注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

小栗旬さんは一般的にイケメンの部類?

レス9 HIT数 417 あ+ あ-

相談したいさん
22/05/14 00:43(更新日時)

小栗旬さんってイケメンの部類ですか?
雰囲気イケメンですか?
よくネットサーフィンしてると特徴のある顔で、鼻の下が特徴的で嫌な顔と書かれています。同じく松嶋菜々子さんも。
鼻の下が濃い特徴は不細工なパーツになるんでしょうか?あるサイトでは鼻の下が生理的に無理みたいなコメントを結構見て、定期的に板が盛り上がってる?ので
気になる人は気になるものでしょうか?
前にアイドルの方が同じメンバーの鼻の下を朝の情報番組でいじっていて、本人気にしてる感じだったから意地悪な子だなって印象でした。あなたの番です。の犯人だった子。
全国ネットで晒さなくても、、
人中はっきりしてるのって小顔な人多い気がするんですけど、たまたま?
自分もどちらかと言うとはっきりした部類なのかもと思いどんどん気になってきました。

韓国では人中の溝を作る整形があるらしいですが、はっきりしすぎも微妙ですよね?
溝を薄くする整形がないってことは、世間的には気にすることでもないのか?需要がないだけ??

タグ

No.3539973 22/05/13 18:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/13 18:34
匿名さん1 

イケメンか雰囲気イケメンかは好みの問題ですが、イケメンだと思います。
役柄とかでもイケメンに見えますし内面も頼れそうですしイケメンの部類だと思います。

私は菅田将暉がイケメンなのか?よくわからないです。

No.2 22/05/13 18:58
匿名さん2 

小栗旬さんは綺麗な男前と言ったイメージです。
あとは好み次第ですが、多くの人が「イケメンだ」と言うのではと思います。

No.3 22/05/13 19:13
匿名さん3 

小栗旬は、ずっと貧乏臭い顔立ちやとしか思えない。
しかも、調子にのって女遊びばかりして
どこが良いのかわからない。

No.4 22/05/13 19:23
おしゃべり好きさん4 

フツーにいたらイケメン。
でもテレビ業界の中でいったら微妙。

  • << 9 同意。 一般人だとイケメン、芸能人では普通。 けど雰囲気や色気あるし、最近は柔らかい雰囲気になったので昔よりは好感度アップ。 菅田将暉、綾野剛も雰囲気あるけどイケメンではない。 磯村勇斗もイケメンではないけど、いい体してる笑 背中の筋肉がかっこいい! 松嶋菜々子は美形ではないけど品があって声が綺麗で、女優!て感じ。 顔だけ良くても売れないし、話し方や雰囲気やスタイル、演技力、トータルのバランス。

No.5 22/05/13 19:25
匿名さん5 

わたしもイケメンには全く思えません…
同じく菅田将暉さんも
松山ケンイチさんはイケメンに思えますが、周りには賛同は得られず…^^; 。

No.6 22/05/13 20:07
匿名さん6 

イケメンだとは思わぬ…

No.7 22/05/13 20:15
主婦さん7 

普通にある顔だと思うわ


菅田将暉は全然イケメンだと思わないわね

あと、高橋一生もイケメンと思えない

No.8 22/05/13 21:06
おしゃべり好きさん8 

GTOでいじめられてるひ弱な少年のイメージが強いから全然イケメンに思わない。花団とか花君とかでクールなイキリ男演じてたのも違和感だった。まあGTOのときはまだ身体も小さくて声変わりもしてない成長過程ではあったけど

でも背が高いし、一般枠も含めたらイケメンの部類だよ。
接客業してるけど、言っちゃ悪いがグロメンばっかよ。
小栗みたいのがお客で来たら惚れてまうやろってなるよ。一般人なめんなと思う

No.9 22/05/14 00:43
匿名さん9 ( ♀ )

>> 4 フツーにいたらイケメン。 でもテレビ業界の中でいったら微妙。 同意。
一般人だとイケメン、芸能人では普通。

けど雰囲気や色気あるし、最近は柔らかい雰囲気になったので昔よりは好感度アップ。
菅田将暉、綾野剛も雰囲気あるけどイケメンではない。
磯村勇斗もイケメンではないけど、いい体してる笑
背中の筋肉がかっこいい!
松嶋菜々子は美形ではないけど品があって声が綺麗で、女優!て感じ。

顔だけ良くても売れないし、話し方や雰囲気やスタイル、演技力、トータルのバランス。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧