注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

無視されたのでしょうか?

レス5 HIT数 462 あ+ あ-

教えてほしいさん
22/06/30 11:23(更新日時)

至急お願いします。コンタクトつけてる方、40メートル位離れた所から相手の顔って見えますか?

私はコンビニの本売り場にいて相手は道路を1つ挟んで信号待ちをしていました。窓越しで恐らく目が合ったのに逸らされてしまいました。職場の結構仲の良い先輩(異性)です。嫌われてるんですかね?

私も咄嗟に目を逸らしてしまったので挨拶しようと外に出たら違う方を向いていてできませんでした。意図的だったらと思うと悲しいです。
この前ご飯に行った時私が落ち込んでいてネガティブな発言を沢山してしまったので嫌われてないか心配です。
職場では人が多く中々プライベートのことは話せないので聞けません。

No.3567460 22/06/22 21:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/22 22:18
匿名さん1 

40mは厳しいかも。

「コンビニ内にいてガラス越しに道路の向こう側」って事ですよね?誰かを判別するには、ちょっと自信ないです。目が合った(そらした)?いや、無理です。合うもそらすもわかんない。

まあ、わかっていて無視した可能性もないとは言い切れませんけどね。

No.2 22/06/22 22:23
教えてほしいさん0 

>> 1 ありがとうございます。コンタクトつけてる方からの意見、ありがたいです。

はい、そのような感じです!
そうなんですね、こちらからははっきり見えたのですが気のせいかもしれないですかね…

無視されてないといいけどやっぱり不安ですね。

No.3 22/06/23 02:55
匿名さん3 

40はきびしい

コンタクトしてるけど、それあんまり関係ないよーな?

No.4 22/06/23 10:15
知りたがりさん4 

ガラス越しって見えにくいんですよね
車中から外の人の事は良く見えるけど、車中の人の顔って、外からはなかなか見えにくいし見にくいでしょ コンタクトしてて40も離れていたら尚さら◯さんが乗ってるとか完璧分かりません
それと同じです よって考え過ぎだよ

No.5 22/06/30 11:23
匿名 ( WB94Sb )

主さんはコンビニの本売り場にいたんですよね。
なんとなく、相手のプライベートな時を垣間見て、そのまま立ち去ろうとしたのでは。
私も、相手がガラス越しに自分にリアクションしない限り、通りすぎます。

主さんのくよくよした感じが伝わってしまうと、職場でも気まずくなるかも。
あまり深く考え過ぎず、職場でも、偶然会った時も、普通にしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧