注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

体の関係を持った人を好きになってしまいました。

レス10 HIT数 569 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
22/04/02 10:42(更新日時)

はじめまして。
2年付き合って結婚の約束をしていた彼氏にひどい振られ方をして、落ち込んでいた時に知り合った男性を家にあげてしまいました。完全にお酒の勢いで、正直どのような流れでそうなったのかあまり覚えていませんが、私から家に誘ったようです。体の関係と言っても最後まではしていません。

心が弱っていたこともあるかもしれませんが、その日の彼の感じや、その後のやり取りで彼のことを好きになってしまいました。

その後もご飯に誘ったり、お家に誘ったりしてみたのですが、2回とも断られませんでした。ただ、彼から誘われることはないです。2回目の約束では、彼の仕事が長引いてしまい24時くらいに家に来たのですが、ゴムを持ってきませんでした(仕事が終わって一度家に帰っています)

体目当てであればゴムは持ってくるだろうし、もっと都合よく彼から誘ってきてもいいのに…と思ったり。まさか私のこと好きなのかな?と自惚れる程の事象もなく…
ラインも少しやりとりしてもすぐに終わってしまいます。

不器用な人なのか、本当に私に興味がないのか…
たまに仕事お疲れ様!という連絡がくるので、嫌われてはいないと思うのですが、その後誘われることもラインが続くこともありません。

彼と私は会社の取引先という関係です。
彼が27歳、私が25歳。彼は土日休み、私は平日休みで全く休みが合わないため、昼間のデートに誘ってみたいですが難しいです。

彼に彼女はいませんし、現状女の人の影もありません。高身長でイケメンなのでモテそうですが、転勤でこちらに来ているため友達がいないそうです。

彼と付き合いたいのですが、あまりにも脈がなさそうでアプローチできていません。
この場合、潔く引くべきか。それとも自分だったらこうします!ということがあれば教えていただきたいです!
また同じような体験談があればぜひそちらも教えていただきたいです!

タグ

No.3510305 22/04/02 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/02 00:56
匿名さん1 

告白して正式に付き合うことにすれば解決では?
脈がなかったとしても失うものはないわけだし。

• << 4 ありがとうございます! そうですよね、まだ数回しか会ったことがないので、もう少しご飯に行ってから気持ちを伝えようかと思います。

No.2 22/04/02 03:15
匿名さん2 ( ♀ )

彼、既婚者だったりしませんか?

なんとなくそんな気がしました。

『体目当てであればゴムは持ってくるだろうし』

うーん…ゴムつけない人は、私はいい加減な人だと思ってます。

• << 5 返信ありがとうございます! 私の書き方が悪くてすみません…ゴムがなかったので最後までしませんでした。 はじめにお家にあげてしまった日も同様です。 また彼とは取引先の飲み会で知り合ったこと、私の上司が彼とすごく仲がよく、半年前に彼女と別れたと聞いていたので、よっぽど既婚者ではないと思いますが… 警戒することは大事ですよね! ありがとうございます!

No.3 22/04/02 04:36
匿名さん3 

関係と言っても最後まではしていません。

これが原因?
やれない女に時間はさけないってことなのかな?
あと、限りなく既婚っぽい気がする。

• << 6 返信ありがとうございます! そういうことかもしれませんね… 彼とは取引先の飲み会で知り合い、そこで彼女や奥さんの話なども出ていません。また私の上司が彼とすごく仲がよく、半年前に彼女と別れたと聞いていたので、よっぽど既婚者ではないと思いますが… 警戒することは大事ですよね! ありがとうございます!

No.4 22/04/02 07:47
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 告白して正式に付き合うことにすれば解決では? 脈がなかったとしても失うものはないわけだし。 ありがとうございます!
そうですよね、まだ数回しか会ったことがないので、もう少しご飯に行ってから気持ちを伝えようかと思います。

No.5 22/04/02 07:50

>> 2 彼、既婚者だったりしませんか? なんとなくそんな気がしました。 『体目当てであればゴムは持ってくるだろうし』 うーん…ゴム… 返信ありがとうございます!
私の書き方が悪くてすみません…ゴムがなかったので最後までしませんでした。
はじめにお家にあげてしまった日も同様です。
また彼とは取引先の飲み会で知り合ったこと、私の上司が彼とすごく仲がよく、半年前に彼女と別れたと聞いていたので、よっぽど既婚者ではないと思いますが…
警戒することは大事ですよね!
ありがとうございます!

No.6 22/04/02 07:54

>> 3 関係と言っても最後まではしていません。 これが原因? やれない女に時間はさけないってことなのかな? あと、限りなく既婚っぽい気がす… 返信ありがとうございます!
そういうことかもしれませんね…

彼とは取引先の飲み会で知り合い、そこで彼女や奥さんの話なども出ていません。また私の上司が彼とすごく仲がよく、半年前に彼女と別れたと聞いていたので、よっぽど既婚者ではないと思いますが…
警戒することは大事ですよね!
ありがとうございます!

No.7 22/04/02 07:59
学生さん7 

主さんばかりがガツガツした感じ。
狙っているのでしょうが、たいしてよく知りもしない男性を家に入れたり、モーションかけて。自分ばかりアレコレ頭いっぱいいっぱり考えて。

少し自分からは何もしないって事は無いのかな?
彼の方から誘ってくれるのを待ってみては。
少し落ちついてみては如何でしょうか。

• << 9 返信ありがとうございます! そうですね、完全に私ががっついてます!笑 今は前回誘ってから2週間経っていますが、もう少し待ってみます。

No.8 22/04/02 08:41
匿名さん8 

自分から家に誘って、最後までしてないにしてもそういう流れをつくった若い女の子に、
初めから誠意を持って対応する若い男の子がいるだろうか、という印象です。
私だったら・・しばらーく自分からはなにもせず、相手からの連絡が続くようになったら、好意があることを少しずつ伝えていくかな。

40過ぎのおばさんの意見ですが(^^)
若くてキレイなんだから、自分のこと大事にね。

• << 10 返信ありがとうございます! そうですよね。ひとまず連絡いれずに待ってみます。 ありがとうございます!

No.9 22/04/02 10:41

>> 7 主さんばかりがガツガツした感じ。 狙っているのでしょうが、たいしてよく知りもしない男性を家に入れたり、モーションかけて。自分ばかりアレコレ… 返信ありがとうございます!
そうですね、完全に私ががっついてます!笑

今は前回誘ってから2週間経っていますが、もう少し待ってみます。

No.10 22/04/02 10:42

>> 8 自分から家に誘って、最後までしてないにしてもそういう流れをつくった若い女の子に、 初めから誠意を持って対応する若い男の子がいるだろうか、と… 返信ありがとうございます!

そうですよね。ひとまず連絡いれずに待ってみます。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧