注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

デートだと意識させたいです

レス4 HIT数 404 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
22/03/27 11:04(更新日時)

週末、好きな人(現時点では異性の友達・同い年)と会うことになりました。
用事の後会うことになったのですが、どこに行くかは決めていません。

待ち合せ場所の近くに、縁結びで有名な神社があり、その人と行けたらもっといいなと思って、誘おうか迷っています。

ちょっと良い雰囲気なのはお互い感じているように思います。
でもこのまま仲の良い友達で進みたくありません。

①縁結びで有名な神社に誘うのは重い(さすがに勘づく)でしょうか?

②また、その時の誘い方も悩んでいます。

事前に「○○神社に行きたいから付き合ってくれる?」と言うか、
突然「この後何か考えてる?なければ行きたいところがあるんだけど(この神社の御守りが欲しくて、!付き合ってくれる?)」と言ってしまうか…。

事前に言った場合、彼ならネットで調べそうな予感があります。(恋愛スポットで有名!のタイトルを見られるのが恥ずかしい…)

皆さんのご意見をお聞かせ願います。

タグ

No.3503020 22/03/22 13:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/22 14:09
片思い中さん1 

縁結びで有名な神社でしたら、彼も勘づきそうですね。
だからこそ、事前になんて言う必要はなく、むしろその場で主さんの仰る通りの誘い方でいいのではないでしょうか。

お守りが欲しくて…というのはすごく良さそうですけどね!なんなら俺も買おうかなと、言ってくれそうじゃないですか。

楽しんできてください。
そしてまたご報告待っています!

• << 3 予定を忘れられて彼に会えず…でした、、 1人でお参りしてきましたが、「忘れててごめん」に対して「そうだと思った笑」と強がってしまったので、この恋はまだまだみたいです。 縁結びのおみくじを引いたら、「辛抱するように」と言われたので、もう少し気長に彼のことを想ってみようと思います…笑 また、「辛抱の後、大波乱が起きる」とも言われたので、今後が楽しみかも…? はじめはショックでしたが、のんびり私のペースでいってみます! ありがとうございました!

No.2 22/03/22 14:18
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ご返答ありがとうございます!
事前に考えさせるより、その場で伝える方がノリに任せて(?)自然に誘えそうな気がしてきました!
アドバイス参考にさせていただきます。

No.3 22/03/26 16:43
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 縁結びで有名な神社でしたら、彼も勘づきそうですね。 だからこそ、事前になんて言う必要はなく、むしろその場で主さんの仰る通りの誘い方でいいの… 予定を忘れられて彼に会えず…でした、、
1人でお参りしてきましたが、「忘れててごめん」に対して「そうだと思った笑」と強がってしまったので、この恋はまだまだみたいです。
縁結びのおみくじを引いたら、「辛抱するように」と言われたので、もう少し気長に彼のことを想ってみようと思います…笑
また、「辛抱の後、大波乱が起きる」とも言われたので、今後が楽しみかも…?
はじめはショックでしたが、のんびり私のペースでいってみます!
ありがとうございました!

No.4 22/03/27 11:04
片思い中さん1 

>> 3 えー😭
そうだったんですか…!

辛抱するように、なんですね。

ではもう少し仲を深める努力をしていきましょうよ。

大波乱てなんでしょうね。
期待もしたいけど、とにかく波乱、それも大波乱なんて…

まさか!と思うことが起きてしまうのでは。

いいように取って頑張りましょう❣️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧