注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

元彼との恋愛

レス2 HIT数 250 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/04/09 23:48(更新日時)

閲覧ありがとうございます!!
このままこの恋を続けてもいいのかな?と思ったので相談させていただきます!
私は中3で元彼がいます。付き合ったと言っても1週間しか続かなかったのですが、過去で1番好きな人だったんです!
元彼も小学校の時私を好き好きいってたんですよね。でも急に音信不通になり
こちらから別れを切り出しました、、。
最後に音信不通の理由を聞くと怖いとか小学校の頃好きじゃなかった。と言われました💧そこで一旦別れたのですが諦めきれず時々メッセージを送っていました💦最近は返信が無くなってしまい諦めるか.......となってしまいました。
しばらく経ち最近元彼と男友達とばったり会ったんですよ。そしたら元彼が喋りかけてきたんですよね、(と言ってもこんにちは~とかすごいたわいのない事なんですけれど)予想外にも笑顔で接してくれました。その後すぐ立ち去ってしまったのですが少しでも話せてとても嬉しかったんです.......。
こんなことがあり全然諦めきれないんですけどこのまま恋し続けてもいいんでしょうか?、それとも次の恋愛に進むべきですかね?
あと別れた人と意外と話せるもんなんですかね?
長文失礼しました!返答まってます┏○ペコッ

タグ

No.3514236 22/04/07 17:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/08 00:38
恋愛好きさん1 

恋自体はしていても良いと思うよ。
そういう気持ちってコントロール出来るものじゃないから、無理に忘れようと諦めようとしても無理な時は無理。
むしろそうまでしなきゃ忘れられないって、自分を洗脳してしまう。
だから、あまり深く考えすぎないで「まだ好きなんだなぁ」て、自分の気持ちを認めてあげるだけでいいと思う。
そうやって自分の気持ちを知る中で、自然と好きな気持ちが薄れて来たり他の人に恋をしたりするから。

自分の気持ちを認めて整理した人は、別れた相手とも落ち着いて話せたりするよ。
主さんも自分の気持ちと上手く付き合っていかれるといいね。

No.2 22/04/09 23:48
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 優しいお言葉ありがとうございます🙇🏻‍♀️
確かに無理に忘れるのは辛いです、。
少しずつ整理して自分と向き合っていこうと思います、!わざわざありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧