注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
結婚したもん勝ち?
私はいい人じゃないです。

☆ダブル不倫9☆

レス500 HIT数 11836 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
22/05/14 20:07(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレを作りました♡

大切なお仲間の皆んな♡
これからもよろしくね♡

いっぱい語り合いましょう♪

タグ

No.3528414 22/04/27 16:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 22/05/11 19:28
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

>> 449 🍎りかちゃん🍎 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様〜⭐️ 2人ともありがとう😊✨ 昨日のりかちゃんの直感…マジ神✨✨ もうそ… ルミたん💓

お疲れさまぁ♪

昨日は彼に会えて本当によかったね🥰🥰

りかちゃんの直感凄すぎる🤭✨✨
りか様だぁ💓笑

二人っきりだけで会う時は格別だもんね🤭💓

本当によかったね!ルミちゃん🥰🥰

彼のパワー凄いやーーーん✨✨✨
やっぱり彼のぎゅー♡とちゅー♡は
どんな薬とかよりも何よりもいちばんの効果だねー🥰🥰

効果っていうよりもっと深い神秘的なものなんだろうなぁ✨✨

大好きな人へ送る気持ちのパワーと大好きな人からもらえる嬉しさ喜びの気持ち2人の気持ちが重なると、
想像を超える力になるんだなぁって💕💕

彼に会えて幸せで体調も良くなって
ルミちゃん絶好調だねー😉✨

No.452 22/05/11 20:30
リカ ( Aj3Sv )

>> 450 りかにゃん💓 彼と電話できたんだねーッ❤️ お昼にLINEもきて電話も出来てよかったぁ☺️ 電話してこい的な俺様な感じ、彼… りあにゃん💓

そうなのー💓お昼に待ってたら、LINEきてまたヤキモチ妬かせる感じのきて、電話してこいって感じの笑
電話して声聞けたし話したかった事話せたしいつもの俺様毒もなんかあったけどねー😏

りあたんー💓そしてまさかのそろそろ寝るよってーお風呂入ったしってきたのー🥹
それで私も返信して終わりかと思ったら、おやすみだってー😭
幸せ胸キュンで今日は幸せに寝れるよ💓
あの時期からのこの感じ♡
いつも普通にやり取りしてたのにこれだけで嬉しく幸せになるって笑😝

りあたんも朝から相変わらずやり取り💓
幸せだね💓
嬉しすぎて💓ハートいっぱいになっちゃった🤣単純一喜一憂まさにだね😂

きゃーみたいなやり取りりあたん欲張りさんー笑🥰

• << 454 りかにゃん💓 きゃー😍😍 嬉しいねーッ💓💓💓 俺様毒もありながら笑、ちゃーんとLINEや電話もあってしかも日常報告LINEやおやすみまで💕💕💕 りかちゃんドーーーんと上がったねー🥰🥰 ヤキモチ妬かせる感じとか電話してこいって感じの言い方、彼らしいね😉 いつもの彼って感じでしていい感じやん😉 今日は幸せで嬉しい気分で眠れるね☺️ 私達は連絡に重きをおくっていうか、 絶対毎日してたいから、少ないと寂しいしいっぱいあるとテンション上がりまくりだし🥰 でも一つ一つのやり取りが本当に嬉しくなって幸せに包まれるよね♡ りかちゃんが嬉しい幸せでホント私も嬉しいよぉ😭💓 私も欲張っちゃダメだねー😂笑 今日は彼、仕事がバタバタするって言ってたから時間空いちゃうのかなぁって思ってたけど、 忙しい中、打ち合わせ行ってくるよーとか 今から高速乗って取引先に向かうーとか、 常に行動も教えてくれて嬉しかったぁ💓 だから私も彼に今日作ってたいちご大福の写メしたぁー🤣🤣 今度は○○くんに作るねーって添えて🤭 同じく単純に一喜一憂しちゃうりあでしたぁ🤣

No.453 22/05/11 20:43

>> 449 🍎りかちゃん🍎 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様〜⭐️ 2人ともありがとう😊✨ 昨日のりかちゃんの直感…マジ神✨✨ もうそ… ルミたんーー💓

ほんとそれわかるーー!!
体調良くなってよかったよー‼️

私も不安障害で薬飲んでたのに、薬断ちすぐできたし体調が良くなったの彼のおかげだし、抱きしめられると女の子の不調も良くなったよ!漢方飲んでたのに、それも飲まなくて良くなったいつの間にか😳

ルミちゃんよかったよー!!
このまま頭痛が続くならこれから梅雨くるしキツイもんね!
ほんと彼との満たされって凄いよね
パワーが💓
脳から幸せホルモン出まくりで、すごいパワー💓らぶって凄い💓

ほんとに会えて良かったね💓
昨日、そろそろ会える今でしょ?ぐらいに🤣旦那さん寝てよーって暗示かけといた笑

はー💓ルミたんも幸せ満たされて良かった頑張ってるの知ってるからほんと嬉しいよー💓
彼の力は、医者いらず笑

No.454 22/05/11 20:54

>> 452 りあにゃん💓 そうなのー💓お昼に待ってたら、LINEきてまたヤキモチ妬かせる感じのきて、電話してこいって感じの笑 電話して声聞けたし… りかにゃん💓

きゃー😍😍
嬉しいねーッ💓💓💓

俺様毒もありながら笑、ちゃーんとLINEや電話もあってしかも日常報告LINEやおやすみまで💕💕💕
りかちゃんドーーーんと上がったねー🥰🥰

ヤキモチ妬かせる感じとか電話してこいって感じの言い方、彼らしいね😉
いつもの彼って感じでしていい感じやん😉

今日は幸せで嬉しい気分で眠れるね☺️

私達は連絡に重きをおくっていうか、
絶対毎日してたいから、少ないと寂しいしいっぱいあるとテンション上がりまくりだし🥰

でも一つ一つのやり取りが本当に嬉しくなって幸せに包まれるよね♡

りかちゃんが嬉しい幸せでホント私も嬉しいよぉ😭💓

私も欲張っちゃダメだねー😂笑
今日は彼、仕事がバタバタするって言ってたから時間空いちゃうのかなぁって思ってたけど、
忙しい中、打ち合わせ行ってくるよーとか
今から高速乗って取引先に向かうーとか、
常に行動も教えてくれて嬉しかったぁ💓

だから私も彼に今日作ってたいちご大福の写メしたぁー🤣🤣
今度は○○くんに作るねーって添えて🤭

同じく単純に一喜一憂しちゃうりあでしたぁ🤣

No.455 22/05/12 08:38

>> 454 りあにゃんにゃん💓

おはよー🎵

昨日レス打ちながら寝ちゃったー笑
早寝だったよー21時前だから🤣

いちご大福作ったのーー??
かわいい💕すごーい!!
りあちゃん忙しいのに凄いね‼︎
私も料理好きだけど、大福までのデザートまでいきつかない笑
簡単なりんごのパウンドケーキ作ったくらいだよー🤣
りあたんすごーい💓

昨日かれぴは、忙しい中行動伝えてくれたんだね!!
嬉しいよね💓
うちら連絡に重きを置いてるというか繋がり求めちゃうから常に一緒ーみたいなね😘
うちは、連絡が彼の気持ちに比例してるのわかるからないと何かある!とかなっちゃって
私も一喜一憂してるのでありましたー笑

今日もりあたまのところは朝からかれぴのLINEで起きたかな?
私は今日も自分から送ったら、いっぱいやり取り続いていつものやり取りだったから嬉しかったよ♡

昨日初めの頃のLINEのやり取り見て凹んじゃった😂
頑張ろうー笑
もう昔の頃のうちらではない!
違う第二章が始まったんだ!!って思う‼️

今日もみんなが幸せな一日でありますように💓✨

No.456 22/05/12 11:36

>> 455 りかにゃんにゃん💓

おはよ☆

昨日は幸せぐっすり安眠だったねー♡
気分が幸せやとぐっすり眠れるよね😉

今日も朝から彼とのやり取りいっぱい続いて
幸せ日だね🥰💕
ホント常に一緒、ずっと繋がっていたいを求めちゃうから連絡は本当に大切でずっと一緒感を感じていたくなっちゃう☺️💓

人それぞれいろんな繋がり方があるけど
私は連絡も気持ちも行動もいっぱい欲しい🤭

欲張りぃーだけど欲しくなっちゃうのが本音😁
もっとよく出せば、言葉も欲しーい😂笑

昨日のおやすみから今日もいつものやり取りで始まると心も安心するよね♡
今日の良いスタートだぁ💓

私も今日も彼のおはようLINEから始まったよ
彼、今日は接待ゴルフだから接待中はいつもよりは減ると思うけど、お仕事ゴルフだからいい子に待ってるー😂笑

その分、昨日の夜に打ちっぱなしの練習中もLINEやり取りしてかまってもらったからお利口にしなきゃ😂

初めの頃はまだ初々しいよね🤭
でも月日が経ってその頃とはまた違う良さもたくさんあるから〜😉💓

でもちょっと凹むっていうかその気持ちもわかるー😂
前に私も読み返した事あってー笑
愛情表現の言葉とか少ないなりにちゃんと言ってるじゃーんとか😂

でもホント新たなる二人の章の始まりだよー♡
さらなる二人のためのね💕💕

今日も幸せ日になろうね❤️

• << 477 りあたん💓 おはよー! 昨日は、家庭と自分の中でぐるぐるしゅんだったんだね😭 同じくでしたー😭 女の子前は、思考がどうしてもそうなっちゃうよね!! 私も最近は団欒して、家族中心なんだろーなって思ってるから… 合間にやり取りしてあげてるみたいな感じかなって でもないよりいいやとか考えてる ほんとは愛されたいよー😢 でも別れてないし、何かしらで私を必要としてるならそれでいいって今は思ってる🥹 今日も一日彼で幸せでいられますように〜✨

No.457 22/05/12 17:58
匿名さん ( VyhSv )

皆やっほー♪

お元気ですか

なんかギクシャクしてたんだけど
おち着いたらこちらかれぴが家出たいって言い出した😳💦💦💦

大変な事態になってます。。。

• << 463 さくらちゃん💦 やほー!! てか家出たいって、かれぴー!! さくらちゃんと一緒がいいんじゃ?とか⁉️ ギクシャクとはなんだろう〜💦 さくらたんは大丈夫なの??💦

No.458 22/05/12 18:05

>> 457 さくらちゃん🌸

ギクシャクって⁉️🥺

さくらちゃんは大丈夫⁉️

彼、家出したいって…😳💦

大変な事態って大丈夫⁉️💦

• << 460 りあちゃん帰ってきたらギクシャクの愚痴聞いてくれる🤣? いつもごめんね❤ありがとう

No.459 22/05/12 18:14

>> 458 大好きなりあちゃん♪♪❤❤

とりあえず今説得中なんだけど

今日は違うとこ泊まるみたいなの😥

りあたまさくらはどうしたらいいのー

わかんない🥺

りあちゃん😢😢😢

• << 461 だいすーきなさくらちゃん🌸 彼、すでにお家出ちゃったの⁉️💦 さくらちゃんと一緒に居たくて居たくてお家出ちゃったとか⁉️

No.460 22/05/12 18:15

>> 458 さくらちゃん🌸 ギクシャクって⁉️🥺 さくらちゃんは大丈夫⁉️ 彼、家出したいって…😳💦 大変な事態… りあちゃん帰ってきたらギクシャクの愚痴聞いてくれる🤣?

いつもごめんね❤ありがとう

• << 462 さくらちゃん愚痴聞くよぉー😉 溜まって愚痴やモヤモヤぜーんぶ話してねー😁 いつでもりあたんいまするぅー😁

No.461 22/05/12 18:18

>> 459 大好きなりあちゃん♪♪❤❤ とりあえず今説得中なんだけど 今日は違うとこ泊まるみたいなの😥 りあたまさくらはどうしたら… だいすーきなさくらちゃん🌸

彼、すでにお家出ちゃったの⁉️💦

さくらちゃんと一緒に居たくて居たくてお家出ちゃったとか⁉️

• << 464 恋しいラブリーりあたん❤❤❤ 驚かせてごめんね😢 数日予定が合わないからって拗ねててさ 本人は拗ねてないって言ってる(笑) 私とギクシャクしてたんだけど やっぱり家が嫌だって😥💦💦 私と一緒にいたいと。。。 とりあえず納得してくれたけど 仕事からクタクタで帰宅したのに 怒涛の出来事すぎて、りあたまさくらは 疲れました 癒してください🤣✨✨✨✨

No.462 22/05/12 18:20

>> 460 りあちゃん帰ってきたらギクシャクの愚痴聞いてくれる🤣? いつもごめんね❤ありがとう さくらちゃん愚痴聞くよぉー😉
溜まって愚痴やモヤモヤぜーんぶ話してねー😁

いつでもりあたんいまするぅー😁

No.463 22/05/12 18:27

>> 457 皆やっほー♪ お元気ですか なんかギクシャクしてたんだけど おち着いたらこちらかれぴが家出たいって言い出した😳💦💦💦 … さくらちゃん💦

やほー!!
てか家出たいって、かれぴー!!
さくらちゃんと一緒がいいんじゃ?とか⁉️

ギクシャクとはなんだろう〜💦

さくらたんは大丈夫なの??💦

• << 465 大好きな大好きなりかちゃん❤ ご無沙汰してごめんね 驚かせてごめんね😥 今日はとりあえず説得して違うとこ泊まるみたい💦 ギクシャクは私とギクシャクしてたの🤣 でも気のせいだって(笑) りかちゃんさすがに展開無理すぎて さくら疲れ果ててます🤣たすけて~~~

No.464 22/05/12 18:42

>> 461 だいすーきなさくらちゃん🌸 彼、すでにお家出ちゃったの⁉️💦 さくらちゃんと一緒に居たくて居たくてお家出ちゃったとか⁉️ 恋しいラブリーりあたん❤❤❤

驚かせてごめんね😢

数日予定が合わないからって拗ねててさ

本人は拗ねてないって言ってる(笑)

私とギクシャクしてたんだけど

やっぱり家が嫌だって😥💦💦

私と一緒にいたいと。。。

とりあえず納得してくれたけど

仕事からクタクタで帰宅したのに

怒涛の出来事すぎて、りあたまさくらは
疲れました

癒してください🤣✨✨✨✨

• << 466 愛しい愛しいさくら姫💓 さくらちゃんへの想いが大爆発しちゃったのね🤭🤭 なかなか会えない拗ねとさくらちゃんへの愛しすぎる想いがあいまって、 たまらなくなってしまったのかな…彼ぴ🤭 嬉しいけど、怒涛の行動でさくらちゃんは驚き超えるよね🥲💦 一緒に居たいって気持ちが大きいのは嬉しいけどまさかの行動はビックリだよね😂 でもそれほどまでの想いは羨ましく思っちゃう🤭🤭💓笑
  • << 468 でも、子供のこともあるし とりあえずは説得だよね💦💦 なんとかお互いにとって良い方に向かうといいよね🥲 いっぱい癒すおーー🥰🥰 ばーんと受け止めるからねーッ🤣✨✨

No.465 22/05/12 18:44

>> 463 さくらちゃん💦 やほー!! てか家出たいって、かれぴー!! さくらちゃんと一緒がいいんじゃ?とか⁉️ ギクシャクとはなんだろ… 大好きな大好きなりかちゃん❤

ご無沙汰してごめんね

驚かせてごめんね😥

今日はとりあえず説得して違うとこ泊まるみたい💦

ギクシャクは私とギクシャクしてたの🤣

でも気のせいだって(笑)

りかちゃんさすがに展開無理すぎて

さくら疲れ果ててます🤣たすけて~~~

• << 467 ラブリーさくらたん💓 それって嬉しいよーなー笑 だめ?😝🥰 だってさくらちゃんと居たいんでしょ? さくらちゃんも行っちゃえー🤣 とかダメ?笑🤭

No.466 22/05/12 19:02

>> 464 恋しいラブリーりあたん❤❤❤ 驚かせてごめんね😢 数日予定が合わないからって拗ねててさ 本人は拗ねてないって言ってる(笑)… 愛しい愛しいさくら姫💓

さくらちゃんへの想いが大爆発しちゃったのね🤭🤭

なかなか会えない拗ねとさくらちゃんへの愛しすぎる想いがあいまって、
たまらなくなってしまったのかな…彼ぴ🤭

嬉しいけど、怒涛の行動でさくらちゃんは驚き超えるよね🥲💦

一緒に居たいって気持ちが大きいのは嬉しいけどまさかの行動はビックリだよね😂

でもそれほどまでの想いは羨ましく思っちゃう🤭🤭💓笑

• << 469 りありあちゃま❤ ねっ嬉しかったよ🤗✨ やっぱり制限があるとこんな時に 飛んでいけないとか切ないね😢 ほんとならわかった!すぐいくって 夕方待ち合わせして一緒にご飯いけたり、 そのまま一緒にいれるのに 今日はそうゆう想いがつのる1日だったよー😥 でもりあたんも皆も同じ気持ちで いてくれるから頑張る🥺

No.467 22/05/12 19:10

>> 465 大好きな大好きなりかちゃん❤ ご無沙汰してごめんね 驚かせてごめんね😥 今日はとりあえず説得して違うとこ泊まるみた… ラブリーさくらたん💓

それって嬉しいよーなー笑
だめ?😝🥰

だってさくらちゃんと居たいんでしょ?
さくらちゃんも行っちゃえー🤣

とかダメ?笑🤭

• << 470 りかたぁんたん❤ めちゃくちゃいきたい🤣 りかちゃんならさ彼がもし 誰もいないとこに2人で逃げようとか 言われたらどうする?⁉️ 彼冷静沈着なのに今日は天気のせいか 心乱れてたよぉ りかちゃんもいつもみたいに仲良しさん でよかった♥ やっぱりかちゃんと彼は離れられないのね💕

No.468 22/05/12 19:10

>> 464 恋しいラブリーりあたん❤❤❤ 驚かせてごめんね😢 数日予定が合わないからって拗ねててさ 本人は拗ねてないって言ってる(笑)… でも、子供のこともあるし
とりあえずは説得だよね💦💦

なんとかお互いにとって良い方に向かうといいよね🥲

いっぱい癒すおーー🥰🥰

ばーんと受け止めるからねーッ🤣✨✨

• << 471 りあたん❤ ありがとう❤❤ 私はりあたんに受け止めてもらえて幸せ者だぁ✨✨✨ そうそう💦子供が1番の悩みだよね😭 難しい問題💧

No.469 22/05/13 00:03

>> 466 愛しい愛しいさくら姫💓 さくらちゃんへの想いが大爆発しちゃったのね🤭🤭 なかなか会えない拗ねとさくらちゃんへの愛しすぎる… りありあちゃま❤

ねっ嬉しかったよ🤗✨

やっぱり制限があるとこんな時に
飛んでいけないとか切ないね😢

ほんとならわかった!すぐいくって
夕方待ち合わせして一緒にご飯いけたり、
そのまま一緒にいれるのに

今日はそうゆう想いがつのる1日だったよー😥

でもりあたんも皆も同じ気持ちで
いてくれるから頑張る🥺

• << 472 さくらんちゃま💓 そのくらいおっきな真剣な想いって感じれて嬉しよね😘✨✨ いろいろ制限があったりですぐ飛んで行きたいのに行けない切なさ…🥺 制限がなかったら… すぐに彼の胸に飛び込むのにぃーー♡ 私も近距離じゃないから 今すぐ1時間だけあいたからってなっても会いに行けない切なさ…😭 近距離には近距離なりに気をつけなきゃいけないことも沢山あるけど、 何度、近かったら…って思ったか…☹️ わかった!って言ってすぐ会いに行って そのまま一緒に居たいよね☹️ お互いに気持ちが大きいからこそ、切なくもなるよ 早く彼にぎゅーってしてもらいたくなるよね🥺 こんな気持ちのときは🥺 私も皆んなが居てくれるから頑張る🥺

No.470 22/05/13 00:07

>> 467 ラブリーさくらたん💓 それって嬉しいよーなー笑 だめ?😝🥰 だってさくらちゃんと居たいんでしょ? さくらちゃんも行っちゃえー… りかたぁんたん❤

めちゃくちゃいきたい🤣

りかちゃんならさ彼がもし

誰もいないとこに2人で逃げようとか

言われたらどうする?⁉️

彼冷静沈着なのに今日は天気のせいか

心乱れてたよぉ

りかちゃんもいつもみたいに仲良しさん
でよかった♥

やっぱりかちゃんと彼は離れられないのね💕

• << 476 ラブリーさくらちゃん🌸 おはよー! 誰も居ないところに逃げようって言われたら… 彼には仕事があるし、子供も大きくないから言われないけど笑 でもそうやって話すかな〜ずっと続けてきた仕事と子供大事でしょ?って 家出しばらくしてたら通うかも笑 私と彼はねーやり取りしてるけど、仲良しさんに戻れたかは謎だよー😂 私が連絡あることに満足してるだけー笑 さくらんらんみたいに、言われたしー🎵💓 雨で今日は気分乱れるけど、彼のこと思ったら嬉しくない??💓 不謹慎か笑 さくらんらん愛されてるーーー💓

No.471 22/05/13 00:09

>> 468 でも、子供のこともあるし とりあえずは説得だよね💦💦 なんとかお互いにとって良い方に向かうといいよね🥲 いっぱい癒… りあたん❤

ありがとう❤❤

私はりあたんに受け止めてもらえて幸せ者だぁ✨✨✨

そうそう💦子供が1番の悩みだよね😭

難しい問題💧

• << 473 さくらちゃん💓 しっかり受け止めるよぉーッ💕💕 子供の問題は難しいよね💦💦 ホント難しい…😭

No.472 22/05/13 00:44

>> 469 りありあちゃま❤ ねっ嬉しかったよ🤗✨ やっぱり制限があるとこんな時に 飛んでいけないとか切ないね😢 ほんとならわか… さくらんちゃま💓

そのくらいおっきな真剣な想いって感じれて嬉しよね😘✨✨

いろいろ制限があったりですぐ飛んで行きたいのに行けない切なさ…🥺
制限がなかったら…
すぐに彼の胸に飛び込むのにぃーー♡

私も近距離じゃないから
今すぐ1時間だけあいたからってなっても会いに行けない切なさ…😭

近距離には近距離なりに気をつけなきゃいけないことも沢山あるけど、
何度、近かったら…って思ったか…☹️

わかった!って言ってすぐ会いに行って
そのまま一緒に居たいよね☹️
お互いに気持ちが大きいからこそ、切なくもなるよ

早く彼にぎゅーってしてもらいたくなるよね🥺
こんな気持ちのときは🥺

私も皆んなが居てくれるから頑張る🥺

• << 474 りあたんおはよう❤ うんうん🥺 私たちのような寂しがり屋は 常にぎゅーって離れたくないね🥺 わかるー! 近かったらと思う気持ち😢😢 でもりあたんとこは少し遠くても 心はいつもぴったりんこだから 大丈夫だし羨ましい🤭 私もりあたんぐらい愛されたい❤ なんか色々考えてたら昨日のことは 嘘なんじゃないかって思ってきた(笑) ほんとは私じゃなくて家庭円満なのかもだよ~とか考えたら😔 今日の天気のように心が晴れません だからりあたんハグしてー❤❤笑 今日も1日(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou❤

No.473 22/05/13 00:48

>> 471 りあたん❤ ありがとう❤❤ 私はりあたんに受け止めてもらえて幸せ者だぁ✨✨✨ そうそう💦子供が1番の悩みだよね😭 難… さくらちゃん💓

しっかり受け止めるよぉーッ💕💕

子供の問題は難しいよね💦💦
ホント難しい…😭

No.474 22/05/13 05:54

>> 472 さくらんちゃま💓 そのくらいおっきな真剣な想いって感じれて嬉しよね😘✨✨ いろいろ制限があったりですぐ飛んで行きたいのに… りあたんおはよう❤

うんうん🥺
私たちのような寂しがり屋は
常にぎゅーって離れたくないね🥺

わかるー!
近かったらと思う気持ち😢😢

でもりあたんとこは少し遠くても
心はいつもぴったりんこだから
大丈夫だし羨ましい🤭

私もりあたんぐらい愛されたい❤

なんか色々考えてたら昨日のことは
嘘なんじゃないかって思ってきた(笑)

ほんとは私じゃなくて家庭円満なのかもだよ~とか考えたら😔

今日の天気のように心が晴れません

だからりあたんハグしてー❤❤笑

今日も1日(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou❤

No.475 22/05/13 06:28

>> 474 さくらたんおはよう💕

あまり眠れなかったのかな…☹️

考え出すといろんな方向へ飛んだり
アレやコレやと妄想がもわもわしたり
急にとてつもなく寂しくなったり
いろいろぐるぐるしてしまう気持ちはむちゃわかるよ…🥺

幸せいっぱいなのに
もしかしたら…の妄想が昨日は私もぐるぐるしちゃってた😭💦

でもね、さくらちゃん!
さくらちゃんはものすごーーーく彼に愛されて
愛しい愛しい大切なさくらちゃんだよ❤️❤️

彼の愛情表現、行動は
めちゃんこ愛されてるから何にも心配いらないよ☺️💓

昨日のことは嘘じゃなく現実だよ!
紛れもなく現実😌
嘘なんかじゃないよー笑

さくらちゃんはいーーっぱい愛されてるよ❤️

羨ましいほどに愛されてる❤️❤️

私も昨日の夜中は
彼、家庭、自分がぐるぐるしちゃって
彼の中で私はどのくらいなんだろう、やぱ普通に円満なのかなぁってぐるぐるしてしゅん…ってネガティヴな朝をむかえた😞

女の子ちゃん前はろくな思考にならないよぉ😣
心が沈む…

さくらたんは安心して大丈夫だぉー☺️💕
彼にいっぱい愛されてるさくらたん🌸

さくらたんの心が晴れますように✨✨

いっぱいいっぱいおもいっきりの…

💓ぎゅーーーーッ・:*:・:(*''▽''*):・:*:・💓

• << 479 愛しの天使りあたん❤ そうなの😢 全然眠れなくて、真夜中の2時過ぎまで起きてて、目が覚めたらまだ5時だった😢 それから一睡もできない🤣💦 りあたんも女の子前なのね🤭 私も~~一緒❤️ あっ!だからこんなに沈むのかな…🤔💭 りあたんまでもしかしたらの妄想😳 こんなとこまで私たち似てる~🤣🤣 朝からキュンキュンしちゃった(笑) 彼と似てるより嬉しいんだが🤭💞むふふ すごいわかる😣 リアルは目に見えないから余計な妄想に かられて哀しくなるよね😢 でもりあたんとこはお子と寝てるって ことは隣に奥様さんは居ないってことだよ~❤ だから安心してね💞 りあたんからのハグハグで元気でたぁ🤭 よし!頑張る りあたんは少し眠れたかしら? 天気もすぐれないし繊細な時期だから 無理しないで過ごしてね💕 今日も愛がいっぱーい😆💝💝💝💝

No.476 22/05/13 06:32

>> 470 りかたぁんたん❤ めちゃくちゃいきたい🤣 りかちゃんならさ彼がもし 誰もいないとこに2人で逃げようとか 言われたらど… ラブリーさくらちゃん🌸

おはよー!

誰も居ないところに逃げようって言われたら…
彼には仕事があるし、子供も大きくないから言われないけど笑
でもそうやって話すかな〜ずっと続けてきた仕事と子供大事でしょ?って

家出しばらくしてたら通うかも笑

私と彼はねーやり取りしてるけど、仲良しさんに戻れたかは謎だよー😂
私が連絡あることに満足してるだけー笑

さくらんらんみたいに、言われたしー🎵💓

雨で今日は気分乱れるけど、彼のこと思ったら嬉しくない??💓
不謹慎か笑

さくらんらん愛されてるーーー💓

• << 480 ハッピーりかたそ❤ うんうん!男は仕事と自分の城が大事だしね~😢 りかちゃんちゃんと説得はするけど 通い妻てのが可愛い😆💞 毎日通うよね?笑 ラブラブがなくてもやりとりできてたら 満たされるよね😆✨✨✨ うちもかかしたことないもん❤ 天気悪いし女の子前だし心乱れたけど りかちゃんのゆうとおり 彼ぴのこと考えたら嬉しい😆💞💞 りかちゃんも体調大事にして今日も仲良しさんでいてね❤

No.477 22/05/13 06:40

>> 456 りかにゃんにゃん💓 おはよ☆ 昨日は幸せぐっすり安眠だったねー♡ 気分が幸せやとぐっすり眠れるよね😉 今日も朝か… りあたん💓

おはよー!

昨日は、家庭と自分の中でぐるぐるしゅんだったんだね😭
同じくでしたー😭

女の子前は、思考がどうしてもそうなっちゃうよね!!

私も最近は団欒して、家族中心なんだろーなって思ってるから…
合間にやり取りしてあげてるみたいな感じかなって

でもないよりいいやとか考えてる

ほんとは愛されたいよー😢

でも別れてないし、何かしらで私を必要としてるならそれでいいって今は思ってる🥹

今日も一日彼で幸せでいられますように〜✨

No.478 22/05/13 07:34

>> 477 りかたん💓

おはよー☆

りかちゃんもぐるぐるしゅん…だったのね😭

女の子ちゃん前は特に敏感になりがちだし不安定になるからやだなぁ😭

わかるよわかる🥺
家に帰ったら団欒がメインでその隙間に私に送ってくれてるのかな…なんて思ったりしちゃう😭

何にもこなかったり数時間空いたりはしないから
大丈夫!って思うように気持ちを持ってくけど
ネガティヴゾーンにくると…😭😭

寝る準備するよーから寝ちゃったみたいで
そのあと2時間弱してから蹴られたぁーってLINEきたけど、ホント?😣って💦💦

今日は雨のせいかよけいに心がどよーんとなる☹️

朝はいつも通り彼からおはようLINEからやり取りしあってるし、
彼いっぱいに包まれる日になりたいな♡

分かりすぎるほどに愛されたい🥺

彼にとってりかちゃんは必要だよ!
間違いなく😌
ぐるぐるいろんな思いが湧いてきちゃうけど
彼はりかちゃんから離れないし彼の中にりかちゃんがちゃんといる☺️

りかちゃんが彼と幸せな一日になりますように❤️
✨✨✨・:*:・:(*''▽''*):・:*:・✨✨✨

• << 484 りあたん💓 おつかれさまー🎵 昨日の夜はそろそろ寝る〜からの蹴られたーでLINEきてほんと?って思ってたのね〜 わかるー😭けど、りあたん彼はほんとだよー🤣 お仕事多忙なのに接待ゴルフや練習やら休みなしじゃん💦 女の子ちゃん前のネガティブ思考突入になるととことん落ちるよねー😭わかるーー!! でも朝からLINEやり取りいっぱいで、幸せな一日だったかな?🥰 わかりすぎるくらいの愛貰ってるーりあたんはー💓 もっともっとかな?いくらでも欲しいよねー💓 りあたんが、彼と幸せな一日になりますようにって言ってくれたらそうなったよぉー😆💕

No.479 22/05/13 08:09

>> 475 さくらたんおはよう💕 あまり眠れなかったのかな…☹️ 考え出すといろんな方向へ飛んだり アレやコレやと妄想がもわも… 愛しの天使りあたん❤

そうなの😢
全然眠れなくて、真夜中の2時過ぎまで起きてて、目が覚めたらまだ5時だった😢
それから一睡もできない🤣💦

りあたんも女の子前なのね🤭
私も~~一緒❤️

あっ!だからこんなに沈むのかな…🤔💭

りあたんまでもしかしたらの妄想😳
こんなとこまで私たち似てる~🤣🤣

朝からキュンキュンしちゃった(笑)

彼と似てるより嬉しいんだが🤭💞むふふ

すごいわかる😣

リアルは目に見えないから余計な妄想に
かられて哀しくなるよね😢

でもりあたんとこはお子と寝てるって
ことは隣に奥様さんは居ないってことだよ~❤

だから安心してね💞

りあたんからのハグハグで元気でたぁ🤭

よし!頑張る

りあたんは少し眠れたかしら?
天気もすぐれないし繊細な時期だから
無理しないで過ごしてね💕

今日も愛がいっぱーい😆💝💝💝💝

• << 481 ラブりんさくら姫💕 朝方に目が覚めちゃったんだね😣 モヤっと妄想広がる時はぐっすり出来ないよね💦 しかも5時! 私もなんとッ!今日5時ちょい過ぎに目が覚めちゃったよ🥲 目が覚める時間まで似てる🤣 って言うか同じだぁ💓💓 嬉しくなっちゃう🤭💕 ホントにそう! 見えないとこは妄想にかられてしまう😣 特に女の子ちゃん前は… 今日も彼からおはようからずっとLINEくれてるし さくら姫からもいっぱい愛をもらったから 今日もみんなと一緒にがんばるぞぉー☺️ さくら姫❤️ ありがとーーーッ🥰💓 さくらちゃんもぜんぜん眠れてないから 無理しないように過ごしてね♡😘 今日も一日、みんながハッピーな日でありますように❤️❤️❤️

No.480 22/05/13 08:15

>> 476 ラブリーさくらちゃん🌸 おはよー! 誰も居ないところに逃げようって言われたら… 彼には仕事があるし、子供も大きくないから言われ… ハッピーりかたそ❤

うんうん!男は仕事と自分の城が大事だしね~😢

りかちゃんちゃんと説得はするけど
通い妻てのが可愛い😆💞

毎日通うよね?笑

ラブラブがなくてもやりとりできてたら
満たされるよね😆✨✨✨

うちもかかしたことないもん❤

天気悪いし女の子前だし心乱れたけど

りかちゃんのゆうとおり
彼ぴのこと考えたら嬉しい😆💞💞

りかちゃんも体調大事にして今日も仲良しさんでいてね❤

• << 485 ハッピーさくらんらん🎵 おつかれさま〜💓 通い妻🤣 毎日通うよねー💓笑 そして泊まるから私🤣 さくらんはどうするー?笑 かれぴと今日はどうなったかな?? かれぴ落ち着いた? 体調気にしてくれてありがと!! 今日は満たされた一日だったよ💕🥹 さくらんもきっとラブな一日だっただろうな〜💓

No.481 22/05/13 08:52

>> 479 愛しの天使りあたん❤ そうなの😢 全然眠れなくて、真夜中の2時過ぎまで起きてて、目が覚めたらまだ5時だった😢 それから一睡もできな… ラブりんさくら姫💕

朝方に目が覚めちゃったんだね😣
モヤっと妄想広がる時はぐっすり出来ないよね💦

しかも5時!
私もなんとッ!今日5時ちょい過ぎに目が覚めちゃったよ🥲
目が覚める時間まで似てる🤣
って言うか同じだぁ💓💓

嬉しくなっちゃう🤭💕

ホントにそう!
見えないとこは妄想にかられてしまう😣
特に女の子ちゃん前は…

今日も彼からおはようからずっとLINEくれてるし
さくら姫からもいっぱい愛をもらったから
今日もみんなと一緒にがんばるぞぉー☺️

さくら姫❤️
ありがとーーーッ🥰💓

さくらちゃんもぜんぜん眠れてないから
無理しないように過ごしてね♡😘

今日も一日、みんながハッピーな日でありますように❤️❤️❤️

No.482 22/05/13 09:14

>> 481 りあたん

起きる時間まで一緒だぁ😆💝きゃはっ❤

りあたんのだぁは会っていなくても
愛情いっぱいで優しい☺❤

りあたん仕事行ってらっしゃい(*^^*)

No.483 22/05/13 11:09

>> 482 さくらちゃん💓

すごいねー✨
きゃはってなっちゃう🤭💓💓

今日はこれからお仕事ぉー!

行ってきまーす🤗

No.484 22/05/13 21:50

>> 478 りかたん💓 おはよー☆ りかちゃんもぐるぐるしゅん…だったのね😭 女の子ちゃん前は特に敏感になりがちだし不安定になるか… りあたん💓

おつかれさまー🎵

昨日の夜はそろそろ寝る〜からの蹴られたーでLINEきてほんと?って思ってたのね〜
わかるー😭けど、りあたん彼はほんとだよー🤣
お仕事多忙なのに接待ゴルフや練習やら休みなしじゃん💦

女の子ちゃん前のネガティブ思考突入になるととことん落ちるよねー😭わかるーー!!

でも朝からLINEやり取りいっぱいで、幸せな一日だったかな?🥰
わかりすぎるくらいの愛貰ってるーりあたんはー💓
もっともっとかな?いくらでも欲しいよねー💓

りあたんが、彼と幸せな一日になりますようにって言ってくれたらそうなったよぉー😆💕

• << 486 りか姫💕💕 お疲れさまぁ☆ お仕事から帰宅しましたぁ🤗 りかたん、彼と幸せな一日になってよかったぁ🥰 ルンルン🎵気分だねーッ🤗✨ いっぱいやり取りも出来たんだねーッ❤️ りかたん幸せで私も嬉しいぃ😆✨✨ 私も彼、打ち合わせが何件もある忙しい中でも 連絡くれてて、 今日は寝る準備するよーからのおやすみLINEちゃんとあったぁー🥹🥹 朝もりあとぺったりぺったりって💓LINEきて ひとりムフフ🤭💕💕ってなってたぁ ちょっとした言葉で一気に気分が上がっちゃうよね\(//∇//)\\(//∇//)\テヘ♡ 愛情は無限にいっぱい欲しいよね(*''▽''*)💓✨ でも、 昨日の夜はおもいっきりネガティヴゾーンに落ちたけど…😭 ホント女の子ちゃん前のネガティヴ思考はヤバいなぁ☹️ 超マイナス思考だもん💦 彼、休みはかなり少ないかも 忙しくてだいたい仕事だし、ふだん連休もないかなぁ。。 ゴルフに行く時はその日を休みにしてるけど、それ以外は仕事かなぁ。。 たまーーーに日曜日お休みあるけど、固定で休日ってないかも🤔 ゴルフ行く日がお休み日な感じ笑 私的にはその方が嬉しかったりする😏 彼の体疲れは心配だけど、 仕事って聞くと穏やか安心な気持ちになっちゃう🥳🥳 一日家に…なんてやだもーん😝

No.485 22/05/13 21:56

>> 480 ハッピーりかたそ❤ うんうん!男は仕事と自分の城が大事だしね~😢 りかちゃんちゃんと説得はするけど 通い妻てのが可愛い… ハッピーさくらんらん🎵

おつかれさま〜💓

通い妻🤣
毎日通うよねー💓笑
そして泊まるから私🤣
さくらんはどうするー?笑

かれぴと今日はどうなったかな??
かれぴ落ち着いた?

体調気にしてくれてありがと!!
今日は満たされた一日だったよ💕🥹

さくらんもきっとラブな一日だっただろうな〜💓

No.486 22/05/13 22:49

>> 484 りあたん💓 おつかれさまー🎵 昨日の夜はそろそろ寝る〜からの蹴られたーでLINEきてほんと?って思ってたのね〜 わかるー😭けど… りか姫💕💕

お疲れさまぁ☆

お仕事から帰宅しましたぁ🤗

りかたん、彼と幸せな一日になってよかったぁ🥰
ルンルン🎵気分だねーッ🤗✨
いっぱいやり取りも出来たんだねーッ❤️

りかたん幸せで私も嬉しいぃ😆✨✨

私も彼、打ち合わせが何件もある忙しい中でも
連絡くれてて、
今日は寝る準備するよーからのおやすみLINEちゃんとあったぁー🥹🥹

朝もりあとぺったりぺったりって💓LINEきて
ひとりムフフ🤭💕💕ってなってたぁ

ちょっとした言葉で一気に気分が上がっちゃうよね\(//∇//)\\(//∇//)\テヘ♡

愛情は無限にいっぱい欲しいよね(*''▽''*)💓✨

でも、
昨日の夜はおもいっきりネガティヴゾーンに落ちたけど…😭
ホント女の子ちゃん前のネガティヴ思考はヤバいなぁ☹️
超マイナス思考だもん💦

彼、休みはかなり少ないかも
忙しくてだいたい仕事だし、ふだん連休もないかなぁ。。
ゴルフに行く時はその日を休みにしてるけど、それ以外は仕事かなぁ。。

たまーーーに日曜日お休みあるけど、固定で休日ってないかも🤔
ゴルフ行く日がお休み日な感じ笑

私的にはその方が嬉しかったりする😏
彼の体疲れは心配だけど、
仕事って聞くと穏やか安心な気持ちになっちゃう🥳🥳

一日家に…なんてやだもーん😝

No.487 22/05/14 07:34

>> 486 りあ姫〜💓

おはよん🎵

りあたん昨日はお仕事遅くまでお疲れ様!
私すでに寝てたよ笑

かれぴほんとに忙しいくて家にいる日ないんだねー‼️そしたらたまの休みでりあたん、オロオロ凹むじゃん😂 
行事事がない限り彼休まないんだね!

昨日はおやすみあってよかったね〜❣️
うちはなんか夜嫁警戒してるのかなぁ…って感じ
同じ空間にいる時には来なくなったような…

でも昨日はね♡
朝から電話のLINEスタンプがきたら嬉しかったのー!朝から電話楽しくできて、
それからずっとLINEしてお昼もすぐ電話って感じでずっと話せて、またLINEやり取りずっと続いて、また夕方帰る頃に電話してって言われて電話して💓

昨日は前みたいに一日中繋がってられて、普通に彼も笑ったり冗談言ってきたり、また私を支配するような言い方が胸キュンだったのー💓
会いたいって言ったら、そうだよーって💓あとは、またわざとの返しだったけど彼も会いたい感じの事遠回しに言ってきて、今から一緒に呑めたらいいのにとか言ったら、彼からの返事もねー!って呑みたいとかあとはエッチなこと言ってた😂
そんな事普通にできるようになったよーりあたん💓

めっちゃ長文になっちゃった笑
りあたんに嬉しいよ報告〜💓

• << 490 りか姫〜❤️ 朝から幸せ報告ありがとー😘 むっちゃ嬉しいよね😍 私もむっちゃ嬉しいぃーー♡ 昨日は電話にLINEにずーーーっと繋がっていられてりかちゃんの嬉しい気持ちすごく伝わってきたぁ🥹🥹 胸キュンや彼も会いたいって反応やえっちな事まで🤭 朝からごちそうさま🥳 第二章が大きく始まったねー✨✨✨ 本当に良かったし嬉しいよぉー😭💕💕 昨日はおやすみまでちゃんとあって私もよかったぁ☺️ 今日もあるといいなぁ😂笑 夜のその感じわかるー😭 もしかして、同じ空間にいるから送りづらいのかな…とか、変にいろいろ考えちゃうよね😭 おやすみもさ、その時に近くにいるとかだから 送れたり送れなかったりするのかもって私も思ったりするから… そーなの 彼、あまり休みがないっていうか、連休とか固定休はほとんどないから(年始とかぐらい?) あとは…なんかの行事とかたまにだから 休みでお家って免疫ないから、たまの休みはかなり落ちちゃう😭 ゴルフのためには休むけど😅笑 自分がいちばんかもー笑

No.488 22/05/14 08:20

おはよん

昨日は寝苦しい夜だったぁ🌃🌙✨
もう梅雨がきそうだね😊

りかたん❤
ラブラブなのが伝わってくるよ~~

私も嬉しい😆

りあたん❤

ずっと仕事がいい
休みがいいってゆう彼に
仕事嬉しいって言った事ある(笑)
あれは多分長期休みだったはず🤣笑

今日はね土曜日だけどデートいってくるね👫💓

うふふ( *´艸`)

さくらんぼ狩り☙➷

• << 491 さくらちゃん💓 今日、彼とデートなんだねー❤️❤️❤️ いいないいなぁ🥰🥰 いっぱい楽しんできてねー♪ 幸せデート報告待ってるよー😆✨✨

No.489 22/05/14 12:02

>> 488 さくらん💓

デートいいな🎵いいな〜🎵

私も今朝ほんの少しだけ会ってきたよ!
ほんと少しだから物足りなかったけど😭

また今日か明日少し会えるかもって感じ
でも普通に近所で会うだけだからそれは😂
でも会えるからいいや!

さくらん楽しんできてねーー💓

No.490 22/05/14 12:14

>> 487 りあ姫〜💓 おはよん🎵 りあたん昨日はお仕事遅くまでお疲れ様! 私すでに寝てたよ笑 かれぴほんとに忙しいくて家にいる日な… りか姫〜❤️

朝から幸せ報告ありがとー😘
むっちゃ嬉しいよね😍
私もむっちゃ嬉しいぃーー♡

昨日は電話にLINEにずーーーっと繋がっていられてりかちゃんの嬉しい気持ちすごく伝わってきたぁ🥹🥹

胸キュンや彼も会いたいって反応やえっちな事まで🤭
朝からごちそうさま🥳

第二章が大きく始まったねー✨✨✨

本当に良かったし嬉しいよぉー😭💕💕

昨日はおやすみまでちゃんとあって私もよかったぁ☺️
今日もあるといいなぁ😂笑

夜のその感じわかるー😭
もしかして、同じ空間にいるから送りづらいのかな…とか、変にいろいろ考えちゃうよね😭

おやすみもさ、その時に近くにいるとかだから
送れたり送れなかったりするのかもって私も思ったりするから…

そーなの
彼、あまり休みがないっていうか、連休とか固定休はほとんどないから(年始とかぐらい?)
あとは…なんかの行事とかたまにだから
休みでお家って免疫ないから、たまの休みはかなり落ちちゃう😭

ゴルフのためには休むけど😅笑
自分がいちばんかもー笑

No.491 22/05/14 12:16

>> 488 おはよん 昨日は寝苦しい夜だったぁ🌃🌙✨ もう梅雨がきそうだね😊 りかたん❤ ラブラブなのが伝わってくるよ~~ 私… さくらちゃん💓

今日、彼とデートなんだねー❤️❤️❤️

いいないいなぁ🥰🥰

いっぱい楽しんできてねー♪

幸せデート報告待ってるよー😆✨✨

No.492 22/05/14 12:22

りかたま💓

今日、彼と会えたんだねー🥰🥰
やったやったぁー❤️✨✨✨

しかも今日か明日また会えるかもって🥹🥹

絶対会えるといいなぁ💕

たとえ少しでも大好きな彼に会える、顔が見れるってホント嬉しいよね💓✨✨

No.493 22/05/14 13:52

>> 492 りあたま〜💓

会えて嬉しかった💓
今日はやっぱりダメみたい😭
家族と買い物らしいよーえーん😭

明日の朝だなって言われたから、お利口に耐えるよ🥹
顔見て話せるだけでも嬉しい♡
ほんとはみんなみたいに長時間会いたいけどー
第二章始まった予感💓
今日もぎゅってしてくれたし、優しさ感じられて大満足!
車出たらすぐ電話してくれて、家着くまで電話してくれた♡
りあたん!!
第二章始まった予感!がんばる!
女度増してやるーーー🤭

さっき初ハイフしてきたよ!
どうなんだろう!3か月後がピークって言われたから楽しみにしてるんだ🎵

No.494 22/05/14 17:11

>> 493 りかにゃん💓

キャーー💕💕
彼から明日の朝だなって言われたんだねー🥰
彼も今日の時点で明日はりかちゃんに会うって思ってるから出る言葉だし嬉しいねー🥹✨✨

しかもぎゅっとしてくれて
彼の温もりに包まれたね😍💕
優しくぎゅっとされるのはたまらなーいね🥰🥰

しかも電話もいっぱいで今日も彼からたくさんだねー😆✨💕

今日は買い物…とかえーん😭だけど💦
子供のため子供がいるから…って言い聞かせるけど
明日が❤️って思うとお利口に待ってよってなる🥹

今日の会えたこと、ぎゅっとしてくれたこと
電話もいっぱい
最高の第二章が始まったんだよー❤️✨✨✨

うんうん
頑張ろうねーッ!

りかちゃん初ハイフしてきたんだね♡
かわいいりかちゃんがますます可愛くなって
いい女度が上がっちゃーう🤗✨💕

楽しみだねー🎵

No.495 22/05/14 17:38

>> 494 りあたんー💓

少しでも会えたからプラスに考えるー!
幸せだったのにー

今はお昼から全く連絡なしでしょんぼり😢
なんか家族一生懸命な感じが…
前はくれてたのになーって今こうしてるとか…😮‍💨
家族と私分けてる気がする😭
子供と一緒に団欒が彼は大事だからしょうがないかなって思うけど、そこに嫁がいると思うと、彼は家も外でも楽しくていいですね!ってまた嫌な女が出てきてしまうよ😢

家族べったり今してるんだなーって…

少しくらいくれてもいいのにー😤
今は彼の中に私はいないんだなって
ってまた欲張りがーー!
前と比べちゃうーーー!!

落ち着こう…
って言い聞かせてみた😂

朝と今じゃまた違う私🤣
起伏やば過ぎー笑

No.496 22/05/14 18:10

>> 495 りかたん💓

りかたんのその気持ち、
めーーーーーーーーーーーーーっちゃわかる😭
彼が休みの日、家に帰ってからとか
私、そんな気持ちだらけだよ😭😭

りかちゃん同じ気持ちだよーって声に出ちゃった笑🥺

私、家とか彼とか何にも分けてないっていうか、
私のど真ん中に彼がいるから私の生活の中、日常、私の中では常に一緒なんだよね

だけど、彼はそうじゃなくて
家族と私は分けてる気がするって😭
私も思っちゃう😭

ホント子供と一緒団欒は彼には大事って休みが少ない分、家にいる時は子供との団欒は大事ってしょうがないって思うんだけど…
そこに奥さんも一緒にいるって思うと…
ホント私も性悪な嫌な女が出ちゃう😣

家庭も円満、外では大好きでいてくれる彼女
悩みも不安もなくて楽しくていいねって…

両方に求められてて楽しいんだろうなぁって…

ホントわかるよー

ネガティヴな思考がぐるぐるして
いじけ出しちゃうし😢

これも女の子ちゃん前の情緒不安定期だから⁉️
😂

今日、彼がいつもよりドライな感じがするけど
それも女の子ちゃん前だから敏感になりすぎてるのかなぁ⁉️🥲

私も昨日の夜や朝とは違うこのメンタル😂
激しすぎる笑

しかも彼休みじゃないのに私、こんな状態😂

りかちゃんは明日、会えるし
今日のぎゅっとされたの思い出してー☺️

No.497 22/05/14 18:34

>> 496 りあたんーーー😭

ほんと同じーーーー!!!!
りあたん彼はそうは感じないけど、でも思ってしまうよね!!!

今りあたんは敏感期だー

私も常にど真ん中で一緒にいると思ってて、彼中心だし、分けてないし!ってなるー
彼は分かられてるってこういう時は思う。
何とも感じてないし、不安にもならないって

りあたん!彼仕事なのにさびしんぼじゃん😂
うちの彼は、今日、家帰ってからおやすみ〜が来たら上出来って感じー😮‍💨
連絡来る気がしない😢

明日会えるといいけどくらいだよー!
一緒にやりたい事があって、でも明日じゃなくてもいい的な笑
明日美容院あるし、彼と会うの時間決めてないし、朝早くってだけ笑

今日のぎゅーはーとかまで疑い出してる始末だよ😂
だめーーー!
半信半疑…
エッチ目的の…とか…
うわーーー!!!
もう考え過ぎだし、信じられてないし
第二章始まった予感💓だけど

ぐるぐる…
焦らずにがんばる!!

りあたんありがとう!

りあたんもネガティブ中なのにー
りあたんは、あのシュクショ見まくりで乗り切ってね💓

No.498 22/05/14 18:50

>> 497 りかたぁぁーん😭

超敏感期に突入してるぅー😭

たった半日でこの有り様…😭笑

彼、仕事なのに今日はなんだか超寂しんぼに襲われてるw

お家に帰ったら団欒だろうなぁって
余計な事を考えてしまってるし💦💦

りかちゃんは明日、少しでも会えたら
彼がまた優しくぎゅっとしてくれるよー🥰

今日のぎゅーーっは
大好きのぎゅーーっだよ💓💓✨
温もりいっぱいの優しいぎゅーーッ💓💓✨

一つ一つに考え過ぎちゃって
またグダグタりあになってきてる😭

スクショ見なきゃね!

私も頑張る!

りかちゃんありがとう❤️

りかちゃんだいすーき❤️

No.499 22/05/14 19:40

>> 498 りあたーーん😭

わかるよーーー!!
敏感期ーー!!

私はさっきLINE来たけどー遊びに行くとか言ってきて😭
ヤキモチ不安にさせるLINEきたよー😭
私が行くって言った🤣

家族で出掛けて今も家族時間楽しんでるだろうにー…
既読スルーだし😤

今から会いたくなったよーーー!!
えーん😭
今日のぎゅーを信じないとね!
ほんと嫌な女になるよー
独り占めじゃないからこんな想いになるんだよねりあたん😢

りあたんスクショ見てラブ思い出してね❤️
私も今日の事思い出す💓
がんばろーねー!!

またりあたんスレ作ってーー!
私作り方わからなくて💦🙏

No.500 22/05/14 20:07

りかちゃん、さくらちゃん、るみちゃん

スレがいっぱいになったから新しいスレ作るから
気付いてねー🎵

このスレでも大変お世話になりました💓
みんなぁーありがとー😘

でゎでゎ
今から作るねー🤗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧