注目の話題
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

元カノと旦那さんに内緒でLINE

レス3 HIT数 356 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
22/06/24 21:23(更新日時)

元カノと経つべきでしょうか?

僕は独身、元カノは人妻です。
元カノは5年前に半年程度ですがお付き合いしていた関係でして、別れてからは連絡取ったり会ったりはしていませんでした。
今の旦那さんとは僕と別れた後に出会って結婚しています。

そんな元カノが偶然ですがショッピングセンターでバッタリ会って、立ち話した後に少し盛り上がったため、カフェに行きました。
その時から、元カノと毎日LINEをする関係になりました。
元カノは旦那さんとうまくいってなく、
旦那さんの愚痴や不満、さらには『今日は近所の家族さんたちとBBQしたよー』『今日は子供たちと花火をしたよー』みたいな感じでBBQや花火の写真が送られてきたりします。
ちなみに、旦那さんと僕はお互い他人ですし、元カノが僕と毎日LINEをしている事は知らないようです。

元カノが僕に対してどんな気持ちを抱いているかは分かりませんが、友達感覚であれば僕も良いのですが、恋心や友達以上の想いを抱いていると思いますか?
そうであれば、元カノとの毎日LINEする関係を辞めようかと思いまして。

タグ

No.3568698 22/06/24 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/24 20:47
恋愛好きさん1 

毎日するのは異常だと思う。友達以上の気持ちと思います

No.2 22/06/24 20:54
匿名さん2 

愚痴の捌け口として都合が良かったんじゃない?知らない間柄じゃないわけだし

あとは一線を越えられそうなとき主が留まれるかだよ、越えたら共犯やで

No.3 22/06/24 21:23
匿名さん3 

旦那の愚痴なら、女友達でよくない?
わざわざ元カレに旦那とうまくいってません!アピールしなくても‥
旦那に相手してもらえないから、どこかで女の気分を味わいたいんでしょう。
あなたが踏みとどまれるならいいけど、向こうから誘ってきたとして、それに乗らない自信あります?
毎日LINEだけでも、向こうの旦那にバレたら面倒くさいことになりますよ。
最悪、離婚になって、元カノ引き取るつもりでいるなら、かまいませんけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧