注目の話題
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

浮気発覚

レス9 HIT数 555 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/07/08 16:09(更新日時)

授かり婚で結婚し、現在半年の子どもがいます。
最近になって旦那が浮気していたことが分かりました。旦那はまだ私が浮気していることに気付いたことを知りません。
その女性と私と同時期に遊んでいて、結果私が妊娠したので、私と結婚したみたいです

2人の会話から旦那の方が女性を好きな雰囲気がいっぱいでした。交際時から子どもが半年になっても同じ人と浮気って、旦那はその女性を本当は好きで私のことはどうでもいいのでしょうか?
土日などは家族の時間として過ごしていて、怪しい行動はありません。平日の仕事終わりや仕事中にずっと連絡したり、会ってたみたいです。女性とは、お互いに自撮りや普段のどうでもいい写真を送り合い、ほぼ毎日LINEでメールと電話をしてました。よく妊娠中は浮気されるとネットで見ましたが、半年経っても結婚して子どもがいる自覚がないんでしょうか?それとももうすでに家庭はどうでもよくなっているんでしょうか?

今まで気付かなかったのは、彼は元々女性の知り合いも多く、仕事柄色々な人とやり取りするからです。
離婚するつもりはありません。

何かアドバイスをお願いします。

タグ

No.3577865 22/07/08 07:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/08 07:08
匿名さん1 

浮気かどうか証拠がないのに疑うの?

まずは離婚を視野に入れてるなら不貞行為を確定させることだね
だから旦那さんは余裕なんでは?

No.2 22/07/08 07:34
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

そんな男性は、珍しくありません。

少なくとも僕が知る限りでは、浮気相手との縁を切れても、また次の女性を探すし、ほぼ永遠に続くと思います。

浮気、お酒、博打は、依存症なので完治出来無い人が、多いと思います。
貴女もそんな態度をする以上は、下手したら、人数が、増える可能性もあると思います。

言う事は、言わないと駄目だと思います。
第三者を間に、入れて相手にも慰謝料を請求をしてドンドン相手を追い詰めて旦那を諦めて貰うしか無いと思います。

家庭を崩壊するつもりは、無いけど浮気は、病気なのでなかなか止めれないと考えて下さい。
予防法などは、本人が止めると思わない限り続くと思います。
僕も経験者なので旦那さんの気持ちは、解ります。

No.3 22/07/08 07:39
匿名さん3 

もうすでに家庭はどうでもよくなっているんでしょうか?
↑そもそも、貴方自身が書いてるように↓
その女性と私と同時期に遊んでいて、結果私が妊娠したので、私と結婚したみたいです

が、答えなのでは?
妊娠したから形上の世間で言う責任とやらを取った所なのでは。

相手の女性はご主人が結婚したという事実はご存じですか?
知った上なら証拠集め逃げられない状況で2人を問い詰め、どうするかは貴方次第。
知らないのなら相手女性も気の毒に思います。

No.4 22/07/08 07:43
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

離婚しないなら、とりあえず証拠集めて相手に慰謝料請求。
旦那のお小遣いは申告制、GPS持たせる

が制裁になると思うけど。

あなたに離婚するつもりがなくても。
旦那が自分も慰謝料払う、養育費も払うから離婚してくれってなる可能性もあることを視野にいれないとね。

私の旦那も子供が産まれて、当然だけど私が子供につきっきりになって旦那に構わなくなって。
それがさみしくなって女の子と連絡してた時期はありました。

私は知らないフリをしながら証拠を集め。

独身時代の貯金を使って子供を一時保育に預けてまずは美容院。
夕方子供を迎えに行くまでに夕食の下準備を済ませて。
旦那の好物を作りました。

多少眠いのも我慢して旦那とくっついてテレビをみたり。
お昼寝してくれたら自分も寝て、夜は自分から誘ったり。

そうしているうちに旦那は女の子との連絡の頻度が減っていきました。

気持ちは尽くしてくれるようになった私に向いたものの、自分から始めた連絡を切ることができないらしく。

女の子からは返事の催促が。

最終的に私はあくまでつい最近知りました、という感じを装って証拠をテーブルに広げて
「あなたが好きだから離婚したくないけどつらい」と泣きました。

すると旦那も泣きながら謝罪してきて。

お小遣いは申告制で飲み会の時は写真送ってくるように。

たまに子供を一時保育に預けてデートしたりしてます

No.5 22/07/08 08:17
匿名さん5 

浮気しているのを知っていますよ〜って匂わせては?
不倫した相手を最後に殺す…不倫映画をずっとみていたり(笑)
頻繁に旦那さんが好きな女性の話題を食事中とか出してみたり…。
探偵とかの資料をテーブルに置いてみたり、検索履歴をパソコンに残したり。
旦那さんがそれで焦りもなく普通にしていたらもしかしら離婚まで考えてそうだから、義両親に不安なんです〜私捨てられたらどうしたらいいんでしょう〜とそれとなく相談にいっておく。(周りを固めておく)

No.6 22/07/08 08:21
マンネリさん6 

>その女性と私と同時期に遊んでいて、結果私が妊娠したので、私と結婚したみたいです
結局はここでしょう。子どもができなければ結婚もしなかった夫婦。
同時期に遊んでいた(セックスをしていた)中でたまたま妊娠しただけ。

そんな夫婦だから、最初から先が見えていたのでしょう。形式上の夫婦でしかない。法律で守られているけど、子どもできなければ結婚もしない二人と言うこと忘れない。

離婚をするつもりが無いならば、旦那さんに何も言わない。
離婚をするつもりがないならば、その事実を旦那さんに付きつけて、離婚を切り出されたらどうするのか?を考えないと。旦那さんに縋りますか?

子どもができなければ結婚も無かった夫婦で相手が浮気してます。でも、離婚をしません。された側が我慢をするしかないと思います。
ここで離婚をしたければ、しっかりと証拠を集め、自立を目指すとかありだろうけど離婚したくないけど、浮気をどう止めたたら良いか。

まず、結婚した時点が二人の躓きだから、子どもができる前に時間を戻さないとダメだと思う。最初から(結婚の動機から)夫婦として責任だけで、形式的な夫婦でしかいられない夫婦だし。

たまたまはずみで子どもできました。その時点で結婚を言う形式取らなきゃいけないという決まりもないですからね。

No.7 22/07/08 11:11
匿名さん7 

何故、浮気がわかったのですか?
もし携帯をみたとしたら逆に責められるかも?
離婚覚悟ならぶちまけていいけど離婚する気もなく結婚前の二股交際でデキ婚、旦那の方が不倫相手に熱をあげてるっぽいならそっちに行く可能性もあるからね。
こういう男は土日の家庭サービスも平日不倫相手と遊べてるからやってられるのもいるよ。
元々が遊び人気質の旦那で離婚する気がないなら最低限遊びのルールは作ってあとは目を瞑るしかないと思う。
そして携帯は見ないこと。

No.8 22/07/08 12:39
匿名さん8 

結論から言うと絶対に治らない
やめた様に見えても水面下で浮気し続ける
お子さんが生後半年ならこれからもっと悲惨なことになりますよ
そんな無計画に中出ししてるような旦那ならいずれ相手の女も妊娠するだろうし

No.9 22/07/08 16:09
匿名さん9 

離婚するつもりがないのなら、こちらからは何も言わないほうが良い気がします。
旦那さんは責任感で結婚をして、子供とも関わったりして父親として良くやってると思うので、そのまま父親として頑張ってもらうと割り切って。
もしかしたらそのうち家族愛が大きくなって相手とは別れるかもしれませんし、相手に彼氏が出来て別れるるかもしれません。
お子さんが大きくなっていけば主さんも余裕が出来て、今より旦那さんに構えたりオシャレしたり出来て、それで旦那さんの心が主さんに行くかもしれません。

下手に浮気を知ってると伝えたら、慰謝料や養育費は払うから離婚してほしいと言われるかもしれません。好きな人と一緒になりたいから、と。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧