注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

占いの練習をさせて下さい。

No.66 22/08/12 22:12
美月 ( ♀ 7rnTv )
あ+あ-

≫65

はこさん、こんばんは。
お待たせしました。お相手様の気持ちをリーディングしました。

まず、おならの事は特に気にしてないんじゃないですかね。そんな感じがしますよ。

それよりこの方、考えてる事がありそうなんですよね。
もしかしたら、はこさんとお付き合いする前にお別れした方の事をちょっと引きずってるかもしれないです。
断ち切らなきゃいけない事があるのに出来ていないとあるので、そう読みました。

はこさんの事はお好きなんだと思いますがまだ吹っ切れてないって感じがします。
ですがもう少し時間が経てば吹っ切れていきそうなカードが出ているので、そこはあまり心配しなくてもいいのかなって思います。
アドバイスとしては、まだお付き合いして一ヶ月との事なので、焦らずに少しずつ関係性を深めて行くのがいいのかなって思いました。

以上となります。もしかしたら当てはまらない場合もあるかもしれません。ですので、ピンと来た所があれば参考程度に受け取って貰えればと思います。
リーディングさせて頂きましてありがとうございました✨

66レス目(218レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧