元両思い相手と同じ学校になって、、。

レス3 HIT数 368 あ+ あ-


2022/04/10 21:49(更新日時)

私は小学生の時に両思いだった男の子と高校が同じになりました。両思いだった期間は2年くらいです。中学校の時は連絡先も繋いでなくて
今更ですが後悔してます笑。そしてたまたま高校が同じになり、クラスは違ったのですが隣同士のクラスでした。ある日、この前私が友達とドアの近くでお話ししてたら、とある男の子が「〇〇(私の名前)ここにいるよ?」と言って、私と友達が話していた1番近くのドアから元両思い君が顔を出して思い切り目があってしまいました。私は前みたいに仲良くはなしたかったから、話そうと思ったら、元両思い君はさっさと自分のクラスに帰ってしまいました、、。 
これって、なんなんですか?笑

元両思い君とサッカーチームが同じ子とLINEが繋がってたので、この出来事を話してみたら、サッカーの、パスとかする時にパスする相手の好きな人の名前を呼んでパスする、という謎のルール?みたいなのがあったみたいで、みんな元両思い君にパスする時に私の名前を呼んでいたという話を聞きました、、。
多分、私はまだ元両思い君のことが好きだと思います。でもまだ高校で一回も話したことがありません。元両思いの人とどうやったら、仲良くなれますか、、?もし、元両思い君が私の事をなんとも思ってないから思わせぶりな態度は取らないようにしようと思ってます。
長文失礼しました。

タグ

No.3516004 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

40代男性です。

彼は主さんのことが、過去の好きだった思い出により、[気になる存在]になっていると思います。

確かに小学生の頃に両思いだったってことで、
今は、イメージと印象が変わってしまうとは思いますが、[気になる存在]なので、話したい、仲良くなりたいと思っていることは確実です。

恋愛に発展するかは未定ですが、
相手は主さんを気になっていて、仲良くなりたいと思っているけど、周りの冷やかしや、照れ隠しで、冷たくなっているので、

主さんがそれでもかまわないのなら、
少しずつ仲良くなっていってもいいのでは?
と思います。

No.2

>> 1 返信ありがとうございますっ!!
冷やかしとか受けたら誰でも嫌ですよね、、。
私は前みたいに仲良くしたいので、相手の気持ちを考えながら歩み寄っていこうと思います!
良いアドバイスありがとうございました!

No.3

>> 2 元両思い君からLINEが来ました、、!
とあるお友達が私のを教えてくれていたみたいです。まだ話す内容とか、わからないんですけど頑張りますっ!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧