注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

高校生女仲良くなりたい子がいます💦

レス0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
22/05/17 19:07(更新日時)

高2女です。
女子校行ってます。
行事を通して今まで全く接点のなかっためっちゃ可愛くて面白い女の子aちゃんと出会いました。
aちゃんと軽口が叩けるくらいのお友達になりたいです。
でもクラスも違う上になんも接点がなくてお話出来る機会がありません。
今は会うとお互い手振って笑うぐらいの関係性です。
卒業まで2年しかなくてどうしていいかわからなくて困ってます。
インスタとLINEは繋がっていますが、話す話題もなくて💦
私がaちゃんのことが大好きなのはaちゃんに共通の友人のせいでバレていて、その上で共通の友人に私のことをもう友達だしいい子だと言ってくれています。
行事の時も向こうから来て写真を撮ってくれました。でもこれ以上仲良くなるには接点があまりにも無さすぎて、という感じです。
私より全然コミュ力が高くて近寄り難いまででは無いですが、なかなか、という感じです。
どうしたら仲良くなれるでしょうか。
しつこいとか思われたくないのでaちゃんの教室言ったりするなどの害悪はしてないです。
前述の共通の友人はaちゃんと複数人では遊べるけど、2人で遊ぶはないなぐらいの距離感の子なのでその子にも頼れずこまってます。
aちゃんとマブの子は私の友達の中に数人いますが、教室でグループになるぐらいの仲でaちゃんと仲良くなる原因にはならないかなという感じです。
どうしたらいいのでしょうか。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

タグ

No.3542902 22/05/17 19:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧