注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

占いの練習をさせて下さい。

レス218 HIT数 15213 あ+ あ-

美月( ♀ 7rnTv )
22/12/29 21:07(更新日時)

タロット、ルノルマンカード、オラクルカードを使って占います。

リーディングには少しお時間を頂きます。
また当たらない場合もあるかと思いますので、結果は参考程度に受け取って頂ければと思います。

そしてご依頼の際には出来るだけ詳しく具体的に占いたい事と現在の状況を教えてくださると助かります。

※いつにどういった連絡が来るか?といった事に関してはヒントになりそうな数字を出す事は出来ますが、いついつにどうなるといった詳細な事までは占えません。ご了承下さいませ。

どなたかいらっしゃいましたら宜しくお願い致します_(._.)_

タグ

No.3589744 22/07/24 07:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/07/24 08:08
梨花 ( 40代 ♀ JnbRv )

宜しくお願い致します。
19790214女性

今年5月に会社設立、
8/10お店をオープン予定です。

これからの運勢について、
お願いします。

• << 18 梨花さん、こんばんは。 お待たせ致しました。お仕事についてリーディングしてみました。 まず、全体的にとてもいいですよ。ただちょっと自信が無かったりする所もあったりしますかね。お優しいから決断しきれないとか。そんな風に出ています。 また、お店ということなので、競合とか居たりしますかね。現実的に戦略を練って戦っていくとあるので、そう思いました。 困難な事もあるかもしれませんが、乗り越えて行くことで豊かさと安定が手に入るとあります。なので、成功を手に出来ると思うので自分を信じて頑張って下さい。 自分の直感が上手く使えてないのが障害とあるので、頭で考え過ぎるのではなく、思いついた事をすぐ実践していくのがいいのかなと思いました。 あと、困った時は素直に周囲に助けを求めましょうともありますので、もし遠慮とか我慢してしまう傾向があるようでしたら、そこは変えていくのが良さそうです。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですので、ピンと来る所がありましたら参考程度に受け取って貰えればと思います。 リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.3 22/07/24 08:12
OLさん3 

好きな人がいます
5月にLINEを入れてからずっと既読無視です

やはり彼は私に興味は無いのでしょうか?
以前は私に好きだと言ってくれていたのですが、心変わりをしてしまったのでしょうか。。

彼の私への気持ちを教えてください
どうぞ宜しくお願いします🥺🤲

• << 20 OLさん、こんばんは。 大変お待たせ致しました。お相手様のお気持ちという事でリーディングしました。 お二人の詳しい関係性や状況がわからないのでなんとも言えませんが、お相手様は、OLさんの事は好きだったんだと思うのですが、今はその気持ちを見ないようにしているとあります。 自分で何か自制をしてる。そんな感じがします。 もしかしたら、何かOL3さんに対しての気持ちを抑えなければならない状況や環境があるのかもしれません。 今は色んな事のバランスを崩している可能性もありそう。お仕事が忙しいとかもあるのかな…という感じもしたりします。 好きな気持ちが無い訳ではなさそうですが、何か動けない理由がありそうですね。 それが落ち着いたら、動いてくる可能性はゼロではなさそうですよ。ただ、いつになるかという具体的な時期はわかりません。近未来、2〜3ヶ月といった感じでしょうか。
  • << 21 因みに、もし5月から既読スルーでOLさんからも何も送ってないのであれば、タイミングを見て当たり障りのないLINEをして様子をみるというのもアリかなと思いますが、送る事によって返信を期待してしまいそうであれば、今は止めて置いた方がいいかもしれません。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですので、ピンと来たところだけ参考程度に受け取って貰えればと思います。 リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.4 22/07/24 08:32
社会人さん4 

トテツと言います。
最近、何もやる気がなくて死んでいるようです。
何とか仕事にだけ行って、後はほとんど寝てます。
鬱病なんですが、悪化したのだと思います。
自分の考えがネガティブだから仕方ないですね。
いつになれば元気になれますか。

• << 9 トテツさん、書き込みありがとうございます。 いつになれば元気になれるのかは、占う事ではなく自分次第になります。 なのでこちら占う事は出来ません。申し訳ございません。 鬱病との事なので、今、トテツさんがした方がいいのは、お薬をきちんと飲んでしっかり寝て、しっかり食べる事だと思いますよ。それをしてくのが一番の回復への近道だと思います。 まずは、体の回復からなんだと思います。 何も出来なければ、それでもいいんですよ。 自分を責めたりしないでそんな事もあるよね。って自分を労ってあげて下さいね。 無理はなさらない様に、どうかお大事になさって下さい。

No.5 22/07/24 09:21
美月 ( ♀ 7rnTv )

>> 1 削除されたレス てとさん。書き込みありがとうございます!

リーディングの前にいくつか質問させて下さい。まず、お相手様とは連絡はもう取りあっていないですか?
このお相手様は同じ会社の方でしょうか?

お相手様の転勤は、どのくらいの期間なのかなどはわかりますか?

タロットなどで占えるのは大体2〜3ヶ月が限度になりますので…
あまり極端に先の事は占う事はできません。ご了承下さいませ。宜しくお願い致します。

• << 8 返信していただきありがとうございます 彼の連絡先を知らないので連絡は取れません 会えなくなって約一年ですが転勤の期間はわかりません 占える範囲でいいのでよろしくお願い致します。

No.6 22/07/24 10:31
匿名さん6 

みゆりんです。
今の仕事で上手くやっていけるのか知りたいです。
社長は、ある人の事ばかり評価し、頑張ってる私達の事は見ていません。
現場の把握も出来ていません。

今辞めたくて仕方ないですが、仕事も好きだし、近くで働きやすい環境です。なるべく辞めたくはないのですが…
転職した方がよいのか?留まった方がよいのか?
宜しくお願いします。

• << 22 みゆりんさん、こんばんは。大変お待たせ致しました。 お仕事についてリーディングしました。 まず、単刀直入に言って続けるか転職かでみると、続けた方が良さそうです。 ですが、続けていくには発想や転換、視点を変える事が必要なのかなと思います。 今の状況って、贔屓をやめて平等にしてほしいって所に意識が向いていますよね。 ですが、その状況は変わらないと思うんですよ。 なので、不満に思う事ではなくて今のお仕事や会社のいい所に目を向けてみる。 家から近いとか、人間関係が良いとかそういった部分に目を向けて、社長のその部分に対してはもう、そういう人だと割り切るしかないです。
  • << 23 みゆりんさんの頑張りは、社長は見てないかもしれないですが、他の沢山の人は見てくれていると思いますし、何よりご自分が一番見てるしわかってるじゃないですか。 自分の評価は、他者ではなく自分でするものですし、していいのでめっちゃ頑張ってる自分偉いよって褒めてあげて下さい。 つまり自己肯定感を上げるという事ですね。自己肯定感が上がると、誰が贔屓されていようとあんまり気にならなくなります。 なので、そっちの方向に気持ちを持っていけるといいのかなと思いました。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来た所だけを参考程度に受け取って貰えたらなと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.7 22/07/24 10:35
匿名さん7 ( 10代 ♂ )

僕の名前は碧といいます。
誕生日は20050830です。
学校に好きな子がいます。同じクラスで、連絡先は交換していません。
その子は僕の事をどう思っていますか。その子との関係は今後どうなりますか。
よろしくお願いします。

• << 27 碧くん、こんばんは。 大変お待たせしました。お相手様のお気持ちをリーディングしました。 二人の関係性や詳しい事がわからないのでなんともいえないのですが、彼女は、碧くんの事が気になってると思いますよ。 でも、女の子だから受け身なのかなって感じがします。 関係性としては、今は停滞気味だったりしますかね。 ただ、このお相手様は今はお付き合いには踏み切れないのかなって感じがするので、碧くんからアクションをしっかり起こして少しずつ関係性を深めて行くといいのかなと思います。 まずは、連絡先が交換出来るようにそこを目標としていくといいんじゃないかなって感じですかね。 ちょっとずつ話し掛けたり、コミュニケーションをこまめに取る事を意識してみるといいかもしれないです。 お相手様も気になってるといった意味合いのカードは沢山出ているので、焦らないで少しずつ距離を縮めていくのがいいんじゃないかなと思いました。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですので、もしピンと来る所があれば参考程度に受け取って貰えたらと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.8 22/07/24 10:43
匿名さん8 ( ♀ )

>> 5 てとさん。書き込みありがとうございます! リーディングの前にいくつか質問させて下さい。まず、お相手様とは連絡はもう取りあっていないです… 返信していただきありがとうございます
彼の連絡先を知らないので連絡は取れません
会えなくなって約一年ですが転勤の期間はわかりません
占える範囲でいいのでよろしくお願い致します。

• << 10 かしこまりました。では、こちらリーディングさせて頂きますね。 お時間頂きますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.9 22/07/24 13:03

>> 4 トテツと言います。 最近、何もやる気がなくて死んでいるようです。 何とか仕事にだけ行って、後はほとんど寝てます。 鬱病なんですが、悪化… トテツさん、書き込みありがとうございます。

いつになれば元気になれるのかは、占う事ではなく自分次第になります。

なのでこちら占う事は出来ません。申し訳ございません。

鬱病との事なので、今、トテツさんがした方がいいのは、お薬をきちんと飲んでしっかり寝て、しっかり食べる事だと思いますよ。それをしてくのが一番の回復への近道だと思います。

まずは、体の回復からなんだと思います。
何も出来なければ、それでもいいんですよ。
自分を責めたりしないでそんな事もあるよね。って自分を労ってあげて下さいね。
無理はなさらない様に、どうかお大事になさって下さい。

• << 13 ありがとうございます。 寝ます。

No.10 22/07/24 13:06

>> 8 返信していただきありがとうございます 彼の連絡先を知らないので連絡は取れません 会えなくなって約一年ですが転勤の期間はわかりません 占… かしこまりました。では、こちらリーディングさせて頂きますね。
お時間頂きますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

• << 12 よろしくお願い致します。

No.11 22/07/24 13:07

皆さん、書き込みありがとうございます。 
美月です。

少しずつになるかと思いますが、順番にリーディングさせて頂きますので気長にお待ちいただければと思います。
お待たせして申し訳ございませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.12 22/07/24 13:12
匿名さん8 ( ♀ )

>> 10 かしこまりました。では、こちらリーディングさせて頂きますね。 お時間頂きますが宜しくお願い致しますm(_ _)m よろしくお願い致します。

• << 17 てとさん、こんばんは。大変お待たせ致しました。 恋の行方といった感じでリーディングしました。 詳しい状況などがわからないので、何とも言えないですが まず、お相手様に対する気持ちが執着になっていませんか?と出ています。 もう一度自分に、お相手様のどういった所が好きなのかをしっかり聞いてみて下さい。 それってもしかして、てとさんの中で作り上げたお相手様ではないですか? お相手様の何処を見てどんな所が好きなのか? ここと向き合う必要がありそうです。 自分の気持ちとしっかり向き合ってみるっていうのが、今、するべき事なのかなっていう感じがします。 そして、視点を変えるといったカードも出ているので、そのお相手様の事は一旦横に置いて、ご飯を食べたりする様な男友達を作るつもりで出会いを探してみるのもいいのかなと思います。 男性視点の話が聞けそうな友達を作るみたいな感じの恋愛ではないライトな出会いですね。 そうしていく事によって視点が変わっていきそうです。 そんな感じで出てきています。もしかしたら、当てはまらない場合があるかもしれませんし、望んでいた結果ではないかもしれません。ですので、何処かピンと来るところがあれば参考程度に受け取って貰えたらと思います。 リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.13 22/07/24 14:56
社会人さん4 

>> 9 トテツさん、書き込みありがとうございます。 いつになれば元気になれるのかは、占う事ではなく自分次第になります。 なのでこちら占う… ありがとうございます。
寝ます。

No.14 22/07/24 16:25
なみ ( 40代 ♀ HzAOv )

初めまして、なみといいます。

片思いの男性が居ます。
最近よく私に話しかけてきたり、やたらと下の名前を用も無いのに呼んだりしてきます。シャイな彼が冗談を言った時に初めてボディータッチをしたりとこの2年間で少しずつ仲良くなれてきた感じがします。
個人的な連絡先などは交換していません。
彼は私の事をどう思っていますか?
シャイなのに女性社員といつも楽しそうに話しているのですが、彼はシャイなんでしょうか?それとも実際は女好きな感じ何でしょうか?
彼の私への気持ちと彼の性格を視て頂きたいです。
よろしくお願いします。

• << 30 なみさん、こんばんは。 大変お待たせ致しました。お相手様のお気持ちをリーディングしました。 まず、このお相手様は、もしかしたら最近別れがあったのかなって感じがします。 それを紛らわせるために、なみさんや他の人とも楽しそうにしているのかなと。 そしてなみさんの事は、結構気になってるのかなという感じがします。 ですが、真剣にお付き合いしたいというのではなく、仕事上の関係もあるので関係性を進める気はなくて、もっとライトな感じのお気に入り的なポジションというかそんな風に見えます。 だから今の様な感じの接し方になってるのかなって。 でも、かなり気に入ってるんだろうなとは思います。 なので、踏み込んだお付き合いには現段階では至らなそうですが、もしかしたらこの先急接近の可能性はありそうな感じがします。 ただ、その場合もお相手様はあくまでもライトな関係性を望みそうなので、周りが見えなくならない様に注意が必要なのかなと思いました。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですので、ピンと来た所があれば、参考程度に受け取って貰えたらと思います。 リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.15 22/07/24 18:11
匿名さん15 

お願いします。
名前はさくらもちこです。

転職して3ヶ月になりますが、業務を教えてくれる方と相性が悪くやっていけるか不安です。言い方などに癖もあり、その方の前で泣いてしまうことが度々あります。
私は元気にここでやっていくことができるのでしょうか。
もう少ししてもこのような状況が続くやうなら、辞めようとも考えています。

よろしくお願いします。

• << 33 さくらもちこさん、こんばんは。大変お待たせ致しました。お仕事ついてリーディングしました。 まず、反りの合わない方とのお仕事で相当疲弊していらっしゃる様子ですね。あれこれ考えるのは止めてちょっと休みましょうといった感じのカードが出ています。 視野が狭くなって本来の自分を出し切れていないようですし、どうしていこうかの決断が出来ないのが障害とあります。 そしてこの我慢しなければいけない状態は暫く続いてしまいそうです。 なので、どうしても耐えきれないようであれば、メンタルを壊す前に退職の決断はされた方がいいのかなと思います。 業務を教えてくれる方の態度がパワハラになるような事案であれば、どういう態度をされたのかを日記などに書いて証拠保全をして、労基などに訴えるという事も出来ます。 なので、お辛くてしんどいかと思いますが、急にポンと辞める前にきちんと計画を練って辞める方がいいのかなと思います。 自分の幸せの為に踏み出して行くのは良さげなカードがでているので、そこは大丈夫ですよ。 今は本当にお辛いかと思いますが、無理はしないでくださいね。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来た所だけを参考程度に受け取って貰えればと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.16 22/07/24 21:59
匿名さん16 

マッチングアプリで知り合った奥さんがいる方の事を好きになってしまいました。(私には結婚している事を隠して彼女と言っています。)
彼は私の事をどう思っているか占ってほしいです。

• << 34 匿名さん、こんばんは。大変お待たせ致しました。 お相手様のお気持ちをリーディングしました。 このお相手様は、匿名さんの事は気に入ってるし気になってると思いますが、でも守らなければいけないものがあるので、それを手放す事は出来ないとあります。 なので、お付き合いしたとしても家庭を捨てて匿名さんとということには、なりにくいのかなと思います。 お二人は出会ったばかりですかね? お相手様も新しい出会いだからときめいている感じなのかなと思います。 だけど、実際には匿名さんを選ぶ事は出来ない。そんな感じがしました。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでもしピンと来た所があれば受け取って貰えたらと思います。 リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.17 22/07/24 22:51

>> 12 よろしくお願い致します。 てとさん、こんばんは。大変お待たせ致しました。

恋の行方といった感じでリーディングしました。
詳しい状況などがわからないので、何とも言えないですが
まず、お相手様に対する気持ちが執着になっていませんか?と出ています。

もう一度自分に、お相手様のどういった所が好きなのかをしっかり聞いてみて下さい。
それってもしかして、てとさんの中で作り上げたお相手様ではないですか?
お相手様の何処を見てどんな所が好きなのか?
ここと向き合う必要がありそうです。

自分の気持ちとしっかり向き合ってみるっていうのが、今、するべき事なのかなっていう感じがします。

そして、視点を変えるといったカードも出ているので、そのお相手様の事は一旦横に置いて、ご飯を食べたりする様な男友達を作るつもりで出会いを探してみるのもいいのかなと思います。
男性視点の話が聞けそうな友達を作るみたいな感じの恋愛ではないライトな出会いですね。
そうしていく事によって視点が変わっていきそうです。

そんな感じで出てきています。もしかしたら、当てはまらない場合があるかもしれませんし、望んでいた結果ではないかもしれません。ですので、何処かピンと来るところがあれば参考程度に受け取って貰えたらと思います。

リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

• << 26 見て頂きありがとうございます 彼に会えなくなってから一部の彼のいいところが 頭に過るので彼のことを忘れられないかもしれません 彼以外に好意を持てる人が現れないので 幻想になっているかもしれません 今後彼と再会できるかもわからないのに 妄想し続けているかもしれません 早く頭が切り替わるほどの男性が現れないか待っています 彼のことを考えてもしょうがないと薄々わかってはいたので・・

No.18 22/07/24 23:22

>> 2 宜しくお願い致します。 19790214女性 今年5月に会社設立、 8/10お店をオープン予定です。 これからの運勢について… 梨花さん、こんばんは。
お待たせ致しました。お仕事についてリーディングしてみました。

まず、全体的にとてもいいですよ。ただちょっと自信が無かったりする所もあったりしますかね。お優しいから決断しきれないとか。そんな風に出ています。

また、お店ということなので、競合とか居たりしますかね。現実的に戦略を練って戦っていくとあるので、そう思いました。

困難な事もあるかもしれませんが、乗り越えて行くことで豊かさと安定が手に入るとあります。なので、成功を手に出来ると思うので自分を信じて頑張って下さい。
自分の直感が上手く使えてないのが障害とあるので、頭で考え過ぎるのではなく、思いついた事をすぐ実践していくのがいいのかなと思いました。

あと、困った時は素直に周囲に助けを求めましょうともありますので、もし遠慮とか我慢してしまう傾向があるようでしたら、そこは変えていくのが良さそうです。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですので、ピンと来る所がありましたら参考程度に受け取って貰えればと思います。

No.19 22/07/25 20:43
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

アロマです。お願いします。
5歳歳上の職場の上司の事を前から尊敬しており良いなと思ってます。現在離婚調停中との事だそうで、家庭が大変そうな様子でした。仕事でしか会話をしません。立場が違いすぎるのでなかなか近づけません。

この上司は私の事をどう思ってますか?

• << 35 アロマさん、こんばんは。大変お待たせしました。 お相手様のお気持ちをリーディングしました。 このお相手様は、アロマさんに対して好感を持ってはいると思うのですが、進む事は出来ないとあります。 離婚調停だったりで疲弊していたりそっちで頭がいっぱいなのかなって。 なので、アロマさんをいいなと思っていても実際アプローチなどの行動に出る事は現段階では無さそうかなと。 一足飛びで関係が変わる事はまず無さそうなので、少しずつ仕事で頼ったりしながら、世間話なんかが出来る関係性になれる様に少しずつ頑張って距離を縮めていくしかないのかなって思いました。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですので、もしピンと来る所があれば、参考程度に受け取って貰えればと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.20 22/07/25 22:11

>> 3 好きな人がいます 5月にLINEを入れてからずっと既読無視です やはり彼は私に興味は無いのでしょうか? 以前は私に好きだと言ってく… OLさん、こんばんは。
大変お待たせ致しました。お相手様のお気持ちという事でリーディングしました。

お二人の詳しい関係性や状況がわからないのでなんとも言えませんが、お相手様は、OLさんの事は好きだったんだと思うのですが、今はその気持ちを見ないようにしているとあります。
自分で何か自制をしてる。そんな感じがします。
もしかしたら、何かOL3さんに対しての気持ちを抑えなければならない状況や環境があるのかもしれません。

今は色んな事のバランスを崩している可能性もありそう。お仕事が忙しいとかもあるのかな…という感じもしたりします。

好きな気持ちが無い訳ではなさそうですが、何か動けない理由がありそうですね。

それが落ち着いたら、動いてくる可能性はゼロではなさそうですよ。ただ、いつになるかという具体的な時期はわかりません。近未来、2〜3ヶ月といった感じでしょうか。

No.21 22/07/25 22:12

>> 3 好きな人がいます 5月にLINEを入れてからずっと既読無視です やはり彼は私に興味は無いのでしょうか? 以前は私に好きだと言ってく… 因みに、もし5月から既読スルーでOLさんからも何も送ってないのであれば、タイミングを見て当たり障りのないLINEをして様子をみるというのもアリかなと思いますが、送る事によって返信を期待してしまいそうであれば、今は止めて置いた方がいいかもしれません。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですので、ピンと来たところだけ参考程度に受け取って貰えればと思います。

No.22 22/07/25 22:40

>> 6 みゆりんです。 今の仕事で上手くやっていけるのか知りたいです。 社長は、ある人の事ばかり評価し、頑張ってる私達の事は見ていません。 現… みゆりんさん、こんばんは。大変お待たせ致しました。
お仕事についてリーディングしました。

まず、単刀直入に言って続けるか転職かでみると、続けた方が良さそうです。

ですが、続けていくには発想や転換、視点を変える事が必要なのかなと思います。

今の状況って、贔屓をやめて平等にしてほしいって所に意識が向いていますよね。
ですが、その状況は変わらないと思うんですよ。
なので、不満に思う事ではなくて今のお仕事や会社のいい所に目を向けてみる。
家から近いとか、人間関係が良いとかそういった部分に目を向けて、社長のその部分に対してはもう、そういう人だと割り切るしかないです。

No.23 22/07/25 22:40

>> 6 みゆりんです。 今の仕事で上手くやっていけるのか知りたいです。 社長は、ある人の事ばかり評価し、頑張ってる私達の事は見ていません。 現… みゆりんさんの頑張りは、社長は見てないかもしれないですが、他の沢山の人は見てくれていると思いますし、何よりご自分が一番見てるしわかってるじゃないですか。
自分の評価は、他者ではなく自分でするものですし、していいのでめっちゃ頑張ってる自分偉いよって褒めてあげて下さい。

つまり自己肯定感を上げるという事ですね。自己肯定感が上がると、誰が贔屓されていようとあんまり気にならなくなります。
なので、そっちの方向に気持ちを持っていけるといいのかなと思いました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来た所だけを参考程度に受け取って貰えたらなと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.24 22/07/25 23:29
匿名さん6 

>> 23 ありがとうございます。
自己肯定感ですね。小さい頃からと1回目の結婚で全て私の考えは間違っていると配偶者や親から否定され続けていたので、なかなか自己肯定感も持てず、自信も持てていなかったので、まずは自分を褒める所から初めてみようかと思います。

確かに、社長の贔屓は他のスタッフもわかるくらい異常ですので、そういう人だと思えば辛い気持ちも少しは楽になるのかもしれません
理不尽事もあるとは思いますが自分自身が変わる時なのかもしれないですね

No.25 22/07/26 01:21
叶わぬ恋さん25 ( 40代 ♀ )

美月様
よろしくお願いします。
私のハンドルネームはあや、彼のハンドルネームはゆうです。どちらも既婚者で、おそらく彼の家庭も私の家庭も円満です。
会社の転勤先で取引先として4か月前に知り合いました。関係上、私はお客さまになるので機嫌を損ねないよう丁寧に扱われるのは当然だとは思います。
男女問わず人当たりが良いのでもしかしたら誰にでも距離感が近い人なのかもしれません。仕事も良く出来るし、なんとなく波長が合っていて私が彼を好きになりました。
私はドキッとする事が多く、エスカレーターで隣に乗ってきたり、30センチ以内の近い距離で話したりします。私はただただ嬉しいです。彼も同じように好きでいてくれてるのかと勘違いしてしまいます…
ですが、ご家族の話を幸せそうにしてきます。友達か仲の良い何でも話せる同僚だと思ってるのかな…とも思います。
お互い立場があるので不倫関係には出来ないですが、せめて好き同士で特別な存在でありたいと願います。
彼の気持ちを視ていただきたいです。

• << 38 あやさん、こんばんは。大変お待たせ致しました。 お相手様のお気持ちをリーディングしました。 お相手様は、あやさんの事が気になりつつも警戒しているのかなといった感じですかね。 気になるからこそ警戒しているというか… 関係性を進めてはいけないし、進めるつもりも無さそうな感じがします。 でも気になる存在といった所でしょうか。 家庭は本当に大事なんだと思います。だから気持ちは胸に秘めているのかな。そんな感じがしました。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来た所だけを参考程度に受け取って貰えたらと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨  

No.26 22/07/26 22:06
匿名さん1 ( ♀ )

>> 17 てとさん、こんばんは。大変お待たせ致しました。 恋の行方といった感じでリーディングしました。 詳しい状況などがわからないので、何とも… 見て頂きありがとうございます
彼に会えなくなってから一部の彼のいいところが
頭に過るので彼のことを忘れられないかもしれません
彼以外に好意を持てる人が現れないので
幻想になっているかもしれません
今後彼と再会できるかもわからないのに
妄想し続けているかもしれません
早く頭が切り替わるほどの男性が現れないか待っています
彼のことを考えてもしょうがないと薄々わかってはいたので・・

No.27 22/07/26 22:34

>> 7 僕の名前は碧といいます。 誕生日は20050830です。 学校に好きな子がいます。同じクラスで、連絡先は交換していません。 その子は僕… 碧くん、こんばんは。
大変お待たせしました。お相手様のお気持ちをリーディングしました。

二人の関係性や詳しい事がわからないのでなんともいえないのですが、彼女は、碧くんの事が気になってると思いますよ。
でも、女の子だから受け身なのかなって感じがします。

関係性としては、今は停滞気味だったりしますかね。
ただ、このお相手様は今はお付き合いには踏み切れないのかなって感じがするので、碧くんからアクションをしっかり起こして少しずつ関係性を深めて行くといいのかなと思います。
まずは、連絡先が交換出来るようにそこを目標としていくといいんじゃないかなって感じですかね。

ちょっとずつ話し掛けたり、コミュニケーションをこまめに取る事を意識してみるといいかもしれないです。
お相手様も気になってるといった意味合いのカードは沢山出ているので、焦らないで少しずつ距離を縮めていくのがいいんじゃないかなと思いました。
以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですので、もしピンと来る所があれば参考程度に受け取って貰えたらと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

• << 29 こちらこそありがとうございます。

No.28 22/07/26 23:15
匿名さん28 

はじめまして
みぃと申します。よろしくお願いします。

好きな人がいます。彼の仕事上で顔見知り程度の関係でしたが、奇跡的に連絡先を交換してもらいました。ですが、LINEがこなくなりました。既読スルーです。
彼の私に対する気持ち、またLINEがくるかをみていただきたいです。
意外な共通点があったりして、ご縁を感じています。彼に恋愛感情がないようでもこのご縁が続いていくかも教えていただければありがたいです。
よろしくお願いします。

• << 41 みぃさん、こんばんは。 大変お待たせ致しました。 お相手様のお気持ちをリーディングしました。 このお相手様は、最近お別れとかそういう出来事があったのかもしれません。 だから今はちょっと恋愛モードではないかもしれないです。 お仕事も大変だったりするのかな。そんな感じにも見えます。 とりあえず、気持ちの整理もついてないみたいに見えるので今は恋愛からは離れたい感じなのかなって。 再び恋愛モードになるには少し時間がかかるかもしれないです。 なので、直近ではお相手様から連絡が来て二人の関係性が深まっていくというのはちょっと難しいのかなって感じがしました。 ご縁については、数秘術でみるのでお二人の生年月日がわかるとみる事が出来ます。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。そしてタロットは時間が経てば結果も変わっていくものなので、ピンと来た所があれば参考程度に受け取って貰えたらと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.29 22/07/27 18:27
匿名さん7 ( 10代 ♂ )

>> 27 碧くん、こんばんは。 大変お待たせしました。お相手様のお気持ちをリーディングしました。 二人の関係性や詳しい事がわからないのでなんと… こちらこそありがとうございます。

No.30 22/07/27 22:23

>> 14 初めまして、なみといいます。 片思いの男性が居ます。 最近よく私に話しかけてきたり、やたらと下の名前を用も無いのに呼んだりしてきます… なみさん、こんばんは。
大変お待たせ致しました。お相手様のお気持ちをリーディングしました。

まず、このお相手様は、もしかしたら最近別れがあったのかなって感じがします。
それを紛らわせるために、なみさんや他の人とも楽しそうにしているのかなと。
そしてなみさんの事は、結構気になってるのかなという感じがします。

ですが、真剣にお付き合いしたいというのではなく、仕事上の関係もあるので関係性を進める気はなくて、もっとライトな感じのお気に入り的なポジションというかそんな風に見えます。

だから今の様な感じの接し方になってるのかなって。

でも、かなり気に入ってるんだろうなとは思います。

なので、踏み込んだお付き合いには現段階では至らなそうですが、もしかしたらこの先急接近の可能性はありそうな感じがします。

ただ、その場合もお相手様はあくまでもライトな関係性を望みそうなので、周りが見えなくならない様に注意が必要なのかなと思いました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですので、ピンと来た所があれば、参考程度に受け取って貰えたらと思います。

• << 109 こんばんは。以前相談させて頂いたNo14番のなみです。 先日はリーディングありがとうございました。 あれから1ヶ月半位経過しましたが、彼の態度に変化があったのでまた視て頂けたらと思います。 彼にとって私はお気に入りと言って頂いて嬉かったです。 ここ最近ですが、私が忙しくて彼のいたずらに反応しないと「つまんないの」とか、私が男女関係なく他の人と仲良くしていると話しに割って入ってきてその後とても不機嫌になるようになりました。 上司にあたる立場の人で仲良く話す事はありましたが、以前もお話をしましたがシャイな感じであまり感情は出さないタイプの人だったのでちょっと驚きました。皆で雑談中に爆笑するなどの感情は出ていますが、拗ねると言うか不機嫌になる事はありませんでした。 最初は気のせいかな?と思ったのですが、何回かそんな事があってどうしたんだろう?と思うようになりました。 その割には私に話しかけてはこず、私の隣の人に話しかけてきて「○○は?(私)」みたいに間接的に会話に誘われる感じです。 以前はそんな事がなかったのですが、主さんの前回のリーディング結果の中に「急接近の可能性はある」との事でしたが彼の気持ちに何か変化はあったのでしょうか? これから仕事の関係で暫く会えなくなるので彼の気持ちがとても気になります。 よろしくお願いします。

No.31 22/07/28 07:12
なみ ( 40代 ♀ HzAOv )

>> 30 お返事ありがとうございます。
説明が足りなかったのですが、彼とは実はそんなに仲良くないんです(T^T)
他の女子社員とはいつもフレンドリーで長い時間楽しそうに雑談するのに、私とはぎこちないんです。下の名前を呼んだり初めてボディータッチしてはくれましたが、会話は続かずそわそわした感じで長く雑談した事がないんです。
会話中も他の人とはしっかり目を見て話すのに、私の時はいつも目線が下を向いているので苦手なんだと思っていました。
なので、気に入ってくれていると聞いてちょっとびっくりしました。
嫌われてはいないようなので安心しました。
ありがとうございました。

No.32 22/07/28 15:24
匿名さん32 

こんにちは。ハンドルネーム石鹸と言います

占っていただきたいです

現在、ひきこもり無職、うつ状態、近所の騒音など沢山のことに悩んでます

無職から1年ほど経つのですが仕事は今年中に見つかりますかね?
最近ひきこもり就職支援センターに通ってます

もう一つ可能でしたらご近所トラブルも占っていただきたいです。
近所の人の騒音や入浴中に窓から強い光を当てられたりピーピーする音を流されて悩んでます
解決できるのか

可能でしたら占っていただきたいです🙏

• << 43 石鹸さん、こんばんは。 大変お待たせ致しました。お仕事運といった感じでリーディングしました。 まず、引きこもり支援センターに通われていらっしゃるとの事で、自分を変えようと行動されているみたいでとても素晴らしいと思います。 そして、カード達が言っているのは焦らずに自分の体の状態を整える事が先決って出ています。色々とバランスを崩している状態みたいなので。 そして、自分がしたいと思うことや、やってみたいと思う事は何かをちゃんと自分に聞いてみてとあります。 今って本当に耐え時で、色々としんどい状況かもしれないですが、段々と状況は良くなっていきそうなので、そのまま無理はしない様に前向きに少しずつゆっくりでいいので進んで行くのが良いみたいです。 それとご近所トラブルについては、占うより現実的に行動した方が良さそうなので、まずは証拠を集めて役所の生活課など行政を頼ったり、法テラスだったりを頼る方がいいと思います。 あまりにひどい場合は警察に相談などになるでしょうし、 すごく心身ともに疲弊されてる事かと思いますが、あまり無理はなさらない様に、お大事になさって下さいね。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来た所だけ参考程度に受け取ってもらえればと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✴️

No.33 22/07/28 21:49

>> 15 お願いします。 名前はさくらもちこです。 転職して3ヶ月になりますが、業務を教えてくれる方と相性が悪くやっていけるか不安です。言い方… さくらもちこさん、こんばんは。大変お待たせ致しました。お仕事ついてリーディングしました。

まず、反りの合わない方とのお仕事で相当疲弊していらっしゃる様子ですね。あれこれ考えるのは止めてちょっと休みましょうといった感じのカードが出ています。

視野が狭くなって本来の自分を出し切れていないようですし、どうしていこうかの決断が出来ないのが障害とあります。
そしてこの我慢しなければいけない状態は暫く続いてしまいそうです。

なので、どうしても耐えきれないようであれば、メンタルを壊す前に退職の決断はされた方がいいのかなと思います。

業務を教えてくれる方の態度がパワハラになるような事案であれば、どういう態度をされたのかを日記などに書いて証拠保全をして、労基などに訴えるという事も出来ます。

なので、お辛くてしんどいかと思いますが、急にポンと辞める前にきちんと計画を練って辞める方がいいのかなと思います。

自分の幸せの為に踏み出して行くのは良さげなカードがでているので、そこは大丈夫ですよ。

今は本当にお辛いかと思いますが、無理はしないでくださいね。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来た所だけを参考程度に受け取って貰えればと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

• << 40 見ていただきありがとうございます。 お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。 転職先は、今までとやってきたことと、全然違いますし、周りの方はテキパキ仕事ができているので余計にできない自分に凹んでます😭 決断出来ないのが障害になっていると言うのはすごく納得できます😭 こんな短期間で辞めて次の職が見つかるのだろうか?また、変なとこらだったらと思うと中々踏ん切りをつけるのが難しいです。 あともう少し頑張ってみて、難しいようなら色々準備をしつつ考えたいと思います。 ありがとうございます‼︎

No.34 22/07/29 22:51

>> 16 マッチングアプリで知り合った奥さんがいる方の事を好きになってしまいました。(私には結婚している事を隠して彼女と言っています。) 彼は私の事… 匿名さん、こんばんは。大変お待たせ致しました。
お相手様のお気持ちをリーディングしました。
このお相手様は、匿名さんの事は気に入ってるし気になってると思いますが、でも守らなければいけないものがあるので、それを手放す事は出来ないとあります。

なので、お付き合いしたとしても家庭を捨てて匿名さんとということには、なりにくいのかなと思います。
お二人は出会ったばかりですかね?
お相手様も新しい出会いだからときめいている感じなのかなと思います。
だけど、実際には匿名さんを選ぶ事は出来ない。そんな感じがしました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでもしピンと来た所があれば受け取って貰えたらと思います。

No.35 22/07/30 22:57

>> 19 アロマです。お願いします。 5歳歳上の職場の上司の事を前から尊敬しており良いなと思ってます。現在離婚調停中との事だそうで、家庭が大変そうな… アロマさん、こんばんは。大変お待たせしました。

このお相手様は、アロマさんに対して好感を持ってはいると思うのですが、進む事は出来ないとあります。
離婚調停だったりで疲弊していたりそっちで頭がいっぱいなのかなって。

なので、アロマさんをいいなと思っていても実際アプローチなどの行動に出る事は現段階では無さそうかなと。

一足飛びで関係が変わる事はまず無さそうなので、少しずつ仕事で頼ったりしながら、世間話なんかが出来る関係性になれる様に少しずつ頑張って距離を縮めていくしかないのかなって思いました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですので、もしピンと来る所があれば、参考程度に受け取って貰えればと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.36 22/07/30 23:41
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

>> 35 美月さん、ありがとうございます。やっぱり今目の前にある事でいっぱいいっぱいなんだろうなって思いました。自然にもっと世話話ができるように仕事でコミュニケーションを増やします。

No.37 22/07/31 22:40
OLさん37 

こんばんは、みゆといいます。
わたしには3年半片想いしている男性がいます。元同僚で、わたしの3つ上の今年32歳になる方です。2年くらいまでは、わりとよく連絡を取ったり、遊びに出かけたりしていたのですが、コロナ禍ということもあり、誘うのも悪いなぁと思って段々と連絡もしなくなりました。たまにお互い用があって連絡することはあるのですが、彼はもう何とも思ってないのでしょうか?連絡したら、むしろ迷惑なのでしょうか?けりをつけて、次の恋に進むべきなのでしょうか?彼はやっぱり運命の相手ではないのでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 45 みゆさん、こんばんは。 大変お待たせ致しました。お相手様のお気持ちをリーディングしました。 お二人の詳しい関係性がわからないのでなんとも言えないですが、相手様は、今はちょっと恋愛どころじゃないって感じがします。お仕事を頑張ってるのかな。今が転換期で耐える時期とあるので、大変そうな感じがします。恐らくお仕事で結果を出したいんじゃないかな。そんな風に見えます。 なので、みゆさんが好きとか好きじゃないとかそうじゃなくて恋愛してる場合じゃないって感じがします。 意識が仕事に向いてそう。 仕事に追われて余裕も無さそうなので、恋愛モードになるには、すごく時間がかかりそうかな… 癒やしが欲しいともでています。 でも、お仕事が落ち着いて心に余裕が出てきたら、またやり取り出来る様になるのかなって感じがしますよ。 なので、次にいく行かないは、みゆさんがどうしたいかになりますかね。自分の心にしっかり「どうしたい?」って聞いて決めていくのがいいと思いますよ。 ただ関係性を進めるのは、今じゃないっていうのはすごく来ます。なので慌てて白黒つけようとしない方が良さげなんじゃないかなと思いました。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来た所を参考程度に受けとって貰えればと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.38 22/07/31 22:53

>> 25 美月様 よろしくお願いします。 私のハンドルネームはあや、彼のハンドルネームはゆうです。どちらも既婚者で、おそらく彼の家庭も私の家庭も円… あやさん、こんばんは。大変お待たせ致しました。

お相手様は、あやさんの事が気になりつつも警戒しているのかなといった感じですかね。
気になるからこそ警戒しているというか…
関係性を進めてはいけないし、進めるつもりも無さそうな感じがします。

でも気になる存在といった所でしょうか。

家庭は本当に大事なんだと思います。だから気持ちは胸に秘めているのかな。そんな感じがしました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来た所だけを参考程度に受け取って貰えたらと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.39 22/08/01 13:37
片思い中さん39 

好きな男性の気持ちとこれからを占ってください。知り合って3年経ちます。男女の関係ですが正式には付き合っていません。仲はとてもいいと思いますが不安でもあります。
私から彼女にしてと言っても、ん~という感じでした💧どうぞよろしくお願いします。

• << 46 片思い中さん、こんばんは。 大変お待たせ致しました。 お相手様のお気持ちをリーディングしました。 まず、この方ってフリーですか?なんだか周囲を警戒する様なカードが何枚か出ているのとバランスを取らなくちゃいけないといった意味合いのカードが出ているので気になりました。 片思い中さんの事は好きなんだとは思いますが、踏み切れない何かがありそうなんですよね…誰か他に居るとか決めきれない何かが。それが何かはお二人の詳しい状況がわからないので、ちょっとわかりません。 あと、お相手様には癒やしを提供してあげた方がいいかも。つまり居心地の良さですね。 何も言わずに、いつも笑って相手を受け入れてあげるくらいの度量が必要かもです。 なので現状としては、まだ暫くお相手様は迷い続けるみたいなので、この状態は続くのかなって感じがしました。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。また、タロットは時間が経てば結果が変わります。ですので、ピンと来た所だけを参考程度に受け取って貰えたらと思います。 リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.40 22/08/01 18:42
匿名さん15 

>> 33 さくらもちこさん、こんばんは。大変お待たせ致しました。お仕事ついてリーディングしました。 まず、反りの合わない方とのお仕事で相当疲弊し… 見ていただきありがとうございます。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。

転職先は、今までとやってきたことと、全然違いますし、周りの方はテキパキ仕事ができているので余計にできない自分に凹んでます😭

決断出来ないのが障害になっていると言うのはすごく納得できます😭
こんな短期間で辞めて次の職が見つかるのだろうか?また、変なとこらだったらと思うと中々踏ん切りをつけるのが難しいです。

あともう少し頑張ってみて、難しいようなら色々準備をしつつ考えたいと思います。

ありがとうございます‼︎

No.41 22/08/02 22:44

>> 28 はじめまして みぃと申します。よろしくお願いします。 好きな人がいます。彼の仕事上で顔見知り程度の関係でしたが、奇跡的に連絡先を交換… みぃさん、こんばんは。
大変お待たせ致しました。

このお相手様は、最近お別れとかそういう出来事があったのかもしれません。
だから今はちょっと恋愛モードではないかもしれないです。
お仕事も大変だったりするのかな。そんな感じにも見えます。
とりあえず、気持ちの整理もついてないみたいに見えるので今は恋愛からは離れたい感じなのかなって。

再び恋愛モードになるには少し時間がかかるかもしれないです。

なので、直近ではお相手様から連絡が来て二人の関係性が深まっていくというのはちょっと難しいのかなって感じがしました。

ご縁については、数秘術でみるのでお二人の生年月日がわかるとみる事が出来ます。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。そしてタロットは時間が経てば結果も変わっていくものなので、ピンと来た所があれば参考程度に受け取って貰えたらと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.42 22/08/03 08:02
匿名さん28 

>> 41 ご鑑定ありがとうございます。

お仕事忙しい時期と言っていました。
彼も辛いことがあったんですね。力になれる関係だったら良かったのですが。
生年月日は分かりません。すみません。ありがとうございます。

No.43 22/08/03 22:56

>> 32 こんにちは。ハンドルネーム石鹸と言います 占っていただきたいです 現在、ひきこもり無職、うつ状態、近所の騒音など沢山のことに悩ん… 石鹸さん、こんばんは。
大変お待たせ致しました。お仕事運といった感じでリーディングしました。

まず、引きこもり支援センターに通われていらっしゃるとの事で、自分を変えようと行動されているみたいでとても素晴らしいと思います。
そして、カード達が言っているのは焦らずに自分の体の状態を整える事が先決って出ています。色々とバランスを崩している状態みたいなので。

そして、自分がしたいと思うことや、やってみたいと思う事は何かをちゃんと自分に聞いてみてとあります。

今って本当に耐え時で、色々としんどい状況かもしれないですが、段々と状況は良くなっていきそうなので、そのまま無理はしない様に前向きに少しずつゆっくりでいいので進んで行くのが良いみたいです。

それとご近所トラブルについては、占うより現実的に行動した方が良さそうなので、まずは証拠を集めて役所の生活課など行政を頼ったり、法テラスだったりを頼る方がいいと思います。
あまりにひどい場合は警察に相談などになるでしょうし、
すごく心身ともに疲弊されてる事かと思いますが、あまり無理はなさらない様に、お大事になさって下さいね。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来た所だけ参考程度に受け取ってもらえればと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✴️

No.44 22/08/04 03:33
学生さん44 ( 10代 ♀ )

初めまして
あさひと申します
13歳 中学生です
私には好きな人がいます
その好きな人に
5月25日に告白したのですが
フラれてしまいました
クラスも分かれてしまっていて
それ以来全く喋れていません。
今、彼は私のことをどう思っているのか
今後彼との関係はどう変わっていくのかを
占っていただきたいです。
よろしくお願いします。

• << 49 あさひちゃん、こんばんは。 大変お待たせ致しました。 お相手様のお気持ちをリーディングしました。 多分、あさひちゃんが告白した事によって彼は、あさひちゃんの事が気になり出してるのかなって感じはします。 でもね、中学生でしょ?その位の歳の男の子って冷やかされたりそういうのは嫌だし、周りの目が気になるの。 それが障害って出てます。 あさひちゃんが気にはなってきてるけど、周りの目が気になるから何も出来ないって感じなのかなって思いました。 結構気になってるみたいに見えますよ。 でもクラスが離れてお話出来てないならコミュニケーション取るのはちょっと難しいのかな… もし、話せる機会がありそうなら、もう気にしてないよって態度で接する方が却ってお相手様の方がもっと気になり出すかもって思います。 あさひちゃんくらいの歳の男の子は、結構気持ちが変わりやすいからそのまま好きでいてもいいんじゃないかなって思いました。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですので、ピンと来るところがあれば参考程度に受け取って貰えればと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.45 22/08/04 23:27

>> 37 こんばんは、みゆといいます。 わたしには3年半片想いしている男性がいます。元同僚で、わたしの3つ上の今年32歳になる方です。2年くらいまで… みゆさん、こんばんは。
大変お待たせ致しました。お相手様のお気持ちをリーディングしました。

お二人の詳しい関係性がわからないのでなんとも言えないですが、相手様は、今はちょっと恋愛どころじゃないって感じがします。お仕事を頑張ってるのかな。今が転換期で耐える時期とあるので、大変そうな感じがします。恐らくお仕事で結果を出したいんじゃないかな。そんな風に見えます。

なので、みゆさんが好きとか好きじゃないとかそうじゃなくて恋愛してる場合じゃないって感じがします。
意識が仕事に向いてそう。
仕事に追われて余裕も無さそうなので、恋愛モードになるには、すごく時間がかかりそうかな…
癒やしが欲しいともでています。

でも、お仕事が落ち着いて心に余裕が出てきたら、またやり取り出来る様になるのかなって感じがしますよ。
なので、次にいく行かないは、みゆさんがどうしたいかになりますかね。自分の心にしっかり「どうしたい?」って聞いて決めていくのがいいと思いますよ。

ただ関係性を進めるのは、今じゃないっていうのはすごく来ます。なので慌てて白黒つけようとしない方が良さげなんじゃないかなと思いました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来た所を参考程度に受けとって貰えればと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.46 22/08/05 22:51

>> 39 好きな男性の気持ちとこれからを占ってください。知り合って3年経ちます。男女の関係ですが正式には付き合っていません。仲はとてもいいと思いますが… 片思い中さん、こんばんは。

まず、この方ってフリーですか?なんだか周囲を警戒する様なカードが何枚か出ているのとバランスを取らなくちゃいけないといった意味合いのカードが出ているので気になりました。

片思い中さんの事は好きなんだとは思いますが、踏み切れない何かがありそうなんですよね…誰か他に居るとか決めきれない何かが。それが何かはお二人の詳しい状況がわからないので、ちょっとわかりません。

あと、お相手様には癒やしを提供してあげた方がいいかも。つまり居心地の良さですね。
何も言わずに、いつも笑って相手を受け入れてあげるくらいの度量が必要かもです。

なので現状としては、まだ暫くお相手様は迷い続けるみたいなので、この状態は続くのかなって感じがしました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。また、タロットは時間が経てば結果が変わります。ですので、ピンと来た所だけを参考程度に受け取って貰えたらと思います。

No.47 22/08/05 23:40
匿名さん47 

>> 46 詳しい事は言えませんが……。
癒しですね?中々私に出来ないことですが
彼にとっていごごちのいい環境になるように心がけます。

No.48 22/08/06 00:38
匿名さん48 

初めてまして
今派遣社員で働いてますが転職を考えていて資格取得のため勉強してます。資格が取れた場合転職スムーズにできますでしょうか?
今後の運勢も占って頂きたいです!
よろしくお願いします。

• << 52 匿名さん、こんばんは。 大変お待たせ致しました。お仕事についてリーディングしました。 今ってちょっと大変なんでしょうかね。トラブルを表すカードと寝られないくらい悩んでいるという意味合いのカードが出ているので少し気になりました。 今は動きたくても動けないという感じもします。 資格がどういったものによるかによって変わるのかなという感じもしますが、資格を取る事で可能性が広がるとあるので、転職には有利に働くのかなと思いますよ。 近未来で方向性に迷うとありますが、他に出ているカードがとても良いので、いい方向に向かって行くのかなって感じがしますよ。 因みに、アドバイスカードにちょっと休みなさいってある ので、次に羽ばたくための休息も必要なんじゃないかなと思いました。 以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですのでピンと来る所があれば参考程度に受け取って貰えればと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.49 22/08/06 23:03

>> 44 初めまして あさひと申します 13歳 中学生です 私には好きな人がいます その好きな人に 5月25日に告白したのですが フラれて… あさひちゃん、こんばんは。

多分、あさひちゃんが告白した事によって彼は、あさひちゃんの事が気になり出してるのかなって感じはします。

でもね、中学生でしょ?その位の歳の男の子って冷やかされたりそういうのは嫌だし、周りの目が気になるの。
それが障害って出てます。

あさひちゃんが気にはなってきてるけど、周りの目が気になるから何も出来ないって感じなのかなって思いました。

結構気になってるみたいに見えますよ。

でもクラスが離れてお話出来てないならコミュニケーション取るのはちょっと難しいのかな…
もし、話せる機会がありそうなら、もう気にしてないよって態度で接する方が却ってお相手様の方がもっと気になり出すかもって思います。

あさひちゃんくらいの歳の男の子は、結構気持ちが変わりやすいからそのまま好きでいてもいいんじゃないかなって思いました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですので、ピンと来るところがあれば参考程度に受け取って貰えればと思います。リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

No.50 22/08/07 01:33
学生さん44 ( 10代 ♀ )

>> 49 リーディングありがとうございます!
確かに知り合いで付き合った人
冷やかしされるのが嫌だと相談されたことがあります…!
やっぱりこの歳だと冷やかしする人も結構いるので
気になりますよね…

アドバイスありがとうございます!
少し自信が出ました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧