注目の話題
結婚したもん勝ち?
スレ主のみ投稿可って……
まだ10時すぎなのにw

☆ダブル不倫9☆

レス500 HIT数 11835 あ+ あ-

りあ( 40代 ♀ hF0Sv )
22/05/14 20:07(更新日時)

スレがいっぱいになったので新しいスレを作りました♡

大切なお仲間の皆んな♡
これからもよろしくね♡

いっぱい語り合いましょう♪

タグ

No.3528414 22/04/27 16:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 22/05/08 20:07
通りすがりさん4 ( 40代 ♀ )

>> 346 ルミたん🥺 なる気持ちわかるよ… 大人な考えで頑張ってる! 今日会う!!! 会える!! 旦那泥酔させて行こう‼️ 🍓りあちゃん🍓

わかってくれるでしょ〜〜😭😭

モヤったり、でもさっ〜てなったり….

仕事の途中頭痛くなって、
壁にぶつかってイラッとして、
眠くなって、
またモヤッとして、
でもさぁってなって、
昨日のLOVE注入思いだして
うふふ😍ってなって
会いたいなぁってザワザワして…

情緒がさぁ〜〜🤣🤣🤣🤣

忙しいんだよ今日の私…

• << 355 ルミたんーー!! 昨日のラブ思い出して❤️ そして旦那泥酔させて繰り出そうよー‼️ 忙しいルミたん😭 でも昨日の彼もあるしー今日会えるのを願ってー‼️ 泥酔作戦だよー!!

No.352 22/05/08 20:14

>> 348 るみるみ~~~ 大丈夫?😢😢😢 私だったら赤ちゃんできる以前の行為自体が発狂レベルだもん🥺 なのにるみたんは理解し… 思った以上にダメージでかいらしい…

でも、それでも彼は私の事何ヶ月も×2も考えて失いたくないと思ったこと言ってくれたから今があるんだけどさぁ〜

昨日彼に珍しく長時間メールして、私感情いっぱい吐き出しちゃったからなぁ〜

私だって不安になる時あるって…
片思いは嫌だって…

考えすぎだよ💕って返事きたけど…

彼のその言葉の意味はそうじゃないよ💕って意味なんだけど、
今日赤ちゃん抱っこしたら急にモヤっきて…

めんどくさい自分が顔を出した😅

思考の転換はできるけど、今日こんなだから無性に会いたい…

会えばスッキリ解消される気がして…

神様〜お願い…彼に少しでいいから会わせて〜😭😭✨✨
明日彼はお仕事お休みだから…今日会いたいです❣️

• << 354 るみたん 追記 片想いじゃないから安心してね😂💞💞💞✨✨(笑)

No.353 22/05/08 20:33
匿名さん ( VyhSv )

>> 352 いや、るみるみそれが当たり前の
感情だと思うよ

彼の家庭のこと考えて起こった事を
ポジティブ変換するにも無理があるし無理矢理自分に言い聞かせてもしこりは残るよ~~~

無理無理私ならほんき無理😣💦

だってさぁ子作りしたイコール定期的に
夫婦生活あるってことでしょ😓

耐えられない

うちは1番最初に奥さんがもし妊娠したら
別れますって伝えてあるよ

行為より彼への気持ちがかったから
今があるけど現実をつきつけられるよね😢😢

るみるみ独りじゃないから
吐き出して~!!

るみるみめんどくさいなんて思うことないよ😢
気持ちに素直になるのは大切だよ❤❤

• << 358 🍓りあちゃん🍓 しこりは意外と残ってた😅 無意識に考えないようにしてたんだねきっと… それが今日になって健在意識に湧いてきちゃったんだ😓 めんどくさっ💦💦ホントに… 前にも言ったけど、そもそも彼は罪悪感を抱く相手が奥さんじゃなく私だったんだよね 普通逆じゃん? 彼は上の子供の為って言ってた… それはそう!私もきっと彼の立場なら 同じだったと思う… ずっと、私のこと考えて考えて、話すか話さないか、話したら私が離れていくんじゃないか、嫌われるんじゃないかって思ってたって言ってた だから私は受け入れたし、理解もできたんだよねぇ 聞いた時の衝撃は相当だったけど… でも、彼は言葉は忘れてない… 彼のバックにあることなんて私には関係ない 彼が私を手放さず、手放したくないって思って一緒にいてくれることだけを見ないといけないんだよね… わかってるけど、何かのきっかけでどかーんとくるこのモヤッとがホントにめんどくせぇ〜😭 イライラする…彼の気持ち信じれてない自分に腹たつんだよ… あの笑った時の可愛い彼の顔が頭に浮かぶのよ〜 一生懸命私が嬉しいって言ったことをやってくれてさぁ〜 その彼を突如湧いたへんな感情でモヤらせるのが嫌〜💦 りあちゃん!マジ今現在の私はめんどくさい😑😑

No.354 22/05/08 20:37

>> 352 思った以上にダメージでかいらしい… でも、それでも彼は私の事何ヶ月も×2も考えて失いたくないと思ったこと言ってくれたから今があるんだけ… るみたん

追記

片想いじゃないから安心してね😂💞💞💞✨✨(笑)

No.355 22/05/08 20:51
リカ ( Aj3Sv )

>> 351 🍓りあちゃん🍓 わかってくれるでしょ〜〜😭😭 モヤったり、でもさっ〜てなったり…. 仕事の途中頭痛くなって、 壁にぶつか… ルミたんーー!!

昨日のラブ思い出して❤️

そして旦那泥酔させて繰り出そうよー‼️

忙しいルミたん😭
でも昨日の彼もあるしー今日会えるのを願ってー‼️

泥酔作戦だよー!!

• << 361 りかたん😂😂 もーさこの場面で泥酔作戦とか 言うりかちゃんが好きすぎるんだが🤣🤣 たまんない❤ 可愛いすぎて 今すぐハグしにいっていーすか?笑笑

No.356 22/05/08 20:51
りあ ( 40代 ♀ hF0Sv )

ルミちゃん💓

大丈夫⁉️

さくらちゃんの言う通り、ルミちゃんの感情は当たり前の感情やとおもうよ

私もその話を初めて聞いたとき
ぎゃーって悲鳴に近いものを発したのを覚えてる…

でも、彼もルミちゃんを失いたくなくて
ルミちゃんも彼を失いたくなくて
いろんな感情や事情がぐるぐるするけど、
離れられない、失いたくないって気持ちもまた本物

傷つかないようにいろいろ変換したり
いろんな事あるけど、モヤッた事やなんなのこの感情は!ってなった時は
ここで吐き出して…

ルミちゃんはめんどくさくなんかないよ!
すごく素敵な女性だよ😌
わたし、自信を持ってそう言える!

ルミちゃんは片想いなんかじゃないよ☺️💓

行為…

私も密かに私もずっと気になるところ…
聞いたこともないけど、
夫婦生活あるんだろうか…

ないって思いたいし、
怖くて考えるのさえ怖い…

No.357 22/05/08 20:55

>> 339 りあたん❤❤ ねー家族ってほんとにストレス😑😑 自分の、部屋にこもって自分時間過ごすのが1番ストレス減る(笑) どっか… さくらちゃん🌸

ホントハンパないよぉー

まぁ、上の子達はもう大人やからマシになったけど🥲
でもストレスいっぱいw

溜まりすぎると、
あぁーひとりで篭りたーいになる😓

今日、母の日じゃん
テレビでバンバン言ってて
またモヤる…

変なことしか浮かばない😫

どしよ…
さくらちゃん😭

• << 359 りあたん😳😳😳😳 心配すぎて動悸がして← 吹っ飛んで戻ってきたぉ😣😣💦💦 戻っておいで~~~~ 昨日までのデレデレりあたん戻ってこーい❤❤❤ りあたんよしよしハグハグぎゅっ❤ 母の日なんてたまたまだよ😂 私なんてたまたま連絡したら嫁の誕生日祝いだったんだよ?(笑) 最悪じゃん😂 家庭サービスに必死とかあるわけないよ 起きてもいないことに心を痛めるのは りあたん可哀想だから 吐き出してスッキリしよね❤❤ りあたんに記念日おめでとうなんて 言えるなんてりあたんのことが1番真っ先にあるからだよ😌✨✨✨ りあたん大丈夫 明日からまた通常だよ😌💞💞💞

No.358 22/05/08 21:00

>> 353 いや、るみるみそれが当たり前の 感情だと思うよ 彼の家庭のこと考えて起こった事を ポジティブ変換するにも無理があるし無理矢理自分に… 🍓りあちゃん🍓

しこりは意外と残ってた😅
無意識に考えないようにしてたんだねきっと…

それが今日になって健在意識に湧いてきちゃったんだ😓
めんどくさっ💦💦ホントに…

前にも言ったけど、そもそも彼は罪悪感を抱く相手が奥さんじゃなく私だったんだよね
普通逆じゃん?
彼は上の子供の為って言ってた…

それはそう!私もきっと彼の立場なら
同じだったと思う…

ずっと、私のこと考えて考えて、話すか話さないか、話したら私が離れていくんじゃないか、嫌われるんじゃないかって思ってたって言ってた

だから私は受け入れたし、理解もできたんだよねぇ

聞いた時の衝撃は相当だったけど…
でも、彼は言葉は忘れてない…

彼のバックにあることなんて私には関係ない

彼が私を手放さず、手放したくないって思って一緒にいてくれることだけを見ないといけないんだよね…

わかってるけど、何かのきっかけでどかーんとくるこのモヤッとがホントにめんどくせぇ〜😭
イライラする…彼の気持ち信じれてない自分に腹たつんだよ…

あの笑った時の可愛い彼の顔が頭に浮かぶのよ〜
一生懸命私が嬉しいって言ったことをやってくれてさぁ〜

その彼を突如湧いたへんな感情でモヤらせるのが嫌〜💦

りあちゃん!マジ今現在の私はめんどくさい😑😑

• << 363 るみたん 浮気する男って子供と相手には罪悪感抱くけど配偶者には抱かないんだってよ 当たり前だよね(笑) だから悩んだんだろうね これ言ったらすごい申し訳ないんだけどさ 言いにくい嫌われると悩むなら最初から するなって思う(笑)(笑) 彼のバックなんてるみるみには関係ないと思う 世の中の人は夫婦なんだからあって当たり前的にいう人もたくさんいるけど ポジティブ変換するにはだいぶ無理がある出来事だと思う💦💦 無理矢理あげようとしなくても いいんじゃないかな るみたん頑張りやさんだからつい 心も頑張ってしまうのめっちゃわかる😂😂 でもたまにはか弱くていいんじゃないかなぁ 泣きたくなるときだってあるもん😌✨✨
  • << 364 ルミちゃん💓 考えないように封印しても衝撃は凄まじかったとおもう… でも彼のルミちゃん失いたくない想いは 本当に本物だよ! その想いを受け止めたから今があるんだよね😌 たしかに彼のバックにある背景、世界は 気にしたくなくても気になってしまう たまに爆発して、どうしようもなくおかしなメンタルにもなる 彼を大好きすぎる故に… だから、手放したくない一緒にいたいって彼の想いを信じてるけど、 フッと湧いてどうにもならない感情に陥ることもあるから、 素直に今あるモヤモヤする感情をありのまま吐き出しちゃって…ルミちゃん🥺 ぜんぜんめんどくさくないよ! 当たり前に起こる感情だよ それだけ想いが強くて大切だからだよ!
  • << 367 ルミちゃん!! 旦那さん酔わせて外へだよ!!! ルミちゃんめんどくさくないよ!!! そう思うのが普通だし、ずっとやっぱりしこりが残ってたのもわかるよ😢 でも考えないようにというか、彼の言葉や態度でルミちゃんは応えてたんだし、 今も彼のこと考えてあげてて、すごいと思う!自分の感情を彼にぶつけないで一呼吸置くんだね🥺 今日どうにかして会えないかな😭 祈ってるよ!!
  • << 371 ルミたん大丈夫かなー😢? ほんとに彼のこと考えてあげてて、彼が嫌われたくないから言えなかったとか、一緒にこれからもいたいって気持ちを大事に思ってあげられて素敵だよ✨😭 私は自分の感情優先してしまうし、わかってよ!ってなってしまうから… ほんとに見習わなきゃそうだなって思うよ! でもその出来事はなかなか消化できないものだと思うから… ふとしたことでモヤるよね ルミちゃんすごく考えてる 彼のこと優先してあげて😭 今日会えないのかなどうしても😭

No.359 22/05/08 21:01

>> 357 さくらちゃん🌸 ホントハンパないよぉー まぁ、上の子達はもう大人やからマシになったけど🥲 でもストレスいっぱいw … りあたん😳😳😳😳
心配すぎて動悸がして←
吹っ飛んで戻ってきたぉ😣😣💦💦

戻っておいで~~~~
昨日までのデレデレりあたん戻ってこーい❤❤❤

りあたんよしよしハグハグぎゅっ❤

母の日なんてたまたまだよ😂
私なんてたまたま連絡したら嫁の誕生日祝いだったんだよ?(笑)
最悪じゃん😂

家庭サービスに必死とかあるわけないよ
起きてもいないことに心を痛めるのは
りあたん可哀想だから
吐き出してスッキリしよね❤❤

りあたんに記念日おめでとうなんて
言えるなんてりあたんのことが1番真っ先にあるからだよ😌✨✨✨

りあたん大丈夫

明日からまた通常だよ😌💞💞💞

• << 368 さくらたぁぁん😭 ホント家庭を連想させるイベント系キライ😭 さくらちゃん吹っ飛んで来てくれたぁ😭😭💓 しかもぎゅーまで💓 りあたんハッピー❤️❤️ 夜は母の日ありがとう団欒でパーティーか? って、団欒妄想になってしまったよ😭😭 でも、夜に今週会う日を決め合ってたりしたから 私を忘れてなかったぁって嬉しかったり メンタル変動激しすぎた😓 さくらちゃんありがとう😭 さくらちゃんが言ってくれた、 起きてもいない事に心痛めるのはって言葉、 彼に同じこと言われたことある😂 起きてもいない事に悲しくなったり心痛めたりしないのって。 何にも起こってないし、超仲良しやんって なのに、妄想族りあが出動してたよ🥲 大丈夫って言ってくれてありがとう😭

No.360 22/05/08 21:03

>> 342 私は、ルミたんの家旦那が同じで、かれぴは、さくらたんのオラオラ自由イケメンで、りあたんは、私と同じ性格って勝手に思ってるーごめん😂 だ… りかたん💓

性格似てるよねー笑😂

ぐったりになる感情も一緒やしぃー😂

りかちゃん彼からおやすみあったんだねー!
よかったよかった☺️

ぐったりが多かった日だったから
母の日ってテレビで気付いたよ…

こーゆうイベント日っていうか、
家庭を連想させるイベント日キライ😭

へんな妄想ばかり浮かぶー😭

メンタルまたぐったり

• << 362 りあたんー わかるよー!! 一緒すぎてー!考え方一緒だけど、私彼に言っちゃうし女レベル違うけどねー🤣 メンタルキツイよねー😢 早く明日になって朝からやり取りしたいね! もううちは寝てるから😢 寝てなくてももうLINEおしまいー😢

No.361 22/05/08 21:03

>> 355 ルミたんーー!! 昨日のラブ思い出して❤️ そして旦那泥酔させて繰り出そうよー‼️ 忙しいルミたん😭 でも昨日の彼もある… りかたん😂😂

もーさこの場面で泥酔作戦とか
言うりかちゃんが好きすぎるんだが🤣🤣

たまんない❤

可愛いすぎて
今すぐハグしにいっていーすか?笑笑

• << 365 さくらんぱいせん🤣 やめてよー🤣🤣🤣 ダメだったの?泥酔作戦!!笑 だってそうでしょ?ほんとそうして彼の元へだよーー!!! ハグミー💓 旦那さん酔えばいいんだから、そこしかない!!マジで!!!

No.362 22/05/08 21:14

>> 360 りかたん💓 性格似てるよねー笑😂 ぐったりになる感情も一緒やしぃー😂 りかちゃん彼からおやすみあったんだねー!… りあたんー

わかるよー!!
一緒すぎてー!考え方一緒だけど、私彼に言っちゃうし女レベル違うけどねー🤣

メンタルキツイよねー😢

早く明日になって朝からやり取りしたいね!
もううちは寝てるから😢
寝てなくてももうLINEおしまいー😢

• << 369 りかたん💓 一緒だよね😂 りかちゃんの気持ちとか考え方とかむっちゃわかるもーん😂 おやすみあったから羨ましいよ🤭 うちは、今日は絶対寝落ちするって予感的中だわー😑 昨日さ、彼仕事終わってから仲間内で麻雀してて終わったの夜中だったし、 あんまり寝てないみたいだから、絶対今日は寝落ちだなって予想してたら、たぶん当たってる😑 昨日はよかったなぁ… 麻雀中もちゃんとLINEくれたり、麻雀してるとこの写メ送ってくれたり、帰りに電話あったのに… 今日と比べても仕方ないけど寂しいぞー😭 今日は寝落ちでもうこないと思うから 早く明日の朝になれー

No.363 22/05/08 21:15

>> 358 🍓りあちゃん🍓 しこりは意外と残ってた😅 無意識に考えないようにしてたんだねきっと… それが今日になって健在意識に湧いてきちゃ… るみたん

浮気する男って子供と相手には罪悪感抱くけど配偶者には抱かないんだってよ
当たり前だよね(笑)

だから悩んだんだろうね
これ言ったらすごい申し訳ないんだけどさ

言いにくい嫌われると悩むなら最初から
するなって思う(笑)(笑)

彼のバックなんてるみるみには関係ないと思う

世の中の人は夫婦なんだからあって当たり前的にいう人もたくさんいるけど

ポジティブ変換するにはだいぶ無理がある出来事だと思う💦💦

無理矢理あげようとしなくても
いいんじゃないかな

るみたん頑張りやさんだからつい
心も頑張ってしまうのめっちゃわかる😂😂

でもたまにはか弱くていいんじゃないかなぁ

泣きたくなるときだってあるもん😌✨✨

• << 372 🌸さくらちゃん🌸 ホントそれ! 私もそうだったりした💦 旦那には一切罪悪感なんてなーい❣️❣️ 罪悪感持ったこと一回もない! 子供にはちっとだけあったし今もないわけじゃないけど、うちはもう大人だから2人とも… だからそこまでの罪悪感はない もうそれぞれだからわたしは私の道を行くんだ‼️ そう!わたしには関係ないのだ‼️‼️ 無理ある出来事だけど、去年に話だからさ! ましてや子供できたってわかってからもう一年以上!! その間ずっと一緒にいてくれてるんだから それでいっか🙂💕💕 なんか辛いとか不安とかあるとそこから逃げたくて無理に気持ち違う方は持ってくのは 結婚生活で身に付けた自分を守るすべなのかもしれないな…😅

No.364 22/05/08 21:16

>> 358 🍓りあちゃん🍓 しこりは意外と残ってた😅 無意識に考えないようにしてたんだねきっと… それが今日になって健在意識に湧いてきちゃ… ルミちゃん💓

考えないように封印しても衝撃は凄まじかったとおもう…

でも彼のルミちゃん失いたくない想いは
本当に本物だよ!
その想いを受け止めたから今があるんだよね😌

たしかに彼のバックにある背景、世界は
気にしたくなくても気になってしまう

たまに爆発して、どうしようもなくおかしなメンタルにもなる
彼を大好きすぎる故に…

だから、手放したくない一緒にいたいって彼の想いを信じてるけど、
フッと湧いてどうにもならない感情に陥ることもあるから、
素直に今あるモヤモヤする感情をありのまま吐き出しちゃって…ルミちゃん🥺

ぜんぜんめんどくさくないよ!
当たり前に起こる感情だよ
それだけ想いが強くて大切だからだよ!

• << 379 🍓りあちゃん🍓 ホントにドーンってなった… 顔に出ちゃってないかな?って心配になったけど、多分私大丈夫だったはず‼️笑 彼私の手握りながら色々気持ち話してくれたんだよねぇ〜😓 だから本物であって欲しいというか、彼の本心だったんだよねぇ 私もすっごいグサーってきたけど、 彼を失いたくないし、やっぱり好きだしって言うのがあったから自然と受け入れたんだろうな… 今日はめっちゃ仕事忙し方、 めっちゃテキパキでから女発揮してるのに心の中はこんなだだった… これだけはここでしか吐き出せないから、少しでも早くここに来たくて仕方なかったぜ… やっぱりここに来ると皆と分かり合えるからホッとする😊💕💕 気持ちが軽くなるホントに… ありがとう😊💕💕

No.365 22/05/08 21:16

>> 361 りかたん😂😂 もーさこの場面で泥酔作戦とか 言うりかちゃんが好きすぎるんだが🤣🤣 たまんない❤ 可愛いすぎて 今すぐハ… さくらんぱいせん🤣

やめてよー🤣🤣🤣
ダメだったの?泥酔作戦!!笑
だってそうでしょ?ほんとそうして彼の元へだよーー!!!

ハグミー💓

旦那さん酔えばいいんだから、そこしかない!!マジで!!!

No.366 22/05/08 21:20

>> 365 りかちゃん😂😂💞

最高❤❤

どんな表現よりストレートでさすが
りかぱいせん❤
って感じが好きすぎる😂(笑)

こんなに素敵な女性が大切にされない
わけないってまぢ思うわぁ😌✨✨

りかちゃん大好き❤

No.367 22/05/08 21:22

>> 358 🍓りあちゃん🍓 しこりは意外と残ってた😅 無意識に考えないようにしてたんだねきっと… それが今日になって健在意識に湧いてきちゃ… ルミちゃん!!

旦那さん酔わせて外へだよ!!!

ルミちゃんめんどくさくないよ!!!
そう思うのが普通だし、ずっとやっぱりしこりが残ってたのもわかるよ😢

でも考えないようにというか、彼の言葉や態度でルミちゃんは応えてたんだし、

今も彼のこと考えてあげてて、すごいと思う!自分の感情を彼にぶつけないで一呼吸置くんだね🥺

今日どうにかして会えないかな😭
祈ってるよ!!

No.368 22/05/08 21:28

>> 359 りあたん😳😳😳😳 心配すぎて動悸がして← 吹っ飛んで戻ってきたぉ😣😣💦💦 戻っておいで~~~~ 昨日までのデレデレりあた… さくらたぁぁん😭

ホント家庭を連想させるイベント系キライ😭

さくらちゃん吹っ飛んで来てくれたぁ😭😭💓
しかもぎゅーまで💓

りあたんハッピー❤️❤️

夜は母の日ありがとう団欒でパーティーか?
って、団欒妄想になってしまったよ😭😭

でも、夜に今週会う日を決め合ってたりしたから
私を忘れてなかったぁって嬉しかったり
メンタル変動激しすぎた😓

さくらちゃんありがとう😭

さくらちゃんが言ってくれた、
起きてもいない事に心痛めるのはって言葉、
彼に同じこと言われたことある😂

起きてもいない事に悲しくなったり心痛めたりしないのって。
何にも起こってないし、超仲良しやんって

なのに、妄想族りあが出動してたよ🥲

大丈夫って言ってくれてありがとう😭

• << 370 りあたぁん❤❤❤ 戻ってきたぁ😂😂✨✨✨ 例えばね、りあたんの妄想が現実になって(笑) 子供たちが主催して 労うのはあったとしても~~ それは私たちの知らない事だから 考えないー😌😌 とか言って妄想族の世界にいっちゃ やだよー🤣🤣 りあたんの妄想族の話してたら 面白くなってきてニヤニヤしてきた さくらんぼさんがいます すみません(笑) 笑ってしまう🤣🤣 りあたんの妄想今日は大忙しだったね❤❤ どうせ考えるなら幸せなかれとのデートのこと考えよう😌💞 次はどこいこう 何をしよう あの人はきっとかっこよくて 私をドキドキさせてくれるはず❤❤ ほらりあたん笑顔になった😆💝💝

No.369 22/05/08 21:34

>> 362 りあたんー わかるよー!! 一緒すぎてー!考え方一緒だけど、私彼に言っちゃうし女レベル違うけどねー🤣 メンタルキツイよねー😢 … りかたん💓

一緒だよね😂
りかちゃんの気持ちとか考え方とかむっちゃわかるもーん😂

おやすみあったから羨ましいよ🤭
うちは、今日は絶対寝落ちするって予感的中だわー😑

昨日さ、彼仕事終わってから仲間内で麻雀してて終わったの夜中だったし、
あんまり寝てないみたいだから、絶対今日は寝落ちだなって予想してたら、たぶん当たってる😑

昨日はよかったなぁ…
麻雀中もちゃんとLINEくれたり、麻雀してるとこの写メ送ってくれたり、帰りに電話あったのに…

今日と比べても仕方ないけど寂しいぞー😭

今日は寝落ちでもうこないと思うから
早く明日の朝になれー

• << 373 わかるよーうちもそういうときは連絡くるよ…家族とかでいるよりは、いっぱい なんかまだまだ彼のテンションが上がらない明るくないの… そうだよね。 早く前みたいにバカ騒ぎ的なノリになりたいー笑 さびしいよー お風呂入って寝ないとなー😢

No.370 22/05/08 21:35

>> 368 さくらたぁぁん😭 ホント家庭を連想させるイベント系キライ😭 さくらちゃん吹っ飛んで来てくれたぁ😭😭💓 しかもぎゅーまで… りあたぁん❤❤❤

戻ってきたぁ😂😂✨✨✨

例えばね、りあたんの妄想が現実になって(笑)

子供たちが主催して
労うのはあったとしても~~
それは私たちの知らない事だから
考えないー😌😌

とか言って妄想族の世界にいっちゃ
やだよー🤣🤣

りあたんの妄想族の話してたら
面白くなってきてニヤニヤしてきた
さくらんぼさんがいます

すみません(笑)
笑ってしまう🤣🤣

りあたんの妄想今日は大忙しだったね❤❤

どうせ考えるなら幸せなかれとのデートのこと考えよう😌💞

次はどこいこう
何をしよう
あの人はきっとかっこよくて
私をドキドキさせてくれるはず❤❤

ほらりあたん笑顔になった😆💝💝

• << 374 さくら先パイ🥺🥺 妄想大忙しの一日だったよ…😂 妄想しながら妄想と闘いながら 少しでも振り払おうといろんな物作ってしまったよ😂 パン焼いて フィナンシェ焼いて ポンデケージョ焼いて おまけに、生クリームいちご大福まで作ってしまったよ😂😂 ホントだよね 幸せ妄想しなきゃだよね🥺 きっと力強くぎゅーって彼は抱きしめてくれて 安心に包んでくれる🥺 いつもリードして階段降りる時も この手の繋ぎ方の方が支えて守れるからって してくれた先週を回想する🥺 回想したら笑顔こえてニタニタニヤけ顔になる😂笑 でも今日は寝落ち😑

No.371 22/05/08 21:38

>> 358 🍓りあちゃん🍓 しこりは意外と残ってた😅 無意識に考えないようにしてたんだねきっと… それが今日になって健在意識に湧いてきちゃ… ルミたん大丈夫かなー😢?

ほんとに彼のこと考えてあげてて、彼が嫌われたくないから言えなかったとか、一緒にこれからもいたいって気持ちを大事に思ってあげられて素敵だよ✨😭
私は自分の感情優先してしまうし、わかってよ!ってなってしまうから…

ほんとに見習わなきゃそうだなって思うよ!

でもその出来事はなかなか消化できないものだと思うから…
ふとしたことでモヤるよね

ルミちゃんすごく考えてる
彼のこと優先してあげて😭

今日会えないのかなどうしても😭

• << 381 🍎りかちゃん🍎 ありがとう😊💕 普段、仕事でも自分の気持ち言わずに全部背負い込んでしまう彼が、私の手を握って自分の気持ちを素直に話してくれた言葉に嘘はないと思うんだ… どうでも良かったらさ、子供の事言わないで隠してテキトーに付き合ってたって良かった訳じゃん? でもちゃんと話してくれたし… 何より彼もだけど、私も彼を失いたくないって気持ちと一緒にいたいって気持ちしかなかったから受け入れるしかない…じゃなくて 全て受け入れられるって思ったの でもこうやって時間たって急にくる??みたいな笑 マジ勘弁して欲しい…疲れるから笑 そしてそして、今とってもイラついてます‼️ 奴が寝ない💢💢今日に限って酒飲まない… あー神様は、まだGOを出してくれないらしい…😭😭 ホントにイライラする💢💢💢

No.372 22/05/08 21:41

>> 363 るみたん 浮気する男って子供と相手には罪悪感抱くけど配偶者には抱かないんだってよ 当たり前だよね(笑) だから悩んだんだろうね… 🌸さくらちゃん🌸

ホントそれ!
私もそうだったりした💦

旦那には一切罪悪感なんてなーい❣️❣️
罪悪感持ったこと一回もない!
子供にはちっとだけあったし今もないわけじゃないけど、うちはもう大人だから2人とも…
だからそこまでの罪悪感はない

もうそれぞれだからわたしは私の道を行くんだ‼️

そう!わたしには関係ないのだ‼️‼️

無理ある出来事だけど、去年に話だからさ!
ましてや子供できたってわかってからもう一年以上!!

その間ずっと一緒にいてくれてるんだから
それでいっか🙂💕💕

なんか辛いとか不安とかあるとそこから逃げたくて無理に気持ち違う方は持ってくのは
結婚生活で身に付けた自分を守るすべなのかもしれないな…😅

• << 375 るみ姫❤ 思った~~~!!! 自分の心がそれ以上傷つかないように 無理やり違うほうにもっていくように なってしまったのかなって前から気になってたぁ💦💦💦 だってさこんな関係だし 不安や寂しいとか言っていいと思うんだ るみたん十分素敵な人だから 素直が1番だと思う😆💞💞 かれに不安を訴えてる日があってもいいと思う❤❤

No.373 22/05/08 21:45

>> 369 りかたん💓 一緒だよね😂 りかちゃんの気持ちとか考え方とかむっちゃわかるもーん😂 おやすみあったから羨ましいよ🤭 う… わかるよーうちもそういうときは連絡くるよ…家族とかでいるよりは、いっぱい

なんかまだまだ彼のテンションが上がらない明るくないの…
そうだよね。
早く前みたいにバカ騒ぎ的なノリになりたいー笑

さびしいよー
お風呂入って寝ないとなー😢

• << 376 りかたん❤❤ 大丈夫😢😢? かれ色々悩んでるのかなぁ 早く戻ってほしいね😓💦💦😣
  • << 387 りかりん💓 彼のテンションまだ上がってないかもだけど 今日はやり取りも電話もできたし、 上がってきてるよ☺️💓 でも寂しくなる気持ちはわかる🥺 明日は今日よりいい日になるぞー🤭💓

No.374 22/05/08 21:49

>> 370 りあたぁん❤❤❤ 戻ってきたぁ😂😂✨✨✨ 例えばね、りあたんの妄想が現実になって(笑) 子供たちが主催して 労うのは… さくら先パイ🥺🥺

妄想大忙しの一日だったよ…😂

妄想しながら妄想と闘いながら
少しでも振り払おうといろんな物作ってしまったよ😂

パン焼いて
フィナンシェ焼いて
ポンデケージョ焼いて
おまけに、生クリームいちご大福まで作ってしまったよ😂😂

ホントだよね
幸せ妄想しなきゃだよね🥺

きっと力強くぎゅーって彼は抱きしめてくれて
安心に包んでくれる🥺

いつもリードして階段降りる時も
この手の繋ぎ方の方が支えて守れるからって
してくれた先週を回想する🥺

回想したら笑顔こえてニタニタニヤけ顔になる😂笑

でも今日は寝落ち😑

• << 377 りあたん❤ それお店屋さんなれるレベルだし🤣🤣 すごいー❤❤笑 生クリームいちご大福とかめっちゃ食べたい🤤 妄想が動くバロメーターになるってりあたんらしいね🤣可愛い~~💞(笑) 私もこの間彼のかっこよすぎな件で 急激に不安に襲われて別れ際 ずっと袖>⊂(´・ω・`)グイ離せなかったぁ🤣 そしたらね さくら不安なの?大丈夫だよ❤って ハグが👨👨‍🦰👨‍🦳👨‍🦳🧓👴👩‍🦲👨 興奮しました

No.375 22/05/08 21:49

>> 372 🌸さくらちゃん🌸 ホントそれ! 私もそうだったりした💦 旦那には一切罪悪感なんてなーい❣️❣️ 罪悪感持ったこと一回もな… るみ姫❤

思った~~~!!!

自分の心がそれ以上傷つかないように
無理やり違うほうにもっていくように
なってしまったのかなって前から気になってたぁ💦💦💦

だってさこんな関係だし
不安や寂しいとか言っていいと思うんだ

るみたん十分素敵な人だから
素直が1番だと思う😆💞💞

かれに不安を訴えてる日があってもいいと思う❤❤

• << 382 🌸さくらちゃん🌸 ホントにそうなの、私… 自分の身を守るため、心を守る為に 色々捨てて生きてきてた… 本来の自分も殺しちゃったから 本当の自分って何?って今この時ですらわかってないからね😓笑 もう嫌なんだよ私… 傷つくの… 散々いいように扱われてきてさぁ… もうそういうのは嫌です!! いいよね、不安になる事あるって言ったって 私にだってそういうときはあるんだ‼️ あーイライラする💢💢 寝ろよくそ旦那💢💢

No.376 22/05/08 21:52

>> 373 わかるよーうちもそういうときは連絡くるよ…家族とかでいるよりは、いっぱい なんかまだまだ彼のテンションが上がらない明るくないの… そ… りかたん❤❤

大丈夫😢😢?

かれ色々悩んでるのかなぁ

早く戻ってほしいね😓💦💦😣

• << 378 さくらん💓 ありがと! 電話してたけど、テンションそこまでだったかなぁ LINEではちょっかいLINEだったけど、俺様とかね! まだまだ諦めろとか言ってきた人が普通にはなれないよね😅

No.377 22/05/08 21:56

>> 374 さくら先パイ🥺🥺 妄想大忙しの一日だったよ…😂 妄想しながら妄想と闘いながら 少しでも振り払おうといろんな物作ってしま… りあたん❤

それお店屋さんなれるレベルだし🤣🤣

すごいー❤❤笑
生クリームいちご大福とかめっちゃ食べたい🤤

妄想が動くバロメーターになるってりあたんらしいね🤣可愛い~~💞(笑)

私もこの間彼のかっこよすぎな件で
急激に不安に襲われて別れ際
ずっと袖>⊂(´・ω・`)グイ離せなかったぁ🤣
そしたらね

さくら不安なの?大丈夫だよ❤って
ハグが👨👨‍🦰👨‍🦳👨‍🦳🧓👴👩‍🦲👨
興奮しました

• << 386 さくらたん💓 かわいいなぁ❤️さくらちゃん そして彼の対応❤️ 妄想族りあの妄想働くやーん🤣 別れ際は寂しく離れたくなくなるけど さくらちゃんは彼がかっこよすぎて事件だねー😂💓 私、彼の仕事関係は男性がほとんどだから そこは不安はあまりないけど、 居たらヤキモチや不安が倍増だわ😂笑 まぁ、居ても負ける気ないけどねー🤣 根拠ない強気な発言してみた🤣🤣

No.378 22/05/08 21:56

>> 376 りかたん❤❤ 大丈夫😢😢? かれ色々悩んでるのかなぁ 早く戻ってほしいね😓💦💦😣 さくらん💓

ありがと!
電話してたけど、テンションそこまでだったかなぁ
LINEではちょっかいLINEだったけど、俺様とかね!
まだまだ諦めろとか言ってきた人が普通にはなれないよね😅

• << 380 諦めろとかゆったけど だいぶ戻ってきたよね😆💝💝 あれは彼の中で無かったことに なってたりしないかなぁ❤❤ ひそかに願ってる😆💞💞💞 りかちゃんいがいいるわけないもん❤

No.379 22/05/08 21:57

>> 364 ルミちゃん💓 考えないように封印しても衝撃は凄まじかったとおもう… でも彼のルミちゃん失いたくない想いは 本当に本物だよ!… 🍓りあちゃん🍓

ホントにドーンってなった…
顔に出ちゃってないかな?って心配になったけど、多分私大丈夫だったはず‼️笑

彼私の手握りながら色々気持ち話してくれたんだよねぇ〜😓
だから本物であって欲しいというか、彼の本心だったんだよねぇ

私もすっごいグサーってきたけど、
彼を失いたくないし、やっぱり好きだしって言うのがあったから自然と受け入れたんだろうな…

今日はめっちゃ仕事忙し方、
めっちゃテキパキでから女発揮してるのに心の中はこんなだだった…

これだけはここでしか吐き出せないから、少しでも早くここに来たくて仕方なかったぜ…

やっぱりここに来ると皆と分かり合えるからホッとする😊💕💕

気持ちが軽くなるホントに…

ありがとう😊💕💕

• << 385 ルミちゃん💓 私の思うより遥かに大きな衝撃だったとおもう… その話をしてる彼の気持ちはもちろん本物だよ 彼の真剣そのものだとおもうよ 本物の真剣な想いだからこそ、隠さず話したんじゃないかな 失うかもしれない覚悟もしながら、一生懸命真剣に気持ちをちゃんと伝えたかったんだよ 適当に遊ぶ相手なら嘘つけばいいだけだし、 自分の都合よく扱う けど、彼は違う! いつも聞く話だけでも彼もルミちゃんもお互いを想う気持ちは純粋に本物♡ 聞いた時は、頭も真っ白になって心がグサっとら切られる思いだったとおもう お互いに失いたくない離れたくない想いがあるから、どんな状況になってもお互いに理解し合おうとしたり、受け入れて大切にするんだよね ポジティブ変換は私も見習わなきゃっていつも思うし、ルミちゃんすごいな、素敵だなっていつも思うけど、 傷つきたくないって本能もあるから、そうしちゃう部分も少なからずあると思うから、 またバァーってモヤモヤが発生した時は、 ここにいっぱい吐き出してね! 溜め込んじゃダメだよ! いろんな想いでぐるぐるの中、 お仕事お疲れ様でした😌 ここで少しでもルミちゃんの気持ちが軽くなってホントよかった🥺 皆んないるからね! ルミちゃんひとりじゃないからね💓

No.380 22/05/08 21:59

>> 378 さくらん💓 ありがと! 電話してたけど、テンションそこまでだったかなぁ LINEではちょっかいLINEだったけど、俺様とかね! … 諦めろとかゆったけど

だいぶ戻ってきたよね😆💝💝

あれは彼の中で無かったことに
なってたりしないかなぁ❤❤

ひそかに願ってる😆💞💞💞

りかちゃんいがいいるわけないもん❤

No.381 22/05/08 22:10

>> 371 ルミたん大丈夫かなー😢? ほんとに彼のこと考えてあげてて、彼が嫌われたくないから言えなかったとか、一緒にこれからもいたいって気持ちを大… 🍎りかちゃん🍎

ありがとう😊💕
普段、仕事でも自分の気持ち言わずに全部背負い込んでしまう彼が、私の手を握って自分の気持ちを素直に話してくれた言葉に嘘はないと思うんだ…

どうでも良かったらさ、子供の事言わないで隠してテキトーに付き合ってたって良かった訳じゃん?

でもちゃんと話してくれたし…

何より彼もだけど、私も彼を失いたくないって気持ちと一緒にいたいって気持ちしかなかったから受け入れるしかない…じゃなくて
全て受け入れられるって思ったの

でもこうやって時間たって急にくる??みたいな笑

マジ勘弁して欲しい…疲れるから笑

そしてそして、今とってもイラついてます‼️
奴が寝ない💢💢今日に限って酒飲まない…

あー神様は、まだGOを出してくれないらしい…😭😭

ホントにイライラする💢💢💢

No.382 22/05/08 22:24

>> 375 るみ姫❤ 思った~~~!!! 自分の心がそれ以上傷つかないように 無理やり違うほうにもっていくように なってしまった… 🌸さくらちゃん🌸

ホントにそうなの、私…

自分の身を守るため、心を守る為に
色々捨てて生きてきてた…
本来の自分も殺しちゃったから
本当の自分って何?って今この時ですらわかってないからね😓笑

もう嫌なんだよ私…
傷つくの…

散々いいように扱われてきてさぁ…
もうそういうのは嫌です!!

いいよね、不安になる事あるって言ったって

私にだってそういうときはあるんだ‼️

あーイライラする💢💢
寝ろよくそ旦那💢💢

• << 384 るみやん❤ つい興奮しちまって← 彼から先生呼びになってしもうた🤣🤣 ちょメンゴ❤❤←死語 笑笑

No.383 22/05/08 22:35

>> 382 るみたん❤❤❤

なんだかるみたんの抱えてるもの
考えたら涙がでてきちゃう😢

るみたんそうゆうときがあって全然
大丈夫だよー

だって先生受け止めてくれるもん🥺❤

先生るみたんのこと大好きで手放したくないからかなり悩んだと思う

それを理解しようとしてあげて
いつもるみたんはえらいなぁて思ってる

私はだめねいつもまっすぐにかれに
ぶつけちゃうから我慢もできないし
すぐなんでも聞きたがるし(笑)

るみたんを見習わせてください😆😆笑

ここの皆は優しいからいつも支えて貰って
大切にしてくれて感謝だよ❤

るみたん傷つきそうになったら皆がいるからね大丈夫だよ❤

さくらんぼ🍒

• << 388 🌸さくらちゃん🌸 彼先生は全部受け止めてくれるの… ちゃんと聞いてくれるの〜 ほんっっっとに言葉足らずだけど、彼なりに一生懸命応えてくれるのぉ〜😭😭 不器用なりに一生懸命ね🤭💕 それが可愛くて好きがやめられない 昨日も何回も好きを封印する×2って、 ずっと言ってた私。 神様からGOがでるまで我慢するし いい子にするっていいながらも 我慢するけど無理〜😢 会いたいもんは会いたいし、好きなもん好き 会えばかっこよ💕ってなっちゃうし無理〜ってずっと彼に言ってた🤣 もう全然偉くないよ〜 今までがこんな生活だったから、人に甘えたりする事ができないだけ 優しさになれてないというか… わがまま言えないというか… してもらう事に慣れてない…😅 人の事や人の気持ちはわかるのに自分の事は何もわかってない😓 あー今日も会えないや😓

No.384 22/05/08 22:42

>> 382 🌸さくらちゃん🌸 ホントにそうなの、私… 自分の身を守るため、心を守る為に 色々捨てて生きてきてた… 本来の自分も殺しちゃっ… るみやん❤

つい興奮しちまって←

彼から先生呼びになってしもうた🤣🤣
ちょメンゴ❤❤←死語

笑笑

No.385 22/05/08 22:49

>> 379 🍓りあちゃん🍓 ホントにドーンってなった… 顔に出ちゃってないかな?って心配になったけど、多分私大丈夫だったはず‼️笑 … ルミちゃん💓

私の思うより遥かに大きな衝撃だったとおもう…

その話をしてる彼の気持ちはもちろん本物だよ
彼の真剣そのものだとおもうよ

本物の真剣な想いだからこそ、隠さず話したんじゃないかな
失うかもしれない覚悟もしながら、一生懸命真剣に気持ちをちゃんと伝えたかったんだよ

適当に遊ぶ相手なら嘘つけばいいだけだし、
自分の都合よく扱う

けど、彼は違う!
いつも聞く話だけでも彼もルミちゃんもお互いを想う気持ちは純粋に本物♡

聞いた時は、頭も真っ白になって心がグサっとら切られる思いだったとおもう
お互いに失いたくない離れたくない想いがあるから、どんな状況になってもお互いに理解し合おうとしたり、受け入れて大切にするんだよね

ポジティブ変換は私も見習わなきゃっていつも思うし、ルミちゃんすごいな、素敵だなっていつも思うけど、
傷つきたくないって本能もあるから、そうしちゃう部分も少なからずあると思うから、
またバァーってモヤモヤが発生した時は、
ここにいっぱい吐き出してね!

溜め込んじゃダメだよ!

いろんな想いでぐるぐるの中、
お仕事お疲れ様でした😌

ここで少しでもルミちゃんの気持ちが軽くなってホントよかった🥺

皆んないるからね!
ルミちゃんひとりじゃないからね💓

No.386 22/05/08 22:59

>> 377 りあたん❤ それお店屋さんなれるレベルだし🤣🤣 すごいー❤❤笑 生クリームいちご大福とかめっちゃ食べたい🤤 妄想… さくらたん💓

かわいいなぁ❤️さくらちゃん

そして彼の対応❤️

妄想族りあの妄想働くやーん🤣

別れ際は寂しく離れたくなくなるけど
さくらちゃんは彼がかっこよすぎて事件だねー😂💓

私、彼の仕事関係は男性がほとんどだから
そこは不安はあまりないけど、
居たらヤキモチや不安が倍増だわ😂笑

まぁ、居ても負ける気ないけどねー🤣

根拠ない強気な発言してみた🤣🤣

• << 389 りあたま❤ だよねー🤣🤣💞 根拠のない自信わかる笑 強気なりあたん新鮮で好きー❤❤ うちも職場は大丈夫なんだけど 世の中の女子が皆彼を狙ってるんじゃないかって、果てしない妄想に かられるときがあって🤣🤣笑 りあたん~~どんだけ?って思った?笑笑 りあたんの妄想に負けないぐらいの 妄想だね😆 現れてもいないのにだれかにとられる! ってかれに言ったことあるよ😳 かれにしたら何の話?だし🤣爆笑 今日はきっと皆夢の中だね❤ るみたんどうにかして出れないかなぁ さくらん❁✿✾ ✾✿❁︎

No.387 22/05/08 23:01

>> 373 わかるよーうちもそういうときは連絡くるよ…家族とかでいるよりは、いっぱい なんかまだまだ彼のテンションが上がらない明るくないの… そ… りかりん💓

彼のテンションまだ上がってないかもだけど
今日はやり取りも電話もできたし、
上がってきてるよ☺️💓

でも寂しくなる気持ちはわかる🥺

明日は今日よりいい日になるぞー🤭💓

No.388 22/05/08 23:16

>> 383 るみたん❤❤❤ なんだかるみたんの抱えてるもの 考えたら涙がでてきちゃう😢 るみたんそうゆうときがあって全然 大丈夫だよー … 🌸さくらちゃん🌸

彼先生は全部受け止めてくれるの…
ちゃんと聞いてくれるの〜

ほんっっっとに言葉足らずだけど、彼なりに一生懸命応えてくれるのぉ〜😭😭

不器用なりに一生懸命ね🤭💕
それが可愛くて好きがやめられない

昨日も何回も好きを封印する×2って、
ずっと言ってた私。

神様からGOがでるまで我慢するし
いい子にするっていいながらも
我慢するけど無理〜😢
会いたいもんは会いたいし、好きなもん好き
会えばかっこよ💕ってなっちゃうし無理〜ってずっと彼に言ってた🤣

もう全然偉くないよ〜
今までがこんな生活だったから、人に甘えたりする事ができないだけ
優しさになれてないというか…
わがまま言えないというか…

してもらう事に慣れてない…😅

人の事や人の気持ちはわかるのに自分の事は何もわかってない😓

あー今日も会えないや😓

• << 390 るみたん❤❤ うんうん🥺 かれ先生包み込んでくれて 優しいのわかる🥺✨✨ 不器用さんなりの愛が感じるって幸せだよね😆💞 でもさ今日は我慢してるのに気づけたし 明日今日より心が少し軽くなって 笑顔になれるかもだよ❤ るみたんなら大丈夫だよー😆✨✨ 人の気持ちに敏感って素敵なことだと思います😆💞 甘え方なんて最初はわかんないし これからだよねー❤ 甘えたり甘えられたりしたら私たち ますますええ女になれるよね😆 だから一緒に頑張ろう! 早く会いたいよー

No.389 22/05/08 23:17

>> 386 さくらたん💓 かわいいなぁ❤️さくらちゃん そして彼の対応❤️ 妄想族りあの妄想働くやーん🤣 別れ際… りあたま❤

だよねー🤣🤣💞
根拠のない自信わかる笑
強気なりあたん新鮮で好きー❤❤

うちも職場は大丈夫なんだけど
世の中の女子が皆彼を狙ってるんじゃないかって、果てしない妄想に
かられるときがあって🤣🤣笑

りあたん~~どんだけ?って思った?笑笑

りあたんの妄想に負けないぐらいの
妄想だね😆

現れてもいないのにだれかにとられる!
ってかれに言ったことあるよ😳

かれにしたら何の話?だし🤣爆笑

今日はきっと皆夢の中だね❤

るみたんどうにかして出れないかなぁ

さくらん❁✿✾ ✾✿❁︎

• << 391 さくらんちゃん💓 根拠のない自信わかってくれたぁ🤣💓 ホントに私の場合はまぢ根拠なしだよー🤣🤣 前にも言ってた、もし彼が接待でキャバクラ行ってもその辺のキャバ嬢にも負けない! っていう、根拠のない自信🤣🤣 私、完全におバカさん🤣笑 さくらんちゃんの妄想もぶっ飛ぶねー😂 お互いに妄想族🤭 でもむっちゃわかるよー笑 私の場合、架空のゴルフ女性がやってくるから!笑 昨日の彼の麻雀もホント?って内心思ったりしてて、きっとLINEにその感情が滲み出てたのかな、、、🥲 ちゃんと麻雀やってる写メとか送ってくれた😂 言っちゃうのわかるー笑 ゴルフ女性が言い寄ってきて取られちゃうって言ったことあるよ😂笑 そんなことないから安心してくださいって言われたぁ笑 ルミちゃんの旦那さんどうにか寝てくれないかな… 彼とルミちゃん会わせてあげたいよ🥺

No.390 22/05/08 23:25

>> 388 🌸さくらちゃん🌸 彼先生は全部受け止めてくれるの… ちゃんと聞いてくれるの〜 ほんっっっとに言葉足らずだけど、彼なりに一生… るみたん❤❤

うんうん🥺
かれ先生包み込んでくれて
優しいのわかる🥺✨✨

不器用さんなりの愛が感じるって幸せだよね😆💞

でもさ今日は我慢してるのに気づけたし
明日今日より心が少し軽くなって
笑顔になれるかもだよ❤

るみたんなら大丈夫だよー😆✨✨

人の気持ちに敏感って素敵なことだと思います😆💞

甘え方なんて最初はわかんないし
これからだよねー❤

甘えたり甘えられたりしたら私たち
ますますええ女になれるよね😆

だから一緒に頑張ろう!

早く会いたいよー

No.391 22/05/08 23:40

>> 389 りあたま❤ だよねー🤣🤣💞 根拠のない自信わかる笑 強気なりあたん新鮮で好きー❤❤ うちも職場は大丈夫なんだけど… さくらんちゃん💓

根拠のない自信わかってくれたぁ🤣💓

ホントに私の場合はまぢ根拠なしだよー🤣🤣

前にも言ってた、もし彼が接待でキャバクラ行ってもその辺のキャバ嬢にも負けない!
っていう、根拠のない自信🤣🤣

私、完全におバカさん🤣笑

さくらんちゃんの妄想もぶっ飛ぶねー😂
お互いに妄想族🤭

でもむっちゃわかるよー笑
私の場合、架空のゴルフ女性がやってくるから!笑

昨日の彼の麻雀もホント?って内心思ったりしてて、きっとLINEにその感情が滲み出てたのかな、、、🥲

ちゃんと麻雀やってる写メとか送ってくれた😂

言っちゃうのわかるー笑
ゴルフ女性が言い寄ってきて取られちゃうって言ったことあるよ😂笑

そんなことないから安心してくださいって言われたぁ笑

ルミちゃんの旦那さんどうにか寝てくれないかな…

彼とルミちゃん会わせてあげたいよ🥺

• << 395 りあたん おはよう 私若い時クラブとコンパニオンやってたよー😆✨ どっぷり浸かってた 今は落ち着きましたけど、派手なのはいまだに好き😆 会ったらまず1番に今日も可愛い♥ って言ってくれて、 ずっと褒めてくれるからそろそろ 自信もってもいい頃なんだけど(笑) 不安になるんだよね~。 りあたんも根拠のない自信あるわりには 不安になるんだもんね🤣🤣(笑) 世の中から不安が無くなればいーのに🤣 かれぴ麻雀でも写メくれるんだね✨ あー思い出した😆ゴルフ女性!笑 久しぶりに聞いちゃった🤣💞 私も謎の島のおかみの妄想でひどく不安に なったときあるよ🤣やばい(笑) りあたん今日も1日仲良くしてね❤

No.392 22/05/09 00:14

3人ともありがとう〜😭💕💕

皆やーさーしい〜😢😢😢✨✨

今日も会えなかった😔

この時間になれば諦めつくわ…😅
今からどうこうできないし…

彼が私に会いたくない訳じゃないから、次のチャンスまで我慢する👊👊
いい子にするって昨日彼に言ったからいい子にします🙂

ここで皆に今日のモヤモヤ話したらモヤモヤなくなった⭐️

• << 396 るみたん おはよう 昨日は残念だったね またチャンスはあるから 必ずあるから 今日はいい日になるといいね❤ 今日も1日仲良くしてね❤ さくら雪☁❄⛄❄☁

No.393 22/05/09 00:47

>> 392 ルミちゃん💓

悔しいぃーーッ!

なんとか会わせてあげたかった…😭😭

うんうん♡
会いたい気持ちは彼も一緒☺️💓
お互いに同じ気持ちだよ💓

いい子になるルミちゃん可愛くて素敵だけど
寂しかったり悲しかったりモヤる時は
ちゃんとここで吐き出すんだよぉー☺️

もちろん嬉しい、幸せ、惚気
何でも素直に話してね☺️✨💓

ここではいっぱいいっぱい私たちに甘えてね
ルミちゃん甘えていいんだよー☺️💕
何にも我慢もいらないよ😌
素直な気持ちを話したり吐き出したりしてね♡

ここは私たちの大切な場所✨✨☺️

ルミちゃんの心が少しでも楽になってよかったぁ🥺🥺

日々、いろんな事があるけど
一緒に頑張ろうね☺️☺️💕

しつこいかもだけど…
ひとりじゃないよ♡

りかちゃん、さくらちゃん、りあがいるよー💓

ルミちゃんがスヤスヤ眠れますように😌

そして早く彼に会えますように💓

No.394 22/05/09 01:34

>> 393 🍓りあちゃん🍓

会いたかったよぉ〜😭💦
いつになったら会えるんだぁ〜😢

もういい子にするしかないよねぇ〜
無理するといい事ないし、無理して会って
バレたらしたらそれこそ彼を失う事になるからね…

だから我慢する👊

でも、さっきおやすみメール一言送っちゃった🤭💕💕

そしてまたしばらくメールお休みしよっと🙂✨

昨日ちょっと10日分くらいメールのやり取りしちゃったから…😅

モヤッたらここにくればみんな居てくれるし
本当にここは大事な場所🙂✨

ホントに救われてる…💓💓
感謝感謝…⭐️

ありがとう😊💕💕

神様にお願いしとこ…
彼と2人で会わせてください🤲✨
いい子にします❣️

• << 397 ルミちゃん💓 おはよう☆ 旦那さんの事があるから無謀なことは出来ないかもだけど、 状況の判断も出てきちゃうけど、 いい子いい子に我慢我慢しなくてもいいんだよ 🥺 メールも10日分くらいやり取りしちゃってても ルミちゃんの送りたい時にその気持ちに素直になって送っていいとおもうよ😌 我慢してメールもお休みしなくてもいいし、 寂しい時、ふと不安になった時は彼に甘えていいんだよー☺️ ルミ彼はちゃーんとぎゅーっと受け止めてくれるよ💕💕 時間帯とかいろいろ気になって送りそびれたりなら、マッサージで会えた時におもいっきり甘えておねだりしたりね☺️💓 私もここに来て みんなに助けられて救われてる🥺 本当にみんなに感謝だよ🥺💕 ルミちゃん今日も頑張ろうね😉

No.395 22/05/09 07:07

>> 391 さくらんちゃん💓 根拠のない自信わかってくれたぁ🤣💓 ホントに私の場合はまぢ根拠なしだよー🤣🤣 前にも言ってた、も… りあたん

おはよう

私若い時クラブとコンパニオンやってたよー😆✨
どっぷり浸かってた

今は落ち着きましたけど、派手なのはいまだに好き😆

会ったらまず1番に今日も可愛い♥
って言ってくれて、

ずっと褒めてくれるからそろそろ
自信もってもいい頃なんだけど(笑)

不安になるんだよね~。

りあたんも根拠のない自信あるわりには
不安になるんだもんね🤣🤣(笑)

世の中から不安が無くなればいーのに🤣

かれぴ麻雀でも写メくれるんだね✨

あー思い出した😆ゴルフ女性!笑

久しぶりに聞いちゃった🤣💞

私も謎の島のおかみの妄想でひどく不安に
なったときあるよ🤣やばい(笑)

りあたん今日も1日仲良くしてね❤

• << 398 さくらんたん💓 おはよう☆ さくらちゃんクラブとかコンパニオンしてたんだね〜😍 どっぷり浸かってたんだぁ💓💓 私は夜の蝶の世界では働いたことないけど 見た目からで100%、元キャバ嬢とかラウンジ、クラブでしょって言われる😂笑 スカウトやキャッチの人も すでにしてる前提で話してくるし笑 この前もそーだったし🤣笑 私も派手なの大好きぃー♡ あとキラキラしたものがむーーっちゃ大好き♡ 持ち物のほぼ全てにキラキラ付いてて必須だなぁ😆✨ アクセサリー、ジュエリーもだーいすき♡ さくらん彼、いつもたくさん褒めてくれるんだから自信もっていいよー さくらちゃん🤭❤️ 会っていちばんにかわいいって言ってくれるなんてキュンだね😍💕 でも、不安になる気持ちわかるよ そーなの 根拠のない自信あるわりに、彼に対してすぐ不安になっちゃう😂😂笑 容姿やスタイルだけじゃく、彼には中身も好きになってもらいたいから どーしてもすぐに不安になっちゃうよぉ😫 ホント、世の中から不安なくなればいいのにね😂😂 切に願うよ… 謎の島の女将に、ゴルフ女性 私たちの妄想はやっぱり飛ぶよねー🤣🤣 これ以上、架空の女性が増えませんように🤣 今日も明日もずっと仲良くしてね😍💕

No.396 22/05/09 07:08

>> 392 3人ともありがとう〜😭💕💕 皆やーさーしい〜😢😢😢✨✨ 今日も会えなかった😔 この時間になれば諦めつくわ…😅 今から… るみたん

おはよう

昨日は残念だったね

またチャンスはあるから

必ずあるから

今日はいい日になるといいね❤

今日も1日仲良くしてね❤

さくら雪☁❄⛄❄☁

No.397 22/05/09 11:24

>> 394 🍓りあちゃん🍓 会いたかったよぉ〜😭💦 いつになったら会えるんだぁ〜😢 もういい子にするしかないよねぇ〜 無理するといい… ルミちゃん💓

おはよう☆

旦那さんの事があるから無謀なことは出来ないかもだけど、
状況の判断も出てきちゃうけど、
いい子いい子に我慢我慢しなくてもいいんだよ
🥺

メールも10日分くらいやり取りしちゃってても
ルミちゃんの送りたい時にその気持ちに素直になって送っていいとおもうよ😌

我慢してメールもお休みしなくてもいいし、
寂しい時、ふと不安になった時は彼に甘えていいんだよー☺️

ルミ彼はちゃーんとぎゅーっと受け止めてくれるよ💕💕

時間帯とかいろいろ気になって送りそびれたりなら、マッサージで会えた時におもいっきり甘えておねだりしたりね☺️💓

私もここに来て
みんなに助けられて救われてる🥺
本当にみんなに感謝だよ🥺💕

ルミちゃん今日も頑張ろうね😉

No.398 22/05/09 11:51

>> 395 りあたん おはよう 私若い時クラブとコンパニオンやってたよー😆✨ どっぷり浸かってた 今は落ち着きましたけど、派… さくらんたん💓

おはよう☆

さくらちゃんクラブとかコンパニオンしてたんだね〜😍
どっぷり浸かってたんだぁ💓💓

私は夜の蝶の世界では働いたことないけど
見た目からで100%、元キャバ嬢とかラウンジ、クラブでしょって言われる😂笑

スカウトやキャッチの人も
すでにしてる前提で話してくるし笑

この前もそーだったし🤣笑

私も派手なの大好きぃー♡
あとキラキラしたものがむーーっちゃ大好き♡
持ち物のほぼ全てにキラキラ付いてて必須だなぁ😆✨

アクセサリー、ジュエリーもだーいすき♡

さくらん彼、いつもたくさん褒めてくれるんだから自信もっていいよー
さくらちゃん🤭❤️

会っていちばんにかわいいって言ってくれるなんてキュンだね😍💕

でも、不安になる気持ちわかるよ

そーなの
根拠のない自信あるわりに、彼に対してすぐ不安になっちゃう😂😂笑

容姿やスタイルだけじゃく、彼には中身も好きになってもらいたいから
どーしてもすぐに不安になっちゃうよぉ😫

ホント、世の中から不安なくなればいいのにね😂😂

切に願うよ…

謎の島の女将に、ゴルフ女性
私たちの妄想はやっぱり飛ぶよねー🤣🤣

これ以上、架空の女性が増えませんように🤣

今日も明日もずっと仲良くしてね😍💕

No.399 22/05/09 11:55

皆さんこんにちは〜☀️

ルミちゃん🥺
頑張り屋さんだよー!
我慢しないで彼に甘えてみたらいいよ💓

旦那さん昨日お酒飲まなかったなんて、ほんとタイミングが‼️
会いたいのに会えないの悔しいね

私もみんなにいっぱい助けてもらって、あの2週間前いっぱい声かけてもらって今も助けられてる‼️

ありがとうだよ!!

我慢しないでね😌

でもマッサージ週二回!チューもできてる💓いいと思う‼️💓

羨ましいぞ💓

でももっと2人きりでだよね!

今日も一日みんなと頑張ろうね❣️

No.400 22/05/09 11:55

りかりん💓

おはよう☆

今日も朝から彼とやり取り出来てるかなぁ♡

試練の日曜日が終わって
昨日よりメンタル良くなってきたよ😂

昨日は二人でメンタル変動激しい一日だったよね😭笑

目標のメンタル安定にはほど遠いよ…わたし😓

りかちゃんにとって
良い一日になりますように❤️

今日も一緒に頑張ろうね😘

• << 401 りあたん💓 今朝彼が早朝から仕事だから、行ってらっしゃいスタンプしたら、いつものようにいっぱいのやり取りできたよ😭 でもまた途中で連絡途絶えた😑 午前中それからないよー笑😂 でもまたお昼LINEしてみるよ♪ 昨日は大変だったよねー🤣 でもりあちゃんが一緒に居てくれたから、乗り越えられたー!! ブスに老け込んだから、今日からまた頑張らないと😂 老けたーとかりあちゃんも面白かったよ笑 今日も一日いい日になりますように〜💓 がんばるよ!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧