注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

産後セックスレス解消法求む😢‼

レス17 HIT数 21906 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
09/08/06 05:08(更新日時)

産後セックスレスになりました‥子供が産まれて5ヶ月
妊娠中も含めるとかれこれ1年位してません😖

体重も元に戻り、妊娠前の服も着れるようになった😣

旦那を尊敬しているし、バカにするような発言は一切した事無い😣

娘が愛しすぎて私の事は眼中に無いのか😱⁉

立ち会い出産が原因か⁉

私に誘われるのを待ってるのか⁉

どうしたらエッチしてくれるの😢?
なんか今更誘うのが怖くなってきた😢

旦那は26才で私ょり年上。26才ッテこんなに性欲無いモノなの😞?

毎日キスとバグはします💓
ベッド1つで親子3人寝ています💤

まだ授乳中でセックス中に母乳が出ないかと心配です😣
そしてもし出てしまった場合男の方ッテひきますか😞⁉

皆さんアドバイスお願いします😫✨

No.356435 09/05/09 01:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/09 01:44
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

主さんを気遣って我慢してくれているのではないでしょうか?
主さんから一度誘われては?

あと、出産方法によりますが‥産後のエッチは痛かったりしますので、ローションを用意しといた方が良いと思います💡

早く仲良く出来るといいですね。頑張って下さい😃✨

No.2 09/05/09 02:02
♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます😣出産のキズは完治しました😄自然分娩で切開無し✨

それでも産後のセックスは痛いんでしょうか⤵⁉

No.3 09/05/09 02:11
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 傷があったなら、完治しても痛みがあるかも知れません💦

でも、傷が少なかったのならあまり痛まないと思います🎵

きっかけとして、旦那さんと一緒にローションとか買いに行くのも効果的ですよ☺💡

No.4 09/05/09 02:23
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

母乳心配ならブラしとくとか ね

No.5 09/05/09 08:57
♂ママ5 

うちは子供が寝てる横ではしにくいって言ってました😥
気になるらしい💧

No.6 09/05/09 09:11

皆さんレスありがとうございます✨

そっかぁ⤵
子供の横ではしにくいかぁ🌀

今日も旦那は仕事⤵
今夜誘ってみようかな😣💥

ボディタッチはあるものの今一歩踏み出せない🌀

No.7 09/05/09 09:18
匿名さん7 ( ♀ )

私は24歳の時息子を出産夫26歳セックスレスになり、泣いて訴えました。
出産後私は性欲が強くなり毎日求めたら拒否され、酷い事言われ4年後娘が生まれてそれでもセックスレス。
離婚も出来ずセックスフレンドを作り、今現在離婚もせず、結婚20年になります。
将来熟年離婚します。
セックスレスはダメです。
でもキッスとハグがあるなら大丈夫だと思います。
結局夫は妊娠中から浮気してました。

• << 10 こんにちは昉うちも少し似たところがあったので昉今産後一ヶ月ほどたちましたが、出産後より主人が少しよそよそしくなり、キスやハグなどのスキンシップが一切ありません焏もちろんセックスも。子供のことはすごく可愛がってくれますが…あたしへの興味はないように感じます焏やはり主人も浮気をしているのでしょうか?出産前まではうざいくらいに主人の方から来てくれてたんですが焏何かこの状況を改善できる方法はないでしょうか焏?

No.8 09/05/09 14:20
♂ママ8 ( 30代 ♀ )

うちの場合は一緒にお風呂に入るようになってから、回数増えました😚。

その間に、随分お互いの育児についてけんかして、なくなりそうになりましたが、今では💏です。

お子さんがもう少し大きくなると、旦那さんもその気になるのかもしれません😉。

応援してます😊

No.9 09/05/11 00:39

皆さん😣‼レスありがとうございます‼

なんと‼久しぶりにしちゃぃました‥❤

清水の舞台カラ飛び降りる覚悟で‼誘ってみました💓

今まで旦那は1人でヌイている形跡もなく、たまっていたのかすんなり応じてくれました😍💕

初体験より緊張しました😲

そして産後初のセックスは‥
あんまり感じなかった😢😢イケなかった😢
したくてしょうがなかったのに⤵😣
アソコがまだヒリ②します😢
ローション買うべきだった⤵💥
ずっとこんなに痛いのかとまた不安になりました😞

終わり際に子供が泣き出しちょっとムードが💔
以前のように旦那カラさそってくれるようになるのかな⤵😞🌀

久しぶりのセックスはまだまだ課題が残るモノでした💥

No.10 09/07/27 17:58
匿名さん10 

>> 7 私は24歳の時息子を出産夫26歳セックスレスになり、泣いて訴えました。 出産後私は性欲が強くなり毎日求めたら拒否され、酷い事言われ4年後娘… こんにちは昉うちも少し似たところがあったので昉今産後一ヶ月ほどたちましたが、出産後より主人が少しよそよそしくなり、キスやハグなどのスキンシップが一切ありません焏もちろんセックスも。子供のことはすごく可愛がってくれますが…あたしへの興味はないように感じます焏やはり主人も浮気をしているのでしょうか?出産前まではうざいくらいに主人の方から来てくれてたんですが焏何かこの状況を改善できる方法はないでしょうか焏?

• << 12 産後1ヶ月だったらまだ出血してませんか😲⁉ 私はまだ出血ッテかオロが出ていてセックス所ぢゃなかったなぁ😫💦 主はスレを立ててから何度かしましたが、一度もイケない😢😢😢 あんなにしたかったのになんだか性欲がなくなりました💔

No.11 09/07/28 03:00
お父さん11 

こっちから誘うのは勇気いりますが頑張ってみてはどうですか⁉
男性側には誘いにくいというのがあると思いますよ

ちなみに私のところは一歳二ヵ月ですが嫁は拒否です
触られるのも嫌みたいです

No.12 09/07/28 09:15

>> 10 こんにちは昉うちも少し似たところがあったので昉今産後一ヶ月ほどたちましたが、出産後より主人が少しよそよそしくなり、キスやハグなどのスキンシッ… 産後1ヶ月だったらまだ出血してませんか😲⁉
私はまだ出血ッテかオロが出ていてセックス所ぢゃなかったなぁ😫💦

主はスレを立ててから何度かしましたが、一度もイケない😢😢😢

あんなにしたかったのになんだか性欲がなくなりました💔

No.13 09/07/29 00:36
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

こんばんは🌙以前スレを読ませて頂いてましたが、またレスを再開されていたのであたしも失礼します😫💦

主さんはセックスレス解消できたみたいで羨ましいです✨ 実はわたしも妊娠中期から現在産後5ヵ月半過ぎましたが未だ一度もありません…😢⤵⤵ただ行ってきますのちゅーだけはあります💏💖

会話で何度かセックスレスについて話しましたが、「仕事で疲れていてヤルくらいなら寝たい」みたいです😔妊娠前まではかなり疲れていてもちゃんとあったのに😢

あたしも
立ち会い出産だから原因か⁉😚
妊娠中激太りしたのが原因か⁉😨

等々… いろいろ不安はありますが😭😭

自分自身は出産時にかなり裂けてしまい(リアルですいません…)、実は未だ傷がこわくて全くといっていいほどしたくありません💔たださすがにこのままだと浮気とか心配で悩んでます😭💦💦

• << 15 主デス😣✋ 読んでくれる人がいて、レスしてくれる人がいてありがたいです❗ あくまでも、主の意見ですが疲れてしたくないッテのは本音だと思います。 理想は疲れがぶっ飛ぶほど性欲を掻き立てたいですが🐱❗ 主がレスになって初めてした時は、キズのコトも心配でしたが、自分の性欲が抑えられずに緊張しながら寝てる旦那を襲ってしまいました❤💦 もと②エッチに消極的な人なので自分から誘うしかないなぁと思い… 長くなりましたが、自分がしたくなくて、浮気が気になるならヌイてあげるだけでもぃぃんぢゃなぃですかね?? キズが気になってもいつかしたいなと思う日がきますょ😄✨

No.14 09/07/29 11:07
匿名さん10 

>> 13 アドバイスありがとうございました坥昉あたしも立ち合い出産、妊娠中の激太りなど、いろいろ思い当たる節があり、少しでも綺麗でいれる努力をして機会をみて自分から誘ってみたいと思います昉ただ…少し気になることがあって昉私の里帰り中の主人の態度や他の子(結婚前に紹介してもらった女の子らしいです)へのメールなど、いくつか気になることがあって焏主人に話してみましたが、浮気はしてないって言い張ります昉(してても言えないでしょうけど)もぅこれ以上追究せずに忘れたほうがいいんでしょうか焏?

• << 16 レスありがとうございます🙇✨ 結婚前に知り合った女の人…気になりますね💦いま現在はよそよそしい態度とかあるんですか❓ ただ、男の人は何か証拠がないと例え浮気してたとしても間違いなく「してないよ」と言うと思います😣💧💧 あたしは「んっ?😏」と思ったときはいけないと思いつつも携帯見ちゃいます👀旦那の行動がよっぽど怪しくないと見ませんが、一番の分かりやすい方法なので…👊😤🔥 主さん✨アドバイスありがとうございます💖 やっぱりヌクのが一番いい方法ですよね💦 ただヌクだけの生活になってしまうとなんか夫婦としての愛がないというか…あたしの存在は何って思ってしまいます😢以前は仕事で疲れててもしてたので、「性欲<仕事」になってしまったのが女としてかなり寂しいです⤵⤵⤵ あたし自身性欲はないですが寂しい感MAXです😫

No.15 09/07/29 11:27

>> 13 こんばんは🌙以前スレを読ませて頂いてましたが、またレスを再開されていたのであたしも失礼します😫💦 主さんはセックスレス解消できたみたいで羨… 主デス😣✋
読んでくれる人がいて、レスしてくれる人がいてありがたいです❗

あくまでも、主の意見ですが疲れてしたくないッテのは本音だと思います。
理想は疲れがぶっ飛ぶほど性欲を掻き立てたいですが🐱❗
主がレスになって初めてした時は、キズのコトも心配でしたが、自分の性欲が抑えられずに緊張しながら寝てる旦那を襲ってしまいました❤💦
もと②エッチに消極的な人なので自分から誘うしかないなぁと思い…

長くなりましたが、自分がしたくなくて、浮気が気になるならヌイてあげるだけでもぃぃんぢゃなぃですかね??
キズが気になってもいつかしたいなと思う日がきますょ😄✨

No.16 09/07/29 14:41
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

>> 14 アドバイスありがとうございました坥昉あたしも立ち合い出産、妊娠中の激太りなど、いろいろ思い当たる節があり、少しでも綺麗でいれる努力をして機会… レスありがとうございます🙇✨
結婚前に知り合った女の人…気になりますね💦いま現在はよそよそしい態度とかあるんですか❓
ただ、男の人は何か証拠がないと例え浮気してたとしても間違いなく「してないよ」と言うと思います😣💧💧
あたしは「んっ?😏」と思ったときはいけないと思いつつも携帯見ちゃいます👀旦那の行動がよっぽど怪しくないと見ませんが、一番の分かりやすい方法なので…👊😤🔥

主さん✨アドバイスありがとうございます💖
やっぱりヌクのが一番いい方法ですよね💦
ただヌクだけの生活になってしまうとなんか夫婦としての愛がないというか…あたしの存在は何って思ってしまいます😢以前は仕事で疲れててもしてたので、「性欲<仕事」になってしまったのが女としてかなり寂しいです⤵⤵⤵
あたし自身性欲はないですが寂しい感MAXです😫

No.17 09/08/06 05:08
お父さん17 ( 30代 ♂ )

うちは真逆のパターンだね😭

うちは子供が一歳になって可愛いけど夜の方は疲れたとかそんな気にならないとか理由つけてはあしらわれるばかり💢

かれこれ一年位嫁とはしてないし家族になると異性とは見にくくなるのかな❓浮気はしたけど罪悪感残るしどうにかできないかな😭

きっと同じように悩んでる夫婦はいっぱいいるんだろうけどやるせない感じになるんだよね😫

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧