注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
女です。大食いすぎて悩んでます。

許さなきゃいけないのに

レス11 HIT数 4132 あ+ あ-

まりりん( 30代 ♀ rHvUk )
09/10/31 10:34(更新日時)

私は結婚4年目になります。子供は流産したきりできず今不妊治療真っ只中です⤵旦那は三兄弟の長男で敷地内同居をしています💧旦那の弟は一昨年結婚しました💦私は一人っ子なので義妹ができると喜んでたのですが…たぶん…気のせいではなく私にライバル心剥き出しにしてきます⤵正直、私よりも5歳年下だし長男夫婦を立てると思いましたがそれどころか、私たちが不利になるようなことを言って義両親に媚びを売ります⤵

最近は親も三男嫁の本性がわかって来たので差別はしなくなりましたがそんな時三男嫁が妊娠しました💧私は悔しくて泣きました😔祝福してあげたいけど絶対できなかった⤵今も正直、この世から消えてほしいとさえ思う⤵

続きます

タグ

No.355969 09/08/16 13:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/16 13:43
まりりん ( 30代 ♀ rHvUk )

続き

今までされてきたことどうしても許せないんです⤵会いたくないし…顔見るだけで動悸がします💧本当に消えてほしい😤表面では仲良いフリをしていますが😠
陰で言ってばかりいるからいつまでも悶々としてるのでしょうか⁉でも相手にもしたくありません💧

皆さんだったらどうしますか⁉ちなみに三男夫婦は同じ組に住んでいます⤵

No.2 09/08/16 14:46
なぁ ( CJNrl )

具体的にどんなヒドい事されたかわからないけど

義妹さんの妊娠は別問題では…

流産が義弟夫婦のせいならわからなくもないけど…

• << 4 私も流産と妊娠は別だと思っています💦すみません、文章が下手で…💧 本当は仲良くしたくて良くしてあげたのにあれだけライバル心剥き出しだと祝福する気にもなれないという意味です⤵

No.3 09/08/16 14:54
匿名さん3 

そんな品性下劣な(身内の方なのにすみません)方に対して感情振り回されるの、疲れませんか?

ほっといたら良いんですよ💧ライバル心剥き出しにしてきてウザい奴はどこにでも居ます、そして近ければ近いほどそれが顕著になる傾向があります。

そういった手合いには、天真爛漫にまるで自分の事のように喜んだり、卑屈になるのでなく素直に羨ましいわぁと言ってみたり(あくまで振りをするだけですよ)するのが効果的です。ちょっと演技っぽいかな位で丁度良い。その内に張り合いなくなって辞めます✋

• << 5 ありがとうございます😃 そうなんですよ💧疲れちゃうんです⤵ 私は一人っ子で兄弟で争うことも張り合うこともなく比べられることもなかったので、三男嫁に攻撃された時は怖くて仕方ありませんでした💦 しかも年下のくせにすごい威圧感💧容姿は美人とかカワイイ…という感じではなく…強そう… あまりに強いので義弟も人質になっていて義両親は何も言えない⤵それが一番腹が立つ😤 なんとかご機嫌取ってる感じだから調子に乗る😒 私も大人になりたいけどなかなか難しくて😢
  • << 6 ちなみに今は張り合ってくることはありません💧先に妊娠してて自分の方が明らかに優位な立場にいる確信もあるし、初孫であるため親がちやほやするからご機嫌です💧たぶんぶっち切りで勝ったという確信がないと張り合ってくるんでしょうねぇ💧怖い怖い😢 私に子供ができたらまた子供のことで張り合って来るのでしょうか⁉ 嫌な女💧もっと控えめな義妹がほしかった⤵ 次男が彼女ができたそうで、同じようなのが来たらどうしようかと…ドキドキです💧

No.4 09/08/16 15:07

>> 2 具体的にどんなヒドい事されたかわからないけど 義妹さんの妊娠は別問題では… 流産が義弟夫婦のせいならわからなくもないけど… 私も流産と妊娠は別だと思っています💦すみません、文章が下手で…💧
本当は仲良くしたくて良くしてあげたのにあれだけライバル心剥き出しだと祝福する気にもなれないという意味です⤵

No.5 09/08/16 15:48

>> 3 そんな品性下劣な(身内の方なのにすみません)方に対して感情振り回されるの、疲れませんか? ほっといたら良いんですよ💧ライバル心剥き出しにし… ありがとうございます😃

そうなんですよ💧疲れちゃうんです⤵
私は一人っ子で兄弟で争うことも張り合うこともなく比べられることもなかったので、三男嫁に攻撃された時は怖くて仕方ありませんでした💦
しかも年下のくせにすごい威圧感💧容姿は美人とかカワイイ…という感じではなく…強そう…
あまりに強いので義弟も人質になっていて義両親は何も言えない⤵それが一番腹が立つ😤
なんとかご機嫌取ってる感じだから調子に乗る😒
私も大人になりたいけどなかなか難しくて😢

No.6 09/08/16 16:17

>> 3 そんな品性下劣な(身内の方なのにすみません)方に対して感情振り回されるの、疲れませんか? ほっといたら良いんですよ💧ライバル心剥き出しにし… ちなみに今は張り合ってくることはありません💧先に妊娠してて自分の方が明らかに優位な立場にいる確信もあるし、初孫であるため親がちやほやするからご機嫌です💧たぶんぶっち切りで勝ったという確信がないと張り合ってくるんでしょうねぇ💧怖い怖い😢

私に子供ができたらまた子供のことで張り合って来るのでしょうか⁉
嫌な女💧もっと控えめな義妹がほしかった⤵

次男が彼女ができたそうで、同じようなのが来たらどうしようかと…ドキドキです💧

No.7 09/10/11 14:25
プレママ7 ( ♀ )

閉鎖すれば?

No.8 09/10/11 15:23
匿名さん8 

何か…悪口言いたいだけ?

よっぽど酷いことされたんだろうけど、このスレ見ると主さんの方が怖いです。。

とてもじゃありませんが、同情できそうにありません。ごめんなさいm(__)m

No.9 09/10/11 15:31

>> 8 私はたぶんいろいろな悔しい思いをして性格が悪くなったんだと思います💧

No.10 09/10/31 00:47
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

具体的に何を為れたかはわからないので何とも言えませんが、主さんのレスを読むかぎり主さんも十分強いとおもいますが?あと、兄弟姉妹が居ないから競争や兄弟喧嘩などしたことがないから義理妹の言動が許せないのかなと感じました。何でも自分の思い通りにならないと気に入らないの?

No.11 09/10/31 10:34

>> 10 そうですね…一人っ子でわがままなのかもしれません💦改めます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧