注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

他の女性にも警告するべきか⁈教えてください!

レス8 HIT数 405 あ+ あ-

相談したいさん
22/06/03 00:15(更新日時)

何度かここに相談させて頂いて、スッキリ解決したのですが、また困ったことになりました。

ゲームで出会い、ネット上のみで付き合いました。
最初は紳士的で凄く優しく良い人でした。
私以外のゲームフレンドも全て切ってくれたり、気持ちも惹かれました。
しかし、そのうち下着の色や胸の大きさ、体のラインが分かる服での写真が欲しいとか、下ネタ系が多くなりました。
自分もダメでしたが、電話でエッチな事をしたりしました。好きになっていたので冷静な判断ができなかったです。

そして、目と目を見て話そうと言われ、ビデオ通話しました。目を見るどころか、体をみせろとかお互い見せ合おうと言ってきたので、気持ち悪くなり切りました。

その後日ゲームで遊んでいたら、自分の女のフレンドさんとその男が遊んでるのがわかりました。
その女性が私と繋がってるのを知ってて、再度フレンドになったのも気持ち悪いけど、また同じ思いをする人が自分の周りに出るのが嫌だと思いました。

他のゲームフレンドに相談したら、その女の人に気をつけてと伝えたほうがいいと言われました。


ただ、その事が男に伝わったら怖いし、女性に変に伝わってしまうのも怖いなって思い、警告してあげる事がいいのか、迷っています。

その女性とは、この男の人と付き合う前からお互いゲーム内で遊んだ事があります。たぶん私より前から2人は知り合いです。


タグ

No.3553815 22/06/02 14:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/02 15:13
匿名さん1 

結局本人がどうするかですから、わざわざ主さんが危険をおかして警告する必要はないのでは。
その方も誰かに何と言われようと、冷静な判断ができない可能性だってありますし。

No.2 22/06/02 15:30
好奇心旺盛パンダさん2 

悔しい気持ちはわかりますが、
主さんがワザワザその女性に忠告するのは辞めた方が良いです。

ただのヤキモチだと思われるのがオチだから。

No.3 22/06/02 15:46
匿名さん3 

嫉妬して二人を離したいのかな?
教えてあげなくてもその内知るから放置でいいよ

No.4 22/06/02 15:48
匿名さん4 

体を見せろや写真が欲しい等の会話はゲーム内でログが残っていれば運営に通報した方がいいですよ。
ビデオ通話もzoomなら通報できるはずです。

No.5 22/06/02 15:56
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

気持ちはわかるけど
警告しなくていいと思う。
貴方はその下ネタ行為がだめかもしれないけど
その女の人は下ネタ行為OKかもしれないし
そこら辺は人の好きずきあると思うから
放っておいて良いと思います。

No.6 22/06/02 16:05
匿名さん6 

ネットで出会い探す男のそれが現実だよ。基本バレないだしバレてもネットの中の世界の出来事で実生活に影響無い。

No.7 22/06/02 16:25
お茶の間の姉さん7 

怖いから、その男性と連絡はもう取らず、女性ともからまないほうが良いですよ。
男性からの指示で、あなたに変な事やらせる危険もありますから。
どちらの人も、連絡は、もうやめて、とにかく、あなたに危害が加わる可能性を排除しましょう。

No.8 22/06/03 00:15
通りすがり ( ♀ dqRkm )

主さんがすべきなのは、誰か個人の女性等への警告ではなく、運営や、警察に通報する事ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧