だけを参考程度に受け取って貰えればと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.96 22/08/24 23:33

>> 88 2022年残りの運勢お願いいたします。 シナモンさん、こんばんは。
大変お待たせしました。
金運、仕事運 人間関係の3つでリーディングしました。

金運については、お金の使い方を冷静に考えて使うようにしましょうとあるので、衝動買いなどは控えた方が良さそうですかね。現状を受け入れて下さいとありますので、急激になにか増えたりとかは、無さそうです。

お仕事運については、しっかり休んで下さいとあります。
今取り組んでいる事について成果は出てくると思うのですが、休息が必要というカードが出ているのであまり根を詰め過ぎないように、肩の力を抜いてほどほどに頑張る方がいいみたいですよ。

そして対人関係については、もし今、不安定な関係性がある場合は、安定してきそう。あとなにかいつも繰り返してしまうような事があれば、それは見直して下さいとあります。

アドバイスとしては、外に出ましょうというカードと直感を活かしましょうといったカードが出ているので、フットワークを軽くアクティブに行動していくのが良さそうですよ。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合があるかもしれません。ですので
ピンと来るところがあれば、参考程度に受け取って貰えればと思います。

No.97 22/08/25 00:10
匿名さん97 ( 20代 ♂ )

よろしくお願いいたします。名前はソラです。
僕と関わる人たちのことについてお聞きしたいのですが、

今は彼女とか気になる人とかいないですが、今後現れる可能性的にどれくらいでしょうか?また、僕と仲良い人(年齢関係なく)は自分のことをどう思っているのでしょうか?

• << 100 ソラさん、こんにちは。 申し訳ないのですが、関わっている女性についてもう少し詳しく教えて頂けますか?ソラさんの周囲に何人くらい居るのかとか教えて頂けると助かります。 あと、タロットってあまり未来の事は占えないです。なので、長期的な出会いの可能性というのは占えないです。 ご理解頂ければと思います。

No.98 22/08/25 09:22
匿名さん98 ( 40代 ♀ )

初めまして、美月さん、占ってほしいです。オーロラです。会社に社員で年下で好きなひとがいます。40.30ぐらいですが、彼は話しかけてくれます。どう思われていますか?彼女はいますか??いきなりすみません宜しくお願いいたします

• << 110 オーロラさん、こんばんは。  大変お待たせ致しました。 お相手様のお気持ちをリーディングしました。 こちらのお相手様は、オーロラさんの事は好印象でいいなと思っているっぽいですが、パートナーさんが居ますね。 なので、特になにか大きくアクションを起こしたりはしなさそうです。 でも気にはなるから話しかけてきたりそういう行動はありそう。 現状としては、ちょこちょこお話をしていく中でちょっとずつ交流をして仲良くなるしかないのかなと思います。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合があるかもしれません。ですので、ピンと来た所があれば参考程度に受け取って貰えればと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.99 22/08/25 23:12

>> 94 こんにちは。 申し訳ありませんでした。 彼とは去年知り合い何度か二人で会ったりしていたのですが、色々とすれ違いが生じて、現在は会ったり連… ハチワレさん、こんばんは。
お相手様のお気持ちでリーディングしました。

まず、このお相手様とは複雑恋愛とかではないですか?
違ったらスルーでいいんですが、ハチワレさんの事は気になっていたけど選べないといった感じに出てるんです。
何か責任を背負ってるというか…

連絡したいなと考える事もあったりするみたいですが、タイミングを逃してる。そんな感じもします。
そしてこの先、お相手様から何かアクションがあるか?といえばちょっと厳しいかなという感じです。
行動は出来ないとあります。

気になっているけど動かない。いや動けないのかな…そんな風に見えます。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合があるかもしれません。ですのでピンと来た所だけを参考程度に受け取って貰えればと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

• << 102 こんばんは。 占っていただきありがとうございます。 私の知る限りでは、相手の方とは複雑恋愛ではないと思います。 彼は何か背負っているとの事ですが、私も何となくそんな気はしていました。身内の何かなのか、幼少期の何かなのか…と思っていました。 私を選べない理由、動けない理由があるのですね。 私はそれも全部受け止めたかったですが、きっと彼にはその意志がないんですよね。 とても参考になりました。 お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀

No.100 22/08/26 11:02

>> 97 よろしくお願いいたします。名前はソラです。 僕と関わる人たちのことについてお聞きしたいのですが、 今は彼女とか気になる人とかいないで… ソラさん、こんにちは。
申し訳ないのですが、関わっている女性についてもう少し詳しく教えて頂けますか?ソラさんの周囲に何人くらい居るのかとか教えて頂けると助かります。

あと、タロットってあまり未来の事は占えないです。なので、長期的な出会いの可能性というのは占えないです。
ご理解頂ければと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧