タロット占いします!
タロット占いの練習したいです!
お悩みとニックネームお教えください!!
22/07/08 19:26 追記
先着20名様限定です!
お急ぎください!
22/07/11 18:04 追記
すみません、、、
ここで締め切らさせていただきます。
たくさんのご相談ありがとうございました。
タグ
人間不信です😢
本当に限られたごくごく1部の人しか信じれず、その人達ですら信じれない時があります。
自分ですら…いや、正直言えば自分が1番信じられないですね笑
とにかく、自己肯定感を上げたいのと
人間不信をどうにかしたいです…
抽象的で申し訳ないのですが、よければお願いします🙇♀️🙇♀️
𝙽𝚊𝚖𝚎→のん
- << 5 相談ありがとうございます。 のん様の今の現状は正直、悪いです。 周りの方は信頼してくださっているのにのん様が信じられていない状況です。 ですが心配する必要はありません。 このままだと変化はありませんが、のん様が今までより少しでも、他人に対してオープンな感情でいることを意識すると、近日中にある方から連絡が来て、それによってのん様が幸せになるとタロットが述べています。 きっと、そこで全て解決するでしょう。 占いは以上です。 のん様の幸せを祈っています。
みほと申します。
好きな人がいますが、私が引っ越したため、お見かけすることもなくなりました。
LINEも仕事関係以外はやりとりしてくれません。
彼の私に対する気持ちをみていただきたいです。
人として尊敬していますので、これからも繋がりは続いいくかもみて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
- << 7 相談ありがとうございます。 みほ様の好きな方の今の気持ちは、みほ様とはなれたことを気にしていらっしゃいます。 そして、最近なにかを決意したようです。 それは、みほ様と仲良くなろうということでしょう。 みほ様は待っていて大丈夫です。あちらから来ますよ。 それも意外とすぐに。 ですが待っている間に、みほ様はお仕事かなにかで活躍すると、もっと幸せになれます。 またこれからは、お互いに大切なお仕事仲間になるでしょう。 そのなかで、みほ様がもっとおしゃれなどに気を使うようにすると、その方から恋愛対象として見られることもあるようです。 占いは以上です。 みほ様の幸せを祈っています。
名前→はるか
旦那とのこれからについてをみてほしいです。
他の女の子と連絡→1度
ネットであげられてる自撮りのエロ画像の閲覧→4度
義両親に自分で話をさせて次したら離婚と言ってあります。
ふとした時に上記のことで裏切られたことを思い出して泣いています。
私の中でAVは芸能人と同じ扱いで、顔と体でお金を稼いでいるので、その女性の体で興奮するのは当然だと思っています。
しかしネットであげられてる、一般人の女の自撮りの画像で興奮されるのは無理なんです。
旦那を信用することはもう二度とありません。常に疑いの目をむけています
私たち夫婦は子供が大きくなっても夫婦としていれるのでしょうか?
- << 17 相談ありがとうございます。 はるか様の旦那様は、その時に悪い気持ちが出てきたことでそのようなことをしてしまったようです。 正直言って今の二人の関係は最悪です。 ですが心配はいりません。 最終的にお二人は、子供たちと幸せな家庭になっていると見えます。 そのためにはるか様は、何かに熱中するとよいでしょう。 お仕事や、新しいことなどに積極的に挑戦していってください。 そうすると、幸せになりやすくなります。 また、難しいかもしれませんが、旦那様に愛を伝えるようにしていった方がいいです。 今のはるか様の状況的に無茶かもしれないんですが、、、。 そしてお二人に変化が訪れるのは、2,5,7に関係したときです。 占いは以上です。 はるか様の幸せを祈っています。
>> 1
人間不信です😢
本当に限られたごくごく1部の人しか信じれず、その人達ですら信じれない時があります。
自分ですら…いや、正直言えば自分が1…
相談ありがとうございます。
のん様の今の現状は正直、悪いです。
周りの方は信頼してくださっているのにのん様が信じられていない状況です。
ですが心配する必要はありません。
このままだと変化はありませんが、のん様が今までより少しでも、他人に対してオープンな感情でいることを意識すると、近日中にある方から連絡が来て、それによってのん様が幸せになるとタロットが述べています。
きっと、そこで全て解決するでしょう。
占いは以上です。
のん様の幸せを祈っています。
>> 3
みほと申します。
好きな人がいますが、私が引っ越したため、お見かけすることもなくなりました。
LINEも仕事関係以外はやりとりしてくれま…
相談ありがとうございます。
みほ様の好きな方の今の気持ちは、みほ様とはなれたことを気にしていらっしゃいます。
そして、最近なにかを決意したようです。
それは、みほ様と仲良くなろうということでしょう。
みほ様は待っていて大丈夫です。あちらから来ますよ。
それも意外とすぐに。
ですが待っている間に、みほ様はお仕事かなにかで活躍すると、もっと幸せになれます。
またこれからは、お互いに大切なお仕事仲間になるでしょう。
そのなかで、みほ様がもっとおしゃれなどに気を使うようにすると、その方から恋愛対象として見られることもあるようです。
占いは以上です。
みほ様の幸せを祈っています。
- << 9 ありがとうございます。 早速みていただき、感謝します。 意外な嬉しい結果で元気が出ました。 本当にその人の仕事に対する姿勢を尊敬していますので、大切な仕事仲間になれると嬉しいです。 待っている時間も頑張れる気がします。 おしゃれ、自分のためにも頑張ってみます。 ありがとうございました。
お願いします🙇♀️
好きな人には彼女や奥さんがいるのでしょうか?
もう私との仲は終わってしまったのでしょうか?。
こう
- << 19 相談ありがとうございます。 はっきり言わせていただきます。 こう様の好きなあの方は、彼女・奥さんのような存在がいるように見えます。 もしいないとしても、好きな人という存在はいるようです。 もしかしてこう様は、心のどこかでそのことを知っていたのではないですか? とても悩んでいてつらいように見えます。 あ、でも!驚きました・・・彼からのなにかの連絡で二人は急激に惹かれ合います! 二人は幸せになれるんです。 その連絡は、こう様とやり直したい、また仲良くなりたいのような連絡です。 それもすぐに。 もしかしたら、先ほど言った好きな人はこう様なのかもしれません。 まだ二人は終わってないということですよ。 占いは以上です。 幸せを祈っています。
お世話になります。早速ですが、同じ事業所で勤務していますが互いが取引先関係で会社は違います。私も私が気にしている方も既婚者です。仕事が早く丁寧で、周囲の同僚や私の会社側スタッフからも信頼が厚いところと、もちろん見た目にも惹かれました。
私の夫婦仲は悪いわけではないですが、仕事で顔を合わせる度に惹かれています。
お互いに家庭も立場もあるので関係を持って不倫したいという気持ちではないですが、芸能人や学生時代に皆が憧れる先輩を見るようなドキドキ感を大切にしたいというような感じです。しかし、相手にも好意があったらうれしいと思っての相談です。
下記は私の勘違いもあるかもしれません。。。
業務上でエスカレーターを乗る時に同じ段の隣に乗ってきます。話す時もたぶん私にだけは距離が近く感じておりパーソナルスペース45㎝以内に入ってきます。電話で済む話でもわざわざ働く階が違うのに直接話に来たりします。作業でたまたま手が触れても動じることなく続けられてしまいました。異性の同僚であれば友達であっても、あっごめん。くらい言わないものかと思っています。
ただこれくらいの事しかないのですが、少しでも好意があってほしいと願ってしまいます。
ニックネームはあーやです。
- << 21 相談ありがとうございます。 あーや様の相手様は、あーや様のことを恋愛対象として見ていないようです。 ですが何か守りたいみたいなことを想っています。 もしかしたら、相手様からみたあーや様は妹のような存在なのかもしれません。 妹としての好意はあるように見えます。 これからもそれは変わりません。 でもそれが、あーや様にとっても相手様にとっても一番幸せのことのようです。 また、あーや様と相手様の間で何かが起こりそうなのは9,12に関するときです。 占いは以上です。 幸せを祈っています。
>> 4
名前→はるか
旦那とのこれからについてをみてほしいです。
他の女の子と連絡→1度
ネットであげられてる自撮りのエロ画像の閲覧→4度…
相談ありがとうございます。
はるか様の旦那様は、その時に悪い気持ちが出てきたことでそのようなことをしてしまったようです。
正直言って今の二人の関係は最悪です。
ですが心配はいりません。
最終的にお二人は、子供たちと幸せな家庭になっていると見えます。
そのためにはるか様は、何かに熱中するとよいでしょう。
お仕事や、新しいことなどに積極的に挑戦していってください。
そうすると、幸せになりやすくなります。
また、難しいかもしれませんが、旦那様に愛を伝えるようにしていった方がいいです。
今のはるか様の状況的に無茶かもしれないんですが、、、。
そしてお二人に変化が訪れるのは、2,5,7に関係したときです。
占いは以上です。
はるか様の幸せを祈っています。
>> 10
お願いします🙇♀️
好きな人には彼女や奥さんがいるのでしょうか?
もう私との仲は終わってしまったのでしょうか?。
こう
相談ありがとうございます。
はっきり言わせていただきます。
こう様の好きなあの方は、彼女・奥さんのような存在がいるように見えます。
もしいないとしても、好きな人という存在はいるようです。
もしかしてこう様は、心のどこかでそのことを知っていたのではないですか?
とても悩んでいてつらいように見えます。
あ、でも!驚きました・・・彼からのなにかの連絡で二人は急激に惹かれ合います!
二人は幸せになれるんです。
その連絡は、こう様とやり直したい、また仲良くなりたいのような連絡です。
それもすぐに。
もしかしたら、先ほど言った好きな人はこう様なのかもしれません。
まだ二人は終わってないということですよ。
占いは以上です。
幸せを祈っています。
- << 30 お礼が遅くなりすみません この度は占ってくださり有難う御座います。 やはり女性の影がはっきり見えるのですね!……と思いきや、 とても予想外の結果に驚きました! なんて嬉しいのでしょう😭 彼とは今は音信不通になっています 彼の返事を待っている状態なのですが来ないので、他にきっと素敵な女性がいるのだろうなー と思っておりました😢。 もう少し待ってみたいと思います! どうもありがとうございました。
>> 11
削除されたレス
相談ありがとうございます。
れもん様の彼氏は、れもん様のことを彼女として可愛いと思っています。
好きという気持ちもあります。
その心配はいりません。
ただ、それをれもん様に行動や言葉で表せていないのが現状です。
れもん様が心配になるのも無理はありません。
ただし、これからもその機会はなさそうです。
なので、れもん様から行くことをおすすめします。
思い切って彼氏さんに好きと伝えてみてください。
二人の仲を育んでいくのにそれしかないとタロットが言っています。
占いは以上です。
幸せを祈っています。
- << 24 ありがとうございます! 少しは妥協もあるかもしれないですが、しぶしぶ付き合っているではなくて、安心しました。 もっと仲を育むには、こちらからももっと気持ちを伝えないといけないのですね。 アドバイスくださりありがとうございます🙇とても参考になりました!
>> 15
お世話になります。早速ですが、同じ事業所で勤務していますが互いが取引先関係で会社は違います。私も私が気にしている方も既婚者です。仕事が早く丁…
相談ありがとうございます。
あーや様の相手様は、あーや様のことを恋愛対象として見ていないようです。
ですが何か守りたいみたいなことを想っています。
もしかしたら、相手様からみたあーや様は妹のような存在なのかもしれません。
妹としての好意はあるように見えます。
これからもそれは変わりません。
でもそれが、あーや様にとっても相手様にとっても一番幸せのことのようです。
また、あーや様と相手様の間で何かが起こりそうなのは9,12に関するときです。
占いは以上です。
幸せを祈っています。
- << 25 占いありがとうございます。 私が思いを伝えてしまったら、今の関係は崩れてしまうでしょうか。 妹としてでも。
>> 16
ままこです
今の仕事は長続きするのか、自分に合ってるのか見て下さい。
相談ありがとうございます。
ままこ様のお仕事は、とてもままこ様にあっていると思います。
タロットは、そのことについて全く否定しませんでした。
ただしこれから、ままこ様のもとに最大の試練がやってきます。
それによって、ままこ様はやめるやめないを決めるようです。
もしままこ様がそれを乗り越えることができたのなら、ままこ様はその仕事でよかったと思えるようです。
その試練が来そうなのは8,10に関係したときです。
準備をして待っていてください。
占いは以上です。
幸せを祈っています。
- << 27 占って頂いてありがとうございます 最大の試練て怖いですね、、仕事で何かあるって事でしょうか? 仕事のミスや人間関係に気を付けたいと思います。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
娘に旦那のような男と結婚してほしくない。0レス 13HIT 相談したいさん
-
プールに来て行く水着について?1レス 40HIT はー (30代 ♀)
-
夫婦1レス 50HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
トイレの蓋を開けっ放しにする人…4レス 47HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♀)
-
女叩きしてる人の正体5レス 111HIT おしゃべり好きさん
-
トイレの蓋を開けっ放しにする人…
それが多目的トイレだったりすると思います。 (おせっかいやきさん1)
4レス 47HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♀) -
娘に旦那のような男と結婚してほしくない。0レス 13HIT 相談したいさん
-
夫婦
同じ30代ですが、妻への愛情は全く変わらないです。 これを大前提に話…(匿名さん1)
1レス 50HIT おしゃべり好きさん (♀) -
プールに来て行く水着について?
ネットで見ると色々あるから体型やタイプもあるだろうしそっち見たほうが自…(匿名さん1)
1レス 40HIT はー (30代 ♀) -
下着について
隙間があるのが下側だと ブラとして胸を支える効果が減るのでパッドで隙…(通りすがり)
5レス 108HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
テレワークしてる人に質問! ②4レス 141HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
カップルの片方に話しかける異性8レス 187HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
絵が上手になりたい。4レス 190HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
まじで性欲ないんですけど質問ありますか?9レス 155HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
ミクルとなんでも掲示板で同じ投稿10レス 213HIT 解決させたいさん
-
閲覧専用
テレワークしてる人に質問! ②
コメントありがとうございます。 修理の依頼も1日、2日程度なので手紙…(相談したいさん0)
4レス 141HIT 相談したいさん -
閲覧専用
テレワークしてる人に質問!
忘れてました。 まだ、質問があります。 業者さんが家の修理に来られ…(相談したいさん0)
7レス 270HIT 相談したいさん -
閲覧専用
まじで性欲ないんですけど質問ありますか?
リアルシドニアの騎士やらリアルゴッホイーターやらリアルマブラブオルタみ…(好奇心旺盛パンダさん5)
9レス 155HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
カップルの片方に話しかける異性
なら私に聞けばよくないですか (聞いてほしいさん0)
8レス 187HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
メルカリで先約いるが、キャンセル拒否されて困ってる
結局2番目の買い手に事情を話、1番目の人に発送して解決しました。 皆…(おしゃべり好きさん0)
7レス 172HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い
結婚相談所で共働きOKの女性に絞ってお見合いを組んでいるんですが、ご自身の年収が高い女性はその年収を…
134レス 3887HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
既婚者だけど一人旅が好き
旦那と結婚して3年になります。 私は結婚前から一人旅が好きでした。 ディズニーランドも全然一人で…
60レス 1045HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
試用期間満了での解雇
現在試用期間で働いてる方がいます。試用期間は6ヶ月、もうすぐ入社から4ヶ月を迎えるところです。 以…
11レス 215HIT おしゃべり好きさん -
職場恋愛の進め方を知りたい
職場で8つ年上の男性に片想いしています。 相手はおそらく独身です。 一目惚れでしたが、仕事や…
13レス 228HIT anista (20代 女性 ) -
高1男です。上手くいきません。
高校1年生です 僕は今までずっと上手くいってるつもりでした 目指していた県でトップの高校にも入れ…
7レス 147HIT こー (10代 男性 ) -
どちらが良いでしょうか?
①時給1400円のフルタイムパート 9時〜18時まで。 通勤時間車で30〜40分程。 仕事内容…
9レス 163HIT パートさん - もっと見る