注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw
スレ主のみ投稿可って……

☆ダブル不倫9☆

レス500 HIT数 11834 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
22/05/14 20:07(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレを作りました♡

大切なお仲間の皆んな♡
これからもよろしくね♡

いっぱい語り合いましょう♪

タグ

No.3528414 22/04/27 16:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/27 17:01
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

りあです!

私が最後のレスだった笑

落ち着いたら、ゆっくりレスするね

• << 50 おいっす 残業でくたくただわ 皆幸せそうでよかった 明日から3連休 いい休みになるといいね❤ こちらまだ奥さん起きてるから ゆっくりLINEできなーい🤣 まぢほんと邪魔しないでーだよ(笑) さくらん🌸

No.5 22/04/27 20:39

皆んなぁースレ気付いてくれてありがとう❣️

これからも大切な戦友の皆んなと一緒だぁ❤️

幸せなことも吐き出したい事も愚痴でも
何でもいっぱい話して一緒に頑張っていこうね〜☺️

これからもよろしくね💓

りあ

No.6 22/04/27 20:49

りかちゃん💓

LINE既読になって彼からも返信きて本当によかったね🥺
読むのに4回かかったって
じっくり読もうってじっくりしっかりりかちゃんの気持ちを伝えたLINE読んだんだなぁって思う

彼はふわふわ彷徨っていたかもしれないけど
ちゃんと気持ちをしっかりして、
りかちゃんとこに来るよ!

りかちゃんから離れるなんて彼にはできないもん

りかちゃんの気持ちを送ったLINE読んで返事とか彼の気持ちが気になっちゃうかもだけど
読んで返信きたことに少しはホッとできたかなぁ

いちばんキツく辛かった今日、近くにいてぜんぜんレスも出来なくて皆んなと一緒に支えてあげられなくてごめんね🥺🥺

• << 8 りあちゃん💓 ありがとうねーとにかく良かった今日は😭 これでなかったら終了だほんとにったら思ってたから りあちゃんは彼と会ってたのかなって💓 今頃ラブラブかな〜って💓 素直になれた? あのモヤモヤ吹っ切れたかな?

No.15 22/04/27 22:09

>> 7 なんかうち ミーティングから帰ってきても 連絡こないし、なんかだめかも 塩対応だったし 既読スルーされたし😓 てか自分の誕生日… さくらちゃん🌸

さくらちゃん大丈夫⁉️

塩対応は落ち込むよね😭
彼、お仕事忙しかったのかなぁ💦
あとでしようと思って疲れて寝てしまったとか💦💦

既読スルーは妄想をかりたてるから嫌だよね😖

でも、さくらちゃん達は何でも言い合える仲だから、明日連絡きたら寂しくなった気持ちを
バーンと伝えなきゃね🥺

いつも連絡くれてるのがないと
気になっちゃうのはすごくわかるよ🥺

No.17 22/04/27 22:18

>> 8 りあちゃん💓 ありがとうねーとにかく良かった今日は😭 これでなかったら終了だほんとにったら思ってたから りあちゃんは彼と会って… りかちゃん💓

うんうん
返信きて今日は本当によかったね🥺

まだ気になる事はたくさんかもだけど
とにかくよかったぁ🥺

彼とは今日会ってないよ
朝早くからずっと仕事だったの💦

モヤモヤは…
晴れるどころか沼化しちゃってる😭
仕事中も涙を必死に堪えてた
だから帰りの車の中では泣きながら運転だったの

どーしようもないな…わたし

温度差が…って思ってたけど
温度差の問題じゃなく、お互いに対しての好き
の部類がそもそも違うんだなぁって…

そんな事を考えてたら涙を止まらなくなっちゃった…

• << 48 りあたん🥺 おつかれさま! 今日のデートどうだったかな?🥺 りあちゃんの沼、彼と会って晴れたのかな? 私も毎日仕事中でもずっと涙堪えて、でもポロってきてやばいってなって電車の中でも😢 りあちゃんも涙が止まらなかったんだって思って敏感に考えてしまうよね😢 わかる 温度差なのかな?とか好きな部類とか、考えること一緒!って思ったけど、ルミちゃんがレスしてる通りだと思ったよ! 男の人の行動と女の人は感情 ほんと納得した! りあ彼に言葉もつけたらパーヘェクト過ぎてやばいだろー!ってなるから😂 こんなにも、らぶりあ💓ってわかる行動してるし! 今日のデートで充電満足してたらいいな🥺 心配だよ😢 追い詰めてて、彼との先を考えてるって見たから

No.18 22/04/27 22:28

>> 16 りあたぁん❤❤ おかえり😊😊✨✨ 朝早いから寝るのも早い人なんだけどさ にしてもだよね しかも最近昔みたいに夜中に寝てた … さくらん🌸

さくらちゃんただいま☺️💓

私ももうぐっだぐだ…
モヤるをこえて沼化してる😭

ドロドロの沼化😭

即レスの彼だから気になっちゃうよね😭
でもさくらちゃん大丈夫だよー!
あんなにも素敵に愛情をたっぷり伝えてくれるんだもん

今はちょっとスネ夫になってるだけ
長く長く一緒にいるから
初めの頃と比べると安心して少しずつ変化もあるかもしれないけど、
さくらちゃん達は大丈夫だょ💕

明日はさくらちゃんの小悪魔っぷりを存分に発揮しなきゃね🤭

No.20 22/04/27 22:36

ルミちゃん💓

彼のマッサージやスペシャルなご褒美で
いっぱい満たされたね❤️

ホント素敵な彼ぴん☺️

いつも彼の事をしっかり考えてあげれてたり、
いろんな角度からしっかり見て変なふうに考えず判断したり、
ホント素敵な女性だなぁ💓✨✨

私はと言うと…沼化してます😭

モヤモヤじゃなく沼💦

やっぱり私は彼の日常にはなれないみたい…

• << 23 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様😊💕 カーテンの中でスペシャルな元気もらったよ❣️ 1時間以上前かな? 珍しく彼からいつなら大丈夫?って メール来てた💦 本当悪いことしちゃったよ😅 3回?4回?くらい 会える会える詐欺を………sorryだわ😔 りあちゃーん ついに沼にハマっちゃったかぁ〜😭😭 仕事中いっぱい我慢してたのが 1人になってそれが溢れて泣いちゃったのね… 沼に入るとなかなか抜け出せないんだよねぇ 思いっきり深ーい沼にハマったことあるから わかる……😢 その時皆と繋がってたらもうちょっと早く抜け出せたかもって今考えると思うわ〜 あん時1人で沼って沼ってしんどかったもんなぁ〜 りあちゃんと同じ感じ… 一回頭や心に浮かんできてしまったら それを打ち消そうと思ってもできなくなっちゃうんだよね でもりあちゃんは彼にちゃんと想われてるし、大切にされてるよ💕 りあちゃんはもう彼の一部✨ むしろもう一心同体レベルかもよ🤭💕💕 心配したり不安になったりする必要なんて 実際はないんだよ🙂💕 だから、ゆっくり沼から上がっておいで〜

No.21 22/04/27 22:57

>> 19 りあたん😢😢 一緒に沼ろう~~~~ 私ももうだめだ 沼すぎてはいあがれない 取り消ししちゃった りあたんりあたん泣かな… さくらぁぁぁん😭

底なし沼にいるよ私😭😭

いっつも私一人で不安定になって
彼は常に安定みたいだし
ホント好きの部類が私とは違うんだなぁって

考えれば考えるほど底なし沼の中にどっぷりだよ…

さくらちゃんLINE取り消ししちゃったの?🥺

• << 25 りあ姫👸👑*゚ おはよ 昨日はちゃんと眠れたかい? りあたん、りあたん 男の人は女の人みたいに考えたり しないのかなって思うよね 自分ばかり好きすぎて苦しい のもめっちゃわかる 不安なんだもん😥 さくらん🌸

No.24 22/04/28 02:35

>> 23 ルミたん🥺

カーテンの中でスペシャルな元気😍
いいないいなぁ💕💕
元気ないの訴えにちゃんと答えてくれて
しかもスペシャルバージョン💓✨✨

元気いっぱいになれちゃうね☺️

いつもお利口さんに待っているルミちゃんには
彼も濃厚なご褒美をあげたくなっちゃうよぉ😍

彼からの会いたいコールもきゅん💕ってなっちゃうね
彼もルミちゃんもお互い会える日を心待ちにしてて一日も早く会えるといいね☺️

ただ今、深ーい沼に底なし沼にハマってる😭
気を抜くと涙が出てきちゃう😣
ネガティヴゾーンど真ん中にいる中、
あの大好きの返しが感謝…
これもかなり尾を引いてるのかもしれない

だから好きは好きでも私とは違う部類の好きなんだって悲しくなる😭
隙間時間に遊べる女としてはすきみたいな、、

私はどっぷりどっぷり大大好きなのに…

連絡は変わらず超マメで
ゴルフのプレー真っ最中でも連絡もくれるけど
いろんな事を考えすぎてぐるぐるして墜落…
してそして沼にはまりました😭

ルミちゃんありがとう😭

• << 28 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ そうだねぇ〜早く会えるといいなぁとは思うけど…障害がありすぎで本当に嫌だ😔💦 でもこればっかりは仕方ない… タイミング合えば!が私達の共通の認識だからそのタイミングをお利口に待つしかない👊✨ ネガ沼ど真ん中かぁ〜〜😭 大好きの返しが感謝してます… それめちゃくちゃダメージ大きいなぁ〜 ありがとうだけの方がよっぽどいいわぁ😣 普段から色んな事に敏感なりあちゃんだからこそ余計きちゃうよねぇ 思いっきり刻まれちゃったんだね… 今度会うのはいつ? その気持ち彼に伝えられたらいいけど、 そんなつもりでいったんじゃないと思うからなかなか言えないよねぇ〜😭😭 女の人って感情で恋愛するけど、男の人ってそうじゃなくて、言葉にしなくても一緒にいるんだし、俺の気持ちはわかってくれてるって勝手に思ってるからそこの違いで苦しくなっちゃうんだよね… 言葉は大事…わかってるけどちゃんと言葉にしていってほしいんだよね😢 だからって私の事好き?って聞いて、好きだよって言われるのは、なんかこっちが強制的な言わせてるみたいで、それはそれでただ、聞かれたから言っただけ?って思っちゃうしね💦 でも何回も言うけど、彼はりあちゃんの事大好きだよ😊💕 心配しなくていいんだよ💓 大丈夫×2、大丈夫だよりあちゃん😘

No.33 22/04/28 07:42

>> 25 りあ姫👸👑*゚ おはよ 昨日はちゃんと眠れたかい? りあたん、りあたん 男の人は女の人みたいに考えたり しないのかなって思… さくらちゃん🌸

おはよう♪

昨日はあまり眠れなかったかな…

さくらちゃん彼から連絡きてよかったね💓
彼、お仕事で残業だったんだぁ
理由も分かってホッとしたね😌

今日はさくらちゃん安心して過ごせるね☺️
さくらちゃん達は絆が深いから大丈夫だよ❤️

私、今はいろいろ分からなくて…
今日、彼と会うけどどんな気持ちになるかな…

• << 36 りあたぁん👴👴👴 そうだと思った💦💦 多分寝れてないのかなって。。。 いつも自分ばかり片想いしてる 気もちになっちゃうよね 自分の好きが大きすぎてそうなるのも すごくわかる りあちゃん今日デートなんだね せっかくのデートとびっきりの笑顔で いっておいでよ😊✨✨ 私も昨日デート日程決まったよ GW中会える♥️ だからそれをモチベーションにして 頑張る! さすがに取り消ししたのは 怒られたから謝ったよ😢 階段の話もしたら夢で悩むなって🤣 さくらん🌸

No.34 22/04/28 07:50

>> 28 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ そうだねぇ〜早く会えるといいなぁとは思うけど…障害がありすぎで本当に嫌だ😔💦 でもこればっ… ルミちゃん💓

ルミちゃんありがとう🥺

大好きの返しが感謝…

やっぱりそうだよね…

そんなつもりで言ったわけじゃないかもだけど、
きっとこれが彼の素直な感情なんだと思う

私の好きな気持ちとはぜんぜん彼は違うんだと思う

今日、彼に会うけど
たぶん言わないかな

もし伝えて、またこんな感じならって思うと
彼との想いの気持ちの差を思い知るようで
これ以上違いを知るのもう怖いから…

彼に会ってどんな気持ちになるか分からないけど、彼とのこれからも考えていこうと思ってる

• << 40 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様〜❣️ 大好きの返しが感謝はえー感謝してますって〜😢ってなるけど、彼の素直な気持ちとはちょっと違うと思うなぁ〜 これは私の個人的な意見ね🙂 女性は感情で愛情表現する生き物 男性は物質的な事で表現する生き物 りあちゃん良く思い返して… 彼がりあちゃんにしてきてくれたこと りあちゃんの為に選んでくれた物 それこそが彼のりあちゃんへの気持ちだと私は思うよ😊💕 もちろんそれと共に言葉があれば最高に happyだけど💓💓 それができる男の人もいるだろうけどさ、 私は言葉よりも男性の行動の方がよっぽど信頼できると思ってる りあちゃん逆だったらどう? 自分が感謝だけしてる男の人の為に 1時間かけて自分の時間割いてまで 毎週会いに行く事できる? それを何年も続けられる? 感謝してるだけの相手ならその気持ちを一回、二回表せばそれで終わり! でも彼はそうじゃないじゃん😊💕 時間かけて会いに来てくれるのは、 時間作って仕事調査して会いに来てくれるのはりあちゃんの事が大好きで大切だからじゃないかな? 表現の仕方が違うだけで彼もりあちゃんのこと大好きだよ❤️ 〜続く〜
  • << 41 🍓りあちゃん🍓 〜続き〜 彼のことが大好きで大好きで大好きすぎて 自信持てなくて、彼の気持ちにも自信持てなくて不安になってネガ沼にドンドンはまっていっちゃうのはよくわかる だけど大切な事も思い出してみてね😊💕 そこに彼のりあちゃんへの愛が沢山沢山 詰まってるはずだよ😊💕 これからの事考えるとかそこまで思い詰めないで〜😭 そんな気持ちりあちゃんが持ってるって彼が知ったら悲しむよ… りあちゃん大丈夫×2大丈夫だよ😊💕 彼はりあちゃんの事が大好き❤️ りあちゃんも彼の事が大好き❤ 2人の気持ちは一緒だよ😊💕

No.35 22/04/28 07:56

りかたん💓

昨日は眠れてホントよかった🥺

彼からもおやすみまでLINEあって本当によかったね♡
りかちゃんの気持ちを送ったLINEも本当にしっかり読んで、
りかちゃんの気持ちもちゃんと彼に届いているとおもう😌

まだ不安にはなっちゃうけど
返信をくれた彼
ふわふわしてた心がりかちゃんへりかちゃんへきてる証拠♡

辛い時は皆んないるから
一緒に話しながら皆んなで頑張ろうね💓

• << 38 りあちゃん💓 ありがとう😭 夜中起きて具合悪くなったけど、なんとかなったよ😢 ルミちゃんのところに書いた通り、彼から返信来て昨日よりはだいぶ気持ちが楽だけど、体調が悪くて😢 不安障害また再発した感じで😭 やだよーーー!! まだまだ彼の中での私は下がってるかもだけど、私は悪い人ではないんだけどーでも自分の理想の女ではないんだよなぁってなってると思うの 好きなタイプギャルだから😂 真逆🤣 また辛いってここに書きまくると思うよー りあちゃん彼とデート楽しんできてね💓 きっと満足する!満たされて帰ってくる💓 温度差気にしちゃうけど、りあちゃん彼はかなりのりあちゃんラブだけどね🫶

No.61 22/04/29 01:50

心配かけてごめんね…

ずっとネガティヴでそこから底なし沼にどっぷりとハマってしまって、
いろんな事が分からなくなり自分の気持ちさえもぐちゃぐちゃになってた

そんな中、今日彼とは会ってきた

彼と私では好きの部類が違いすぎる 
温度差もある
私は感謝ぐらいだけの彼女なんだ…
もう離れた方がいいのかな…
って、真剣に考えてしまうほど墜落してた

彼に会うまで心もざわざわして一瞬でも気を抜けば涙が出る状態だった
彼に会ってからも涙が出ないように必死に堪えて…

離れた方がいいかも…ってゲキ落ちしながらも
でも彼に会ったら、すごくこの上なく幸せで嬉しくて目の前にいる彼に夢中だった

彼の温もりや変わらず優しい彼をいっぱい感じて、彼が大好きでやっぱり彼から離れていくなんて無理…
彼から離れたくない、この手を離したくないって気持ちでいっぱいだった

明日、用事で隣県の○○まで行くけど私、方向音痴だからちゃんといけるかなぁって言ったら
(ナビ使っても迷うぐらいなの)
分かりやすいルートをすぐ調べてくれてり、

まぁまぁ長距離運転するからって
車も点検してくれたり

お家で皆んなで食べてーってケーキも買ってきてくれてたり、
いつもだけど、私がお家にちゃんと無事に着いたかを確認して安心してくれたり

優しさいっぱいの彼がすごく伝わってきた

続くね

• << 65 りあたん おはよ❤❤❤ ゆっくり待ってるね💓 さくらん🌸

No.62 22/04/29 02:18

ルミちゃんが言ってくれた今までの彼を思い返してみたの

連絡があくと不安になる私の性格…
彼は初めて出会った日から今日まで連絡も一日も途切らせたこともなく、
朝のおはようLINEから夜までずっと常に連絡をくれてる
寝落ちすることは多々あるけど、
家族旅行しててもお通夜でもお葬式でも
どんな時でも私を忘れずに朝から連絡をくれてた…
仕事で連絡に間が空きそうな時は前もって教えてくれたり、
言葉じゃ誤解するかも…って時や何かを察すれば電話くれたり…

愛情表現の言葉は苦手でホントにほぼ言わない感じだけど、その分行動でいつもたくさん表してくれてるのに、
私も自分の欲しい欲張りから落ち込んで沼にはまって、
言葉にすごく敏感だから考えすぎて、
大好きの返しが感謝だったからさらに落ちちゃって…
へんな深読みになっちゃった
感謝ってなに?どーゆう事?って…

それは今も引きずってるけど
今日彼に言おうか悩んだけど言わなかったし、言えなかった…

変わらない彼の優しさや私のために今日してくれた事、
仕事の調整をして私に会いに来てくれてる彼、
彼の笑顔を見てたら
そんな事を言って嫌な気持ちにもさせたくなかったし、
あと怖いのもあったけど💦

まだネガティヴゾーンだけど
彼と居てすごく幸せで彼が本当に大好きで絶対離れたくないと心底思ったよ…

No.63 22/04/29 02:26

皆んなのレス読んで、本当にみんなが居てくれてすごく救われた😭

ルミちゃんのレス、すごく心に響いた…
大号泣しちゃった…
ワクチン打って体もえらい時にありがとう

りかちゃん
心配かけてごめんね
彼といつもみたいなLINEしあえたってレス読んで嬉しくて泣いちゃった…

さくらちゃん
残業お疲れさまでした
気持ち共感してくれてありがとう
心配かけてごめんね

今日はいろんな事考えすぎてて
また皆んなにゆっくりレスするね

本当にありがとう…

• << 69 🍓りあちゃん🍓 〜続き〜 りあ彼のりあちゃんへの気持ちは行動にぜーんぶ現れてる💕💕 周りからみたらもういい、もういい👋💦 わかったわかった❣️❣️ りあちゃんの事大好きなのね❤️ 充分です🙏💦言わずとも伝わってますってくらいだよ😁笑 これ本当にそう思う👆👆 言葉が欲しいって気持ちはわかるよ🙂 私の彼も本当に言わないから… 好きには好きを返して欲しいよね😌💕 彼の感謝の二文字は最大の照れ隠し😘 もしだよ! 言葉にして!伝えたとして彼が言ってくれるようになったとする そしたら今度は言ってくれるようになったけど、なんかとりあえず言ってますに聞こえてきた… 本当に好きで言ってくれてるの?言えばいいと思ってない?っていう不満?不安が湧いてくる気がするんだよね私…😅 これはあくまで私が思うことね‼️ 要は言って欲しいのに言ってくれない して欲しいのにしてくれないって事に フォーカスして悩んだり苦しんだり不安になったりするより、 今してくれた事、してくれてる事に対して だけフォーカスしてありがとう💕幸せ💕 あなたを好きになって良かった💕って 思える自分になっていけたら気持ちが楽になって今より更に素敵な恋愛できるよねって事😊✨ なかなか抜け出せないネガ沼…. 色んな気持ちあると思うけど、りあちゃんは彼は超〜愛されてるよん😌💓
  • << 74 りあたま❤❤❤ 言いたいことはるみたんが全部話してくれてるから割愛するけど、 りあたんは愛されてるのは間違いないから~~~大丈夫☺ 私なんかより余程大切にされてると 思うよ❤❤❤ さくらん🌸ぼ🌸
  • << 76 りあちゃん🥹 おはよー! 彼と幸せ、夢中になれて本当に良かった😭 ルミちゃんが全て言ってくれてる通り❣️ そんな中でも私のために泣いてくれて😭 泣いたよ😭😭 今日は昨日より心がスッキリ幸せだといいな💓

No.128 22/04/30 22:51

さくらちゃん🌸

りあです

気持ちを落ち着かせてからゆっくりレスを書こうって思ってて、
なかなか来れなくて心配かけてごめんね🥺

でもレスを見て先に伝えなきゃって思って…

邪魔だなんてとんでもない🥺
さくらちゃんが帰ってきてくれて
すごくすごくすごく嬉しいよ🥺🥺🥺

そんな気持ちにさせちゃって私こそごめんね…
本当にごめんね…

さくらちゃん戻ってきてくれて、
私も本当に嬉しかったし、りかちゃんも同じ気持ちだよ!

本当だよ🥺

そんな気持ちにさせちゃって
さくらちゃんホントごめんね😭😭😭

No.138 22/05/01 01:25

りあです😌

ずっと来れなくて
皆んなにはむっちゃ心配かけてごめんね🥺

来れない間も気にかけてくれてメッセージくれてたこと、本当に嬉しかったよ😭😭😭
皆んなのレスもゆっくりとじっくりと読んだよ😌😌

沼沼の底なし沼にどっぷりとハマってしまって
見事なまでに底なしに落ちちゃって
かなりいろいろ思い詰めちゃって
彼から離れた方がいいのかも…なんて思うほど
ぐっちゃぐちゃになってたけど、
あの日、彼に会って彼をいっぱい感じて彼に夢中で一緒にいて幸せで…
離れるなんて無理、失いたくないって…

でもその後に、こんなにも彼が大好きで大切で失いたくないのに、そんなふうに思ってしまった自分がすごく嫌で、私なんてバカなんだ!って自分に腹が立って落ち込んで…になってしまってた💦

皆んなのレスを何度もじっくり読み返して
ぐるぐるしててもぐるぐるしてるだけ!
少しずつ這い上がるように頑張らなきゃ!って
🥺🥺

まだまだちょっとした事ですぐ落ち込んだり
ダメダメ妄想になってしゅん…ってなっちゃうけど、そんなに時はここで吐き出したり
皆んなに聞いてもらう🥺笑

彼との温度差は永遠のテーマかもしれないけど☹️☹️…
でも彼の行動で私をちゃんと考えていてくれてる事はすごく私も感じるから😌

No.139 22/05/01 01:51

一昨日の用事で隣県に行ったときも
行ってくるねのLINEしたら、すぐ電話かかってきて、
もう一度ルートの確認や安全運転すること
着いたら必ずLINEしてねって心配してくれてた🥺

GWも仕事が超多忙らしく、超スーパーハードでバタバタなGWになるって言ってたから
やっぱり来週は会えないんだろうなぁって一人勝手に思ってて、
(来週は会えないとかは言われてなかったけど)

寂しいけどお仕事だもんって考えないようにしてたら…
彼、仕事調整をなんとかしてくれてGW真っ只中の来週もちゃんと会えるように頑張ってくれたぁ😭😭😭

言葉が欲しい私
でもなかなかなくてすぐ落ち込んだり
どーせ私なんて…っていじけちゃうけど
彼の行動をちゃんとしっかり受け取って気持ちを感じなきゃって🥺🥺

でも言葉は欲しいけど…☹️

ルミちゃんやりかちゃんやさくらちゃんがレスしてくれたこと、
すごく心に響いて私の心にも届いたよ😭😭

本当にありがとう

皆んながいてくれて
本当に私、救われた…

じゃなきゃ、おかしなぶっ飛んだ方向へ行ってしまって最悪、言ってはいけない言葉を彼に言ってしまってたかもしれない…

私、本当に救われた、助けられました😭😭😭
本当に本当にありがとう😭😭😭

No.140 22/05/01 02:00

昨日はおやすみを言う前に寝落ちしたぁって朝、LINEで言ってた彼だったけど、
今日はいつもよりさらにいっぱいの連絡をくれて、ちゃんとおやすみまでもらったぁ🥺💓

寝落ち率高い彼だから明日はどーなるか分からないけど笑

私もずっとあまり眠れない日々が続いてるけど、少しでも眠れるようになるといいなぁ

あと、もっともっと魅力的な?彼にいっぱい大好きになってもらえるように
心も女磨きも頑張らなきゃって🥺

最近ずっとブスだし😱

長々と私の近況を書いちゃった☹️

皆んなへのレスも書くから待っててね♡

さくらちゃん
じいちゃん絵文字いっぱい受け取ったよー😂

みんなだいすーーーき❤️

• << 143 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ 色々いっぱい×2考えてたんだね 恋愛してれば浮き沈みあって当たり前🙂 でもそんな時はここに来て皆あーだこーだい言い合おう😁💕 白じじいやノーマルじじい、👨‍🦲もいる事だしさ🤭✨✨ 色々な事乗り越えて行こうね❣️

No.149 22/05/01 13:44

>> 141 りあちゃん~~ おかえり❤ ここにこれない気もちになるとき あるよね💧 私も時々そうなるからわかる 思い詰めて何も… さくらたん🌸

ただいまぁ😘

少しずつゆっくりかもだけど
まだ浮き沈みはあるけどみんなの元にりありあ
帰ってまいりましたぁ☺️

あっ!
浮き沈みはいつもかっ😂笑

いっぱい心配かけちゃってごめんね☹️
でも皆んながいてくれて乗り越えられそう

何度もレスを書こう、みんなの元へって思っているのに心もぐちゃぐちゃすぎて
書くことも伝えれないような気がしちゃって
ホント物事がうまく見れない感じで…

でも数日前より気持ちも前に向いて這い上がる気持ちがおっきいから、
通常のりあに戻りつつあるって思ってる🥺

いっぱいのじぃじぃにも笑ったぁ🤣🤣
ルミちゃんとのじぃじぃ絵文字…ウケた笑

私もやってみよかな笑

昨日、ほったらかし
ってレス見ていやん💦って思ってたら
やっぱり流石のさくらん彼💓

朝からきゅんゼリフをちゃーんとお届けしてる😍😍

沢山の愛情表現や言葉をちゃんといつもさくらたんに伝えてて、
やっぱり言葉…羨まちぃ いいなぁ😗😗

今日はさくらたんは朝からのきゅん💓でルンルンだねー☺️💓

👴👨‍🦳
じいの文字でこの絵文字しか出なかった😂
みんなのスマホはじぃじぃいっぱいあるの?
🤣🤣笑

ラブリーさくらたん🌸
今日もさくらたんだいすーき❤️
りあでした🤗

• << 152 りあたん❤👴🏻💕 おかえりー🤣🤣✨✨ ほんとうにじじいと謎のメンズ祭りで すごく盛り上がったんだよー😆 楽しかった♥ りあたんも👴🏻💕恋しくなってきたでしょ🤣? 言葉は会えない時や不安な時寂しさを埋めてくれるけど行動では埋められない 寂しさってあるもんね 女の子はやっぱり言葉は欲しいし 特に私たちのように不安定女子には 目に見える安心が欲しいのわかる 言葉を振り返って自分に言い聞かせたりね😌✨✨ 私の昔の彼もさ りあ彼と同じタイプで行動を示す派さん だったけど絶対に好きは言わなくて、 その変わり会いに行くのが証拠だ って彼だったけど、やっぱり投げても返ってこない事に悩んだ~~ 私も投げても返ってこなかったら 地獄かのように落ち込むからりあちゃんと 同じ🤣🤣 これからも励ましあって色々乗り越えようね❤👴🏻💕👴🏻💕👴🏻💕 あまり頼りないけど一緒にいてね😆💞 りあたん大好き~~~♡♡ さくらん🌸

No.151 22/05/01 14:05

>> 143 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ 色々いっぱい×2考えてたんだね 恋愛してれば浮き沈みあって当たり前🙂 でもそんな時はここ… ルミたん💓

ずっと優しく見守り励ましてくれてありがとう🥺😭

レス読んで大号泣したよぉ😭😭😭
全て心にドカーーンと響いた…

彼の気持ちの行動さえも見えなくなるくらい
一人で勝手に沼にハマり、ぐちゃぐちゃになってしまったけど、
数日前より昨日、昨日より今日
少しずつかもだけど、這い上がってるりあがいるよ🥺

るみちゃんに本当に本当に感謝いっぱい🥺💓
ありがとう🥺😭🥺😭🥺😭

彼の気持ちのこもった行動をしっかり感じなきゃっ!
って、言いながら今日、LINEの返信が1時間ちょい来ないだけで、
えーん(´;Д;`)になっちゃってた💦

でも、そのあとすぐ今日はこんな仕事してるよーって写メとメッセージがきたぁ☺️
えーん😞から🥰になりましたぁ笑

もう私おバカさんだよね😂
しかも1時間ちょいでこんなんで😅
一瞬でも私を忘れないでーが強すぎる…🥲

こんなりあだけど、これからもよろしくおねがいします🥺😭

ルミちゃん彼のスパイダーマンいいなぁ😍
私も彼に甘えておねだりしちゃおかな🤭

夢で会おうね💓
なんて言われたら、きゅんきゅんしちゃーう😍💕💕
彼からの言葉は…宝物だぁ😍😍

じぃじぃ絵文字、みんなのウケすぎる😂
りあのスマホそんなにいないんだけど笑

• << 168 🍓りあちゃん🍓 少しでもりあちゃんが前向きになれるお手伝いが出来て良かった😊💕 まぁ私が思う事を一方的に言っちゃっただけだけど…😅 一気に沼から這い上がるのは難しいけど、 本当昨日より今日、今日より明日👍 少しづつさ上がってくればいいよ🙂 りあちゃんのペースで✨ もう落ちるも上がるも全て彼次第😁💕 これここにいる皆の満場一致のあるあるだよね🤣🤣 どんだけ皆彼の事好きなんだよって思う🤭💕💕 山あり谷ありある恋愛だけどここがある限り、皆がいる限り乗り越えていけるよ💓 だいじょうぶだぁ〜←志村けん😂 スパイダーマンはヤバいっしょ😍😍 アレはねぇマジキュン死する… 何がヤバいって整骨院って場所で施術中で カーテンの向こうに他の先生と患者さんいるっていうシチュエーションがこれまたねぇ🤭💕💕 昨日もカーテン閉めて……だったけど、 昨日何かはカーテンの向こう側、ベッド満床で先生4人?それぞれ会話しながら施術してる状況下だったからね💦 私も彼の服引っ張ってもう一回っておねだりしちゃったし😁💦 そんで何事もなかったかの如く鍼打って他の患者さんお通ししてるから尚更たまんないよね🤣 夢で会おう❣️キュンとしすぎてベッドで暴れた🤣 りあちゃんもいっぱいおねだりしちゃいな🤭💓 りか彼ならしてくれるよ💓💓

No.153 22/05/01 14:21

りかたん💓

りかちゃん辛く苦しかった時に
いっぱい心配かけてごめんね😭😭😭

少しずつかもだけど
ゆっくり這い上がって頑張るね!

りかちゃん体調大丈夫かな🥺
食べれないってあったし…

彼ともLINEしたり、会えたってレス読んで
本当に私も嬉しかったし、家でスマホ持って泣いたぁ😭😭😭
苦しかったりかちゃんを見てるから、会えて本当によかった…
彼からも今日はLINEもあったり🥺

お互いに本調子まではいかないけど
一緒に乗り越えていこうね😌
少しずつゆっくりりかちゃんのペースでね

りかちゃんはとっても思いやりがある優しい素敵な女性だよ♡
そしてかわいい❤️
りかちゃんかわいいって私はいつも思ってる☺️

すぐに私なんて…って思ってしまう気持ちはすごくわかるよ…🥺
私もだから…

皆んなでゆっくり一緒に乗り越えようね😌

でもりかちゃん自身の自分には自信持ってていいんだよ
最高に素敵な女性だから☺️💓

私も頑張るって言いながら
一喜一憂してしまってるけど皆んながいるから頑張る🥺💓💓

• << 156 りあちゃん🥹 りあちゃんも葛藤してる中、私の事で泣いてくれたり嬉しかったとかこのレス見てまた泣いてる😭 一昨日は会えて嬉しかった反面複雑でイライラしてやな女また出てしまったけど😭 でもしょうがないよなーって人の気持ちだし、やっぱり過去の女の人が忘れられなくて、引きずってて、私がいても忘れられないしダメだったからってことなんだと思うの… そんな感じな事言ってたし… また会いたいみたいなこと言ってたかな〜 人の気持ちだし、そうなったらしょうがないよね。 私も逆の立場だったら、好き好きいわれようが気持ちが冷めてたらそれが?ぐらいに思うしどうでもよくなるし、でも長く付き合ってたからそんな風には思えないかなとも思ったり 今はゆっくり進むしかないなって思ってる😢 愛人とホスト感覚でいい!!もう😂 彼がそれできるかだなーめんどくさいってなってるから女いらないって 真面目なところあるしね… 私の方が一喜一憂してて、りあちゃんは、ほんとに優しくて相手の立場に立って考えられる素敵な女性だよ❣️ 少しずつでも這い上がってこれててほんとによかったよー!!! 私は結局彼がどうなのかわからず曖昧に今があるんだけど… 彼中心にどうしてもなってるけど、自分も大事にしていこうってここのみんなに教わったな❣️ 今日は食べれたよ! ありがとう😊

No.154 22/05/01 14:51

>> 152 りあたん❤👴🏻💕 おかえりー🤣🤣✨✨ ほんとうにじじいと謎のメンズ祭りで すごく盛り上がったんだよー😆 楽しかった♥ … さくらん🌸💕💕

じぃじぃいっぱいなんだけどー🤣🤣🤣

ウケる🤣
🧑🏿‍🦳←顔黒じぃじぃ出てきたぁ

言葉で愛情表現がすごく苦手な彼だから
そこも分かってるんだけど
たまには欲しいってなっちゃう

好きとか大好き以外なら
ちゃんと言ってくれるけど
大好きも聞きたいし欲しくもなっちゃう
欲張りだけど…ね

私がりあのこと好き?って聞いたら言ってくれると思うけど、
彼の方から自然に言われたい欲しいなっちゃう

彼も恥ずかしいし苦手だから
その分を行動とか連絡とかで私に表してくれてるのもすごく伝わるし感じる

でもでも不安定女子の私はやっぱり言葉も欲しい🥲

会うと必ずお守りをもらう
いつもすぐ側でピッタリ見守ってるよのお守り
でも言葉のお守りもほちい🥲

必ずもらうお守りは
10代みたいだからハッキリ書きづらいから
想像してね笑😂

大好き?の投げかけじゃなくても
大すーき♡でも返ってこないあの谷底への落ちっぷり😂
さくらたんも経験ありなのね😂笑

ずっとずっと一緒だよ💕

離れて…と言われても離れまてん🤣🤣

• << 157 りあたん❤ そのガングロじじいはどこにおったの🤣🤣?! 吹き出した爆笑 いいー❤👴🏻💕すごくいいー❤ りあちゃんいい感じ😆✨✨ そうやって少しづつ笑顔になっていこうね❤ 私たちだいぶブスだったから 取り戻そう!(笑) 必ずもらう10代のような儀式~~~🤭 私もそゆうおまじない欲しい🥺笑 言われたいのすごくわかる🥺 どんなに不安でも言葉があれば 乗り越えられる事がたくさんあるもんね りあちゃんめげずに彼に投げかけて 自分の気もちに素直になるのが 1番だよ👨‍🦲👨‍🦳👴🧓🤶👩‍🦲 たわいもないことでもいいから一緒に お話しようね 大好き❤❤

No.161 22/05/01 19:02

ルミちゃんやさくらちゃんが爆笑するから、
私ももう一度ガングロじぃじぃ見てみたら、
二人につられて爆笑しちゃった🤣🤣

スマホの絵文字のとこで
じぃじぃを見て一つあったじぃじぃ押したら
5種類ぐらい出てきて、
ガングロじぃじぃ押したら、他のじぃじぃ消えてガングロじぃじぃだけになっちゃったー

他のじぃじぃどこいったのー?🤣

久しぶりにこんなに笑ったりあでした🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳

No.175 22/05/01 23:14

>> 156 りあちゃん🥹 りあちゃんも葛藤してる中、私の事で泣いてくれたり嬉しかったとかこのレス見てまた泣いてる😭 一昨日は会えて嬉しかった… りかちゃん💓

少しでもごはん食べれててよかった😌

今はいろんな複雑な気持ちになっちゃうけど
絶対的だいじょうぶだよ!

私も思うんだよね
彼は過去のことを話したかもしれないけど
それは過去の話で今はずっと一緒に居たのはりかちゃん♡

常にずっと一緒で今までの彼の話を聞いてて
りかちゃんを欲してる、りかちゃん大好きにしか思えないもん☺️

彼の言動は😌

彼との話でグサっとくる事もあったりしたけど
でも彼の中のりかちゃんは絶対的な存在だと思うよ☺️

りかちゃんも今はまだ不安定な気持ちだったりすると思うけど、
自分を大切にしてゆっくり一緒に頑張ろうね🥺

私も昨日より今日、今日より明日の精神でゆっくり頑張るね🥺

最後に…
さくらちゃんやルミちゃんが爆笑したジィジィ送ります笑

🧑🏿‍🦳💓🧑🏿‍🦳💓🧑🏿‍🦳💓🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳

少しでも笑ってくれたらいいな🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳

• << 179 りあちゃん🤣 黒ジジイ出てくるのすごい🤣笑 笑ったよ笑🤣 私出てこないけど🤣 過去の女が1番でずっと好きでも、彼の気持ちが私に少しでもあったらがんばれる! 今はちょっと微妙だけど… 明日会えるのかなぁ 意味深で終わっちゃった… また酔っ払っててLINEきたんだと思う そして二日酔いで結局会えないパターンだったりしてー😭 その日の気分の彼だから何時って決められない今日この頃… りあちゃんありがとう😊😭 絶対的存在‼️ うん!!励ましてくれてありがとう! りあちゃんも少しずつ上がってきてるみたいで安心したよ❣️ お互いがんばろうね! みんながいてくれてよかった♡ 今日より明日の精神で、あまり先をかんがえずに1日を大切にしたいな♡

No.178 22/05/01 23:29

>> 157 りあたん❤ そのガングロじじいはどこにおったの🤣🤣?! 吹き出した爆笑 いいー❤👴🏻💕すごくいいー❤ りあちゃんいい… さくらちゃん🌸

ガングロジィジィ参上🧑🏿‍🦳💓🧑🏿‍🦳💓🧑🏿‍🦳💓🧑🏿‍🦳

なんかね、出てきたの
他のじぃじぃも探そ🤣

ホントこの数日でむっちゃブスになったわー😭
美しさ取り戻さなきゃ😂😂笑

あっ!
元から美しさないから綺麗になる努力する!
が、正しかった笑笑

大すーき♡は彼にいってもらうのはハードル高いけど、いつか言ってもらえたらいいな☹️😭

必ずもらうお守り
これもむっちゃ私には大事ーッ!
10代の中学生みたいだけど、会ってない時の
私の大切なお守りで大事なりあの彼守護神さまだよー🤭💓

○○マーク笑

まぢ10代だよね😂

りあたんいくつー?だよ🤣
大切なりあの守護神さまって伝えてからずっと毎回の必ず彼からくれる🥰🤭☺️

さくらちゃんありがとね❤️
心が救われるりあでした🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳💓

No.180 22/05/01 23:50

>> 168 🍓りあちゃん🍓 少しでもりあちゃんが前向きになれるお手伝いが出来て良かった😊💕 まぁ私が思う事を一方的に言っちゃっただけだけど…… ルミちゃん💓

ルミちゃんホントにありがとう😭

今日より明日
明日はもっと笑顔が増えて這い上がりの階段を一つでも上がれたらいいな

山あり谷あり
私の場合、一人山あり谷ありになってるし…😭

彼を大好きすぎるあまり…

お昼間のレスに書いた通り、一時間ちょいLINE来ないだけでしゅん…ってなって、
そのあとすぐLINEきて、それからもいっぱい連絡もらって彼がお家に着いてからも
たくさんかまってもらった🥺💓

りあとはいつも一緒
いつもいっぱい心はぺったりぴったり一緒にいるよって言ってくれたぁ🥺

よく言ってくれるけど
弱ってる時は格別に嬉しい🥺😭

ホント上がるも下がるも彼次第かも☹️

私の一人運動会はいつ終わるんだろう笑

るみたん…
レスにスパイダーマンおねだりを彼にしちゃおって、言ったけど
私、スパイダーマン見たことないから
どんなふうなのか分からないんだったぁ🤣

スパイダーマンしてもらうには
まずはどんなふうなのをスパイダーマンって言うのか知らなきゃいけなかった🤣🤣

どんな体制なのー⁉️笑

ガングロじぃじぃ
爆笑してくれたぁ笑

🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳
ガングロじぃじぃだぉー笑

• << 183 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ もうこのコゲたじじい何者?😂 本当に電車でやばかったんだから…笑 寝たフリもきっと効果なかったよ 肩上下に震えてたもん🤣🤣 ゆっくり行こう❣️ あれもこれも一気に手に入れることは難しい😕💦 毎日のやりとりの中で❤️って思える事が一つでも多く有ればそれで良しくらいの感じで行こうぜ〜😊👍 私なんて毎日のやりとりないからさ、 1ヶ月に一回、二回あればいいと思ってるくらいよ😅 だからこそたまにが強烈すぎてキュン死しそうになる事もあるけど…🤭💕💕 りあちゃん‼️ スパイダーマン見たことないの⁉️笑 じゃあGoogle先生でスパイダーマン〇〇💋って検索してみてね🙂✨ 要は私が仰向けでベッドに寝てて、しかも鼻から上にタオルかけられてる目隠し状態で、彼が私の頭の上にいるっていう体勢 あとはGoogle先生にお任せします😂😂 りあちゃんちょっといいですか??🙋🏿‍♂️ りあとはいつも一緒 いつもいっぱい心はぺったりぴったり一緒にいるよ これって大好きには大好きの返しより 遥かに嬉しい言葉なんですけど〜〜😍😍 こんな…こんな言葉言える彼素敵すぎん?? りあちゃんちょっと〜どんだけよ🤭💕💕 あー私は今月彼と2人で会えるのかな お休み合わせて本当あってくれるのか わからん🤷‍♀️笑

No.181 22/05/02 00:03

>> 179 りあちゃん🤣 黒ジジイ出てくるのすごい🤣笑 笑ったよ笑🤣 私出てこないけど🤣 過去の女が1番でずっと好きでも、彼の気持ちが私… りかたん💓

ガングロじぃじぃに
りかたまも笑ってくれたぁー💓

ガングロじぃじぃも喜んでるよ🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳🧑🏿‍🦳
でも他のじぃじぃがいなくなっちゃった😂
強すぎるよ🧑🏿‍🦳←このじぃじぃ🤣

過去は過ぎ去った過去だもん
今は今が大事😌
彼の側にいるのは、紛れもなくりかちゃん💓

すごく近い存在で居るのが当たり前になって
近すぎて見えなくなってしまう感じに彼はなってるのかもしれないけど、
彼の中には紛れもなくりかちゃんが側にいるって私はおもうよ😌

ぢゃなきゃ、
今日、明日とかにはならないとおもう

酔っ払っても明日を約束しようってなるほど
彼の中にはりかちゃんが居るんだもん
二日酔いは心配だけど、会えるって一緒に信じよう☺️

お互いに頑張ろうね♡
本当にみんながいてくれてよかった🥺💓

No.200 22/05/05 01:24

お疲れさま♡

GWは私もほぼ仕事😑
6連勤が今日で終わりぃー

明日と明後日の二日間はお休みDAY
ダブルワークの話があったけど、まぢしんどいよ…😓

私も今Wワークしてて、たまにトリプルワークもするけどよく倒れずやってるなぁって思う笑

ルミちゃん体調はどうかな⁉️
偏頭痛の方は少しは痛みは和らいだかな⁉️
週2回の愛しからの愛情たっぷりの施術が何よりも元気になるね💓
もちろん2人きりで会う時は別格級のスーパースーパー幸せだけど❤️
お休み中に会えそうかな⁈

インスタのリアクション♡や、いいねありがとう💓の返信、彼はきゅんきゅんポイントをしっかり押さえてる☺️

インスタのリアクションも
会えてない時もルミちゃんの事を考えているからインスタも見ちゃうし脳内いっぱいなんだなぁって❤️

一日も早く彼に会いたいね♡
一日も早く会えますように♡

さくらちゃんも彼に会えたんだよね💓
離れるのが切ない、離れたくなぁいの気持ち、むっちゃわかるー🥺
私、毎回だし🥺
会えるのなら毎日でも会いたいし、ずっとくっついていたい🤭💓
近距離じゃないから、時間空いたから今すぐ…って出来ないのがもどかしい🥲
今日もいっぱい愛情も言葉でももらって彼の愛情に包まれてるかなぁ🤭❤️
幸せ妄想でルンルンかなぁ🥰

続きまーす

• << 202 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ 6連勤おつかれ様〜😫💦💦 私は今日から6連勤の通常運転開始〜😓 まぁ家にいるより全然いいけど☹️ ワクチン打ってから本当に変 頭痛が取れない😓 ワクチン当日から今日まででトータル40錠は頭痛薬飲んでる😱😱😱 肝機能やられてる間違いなく😬💦 マジ長生きしない生活だわ🤣 本当週2回のマッサージだけが私の唯一の支え❣️ それがあるから一週間頑張れるっていうのはある‼️ 彼の無しでは今の私は成り立たないね😁笑 しかし、2人で会えるのに会えないはなかなかもどかしい😫💦 それが逆にいいのかもしれないけど やっぱり早く2人でゆっくり会いたいよね りあちゃんなんて近くじゃないから余計だよね… 会いたいって思った時に簡単に会えないのはしんどい🥲🥲 昨日のメールは本当に素直に嬉しかったぁ😍 昨日みたいなのは初めてだったからベッドでバタバタ暴れた😂😂 いっぱい打ちたいことあったけど、気持ち上がってる時にうち始めると大好きって打ちそうになるから、敢えてあっさりのおやすみ〜😘💕で終わらせた笑 でもそういうちょっとしたことが嬉しい💓 さぁ〜今月はいつ会えるのかな? 未定中の未定で会いたいが更に募る🥺 では仕事頑張ってきます👊 りあちゃん良い休日を❤️❤️
  • << 204 りあたん❤ おはよう😆 今朝起きたら昨日の既読スルーとまた 今日も家族にべったりだから 嫌な目覚めな朝だった~~~ この間5~6は出かけるって言われたん だよね😑 全然連絡もくれないからさくらは 拗ねてます(笑) りあたん6連勤だったの😢😢 しかもダブルワークまで💦💦 身体大事にしてね😢

No.201 22/05/05 01:35

りかちゃん💓

りかちゃん大丈夫かなぁ
あれから大丈夫かずっと心配してる🥺

いろんな事があるけど
りかちゃんの無理のないように毎日が過ごせれてたらいいな😌
どんな時も一人じゃないからね
みんないるよー☺️

私もまだ上がったり下がったりしちゃうけど
この前のドロドロ底なし沼からは
這い上がったような気がする…

でも昨日、また些細なことで
妄想暴走して1時間ほどズン落ちになったけど
無事に解決したから、
ズン落ちから戻れました😅

解決しずそのままだったら
たぶん沼に転落だったかも…

ホント些細なことにも一喜一憂しすぎて…
これも春だから⁉️🥲

No.242 22/05/06 20:16

>> 221 🍓りあちゃん🍓 🍎りかちゃん🍎 おはよう☀ 今日は彼とのおはようから始まってるかな? 私はメールしたい会いたいの… ルミちゃん💓

お疲れさま☆

今日もいつもどおり彼からのおはようLINEから始まってるよ〜😌

ルミちゃんは6連勤になるんだよね
体調が心配だけど無理ないように頑張ってね!
ジィジも応援してるからぁ🧑🏿‍🦳💓🧑🏿‍🦳💓🧑🏿‍🦳

クリームチーズのテリヤキバーガー美味しかったぁ⁉️
その名前だけで美味しい確定しちゃうけど😁

二人きりで会いたいって想いが募っちゃうよね🥺
でも彼も同じ気持ちだし、ルミちゃんの気持ちもちゃーんと分かってる😌
だから施術の時に抑えきれず…💓💓💓

私も今日、
すごーーーーーーッく嬉しい事があって
沼階段を駆け上がったぁ🥰
私の性格というか、わるいクセですぐ深読みになりそうだったけど
素直に信じよーって☺️

心のお守り♡
だって次はいつか分からないもん😂

LINEをスクショしちゃった😂

• << 248 🍓りあちゃん🍓 おはよう☀ りあちゃーん💕 良かったぁ〜❣️❣️ ネガ沼から駆け上がってこれて〜😊💕💕 幸せそうだ自然と私もニヤってなっちゃった🥰🥰 何言ってもらったのぉ〜😝💕💕 スクショわかるぅ〜〜😆💕💕💕 私もしたことあるある💓💓 昨日は彼不足すぎてメールをしました 会えると思ったら雑用残業で会えなくて凹みましたあー😮‍💨💦 あまりにもわたしの都合で会えなくて、凹み過ぎて、嫌われちゃうってなって 嫌いになった?って珍しく彼にそんなメールを送ってましたぁ😂 彼から嫌いにならないよ!笑 って返信もらってちょっと安心しました😊単純なので私…😅 今日マッサージ行ったらいっぱい褒めて、癒して、ぎゅーってして💕とかあれしてこれして…無理難題のこれまたわがままを言ったら、周り確認しながらね💕と言ってくれたのでニヤってしながら寝ました😅笑 あー早くて2人で会えたらいいのに…ことごとく会えない… 2人でゆっくり話したいこともあるのになぁ〜😭😭😭 火曜日まで長い…😓 ちとゆっくり寝たいわ… 今日久しぶりにクソ院長に会うからイライラしそう🤣 ホントに嫌い😂😂 今日のルミさんは支度に気合いが入ります😊💕💕 あーでもほんとりあちゃん元気になって良かった😊💕💕

No.243 22/05/06 20:27

りかちゃん💓

レス読んだよぉー

彼に会えてランチして
夕方も一緒にいれたんだねー😭💓😭💓😭💓

よかったぁ
ホントよかったぁ😭😭😭
↑声に出ちゃったぁ笑

私もすごい嬉しいよー😭😭😭
いろいろ苦しい事もたくさんあるけど
でも本当に良かったぁ😭😭

私も彼、一色だから
求めすぎちゃうから、りかちゃんの気持ちはすごくわかる🥺
でも一生懸命がんばるりかちゃん見てると
私も頑張らなきゃって!

私も今日彼に会ってきたよー
ルミちゃんのレスにも書いたけど
すごーーーーーーーーーく嬉しい事あったから
沼階段を這い上がってきたよ😭

深読みになりそうになったけど
ちゃんと信じて大切な心のお守り♡

• << 251 りあたん💓 良かったね〜💓 思いが通じたねー😭ほんとに良かったよー!! 私昨日彼に夢中すぎて、お守りつけてもらうの忘れたーもうあたまパニックで色々話して帰ってからあー!!ってなったよ😢 スクショわかるよー!私も凄い嬉しいやり取りスクショして取ってあるよ💓 沼一気に駆け上がったねー! 彼想いを込めてくれたね!りあちゃんの気持ちわかってくれてたのもあるから渾身込めてた!恥ずかしいっていう彼が!! 昨日彼にまた痩せすぎに戻っちゃったねって言われたから誰のせいなのって太らせてよって言ったら、また太ってって言われてなんか先の約束みたいにそれだけで嬉しかったし、バイバイした時すぐに電話ねって でもLINEのやり取り前みたいに常にじゃないの😢距離感もとうって思ってるのか、めんどくさくて後回しなのか、家族第一で考えてるのかって感じ😭 がんばってるー私りあたんー!!

No.244 22/05/06 20:36

さくらちゃん💓

彼から連絡きてよかったぁ🥺

連休あけで朝から仕事忙しかったんだね

さくらちゃんと彼はもし少し連絡空いたとしても、心配要らないほどの強い絆があるから大丈夫だよー😌

でも、いつもあるのにないとか
既読スルーは嫌だけど😑

私も放置とか未既読スルーは本当に嫌だから😭

そして休みとか連休とかもキラーイ
へんな妄想しか出てこないから🥲
スクショしたお守りが私の妄想を打ち消すように守って下ぱいだよー😂

No.246 22/05/06 21:05

>> 245 さくらたん🌸❤️

ただいまぁ

さくらちゃんお腹大丈夫⁉️🥺

連絡のことや
明日からの連休の事を考えちゃったり
そこからのまわりの背景までとか
考えないようにしてても頭から離れず…
ストレスになってたりするよね😭

考えすぎて体調わるくしちゃうよね😭
私もすぐ考えすぎて、おかしな方向に行っちゃうから…
そして胃が痛くなったり食欲なくしたり…

私の場合、
ケンカも何もないのにお得意の一人勝手に落ち込みが多々あるから😓

うん♡
今日、彼と会ってきたよ☺️
二人でお祝いして、あの言葉にする事を苦手とする彼が…
ぜんぜん言わない彼が…

言葉で言ってくれたのー😭😭
すぐスクショしちゃった😂

さくらちゃんもとってあるんだねー💓

仕事調整してくれてGWも会えて…

この前、さくらちゃんのレスにあった、
帰り際、いつも以上に離れたくなかった😭
その気持ちが今日はすごかったの

会ったばかりなのに
もう会いたいなぁ

また来週まで会えないけど
言葉のお守りで頑張らなきゃっ!

No.247 22/05/06 21:10

>> 245 りあたん おかえりー❤❤❤ お守りできたんだね😆💞💞きゃきゃ✨✨ 嬉しいね😍 デートもできたみたいでさくらも嬉しい😆 私も… さくらたん🌸

送信さわっちゃった

考えすぎてメンタルが心が疲れちゃうよね🥺

夜は彼から連絡きたかな⁉️

No.249 22/05/07 08:07

>> 248 るみにゃん💓

るみニャンおはよ♡

残業で…
会える♡って思ってた分、凹むよね😭
クソーっ!残業め…😤

ルミにゃん彼は嫌ったりなんか絶対しないから大丈夫☺️👌👌
でもそんなふうに思っちゃう気持ちもわかる🥺

ルミにゃん彼はちゃんとルミちゃんをわかってくれてるから、そんな心配は無用だよ☺️

彼におねだりのメールのやり取りもかわいい💕
たとえ無理難題でも彼はルミちゃんのおねだりをちゃんと叶えてくれるよー🥰🥰

そーなの!
たったひと言の言葉だけで安心して心もホッと落ち着いたりするよね☺️
私もひと言で安心したりする単純さんだから笑

逆にそのひと言で落ちたりもしちゃうけど😂笑

昨日彼が言ってくれたのはね、
いつも恥ずかしくて言葉で言うのが超苦手な彼が大好きっていってくれたのー😭😭😭💓💓

私が聞いたとかじゃなく彼から🥺

大好き💕ずっと側にいてねって😭
りあとはいつもぴったりぺったり一緒だよ
常に濃厚密着って😭😭

ぺったり一緒とかは普段からいつも言ってくれる、でも大好きはなかなか言わないから昨日は言ってくれて本当に嬉しかったぁー😭💓💓

言葉のお守りと、いつものお側にいるよお守りも付けてもらってずっとニタニタしてるりあです😆💓

ルミにゃん今日はいっぱい彼に愛情注入してもらってきてね💓
カーテンの中で…❤️

No.253 22/05/07 15:02

>> 251 りあたん💓 良かったね〜💓 思いが通じたねー😭ほんとに良かったよー!! 私昨日彼に夢中すぎて、お守りつけてもらうの忘れたーもうあた… りかたぁぁん💓

LINEはまだ前のように常にじゃない寂しさは
わかるよ😭
私たち、彼と常にずーーーっとだったから🥺

でも会えて話せたり
バイバイのあとに電話ねって言ってくれた彼
前にかなりの事を言ってしまったってのもあるからだと思うけど、
前のように…っていうりかちゃんの想いは必ず彼に伝わる🥺

痩せたこととか、彼もしっかりりかちゃんみてるなぁって
悩んで痩せたんだから彼、責任持って太らせてよーだね😤笑

先の約束のような会話とかまた次の時ね!とか
嬉しいよ〜
ちゃんとこの先もあるって思えて、そのちょっとしたひと言がホント嬉しくなるから😌

りかちゃんホント頑張ってる🥺
自分の気持ちや彼のことをしっかり考えて分かろうとしたりしてて私、見習わなきゃだよ😭

私、欲しい欲ばかりにすぐなっちゃうから

今はまだゆっくりかもしれないけど
少しずつ戻ってきてる
めんどくさいとかなら、会ったりランチもないと思うよ

ちゃんと前のように戻る日は必ずやってくる!

りかたん一緒に頑張ろうね🥺💓

• << 261 りあたん! 削除したの?💦 ごめんなんか気を遣わせてしまったー💦 ほんと常にずーっとだったから寂しくて、何してるのかな?って なんか家の事頑張ってる彼が見えちゃって、それも気分かな?とか思ったり… なんか辛いけど、でも昨日より今日、今日より明日2週間前より確実に前進してるから😢 私もお守りもらってるよ!最初は彼が独占欲強い人だから常につけてくれてたけど、一緒に子供と入るよね?とかって笑 つけてくれなくなってそのままになって、でも私がつけてっていってつけてもらったり🤭 今はまたいつ会えるかわからないから付けて貰えば良かったよぉ〜😭 でも今日昼間遊びに行けばよかったってLINEきたから、少し嬉しいよ😊 LINEの頻度がかなり減って辛いけど… 今日ももうこのままないかもな〜 繋がれてない気がしてさびしいよぉ😢 でも確実に前よりいいからって頑張ってるよ! りあたんほんとに沼脱出おめでとうだよー💓ほんとによかったよー!! かれぴわかってくれてるし両思いのずーっと変わらない増してるよ〜💓 よかったほんとにー💓

No.259 22/05/07 18:58

>> 258 さくらたんたん🌸💓

おかえりん♡

昨日はぐっすりと眠れた⁉️
モヤってたりすると途中で目が覚めたりするから🥺

今日はお腹大丈夫かな⁉️🥺

考えすぎたり勘ぐったり深読みしたり
ホント考え出したら止まらないよね…

確かに私はひたすら彼が大好き
彼に夢中で毎日、四六時中彼ばっかだけど
その分、考えなくてもいい事まで考えてしまったり、いろんな事思って考えて悩み凹み、
彼はどんな想い⁉️とか
7割はりあの片想い…とか😅
どんなふうが正解かはホントわからないよね😓

正解はないのかもしれないし
性格や状況、二人の付き合い方っていうか、二人の世界の在り方があって、
これが正解!ってないようにもおもえる🥲

でもお互いの気持ちや在り方は二人にしか分からない部分もあるし、ホントいろいろ考えちゃう☹️

さくらたん彼は忙しかったりもあったからだけだよー
落ち着いたら、また溢れんばかりの愛情をたっぷりたっぷり伝えてくれるよ☺️
彼はさくらちゃん大好きじゃん❤️

今までの数々の数えきれないほどの素敵な彼からの言葉を思い出してみてー🥰

さくらたんが思っている以上に彼はさくらたんのこと大好きだからぁ❤️

私の方こそ、
私が思うより好きじゃなかったら…だよ笑

うちの比率は2対8ぐらいだから😂

私→8 彼→2だよ笑

No.266 22/05/07 21:35

>> 261 りあたん! 削除したの?💦 ごめんなんか気を遣わせてしまったー💦 ほんと常にずーっとだったから寂しくて、何してるのかな?って … りかりん💓

なんだか自分が恥ずかしくなって一つ削除しちゃった☹️
居てくれるだけで会えるだけで幸せって
かわいく思ってた自分が、いつの間にかもっともっとって欲張りになって欲丸出しな自分が恥ずかしく情けなくなってしまって…☹️

自分に対してだから
ぜんぜん違うからねー
逆にへんに思わせちゃってごめんね🙏😭

うんうん♡
確実に毎日前進してるよ☺️
前向きなりかちゃんの姿勢にホントに私も嬉しいし、むっちゃ頑張ってるりかちゃん偉いよ☺️

お昼間遊びに行けばよかったって彼から嬉しいね♡
ホント昨日より今日!
今日より明日!毎日前進してかならず前のように過ごせる日が近づいてるよ☺️💓

りかちゃんもお側にいるよお守りもらってだんだねー🥰
あるとないでは私の中でもデカくて、
自分からもいう時あったけど今では忘れずに彼からくれてる🤭

今度、彼に会ったら付けてもらわなきゃね♡
濃ゆいのを❤️

りかちゃんありがとう🥺
ドロ沼は脱出できたよ

彼ももっと増してくれてたらいいんだけどなぁ
私だけ勢いすごく増し増しになってくよ笑

また大好きになるおまじないスタンプを送ろうかしら😂笑

• << 277 りあたん💓 恥ずかしくなったのね😂 そっかー?笑大丈夫だよーー!!💓 昼間遊びに行けばよかったーってやつは、今思ったら私とってわけではないかも笑 ただそう言ってただけで、行きたかったーなんて言ってたけどばかみたいとか思ってきたー💦😅 今も飲みに出掛けてるかもしれないし… 寝てないよみたいな怪しいスタンプきて、返信したけど既読つかないし…😮‍💨 濃ゆいの貰おうー私😭笑 りあたんからおまじないスタンプきたら彼また喜んじゃうじゃん💓 いいね〜笑💓

No.267 22/05/07 21:44

>> 263 削除されたレス さくらあんこちゃん💓🌸

朝までぐっすりでよかった😂

私ももし半日とか連絡なかったら私からは送らないかもしれない笑😂
どーするんだろぅ…りあたん笑

まだ経験ないから分からないけど
その前に落ち込んで妄想暴走だな、きっと笑

おぉーー
彼ぴにさくらたんの気持ちが伝わったぁ

彼から連絡きてよかったよかった☺️

さくらちゃんが暇つぶしなわけないじゃーん
絶対にないから、そんなふうに思っちゃダメだよぉ☹️

彼は絶対にさくらちゃんじゃん❤️
二人の絆は本物でしょー💕

さくらちゃんが暇つぶしなら
私は7時間の彼女だわー笑笑

見えない部分が妄想に繋がるから
信じ抜くことはホント難しいね🥲

No.270 22/05/07 23:23

>> 268 皆〜こんばんは❣️ もう〜うまくいかない😭😭😭 旦那いないのに、部屋行ってる間に帰ってきちゃったら怖いから彼に会いにいけなーい😭😭 ルミちゃん💓

旦那さん飲みに行ったの?

いつ帰ってくるか分からないのは怖くて動けないね😭😭

今日はマッサージ行けたのかな⁉️

No.272 22/05/08 00:09

>> 271 ルミたん🥺

もしも…を考えたら怖いもんね😭😭

居ないから会えるのに会えるのに…
でも…

クソぉーー😭😭😭
悔しよぉーーッ😭😭

マッサージに行けたんだね❤️
彼にいっぱい甘えおねだりできたんだぁ🥰🥰
よかったよかったぁ♡

彼からのLOVEいっぱい嬉しいね🥰

きゃー💓
ドキドキ二人だけの秘密のカーテンの中🥰🥰
たまらなーい❤️笑

• << 275 🍓りあちゃん🍓 そうなんよ…連絡きてどこらって聞かれても答えらんないし、電話きちゃったら出れないし〜 だから家にいる時に眠らさて出る方がいいのよ… って今さっき長男から連絡きた! 今から帰るよって…💦💦 あぶなぁ〜〜😱😱😱 彼に会いに行ってたら完全アウトだったわぁ〜 あーー今思った‼️ 私と彼絶対守られてる✨間違いない‼️‼️ 感情のままに動いたらダメだよっていうお知らせだ⭐️ 今会えないのはそういうことなんだ👍笑 ってことは神様がGO出したら会えるって事だ❣️❣️笑 会いたいと好きを今は封印して大人しく待つ‼️ カーテンの中でも彼と秘密の💋は 物凄くドキドキするよ💓💓 もう彼にハグしたい衝動にかられるよ😂 今日は3回もしてもらいまちた🤭💕💕 それよりりあちゃん!りあちゃん! めっちゃ嬉しいことばもらったねぇ❤️ そりゃネガ沼から一気にかけ上がってくるわぁ〜💓💓💓💓 宝物にしないとね🥰 またアップダウンすることあったとしても、このことばをお守りにすれば大丈夫だねきっと😍 ホントに良かったね🤭💕💕 ルミ彼くんはホントにちゃんと言葉にしてくれないからねぇ😑💦
  • << 282 りあたん❤ そうだよね~~ うちもずっと密だから たまには離れて気分転換とか したほうがいいのかもねとか思ってきてるよ😆 だから明日はエステいって 女っぷり磨いてくる😂 モヤモヤをパワーにかえたらいいこと あるといいなぁ😌💞 さくらん🍀

No.280 22/05/08 01:22

>> 275 🍓りあちゃん🍓 そうなんよ…連絡きてどこらって聞かれても答えらんないし、電話きちゃったら出れないし〜 だから家にいる時に眠ら… ルミちゃん💓

危なかったね😱😱
考えただけで怖い😱

ルミちゃんの言う通り神様が守ってくれたんだよ☺️
ルミちゃんと彼のために♡

ルミちゃん偉い🥺
私も明日は大人しくいい子で落ちずに待てれるかな…

早く会いたいって気持ちが悶々と募っちゃうけど、マッサージの時にまたカーテンの中で…❤️

って、ルミたん💓
3回も🤭❤️

次は5回して〜💕って甘えておねだりだね🤭💓

彼からの言葉はむっちゃ嬉しかったぁ😭
大好きはホント言わないんだもん…
彼からって言ってくれた事、大切なお守りで
私の宝物🥰💓

明日はそれを頭にリフレインしながら乗り切りたいとおもう😭

一緒に喜んでくれてありがとう♡

No.283 22/05/08 01:31

>> 277 りあたん💓 恥ずかしくなったのね😂 そっかー?笑大丈夫だよーー!!💓 昼間遊びに行けばよかったーってやつは、今思ったら私とって… りかたん💓

りかちゃんにそう言ったんだからりかたんに向けてやと思うよ☺️

スタンプもホントに出かけてたら
わざわざ寝てないよスタンプ送らないもん
何かのアピールかしら🥲

濃ゆい濃ゆいのをもらおう♡🤭
アレ、けっこう長く消えない時とすぐ消えちゃう時あるけどなんでだろう🤔

なかなか消えない方法調べたら出てくるかなって言って笑ってた😂

おまじないスタンプ喜んでくれるかな笑

私、明日は試練の日になりそう
今から憂鬱😩

• << 286 りあたん💓 そうだよねーわざわざそんなスタンプ送ってこないか〜 やきもち妬かせだね😢 もう彼の中での優先順位が家族になってるから放置が半端ないし、距離感取ってる感じとか微妙でもやるよー 女の子前でマイナス思考がー😭 明日りあたん試練なんだね😭 チラッと聞いたけどそれかな? それでも彼はいっぱい連絡してくれるよ❣️でもでもー!だよね😭

No.284 22/05/08 01:40

>> 282 りあたん❤ そうだよね~~ うちもずっと密だから たまには離れて気分転換とか したほうがいいのかもねとか思ってきてるよ😆… さくらんちゃん🌸

おぉーー
エステいいねーッ✨✨

いい女に更に磨きがかかっちゃう💓

たまには離れて気分転換かぁ
気分転換も必要なときあるよね😌

私、気分転換しようと思っても脳内が彼いっぱいで結局ずっと彼になっちゃうからなぁ🥲

りあたん、もはや依存並かも…
並じゃなくて依存か…😂

さくらたん
絶対いい事あるよ!
絶対にあーる🥰❤️

No.287 22/05/08 02:30

>> 286 りかたん💓

ヤキモチ妬かせだよー
ヤキモチを妬かせるためにおくってるんだよー
彼は!

りかたん、女の子前なんだね😭
女の子前はまぢネガティヴになるのわかるよ😩

家庭、家族ってチラつくとホントモヤモヤする
モヤモヤしてもどうしようもないけど嫌ぁ😭

そうなの😭
明日は試練の日になったの😭

彼、GWずっと仕事で昨日は頑張って調整してくれて会えたの
仕事が片付いて明日は唯一のGW中のお休みになったみたい
今日電話で聞いたー

ずっと休みなく仕事だったから
ゆっくり体を休めてほしい気持ちはもちろんなんだけどさ、、、

家族みんなと一緒かぁ…って思ったら😭😭

きっと連絡はくれると思うけど
側に奥さんって考えただけで嫌ぁーってなる😩
何時間もこなかったら…

底なし沼になりたくないから
スクショを何度も見て試練を乗り越えなきゃ😭

モヤモヤしたりわるい妄想になっちゃわないようにしなきゃ😭

• << 289 りあぷに😆😆😆💞💞💞 聞いて😆 あれから寝ようともそもそしてたら 連絡きて 最近話してなかったから さくらが恋しいよって😢😢😢 それからずっと会話できたぁ😂😂 休み中にあったことから何から どんな想いで一緒にいてくれてるのか ってたくさん語ってくれたよぉ😢 りあたん❤ やさぐれさくらだいぶ回復いたしました ご心配おかけしました😢 ほんとは明日お互い出かけたいけど 日曜日だとかれが理由が難しいから 泣く泣く無くなったよ😢 でもまた頑張れそう りあたん励ましてくれてありがとう😭 今日を一緒に女子トークしながら 乗り切ろう! 大丈夫皆で楽しく過ごそうね❤❤❤

No.291 22/05/08 06:46

>> 288 りあたんー それは嫌だよねー!彼ほんとに仕事忙しいから家に1日ってほんとにないんだね だから余計に嫌だね 何時間も連絡ないとか… りかたん💓

おはよう☀

そーなの!
彼、一日家にいるってホントに滅多にないから
こーゆう日はうろたえが大きいの😭

だから、こんな時はおもいっきり家族かなとか
みんな彼にぺったりなんだろうなぁ
って、羨ましいやら嫌ぁって気持ちが悶々なっちゃう😭

りかちゃん、
女と飲みに行ってホテル〜とかないからぁ☹️
お友達と飲みはあっても友達と飲んでるだけ!
ホテルとかないよぉー

ネガティヴにいる時って
わるい想像からさらにあかん方へ妄想が飛んだりおかしな思考になっちゃうから気持ちは痛いほどわかるよ😭

つい最近まで私もそうだったから🥺

りかたん今日を一緒に乗り越えようね♡

スクショ死ぬほど見なきゃ笑

• << 294 りあたん💓 おはよー✨ 既読にならないから、おはようってもしや飲みにとか入れたら、な訳ないってきたよ😂 良かった〜 でも風強いってきて、外出てるのかなぁ 聞きたいけど、聞けないよ😢 前みたいにやり取りが続かないから、ほんといやーーーなんなのほんとにー!!だよー 距離感大事にしてるのかーだよ. りあたん、今日は久々のお休みだけど彼ぴさ!乗り越えようね!! 家族ぺったり妄想したくないね!! お互い… がんばろ!! 私もお守りほしいよーーー笑

No.292 22/05/08 06:56

>> 289 りあぷに😆😆😆💞💞💞 聞いて😆 あれから寝ようともそもそしてたら 連絡きて 最近話してなかったから さくらが恋しいよっ… さくらんちゃん💓

おはよう☀

やさぐれからおかえりなパイ☺️

彼から連絡きたんだねー💓
しかも、さくら恋しいよって🤭💓

そんな事言われたらきゃーきゃー言いまくっちゃうわたし😆

たくさん彼と会話ができて心もホッと安心したね☺️
想いもいっぱい語ってくれて
彼もゆっくりさくらちゃんと話したかったんだよー♡
それに、休みでゆっくり話せてなかったから
さくらんちゃんが不安になってないか心配で今の想いもしっかり伝えたんだと思うよ☺️💓

さくらんちゃんが元気になってよかったぁ🥰

強ーい絆がある二人
大丈夫だよ✨さくらんちゃん💓

• << 297 りあぷに❤❤❤ 警戒中警戒中😳 りあたんを不安に される出来事が今日は起こらないように さくら見張ってます🤣笑 よし!いまのところ大丈夫❤❤笑 昨日はねちゃんと動画と写真も撮ってくれてて送ってくれたよ😌 きちんと安心をくれようとしてるのが 伝わってきて嬉しかった😭 りあ彼はりあたん恋しい、りあたんにメロメロだって周りは皆気づいてますよ😂 早くりあたんに伝われ☆☆☆笑笑 りあたんいつも寄り添ってくれてありがとう❤ あのマークの話みながらにやけるの すごいわかる😆💞💞 恥ずかしくてその話題に 参戦してなかったけど(笑)(笑) てへぺろ❤ さくら雲💝

No.295 22/05/08 09:01

>> 294 りかたま💓

飲みに行ってないって彼から聞けてホッとしたね☺️
風強いぃーは音とかでも分かるから外出じゃないかもよん

もしかしたらコンビニ行ってるかもだしね
ポジティブ思考に変換😂笑

距離感、私ぜんぜんダメだぁ😮‍💨
ぴったりんこがいいからあけないで…となっちゃう😭

家族一緒…
想像しただけで胃が痛くなる😫😫

いつもと変わらず朝からずっと連絡あるけど…この後はどぉかな…

あぁぁぁーーッ
妄想が飛び交う

ありがとりかちゃん
お互いに頑張ろう😭

お守り絶対に今度もらおう😍
濃ゆいめのお守りを…💓

No.300 22/05/08 09:40

>> 296 りあたん💓 そうだねー、ポジティブ変換しかない‼️ 私も常にだったのに、この感じー😭 でも今日は仕事の前準備行くって連絡き… りかたん💓

無理やりポジティブ変換!!

でも気を抜くと反動でかい😂笑

彼から連絡きたんだねー☺️
やり取りも増えてるしちゃんと元に戻るよ!

彼とおはようからやり取りしてるけど
休みだから出かけるだろうなぁってモヤモヤ湧いてくる😮‍💨😮‍💨

早く今日おーわーれー😭😭

• << 302 りあたまー💓 やり取りできてるけど、またこれで夕方までこないパターン😭 最近そんな感じなんだぁ〜 ポジティブ変換無理やりしよー!! 反動でかいとかいって笑 やり取り私より今は嫁とのやり取りが多いんだろーなー😮‍💨 だから私放置〜やだーーー!! 早く元に戻りたいー😢 元というか更新されたいな〜 なんかこの間会った時、最初の頃みたいだったんだーなんか凄く気を遣って優しかった だから更新していい方向に行きたいなー 目標語った笑 身体だるーい!女の子の日になりそう〜

No.304 22/05/08 09:57

>> 297 りあぷに❤❤❤ 警戒中警戒中😳 りあたんを不安に される出来事が今日は起こらないように さくら見張ってます🤣笑 よし!… さくら雲ちゃん💓

きゃー💓💓💓
動画と写メって
なにその素敵すぎる彼ぴん😍😍

やばーい✨✨
超幸せやん❤️

りあぷに鼻血だわぁ
私までむっちゃ嬉しくなっちゃったぁ☺️

さくらちゃんが不安がってるのも寂しい思いしたのも、ちゃんと彼は分かってるから
大好きなさくらちゃんの不安を取り除こう!
さくら大丈夫だよ!安心してね!
って、すごい伝わるね☺️☺️

ホント素敵な彼ぴだ💓💓

彼のその気持ちがすごく嬉しいよね😭💓✨

さくらちゃんの幸せのお裾分けを頂きます😆💕💕

さくらちゃん見張っててくれてありがとう🥺

朝のおはようからいつもと変わらずずっと連絡を彼くれてるよ🥺
しかも今日、一年10カ月記念日なの♡

彼、お家にいるのにその話題のLINEしあってた🤭💓

いつもぺったりぴったり濃厚に俺の側にいてね
って、彼からLINEきたり
りあとはぴったり密着してるよって🥺💕

その思いのまま今日りあを忘れないで〜😭😭

彼、メロメロになってくれてるかな🥺

でもさくらちゃんやみんなに言われて嬉しい🥺

天気もいいしこの後が怖いよぉ😭
やぱお出かけかな…

• << 306 りあたん❤❤❤ やばいよねー😂😂あまりにも嬉しすぎて すぐに飛んでいきたくなったよー😌ぐふふ❤ 世の中の女子が欲しがる言葉を独り占めしてるような気分になるの😆💞 こんなにあげてくれる人いないって 思う🤭✨ なんかね愛情表現をちゃんとしてあげないとさくらがとられそうで不安だって😂 えーどんだけだよ(笑) 誰もとらないし🤣💦💦 りあたん❤❤❤記念日おめでとう😌😌😌✨✨すごい ちゃんと祝ってくれるなんて素敵😍 女の子は記念日大切だもんね😆 ほら、家族いてもりあが1番だよって かれ言ってくれてるじゃん😍 りあたん大丈夫だよー家族サービスは 義務だから(笑) さくら乙女🌸

No.307 22/05/08 11:27

>> 306 さくら乙女ちゃん💓

嬉しすぎるよねー😍😍
もうニタニタやーん♡

ホント世の中の女子が全員羨ましがっちゃう🤭
全女子が欲しい言葉を独り占めだよー💓

さくら姫…ちょっとちょうだい😂💓笑

彼、取られそうで不安ってむっーちゃさくら姫を大好きがひしひし伝わってくるね😍💓
さくら姫がいい女だから彼は心配で仕方ないんだね笑

ホントこんなにもちゃんとしっかり想いを伝えてくれて、素敵な彼だぁー💕✨

さくらたんありがとう☺️
彼も記念日とかイベントは大切にしてくれるから嬉しい☺️

家族サービスは義務だよね😭笑
そう叩きこも😭

1時間ぐらい返信ないだけですでにグダつきはじめちゃう😱
普段も1時間あくとかほとんどないからさぁ😭

皆んなでお出かけだね…
GW最後だし…

義務だよ義務!

No.308 22/05/08 11:33

>> 302 りあたまー💓 やり取りできてるけど、またこれで夕方までこないパターン😭 最近そんな感じなんだぁ〜 ポジティブ変換無理やりしよー… りかたまぁ💓

身体だるいのは大丈夫⁉️

無理やりポジティブ変換してるけどさぁ😭
1時間ぐらいこないや…

お天気いいしGW最後やしお出かけだよね😩

1時間でグダはじまりだ…

りかたん達は
今を乗り越えたら新たに更新されて
新たな二人になるよ💕💕

うんうん♡
目標はすぐに達成される☺️💓

• << 310 りあたま〜💓 今さっき女の子のなりました〜怠いから今日寝てたいー 子供達とお友達ママ達と遊ぶ約束してたけど、明日からまた仕事始まるし預けようかなって😂 1時間😭わかるよー 私1時間半後にきた笑笑 新たな2人へ更新まで頑張るぞー😤💪 りあたん、今運転中かもね… しょうがないよー義務だからイヤイヤつまんないけどだよきっと笑 私だったらそうだから笑

No.311 22/05/08 12:08

>> 310 りかたまぁー😭

彼から連絡きてよかったよかった☺️

うんうん♡
新たな二人へ更新頑張ろーッ😉❤️

こちらは…1時間半経過したよ😩
どっぷり家族サービス中なんだろうねぇ

朝、いっぱいやり取りしたから
大丈夫でしょーって思ってるのかもね

久しぶりに休みだから
奥さんや子供とぺったりいるんだよ、きっと
今は私はぺったり居ないんだろうなぁ😭😭

また嫌なブスな私になってきてるよ😮‍💨

はぁぁあ
つまんなーい

だんだん哀しくなってきたよ😭

• << 313 りあたーん!! その気持ちめっちゃわかるよーー‼️ 私ずっとそれ笑😂 ブスまっしぐらで、湘南美容外科にこの間行っちゃったよ🤣 糸リフトの話し聞いたけど、怖すぎて痛すぎるだろーって思って帰ってきた😭 歳はとりたくないねー😂 痛みに強い人は、やるんだろうねー凄いよねー今の人って普通にやってるよね! 私もさっきLINEしたのに返信ないよー 家族とお昼ご飯かー?😢

No.312 22/05/08 12:14

彼から連絡きたぁーーーっ!

1時間半でグタグタになりました😭笑笑

• << 314 来たのね💓 よかよか〜笑💓🤣
  • << 315 うちも来たー!! 少しでもいいからこうやって連絡くれるだけで幸せさ笑

No.316 22/05/08 12:34

>> 313 りあたーん!! その気持ちめっちゃわかるよーー‼️ 私ずっとそれ笑😂 ブスまっしぐらで、湘南美容外科にこの間行っちゃったよ… りかたぁーん

休みって言うのが絡むとメンタルろくな事にならないよぉ😂笑

まぢブスまっしぐらだよ今日は😮‍💨

私も糸リフトやりたいんだよねー
やぱ痛いんだよね🥲

すぐじゃないけど、
やる予定にはしてるー

今はハイフとかはやってるけど糸リフト早くやりたい🤭

• << 318 私もハイフやろうと思って!予約したのよー!! 糸リフト怖いよー

No.317 22/05/08 12:36

>> 315 うちも来たー!! 少しでもいいからこうやって連絡くれるだけで幸せさ笑 りかちゃんもきたんだねー☺️

1時間空くのも耐えられないかも…😭笑

今日で一気に老けそうだよ笑笑

こなーいからのきた時のあの幸せさ
わかる〜😂

• << 322 りあたん!! そんなこと言ったら私彼のせいで老け込んだからー😂 だから美容外科相談してきてさー🤣 こなーいからのきた時の幸せほんとやばいくらいの嬉しさだよね💓 この落差ったら笑 なんか話してても、彼が遠く感じるよ〜😢 そりゃそうだよねーあんなことがあって言われたんだから、しょうがない 我慢我慢! って言い聞かせる私😂

No.323 22/05/08 16:00

>> 319 りありんもりかたんも皆連絡きたから 今日は安泰だねー❤❤❤ 日曜日のかれらは義務よー義務(笑) さくら姫🌸

安泰かなぁー☹️

今日は義務義務って唱えてるけど
連絡に1時間半あくのが2回もあったから
私の中では大騒ぎ😫

妄想りあが暴れ出しそうだった😭笑

あっ!
ちょっと?暴れたかも😂

一日家族がすぐ側にいるって思うだけで胃が
きゅーっとなるわぁ笑😓

No.325 22/05/08 16:10

>> 322 りあたん!! そんなこと言ったら私彼のせいで老け込んだからー😂 だから美容外科相談してきてさー🤣 こなーいからのきた時の幸せほ… りか姫💓

美容外科相談🤣🤣

私も行かなきゃだわー🤣
まぢ今日かなり老けたしー笑

連絡きた瞬間のあの一気に上がる⤴️凄さ!
きたぁーーーって嬉しくなるよね💓

で、その落差…
笑えるほどの落差だよ😂笑

りかちゃん彼と電話できたんだねー😍
嬉しいね💓
ちょっと遠くに感じるかもしれないけど
電話もできる、連絡もある!
すごくいい感じだよー😉💕

新たなる二人のスタートだよー😉💕

私は今日、2回も1時間半あいて
妄想りあが暴れそうだったよ😭笑

ホントはちょっと暴れた…😂

今日は義務義務…
復唱中

No.326 22/05/08 16:22

お昼前後はグダグタりあだったけど、
その後は1時間半とか1時間もあくことなく、
ちゃんと連絡きてるから、
頑張って今日を乗り切る☹️😭☹️

欲張りすぎはダメだね🥲

No.328 22/05/08 17:23

>> 327 りか姫💓

今までよりLINEも増えてて電話も出来て
ホントよかったねー☺️💓

1時間や1時間半ないだけでグダグタよ😭
こんなふうに空くことないから免疫がなくてダメージでかい😱

りかちゃんもこの状況のとき
ぐったりだったんだね😭
私もぐったりグダグタだった😭笑

でもなんか今日は、子供の習い事の付き添いをしてたみたい
だから周りに他の保護者もいるし話もしてるだろうから、その時に連絡空いたんだなぁって
無理やりポジティブ変換してみた😂笑

まぁ、家族もみんな居たんだろうけど😑

でも彼が帰ってる時も彼と連絡取り合ってたから妄想りあを封印しなきゃ🥲笑 

抑えれるかな笑

ほんま老けたわ今日…😓

ハイフは続けてしてるよぉー
糸の方が効果はあるから、やりたいなぁ

No.332 22/05/08 18:26

>> 329 りあ姫💓 習い事の付き添いだったんだねー! 周りがいるからなかなかね! それでもよくしてくれてるよね💓 羨ましい〜 こっち… りか姫たん💓

こーゆうこと起こるとまぢ一気に老ける笑
そしてブスになる😭笑

美容外科やエステ予約しまくり🤣
でも自己投資は大事よね♡

自己投資してまた働いて同じだわわ😂

習い事の付き添いだから
そうだろう…と変換したよ笑
じゃないと、沼へと導かれちゃう😱

家に着いた途端に連絡なくなるとホント嫌よね😭😭
わかるよ〜りかたん😭

頑張って今日乗り切ろうね☹️

No.333 22/05/08 18:27

>> 330 皆さまお疲れ様でございます⭐️ なんか今日モヤってる笑 謎のモヤり…. ルミ ルミたん💓

どしたぁー⁉️

謎のモヤりって何かあったん?🥺

• << 336 🍓りあちゃん🍓 何もない… 何もないけどなんかモヤる… 彼とのことなのかなぁ〜🤔 今日患者さんの赤ちゃん抱っこしたからかもな… 何気に引きずってるのなもな…😅 意識的に考えないようにしてるけど…

No.335 22/05/08 18:28

>> 331 私は家族にストレスすぎて 自分の部屋にこもってるー 家族がストレスだわ。 さくらちゃん🌸

さくらちゃん大丈夫⁉️

お家ストレス私もあるよ☹️

• << 339 りあたん❤❤ ねー家族ってほんとにストレス😑😑 自分の、部屋にこもって自分時間過ごすのが1番ストレス減る(笑) どっかいきたいなぁ 遊びにいきたいよ😌😌

No.356 22/05/08 20:51

ルミちゃん💓

大丈夫⁉️

さくらちゃんの言う通り、ルミちゃんの感情は当たり前の感情やとおもうよ

私もその話を初めて聞いたとき
ぎゃーって悲鳴に近いものを発したのを覚えてる…

でも、彼もルミちゃんを失いたくなくて
ルミちゃんも彼を失いたくなくて
いろんな感情や事情がぐるぐるするけど、
離れられない、失いたくないって気持ちもまた本物

傷つかないようにいろいろ変換したり
いろんな事あるけど、モヤッた事やなんなのこの感情は!ってなった時は
ここで吐き出して…

ルミちゃんはめんどくさくなんかないよ!
すごく素敵な女性だよ😌
わたし、自信を持ってそう言える!

ルミちゃんは片想いなんかじゃないよ☺️💓

行為…

私も密かに私もずっと気になるところ…
聞いたこともないけど、
夫婦生活あるんだろうか…

ないって思いたいし、
怖くて考えるのさえ怖い…

No.357 22/05/08 20:55

>> 339 りあたん❤❤ ねー家族ってほんとにストレス😑😑 自分の、部屋にこもって自分時間過ごすのが1番ストレス減る(笑) どっか… さくらちゃん🌸

ホントハンパないよぉー

まぁ、上の子達はもう大人やからマシになったけど🥲
でもストレスいっぱいw

溜まりすぎると、
あぁーひとりで篭りたーいになる😓

今日、母の日じゃん
テレビでバンバン言ってて
またモヤる…

変なことしか浮かばない😫

どしよ…
さくらちゃん😭

• << 359 りあたん😳😳😳😳 心配すぎて動悸がして← 吹っ飛んで戻ってきたぉ😣😣💦💦 戻っておいで~~~~ 昨日までのデレデレりあたん戻ってこーい❤❤❤ りあたんよしよしハグハグぎゅっ❤ 母の日なんてたまたまだよ😂 私なんてたまたま連絡したら嫁の誕生日祝いだったんだよ?(笑) 最悪じゃん😂 家庭サービスに必死とかあるわけないよ 起きてもいないことに心を痛めるのは りあたん可哀想だから 吐き出してスッキリしよね❤❤ りあたんに記念日おめでとうなんて 言えるなんてりあたんのことが1番真っ先にあるからだよ😌✨✨✨ りあたん大丈夫 明日からまた通常だよ😌💞💞💞

No.360 22/05/08 21:03

>> 342 私は、ルミたんの家旦那が同じで、かれぴは、さくらたんのオラオラ自由イケメンで、りあたんは、私と同じ性格って勝手に思ってるーごめん😂 だ… りかたん💓

性格似てるよねー笑😂

ぐったりになる感情も一緒やしぃー😂

りかちゃん彼からおやすみあったんだねー!
よかったよかった☺️

ぐったりが多かった日だったから
母の日ってテレビで気付いたよ…

こーゆうイベント日っていうか、
家庭を連想させるイベント日キライ😭

へんな妄想ばかり浮かぶー😭

メンタルまたぐったり

• << 362 りあたんー わかるよー!! 一緒すぎてー!考え方一緒だけど、私彼に言っちゃうし女レベル違うけどねー🤣 メンタルキツイよねー😢 早く明日になって朝からやり取りしたいね! もううちは寝てるから😢 寝てなくてももうLINEおしまいー😢

No.364 22/05/08 21:16

>> 358 🍓りあちゃん🍓 しこりは意外と残ってた😅 無意識に考えないようにしてたんだねきっと… それが今日になって健在意識に湧いてきちゃ… ルミちゃん💓

考えないように封印しても衝撃は凄まじかったとおもう…

でも彼のルミちゃん失いたくない想いは
本当に本物だよ!
その想いを受け止めたから今があるんだよね😌

たしかに彼のバックにある背景、世界は
気にしたくなくても気になってしまう

たまに爆発して、どうしようもなくおかしなメンタルにもなる
彼を大好きすぎる故に…

だから、手放したくない一緒にいたいって彼の想いを信じてるけど、
フッと湧いてどうにもならない感情に陥ることもあるから、
素直に今あるモヤモヤする感情をありのまま吐き出しちゃって…ルミちゃん🥺

ぜんぜんめんどくさくないよ!
当たり前に起こる感情だよ
それだけ想いが強くて大切だからだよ!

• << 379 🍓りあちゃん🍓 ホントにドーンってなった… 顔に出ちゃってないかな?って心配になったけど、多分私大丈夫だったはず‼️笑 彼私の手握りながら色々気持ち話してくれたんだよねぇ〜😓 だから本物であって欲しいというか、彼の本心だったんだよねぇ 私もすっごいグサーってきたけど、 彼を失いたくないし、やっぱり好きだしって言うのがあったから自然と受け入れたんだろうな… 今日はめっちゃ仕事忙し方、 めっちゃテキパキでから女発揮してるのに心の中はこんなだだった… これだけはここでしか吐き出せないから、少しでも早くここに来たくて仕方なかったぜ… やっぱりここに来ると皆と分かり合えるからホッとする😊💕💕 気持ちが軽くなるホントに… ありがとう😊💕💕

No.368 22/05/08 21:28

>> 359 りあたん😳😳😳😳 心配すぎて動悸がして← 吹っ飛んで戻ってきたぉ😣😣💦💦 戻っておいで~~~~ 昨日までのデレデレりあた… さくらたぁぁん😭

ホント家庭を連想させるイベント系キライ😭

さくらちゃん吹っ飛んで来てくれたぁ😭😭💓
しかもぎゅーまで💓

りあたんハッピー❤️❤️

夜は母の日ありがとう団欒でパーティーか?
って、団欒妄想になってしまったよ😭😭

でも、夜に今週会う日を決め合ってたりしたから
私を忘れてなかったぁって嬉しかったり
メンタル変動激しすぎた😓

さくらちゃんありがとう😭

さくらちゃんが言ってくれた、
起きてもいない事に心痛めるのはって言葉、
彼に同じこと言われたことある😂

起きてもいない事に悲しくなったり心痛めたりしないのって。
何にも起こってないし、超仲良しやんって

なのに、妄想族りあが出動してたよ🥲

大丈夫って言ってくれてありがとう😭

• << 370 りあたぁん❤❤❤ 戻ってきたぁ😂😂✨✨✨ 例えばね、りあたんの妄想が現実になって(笑) 子供たちが主催して 労うのはあったとしても~~ それは私たちの知らない事だから 考えないー😌😌 とか言って妄想族の世界にいっちゃ やだよー🤣🤣 りあたんの妄想族の話してたら 面白くなってきてニヤニヤしてきた さくらんぼさんがいます すみません(笑) 笑ってしまう🤣🤣 りあたんの妄想今日は大忙しだったね❤❤ どうせ考えるなら幸せなかれとのデートのこと考えよう😌💞 次はどこいこう 何をしよう あの人はきっとかっこよくて 私をドキドキさせてくれるはず❤❤ ほらりあたん笑顔になった😆💝💝

No.369 22/05/08 21:34

>> 362 りあたんー わかるよー!! 一緒すぎてー!考え方一緒だけど、私彼に言っちゃうし女レベル違うけどねー🤣 メンタルキツイよねー😢 … りかたん💓

一緒だよね😂
りかちゃんの気持ちとか考え方とかむっちゃわかるもーん😂

おやすみあったから羨ましいよ🤭
うちは、今日は絶対寝落ちするって予感的中だわー😑

昨日さ、彼仕事終わってから仲間内で麻雀してて終わったの夜中だったし、
あんまり寝てないみたいだから、絶対今日は寝落ちだなって予想してたら、たぶん当たってる😑

昨日はよかったなぁ…
麻雀中もちゃんとLINEくれたり、麻雀してるとこの写メ送ってくれたり、帰りに電話あったのに…

今日と比べても仕方ないけど寂しいぞー😭

今日は寝落ちでもうこないと思うから
早く明日の朝になれー

• << 373 わかるよーうちもそういうときは連絡くるよ…家族とかでいるよりは、いっぱい なんかまだまだ彼のテンションが上がらない明るくないの… そうだよね。 早く前みたいにバカ騒ぎ的なノリになりたいー笑 さびしいよー お風呂入って寝ないとなー😢

No.374 22/05/08 21:49

>> 370 りあたぁん❤❤❤ 戻ってきたぁ😂😂✨✨✨ 例えばね、りあたんの妄想が現実になって(笑) 子供たちが主催して 労うのは… さくら先パイ🥺🥺

妄想大忙しの一日だったよ…😂

妄想しながら妄想と闘いながら
少しでも振り払おうといろんな物作ってしまったよ😂

パン焼いて
フィナンシェ焼いて
ポンデケージョ焼いて
おまけに、生クリームいちご大福まで作ってしまったよ😂😂

ホントだよね
幸せ妄想しなきゃだよね🥺

きっと力強くぎゅーって彼は抱きしめてくれて
安心に包んでくれる🥺

いつもリードして階段降りる時も
この手の繋ぎ方の方が支えて守れるからって
してくれた先週を回想する🥺

回想したら笑顔こえてニタニタニヤけ顔になる😂笑

でも今日は寝落ち😑

• << 377 りあたん❤ それお店屋さんなれるレベルだし🤣🤣 すごいー❤❤笑 生クリームいちご大福とかめっちゃ食べたい🤤 妄想が動くバロメーターになるってりあたんらしいね🤣可愛い~~💞(笑) 私もこの間彼のかっこよすぎな件で 急激に不安に襲われて別れ際 ずっと袖>⊂(´・ω・`)グイ離せなかったぁ🤣 そしたらね さくら不安なの?大丈夫だよ❤って ハグが👨👨‍🦰👨‍🦳👨‍🦳🧓👴👩‍🦲👨 興奮しました

No.385 22/05/08 22:49

>> 379 🍓りあちゃん🍓 ホントにドーンってなった… 顔に出ちゃってないかな?って心配になったけど、多分私大丈夫だったはず‼️笑 … ルミちゃん💓

私の思うより遥かに大きな衝撃だったとおもう…

その話をしてる彼の気持ちはもちろん本物だよ
彼の真剣そのものだとおもうよ

本物の真剣な想いだからこそ、隠さず話したんじゃないかな
失うかもしれない覚悟もしながら、一生懸命真剣に気持ちをちゃんと伝えたかったんだよ

適当に遊ぶ相手なら嘘つけばいいだけだし、
自分の都合よく扱う

けど、彼は違う!
いつも聞く話だけでも彼もルミちゃんもお互いを想う気持ちは純粋に本物♡

聞いた時は、頭も真っ白になって心がグサっとら切られる思いだったとおもう
お互いに失いたくない離れたくない想いがあるから、どんな状況になってもお互いに理解し合おうとしたり、受け入れて大切にするんだよね

ポジティブ変換は私も見習わなきゃっていつも思うし、ルミちゃんすごいな、素敵だなっていつも思うけど、
傷つきたくないって本能もあるから、そうしちゃう部分も少なからずあると思うから、
またバァーってモヤモヤが発生した時は、
ここにいっぱい吐き出してね!

溜め込んじゃダメだよ!

いろんな想いでぐるぐるの中、
お仕事お疲れ様でした😌

ここで少しでもルミちゃんの気持ちが軽くなってホントよかった🥺

皆んないるからね!
ルミちゃんひとりじゃないからね💓

No.386 22/05/08 22:59

>> 377 りあたん❤ それお店屋さんなれるレベルだし🤣🤣 すごいー❤❤笑 生クリームいちご大福とかめっちゃ食べたい🤤 妄想… さくらたん💓

かわいいなぁ❤️さくらちゃん

そして彼の対応❤️

妄想族りあの妄想働くやーん🤣

別れ際は寂しく離れたくなくなるけど
さくらちゃんは彼がかっこよすぎて事件だねー😂💓

私、彼の仕事関係は男性がほとんどだから
そこは不安はあまりないけど、
居たらヤキモチや不安が倍増だわ😂笑

まぁ、居ても負ける気ないけどねー🤣

根拠ない強気な発言してみた🤣🤣

• << 389 りあたま❤ だよねー🤣🤣💞 根拠のない自信わかる笑 強気なりあたん新鮮で好きー❤❤ うちも職場は大丈夫なんだけど 世の中の女子が皆彼を狙ってるんじゃないかって、果てしない妄想に かられるときがあって🤣🤣笑 りあたん~~どんだけ?って思った?笑笑 りあたんの妄想に負けないぐらいの 妄想だね😆 現れてもいないのにだれかにとられる! ってかれに言ったことあるよ😳 かれにしたら何の話?だし🤣爆笑 今日はきっと皆夢の中だね❤ るみたんどうにかして出れないかなぁ さくらん❁✿✾ ✾✿❁︎

No.387 22/05/08 23:01

>> 373 わかるよーうちもそういうときは連絡くるよ…家族とかでいるよりは、いっぱい なんかまだまだ彼のテンションが上がらない明るくないの… そ… りかりん💓

彼のテンションまだ上がってないかもだけど
今日はやり取りも電話もできたし、
上がってきてるよ☺️💓

でも寂しくなる気持ちはわかる🥺

明日は今日よりいい日になるぞー🤭💓

No.391 22/05/08 23:40

>> 389 りあたま❤ だよねー🤣🤣💞 根拠のない自信わかる笑 強気なりあたん新鮮で好きー❤❤ うちも職場は大丈夫なんだけど… さくらんちゃん💓

根拠のない自信わかってくれたぁ🤣💓

ホントに私の場合はまぢ根拠なしだよー🤣🤣

前にも言ってた、もし彼が接待でキャバクラ行ってもその辺のキャバ嬢にも負けない!
っていう、根拠のない自信🤣🤣

私、完全におバカさん🤣笑

さくらんちゃんの妄想もぶっ飛ぶねー😂
お互いに妄想族🤭

でもむっちゃわかるよー笑
私の場合、架空のゴルフ女性がやってくるから!笑

昨日の彼の麻雀もホント?って内心思ったりしてて、きっとLINEにその感情が滲み出てたのかな、、、🥲

ちゃんと麻雀やってる写メとか送ってくれた😂

言っちゃうのわかるー笑
ゴルフ女性が言い寄ってきて取られちゃうって言ったことあるよ😂笑

そんなことないから安心してくださいって言われたぁ笑

ルミちゃんの旦那さんどうにか寝てくれないかな…

彼とルミちゃん会わせてあげたいよ🥺

• << 395 りあたん おはよう 私若い時クラブとコンパニオンやってたよー😆✨ どっぷり浸かってた 今は落ち着きましたけど、派手なのはいまだに好き😆 会ったらまず1番に今日も可愛い♥ って言ってくれて、 ずっと褒めてくれるからそろそろ 自信もってもいい頃なんだけど(笑) 不安になるんだよね~。 りあたんも根拠のない自信あるわりには 不安になるんだもんね🤣🤣(笑) 世の中から不安が無くなればいーのに🤣 かれぴ麻雀でも写メくれるんだね✨ あー思い出した😆ゴルフ女性!笑 久しぶりに聞いちゃった🤣💞 私も謎の島のおかみの妄想でひどく不安に なったときあるよ🤣やばい(笑) りあたん今日も1日仲良くしてね❤

No.393 22/05/09 00:47

>> 392 ルミちゃん💓

悔しいぃーーッ!

なんとか会わせてあげたかった…😭😭

うんうん♡
会いたい気持ちは彼も一緒☺️💓
お互いに同じ気持ちだよ💓

いい子になるルミちゃん可愛くて素敵だけど
寂しかったり悲しかったりモヤる時は
ちゃんとここで吐き出すんだよぉー☺️

もちろん嬉しい、幸せ、惚気
何でも素直に話してね☺️✨💓

ここではいっぱいいっぱい私たちに甘えてね
ルミちゃん甘えていいんだよー☺️💕
何にも我慢もいらないよ😌
素直な気持ちを話したり吐き出したりしてね♡

ここは私たちの大切な場所✨✨☺️

ルミちゃんの心が少しでも楽になってよかったぁ🥺🥺

日々、いろんな事があるけど
一緒に頑張ろうね☺️☺️💕

しつこいかもだけど…
ひとりじゃないよ♡

りかちゃん、さくらちゃん、りあがいるよー💓

ルミちゃんがスヤスヤ眠れますように😌

そして早く彼に会えますように💓

No.397 22/05/09 11:24

>> 394 🍓りあちゃん🍓 会いたかったよぉ〜😭💦 いつになったら会えるんだぁ〜😢 もういい子にするしかないよねぇ〜 無理するといい… ルミちゃん💓

おはよう☆

旦那さんの事があるから無謀なことは出来ないかもだけど、
状況の判断も出てきちゃうけど、
いい子いい子に我慢我慢しなくてもいいんだよ
🥺

メールも10日分くらいやり取りしちゃってても
ルミちゃんの送りたい時にその気持ちに素直になって送っていいとおもうよ😌

我慢してメールもお休みしなくてもいいし、
寂しい時、ふと不安になった時は彼に甘えていいんだよー☺️

ルミ彼はちゃーんとぎゅーっと受け止めてくれるよ💕💕

時間帯とかいろいろ気になって送りそびれたりなら、マッサージで会えた時におもいっきり甘えておねだりしたりね☺️💓

私もここに来て
みんなに助けられて救われてる🥺
本当にみんなに感謝だよ🥺💕

ルミちゃん今日も頑張ろうね😉

No.398 22/05/09 11:51

>> 395 りあたん おはよう 私若い時クラブとコンパニオンやってたよー😆✨ どっぷり浸かってた 今は落ち着きましたけど、派… さくらんたん💓

おはよう☆

さくらちゃんクラブとかコンパニオンしてたんだね〜😍
どっぷり浸かってたんだぁ💓💓

私は夜の蝶の世界では働いたことないけど
見た目からで100%、元キャバ嬢とかラウンジ、クラブでしょって言われる😂笑

スカウトやキャッチの人も
すでにしてる前提で話してくるし笑

この前もそーだったし🤣笑

私も派手なの大好きぃー♡
あとキラキラしたものがむーーっちゃ大好き♡
持ち物のほぼ全てにキラキラ付いてて必須だなぁ😆✨

アクセサリー、ジュエリーもだーいすき♡

さくらん彼、いつもたくさん褒めてくれるんだから自信もっていいよー
さくらちゃん🤭❤️

会っていちばんにかわいいって言ってくれるなんてキュンだね😍💕

でも、不安になる気持ちわかるよ

そーなの
根拠のない自信あるわりに、彼に対してすぐ不安になっちゃう😂😂笑

容姿やスタイルだけじゃく、彼には中身も好きになってもらいたいから
どーしてもすぐに不安になっちゃうよぉ😫

ホント、世の中から不安なくなればいいのにね😂😂

切に願うよ…

謎の島の女将に、ゴルフ女性
私たちの妄想はやっぱり飛ぶよねー🤣🤣

これ以上、架空の女性が増えませんように🤣

今日も明日もずっと仲良くしてね😍💕

No.400 22/05/09 11:55

りかりん💓

おはよう☆

今日も朝から彼とやり取り出来てるかなぁ♡

試練の日曜日が終わって
昨日よりメンタル良くなってきたよ😂

昨日は二人でメンタル変動激しい一日だったよね😭笑

目標のメンタル安定にはほど遠いよ…わたし😓

りかちゃんにとって
良い一日になりますように❤️

今日も一緒に頑張ろうね😘

No.402 22/05/09 12:24

>> 401 りかたん💓

朝からいっぱいやり取り出来てよかったね❤️

いつものようにいっぱい😍💕💕
私たちは連絡にもすごく重きをおくから、あるないで左右されちゃいがちだけど、
でも、いっぱいやり取り出来たって聞いて嬉しいよー😭😭💕

途中、途絶えたのは仕事でバタバタしてるからだよ😌
またお昼にしたら彼もいっぱい送ってくれるよ☺️☺️

私もいつものように朝からやり取りできてよかったよ☺️
やっぱり昨日は寝落ちでさ、、、
寝落ちは仕方ないけど寂しかったなぁ
母の日って文字がぐるぐるして妄想りあになってたよ😂

でもなんなく察した?のか、朝のLINEでいつも私に言わせて喜ぶ彼が、
彼も明日はりあに会える会えるー
早く明日にならないかなって言ってくれて😭

嬉しかったぁ😭😭

昨日は一緒に乗り越えてくれてありがとー💓
一緒だったから乗り越えられたよ!
ありがとう🥺💓

でもまぢ老けたー😱
鏡見てびっくり‼️ しかもブスになってたよ😱

もうスカウトやキャッチもナンパも誰も来ないわ😂😂笑

女磨きしなきゃっ!
今日は美顔器やパックしなきゃ😂😂

No.404 22/05/09 13:06

>> 403 りかたん💓

メンタル不安定がダイレクトに顔に出過ぎやーんってびっくりだったよ🤣🤣

お昼もLINEやり取りやったやったぁー💓

りかちゃんが繋ぎなわけないやん!
ダメダメ!そんなふうに思っちゃ!
彼にはりかちゃんしかいないよ🥺

この夏に繰り出そうとしてるのは…
本気の女を捕まえる感は…

それは…りかちゃんだー💓

数日前にはいろんな苦しい事があったけど
そこを乗り越えて今があるんだもん

本気の女を捕まえるなら、
繋ぎとかめんどくさい事をしずにスパッとなってるよ
繋ぎながら女性を口説いたりしずに
初めから狙ってる人を口説きにかかるやん?

でも彼は違うよね!
数日前は彼なりに考える時期だったのかもしれないけど、
考えて、またりかちゃんとLINEやり取りしたり
電話したりちゃんと繋がってる💓
彼はりかちゃんから離れない
これが真実☺️💓

つい、前と比べたりしちゃうと
頻度もまだ違うから不安になっちゃう気持ちもすごくわかるよ🥺

でもね、彼と今繋がってるのは
紛れもなくりかちゃんだよ☺️

別れの予感をしてしまう気持ちは
びゅーっとりあが吹き飛ばしてあげる🥺

りかちゃんぎゅーーッ💕💕

ホント昨日はぐったりに妄想に疲れすぎた😭
その最後が寝落ちだもん😑
寂しすぎたよ…

ナンパには超塩対応のりあでしたー🤣

• << 412 りあたーーーん😭😭😭 違うよぉー!!めっちゃ嬉しくて心に響いて😭 私の事を考えてくれて、話してくれて励ましてくれてるだけじゃないこともわかるしほんとに嬉しかったし、そうだよね?って めんどくさかったら切るし、LINEもめんどくさくなるのも身をもって知ってるし! 気持ちがない人とのやりとりってほんとにめんどくさいし、意味のないやり取りだってほんとにわかるし りあたん💓 りあたんが、別れの予感を吹き飛ばしてくれたから、前のようにずっとLINEできたんだよ😭 彼が寝る寸前までお昼からずっと😭 間途切れたけど、それは夕飯だと思うししょうがない時だってわかってる 子供の世話とかね
  • << 413 続きよ〜 夏に彼が繰り出そうとしてるなら、それまでにハイフで結果出すからね🤣 いい女になる! たしかに、あの時期は考えてたんだろうなって、ランチしたあの日もすごくぎゅーって大事に抱きしめてくれたの😢 そういうの私がかばって抱きついて、ぎゅーしてーってばっかりだったから、彼からのっていうのが久しぶり過ぎて😭 ぎゅーってしながら、ちゅーもぎゅってくれて優しくしてくれたりほんとに彼の答えなんだって思えたし♡ でも彼の決意みたいなのを聞いて、これから繰り出すってあの時期に聞いたから、それまでなのかなとか思ってうじうじしてる私😢 うじうじしないでいい女になれ!だよね‼️ りあちゃんのギューーっ!や言葉や吹き飛ばしてくれた思い泣けたのほんとにありがとう😭 仕事中で1番偉い人が私の近くにいたからやばかったよほんと😂 ありがとう😭大好きだよーー❤️ ナンパには塩対応🤣さすがです‼️笑 私はちょっとチラ見しちゃう笑 今日はうちのかれぴは、お休みの言葉なかったけど、ベットの中のスタンプきてそのまま来なかったから寝落ちだよ笑 りあたんは今日どうだろうねー💓

No.408 22/05/09 16:49

>> 406 削除されたレス さくら餅ちゃん殿♡

緊急事態を素速くキャッチ🤣笑

まさかの来週に再会🤭

いーじゃんいーじゃん✨✨

わるいことしてるわけでもないし、
やましい事もないんだもーん 😆

よほど楽しかったんだねーッ☆😆✨

• << 410 やーんりあ様😆😆💝 キャッチしてくれてありがとう~~~♡笑 聞いて貰えてめちゃくちゃ嬉しい😆 たくさんお話したいから昼休みを 独占する背徳感(笑) なんて何もないけど🤣 りあちゃんみたいにおかし作りプロってたら私も作っていくのになぁ🤣笑 りあちゃんを見習いたい❤

No.411 22/05/09 20:13

>> 405 りあたん やばい、仕事中 泣いてる💦 りあたんの言葉に… またゆっくりレスするね! 泣いちゃうからこれ以上耐えられ… りかちゃん💓

大丈夫かな…

きつい言葉の表現になってて
りかちゃん傷つけてたらホントごめんね。

りかちゃんを繋ぎだなんて思ってないと思うし、
まだ不安定な状態かもしれないけど
新たな二人へ前進してるし、
彼とりかちゃんはちゃんと繋がってるって事を伝えたかったの

LINEや電話、会えたりランチできたり、
他に誰か捕まえようとしてる人は
こんな事しないから、
だから繋ぎかもって思わないでねって事を伝えたくて…

語彙力ないからうまく伝えられてないかもだけど…

無理にレスしようとしなくても大丈夫だからね
りかちゃんが落ち着いて、しようって思ってからでいいからね😌

• << 414 りあたん💓 またまたレス😂 語彙力ないのは私だよー🤣 いつもごめんだよー笑 全然キツイって思わなかったから、気を使わせてごめんー!! ほんとにどこが?だからね!キツくなかったよ?むしろ嬉しい方だったから号泣になるとこだったからね! あぶなかったのー🤣💦 そうだね!前進してる!更新だー‼️って私初心に返って大事にしたいって頑張ってるところなんだー‼️ 彼はどうなのかな?とかやっぱり気にしちゃうし、確かめたくなっちゃうけど耐える時期だーまだ欲張るなー!だ😂 また明日から例の女の子といちゃつきタイム始まるんだなーとか思ったり😭 りあたんー相変わらずの私だけど聞いて吹き飛ばしてーハグしてー笑

No.417 22/05/09 21:41

>> 412 りあたーーーん😭😭😭 違うよぉー!!めっちゃ嬉しくて心に響いて😭 私の事を考えてくれて、話してくれて励ましてくれてるだけじゃないこと… りかたぁぁぁん😭😭😭

よかったぁーー😭😭😭
もしかして心にグサって刺してしまったんじゃないかって…

気持ちがちゃんと伝わっててよかったぁ😭😭

お昼からも寝るまでずっとやり取り出来たんだねー😭😭😭
あぁぁーッ嬉しい嬉しい
ホントよかったね😭💓💓りかちゃん😭💓

私もね、ずっと考えてたんだぁ
2週間ぐらい前の彼、ずっと彼なりにりかちゃんとの事を考えていたんだろうなぁって
(いい意味でだよん)
ケンカしたりして同じことの繰り返しとか言ってたやん?

だから、もっともっとりかちゃんと絆が深まる更にいい二人になれるように考えていたんじゃないかなぁって
考えて頭いっぱいでぐるぐるであまのじゃくさんなとこあるからその時はLINEとか減ったり
少し距離を置くような感じになってしまったのかなって。

でも、だんだん自分でもハッキリ分かってきて
ぐるぐるも溶けてきて、
りかちゃんの変わらない想いも彼に伝わって
彼もりかちゃんから離れたくないし失いたくないって想いで
また前のようにLINEしたり増えたり、会えたり、ランチしたり、
優しくぎゅーって抱きしめてくれたりしてくれたんだなって😌

続くね

No.418 22/05/09 22:01

>> 413 続きよ〜 夏に彼が繰り出そうとしてるなら、それまでにハイフで結果出すからね🤣 いい女になる! たしかに、あの時期は考えてたんだろう… りかちゃん続きぃ♡

優しくぎゅーって抱きしめてくれたり、
ちゅうしてくれたり、
LINE増えたり電話もしたり
その行動こそが彼の答えだんだよー☺️💓💓

前のレスに書いたように、
繋ぎの存在なわけないよ!
彼はりかちゃんがいいし、りかちゃんしかダメなんだよ☺️💕💕

彼に近寄ってくるあざとい女とか車屋の女とかいたじゃん?(言葉に出してごめん)

もし、彼が本当にめんどくさいとか繋ぎのためとか思ってるなら、
回りくどいことしずにスパッと切ってしまうとおもう
だって繋ぎ止めなくても、言い寄ってきそうな
その辺の女を口説けばいいし、
かんたんに遊べる女にはちょうどいい

でも彼は違うよね❗️❗️
好きな子にいじわるするようにりかちゃんにヤキモチ妬かせようと言ってきたりするけど、
行動はりかちゃんへしかしてないもんね☺️
ぎゅーって優しく抱きしめてくれたこと
ちゅーも
彼のりかちゃんへの気持ちがいっぱい詰まってるよ💓

彼は好きな子にはSが働くからいじわる系言っちゃうし😂

ヤキモチ妬かせて、
りかは俺のこと大好き💕って確認して自分も安心の意味もあるのかも🤭

素直に聞けないから…彼ぴん🤭

またまた続きまする

No.419 22/05/09 22:22

>> 414 りあたん💓 またまたレス😂 語彙力ないのは私だよー🤣 いつもごめんだよー笑 全然キツイって思わなかったから、気を使わせて… りかりんまたまた続きぃ♡

いっぱい前進してるよぉー💕💕
前のようにいっぱいのLINE、電話
そして前よりも二人にとって更に心と心が繋がって良い更新だよ☺️💕💕

りかちゃんいっぱいいっぱい頑張ったね🥺✨
いろんな複雑にぐるぐるしたり
苦しかったりしたけど、新たな良い更新が進んで前進してるからね💓

りあたん今日のレス読んで確信したよ☺️💓

彼も前のように常に繋がってる、そして前より二人にとって良い更新って思ってるとおもうよ
☺️☺️
行動に出てきてるもん☺️✨

まだ、ん?って気になったり
彼の言葉で聞くまでモヤモヤに気になっちゃうと思うけど、
必ず聞ける日がくるよ!

一緒に頑張ろう❣️

例の女なんて眼中にないない!

彼からの優しいぎゅーが本物だよ❣️
りかちゃん☺️💓

いつでもハグハグぎゅーーッ💓だよ❣️
へんな気持ちが湧いてきたら、りあが吹き飛ばしてあげるぅー😘

今日は彼から寝る準備するよーから寝落ちっす😂

子供と布団に入って寝ちゃったんだなぁって

それがおやすみって意味と変換するよ😑
お家に帰ってからもずっとLINEし合ってたし、
私の仕事帰りに電話もくれたし、
欲張らず今日もいっぱいありがとうって思わなきゃね🥲

私もいっぱい女磨きするぞー😂笑

No.421 22/05/10 19:12

>> 420 りかちゃん💓

お疲れさま♪

昨日は眠れたみたいでよかったぁ😌

今日の朝もいつもみたいにLINEできたんだねー☺️💓
電話は早かったのかぁ☹️
彼なりの考えたペースがあるのかなぁ
でも、ちゃんと良い方へ前進してるよ❣️

家庭や家族旅行、イベント系で神経が敏感になってしまうのはすごくわかるよ…🥺
ホントその気持ちわかるから…

同じような事を家族旅行の時に思ったから…

遠出や旅行は私とは無理だけど
家族なら時間とか関係なく遠いとこも行けるのね…ってなってた😭

だから、敏感に考えてしまう気持ちすごくわかるよ

でもね、
その旅行の後からでもちゃんと彼はりかちゃんと連絡しあったりして、ちゃんと繋がっている
だから、彼の中にはちゃんとりかちゃんいるよ☺️☺️

子供のために行事やイベントはあるかもだけど
他の女とかは絶対ないよ!

私も日曜日は子供の為に彼は動いてたかもしれないけど、家族皆んなでいただろうし家族、家族なんだよね…ってすごく落ちたから
りかちゃんの気持ちは痛いほどわかる…

私もメンタルの変動が激しいから😭
一瞬でドーンって落ちちゃうから、まぢりかちゃんの気持ちわかるの…😭

前へ進んでるから彼とのペース、りかちゃんのペースで一緒に頑張ろう☺️

No.423 22/05/10 20:32

>> 422 りかたま💓

午後も彼と連絡しあってたんだね☺️💓
繋がれてるってホント嬉しいよね♡

調子になんてりかちゃん乗ってないからぁー
りかちゃんが彼の声を聞きたいって思うのは自然なことだもん☺️
ぜんぜん欲張りじゃないよ
それだけ彼が大好きってことだもん💕💕☺️
かけたくなっちゃうよ♡

家族と夏は…子供のためだよ😭
うちも今年もありそうな予感する…😭

水着の女の子たちのことはヤキモチ妬かせたいだよー彼は!
100歩譲ってつい言ってしまったとか笑
狙うとかじゃないから、そこは聞き流していいとおもうよー🤭

ぜんぜんいつでもレスしてよん😘
大歓迎😍

今日、彼と会ってきたよー
いっぱいぺったりくっつきむししてきた😍😍

途中、日曜日のことがあったから泣きそうになっちゃって😭
必死に彼にくっつけてバレないようにしてた笑

バレてないとは思うけど、その時すごくぎゅーって両手で抱きしめてくれたから、
なにか察したのかな

いっぱいぎゅーしてもらって安心に包まれたぁ😍😍

初めてつけたお守りマークの話してたり
今日もしっかり付けてくれた💕

この前のお誕生日にプレゼントしたものと、お揃いのバングルして、
両手にりあがピッタリいるよ♡って🥺

いっぱい彼を感じてきたよ☺️💓

帰り際、むっちゃくっついて離れないって
駄々をこねまくった笑

• << 425 りあたま💓 水着の女の子達の目の保養は、まー譲ってあげてもそんな気持ちは男にはあるわなって でもねーいい女いないかな〜願望はあるね 家族と一緒なら安心だけど… その後が🫤 火がついて出掛けてナンパだよー😭 今は心配と不安しかなくて辛い… りあたんは💓最高なデートだったね♡ ピッタリいるよとかやばいーー!! 言われたーい🤣 はじめてのお守りの話しとかいいね❣️ 今日も濃ゆいのつけてもらったってことかな?🥰🤭 帰り際ごねちゃうよねー笑 あれ長引くから、私はさすがに嫌がられる😂 両手でのハグってすっごく安心するよねー♡ ずっとそのままで何時間でもいれるよね笑 ルミたんあれからどうしてるかね 心配 1人で頑張ってないかなぁ

No.432 22/05/10 22:21

>> 425 りあたま💓 水着の女の子達の目の保養は、まー譲ってあげてもそんな気持ちは男にはあるわなって でもねーいい女いないかな〜願望はあるね … りかたま💓

水着の女の子の保養発言は男なら皆言いそうだよね😂笑
そこははいはいってスルーだね笑

でも、真横で聞いたらふーん😒って顔になっちゃうけど笑

ナンパとかいろいろ心配になっちゃうけど
ないと思うよ😌
口ではそんな事を言ってるかもだけど、彼は実際にはそんな行動を起こしてないもん😌

でも不安になるのもわかるよ🥺
見えないとこだから、私も女性に対しては不安があるから😭

根拠ない自信あるくせに彼絡みになると、
他に乗り換えたりしたらどうしよう…って不安になるもん😭

ゴルフ好き女性なら意気投合しちゃったら…とか。
女の方から言い寄るなら、
お前より私の方がいい女だ!って勝ち宣言しにいくけど🤣

彼の方が気に入ったのなら…死んでしまいそう😭😭

はじめてのお守りの話の時に、○○の時だったよねーとか言ってて、私が違うよー○○だよー
覚えてるもんとか言ったら、
りあよりちゃんと覚えてる、覚えてたよーって言うつもりだったのにーって🤭

覚えてるアピールする彼が可愛かった☺️

今日も濃ゆいのをもらったぁ💓
消えると寂しいって言ったら、消えたらまたすぐ濃ゆく付けるよって🤭

かなり前は彼も付けるの忘れちゃう時あったけど、今はもう忘れずに毎回彼がちゃんとくれる🤭

前、忘れたことあって、
帰りにLINEで忘れたぁーってきたことあった😂

No.433 22/05/10 22:24

>> 425 りあたま💓 水着の女の子達の目の保養は、まー譲ってあげてもそんな気持ちは男にはあるわなって でもねーいい女いないかな〜願望はあるね … りかちゃん続き

帰り際は今日はいつも以上に駄々をこねた😂

多分、心の中では
時間やばいって思ってたかも🥲

言葉では言わないけど🥲

両手でぎゅーはホント安心するよね☺️
ずっとされていたいよー🥺

• << 436 りあたま〜💓 そう!前までは他の女の影は過去と嫁だけだったけど、今は状況が変わってしまったから、新たな女周りの人達を彼はくまなくみて次に行くんだと思うんだよね〜 今は私の気持ちがわかるから、かわいそうだからって彼の優しさでいてくれてるような気がする 実際彼はあの時期にはっきり言ったし、過去の女の子に会いたいって言ってたしなんか、辛い… 前を彼は向いた気がする 話してて思ったの 今日の電話での話しの感じで😢 でも私はゆっくりペースで私を振り返って見てもらえるようにするしかないし、女を磨くしかない! 第二章?第3章かな〜これから始まるのさー😂
  • << 437 りあちゃま続き〜 お守りの話しでいちゃついてるー笑🤭 いいな〜 そういう彼のかわいさやられるよね!! てか、ゴルフ好きな女と意気投合🤣 たしかに恐ろしいけど、りあちゃんよりいい女滅多にいないから大丈夫だわー! りあちゃん彼は、早くとか思わないでしょ🤣うちらは子供達帰ってくる問題があるから😢 夜中の時は、彼寝ちゃうし🫥 うちは、いつ会えるのか… 私今週誕生日なの どうなるのかな💦こわいー何もなさそう😂

No.435 22/05/10 22:31

ルミたん💓

あれから大丈夫かなぁって心配だった🥺

今日、マッサージで彼に会えたんだね☺️
しかもカーテンの中では…❤️❤️❤️

この時間はこの時間で
ドキドキ幸せタイムだね😍

でも二人っきりで
おもいっきり会いたいのも募るよね🥺

誰にも邪魔されない二人だけで🥺💓

でも週2、彼のお顔見れて💋できるなんて
羨ましい〜

毎日でも見たいけど、週2もいいないいなぁ〜

旦那さん寝てくれたら今日、会えそう⁉️

No.438 22/05/10 23:05

>> 436 りあたま〜💓 そう!前までは他の女の影は過去と嫁だけだったけど、今は状況が変わってしまったから、新たな女周りの人達を彼はくまなくみて次… りかたま💓

いろいろな思いがぐるぐるしちゃうと思う🥺

でも、もし周りの女子をくまなく見て次を狙いにいくを考えてる人は、
かわいそうだからって居てくれたりはしないと思うよ

そんな事をしずに狙いを定めて口説きにいくと思うよ

だから彼は決して、
りかちゃんがかわいそうだから居てあげてるじゃなくて、彼がりかちゃんと居たいから繋がっていたいから居るんだよ😌

かわいそうだからって気持ちだけなら
毎日朝からLINEとか連絡取り合ったりしないよ
男の人は。
その時間を違うことに使うはず!

優しくぎゅーって抱きしめてくれた彼
次を探そうとする人はこんな事もしないよ
この時の彼の行動は彼の気持ちが表れて詰まってると私は思う

あの時は過去の女の事を言っていたかもしれないけど、その時は彼も正常運転ではなかったよね⁈

確かに彼は前を向いた
それはこれから始まるりかちゃんとの第二章へ
歩き始めたんだよ☺️

話し方、言葉にすごく敏感になって
いろいろ思ってしまうかもしれないけど
新たなる二人の第二章の幕開けだよ☺️

彼はちゃんとしっかりりかちゃんのこと考えて、ちゃんと見てるよ❣️

そーだよー❣️
これから第二章、第三章へと続くんだよー☺️💓💓

No.439 22/05/10 23:22

>> 437 りあちゃま続き〜 お守りの話しでいちゃついてるー笑🤭 いいな〜 そういう彼のかわいさやられるよね!! てか、ゴルフ好きな女と意気… りかたま💓

ゴルフ女性の妄想は彼にも言ったことある🤣
大爆笑されたわー🤣

ゴルフ場のレストランとかロビーで出会いがあるかもしれないやんとか笑

ないからって爆笑してたけど笑

人に優しくてコミュニケーション能力高いから
女から来るかもって心配になる🥲
戦うために女子力アップさせなきゃ笑😂

彼、私とバイバイしてから会社に戻るから
多分、心の中では…少しは思ってるかも😂

さすがに、もう行かなきゃとかは言わないけど、
駄々こねまくりので何回もあと20秒とかを繰り
返してると、ぢゃぁ、ギリギリまであと3分とかは言ってくるよー笑😂

• << 441 りあちゃん🎵 おはよー☀️ ゴルフ場の女とか、周り怖いよね笑 でもりあちゃんに敵う女っていないと思う! 性格いいし!美女ってそんな人どこにいるんだよーー‼️ 彼も大爆笑じゃーん! りあちゃんしか見えてないしだからだよ💓 私こそ、磨かなければだから頑張っとります😂 今日は彼からのおはようLINE待ってみたけど、彼からは来なかったからこっちから送ったさー🫤 今日は控えめにしよーっと 昨日りあちゃんが言ってくれたこと、そうだなって思う 私もぎゅーってあの感じは久しぶりだったし でもねー😭 今は準備段階みたいなんだよー結構太ったから痩せて見せられるようになったら外出るとか言ってたし😭 ほんとどんだけだよー! そしたら羽ばたくらしいよー😭 だから私そんなことできないくらいにしてやる!!笑 でも辛いーー 今日も一日少しの幸せを噛み締めるぞー笑 りあたんは、らぶらぶでね💓

No.443 22/05/11 09:29

>> 441 りあちゃん🎵 おはよー☀️ ゴルフ場の女とか、周り怖いよね笑 でもりあちゃんに敵う女っていないと思う! 性格いいし!美女って… りかちゃん💓

おはよー☆

朝、彼からおはようLINEこなかったのは寂しいけど、そんな時はふわっとりかちゃんからLINEしたらいいと思うよー😌

もしかしたらすごい仕事でバタバタやったかもしれないしね。

りかちゃんが感じたぎゅーが本物だよ!
話を聞いてて私も絶対そう!って感じたし、
何より彼本人にぎゅーってされて、包むような優しさを感じるぎゅーだったって、
りかちゃんが感じられたんだから、まさしく彼の気持ちが詰まったぎゅーだよ☺️

誰よりも彼を知ってる分かってるのはりかちゃん♡
そのりかちゃんがそう感じたんだもん本物だよ☺️💓

痩せてから外に出るとか羽ばたくとかは
言うだけだよ!
ホントに羽ばたくつもりならもうすでに羽ばたいてるし、彼は他に羽ばたくとかしなーいよ😌

あの彼がりかちゃん以外で満足するはずないし
できるわけないもん😌
第二章は彼が少し大人になってるはずだぁ🤭

冗談でもよそ見できないくらいにしてやろーぜぃ😁✨

言葉や反応を気にしすぎたり一喜一憂してしまうかもだけど、
前進してるしちゃんと繋がってるし、辛く苦しくなる時もあるけど一緒に乗り越えていこうね😌

りかたんだいすき💓(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『すき』からのーーーッ!

ぎゅーーーーッ・:*:・:(*''▽''*):・:*:・💓💓💓

• << 445 りあたん💓 彼ほんとに太って、新たな人には体見せられないからだよー😭笑 ほんとにそこ!! だから今頑張って痩せてる😑😑😑 ムカつくー 朝のLINEは自分からしたくないからだよ😶 俺相手してやってる的なまだ感じだよ🤥 ほんとに辛いけど、みんなが励ましてくれてそこは彼が悪いぞ!とか私にカツを入れてくれるから乗り越えて今があるよ😭 ほんとにありがとうだよー りあちゃんほんとにありがとうだよ😭らぶ 💓 そうそう!第二章は彼が大人になってるはず?を期待したいわ😂 私にとって大人になってほしい笑 だいすきからのぎゅーーー💓 ありがとう!! りあちゃんだいすきーーー💓ぎゅっ💓

No.444 22/05/11 09:38

>> 440 おはよう☀ 昨日はごめーん💦 叫ぶだけ叫んで消えちゃって…😅 昨日やっとやっと1カ月ぶりに彼と2人で会えたよぉ〜😭💕💕… ルミちゃん💓

キャーー❣️
彼と二人っきりで会えたんだねー😭😭😭💓

ルミちゃんよかったね😭😭😭
ずっーッと待ちわびてたるみちゃんを知ってるから、私も嬉しいよぉ😭😭

りかちゃんの予言すごいにゃ🤭✨✨

彼もすぐに飛んできてくれて幸せだったね❣️

2時間弱でも濃密に濃ゆい濃ゆい超幸せ2時間だったね🥰🥰

彼のおもいっきりぎゅーでいっぱいいっぱい満たされたね❤️❤️
充電いっぱいだぁ💓

ホントよかったねーッ❣️

りあたん嬉しいーーッ❣️

私もすでに彼に会いたくてたまらない☹️

No.446 22/05/11 17:13

>> 445 りかちゃん💓

お疲れさまぁ

彼、ダイエットはしてるかもだけど新たな人とかに見せるためじゃないよー!
違う違う!
そんなふうに思っちゃダメダメー☹️

お昼とかは彼から連絡きたかな⁉️

俺からばかりじゃなく、りかちゃんからもって思ってるのかな
あまのじゃくさんだからそんな事は言えないから🥲

第二章の彼は前の彼よりも大人になってくれるはず🤭
りかちゃんに対してはもっともっと大人になってほしいなぁ😂笑

• << 448 りあちゃん💓 おつかれさま〜🎵 朝私から送って、すぐ途切れてからお昼にLINEきて電話して来い的な感じだったから電話できたよー💓😭 相変わらずの毒というか?言ってたのもちょこっとあったけど、私もムカつくって言い返したからよし笑 普通に話せて、また彼からのLINE今まで続いてたよ🥰 ほんと連絡ない時とある時の私の落差ったらないわ😂落差もそうだけど、もう暗ーい人になってる会社でも笑 ほんとだよねー‼️もっと大人になってる第二章をよろしくだよ笑 今日はもう連絡無いと思う… なんかあれから嫁が帰ってきたら、連絡して来なくなった😒☹️ 全くでは無いけど、ほとんど☹️ 私は今日はこれでよしとする♡ 朝はもう連絡今日はないんだって思って控えよって思ってたら、彼から電話して的な感じだったからよしだよー♡朝の落ち込みからの復活😂やばいねほんと りあたんは、今日も彼とラブラブなやり取りしてたかな❓🙌💓

No.447 22/05/11 17:26

りかちゃん💓

今はいろいろ考えたり上がったり苦しくなったりして、しんどい時もあるけど絶対に第二章に前進してるからね🥺

どうにも苦しく辛くなったら
あの彼からのぎゅーーーーッを思い出そう!

そして私たちもいるから♡
いろいろ話して少しでもりかちゃんの心がフッと軽くなるように、いつも側にいるからね☺️

No.450 22/05/11 18:46

>> 448 りあちゃん💓 おつかれさま〜🎵 朝私から送って、すぐ途切れてからお昼にLINEきて電話して来い的な感じだったから電話できたよー💓… りかにゃん💓

彼と電話できたんだねーッ❤️
お昼にLINEもきて電話も出来てよかったぁ☺️

電話してこい的な俺様な感じ、彼らしいね〜
素直にりかちゃんと電話したいって言えばいいのにぃ🤭💓

俺様的に言う感じが彼だね☺️

毒まで笑
でもそれに対して言い返したり言い合えて
普通に話せて安心するね☺️
その後もLINE続いていい感じだぁ💓

落差はねぇ
私も同じだよー😂笑
びっくりするぐらいに一瞬で上下しちゃう😂

家庭とか家族とかモヤっとするから私もやだぁ😭😭

うんうん♡
彼から電話♡って求められてるしLINEもあるし
今日は復活だねー☺️💓

よかったぁ💓💓💓

私も朝のおはようからやり取りずっとしてるよー😘
きゃっ💓ってなるようなやり取りはそんなにないけどー🥲

キャーー💓ってセリフいつも言われたい😂

• << 452 りあにゃん💓 そうなのー💓お昼に待ってたら、LINEきてまたヤキモチ妬かせる感じのきて、電話してこいって感じの笑 電話して声聞けたし話したかった事話せたしいつもの俺様毒もなんかあったけどねー😏 りあたんー💓そしてまさかのそろそろ寝るよってーお風呂入ったしってきたのー🥹 それで私も返信して終わりかと思ったら、おやすみだってー😭 幸せ胸キュンで今日は幸せに寝れるよ💓 あの時期からのこの感じ♡ いつも普通にやり取りしてたのにこれだけで嬉しく幸せになるって笑😝 りあたんも朝から相変わらずやり取り💓 幸せだね💓 嬉しすぎて💓ハートいっぱいになっちゃった🤣単純一喜一憂まさにだね😂 きゃーみたいなやり取りりあたん欲張りさんー笑🥰

No.451 22/05/11 19:28

>> 449 🍎りかちゃん🍎 🍓りあちゃん🍓 お疲れ様〜⭐️ 2人ともありがとう😊✨ 昨日のりかちゃんの直感…マジ神✨✨ もうそ… ルミたん💓

お疲れさまぁ♪

昨日は彼に会えて本当によかったね🥰🥰

りかちゃんの直感凄すぎる🤭✨✨
りか様だぁ💓笑

二人っきりだけで会う時は格別だもんね🤭💓

本当によかったね!ルミちゃん🥰🥰

彼のパワー凄いやーーーん✨✨✨
やっぱり彼のぎゅー♡とちゅー♡は
どんな薬とかよりも何よりもいちばんの効果だねー🥰🥰

効果っていうよりもっと深い神秘的なものなんだろうなぁ✨✨

大好きな人へ送る気持ちのパワーと大好きな人からもらえる嬉しさ喜びの気持ち2人の気持ちが重なると、
想像を超える力になるんだなぁって💕💕

彼に会えて幸せで体調も良くなって
ルミちゃん絶好調だねー😉✨

No.454 22/05/11 20:54

>> 452 りあにゃん💓 そうなのー💓お昼に待ってたら、LINEきてまたヤキモチ妬かせる感じのきて、電話してこいって感じの笑 電話して声聞けたし… りかにゃん💓

きゃー😍😍
嬉しいねーッ💓💓💓

俺様毒もありながら笑、ちゃーんとLINEや電話もあってしかも日常報告LINEやおやすみまで💕💕💕
りかちゃんドーーーんと上がったねー🥰🥰

ヤキモチ妬かせる感じとか電話してこいって感じの言い方、彼らしいね😉
いつもの彼って感じでしていい感じやん😉

今日は幸せで嬉しい気分で眠れるね☺️

私達は連絡に重きをおくっていうか、
絶対毎日してたいから、少ないと寂しいしいっぱいあるとテンション上がりまくりだし🥰

でも一つ一つのやり取りが本当に嬉しくなって幸せに包まれるよね♡

りかちゃんが嬉しい幸せでホント私も嬉しいよぉ😭💓

私も欲張っちゃダメだねー😂笑
今日は彼、仕事がバタバタするって言ってたから時間空いちゃうのかなぁって思ってたけど、
忙しい中、打ち合わせ行ってくるよーとか
今から高速乗って取引先に向かうーとか、
常に行動も教えてくれて嬉しかったぁ💓

だから私も彼に今日作ってたいちご大福の写メしたぁー🤣🤣
今度は○○くんに作るねーって添えて🤭

同じく単純に一喜一憂しちゃうりあでしたぁ🤣

No.456 22/05/12 11:36

>> 455 りかにゃんにゃん💓

おはよ☆

昨日は幸せぐっすり安眠だったねー♡
気分が幸せやとぐっすり眠れるよね😉

今日も朝から彼とのやり取りいっぱい続いて
幸せ日だね🥰💕
ホント常に一緒、ずっと繋がっていたいを求めちゃうから連絡は本当に大切でずっと一緒感を感じていたくなっちゃう☺️💓

人それぞれいろんな繋がり方があるけど
私は連絡も気持ちも行動もいっぱい欲しい🤭

欲張りぃーだけど欲しくなっちゃうのが本音😁
もっとよく出せば、言葉も欲しーい😂笑

昨日のおやすみから今日もいつものやり取りで始まると心も安心するよね♡
今日の良いスタートだぁ💓

私も今日も彼のおはようLINEから始まったよ
彼、今日は接待ゴルフだから接待中はいつもよりは減ると思うけど、お仕事ゴルフだからいい子に待ってるー😂笑

その分、昨日の夜に打ちっぱなしの練習中もLINEやり取りしてかまってもらったからお利口にしなきゃ😂

初めの頃はまだ初々しいよね🤭
でも月日が経ってその頃とはまた違う良さもたくさんあるから〜😉💓

でもちょっと凹むっていうかその気持ちもわかるー😂
前に私も読み返した事あってー笑
愛情表現の言葉とか少ないなりにちゃんと言ってるじゃーんとか😂

でもホント新たなる二人の章の始まりだよー♡
さらなる二人のためのね💕💕

今日も幸せ日になろうね❤️

• << 477 りあたん💓 おはよー! 昨日は、家庭と自分の中でぐるぐるしゅんだったんだね😭 同じくでしたー😭 女の子前は、思考がどうしてもそうなっちゃうよね!! 私も最近は団欒して、家族中心なんだろーなって思ってるから… 合間にやり取りしてあげてるみたいな感じかなって でもないよりいいやとか考えてる ほんとは愛されたいよー😢 でも別れてないし、何かしらで私を必要としてるならそれでいいって今は思ってる🥹 今日も一日彼で幸せでいられますように〜✨

No.458 22/05/12 18:05

>> 457 さくらちゃん🌸

ギクシャクって⁉️🥺

さくらちゃんは大丈夫⁉️

彼、家出したいって…😳💦

大変な事態って大丈夫⁉️💦

• << 460 りあちゃん帰ってきたらギクシャクの愚痴聞いてくれる🤣? いつもごめんね❤ありがとう

No.461 22/05/12 18:18

>> 459 大好きなりあちゃん♪♪❤❤ とりあえず今説得中なんだけど 今日は違うとこ泊まるみたいなの😥 りあたまさくらはどうしたら… だいすーきなさくらちゃん🌸

彼、すでにお家出ちゃったの⁉️💦

さくらちゃんと一緒に居たくて居たくてお家出ちゃったとか⁉️

• << 464 恋しいラブリーりあたん❤❤❤ 驚かせてごめんね😢 数日予定が合わないからって拗ねててさ 本人は拗ねてないって言ってる(笑) 私とギクシャクしてたんだけど やっぱり家が嫌だって😥💦💦 私と一緒にいたいと。。。 とりあえず納得してくれたけど 仕事からクタクタで帰宅したのに 怒涛の出来事すぎて、りあたまさくらは 疲れました 癒してください🤣✨✨✨✨

No.462 22/05/12 18:20

>> 460 りあちゃん帰ってきたらギクシャクの愚痴聞いてくれる🤣? いつもごめんね❤ありがとう さくらちゃん愚痴聞くよぉー😉
溜まって愚痴やモヤモヤぜーんぶ話してねー😁

いつでもりあたんいまするぅー😁

No.466 22/05/12 19:02

>> 464 恋しいラブリーりあたん❤❤❤ 驚かせてごめんね😢 数日予定が合わないからって拗ねててさ 本人は拗ねてないって言ってる(笑)… 愛しい愛しいさくら姫💓

さくらちゃんへの想いが大爆発しちゃったのね🤭🤭

なかなか会えない拗ねとさくらちゃんへの愛しすぎる想いがあいまって、
たまらなくなってしまったのかな…彼ぴ🤭

嬉しいけど、怒涛の行動でさくらちゃんは驚き超えるよね🥲💦

一緒に居たいって気持ちが大きいのは嬉しいけどまさかの行動はビックリだよね😂

でもそれほどまでの想いは羨ましく思っちゃう🤭🤭💓笑

• << 469 りありあちゃま❤ ねっ嬉しかったよ🤗✨ やっぱり制限があるとこんな時に 飛んでいけないとか切ないね😢 ほんとならわかった!すぐいくって 夕方待ち合わせして一緒にご飯いけたり、 そのまま一緒にいれるのに 今日はそうゆう想いがつのる1日だったよー😥 でもりあたんも皆も同じ気持ちで いてくれるから頑張る🥺

No.468 22/05/12 19:10

>> 464 恋しいラブリーりあたん❤❤❤ 驚かせてごめんね😢 数日予定が合わないからって拗ねててさ 本人は拗ねてないって言ってる(笑)… でも、子供のこともあるし
とりあえずは説得だよね💦💦

なんとかお互いにとって良い方に向かうといいよね🥲

いっぱい癒すおーー🥰🥰

ばーんと受け止めるからねーッ🤣✨✨

• << 471 りあたん❤ ありがとう❤❤ 私はりあたんに受け止めてもらえて幸せ者だぁ✨✨✨ そうそう💦子供が1番の悩みだよね😭 難しい問題💧

No.472 22/05/13 00:44

>> 469 りありあちゃま❤ ねっ嬉しかったよ🤗✨ やっぱり制限があるとこんな時に 飛んでいけないとか切ないね😢 ほんとならわか… さくらんちゃま💓

そのくらいおっきな真剣な想いって感じれて嬉しよね😘✨✨

いろいろ制限があったりですぐ飛んで行きたいのに行けない切なさ…🥺
制限がなかったら…
すぐに彼の胸に飛び込むのにぃーー♡

私も近距離じゃないから
今すぐ1時間だけあいたからってなっても会いに行けない切なさ…😭

近距離には近距離なりに気をつけなきゃいけないことも沢山あるけど、
何度、近かったら…って思ったか…☹️

わかった!って言ってすぐ会いに行って
そのまま一緒に居たいよね☹️
お互いに気持ちが大きいからこそ、切なくもなるよ

早く彼にぎゅーってしてもらいたくなるよね🥺
こんな気持ちのときは🥺

私も皆んなが居てくれるから頑張る🥺

• << 474 りあたんおはよう❤ うんうん🥺 私たちのような寂しがり屋は 常にぎゅーって離れたくないね🥺 わかるー! 近かったらと思う気持ち😢😢 でもりあたんとこは少し遠くても 心はいつもぴったりんこだから 大丈夫だし羨ましい🤭 私もりあたんぐらい愛されたい❤ なんか色々考えてたら昨日のことは 嘘なんじゃないかって思ってきた(笑) ほんとは私じゃなくて家庭円満なのかもだよ~とか考えたら😔 今日の天気のように心が晴れません だからりあたんハグしてー❤❤笑 今日も1日(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou❤

No.473 22/05/13 00:48

>> 471 りあたん❤ ありがとう❤❤ 私はりあたんに受け止めてもらえて幸せ者だぁ✨✨✨ そうそう💦子供が1番の悩みだよね😭 難… さくらちゃん💓

しっかり受け止めるよぉーッ💕💕

子供の問題は難しいよね💦💦
ホント難しい…😭

No.475 22/05/13 06:28

>> 474 さくらたんおはよう💕

あまり眠れなかったのかな…☹️

考え出すといろんな方向へ飛んだり
アレやコレやと妄想がもわもわしたり
急にとてつもなく寂しくなったり
いろいろぐるぐるしてしまう気持ちはむちゃわかるよ…🥺

幸せいっぱいなのに
もしかしたら…の妄想が昨日は私もぐるぐるしちゃってた😭💦

でもね、さくらちゃん!
さくらちゃんはものすごーーーく彼に愛されて
愛しい愛しい大切なさくらちゃんだよ❤️❤️

彼の愛情表現、行動は
めちゃんこ愛されてるから何にも心配いらないよ☺️💓

昨日のことは嘘じゃなく現実だよ!
紛れもなく現実😌
嘘なんかじゃないよー笑

さくらちゃんはいーーっぱい愛されてるよ❤️

羨ましいほどに愛されてる❤️❤️

私も昨日の夜中は
彼、家庭、自分がぐるぐるしちゃって
彼の中で私はどのくらいなんだろう、やぱ普通に円満なのかなぁってぐるぐるしてしゅん…ってネガティヴな朝をむかえた😞

女の子ちゃん前はろくな思考にならないよぉ😣
心が沈む…

さくらたんは安心して大丈夫だぉー☺️💕
彼にいっぱい愛されてるさくらたん🌸

さくらたんの心が晴れますように✨✨

いっぱいいっぱいおもいっきりの…

💓ぎゅーーーーッ・:*:・:(*''▽''*):・:*:・💓

• << 479 愛しの天使りあたん❤ そうなの😢 全然眠れなくて、真夜中の2時過ぎまで起きてて、目が覚めたらまだ5時だった😢 それから一睡もできない🤣💦 りあたんも女の子前なのね🤭 私も~~一緒❤️ あっ!だからこんなに沈むのかな…🤔💭 りあたんまでもしかしたらの妄想😳 こんなとこまで私たち似てる~🤣🤣 朝からキュンキュンしちゃった(笑) 彼と似てるより嬉しいんだが🤭💞むふふ すごいわかる😣 リアルは目に見えないから余計な妄想に かられて哀しくなるよね😢 でもりあたんとこはお子と寝てるって ことは隣に奥様さんは居ないってことだよ~❤ だから安心してね💞 りあたんからのハグハグで元気でたぁ🤭 よし!頑張る りあたんは少し眠れたかしら? 天気もすぐれないし繊細な時期だから 無理しないで過ごしてね💕 今日も愛がいっぱーい😆💝💝💝💝

No.478 22/05/13 07:34

>> 477 りかたん💓

おはよー☆

りかちゃんもぐるぐるしゅん…だったのね😭

女の子ちゃん前は特に敏感になりがちだし不安定になるからやだなぁ😭

わかるよわかる🥺
家に帰ったら団欒がメインでその隙間に私に送ってくれてるのかな…なんて思ったりしちゃう😭

何にもこなかったり数時間空いたりはしないから
大丈夫!って思うように気持ちを持ってくけど
ネガティヴゾーンにくると…😭😭

寝る準備するよーから寝ちゃったみたいで
そのあと2時間弱してから蹴られたぁーってLINEきたけど、ホント?😣って💦💦

今日は雨のせいかよけいに心がどよーんとなる☹️

朝はいつも通り彼からおはようLINEからやり取りしあってるし、
彼いっぱいに包まれる日になりたいな♡

分かりすぎるほどに愛されたい🥺

彼にとってりかちゃんは必要だよ!
間違いなく😌
ぐるぐるいろんな思いが湧いてきちゃうけど
彼はりかちゃんから離れないし彼の中にりかちゃんがちゃんといる☺️

りかちゃんが彼と幸せな一日になりますように❤️
✨✨✨・:*:・:(*''▽''*):・:*:・✨✨✨

• << 484 りあたん💓 おつかれさまー🎵 昨日の夜はそろそろ寝る〜からの蹴られたーでLINEきてほんと?って思ってたのね〜 わかるー😭けど、りあたん彼はほんとだよー🤣 お仕事多忙なのに接待ゴルフや練習やら休みなしじゃん💦 女の子ちゃん前のネガティブ思考突入になるととことん落ちるよねー😭わかるーー!! でも朝からLINEやり取りいっぱいで、幸せな一日だったかな?🥰 わかりすぎるくらいの愛貰ってるーりあたんはー💓 もっともっとかな?いくらでも欲しいよねー💓 りあたんが、彼と幸せな一日になりますようにって言ってくれたらそうなったよぉー😆💕

No.481 22/05/13 08:52

>> 479 愛しの天使りあたん❤ そうなの😢 全然眠れなくて、真夜中の2時過ぎまで起きてて、目が覚めたらまだ5時だった😢 それから一睡もできな… ラブりんさくら姫💕

朝方に目が覚めちゃったんだね😣
モヤっと妄想広がる時はぐっすり出来ないよね💦

しかも5時!
私もなんとッ!今日5時ちょい過ぎに目が覚めちゃったよ🥲
目が覚める時間まで似てる🤣
って言うか同じだぁ💓💓

嬉しくなっちゃう🤭💕

ホントにそう!
見えないとこは妄想にかられてしまう😣
特に女の子ちゃん前は…

今日も彼からおはようからずっとLINEくれてるし
さくら姫からもいっぱい愛をもらったから
今日もみんなと一緒にがんばるぞぉー☺️

さくら姫❤️
ありがとーーーッ🥰💓

さくらちゃんもぜんぜん眠れてないから
無理しないように過ごしてね♡😘

今日も一日、みんながハッピーな日でありますように❤️❤️❤️

No.483 22/05/13 11:09

>> 482 さくらちゃん💓

すごいねー✨
きゃはってなっちゃう🤭💓💓

今日はこれからお仕事ぉー!

行ってきまーす🤗

No.486 22/05/13 22:49

>> 484 りあたん💓 おつかれさまー🎵 昨日の夜はそろそろ寝る〜からの蹴られたーでLINEきてほんと?って思ってたのね〜 わかるー😭けど… りか姫💕💕

お疲れさまぁ☆

お仕事から帰宅しましたぁ🤗

りかたん、彼と幸せな一日になってよかったぁ🥰
ルンルン🎵気分だねーッ🤗✨
いっぱいやり取りも出来たんだねーッ❤️

りかたん幸せで私も嬉しいぃ😆✨✨

私も彼、打ち合わせが何件もある忙しい中でも
連絡くれてて、
今日は寝る準備するよーからのおやすみLINEちゃんとあったぁー🥹🥹

朝もりあとぺったりぺったりって💓LINEきて
ひとりムフフ🤭💕💕ってなってたぁ

ちょっとした言葉で一気に気分が上がっちゃうよね\(//∇//)\\(//∇//)\テヘ♡

愛情は無限にいっぱい欲しいよね(*''▽''*)💓✨

でも、
昨日の夜はおもいっきりネガティヴゾーンに落ちたけど…😭
ホント女の子ちゃん前のネガティヴ思考はヤバいなぁ☹️
超マイナス思考だもん💦

彼、休みはかなり少ないかも
忙しくてだいたい仕事だし、ふだん連休もないかなぁ。。
ゴルフに行く時はその日を休みにしてるけど、それ以外は仕事かなぁ。。

たまーーーに日曜日お休みあるけど、固定で休日ってないかも🤔
ゴルフ行く日がお休み日な感じ笑

私的にはその方が嬉しかったりする😏
彼の体疲れは心配だけど、
仕事って聞くと穏やか安心な気持ちになっちゃう🥳🥳

一日家に…なんてやだもーん😝

No.490 22/05/14 12:14

>> 487 りあ姫〜💓 おはよん🎵 りあたん昨日はお仕事遅くまでお疲れ様! 私すでに寝てたよ笑 かれぴほんとに忙しいくて家にいる日な… りか姫〜❤️

朝から幸せ報告ありがとー😘
むっちゃ嬉しいよね😍
私もむっちゃ嬉しいぃーー♡

昨日は電話にLINEにずーーーっと繋がっていられてりかちゃんの嬉しい気持ちすごく伝わってきたぁ🥹🥹

胸キュンや彼も会いたいって反応やえっちな事まで🤭
朝からごちそうさま🥳

第二章が大きく始まったねー✨✨✨

本当に良かったし嬉しいよぉー😭💕💕

昨日はおやすみまでちゃんとあって私もよかったぁ☺️
今日もあるといいなぁ😂笑

夜のその感じわかるー😭
もしかして、同じ空間にいるから送りづらいのかな…とか、変にいろいろ考えちゃうよね😭

おやすみもさ、その時に近くにいるとかだから
送れたり送れなかったりするのかもって私も思ったりするから…

そーなの
彼、あまり休みがないっていうか、連休とか固定休はほとんどないから(年始とかぐらい?)
あとは…なんかの行事とかたまにだから
休みでお家って免疫ないから、たまの休みはかなり落ちちゃう😭

ゴルフのためには休むけど😅笑
自分がいちばんかもー笑

No.491 22/05/14 12:16

>> 488 おはよん 昨日は寝苦しい夜だったぁ🌃🌙✨ もう梅雨がきそうだね😊 りかたん❤ ラブラブなのが伝わってくるよ~~ 私… さくらちゃん💓

今日、彼とデートなんだねー❤️❤️❤️

いいないいなぁ🥰🥰

いっぱい楽しんできてねー♪

幸せデート報告待ってるよー😆✨✨

No.492 22/05/14 12:22

りかたま💓

今日、彼と会えたんだねー🥰🥰
やったやったぁー❤️✨✨✨

しかも今日か明日また会えるかもって🥹🥹

絶対会えるといいなぁ💕

たとえ少しでも大好きな彼に会える、顔が見れるってホント嬉しいよね💓✨✨

No.494 22/05/14 17:11

>> 493 りかにゃん💓

キャーー💕💕
彼から明日の朝だなって言われたんだねー🥰
彼も今日の時点で明日はりかちゃんに会うって思ってるから出る言葉だし嬉しいねー🥹✨✨

しかもぎゅっとしてくれて
彼の温もりに包まれたね😍💕
優しくぎゅっとされるのはたまらなーいね🥰🥰

しかも電話もいっぱいで今日も彼からたくさんだねー😆✨💕

今日は買い物…とかえーん😭だけど💦
子供のため子供がいるから…って言い聞かせるけど
明日が❤️って思うとお利口に待ってよってなる🥹

今日の会えたこと、ぎゅっとしてくれたこと
電話もいっぱい
最高の第二章が始まったんだよー❤️✨✨✨

うんうん
頑張ろうねーッ!

りかちゃん初ハイフしてきたんだね♡
かわいいりかちゃんがますます可愛くなって
いい女度が上がっちゃーう🤗✨💕

楽しみだねー🎵

No.496 22/05/14 18:10

>> 495 りかたん💓

りかたんのその気持ち、
めーーーーーーーーーーーーーっちゃわかる😭
彼が休みの日、家に帰ってからとか
私、そんな気持ちだらけだよ😭😭

りかちゃん同じ気持ちだよーって声に出ちゃった笑🥺

私、家とか彼とか何にも分けてないっていうか、
私のど真ん中に彼がいるから私の生活の中、日常、私の中では常に一緒なんだよね

だけど、彼はそうじゃなくて
家族と私は分けてる気がするって😭
私も思っちゃう😭

ホント子供と一緒団欒は彼には大事って休みが少ない分、家にいる時は子供との団欒は大事ってしょうがないって思うんだけど…
そこに奥さんも一緒にいるって思うと…
ホント私も性悪な嫌な女が出ちゃう😣

家庭も円満、外では大好きでいてくれる彼女
悩みも不安もなくて楽しくていいねって…

両方に求められてて楽しいんだろうなぁって…

ホントわかるよー

ネガティヴな思考がぐるぐるして
いじけ出しちゃうし😢

これも女の子ちゃん前の情緒不安定期だから⁉️
😂

今日、彼がいつもよりドライな感じがするけど
それも女の子ちゃん前だから敏感になりすぎてるのかなぁ⁉️🥲

私も昨日の夜や朝とは違うこのメンタル😂
激しすぎる笑

しかも彼休みじゃないのに私、こんな状態😂

りかちゃんは明日、会えるし
今日のぎゅっとされたの思い出してー☺️

No.498 22/05/14 18:50

>> 497 りかたぁぁーん😭

超敏感期に突入してるぅー😭

たった半日でこの有り様…😭笑

彼、仕事なのに今日はなんだか超寂しんぼに襲われてるw

お家に帰ったら団欒だろうなぁって
余計な事を考えてしまってるし💦💦

りかちゃんは明日、少しでも会えたら
彼がまた優しくぎゅっとしてくれるよー🥰

今日のぎゅーーっは
大好きのぎゅーーっだよ💓💓✨
温もりいっぱいの優しいぎゅーーッ💓💓✨

一つ一つに考え過ぎちゃって
またグダグタりあになってきてる😭

スクショ見なきゃね!

私も頑張る!

りかちゃんありがとう❤️

りかちゃんだいすーき❤️

No.500 22/05/14 20:07

りかちゃん、さくらちゃん、るみちゃん

スレがいっぱいになったから新しいスレ作るから
気付いてねー🎵

このスレでも大変お世話になりました💓
みんなぁーありがとー😘

でゎでゎ
今から作るねー🤗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧