注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
生活費はいつからもらう?

どんなリップでも荒れる…

レス3 HIT数 300 あ+ あ-

相談したいさん( 10代 ♀ )
22/04/28 01:29(更新日時)

今度デートがあるのですが、どんなリップを塗っても荒れる体質なのでどうするか悩んでいます…
普段は塗りたいから塗るけど一時間後くらいにはズルズルザラザラになってしまいます。色つきリップでも荒れます…

ヴァセリンや薬用リップなら荒れないのですが、メイクが薄くはないのと血色感0なのでそのままだと違和感です…

男の人は色はあるけど荒れまくってるのと荒れてはないけど何も塗ってないのはどっちがマシなんでしょうか…
キスするとき荒れてるの嫌ですよね…

お恥ずかしい質問ですみません。なにか解決策あったら教えて下さい…!

タグ

No.3528806 22/04/27 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/28 00:22
匿名さん1 

私も何塗っても荒れてたけどコスデコのリップは荒れなかったなあ

いまはマスクしてるから見えないし、血色感なくてもバレないよ
ちゅーするときザラザラだとめっちゃやだもん

ケアするならモアリップおすすめ!
夜に塗ったら朝つるつるになってる
1時間置きくらいで常に薬用リップ塗って、絶対唇舐めない触らないようにしてたらちょっと強くなった気がする
絶対必要なとき以外は色ついてるリップつけなかった

No.2 22/04/28 00:53
相談したいさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 参考になる情報ありがとうございます!
コスデコはまだ手が出せないので我慢します…(;_;)
ちなみに半分くらいはお家デートなんですけどそれでもリップつけないほうがマシですかね…?

No.3 22/04/28 01:29
匿名さん1 

>> 2 お家デートかあ…
私ならつけないかな!
外よりも近くで見られるわけだし、ガサガサなのって意外と見えちゃうよ
ガサガサ唇より ぷるぷる唇のほうが可愛いし清潔感もあると思う

私は彼に早い段階で「本当はリップとか大好きなんだけど、つけたらめっちゃ荒れちゃうから悲しい( ; ; )」
って言ってた!そしたら理解してくれたし、プレゼントされることもないし、気持ち的にも楽になった!

どうしても血色感ないのが気になるなら薬用リップで色つきの荒れないやつ探すしかないよね…
「リップ 荒れない」とかで調べてプチプラのを片っ端から試してみるか…
ARGELANっていうマツキヨのブランドがあるんだけど、100%天然由来だしよさそうじゃない?
まあ私はちょっと合わなかったけど笑
人によるからね

ほんと嫌になるよね
めっちゃわかるよ
一緒にケアがんばろ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら