注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

居酒屋でバイトの人と

レス1 HIT数 310 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/03/19 13:56(更新日時)

こんにちは。私20代前半彼は40代半ばです。
男女問わず読んで欲しいです。
最近ネットで出会い付き合い始めたのですが、彼は30代頃から彼女がいなくて、私と出会うまでは居酒屋に1人で行くのが日課だったそうです。
私は元彼と付き合っていた時の浮気のトラウマがあり、それを伝えると彼はスマホを見せてくれたのですが、気になることがあります。
ラインの中に女性が数名入っていたのですがその中に5人ほど10代-20代前半の人が入っていました。
誰?って聞くと全員居酒屋のバイトの女の子と言いました。
バイトの子の就業後そのまま一緒に隣で飲んだりしていたそうです。
そのうち1人の女の人が出勤のときは毎日のように通ってたとも言います。
他にも1人50代くらいの女性(既婚者)もいてその人とは居酒屋で2人で飲んだり、女性の友人も含め家で飲んだりしていたそうです。
全部嫌だと伝え目の前で全員消してくれたのですが、なんかもやもやします。
居酒屋といってもチェーン店ではない気がするのですが、、居酒屋ってそんなに連絡先を簡単に交換するのでしょうか?主に連絡手段はライン、インスタ等です。
どんな流れで交換するの?と聞いても彼は仲良くなったからといってましたが、、容姿で言えば世間的にはかっこよくはないですし、体重も3桁あり、もてるようなかんじでもないです。。性格は温厚で金銭的に余裕はありそうですが、、。
今は居酒屋に行かないといってくれていて行くなら私と一緒にといってくれますし、お酒飲んでも陽気になるだけと言いますがどんな流れで彼は連絡先等交換してることが考えられるのでしょうか?
実は遊び人なのかなと心配です。
よろしくお願いします。

タグ

No.3500997 22/03/19 13:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/19 13:56
経験だけは負けないさん1 ( ♀ )

まあ、出会いがネットですからね。
どんな感じの出会いか分かりませんが、彼は四十代半ばでしょ。

それなり大人の付き合いはあるはず。
飲み友の多い彼なんだと思って割り切り。
そう思った方がいい。
いちいちカリカリしてもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧