年下男性との関係
大学の部活(音楽系)で2個下の男子が気になりますが、恋愛経験が少なくどう思ってるのか、こういう時どうしたらいいのか分かりません。
違うパートですがある時からよく話しかけられるようになり、彼と話すのは楽しいし、一生懸命演奏している姿がかっこいいと思うようになりました。
私の方が年上なのによくからかってくるのも気にしちゃダメなのにどうしてなのかと思い悩んでしまいます。
1番気になることとして
打ち上げの二次会への道中、その日はからかいや絡みが変に多かったのでどうかしたの?と本人に聞いたところ、彼の友達がこづいて「好きだからだろ」と冗談(?)を言ったので変な雰囲気になってしまいました。彼は「気まずい」と言って違う人と話し始めました。
けどその後のカラオケでは違うボックスだったのに隣に来て一緒に歌おうとか今度飲みに行きましょうとか言うのでドキドキしたら私の同期と彼の同期の2学年でと言う意味だったりで思わせぶりです。
また彼は中高と音楽系の団体に所属し女性が多いコミュニティに慣れており、LINEも女性2人とのスリーショットであることから自分だけが特別ではないので思い悩んでいます。
客観的に見て私のことを少しでも好意的に思っていますでしょうか…?それともからかいがいがあるから思わせぶりな態度をとってるだけなのでしょうか。ご意見頂けましたら幸いです。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
言わないほうがいい?7レス 134HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
告白について5レス 89HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
振られた告白後について5レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
LINEでのやり取りについて7レス 99HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
自分から距離を置いてる彼氏から9レス 143HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
LINEでのやり取りについて
ありがとうございます! 確かにそうなんですよね。。。前は返信が来るだ…(恋愛好きさん0)
7レス 99HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) -
マッチングアプリ
アプリはね、まじめにやらないほうがいいよ。 どなたかもいってましたが…(匿名さん30)
30レス 889HIT 匿名さん (30代 ♀) -
好きな人と距離ができてしまいました、、、
何度も丁寧にアドバイスしていただき、ありがとうございました。 自分の…(片思い中さん0)
7レス 85HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
愛情は伝わるけど将来が見えない彼女に冷めてきた
付き合っていて、あなたを成長させてくれますか? 自立ができない彼女と…(匿名さん30)
30レス 1063HIT 恋愛中さん (20代 ♂) -
いつの日も
今同じ空を 見てたら嬉しいな…(叶わぬ恋さん61)
97レス 5952HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
早い時間で解散を提案する男性心理とは9レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
気に入っているとは12レス 238HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の長く付き合った元カノの話について6レス 108HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
恋愛ブランク2レス 97HIT 恋バナしたいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
告白しました!1レス 116HIT 一途な恋心さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
早い時間で解散を提案する男性心理とは
大学生なら、どうゆう、じゃなくて、どういう、って書こうね(匿名さん6)
9レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
気に入っているとは
興信所つけるわけにもいかないので独身を信じるしかないですね。男性不妊で…(匿名さん0)
12レス 238HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の長く付き合った元カノの話について
もう、別れたらいいと思います 主さんのいろんなスレ見てるけど、ずーっ…(恋愛好きさん6)
6レス 108HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
恋愛ブランク
そんなわかりきったこときいてません(恋バナしたいさん0)
2レス 97HIT 恋バナしたいさん (30代 ♂) -
閲覧専用
向こうからのお誘い?
ん? >映画は来月入ったら早めに観に行きましょー その主さ…(匿名さん2)
2レス 116HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
いい歳して彼女いない歴=年齢の男なんて
女性はみんな気持ち悪いと思っていますよね? 気持ち悪いと思われてるから、そこからどう努力して身だし…
31レス 386HIT 名無し (30代 男性 ) -
仙台から小学校に通うのはあり得ますか?
例え、親は仙台で働いて小学生は東京に住んで東京の小学校に通ってもいいのか分かりないけど、それができけ…
18レス 279HIT おしゃべり好きさん -
謎の疑いをかけられてます
社長と課長から呼び出され、届け出を出さずにダブルワークをしていないかと尋ねられました。私はダブルワー…
12レス 180HIT おしゃべり好きさん -
自分から距離を置いてる彼氏から
誕生日おめでとうって連絡きたら嬉しいですか?
9レス 143HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
なぜ職場で年下におはよう。お疲れ タメ口?
常識なら職場ではおはようございます。お疲れ様です。立場や年齡に関係なく敬語を使えない人が多すぎです。…
7レス 108HIT ドンニム2 (20代 女性 ) -
夕方から小学校に登校できない理由は何ですか?
東京千葉さいたま神奈川にある幼稚園から大学の登校時間と会社の出勤時間を夜にすれば(電車も夕方から翌日…
15レス 360HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
©2026 秋山孝

