注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

最低な夫

レス8 HIT数 595 あ+ あ-

離婚検討中さん( 30代 ♀ )
22/07/06 13:51(更新日時)


旦那ゎバツがあります。
旦那にゎ元嫁との子供らがいます。
そこゎ理解してきてるし、喧嘩したら口調も悪くなり物に当たったり、少し手を出すところがありましたが、もう絶対しないと誓い、それも信じ、それを踏まえて腹をくくり旦那と結婚しました
妊娠3ヶ月の時、旦那と元嫁が子供の話以外の事で連絡取り合ってるのを知りました。
その前から怪しいなと思ってたんです。
いつになく優しく、実家帰らんの?友達ん家泊まっておいで?なんて絶対言わない人が突然言い出し、携帯も常に離さない。
なのにワタシにゎ浮気してるやろ!連絡が少し遅れると何してたん。浮気か!とか疑ってくる。自分が1番やましいことしてるくせに
結果、元嫁と未練タラタラ連絡を取り合ってて、結婚してる事、お腹に子供がいてる事を隠してました。
なぜ言わないのかと聞くと、そんな気持ち悪い事わざわざ言う必要ある?言われた方の気持ちも考えろや…と。
元嫁の事になると切れる。元嫁を全力で庇う。ワタシゎ悪者。
絶望でした。まだ新婚で妊娠して悪阻真っ只中の出来事。元嫁と連絡切るぐらいならワタシと切るとまで言われてとても傷つきました
その後もお腹に子供がいてるのにまた暴力、暴言。
もう限界
子供が産まれてから離婚を考えてます。
信用もないし、思いやりも向こうゎない、自分が正しいし、元嫁にも思った事を言うただけ、会ったりしたのもお前に言うの忘れてただけ、手を出したのゎ出される方にも原因があるから、俺ゎ悪くない、だって俺の家やし、俺の金で過ごしてるやんって…
ここまでクズだとゎ思ってもみなかった
旦那も元嫁もワタシの事をバカにしてる。お腹の子供なんて考えてもない
でも何の仕返し?もしないまま離婚とか悔しい。

あんたらこそ気持ち悪い
離婚する時お金ゎ取りたい!
全部ぢゃなくてもいい。
知恵やアドバイス頂けるとありがたいです

No.3576519 22/07/06 06:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/06 06:46
匿名さん1 

弁護士使え

No.3 22/07/06 06:49
主婦さん3 

離婚するならば、養育費。
慰謝料は取れるのかな?婚姻期間の長さによるから、結婚してから離婚までが短いと雀の涙かもしれない。弁護士使えば赤字。

DVされているならば、その記録付けるぐらいかな。

協議離婚が一番賢いです、無理そうだけど。弁護士使えば、貰うお金よりも弁護士代のが高くつくでしょう。旦那さんが主さん側の弁護士費用まで持つと、わけのわからないこと言えばいいけど。

赤字、足が出ようと弁護士雇ってまで主さんが離婚をしたいかですね。

No.6 22/07/06 10:21
結婚の話題好きさん6 

お金取るしかないね。

No.8 22/07/06 11:43
匿名さん8 

皆さんが言ってる「ゎ」「ぢゃ」って、かなり昔に流行った書き方なので、主さんアラフィフなのかと勘違いしてしまいました。その書き方は色々損ですよ。

仕返しをしたいとか、子供がいる親のする事ではないです。
弁護士さんに頼んで、確実に公平に判断してもらい、親権や養育費等決めるのが結局主さんが幸せになる近道ですよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧