注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

バカはこれだけ

レス4 HIT数 583 あ+ あ-

トーク好きさん
23/09/05 07:43(更新日時)

偏差値30台の高校
誰でも入れるバカ高校を卒業した人へ
見た目が悪くても、柴田◯恵、良くても島崎◯◯子みたいな容姿にいずれ30才すぎたらいやでもなっていきます。
あなたは死なない限り、いずれおばさん→そしておばあさんになります。
性的魅力もなくなります。醜い容姿になります。
誰でも入れるバカ高校卒で、低学歴で草むしりしかできないようなあなたはせめて、のちに辛い目にあったり、苦労したり人から利用したりされたりしないように、ジムへ行き、腹筋、背筋、上腕二頭筋、大腿筋、あらゆる筋肉を毎月死ぬまで鍛えて、ムキムキにしてください。
バカで社会の底辺なのは変わりませんが最低限のプライドと、年をとった時に苦労しないようになれます。
また偏差値30台、40台の親は化学工場勤務だったとしても、まだまだ糖尿病になる可能性のある人を輩出するような可能性がある偏差値の高校になるので、それを防ぐために親に糖尿病の原因全部教えてくれ。とたずねてみてください。
甘いものの食べ過ぎ、運動不足、炭水化物食べ過ぎ、ストレス過多による膵臓の疲弊、酒の飲み過ぎ、睡眠不足、美食の取りすぎ、野菜不足または食物繊維不足、野菜から食べなかったことによる血糖値上昇による膵臓の疲弊。

No.3571724 22/06/29 06:59(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/29 07:15
トーク好きさん0 

20代になろうが、30代、40代、50代60代になろうが、70代になろうが80代になろうが死ぬまで年齢に応じた限度の筋トレをジムでインストラクターのひとにならってやってください。
甘いものの取りすぎ、板チョコなら二枚まで、運動不足は事務作業でない肉体労働の仕事をしているなら大丈夫、ただ定年退職、仕事をリタイア退職した親は1日も目を離すな。
1日35キロは歩かせ、踏み台昇降か階段をゆっくり登らせて下半身を鍛えさせろ。
偏差値30台、40台の親は信用するな。
偏差値50ない時点でやばい。
炭水化物はごはん一食あたり2杯食う親要注意、酒はストロング系チューハイなら500ml1本まで、ビールなら350ml2缶まで。
睡眠は7時間は寝させる。
美食とはにぎり寿司、刺身だと答えるかどうかチェックする。
週に三回もいく親、人間は要注意!!
健康診断にいく意味を答えられない親、毎年健康診断の結果の紙を家族に見せない親見せてこない家族、親、人間に要注意!


No.3 22/07/01 10:30
トーク好きさん0 

定年退職後の親の日常的な運動不足に目を配る。
運動したと嘘をいうかもしれない、健康診断には今年も言ってるとか嘘いうかもしれない。
一緒に週に5日、6時間歩く、健康診断にも行くようにして防ぐ

No.4 23/09/05 07:43
トーク好きさん0 

読む

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧