注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう

なんでこんな目に……

レス1 HIT数 420 あ+ あ-

きらら( 50代 ♀ 4JMk1 )
22/07/03 16:10(更新日時)

突然朝起きたら右耳がこもって響いて耳鳴りが始まった。
初めての事でパニックに。
二日後に耳鼻科に行ったけど異常なしと言われ、そのうち治るでしょうと。。
全然治らず、耳閉感も変わらず、耳鳴りは周りに雑音があっても常にゴーと言う低音が響いてノイローゼになりそうで、藁をも掴む気持ちで鍼治療がいいとネットで見て行ってみたら耳閉感は良くなった感じだったけど、耳鳴りが消えない。。
最初よりは小さくなったけど、常時鳴っているし寝る時は大きくなってなかなか眠れない。
夜中に一度でも目が覚めるともう寝付けない。他の耳鼻科にも行ったがストレスと言われてビタミンの薬をもらっただけ、、、
こうなる前の夜に右首と右肩に違和感があったので今首肩を中心に鍼治療ハイボルテージをやって今3回ですが、あまり変わらない。。
1ヶ月前くらいけから両耳からいつもピキピキと音がするようになったとも耳鼻科で話したけどストレスだと言われてしまった。。
今もう二ヶ月半くらいになるけど、毎日辛くて絶望感です。
一人で悩むのも疲れた、、、
ここに書いて少しでも気持ちを紛らわせれたらいいな、、、
治ってくれる事ばかり考えています。。

タグ

No.3569909 22/06/26 15:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/27 22:46
OLさん1 

多分ですが更年期のホルモンの影響で自律神経がおかしくなってるんじゃないかと思います。辛そうですね。

鍼灸が功を奏して良くなるといいですが、出かけられるようになったらぜひ温泉でも行ってゆっくりなさってください。湯治は心身に効きますから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧