関連する話題
遠隔ヒーリングします18
なぜ浮気はダメ?
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!

不倫して別れた彼女に会いたい!

レス49 HIT数 4654 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 40代 ♂ )
22/07/07 17:56(更新日時)

不倫してた独身の彼女に会いたい。
お互い40代後半。夏が終われば別れて1年になります。今は彼女思いだしても考える事は少なくなくなった。でも二人で旅行に行った場所をテレビで見ると無性に切なくなる

別れは話しあって彼女が決めた事。
彼女は前へ進むと決めた。でも色々と障害があり彼氏は作らないだろうと言ってた。一生一人でいると言ってた。私も彼女を知る人達もそうなるだろうとは何となく気づいている。
でも彼女の決意を無駄にしたくない。
だからもう会わないと彼女と約束した。

家族を大切にすると彼女に約束した。
まだまだ家族を大切にする努力が足りてないから過去を振り返るのかもしれない。
彼女は独りで頑張っている。
俺も頑張ろう。

タグ

No.3558121 22/06/08 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/08 23:26
匿名さん1 

そんなに好きなら離婚して結婚したらいいのに。
一度きりの人生。
後悔のないように…

  • << 7 その質問に何か答えたかったのですが言葉が出ません・・多分伝えたい気持ちはいっぱいあるのだろうけど別れたのは事実。 後悔しないようにこれから家族を大切にします。ありがとうございます。

No.2 22/06/08 23:33
匿名さん2 

家族を大切にしてね。
頑張ろう。」

彼女に愛情いたら、不倫関係には絶対いしない。
必ず、女性として看取りまで作づけどなあ。
家族が「子供」(男女関係だしに)だったら、最悪です
不倫関係を認めて、彼女に尽くして挙げよう、将来性はないのか疑念です。

  • << 8 いくつか誤字?があって解らないです。 とりあえずありがとうございます。

No.3 22/06/08 23:38
匿名さん3 

奥さんかわいそう😢

  • << 9 終わったのだからそこを一番に考えないといけませんね。

No.4 22/06/08 23:48
匿名さん2 

不倫の時効は3年と20年があります。
らしいです。彼女が好きなら家族にお金を支払い、
(子供の大学院卒業までのお金は当然です。)親としての責務は全うして欲しい。

一気に離婚をお勧めします。その方が楽だよ。

  • << 10 卒業だけを考えるなら来年までです。 そこは全うします。 そして彼女との約束も全うします。 意地です。今は楽ではないかもです。 ありがとうございます

No.5 22/06/08 23:49
恋愛好きさん5 

浸っちゃってますね。
とりあえずご家族のことだけ考えてあげて下さい。

  • << 11 ポツポツと思い出すのは仕方ないと割り切ってました。でも急に強く思い出して浸っちゃっいますね。 主さんのいう通りです。 ありがとうございます

No.6 22/06/08 23:51
遠距離恋愛さん6 

離婚が簡単では無いのはとても分かります。

もし…主さんが彼女に次に声をかける時は全てを精算した時と決めてあげて下さい。

大好きな彼女を苦しめたくないでしょ?

  • << 12 彼女を街で見かけても、ばったり会っても声はかけない、無視する自信はあります。 それだけは何となく解ります。 ただもし彼女から声かけてきたら今は決心が壊れそうです。だから会ってはいけない。時間が欲しい。 精算はしません。大好きな彼女を苦しめたくないから妻と今後を生きて行きます。 ただ時間が過ぎていくのを待つだけです ありがとうございます

No.7 22/06/08 23:56
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 そんなに好きなら離婚して結婚したらいいのに。 一度きりの人生。 後悔のないように… その質問に何か答えたかったのですが言葉が出ません・・多分伝えたい気持ちはいっぱいあるのだろうけど別れたのは事実。
後悔しないようにこれから家族を大切にします。ありがとうございます。

No.8 22/06/08 23:59
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 家族を大切にしてね。 頑張ろう。」 彼女に愛情いたら、不倫関係には絶対いしない。 必ず、女性として看取りまで作づけどなあ。 家族… いくつか誤字?があって解らないです。
とりあえずありがとうございます。

No.9 22/06/09 00:02
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 3 奥さんかわいそう😢 終わったのだからそこを一番に考えないといけませんね。

No.10 22/06/09 00:10
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 4 不倫の時効は3年と20年があります。 らしいです。彼女が好きなら家族にお金を支払い、 (子供の大学院卒業までのお金は当然です。)親として… 卒業だけを考えるなら来年までです。
そこは全うします。
そして彼女との約束も全うします。
意地です。今は楽ではないかもです。
ありがとうございます

No.11 22/06/09 00:14
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 5 浸っちゃってますね。 とりあえずご家族のことだけ考えてあげて下さい。 ポツポツと思い出すのは仕方ないと割り切ってました。でも急に強く思い出して浸っちゃっいますね。
主さんのいう通りです。
ありがとうございます

No.12 22/06/09 00:42
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 6 離婚が簡単では無いのはとても分かります。 もし…主さんが彼女に次に声をかける時は全てを精算した時と決めてあげて下さい。 大好きな… 彼女を街で見かけても、ばったり会っても声はかけない、無視する自信はあります。
それだけは何となく解ります。
ただもし彼女から声かけてきたら今は決心が壊れそうです。だから会ってはいけない。時間が欲しい。
精算はしません。大好きな彼女を苦しめたくないから妻と今後を生きて行きます。
ただ時間が過ぎていくのを待つだけです
ありがとうございます

  • << 15 何度もレスしてしまってすみません。 主さん…お子さんの責任がもうすぐ果たせるのなら自分の人生を考え直す時は来ないですか? 主さんの奥さんは今でも主さんを大切にして下さってますか? 主さんの奥さんが主さんを大切にして下さってるなら彼女を苦しめたくないからではなく奥さんの為に思い止まって下さい。 もし…ギスギスしているけど体裁だけの関係なら子供さんの責任を果たし終えたのならお互い自由になってもいいと思います。 人生100年の時代です。 主さんの人生も大切な人生。 奥さんにとっても大切な人生。 自己犠牲では勿体ないです。

No.13 22/06/09 00:50
匿名さん13 ( 20代 ♂ )

何をカッコつけてるの?
この記事でも読んで心の底から省みたら?

https://article.yahoo.co.jp/detail/de67cbf5d1f76c3a7921b758b88e1654ae66e65d

No.14 22/06/09 01:10
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 13 この手の記事は二人で何度も見て話しあいました。

不倫と純愛は相容れないもの! 本当の幸せを見つけよう
↑だから二人は別れてそれぞれの道を歩んでいるのでは?

No.15 22/06/09 06:26
遠距離恋愛さん6 

>> 12 彼女を街で見かけても、ばったり会っても声はかけない、無視する自信はあります。 それだけは何となく解ります。 ただもし彼女から声かけてきた… 何度もレスしてしまってすみません。


主さん…お子さんの責任がもうすぐ果たせるのなら自分の人生を考え直す時は来ないですか?

主さんの奥さんは今でも主さんを大切にして下さってますか?

主さんの奥さんが主さんを大切にして下さってるなら彼女を苦しめたくないからではなく奥さんの為に思い止まって下さい。


もし…ギスギスしているけど体裁だけの関係なら子供さんの責任を果たし終えたのならお互い自由になってもいいと思います。

人生100年の時代です。
主さんの人生も大切な人生。
奥さんにとっても大切な人生。

自己犠牲では勿体ないです。

No.16 22/06/09 10:50
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 15 何度もレスありがたいです。

会話は普通、二人で食事は前からしてました。彼女と別れ妻と向き合うようになってからは一緒にたまに風呂も入ります。一つの布団で一緒に寝ていて妻の方からHも求めてきます。


彼女
彼女には1年に1回会う友達が一人。友達とのラインのやりとりも数カ月に1回みたいな感じで人づきあいが下手です。
別れる時に彼女を知る人から縁はきらないでと頼まれました。彼女と友達になる事も話しあいましたがズルズルの関係になる事は解っています。断りました。スマホの彼女の情報は全て消したので簡単に連絡できる手段はもうありません。情報を消す事、二度と会わない事を伝え最後別れました。

数年後もし彼女から声をかけてきたら友達になれるかもしれませんがそれは縁があるかどうか、神のみぞ知るみたいな考えです。もう縁は切れたというより無くなったと考えています。

私から行動を起こせば何か変わるかもしれません。でも彼女の決断を無にしたくないので今は会わない、友達にもならないと意地をはってます。時間が解決してくれると信じてます。

  • << 19 ……ゴメンなさい。 奥さんとそんなの、彼女知ったら。。 主さん、ある意味すごい💧

No.17 22/06/09 12:21
遠距離恋愛さん6 

>> 16 男女の友情は…身体の関係が出来ると難しいのかもしれません。

それこそお互い年を取りそんな気持ちにならなくなるまでは。


嫌いになっての別れなら良かったのですけどね。

実は私も主さんと同じなんです。
20年前にお別れしてもう連絡先も分からないのに無性に合いたくなってしまった…どうにかして連絡出来ないかなんて考えていました。

お相手を嫌いにならないぎりは繰り返してしまうのかもしれませんよ。
その度に守る者の為に我慢するしかない。

禁断の果実を口にしてしまって者の罰だと受け止めるしか無いと思います。

  • << 20 男女の関係がなくならない限り友達は無理ですね。でもその時は歳をとり再開してもよくて会釈して終わり。3年も経てば彼女の顔は思い出せないと思います。 20年ですか・・長いですね

No.19 22/06/09 14:00
匿名さん19 

>> 16 何度もレスありがたいです。 妻 会話は普通、二人で食事は前からしてました。彼女と別れ妻と向き合うようになってからは一緒にたまに風呂も入り… ……ゴメンなさい。

奥さんとそんなの、彼女知ったら。。

主さん、ある意味すごい💧

  • << 22 主さんの言おうとしている事は解ります。 あえてはっきりと書かないところが胸を打ちます。ありがとうございました。

No.20 22/06/09 15:31
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 17 男女の友情は…身体の関係が出来ると難しいのかもしれません。 それこそお互い年を取りそんな気持ちにならなくなるまでは。 嫌いに… 男女の関係がなくならない限り友達は無理ですね。でもその時は歳をとり再開してもよくて会釈して終わり。3年も経てば彼女の顔は思い出せないと思います。
20年ですか・・長いですね

  • << 23 女は次の恋が始まらない限り忘れません。 ましてや不倫が出来る女性は… でもやはり男性は簡単に忘れてしまえるのですね。 それなら辛いのは今だけです。 奥さんとお幸せに…

No.21 22/06/09 15:52
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 18 削除されたレス レスを立てて主さんみたいな倫理的な人に厳しい意見を言ってもらわないと意地がはれなくなります。
自分が一番大切:正確
誰の事も大切に出来てない:正確
間違っているかもしれませんが私なりのやり方を模索してみます。
ありがとうございます。

No.22 22/06/09 15:55
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 19 ……ゴメンなさい。 奥さんとそんなの、彼女知ったら。。 主さん、ある意味すごい💧 主さんの言おうとしている事は解ります。
あえてはっきりと書かないところが胸を打ちます。ありがとうございました。

No.23 22/06/09 16:01
遠距離恋愛さん6 

>> 20 男女の関係がなくならない限り友達は無理ですね。でもその時は歳をとり再開してもよくて会釈して終わり。3年も経てば彼女の顔は思い出せないと思いま… 女は次の恋が始まらない限り忘れません。
ましてや不倫が出来る女性は…


でもやはり男性は簡単に忘れてしまえるのですね。

それなら辛いのは今だけです。

奥さんとお幸せに…

No.24 22/06/09 18:27
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 23 普通、簡単には男性でも忘れられませんよ。
別れてすぐ2週間、仕事以外は暗い部屋の中にひきこもり、毎日2時間ぐらいしか寝れず起きている間は彼女の事だけをあえて思い出す。2週間後は多分頭がパンクし思い出す事をやめたんでしょうね。
大好きだった事も顔も思い出そうとしても今は思考停止します。だからもう愛おしい感情がでません。
今回は強く思い出した。考えてしまった。
ここでの皆さんとのやりとりも感情はあまりなく、考えだけで話してます。
まだまだ努力が~頑張ろう と割り切った考えができます。

今後の彼女の事をあえて考えるなら
女は次の恋が始まらない限り忘れません。
ましてや不倫が出来る女性は…
あまり聞きたくはなかったですね

ありがとうございます

No.25 22/06/09 20:20
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

皆さんのレスは見てません。
友達は既者の不倫相手と別れました。
奥さんにばれたからです。
でもほとぼりがさめた頃に男から復縁の連絡があり、離婚するなら付き合うと言われて奥さんと別れたそうです。
まだ4歳と2歳のお子さんがいたのに。
それくらい友達と別れたくなかったんだと思います。
そして友達と再婚しました。
あなたも奥さんを捨てて復縁を迫れば振り向いてくれるかもです。

No.26 22/06/09 21:29
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 25 まだ関係は続けらたかもしれませんが数カ月、二人で話しあって決めた事。私には反対する権利などありませんので我が儘を1度だけ言わせて欲しい、別れたくはないと1度だけ伝えてました。最後は彼女が決断した事です。
今後お互い後悔、考え方が変わっても私は二人で話しあった時期の二人の考えが全てだと思います。昔からそんな考えなので独身時代から別れて復縁はした事はないです。
スレにも書いている通り家族を大切にする努力が足りてないから会いたいと思うんだろうと考えるようにしてます。
ありがとうございます。

No.28 22/06/09 22:09
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 27 酔ってしまいました。家族だけ馬鹿にしなかったら主さんは合格だったけど50代にもなって他人の家族を馬鹿にする人が居るんですね。
主のレス面白い。
主より人として外れてない自分を見つけられて良かったです。
ありがとうございます

No.31 22/06/10 00:27
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

それをそのまま書いただけです
とんだピエロですね、あなたのご家族。
了解です。
素晴らしい考えの持ち主に出会えました。
あなたは正義、私は悪。当然です。
これが50代女性の考えか・・
絵文字か・・人としての品位を落としてる
多分気づいてないだろうな・・
なんか寂しい人ですね。

No.32 22/06/10 00:53
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

50代女性の発言の仕方では心に響かない。せっかくスレしてくれてるのに残念です。

それに耐えられないなら二度と同じ事をしない事です。綺麗事言ってるけど、やってる事はクズでカスです。
仮にAさんとします。Aさんの言葉は響きます。

私は世間にバレてません。
何故私が夫のせいで他人から馬鹿にされたり、憐れみの目で見られなくてはならなかったのか

この展開は気づきませんでした。自己中ですね

Aさん一つ悩みがありす。また返事します。もしお辛いようでしたら無視して下さい。
本当にありがとうございます。
おやすみなさい。

No.35 22/06/10 08:29
通りすがりさん35 

>人としての品位を落としてる
>多分気づいてないだろうな・・
>なんか寂しい人ですね。


これ、まんまブーメランになってます

他人に厳しく自分に甘い人

No.36 22/06/10 13:05
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 35 不倫に関して反論。ブーメランは解る
そして品位とか言われるのも解る
今回不倫に対する反論は何もしてない。
非難されて当たり前の事だから

家族を馬鹿にされて反論。ブーメラン。
意味不明
品位がどうのこうの言われるのはここでは解らない。ただ単純に不倫男が何か反論したからブーメランかい。
論点をずらす人は本当に面倒くさい

No.38 22/06/10 13:10
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 33 削除されたレス 家族を馬鹿にされたから品位という言葉を使って反論して何が悪い。

不倫に対して何も反論しないし、女々しいのは本当正確だと思う。
論点をずらす人は面倒くさい

No.39 22/06/10 13:16
通りすがりさん35 

そんなに頑張っていうなら、ご家族、大切にしてあげてくださいね

罪滅ぼしに

  • << 45 ありがとうございます

No.40 22/06/10 13:36
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 34 削除されたレス 主さんの言っている事はごもっとも。
ただ
それを堂々と世界発信している自分を恥じた方が良くないかい?
それを言ったら悩み相談できないよね
みんな恥を覚悟でこのサイトに悩みをうちあけてるのでは。

結婚に夢も希望ももてなくなるよね。
もしバレたら私の子供達の希望をなくしますよね。自己中だから何が悪いか解らない。不倫をしない為の心に響く言葉を探してます。

誹謗中傷の中から一つでも心に響く言葉

生い立ちのせいか子供が「可哀相」と言われてもピンと来ない。ただ主が言った「子供の希望」だけは解ります。一つ大きな言葉が見つかりました。
主さん本当に本当にありがとうございました。

No.41 22/06/10 13:44
通りすがりさん35 

『主さん』は自分のこと

スレッドをたてた『主』だから

それ以外はレスした人です

ずっと違和感だったので書き込んでおきますね

  • << 44 ですね ありがとうございます

No.42 22/06/10 16:41
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 37 削除されたレス 家族を他人から馬鹿にされるのは?
他人が言うのは意味不明。

私が家族を馬鹿にしてる
これは納得

妻をバカにして、大好きな彼女の妄想してるんでしょ、おかしいよ

彼女の妄想=妻を馬鹿にする事
この考え方が私が全く解ってない。

主さんのこの意見はありがとうございます。

No.44 22/06/10 17:58
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 41 『主さん』は自分のこと スレッドをたてた『主』だから それ以外はレスした人です ずっと違和感だったので書き込んでおきますね ですね
ありがとうございます

No.45 22/06/10 17:59
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 39 そんなに頑張っていうなら、ご家族、大切にしてあげてくださいね 罪滅ぼしに ありがとうございます

No.46 22/06/10 18:09
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 43 削除されたレス 自己中だか皆さんが解る言が解らない。
しない為の答えを探してます。
今回会いたいとつぶやいたけど実際に行動するとは今まで言ってない。
相手を見つける事なんてそう難しくはない。
ただこのままではあなたの言う通りになる。
その為には皆さんに教えもらうしかない。
だから一人一人に返事をしてます。
不倫するならここでわざわざスレしない
ただ批判されないと何も解らないです。
ありがとうございます。

No.47 22/06/10 19:00
大人の恋愛さん0 ( 40代 ♂ )

>> 30 削除されたレス 再度改めて
私も不倫する旦那も悪いが妻にも原因があったの?とか考えるかもしれない。
もし私の不倫のせいで妻があなたと同じ目にあったらそれは耐えられない。妻を馬鹿にされたら絶対に許さない。自己中の私にはそこは気づけなかった事です。
家庭は今、いい方向へ向かってます。
後は同じ過ちを繰り返さない何かを探す事。
ずっと探していました。あなたのおかげで大きな答えが見つかりました。怒りや感情を思いだしながら意見下さりありがとうございます。
本当に思いださせてごめんなさい。
ありがとうございます。

No.48 22/07/03 06:29
癒されたい ( 40代 ♀ u2jTv )

かなり前の投稿ですが目についたので
結局同じ経験した事がない人には
貴方の気持ち分からないんですよね
きっと嫁さんの事も大事
でも彼女の事も本当に好きだったって
だけだと思います
この感情はどうしようもないし
ただみんなに聞いて欲しかっただけ
なんじゃないかなって
だから頑張って下さいって
事しか言えないですね

No.49 22/07/07 17:56
大人の恋愛さん49 

できるなら自分もそうしたいです。
別れた人に会いたい。

別れてから会いたいと言われた時、会っていたらまた始まってしまっていたのかな。

ギリギリのところで踏ん張っています。


今夜は七夕。
会いたいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧