注目の話題
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました

質問です

レス4 HIT数 320 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/03/20 21:36(更新日時)

憧れてたタイプの先輩がいたのですが、少し仲良くなり何回かデートして、その時に疑問になったので質問します

先輩は、なんかどこかに行くたびにマウント?みたいなのをとってきて、ほかの女の子達(その辺歩いてる知らない人や店員さんとか誰でも)と私を比較してあーだこーだ言ってきたり、レジが女の人だとその女の人にすごく優しく接して私のことをチラチラ見ながら放ったらかしだったりしました。

嫌だったので先輩にそういうの嫌だし他の人が言いならもういいよ、と言いました。そしたらいきなり先輩がブチキレて不機嫌になり、大声でそういうお前はメンヘラだとか他の女の話を笑って聞けないとかありえないから!とか言い出しました。
なのでもう何も言わずにいたら今度はやきもちもやかないなんて可愛くない女!とすごい嫌な感じで言われました。

でも私のことは可愛いしタイプだし付き合おうと言ってきてしつこいです。勝手にLINEのホーム画像も私と一緒に撮った私と先輩の指が写ってるレストランの画像にされました。

この先輩どう思いますか?一体何がしたいんでしょうか?
憧れてたけどなんか変だし嫌なので切りたいのですが、しつこそうで困ってます
返事返さずブロックでいいですよね?

1度ウザかったので返事をせずしばらくして、もう会いませんと送ったら電話かけてきて、めっちゃ電話越しにビービー泣かれて、終わりたくないよ!と言われ、怖くなりました

あと、ケーキ屋さんに行った時に彼のお母さんと家族にお土産買って行くと大量に何個もケーキやカップケーキを買い込み、びっくりしてたら私には4つだけ買ってくれました
でも私が私の家族やお母さんの話をすると、そんなの知らないよ!と不機嫌になります

どうしたらいいですか?
ブロックして害はないでしょうか、またLINEのホーム画像も変えてくれるでしょうか?

タグ

No.3501673 22/03/20 13:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/20 13:37
おしゃべり好きさん1 

格好つけてるつもりが主さんに否定されたので感情任せに逆ギレ。

そりゃ逆ギレして主さんの悪口言ってしまう余裕のなさ格好悪さに冷めるってもんです。

適当にあしらっておけば良いです。残念ながらいい男ではなかったですねぇ。

No.2 22/03/20 14:16
匿名さん2 

メンヘラなのはその男性の方かと。
怖いので関わらない方が良いと思いますよ。

No.3 22/03/20 18:41
匿名さん3 

マウント体質だし別れようとすると泣いたり粘着
関わらない方がいい
恋人関係になったらDVに発展するよ

No.4 22/03/20 21:36
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

無視しましょう。
LINEは返事返さず、通知オフにしておきましょ!
通知で確認する程度で未読スルーでいいんで。
そういうモラハラで話通じない変な人って、ブロックするとプライド傷付いて逆上します。
んで、変なこと言いふらされた時のために、とりあえずトーク保存したりスクショ撮っときましょ。

学生さんなのか社会人なのかは分かりませんが、先輩なら現実もブロックみたいに完全に会わないようにするのは難しいですよね。
なので、念の為何人かの友達にも相談しておきましょう。
しつこく追いすがって来たり、勘違いした変なこと送ってきたり、変な写真にしてきたり、主さんに、酷いことされたって言ってても、ブロックしたら分からなくなります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板