注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

暇だとあまり良い気持ではないね。

レス7 HIT数 298 あ+ あ-

相談したいさん
22/05/04 06:55(更新日時)

最近思います。
連休中、暇なのですが仕事のが気晴らしになって充実感がある気がします。

趣味もありますが、あまりやる気もせず家でダラダラしてますが、暇だと余計に何もしたくなくて
意欲もなくなって先ほど精神安定剤飲みました。

飲むと楽になれます。
前に仕事を休職するほど鬱が酷くて苦しみましたが、お蔭様で回復しました。

薬は飲んでますが、仕事は行けてます。
いつまた、再発するかもしれません。

あの苦しい思いをすると思うと辛いです。

何もやる気がないときは何もしなくて良いと罪悪感を持たずに生きてます。

無理に動いてもつまらないし
何かしらやる気になったら動きます。

部屋の掃除もせずダラダラしてます。

そのうちします。

皆さんはどんな気持で生きてますか。

No.3532547 22/05/03 13:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/03 13:29
匿名さん1 

鬱になるまで逃げ出さなかった人
尊敬します

すぐ逃げてばかりでした
すぐ逃げるので精神的に追い込まれませんでした

まだ何も動いてませんが田舎に安い土地買ってスモールハウスでも作ろうかと思っています

答えになってなくてすいません、

• << 3 レスありがとうございます。 いえいえ 逃げることも生きることの一つの技だと思います。 人生いきていくには 逃げることが悪ではない思います。 色々な引き出しがあってほうが柔軟に生きれて良いと思います。 私は馬鹿なので逃げることが苦手です。

No.3 22/05/03 15:00
相談したいさん0 

>> 1 鬱になるまで逃げ出さなかった人 尊敬します すぐ逃げてばかりでした すぐ逃げるので精神的に追い込まれませんでした まだ何も動… レスありがとうございます。
いえいえ

逃げることも生きることの一つの技だと思います。
人生いきていくには
逃げることが悪ではない思います。

色々な引き出しがあってほうが柔軟に生きれて良いと思います。

私は馬鹿なので逃げることが苦手です。

No.4 22/05/03 16:40
匿名さん4 ( ♀ )

私も暇です。
子どもはお出かけやら、バイトやら夜までいないし、夫は仕事のトラブルで急遽出動になりました。
折角だし近所でお茶でもしようかと思いましたが、連休で暦通りではないようでちょっと億劫になってしまって。お天気良いのにね。洗濯は出来たけど。

そういえば、昨日バスの中から見たナンジャモンジャの木の白い花が綺麗でしたよ。

• << 6 何かに没頭しているときが良いのかもしれませんね。 ヒマなときは寝るのが良いと寝ます。

No.5 22/05/03 16:48
匿名さん5 

私なんか、長く働いて子育てと仕事両立してきて、はやくゆっくりしたいなぁと思っていましたが、いざ退職してみれば、あれ?この暇な毎日をどうやってすごそうかと、考えています。

• << 7 自分も早く退職したいと思いますが、いざ退職してしまうと一気に気が抜けてだらけてしまうと思います。 退職してすぐに死ぬ人は少なからず気持の張りがキレたのだと思います。 それも人生です。

No.6 22/05/04 06:53
相談したいさん0 

>> 4 私も暇です。 子どもはお出かけやら、バイトやら夜までいないし、夫は仕事のトラブルで急遽出動になりました。 折角だし近所でお茶でもしようか… 何かに没頭しているときが良いのかもしれませんね。

ヒマなときは寝るのが良いと寝ます。

No.7 22/05/04 06:55
相談したいさん0 

>> 5 私なんか、長く働いて子育てと仕事両立してきて、はやくゆっくりしたいなぁと思っていましたが、いざ退職してみれば、あれ?この暇な毎日をどうやって… 自分も早く退職したいと思いますが、いざ退職してしまうと一気に気が抜けてだらけてしまうと思います。

退職してすぐに死ぬ人は少なからず気持の張りがキレたのだと思います。

それも人生です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少